注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

なぜ突然拒否?

レス8 HIT数 1781 あ+ あ-

匿名さん
15/12/10 20:04(更新日時)


初めまして。20代の女です。

私は現在婚活をしていて、少し前に婚活サイトで出会った方と初めて食事に行きました。

相手は私のことを気に入って下さったようで、食事の後すぐに次の約束を提案され、メールでもとても素敵な方だと思った、いずれ○○へ行きましょう、今度またお会いできるのが楽しみ、などと言ってくれていました。

そして先日、2回目のデートの予定で、時間通りに待ち合わせ場所に行きましたが彼は来ず、結局連絡も繋がらずに帰りました。
LINEでデート予定日の前日まではやり取りしていたのですか、その日の朝から既読がつかずおかしいな、と思ったらこの結果です…。

食事の時、会話の中でお互いの結婚に対する価値観、家のことなど詳しく話して、誠実な方&私も付き合いたいな、と思っていただけに残念で仕方がありません。軽く人間不信になりそうです(^◇^;)

もちろん本人にしか分からないと思いますが、彼は何を考えてこのような行動をとったのでしょうか?
ご意見よろしくお願い致します。

No.2281830 15/12/08 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/08 23:44
匿名さん1 ( ♀ )

考え付くのは…

彼は別の場所でも婚活していて、主との二度目のデートの直前に主より良さそうな相手を見つけた。

かな?

てゆーか
そんな人間は一刻も早く忘れて次に進むべし。時間の無駄!

  • << 3 主です。 なるほど…婚活は並行してデートすることも多いですもんね。 それにしても当日、しかも予定時刻を過ぎてもなんの連絡もなしだったので、デートの予定だった日はわざわざ時間を割いたのが無駄になってしまって腹立たしいです(^◇^;) 励ましのお言葉もありがとうございます。いろんな人をちゃんと見極めながら運命の人と出会えるように頑張ります!

No.2 15/12/09 00:00
匿名さん2 ( ♀ )

うわぁ…上手い言葉で人をいい気持ちにさせる人ほど、いい加減なことしてる典型ですね。

とりあえず主さんの事キープしときたい間だけ上手いこと言って、キープの必要がなくなったらポイですよ。

最初から言ってる内容ほどには主さんの事気に入ってなかったんでしょう。

でも、その人はほんとヒドイ。やりすぎ。

どうかそんなクズのために凹みすぎないよう願ってます。

  • << 4 励ましのお言葉ありがとうございます。救われます。 正直私はかなり人のことを信用しやすいので、勉強になりました。いくら言葉が素晴らしくてもやっぱり行動が一番重要ですよね(^◇^;) 深入りしなかったのが幸いでした。気を取り直して、素敵な方に巡り会えるように頑張ります!

No.3 15/12/09 00:28
匿名さん0 

>> 1 考え付くのは… 彼は別の場所でも婚活していて、主との二度目のデートの直前に主より良さそうな相手を見つけた。 かな? てゆー… 主です。
なるほど…婚活は並行してデートすることも多いですもんね。
それにしても当日、しかも予定時刻を過ぎてもなんの連絡もなしだったので、デートの予定だった日はわざわざ時間を割いたのが無駄になってしまって腹立たしいです(^◇^;)
励ましのお言葉もありがとうございます。いろんな人をちゃんと見極めながら運命の人と出会えるように頑張ります!

No.4 15/12/09 00:31
匿名さん 

>> 2 うわぁ…上手い言葉で人をいい気持ちにさせる人ほど、いい加減なことしてる典型ですね。 とりあえず主さんの事キープしときたい間だけ上手いこ… 励ましのお言葉ありがとうございます。救われます。
正直私はかなり人のことを信用しやすいので、勉強になりました。いくら言葉が素晴らしくてもやっぱり行動が一番重要ですよね(^◇^;)
深入りしなかったのが幸いでした。気を取り直して、素敵な方に巡り会えるように頑張ります!

No.5 15/12/09 23:43
匿名さん5 

主です。
例の彼からLINEがきました。
彼曰く、私の周りは華やか過ぎて、自分は引け目を感じてしまって、本当に自分が釣り合うのかなど悩んでいてこの間は待ち合わせに行けなかったとのことです。
完全に言い訳で溜息が出てしまいます。
何も相談ではなく、ただの愚痴になってしまってすみません(^◇^;)

No.6 15/12/10 00:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 なにその自分に酔ったせりふ。
悩んでたらすっぽかしていいのかな。

たぶん約束すっぽかして会ってた女に振られたんだろうね。

一生振られ続けてくださいって感じ。ははは

No.7 15/12/10 06:05
匿名さん5 

>> 6 本当、そこなんですよね。悩んでいたからって約束放棄するのとは話が違うだろ、と思います。
そうなのかもしれませんね。本当に失礼な人でしたので、ずっと独り身でいろ!って思ってしまいます(笑)
なので最後の言葉にちょっと気持ちがすっとしました!笑 ありがとうございます(*^^*)

No.8 15/12/10 20:04
匿名さん8 ( ♀ )

バカな言い訳ですね

主さん見抜けたなら信じすぎじゃないじゃない
惚れる前に気付いたからある意味良かったね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧