注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

彼にキャバ嬢とのLINEが嫌だと言ったけど

レス15 HIT数 4797 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/03/06 17:13(更新日時)

彼氏が接待で行ったキャバクラでキャバ嬢とLINEを交換し、やり取りをしていました。

行った翌日のお礼のやり取り程度なら、と思っていたのですが、その後も継続的にやり取りをしていたようで、私がそれに気付き、耐えきれずに言いました。

彼によると、
・接待でLINEを聞かれたら交換はしている
・その後やり取りはにさん回程度で終わる事がほとんどだが、確かに今回の相手は一週間くらい続いている
・自分からはしないが、来たものに対して返信している

とのことで、不安になるから嫌だと伝えたら、「接待でお店を探すのは大変だから、困ったときに情報をもらいたくてやり取りをしている」と言います。
それもわからなくはないのですが、今その女性とどんなやり取りをしているのかというと、日常の何気ない会話(天気がどうだとか)との事。

今回行ったキャバクラの地域での接待の機会は基本的にはなく、今後あったとしても年に数回あるか全くないかで、そんないつ行くかもわからない地域のキャバ嬢と今マメに連絡を取るのが本当に必要なことなのか?と思いました。

なので、今後接待する時にいいお店などの情報を得るためにやっていることは理解したけど、今回のキャバ嬢はあまり行かない場所であることや相手が熱心な事から、その人だけはなんかどうしても嫌だと言ったら、やり取りをやめてくれることになりました。

今後については、接待に役立てるために必要な場合もあるということは理解したので、彼に任せる(交換しても、ある程度節度を持った行動をしてくれると期待してそう言いました)と言いましたが、「もう交換しない。名刺だけもらっておけばいいから。それでなんとかする。またこんなことになったら嫌だから。」と言われました。

彼自身が納得したわけではないようで、そのあとも会話はなく、怒ったままです。

別れの危機かと思いました。

今回どうしても我慢できなかった理由に、自分は最近既読スルーされている、ということもあります。
また、私が平日彼の部屋で待っている時に(ご飯は彼が帰るのをいつも待っている)、仕事でかなり遅くなる場合でもなんの連絡もない。
なども重なっての事だったと思います。
仕事が忙しく返信できない場合もあるのはわかりますが、かたやキャバクラにはLINEしていると思うと、どうしても納得できず。

そんな扱いを受けている時点で、私はもう彼には必要のない相手なのかな、とも思います。

別れるではなくLINE交換をやめると言っているということは、彼の方には別れる気はないのでしょうか。
私は別れたくはないですが、このまま一緒に居ても彼の方がストレスではないかと思います。

No.2309124 16/03/05 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/05 14:27
恋愛の達人1 ( ♂ )

キャバ女なんざとラインやメールなんてやり取りして何が楽しいやら、理解に苦しむわ。

まぁ流れ読む限り、接待で云々は嘘でしょ。こっちは客なんだから彼女に誤解されるから聞きたい事があればこっちから連絡するよで良いはず。それをしなかったのは別の意図の繋がりを持っておりキャバと距離をあけたくなかったから。

あなたに対する態度からしても残念ながらかなり適当になっているので『大事』な存在から随分と格下げされている気がする。

遅くなる連絡なんて10秒あれば出来る、しないのはその10秒もあなたに掛けるのが勿体ないから。

意識してようが無意識だろうがこれが極希な話ではないならそう云う事。

No.2 16/03/05 15:53
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

やはり私の存在ら彼の中でだいぶ重要度が低いですよね。。。

  • << 5 低いね、かなり低い。 彼は電車通勤じゃないの?電車内は常に同僚や上司とかがいるの?毎回毎回10秒の返信すら出来ない?勿論それだけなら面倒くさがり屋だって話で済ませても良いけど夕飯作って待ってる彼女がいるんだろ?思いやりなさすぎだわ。 疑われて苛々するのも事実無根な場合にもあるけど今回のは被害妄想とかで疑われた訳じゃなく女性ならそれなりの割合で嫌がる話だからね。 ま、俺の口から別れろとまでは言わないがあまり良い彼氏ではないねぇ。

No.3 16/03/05 16:03
匿名さん3 

遅くなるっていう連絡は、本当に多忙な時はできないこともありますよ。ほんの数十秒といいますが、同僚の目を避けて場を移動したりすると数分はかかりますよね、そんな時間もないことは、仕事ならば多々あることです。

辞めてほしいと言われてライン交換を辞めると言っているのは、あなたのことを思っているから。彼はそれなりにけじめを付けられる人なのだと、本文を読んで思いましたよ。また同じことを繰り返さないとも言い切れませんが、今は彼を信じてあげて良いのではと思います。

No.4 16/03/05 16:24
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

はい、その、たかが数秒がとれないことがあるのは理解しています。

それ以外にもいろんな事が重なっているから(既読スルー、キャバクラにはLINEなど)、このことも気になるんだと思います。

彼がやめると言ってくれているものの、不満感満載でそのあと口も聞いてくれませんでした。
なので、ちゃんとした仲直りもできていません。

彼が「またこんなことになったら嫌だから。」と言ったのも、私に嫌な思いをさせたくないという意味ではなく、こんな面倒な話し合いをしたくない、という言い方をされたので、解決になってないなと思いました。

彼は自己中で気分屋で素直に謝れない人なので、仲直りが大変です。

No.5 16/03/05 17:11
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。 やはり私の存在ら彼の中でだいぶ重要度が低いですよね。。。 低いね、かなり低い。

彼は電車通勤じゃないの?電車内は常に同僚や上司とかがいるの?毎回毎回10秒の返信すら出来ない?勿論それだけなら面倒くさがり屋だって話で済ませても良いけど夕飯作って待ってる彼女がいるんだろ?思いやりなさすぎだわ。

疑われて苛々するのも事実無根な場合にもあるけど今回のは被害妄想とかで疑われた訳じゃなく女性ならそれなりの割合で嫌がる話だからね。

ま、俺の口から別れろとまでは言わないがあまり良い彼氏ではないねぇ。

  • << 7 ありがとうございます。 彼はバス通勤です。 もともとめんどくさがりやで、付き合う前から「LINEするなら電話で話したいタイプ」とは言っていました。 彼を疑ってはいませんが、強引な肉食女子が誘ってきたら、、、と思ってしまい。 私は異性と二人では行かないタイプ(一緒にいれば相手が何をしてくるかわからないから)。 でも彼は、とくに好意がない相手でも誘われたら行くタイプ(自分にその気がないから大丈夫と思っているようですが、相手が強引にキスでもしてきたら最悪じゃないですか?)。 彼は考えが甘すぎます。

No.6 16/03/05 20:07
匿名さん6 

キモい、毒チンポと早く、別れな! キモリンゴ🍎

No.7 16/03/05 21:01
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 低いね、かなり低い。 彼は電車通勤じゃないの?電車内は常に同僚や上司とかがいるの?毎回毎回10秒の返信すら出来ない?勿論それだけなら面… ありがとうございます。

彼はバス通勤です。

もともとめんどくさがりやで、付き合う前から「LINEするなら電話で話したいタイプ」とは言っていました。

彼を疑ってはいませんが、強引な肉食女子が誘ってきたら、、、と思ってしまい。
私は異性と二人では行かないタイプ(一緒にいれば相手が何をしてくるかわからないから)。
でも彼は、とくに好意がない相手でも誘われたら行くタイプ(自分にその気がないから大丈夫と思っているようですが、相手が強引にキスでもしてきたら最悪じゃないですか?)。

彼は考えが甘すぎます。

  • << 10 取り敢えず主には別れる気はないみたいなんだからこの質問において建設的なアドバイスは難しいなぁ。 彼氏はストレスに感じてないか?って話になるのだとしたらそりゃ彼氏は不満だと思うよ、キャバ女とラインしたかったのに彼女に止めさせられたみたいな感覚らしいから不機嫌なんだれうし。 主に出来る事はもう我慢しかないんじゃないかなぁ~

No.8 16/03/05 21:52
ラブラブさん8 

私は主さんみたいな考え方が理解できない。

相手のしてることを嫌だなぁと思い、嫌だと伝える、まではわかる。
だけど、どうしてやめてとか言えるの?

覚醒剤やってます、とか誰が聞いてもそりゃ犯罪だろってことならやめろ言うのもわかるけど、そうじゃなけりゃやめるもやめないも彼次第じゃないの?

上から目線でそういう偉そうな命令を平気でできるから、彼の気持ちも離れて行くような気がする。

私なら、嫌なことは嫌だとは伝えるけど、間違ってもやめてなんて言わないね。

やめないような男なら私とは合わないんだって判断になるから、一緒に居てもお互いに不愉快なだけだし別れましょうになるだけ。

別れたくなきゃ「やめるから別れないでくれ〜」って男の方から言ってくるんだから、イチイチやめてなんて言う必要ないでしょ?

恋愛も結婚も、お互いに相手と一緒に居たいなら相手を不快にさせないよう自分が努力しなきゃいけないわけで、努力する気の無い相手に命令したり縛り付けるような真似してたら、窮屈になって逃げてーと思わせるだけだよ。

  • << 14 (笑)辞めて欲しいの意味貴女分かって無いね。 主さんの意味合いが正解に近い意味合い辞書見て見な(笑) てか普通に辞めて欲しい事は辞めてと 言う。 言い方云々関係ない

No.9 16/03/05 22:00
恋愛中さん ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

確かに、私の気持ちを知ってもやり続けるような人であればそれまでのことであって、やめてとは言うべきではありませんよね。

  • << 11 そうだよ。 同じやめるでも、 彼女から命令されて仕方なくやめれば、彼の中には彼女に対しての不満が生まれる、 彼の意思に任せて、彼自身がやめようと思ってやめたなら、彼女に対しての不満なんか生まれないし、不満ならやめるより別れに同意するわけだからね。 北風と太陽の、北風になったら人の心は思い通りには動かせないよ。 賢く太陽になりなね。

No.10 16/03/06 00:01
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます。 彼はバス通勤です。 もともとめんどくさがりやで、付き合う前から「LINEするなら電話で話したいタイプ」と… 取り敢えず主には別れる気はないみたいなんだからこの質問において建設的なアドバイスは難しいなぁ。

彼氏はストレスに感じてないか?って話になるのだとしたらそりゃ彼氏は不満だと思うよ、キャバ女とラインしたかったのに彼女に止めさせられたみたいな感覚らしいから不機嫌なんだれうし。

主に出来る事はもう我慢しかないんじゃないかなぁ~

  • << 12 ありがとうございます。 今後についてよく考えます。

No.11 16/03/06 01:57
ラブラブさん8 

>> 9 ありがとうございます。 確かに、私の気持ちを知ってもやり続けるような人であればそれまでのことであって、やめてとは言うべきではありません… そうだよ。

同じやめるでも、
彼女から命令されて仕方なくやめれば、彼の中には彼女に対しての不満が生まれる、
彼の意思に任せて、彼自身がやめようと思ってやめたなら、彼女に対しての不満なんか生まれないし、不満ならやめるより別れに同意するわけだからね。

北風と太陽の、北風になったら人の心は思い通りには動かせないよ。
賢く太陽になりなね。

  • << 13 ありがとうございます。 彼が自分勝手だったと気づいてくれたらいいのですが。。。 喧嘩をしても謝ってはくれませんが、あとで自分が悪かったと思うことは結構あるようなので。

No.12 16/03/06 13:16
恋愛中さん ( ♀ )

>> 10 取り敢えず主には別れる気はないみたいなんだからこの質問において建設的なアドバイスは難しいなぁ。 彼氏はストレスに感じてないか?って話に… ありがとうございます。

今後についてよく考えます。

No.13 16/03/06 13:17
恋愛中さん ( ♀ )

>> 11 そうだよ。 同じやめるでも、 彼女から命令されて仕方なくやめれば、彼の中には彼女に対しての不満が生まれる、 彼の意思に任せて、彼自… ありがとうございます。

彼が自分勝手だったと気づいてくれたらいいのですが。。。

喧嘩をしても謝ってはくれませんが、あとで自分が悪かったと思うことは結構あるようなので。

No.14 16/03/06 17:06
ちょい悪おやじ14 ( 40代 ♂ )

>> 8 私は主さんみたいな考え方が理解できない。 相手のしてることを嫌だなぁと思い、嫌だと伝える、まではわかる。 だけど、どうしてやめてとか… (笑)辞めて欲しいの意味貴女分かって無いね。
主さんの意味合いが正解に近い意味合い辞書見て見な(笑)

てか普通に辞めて欲しい事は辞めてと
言う。
言い方云々関係ない

No.15 16/03/06 17:13
ちょい悪おやじ14 ( 40代 ♂ )

後どなたが言っていたが?
10秒の返信が出来ない事は沢山有る。仲間と一緒ならまだしも、上司、先輩が居る時は無理に近いし、場合によっては携帯はOFF
俺の場合は仲間との飲み以外は急用以外は連絡はするなと
常に周りに伝えて有る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧