注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

Wしてる方、お相手していただけませんか?

レス122 HIT数 11988 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/09/27 21:15(更新日時)

W不倫で1年半経ちました。

どなたかお話していただけませんか?


今日精神的にヤバい事があったので
誰かに聞いて欲しいんです(´・ω・`)





批判はスルーします

No.2310871 16/03/10 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/04/10 11:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 100 彼の中では浮気に対するハードルが低そうですね。過去の彼女にもサレてたんですね。お互い、だったのかな?

子どもさえ外で作ってこなきゃ妻に浮気されても別に・・って男性結構いますよね。お互い自立してると自然にそうなるのか、そうやって自分にも免罪符与えて、あわよくばな感じなのか。それでも妻が離れていかない自信があるのかしら。

そうです、私のところは職場一緒なので普段会う機会はあります。でも、今仕事でもすれ違いで1週間くらい顔見てないんですよ。毎日「会いたい」って言葉使ってる気がします(^_^;)

本当はもう数日我慢なんですが、彼仕事のことでかなり参っててメンタル辛そうなので、今日は時間作って会いに行く予定です。生理中だからエッチなことはしないけど、私も癒されに・・

主さんも早く会えるといいですね。
ギリギリ今日かも、明日かも、ってそれはそれでドキドキしそう♪

No.102 16/04/10 20:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 101 おぉ~今日会えたんですかね?(*^^*)
時間つくって…どの位会えましたか?
仕事で会えるのと、違いますよね。

私も早く、彼にくっついて癒されたいなぁ。
やっぱり触れたいんで、ホテルが一番落ち着くし。
彼の顔とか耳とか触るのも好きで
(;・∀・)、、
すごいキスしたくなってきました…
辛いな

彼は今こんかですけど(^_^;)
昔は浮気してないかも…
軽く聞いた話ですけどね。
忙しくて構ってあげられなくて、浮気されるタイプみたいです。
私と仕事どっちが大事!って。
なんか想像できるなぁって思いました。


No.103 16/04/10 22:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 102 3〜4時間ですが、会ってきましたよ。

職場では真面目に仕事の会話しかしないので、くだらない話、プライベートな話、そして何より触れられることは本当に幸せです。

一応会社での大変な状況を励ましにいったつもりが、全然仕事のネタ話さなかったな。あれこれ話盛り上がって、抱きついてくるのさえも忘れました。

いつも時間が足りない・・でも、お疲れ気味だった彼の顔が少し柔らかい表情で血行良くなってて、安心しました。

彼は仕事人間ですか?私も実はそうで「仕事と俺とどっちが・・」って言われてキレたことがあります(^_^;) 困る質問だわ。

女はそうでもないかもですけど、仕事に一生懸命な男って目がキラキラしててカッコイイんですよね。主さんもそんな彼に惚れたのかな?

早く会えるといいですね。
私もゆっくりデートがしたいです。

No.104 16/04/12 07:33
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 103 おはようございます

朝からショックな事が(._.)

仕事人間ですか?って話の事で、ちょうど今朝酷い言い方書かれました…

昨日会いたかった最初の候補の日でした。
仕事で無理なことわかってたけど、私が彼にしたいことを書いて、ウケてくれたんですけど…
私ばかり言うから
会いたいの?
会いたくないの?って聞いたんです。
その答えが、今朝LINEできて

昨日の回答だけど、仕事の事考えて動いていたら、会いたいなんて気持ちも浮かばない場合もあるよ!

そんな事わかってるよ…って悲しかったです。
ただ楽しく書く位、してくれてもいいのになぁって。
まぁこんな人だってわかってた事なんですけど(-_-;)

No.105 16/04/12 13:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 104 あぁ・・仕事人間!しかも彼、真面目なんでしょうね。

誰でも他に集中してる時は恋愛のことが頭から抜けてることはある。でも、でも、それって相手に対して口にすべきじゃないですよね・・

でも彼のメール文面がそのままだとしたら「会いたいなんて気持ちも浮かばない“場合”もあるよ」この“場合”にポイントありそうですね。

会いたい時もある、でもそれさえ浮かばないくらい集中してる(=会えない)時もある。だから、会いたい会いたい言わなくても許してー、ってことかなと。

まともに受けずに会いたいよ!てひとこと言っとけば、こっちは嬉しいのに・・ほんと真面目でちょっと不器用?な彼って印象です。

No.106 16/04/12 16:03
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 105 あ、そうそうなんですー!
何も考えずに、一言!
会いたいよとか
会いたいねとか
簡単じゃんって思うんですよねぇ。

文面そのままです。
でも、、もうやめようかなぁって、また思っちゃいました。
うーんなんか彼、不倫向いてないですよね…
上手くないですよね(^_^;)

そんな事じゃないって書きましたよ
無理に会ってもらってたのかなぁ
言い方酷いね
やっぱりハプバーとかで遊べないと無理なのかね
性格上ラブラブな事書いてもらうの無理なのわかってるけど、ちょっと悲しかったです
あの言葉だけだと、電話かけちゃいそうになりますよ、気をつけてくださいって
反撃?というか、書きましたよ
そしたらただ、気をつけなきゃ(^^;って一言だけ返ってきました…
ムカツク
もうやめようと思ってたけど、文句言いたいムカツクって思っちゃって(# ̄З ̄)
電話できないか聞いても返ってこなくて
しばらくしてスタンプだけきて
私、今日お墓参りだったんですけど
彼になんとなくLINEしたら
こんな日に都合があえばよかったな(T^T)って
書いてきやがって!!
私がダメなのに、そんな事書いてきやがって!!
私がどんよりすること書いて!!
はぁ~
なんだろ、私も彼も相手を傷つける言葉言っちゃう似た者同士なんですかね(>_<)

No.107 16/04/12 18:16
匿名さん3 ( ♀ )

>> 106 どうも女心が伝わらなかったようで?イライラするとこ分かりますよー。

電話かけちゃいそう→気をつけなきゃ、じゃなくて、そこフォローするとこ!って突っ込みたくなりました(^_^;)

彼は今日会いたかった、のかな?
会いたい(に似たような言葉で)ちゃんと言われてるじゃないですか。

ハプバーに行こう♪で知り合った仲ならそれありきでしょうけど、違うんですよね?彼は主さんを自慢したくて行ったように感じますし・・無理に会ってたはないでしょう。やー、ひたすら不器用?マイペース?なんでしょうね。

でも、好きですか?彼のこと。
会っちゃえば解決するんじゃないかなって。離れて言葉だけでやりとりすると、少しのボタンの掛け違いでアレコレ噛み合わなくなる、今はそんな状態な気がします。

疲れちゃうようならやめるもありですけどね。無理して続けてもいいことない関係ですから・・

No.108 16/04/14 13:49
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 107 わかってもらえて、嬉しいです(>_<)
突っ込みw

彼は傷つくこと結構言ってくるし…
あとやっぱりマイペースですかね?
合わせるよって言っておきながら…あれ?って思うことよくあるし。

たまに、仕事の報告みたいの書いてくれたり、彼の調子悪かったりすると書いてくれるんですけど…
なーんにもないときもあったり
たまにLINEのやりとりうまくできたり
仕事終わったとか、ただいま~とか
たまーに書いてくれます。
それがすごく嬉しいのに、そんな時にかぎって、私寝てたりします(-_-;)

会う日の候補だしてって言うくせに、確認してみる!って言ってから、返事はいつもないので、、、
私がいつもどうするの?って聞かないとだめなんで…
それも不満ですかね。

あとあと、電話できる?って聞くと、いつも
どうしたの?
って反応がきます。
え~だって、LINEで話続かないし、話したかったからって言うんですけど…
声聞きたいからって気持ちわからないんですかね(T^T)

  • << 110 傷つくことって、主さん自身のことですか?それとも彼の家庭の? 天然マイペースなのかもしれないですね、彼。「察して」は通じないストレートな人なんじゃないかな、と感じました。 電話の件も、メールで話せないような事件が起きたのか?と咄嗟に思うんでしょうね。こんな関係ですもの・・緊急事態には敏感になりますって。 声が聞きたい、なんて理由で電話かかってきたことなんて・・私、今も昔もないです(>_<) もともと電話苦手な男性って多くないですか?

No.109 16/04/14 18:19
通行人109 

パプパプパプパプーん

パプーん、パプパプパプパプパプバブー

梨汁ぶしゃーぶしゃー、バブーバブー

ファンタスティック

No.110 16/04/15 21:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 108 わかってもらえて、嬉しいです(>_<) 突っ込みw 彼は傷つくこと結構言ってくるし… あとやっぱりマイペースですかね?… 傷つくことって、主さん自身のことですか?それとも彼の家庭の?

天然マイペースなのかもしれないですね、彼。「察して」は通じないストレートな人なんじゃないかな、と感じました。

電話の件も、メールで話せないような事件が起きたのか?と咄嗟に思うんでしょうね。こんな関係ですもの・・緊急事態には敏感になりますって。

声が聞きたい、なんて理由で電話かかってきたことなんて・・私、今も昔もないです(>_<) もともと電話苦手な男性って多くないですか?

No.111 16/04/15 23:23
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 110 3さん
こんばんわ。

3さんとこは会えるから電話しないんですよぉー(>_<)

あ、そうですね、ストレートですw
傷つくことは、私の事とかですかね。
でも、そうですねデリカシーがないという事かなぁ?
いろいろありますけど…
例えば今日会えたんですけど、帰りに普段高くてなかなか買わないスタバで、フラペチーノ買って欲しいって頼んで、、、
じゃあ甘えて他のも買いたいって、ケーキ類を頼もうとしたら
『えーここの上手くねぇじゃん』
って(-_-;)
私は欲しいのって買ってもらったけど。
あと、旦那の事はよく早く死ねばいいのにな!!っとか、毒混ぜちゃえよ~とか。


あと今苦しくて(>_<)
私以前から、男性の意見聞きたくてレスしてるんですけど…
3さんの意見も聞きたくて。
書くと長くなるのでこれ読んでくれませんか?
(知ってたかもですけど…w)
【不倫してる人、話しませんか?】
No.316
です。
よろしくお願いします…

No.112 16/04/16 18:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 111 自分の気分に忠実、とかそんな感じなんでしょう。振り回されないように注意ですね。

スタバの件、彼はサイドメニュー好みじゃないようで。確かにストレートですが、店員とか周りに聞こえるように言わない、それでいてちゃんと望みを叶えてくれてるんなら、問題なし(^o^)

スレ見てきました。
あちらはお客様が多いようなのでこちらでレスします。

旦那様のためにお弁当作ってるのエライ!です。私、切望されてますが、たまーにしか作らないんです。朝早い上に残り物アレンジNG、冷食NGとかこだわりがあるから面倒で・・自分で作れ!とか思っちゃう悪い奥様です(^_^;) 周りはイクメンというか、家事する旦那さん多いんですよ。朝ごはんと洗濯は旦那担当とか、弁当は旦那が作るついでに奥さん子どもの分も作ってくれるとか。それ見てるから麻痺してんですかねー。

あ、本題はそこじゃないですね。奥さんの行動にイラッときて、つい口出しちゃったことに後悔してるのかな?

そのくらいの感想は言ってもいいんじゃないでしょうか?私ならお弁当作るのに、ってことだし、可愛い〜と思うけどな。よっぽど死ねばいいのにとか、毒混ぜろとかのがヒドイような・・

心配してくれたり、彼の立場に立って考えてくれることはマイナスじゃないはず。ただ、マイペースな彼のこと、何も変える気なさそうだし、むしろ気にしてないんじゃ?(-。-;

苦しいのはなんででしょう?

彼の立場に立って考えたらつらそうだから?奥さんのところに彼を置いておくのがイヤ過ぎて?それとも、彼のことをこんなに想うのに相手からは特に返ってこない点?

No.113 16/04/17 13:48
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 112 こんにちは
仕事のお昼休みです。
3さんに書いてたのが消えて…ショック

まぁ彼はハッキリ言うタイプなので、わかってはいますが…
まわりの人に聞こえてる大きさかなぁーって(-_-;)
基本的にスタバ嫌いなんですよね、まぁいいけど…大昔私働いてたのも一応知ってるから少しは配慮してほしいかなw

あまり聞かないようにしていたけど、なんとなくダメな奥さんなんだろうと…
わかっていたけれど…
少し聞いたら、いつも頑張ってる彼が気の毒に思えて…
うちの旦那とは比べ物にならないぐらい稼いでるのに、奥さんはなんであんなだろう…
私ならちゃんとやるのに…
そう思ってしまって苦しくなります。

でもそこまで思っても仕方ないからって
切り替えて、、、
次の日彼に、ヒートしてごめんね、関係ないのにごちゃごちゃ悪かったよって謝っておきました。
それに、彼も私のこと心配していろいろアドバイスくれた時期に、結局最後は…夫婦の事だし関係ないけどって書いてたなぁと思い出して、私もそう書きました。

家庭のことは無しで、付き合わないとだめですけど、例えば友人を心配する感じと同じなんですけど…
こんな関係だと、心配しても何も言わないのがベストなんですかね?



この前は、3時間半くらい会えました。
その中で、いつもより長くくっついてくれました。
嬉しかったです。

  • << 115 少しゆっくり会えたんですね。 イライラ、モヤモヤした気持ちは消えましたか?くっつくのは一番の特効薬かも。 友達に心配するのと同じ程度なら、言ってあげていいんじゃないでしょうかね。だって彼が自分で漏らしたこと、気になっちゃうわけだし、わざわざ触れないように避けた話題にするのも不自然になりませんか?そこまで他人同士ってのも寂しい気がします。 相手のところをよその家庭、とか、よその夫婦などという言い方をすると私の彼は逆に怒りますよ(^_^;) ただ私の場合、彼の愚痴は聞きますが、奥さんの悪口には同調しないようにしています。どちらかというとフォローする方。 だって女性が荒れたり、やる気無くしたりするのって、相手の男のせいだったりもするでしょ。夫が妻に無関心だと身の回りの世話さえも虚しくなる、とか。 彼がそんなだから妻がそうなる、ひょっとしたら無意識でも私のような存在がネックかもしれませんしね。だから、絶対否定できないんですよ・・彼の家庭が安泰だとちょっと安心します。嫉妬もするけどね。

No.114 16/04/17 19:48
匿名さん89 ( ♀ )

>> 98 3さん 心痛みますか… 私も彼も、心痛まないタイプですね。 彼は奥さんとデキ婚で、結婚する予定じゃなかったらしく、堕胎して欲し… サイテー同士なんだね!鬼畜。

No.115 16/04/17 20:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 113 こんにちは 仕事のお昼休みです。 3さんに書いてたのが消えて…ショック まぁ彼はハッキリ言うタイプなので、わかってはいますが… … 少しゆっくり会えたんですね。
イライラ、モヤモヤした気持ちは消えましたか?くっつくのは一番の特効薬かも。

友達に心配するのと同じ程度なら、言ってあげていいんじゃないでしょうかね。だって彼が自分で漏らしたこと、気になっちゃうわけだし、わざわざ触れないように避けた話題にするのも不自然になりませんか?そこまで他人同士ってのも寂しい気がします。

相手のところをよその家庭、とか、よその夫婦などという言い方をすると私の彼は逆に怒りますよ(^_^;)

ただ私の場合、彼の愚痴は聞きますが、奥さんの悪口には同調しないようにしています。どちらかというとフォローする方。

だって女性が荒れたり、やる気無くしたりするのって、相手の男のせいだったりもするでしょ。夫が妻に無関心だと身の回りの世話さえも虚しくなる、とか。

彼がそんなだから妻がそうなる、ひょっとしたら無意識でも私のような存在がネックかもしれませんしね。だから、絶対否定できないんですよ・・彼の家庭が安泰だとちょっと安心します。嫉妬もするけどね。

No.116 16/04/18 14:29
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 115 まぁ相変わらず、彼は仕事の合間ですけどね。
いつもより、会ってる間の仕事の電話も少なくて、ゆっくりできましたよ(*^^*)
会えると、気持ちも安定します。

いつも旦那が家にいるような家庭だったので…出掛ける時はいつも嘘をついて出なければならなかったけど。
今回は、彼に出会ってから初めて旦那が仕事で家にいないという状況!!
何も言わないでお出かけできて、とても楽でした!!


あと、普通心配すると思うんですけど…
違うんですよ…
私が何か彼の家庭に口出しすると、嫌な顔するから、LINEも読んでも反応薄いし…
だから、彼の心配すると虚しいんです
(._.)
前にも、明らかに彼の奥さんが変だと思ったこと口にしたら、反応悪かったから。
だから、関係ないんだしって、割りきらないとだめだって自分に言い聞かせています
(>_<)

No.117 16/04/18 22:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 116 そんな妻を選んで結婚生活を送ってるのは彼ですからね、彼自身が責められてるようでイヤってのもありそうですね。ちょっとしたプライドかも。

あとは主さんと一緒の時くらい、家のことは考えたくないとか?ここは現実逃避、別世界、と考えて割り切るべきなんですかね・・

嘘をつかずに出掛けられるのは気が楽ですね。旦那様在宅でお出かけの理由作る時は何と言って出ていたんですか?怪しまれたことはないのかな?

No.118 16/04/20 19:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 117 こんにちは。

そうですね、、
プライド高そうだし(^_^;)
この前会った時、私は旦那の話はしたくなかったんですよ。
なのに、彼がまた
最近どう?
旦那とエッチした?
いつした?
その話はしたくないのになぁって、いつも思います。
前みたいに、すごい聞かれなくなったけど…やっぱり聞くのかぁ。
私は現実逃避でいいのになぁって
(# ̄З ̄)

出掛けるときの嘘は
母とかママ友とか…上手い具合に。
旦那は不思議に思わなかったですね。

No.119 16/04/21 21:01
匿名さん3 ( ♀ )

>> 118 旦那との行為が気になるのも、プライドのひとつですよね。常に自分のが上にいることの確認、みたいな。いつも勝っていたい性分なのかな、男ってのは(^_^;)

こっち側としては、今いい気分なんだから旦那の話なんて持ち出さないでよ、って思っちゃいますよね。主さんはちゃんと事実を答えるんですか?

男と女では、現実の捉え方が違うんでしょうかね・・

No.120 16/04/22 23:12
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 119 お疲れさまです。

そうなんです。
上にたってるって思いたいのかなぁと。
無意識のうちに、そう話してるんですよね多分。
例えば彼に言ったら、違うよって否定すると思うんです。

とにかく、旦那より気持ちいいよって言ってあげてます。
彼も、私のアソコが気持ちいい、好きって言うので、私も彼のモノ気持ちいいよ、好きって言ってます。

3さんは、してるとき言葉攻めとかされますか?
どんなセックスしますか?
顔も見えないので、よかったら教えて下さい(^_^;)

No.121 16/06/25 22:25
恋愛の達人121 ( 40代 ♀ )

私でよかったら聞きますよ。
私も現在ダブル不倫中です。

No.122 16/06/28 21:38
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 121 121さん

今晩は。
ミクル久しぶりに訪れました。
レスがあり、驚いています。
お暇な時に、お相手してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧