注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

メンヘラと言われました、これはメンヘラなのでしょうか。

レス59 HIT数 9048 あ+ あ-

大学生さん
15/12/06 19:06(更新日時)

彼25で主21です。
彼は今海外に留学中で私は女子大学生です。
先日大学の講座のあとに友達の家で鍋パをするから来ない?と誘われ
彼に行ってもいいかな?と確認のLINEを入れたところ既読無視。
講座が終わる時間になっても返事がなく
講座終わったよ、と連絡をいれると
「自分で考えなよ笑
行きたいから聞くんでしょ?
ご自由にどうぞ」
と、明らかに機嫌が良くない返事が返ってきて
「わかった、行ってきます。すみません。」と送ると
「うん、そのメンヘラみたいな淡々とした文書とすみませんいらないから」と言われました。
これはメンヘラなんですか??
元カノがメンヘラで嫌だったと言っていたのに、メンヘラみたいと言われたのがショックでした。また、確認を取った理由はその日が記念日だったため知らせた方がいいと思い確認のLINEを送りました。これは私が悪かったのでしょうか。ご意見お聞かせください。長々とすみません。

15/12/03 22:38 追記
皆様、様々な回答ありがとうございます。
パーティーに参加することを聞く必要があったのかということですが、
電話したがりな彼は
勝手に遊びに行くと、電話しようと思ってたのにとか色々言うんです。
遊ぶ予定が決まったら、その話が出たら
聞くかひとこと言うようにと言われました。
どうするのが正解だったのでしょうか。

メンヘラじゃないという回答が多くてとてもほっとしております。
ありがとうございます。

No.2280165 15/12/03 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/03 07:06
匿名さん1 

世間で言えば主さんの言動はまったくメンヘラじゃない

多分今回の言動が『メンヘラだった元カノ』と同じだったんじゃない?
元カノもそんな事をよく聞いてきて、その風景が重なったんだと思うよ

No.2 15/12/03 07:49
大学生さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。なるほど、そういう考え方もありますね!!メンヘラではないとはっきり言ってくださってなんだか少し落ち着きました。
でも彼は何も言わずに遊びに行くと
電話しようと思ってたのにとか色々言ってくるんですよ。それで、遊びに行くときは一言、言うようにしようという話になっていたので聞いてみたんですよね、、、(´・ω・`)
今困惑中です。
回答していただきありがとうございました。

No.3 15/12/03 07:51
匿名さん3 

ただのやきもち、だね。

たまたま記念日だったのもタイミング悪かったかな。離れているから余計にモヤモヤしたのかも。

メンヘラじゃないし、気にする必要ないよ。

  • << 11 回答していただき、ありがとうございます。 やきもち、ですか。 そうですね、タイミングも悪かったかもしれません、、、 メンヘラではないというお言葉とても安心しました、ありがとうございます。

No.4 15/12/03 07:58
匿名さん4 

メンヘラって正確にはどういう意味なんですか?

No.5 15/12/03 08:03
匿名さん5 

4自分で調べたら?


主さんまったくメンヘラじゃないよー!!
記念日だったからさって一言あれば良かったのかもね^ ^まぁそんな返しきたら私もイラっときちゃうね。笑

  • << 12 回答いただきありがとうございます。メンヘラではないよというお言葉でとても安心しました。 結構嫌味っぽい言い方をするんですよ彼(´・ω・`)この返信のせいで鍋パもモヤモヤしたままやりました泣 イラってする私が変なのかと思ってましたが、そう言っていただけて楽になりました、ありがとうございました。

No.6 15/12/03 08:24
通行人6 ( ♀ )

彼は本当は記念日は凄く主さんと過ごしたかったんでしょうね✋けど、離れてるから無理❌
だから、主さんが自分以外と過ごす事に嫉妬したんだと思いますよ💧

全くメンヘラじゃないけど、主さんに対してヤキモチから皮肉を言ったんでしょうね💦

要は寂しかったんですよ😁
幼稚なんだけど、それだけ主さんが好きなんでしょう💡

あとは「いや、行かないで」と言えない彼には
「行っていい❔」じゃなくて「行って来るね」と言ってしまった方がいいかもしれませんよ🙆
それでもヤキモチ妬きそうですけどね(笑)

No.7 15/12/03 08:25
ラブラブさん7 

彼氏がメンヘラだよ 通常の会話が出来ない鬱陶しいかまってちゃん

No.8 15/12/03 08:26
匿名さん8 

その彼氏のほうがメンヘラなんじゃない?

No.9 15/12/03 09:04
匿名さん9 

彼にとっては気に入らない人すべてがメンヘラなんでしょう。

たぶん元カノは正常人。
もちろん主も普通の人。

No.10 15/12/03 09:27
匿名さん10 

メンヘラ彼氏うざい

No.11 15/12/03 09:30
大学生さん 

>> 3 ただのやきもち、だね。 たまたま記念日だったのもタイミング悪かったかな。離れているから余計にモヤモヤしたのかも。 メンヘラじゃな… 回答していただき、ありがとうございます。
やきもち、ですか。
そうですね、タイミングも悪かったかもしれません、、、
メンヘラではないというお言葉とても安心しました、ありがとうございます。

No.12 15/12/03 09:34
大学生さん 

>> 5 4自分で調べたら? 主さんまったくメンヘラじゃないよー!! 記念日だったからさって一言あれば良かったのかもね^ ^まぁそんな返し… 回答いただきありがとうございます。メンヘラではないよというお言葉でとても安心しました。
結構嫌味っぽい言い方をするんですよ彼(´・ω・`)この返信のせいで鍋パもモヤモヤしたままやりました泣
イラってする私が変なのかと思ってましたが、そう言っていただけて楽になりました、ありがとうございました。

No.13 15/12/03 10:33
匿名さん13 

こんな事言えば心配するだろうなぁとかヤキモチ焼きそうとか分かることはこれから気をつければどうでしょうか?

私なら、黙って鍋パーティー行きます(*^^*)
だって記念日だから断わるの??

軸がブレなかったらいいと思うんだけどな。

  • << 25 黙って行くとなんで黙ってんの?なんで隠してんの?聞いてねーけど?などと言われたことがあります。 軸がブレない。大事なことですね!ありがとうございます。

No.14 15/12/03 10:48
匿名さん14 

彼は行ってほしくなかったけど、素直に行かないでと言えなくて、感情がぐちゃぐちゃになったか、その時に機嫌が悪かったかのどちらかだと思います

  • << 26 それでもメンヘラ呼ばわりはショックだなーと思ってしまいます泣 回答ありがとうございました。

No.15 15/12/03 10:50
通行人15 ( ♀ )

嫌みったらしい言い方をする人って大概が構ってちゃんですよ。発言はすぐ二転三転するし言動と行動が伴っていない。他人の私からしてみれば彼の方がよっぽど面倒くさいです。
朱に染まれば赤くなるってことわざがありますけど、彼も元カノの影響でメンヘラ化しちゃったんですかね?

  • << 27 今まで振り返ると彼結構嫌味っぽい言い方するんですよ、、、 察しろよ?と言わんばかりのLINEを。 彼がメンヘラの可能性ですか、、、考えてもみなかったです( ; ; ) ありがとうございました。

No.16 15/12/03 10:56
匿名さん14 

留学中て、大変なストレスをかかえることもあると思いますが、彼は、かなり度量のある女性じゃないと無理な人じゃないかな

  • << 28 私も留学経験したのでストレスのことはとてもよくわかります。 それを緩和してあげられなかった私にも原因がありそうですね、、、 回答ありがとうございました。

No.17 15/12/03 11:14
匿名さん17 

普通の人は側に居られなくてごめんね〜鍋パ楽しんでね!と返信して来ます。
彼は元々性格悪い人だと思う。

  • << 29 私もこんなに機嫌悪くなるとは思っていませんでした。 今は未読無視されていて、そしてTwitterでは 女の子にリプを送りまくっています。 ここまでされる??って感じです。 回答ありがとうございました。

No.18 15/12/03 18:34
匿名さん18 

ちょっとメンヘラかなぁ
彼氏は主さんの親でもないし
主さんも子供じゃないんだから自分で決めることを何でいちいち許可を得る必要がありますか?記念日関係ないですよ、だって遠距離なんですから
彼氏は糞めんどくさい女とちょっと思ったかも
逆にダメと言われたら行かないんですか?
それこそ互いが依存体質になりますよ
自立しましょう

  • << 21 彼氏のがメンヘラだろーが 面倒クセー野郎とは付き合うべきじゃねーよ。「メンヘラ」って言葉使いたいだけなんじゃねーのwww
  • << 30 自分で決めると怒るのは彼です。 何で何も俺に言わない?と。 何で隠して遊びに行く?と。 記念日を重要視しているのは彼の方なんです。彼が留学してから半年経ちますが毎月記念日の日には電話をしてくれなきゃ嫌だと。 なので、今回の記念日も夜中に3時間ほど電話もしました。 それだけでは足りないと言わんばかりです、、、。 回答していただきありがとうございました。

No.19 15/12/03 19:56
八方美人ちゃん19 

いやいや、主はメンヘラじゃないじゃん。
全然そんなじゃないよ。
至って普通よ。
彼は嫉妬だね笑
記念日だし、どなたかもレスしてるようにほんとは一緒に過ごしたかった、でも離れてるからムリ、なのに彼女は楽しく友達とー…って、イジケちゃったんやない?
主より年上なんだし、もう少しおっきくいてくれたらいいんだろうけど、彼も慣れない土地でストレス抱えてるかもだから、まぁしゃーないのかな(^◇^;)
とにかく主はメンヘラと違うし、悪くもないから。
彼が好きなら、またふつーに愛情込めてラインしてあげたらいいと思うよ。

  • << 31 ありがとうございます。 そう言っていただけで、気持ちが楽になりました、、、。

No.20 15/12/03 20:39
廃人 ( pLtNv )

行って問題がある様なパーティーなら、主さんは行かないだろうし、敢えて確認しないで良かったのかなぁ…と、文章を読んで思いました。

彼氏さんは、多分ですが…悪い事していないのに謝ったり、寂しげな印象を受ける行って来るよってメールに対してメンヘラみたいって思ったのかなって感じました。

一緒にいられなくて、寂しい思いをさせてると思っているからこそ、折角の楽しげなパーティーに行くのを、楽しんで欲しかったのかな?と勝手に想像してしまいました。

逢えない時間が愛育てるのさ目を瞑れば君がいる…って歌があったから…目を瞑って楽しそうな主さんだと安心して勉強出来る気がした。

  • << 33 なるほど、そういう考え方もできますよね。参考になります、ありがとうございます。

No.21 15/12/03 20:56
匿名さん21 

>> 18 ちょっとメンヘラかなぁ 彼氏は主さんの親でもないし 主さんも子供じゃないんだから自分で決めることを何でいちいち許可を得る必要がありますか… 彼氏のがメンヘラだろーが

面倒クセー野郎とは付き合うべきじゃねーよ。「メンヘラ」って言葉使いたいだけなんじゃねーのwww

  • << 32 2人で喧嘩をして私が気持ちを伝えて お互い仲直りした後にも メンヘラ気質あるよね〜と毎回言われます。 メンヘラと言いたいだけなんですかね??

No.22 15/12/03 21:01
匿名さん22 

うーん、海外留学中の彼氏に参加していいかどうか聞く必要ある?
彼氏に聞かなきゃ行動できない?
言われなくても行動できるのに、聞くところがメンヘラっぽい。
留学してて物理的にどうこうできないし、行くな行ってもいいといくら彼氏でも干渉はできないよね?
で、不貞腐れて事務的なメールなんてまさにメンヘラじゃない。
不貞腐れるくらいなら聞くな 自分で行動しろって話だし。
鍋パーティーに参加するかどうかなんて親じゃあるまいし、なんて言っていいかわからないよね。 そんな話されてもさ。
今日は誰々と鍋パーティーしたよ、帰国したら何々くんもやろうねってラインするとかならわかるけど参加の有無って…重たい

  • << 34 自分勝手に動くと怒るんです。 遊ぶことなんで報告しないの?と。 私はどちらかといえば そんな報告必要ないことだと思っている方です。 それも伝えましたが、卑しいことでもしてんの?と言われ呆れてしまいました、、、 自分で行動はできます。むしろそうしたいのに怒られて結局報告したら こうなってしまいました。 こんな質問に真剣に回答していただきありがとうございました。

No.23 15/12/03 21:18
匿名さん4 

メンヘラを検索すると精神疾患、精神異常者ってあるけど載ってる特徴がビミョーで…
それだと結局みんなメンヘラ?って思っちゃうからみんなが考えてる意味が知りたいんだけど…。

メンヘラの特徴
・異常なかまってちゃん
・自傷行為自慢
・前髪パッツン
・前髪自分で切る
・自称男っぽい女
・ひきこもり
・足が臭い
・ワキガ・・・・・

No.24 15/12/03 21:26
匿名さん24 

>> 23 他でスレたてれば?w

No.25 15/12/03 22:40
大学生さん 

>> 13 こんな事言えば心配するだろうなぁとかヤキモチ焼きそうとか分かることはこれから気をつければどうでしょうか? 私なら、黙って鍋パーティー行… 黙って行くとなんで黙ってんの?なんで隠してんの?聞いてねーけど?などと言われたことがあります。
軸がブレない。大事なことですね!ありがとうございます。

No.26 15/12/03 22:42
大学生さん 

>> 14 彼は行ってほしくなかったけど、素直に行かないでと言えなくて、感情がぐちゃぐちゃになったか、その時に機嫌が悪かったかのどちらかだと思います それでもメンヘラ呼ばわりはショックだなーと思ってしまいます泣
回答ありがとうございました。

No.27 15/12/03 22:43
大学生さん 

>> 15 嫌みったらしい言い方をする人って大概が構ってちゃんですよ。発言はすぐ二転三転するし言動と行動が伴っていない。他人の私からしてみれば彼の方がよ… 今まで振り返ると彼結構嫌味っぽい言い方するんですよ、、、
察しろよ?と言わんばかりのLINEを。
彼がメンヘラの可能性ですか、、、考えてもみなかったです( ; ; )
ありがとうございました。

No.28 15/12/03 22:45
大学生さん 

>> 16 留学中て、大変なストレスをかかえることもあると思いますが、彼は、かなり度量のある女性じゃないと無理な人じゃないかな 私も留学経験したのでストレスのことはとてもよくわかります。
それを緩和してあげられなかった私にも原因がありそうですね、、、
回答ありがとうございました。

No.29 15/12/03 22:46
大学生さん 

>> 17 普通の人は側に居られなくてごめんね〜鍋パ楽しんでね!と返信して来ます。 彼は元々性格悪い人だと思う。 私もこんなに機嫌悪くなるとは思っていませんでした。
今は未読無視されていて、そしてTwitterでは
女の子にリプを送りまくっています。
ここまでされる??って感じです。
回答ありがとうございました。

No.30 15/12/03 22:49
大学生さん 

>> 18 ちょっとメンヘラかなぁ 彼氏は主さんの親でもないし 主さんも子供じゃないんだから自分で決めることを何でいちいち許可を得る必要がありますか… 自分で決めると怒るのは彼です。
何で何も俺に言わない?と。
何で隠して遊びに行く?と。
記念日を重要視しているのは彼の方なんです。彼が留学してから半年経ちますが毎月記念日の日には電話をしてくれなきゃ嫌だと。
なので、今回の記念日も夜中に3時間ほど電話もしました。
それだけでは足りないと言わんばかりです、、、。
回答していただきありがとうございました。

No.31 15/12/03 22:50
大学生さん 

>> 19 いやいや、主はメンヘラじゃないじゃん。 全然そんなじゃないよ。 至って普通よ。 彼は嫉妬だね笑 記念日だし、どなたかもレスしてるよう… ありがとうございます。
そう言っていただけで、気持ちが楽になりました、、、。

No.32 15/12/03 22:52
大学生さん 

>> 21 彼氏のがメンヘラだろーが 面倒クセー野郎とは付き合うべきじゃねーよ。「メンヘラ」って言葉使いたいだけなんじゃねーのwww 2人で喧嘩をして私が気持ちを伝えて
お互い仲直りした後にも
メンヘラ気質あるよね〜と毎回言われます。
メンヘラと言いたいだけなんですかね??

  • << 42 前の女が「メンヘラ」だったんだよね? だから何かと主さんにもメンヘラメンヘラ突っかかりたいだけだと思うよw 前の女で「メンヘラ」覚えたから、主さんにも連呼したいだけ。覚えたてを披露したいガキかよw んな面倒臭い男は捨ててやれ。 若い時間はアッと言う間で貴重よ。もっと「普通の男」に時間使いな。

No.33 15/12/03 22:52
大学生さん 

>> 20 行って問題がある様なパーティーなら、主さんは行かないだろうし、敢えて確認しないで良かったのかなぁ…と、文章を読んで思いました。 彼氏さ… なるほど、そういう考え方もできますよね。参考になります、ありがとうございます。

No.34 15/12/03 22:58
大学生さん 

>> 22 うーん、海外留学中の彼氏に参加していいかどうか聞く必要ある? 彼氏に聞かなきゃ行動できない? 言われなくても行動できるのに、聞くところがメン… 自分勝手に動くと怒るんです。
遊ぶことなんで報告しないの?と。
私はどちらかといえば
そんな報告必要ないことだと思っている方です。
それも伝えましたが、卑しいことでもしてんの?と言われ呆れてしまいました、、、
自分で行動はできます。むしろそうしたいのに怒られて結局報告したら
こうなってしまいました。
こんな質問に真剣に回答していただきありがとうございました。

No.35 15/12/04 01:34
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

彼、めんどくさいね。

私なら
良い彼女を作ってね、メンヘラじゃない彼女を。じゃあ、バイバイ(^o^)/~~

って送って終わりにするよ。

モラハラ気味な男は、一生、直らないよ。
終わらせた方が良いかな。

No.36 15/12/04 11:17
大学生さん 

>> 35 そうですよね。
未読無視されていてさっき返事返ってきたのですが、
「LINEしないのはいいけど
男と絡んだり飲み行ってたら縁切る」
と返ってきました。
もうこのままでいるのは厳しいかなと。
回答ありがとうございました。

  • << 56 やっぱり彼が、メンヘラっぽいよね。 縁切るって、なんでそんなに信用して貰えないのかって話よね。。

No.37 15/12/04 11:58
匿名さん37 

メンヘラって確認作業好きだよねw
彼氏にうざがられても仕方ないと思います
そして留学場所によりますが、まぁ、だいたいアメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、などだと自立心をがある文化なのでメンヘラの女性はほとんどいないです
はっきり言ったら自立心が薄い国は日本でトップクラスに入ると思います
自身が決めて行動するし自身の責任はじしんにあるように育てられてます
だから 彼氏の気持ちもわかります
私も海外経験あるので
あまり面倒くさいと彼氏に捨てられますよ?
しかも遠距離だからなおさらです
重い女になるのはやめたらどうですかねw
大人になってくださいー

  • << 44 勝手に遊びに行ったら怒るからです。 毎日電話したいらしくて 遊びに行くと電話できない、と 電話する気でいたのになんで?と。 遊ぶことが決まったら言えと言われていたのでLINEをしただけです。 重いんですかね、、、 回答ありがとうございました

No.38 15/12/04 12:28
匿名さん38 

主様。

おそらく彼氏がいる場所と、主さんの場所は時差があると思います。

大きくあるなら半日以上違う、例えば日本が昼なら、あちらは深夜とか。

Skypeなり、連絡してとるにも時間を合わせなきゃいけないと思います。

しかし、彼氏はメンヘラが嫌いで、自分で考えて、自分で決めてくださいと言ってますよね?

自立してる男性だと思います。

なのに、友達との付き合いに了承を得る必要があるんでしょうか。

記念日関係なく、彼氏はなんで、いちいち言ってくるのかな、と思うと思います。

遠距離恋愛だといえど、お互いの生活が違うのに何故わざわざ?

彼氏は自由にしてくださいと言ってるのだから、確認はいらないと思います。

お互いの都合が合う時に連絡すればいいし、了承を得る必要はないと感じます。

私が男で、主さんのような彼女がいったら、私は別れを考えますけどね。

メンヘラやめましょう!

  • << 45 時差は2時間くらいしかありません。 勝手に遊びに行けば 電話しようと思ってたのに、と怒られ 遊ぶなら一言いえ、と言われ 確認をとったらこのざまです。 何が正解なのか分かりませんねほんとに。 私は38さんのように自由に自立したいです、 というかそれが普通だと。 彼は報告しろと言っていたのにしたらしたで怒る もうわからなくなりますね。 回答ありがとうございました。

No.39 15/12/04 13:07
匿名さん39 

すぐ、アスペとかメンヘラ使いたがるやついるよね。
馬鹿の一つ覚えだよ。

  • << 46 そうなんですかね。 彼の中のメンヘラ基準がわかりません。 回答ありがとうございました。

No.40 15/12/04 13:34
匿名さん40 

主さんちょっと面倒くさいな

  • << 47 めんどくさいんですかね。 回答ありがとうございました。

No.41 15/12/04 14:28
名無し ( HSQ9v )

よくわからんが

めんどくさい彼氏だね💧

嫌味だし 素直さがない

別れた方がいいよ
ダメな男

将来 パワハラモラハラ男になりそな予感😒

  • << 48 考え方が理解できないことが多々あります。 そうですね、2人にとって最良の方法を考えます。 回答ありがとうございました。

No.42 15/12/04 15:19
匿名さん21 

>> 32 2人で喧嘩をして私が気持ちを伝えて お互い仲直りした後にも メンヘラ気質あるよね〜と毎回言われます。 メンヘラと言いたいだけなんですか… 前の女が「メンヘラ」だったんだよね?

だから何かと主さんにもメンヘラメンヘラ突っかかりたいだけだと思うよw

前の女で「メンヘラ」覚えたから、主さんにも連呼したいだけ。覚えたてを披露したいガキかよw


んな面倒臭い男は捨ててやれ。
若い時間はアッと言う間で貴重よ。もっと「普通の男」に時間使いな。

  • << 49 そうです。 もはや彼の中のメンヘラ基準が分かりませんが、メンヘラだったらしいです。 メンヘラって言っておけば自分が必要とされている感が出ると思っているのでしょうか。 最良の方法を考えます!! ありがとうございます!!

No.43 15/12/04 16:03
匿名さん43 

彼の許可いらないよ。なぜ一々許可メールするのか、不思議

  • << 50 彼が聞けと言ったからです。 回答ありがとうございました。

No.44 15/12/04 16:37
大学生さん 

>> 37 メンヘラって確認作業好きだよねw 彼氏にうざがられても仕方ないと思います そして留学場所によりますが、まぁ、だいたいアメリカ、カナダ、オ… 勝手に遊びに行ったら怒るからです。
毎日電話したいらしくて
遊びに行くと電話できない、と
電話する気でいたのになんで?と。
遊ぶことが決まったら言えと言われていたのでLINEをしただけです。
重いんですかね、、、
回答ありがとうございました

No.45 15/12/04 16:39
大学生さん 

>> 38 主様。 おそらく彼氏がいる場所と、主さんの場所は時差があると思います。 大きくあるなら半日以上違う、例えば日本が昼なら、あちらは… 時差は2時間くらいしかありません。
勝手に遊びに行けば
電話しようと思ってたのに、と怒られ
遊ぶなら一言いえ、と言われ
確認をとったらこのざまです。
何が正解なのか分かりませんねほんとに。
私は38さんのように自由に自立したいです、
というかそれが普通だと。
彼は報告しろと言っていたのにしたらしたで怒る
もうわからなくなりますね。
回答ありがとうございました。

No.46 15/12/04 16:41
大学生さん 

>> 39 すぐ、アスペとかメンヘラ使いたがるやついるよね。 馬鹿の一つ覚えだよ。 そうなんですかね。
彼の中のメンヘラ基準がわかりません。
回答ありがとうございました。

No.47 15/12/04 16:41
大学生さん 

>> 40 主さんちょっと面倒くさいな めんどくさいんですかね。
回答ありがとうございました。

No.48 15/12/04 16:42
大学生さん 

>> 41 よくわからんが めんどくさい彼氏だね💧 嫌味だし 素直さがない 別れた方がいいよ ダメな男 将来 パワハラモラハラ男になりそな予感😒 考え方が理解できないことが多々あります。
そうですね、2人にとって最良の方法を考えます。
回答ありがとうございました。

No.49 15/12/04 16:44
大学生さん 

>> 42 前の女が「メンヘラ」だったんだよね? だから何かと主さんにもメンヘラメンヘラ突っかかりたいだけだと思うよw 前の女で「メンヘラ」覚えたか… そうです。
もはや彼の中のメンヘラ基準が分かりませんが、メンヘラだったらしいです。
メンヘラって言っておけば自分が必要とされている感が出ると思っているのでしょうか。
最良の方法を考えます!!
ありがとうございます!!

No.50 15/12/04 16:44
大学生さん 

>> 43 彼の許可いらないよ。なぜ一々許可メールするのか、不思議 彼が聞けと言ったからです。
回答ありがとうございました。

  • << 53 だから、彼が死ねと言ったら死ぬ?小学生じゃないんだし、自己判断くらいしようよ。奴隷じゃあるまいし、なんでわざわざ許可取るのかな…お互いめんどくさいよ。 で、彼がいくの嫌がってもいくんだから聞く意味ないんだし
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧