注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。

いきなり彼女から変なメールが来た

レス304 HIT数 29773 あ+ あ-

匿名さん
15/12/05 03:51(更新日時)

彼女から今日、変なメールが来ました
私を大切にしたいなら、書いてある事を守りなさいと書いてあって内容は
1 タバコをやめる
2 お小遣い制にして残りは貯金する
3 服を買う時は私に相談する
4 女友達と遊びに行かない
5 一緒の時は普通のご飯を食べる
6 私の好きな映画も寝ないで見る
こんなメールがいきなり届いたのですがかなり怒っているのでしょうか?
4番以外は干渉し過ぎだと思うのですが
5番は自分が筋トレが趣味なのでいつも鶏肉食べているのが原因だと思われます
何これ?って返信しても無視されています

15/12/01 18:07 追記
掲示板初心者なので閉鎖してしまいました
元カノからはまだメールが届いています
これは普通の事なのでしょうか?

15/12/02 01:06 追記
彼女の事を普通の女の子の行動だと思う勝手に病的に考え別れるのはおかしいと指摘された為にその事について話し合いたいと他のスレで指摘され再度開きました

No.2277069 15/11/23 02:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/11/28 22:58
匿名さん117 ( ♀ )

ああ、会ってほしいと言われているのですね。

会って、はっきり聞きたいのかもしれないですね。会って話して、主さんの態度で、だんだん分かるんではないかなぁ。。信用に重きを置いてないタイプなんでしょうね。

一度会うなり、電話するなりで直接話してからなら、連絡断ってもおかしくないと思います。

主さんを見ていると、男性は冷めるのが速いなぁ、急速冷凍、と思う。それだけ絆がないつきあいで、それほど好きではなかったのだろうけれども。

次に行けるかなぁ。すぐには行けないかなぁ。

よりも、気持ちが急速冷凍してしまったことを、やっぱり、直接話してあげてほしいなぁ。と思います。
直接、っていうのは、電話か、会ってかで。別れ話にメールだけは、ちょっと、酷いかな。幼なじみ巻き込みの一件もあるから、どうしても会いたくなければ電話?

どうなんだろう?

執着は、女のほうがするんじゃないかと思う。男は気持ちがなくても体の関係になれる人が多いし、気持ちの切り替えが早い。
女は、リスクあるから、本当に受け入れていないと、体の関係は受け入れにくい。一部は、ファッション感覚の軽い人種もいますが。
最後にひとふんばり? 頑張ってくださいね。

• << 205 レスありがとう 会って直接話したけどダメだったよ 酷い事ばかり言われた 30分動かなかったし 俺の場合なんだけど、冷めやすいというか冷めたらもう引くのが早いんだよね、良くそんなものだったのって言われるけど気持ちの大小はそれに関係無くて、潔癖っていうか 別に完璧求めてる訳ではないけど、昔、恋愛とかでは無く親に裏切られた事があるから信用できない人は無理だし、怖いから引くのも早いんだと思う それも彼女に説明したけど酷い事ばかり言われたよ

No.202 15/11/28 23:01
匿名さん 

>> 198 別れた方がよいとおもうけれど。 メールで言って、あとは無視って、ちょっと卑怯じゃないのかな? そのやり方でいいのかなぁ。怒りが恨み… 今日、こっちからメールで彼女の怒りの原因だと思った結婚の事も言ってみたよ。
俺がなんで嘘つかれるの嫌いなのか、別れる原因になってしまうのかも説明したよ
でも酷い返信が来たし、その後部屋に来た

• << 206 部屋きたの!!(o_o) すんなり帰った? 話しは進んだ?

No.203 15/11/28 23:03
通行人197 ( ♀ )

>> 200 前レスに書いてあるけど、改善というか話し合いはしたけど相手との会話が全く噛み合わなかったんだよ 嘘や盗み見た事も反省もしてなかったし … 流れみてて 彼女にも怖いなぁって部分はありますが好きな故にした行動、嘘じゃないかな?
養護するって域にはいきませんが、やはり二人とも思いやりがなかった様に見えました。
別れるのは自由ですが、別れるのに怖いからと言ってメールや電話はどうかなぁ?
誠実じゃないよね?
一時は好きになった相手に別れはメールか電話。
違うような気がします。

• << 207 好きな故に嘘や行動っていうのも分かるけど、その後の行動見ててもやっぱり自分中心の身勝手な行動としか思えないよ 誠意ってよくいうけど誠意が通じない相手もいるんだよ

No.204 15/11/28 23:07
匿名さん 

>> 199 共通の友達がいるんだね。だったら、信用できる人なら、相談してみたら? 友達って言っても自分が行ってるジムで働いている人で相談とかする間柄ではないかな

No.205 15/11/28 23:32
匿名さん 

>> 201 ああ、会ってほしいと言われているのですね。 会って、はっきり聞きたいのかもしれないですね。会って話して、主さんの態度で、だんだん分… レスありがとう
会って直接話したけどダメだったよ
酷い事ばかり言われた
30分動かなかったし
俺の場合なんだけど、冷めやすいというか冷めたらもう引くのが早いんだよね、良くそんなものだったのって言われるけど気持ちの大小はそれに関係無くて、潔癖っていうか
別に完璧求めてる訳ではないけど、昔、恋愛とかでは無く親に裏切られた事があるから信用できない人は無理だし、怖いから引くのも早いんだと思う
それも彼女に説明したけど酷い事ばかり言われたよ

• << 233 ぎゃー! 会ったけど、ひどいことばかり言われたんですね。。 そこは、言わせてあげましょう! 聞いてあげたんですね。頑張りました! では、これ以上は、もうつきあわなくていいですね。 おつかれさまでした。 と、終わればいんだけど。そこですよね。

No.206 15/11/29 00:02
匿名さん72 

>> 202 今日、こっちからメールで彼女の怒りの原因だと思った結婚の事も言ってみたよ。 俺がなんで嘘つかれるの嫌いなのか、別れる原因になってしまうのか… 部屋きたの!!(o_o)
すんなり帰った?
話しは進んだ?

• << 209 部屋に来たよ、部屋に入れずに別々にファミレス行って話したけど何を話してもずっと酷い事を言われて、部屋で話そうって言われて断ったら最後にはずっと俯いて30分動いてくれなかった

No.207 15/11/29 00:04
匿名さん 

>> 203 流れみてて 彼女にも怖いなぁって部分はありますが好きな故にした行動、嘘じゃないかな? 養護するって域にはいきませんが、やはり二人とも思いや… 好きな故に嘘や行動っていうのも分かるけど、その後の行動見ててもやっぱり自分中心の身勝手な行動としか思えないよ
誠意ってよくいうけど誠意が通じない相手もいるんだよ

No.208 15/11/29 00:18
恋愛中さん208 

>> 207 主も悪いところあるよ。
お互い未熟な感じだね。
男なら別れ話くらいちゃんとしてケリつけなよ。自分が彼女で、もしこのスレ見たら速攻冷めて逆にこっちから振るね。だからスレ見せるのもいいかも、、、なんてね(笑)

相手を選んだのは自分なんだから。
急に冷められたら、オロオロするのは当たり前。酷い事言われることだってあるよ。それもよくある話。
ていうか、よくある別れ話でしょ。
男として、いただけないね。相手ばかりを悪者にするのは。

• << 211 このスレは俺の心の拠り所だから見せれないよ よくある話って何人か言うけど、俺の周り見渡してもほぼ無いよ 酷い事といってもこっちの身に覚えもない事を自分の中で膨らませてずっと話すから別れ話にならないんだけど

No.209 15/11/29 00:20
匿名さん 

>> 206 部屋きたの!!(o_o) すんなり帰った? 話しは進んだ? 部屋に来たよ、部屋に入れずに別々にファミレス行って話したけど何を話してもずっと酷い事を言われて、部屋で話そうって言われて断ったら最後にはずっと俯いて30分動いてくれなかった

No.210 15/11/29 00:46
通行人176 

30分動いてくれなかった後は?

• << 213 俺が外でタバコ吸ってこようとしたら帰ると勘違いしたみたいで 部屋まで来るって言ったんだけど、それは出来ないって言ったらわーって言い出したからそのまま店出て彼女の家まで送った 帰り道の間ずっと身に覚えの無い酷い事言われて初めてビンタされたよ なんか心底悲しかった

No.211 15/11/29 00:53
匿名さん 

>> 208 主も悪いところあるよ。 お互い未熟な感じだね。 男なら別れ話くらいちゃんとしてケリつけなよ。自分が彼女で、もしこのスレ見たら速攻冷めて逆… このスレは俺の心の拠り所だから見せれないよ
よくある話って何人か言うけど、俺の周り見渡してもほぼ無いよ
酷い事といってもこっちの身に覚えもない事を自分の中で膨らませてずっと話すから別れ話にならないんだけど

No.212 15/11/29 01:09
恋愛中さん208 

>> 211 だから、そういう相手を選んだのは紛れもなく主さんなんだからさ。相手は自分を写す鏡かもね。

スレを見せる、ってのは冗談よ。
幼馴染の事は今後も一考ありかと、、
彼女としてはあんまり気分良いものじゃないよね、そのツーカーな感じの関係は。

私は男性の別れの切り出し方は、《気持ちが冷めた、ごめん。》が最強と思ってる。ひたすらうなだれて、ね^^;

• << 214 そうだね、彼女を選んだのは俺だもんね 言い訳に聞こえるかもしれないけど何か問題がある度に出会ってそれまでに一番好きになった時の気持ちを思い出して向かい合う事にしてるんだけど、彼女の場合、最初がMAXだったんだよね そんな人は今まで初めてだった それを今日話したらビンタされた 幼馴染も最近変だから彼女がいる時は会わない方がいいのかなって考えてる、やっぱり女性の20代後半っていうのは色々と難しい年頃なのかな

No.213 15/11/29 01:33
匿名さん 

>> 210 30分動いてくれなかった後は? 俺が外でタバコ吸ってこようとしたら帰ると勘違いしたみたいで
部屋まで来るって言ったんだけど、それは出来ないって言ったらわーって言い出したからそのまま店出て彼女の家まで送った
帰り道の間ずっと身に覚えの無い酷い事言われて初めてビンタされたよ
なんか心底悲しかった

No.214 15/11/29 02:00
匿名さん 

>> 212 だから、そういう相手を選んだのは紛れもなく主さんなんだからさ。相手は自分を写す鏡かもね。 スレを見せる、ってのは冗談よ。 幼馴染の事… そうだね、彼女を選んだのは俺だもんね
言い訳に聞こえるかもしれないけど何か問題がある度に出会ってそれまでに一番好きになった時の気持ちを思い出して向かい合う事にしてるんだけど、彼女の場合、最初がMAXだったんだよね
そんな人は今まで初めてだった
それを今日話したらビンタされた
幼馴染も最近変だから彼女がいる時は会わない方がいいのかなって考えてる、やっぱり女性の20代後半っていうのは色々と難しい年頃なのかな

• << 217 208です。 確かに女性は年齢的な問題あるよ。 私は29歳で結婚したけど、確かにその頃は激しかったなぁ。 彼女と同じ立場なら同じようにジタバタしたわ 今は年の攻で気持ちのコントロールも多少は上手くなったけど^^; ビンタか、なかなかやるねぇ。なんかかえって安心した。そんな表現出来るなら、って。今日彼女も吐き出せて良かったんじゃない? しばらくはすがるかもしれないけど、気持ちが冷めたのでもうどうしようもない、とだけ言って取り合わないことだね。 おやすみ〜

No.215 15/11/29 02:05
通行人19 

まだしつこく連絡きそう?

No.216 15/11/29 02:13
匿名さん 

>> 215 連絡来てるよ、寝れない位
メールが届いて10分後に電話
を繰り返してる
返信しても会話が噛み合わない
多分、彼女が寝るまで続くだろうね

• << 218 あ、今日の今日だから、そんなもんよ。 私もそんなことあった。 ひとしきりしつこくしたら、後で冷静になって自己嫌悪で落ち込む。 明日日曜だから明日も覚悟して。 月曜になれば、少しずつ我にかえるよ。但し少しずつ、だかんね(⌒▽⌒) じゃあね
  • << 221 やっぱり病的だね。 さよならとメール打って、電話もメールも迷惑だからもうしないでくれとはっきり伝えたほうが良いと思いますよ。

No.217 15/11/29 02:16
恋愛中さん217 

>> 214 そうだね、彼女を選んだのは俺だもんね 言い訳に聞こえるかもしれないけど何か問題がある度に出会ってそれまでに一番好きになった時の気持ちを思い… 208です。

確かに女性は年齢的な問題あるよ。
私は29歳で結婚したけど、確かにその頃は激しかったなぁ。
彼女と同じ立場なら同じようにジタバタしたわ
今は年の攻で気持ちのコントロールも多少は上手くなったけど^^;

ビンタか、なかなかやるねぇ。なんかかえって安心した。そんな表現出来るなら、って。今日彼女も吐き出せて良かったんじゃない?
しばらくはすがるかもしれないけど、気持ちが冷めたのでもうどうしようもない、とだけ言って取り合わないことだね。

おやすみ〜

• << 219 遅くまで話し聞いてくれてありがとう 吐き出したというかなんか違うんだよね、ビンタした後にいきなり謝りながら抱きつこうとしたり もう無理だと伝えても大丈夫だからって返してくるし やっぱり女性の20代後半っていうのは特別なんだね、幼馴染の事も心配になってきたよ おやすみなさい

No.218 15/11/29 02:22
恋愛中さん217 

>> 216 連絡来てるよ、寝れない位 メールが届いて10分後に電話 を繰り返してる 返信しても会話が噛み合わない 多分、彼女が寝るまで続くだろう… あ、今日の今日だから、そんなもんよ。
私もそんなことあった。
ひとしきりしつこくしたら、後で冷静になって自己嫌悪で落ち込む。
明日日曜だから明日も覚悟して。
月曜になれば、少しずつ我にかえるよ。但し少しずつ、だかんね(⌒▽⌒)

じゃあね

• << 222 寝れないなぁ 自己嫌悪になるのかな、こっちが返信するとポジティブすぎる答えが返ってくるんだけど 日曜は幼馴染が来るからたまには悩み聞いてあげよう なんか自分の事考えたく無くなってきた

No.219 15/11/29 02:30
匿名さん 

>> 217 208です。 確かに女性は年齢的な問題あるよ。 私は29歳で結婚したけど、確かにその頃は激しかったなぁ。 彼女と同じ立場なら同じよ… 遅くまで話し聞いてくれてありがとう
吐き出したというかなんか違うんだよね、ビンタした後にいきなり謝りながら抱きつこうとしたり
もう無理だと伝えても大丈夫だからって返してくるし

やっぱり女性の20代後半っていうのは特別なんだね、幼馴染の事も心配になってきたよ
おやすみなさい

No.221 15/11/29 02:36
通行人19 

>> 216 連絡来てるよ、寝れない位 メールが届いて10分後に電話 を繰り返してる 返信しても会話が噛み合わない 多分、彼女が寝るまで続くだろう… やっぱり病的だね。

さよならとメール打って、電話もメールも迷惑だからもうしないでくれとはっきり伝えたほうが良いと思いますよ。

No.222 15/11/29 02:42
匿名さん 

>> 218 あ、今日の今日だから、そんなもんよ。 私もそんなことあった。 ひとしきりしつこくしたら、後で冷静になって自己嫌悪で落ち込む。 明日日曜… 寝れないなぁ
自己嫌悪になるのかな、こっちが返信するとポジティブすぎる答えが返ってくるんだけど
日曜は幼馴染が来るからたまには悩み聞いてあげよう
なんか自分の事考えたく無くなってきた

• << 224 208だよ 私もまだ寝れない>_< 意外と、幼馴染とゴールインしそうだけど、違う?^^; ストーカーやら病気っていうけど、失恋したら鬱気味になるひとだっているし、29歳の失恋は本人にしてみたら大事件でしょうよ。彼女、かなり難ありだけど人間らしくて私は嫌いじゃないかも^^;ちょっと幼いね。次女か一人っ子?多分長女じゃないね。 自分が押さえられないんだね。 あまり悩みなさんな、時が解決します!

No.223 15/11/29 02:49
匿名さん70 ( ♀ )

>> 196 いろいろありがとう 共依存とボーダー調べてみたよ 共依存はなんとなくわかるけどボーダーっていうのはすごく難しいね、普通の人でも多少はそう… 話し進み過ぎてて、何言おう

自己愛の話しでも書いたけど
「誰しも多少あるのがおおきすぎる場合だから判断が難しい」的な
ボーダーはもっとそうだね

参考までに
二人めのボーダーか分からないけど疑ったひとは
常日頃から嘘つく、人のせいにする、認めず言い訳する、無いことをあると言う、自己中過ぎる、気分屋過ぎる、嫉妬と束縛が異常レベル、しょっちゅうキレる、回りを巻き込んでの大嘘で大事になった、軽いけどDV されて、普通の範囲を越えてると思った

一人めは別れて3年彼氏作らなかった
トラウマで嫌になった
二人めは、まだ彼氏作ってない
そんな遠い話しじゃないけど、今はもういらない

• << 225 今日はラーメン食べなかった? 70さん、今日は疲れたよ 俺も彼女だけが悪いとは思ってないけど、こんな目に合う程のことをしたとは思えない やっぱり円満に別れるのは無理だね

No.224 15/11/29 02:51
恋愛中さん224 

>> 222 寝れないなぁ 自己嫌悪になるのかな、こっちが返信するとポジティブすぎる答えが返ってくるんだけど 日曜は幼馴染が来るからたまには悩み聞いて… 208だよ

私もまだ寝れない>_<
意外と、幼馴染とゴールインしそうだけど、違う?^^;

ストーカーやら病気っていうけど、失恋したら鬱気味になるひとだっているし、29歳の失恋は本人にしてみたら大事件でしょうよ。彼女、かなり難ありだけど人間らしくて私は嫌いじゃないかも^^;ちょっと幼いね。次女か一人っ子?多分長女じゃないね。
自分が押さえられないんだね。
あまり悩みなさんな、時が解決します!

• << 227 幼馴染とはそういう関係では無いんだけど最近変だから距離置いた方がいいのかなって やっぱり身近に仲良くしてる男がいると邪魔してしまうよね 寂しいから男探そうとかも無くなるだろうし

No.225 15/11/29 03:04
匿名さん 

>> 223 話し進み過ぎてて、何言おう 自己愛の話しでも書いたけど 「誰しも多少あるのがおおきすぎる場合だから判断が難しい」的な ボーダーはも… 今日はラーメン食べなかった?
70さん、今日は疲れたよ
俺も彼女だけが悪いとは思ってないけど、こんな目に合う程のことをしたとは思えない
やっぱり円満に別れるのは無理だね

• << 228 また話し進んでた 今日は友達と居酒屋で大人女子会でラーメンは入らなかったよ(笑) 今、居酒屋でちょいちょい見て思った事をレスったとこ(笑) なんかタイミングがズレたレスになった気が!ごめんね 読んだよ、大変だったね…今もメール着信続いてるのかな? やっぱり簡単には別れられないね 心身ともに疲れちゃうよね 本当にお疲れ様! 主、よく頑張った! ビンタって、頬は大丈夫? 主がビンタされるのは納得いかないね 読んでると、謝ったのもほぼ口だけで、主が悪いと思ってる気がするよ 片方だけが完全に悪い恋愛はないけど、ここまでされるような悪いことを主はしてないと思うよ

No.226 15/11/29 03:12

今みたいな事書いたら、決めつけてる、大袈裟と言われちゃうかな?

あたし的には、読んでて範疇を越えて当てはまるなと感じたし、だいたい予想通りの経過だったから最悪を考えて気を付けて欲しくてあたしが思った事を書きました

更に危惧してた事に近いことになったな、正直

自己愛かどうかが重要じゃなく、事実こうゆう事になってるのが問題
主が悩んで追い詰められてるのが問題で
だから頻繁に書き込み報告相談してると思う
それの力に少しでもなれたらと思いました

男性は特に、なかなか彼女の本気の相談てリアルでは出来ないものだし

あたしは幸い、あたしの話しを大袈裟とか自分の非を隠して相手を悪く言ってるとか思わず(まぁリアル友達だからあたしの性格知ってるし)
本気で心配して話し聞いてアドバイスくれた四人の友達に本当に救われた
毎日連絡くれたし会いに来てくれた
一人で太刀打ちは難しかったと思うし、正しい判断も見失ってた
お陰で立ち直れた

だからこうゆう目線で話しをするあたしがいても、いいんじゃないでしょうか?
心構えや警戒や対策が取り越し苦労なら、大事になるよりマシな結果だと思ったから

目障りでしたらすみません
でもあたしは最後までつきあいます

主もこうゆう目線でのレスは不要と思うなら言ってください
そしたら普通の恋愛レベルの目線で話しをしますね
あたしはどちらでも大丈夫ですよ

• << 229 70さんが自分が思うように意見して欲しい、支えになってるから 本当に男は恋愛相談ってやりにくいんだよね、なかなか面と向かっては本心は言えないし、女友達だと勘違いさせそうで そんな中で俺も色々な意見やアドバイス聞けて心が救われてるよ

No.227 15/11/29 03:20
匿名さん 

>> 224 208だよ 私もまだ寝れない>_< 意外と、幼馴染とゴールインしそうだけど、違う?^^; ストーカーやら病気ってい… 幼馴染とはそういう関係では無いんだけど最近変だから距離置いた方がいいのかなって
やっぱり身近に仲良くしてる男がいると邪魔してしまうよね
寂しいから男探そうとかも無くなるだろうし

No.228 15/11/29 03:25

>> 225 今日はラーメン食べなかった? 70さん、今日は疲れたよ 俺も彼女だけが悪いとは思ってないけど、こんな目に合う程のことをしたとは思えない … また話し進んでた

今日は友達と居酒屋で大人女子会でラーメンは入らなかったよ(笑)

今、居酒屋でちょいちょい見て思った事をレスったとこ(笑)

なんかタイミングがズレたレスになった気が!ごめんね

読んだよ、大変だったね…今もメール着信続いてるのかな?
やっぱり簡単には別れられないね
心身ともに疲れちゃうよね
本当にお疲れ様!
主、よく頑張った!

ビンタって、頬は大丈夫?
主がビンタされるのは納得いかないね
読んでると、謝ったのもほぼ口だけで、主が悪いと思ってる気がするよ
片方だけが完全に悪い恋愛はないけど、ここまでされるような悪いことを主はしてないと思うよ

• << 230 レスくれるだけでありがたいよ まだ彼女は寝てくれないね メールだけになった、電話の着信は無くなったよ ビンタはどうでもよかったんだけど、その後の抱きついてこようとした事が悲しかったよ、まだこの子は真剣に話し聞いてないんだなって伝わった やっぱり今までチヤホヤされて生きてきて、自分の周りは自分を活かす為の道具としか思えないんだろうなって そんな事思いながら帰ってたらなんか悩んでいるのがバカらしくなったよ

No.229 15/11/29 03:37
匿名さん 

>> 226 今みたいな事書いたら、決めつけてる、大袈裟と言われちゃうかな? あたし的には、読んでて範疇を越えて当てはまるなと感じたし、だいたい予想… 70さんが自分が思うように意見して欲しい、支えになってるから
本当に男は恋愛相談ってやりにくいんだよね、なかなか面と向かっては本心は言えないし、女友達だと勘違いさせそうで
そんな中で俺も色々な意見やアドバイス聞けて心が救われてるよ

• << 231 分かったよ! 支えや救いと言ってくれてありがとう(*´ω`*)そうなれてて良かった してもない事を膨らませて言うのは肥大妄想って、鬱にもよく見られる症状で、主が言ってた被害妄想に似てるんだけど これを人にも話すから、こっちが酷いとか嘘つきとか誤解されてしまう 主は共通がジムの紹介者だけだからあまり心配ないかな?それは何て言われたの? あたしは回りから、こう言ってると言われて気付いたんだよね みんな彼から聞いた話が違うし噛み合わなくて言ってる事すぐ変わるし、なのにあたしに自分から会いに行ってるからおかしいと気付いたらしい ビンタして謝って抱きつくは、DV の典型に思えてしまった 理不尽にキレて手をあげて冷静になってめっちゃ謝ってきて、キレて訳分かんなかった!キミは何も悪くない!別れないで!離れないで! でもまたする。それがDV 男女逆なら許されるものではないと思う 主はぶたれる立場じゃないし だから会わない方がいいよって言ったんだよ(笑) 多少苦戦したけど無事帰れて良かったね もう会わない方がいいよ 無理、別れるって言ってるのにポジな返答してるなら、まだ別れを受け入れてないから、まだ別れてない事になるのかな? 相手の話しをちゃんと聞いてないし相手の気持ちや状態考えずに自分自分てなるからこうゆう噛み合わない事になる 繰返しもう一緒にいる気持ちはないと言うしかない 理由も。もう言ってるみたいだけど 「気持ちのない相手と付き合ってても嬉しくないでしょ?もう何もしてあげられないよ、する気がない」と言うのは効果的 あたしがボーダーのこんな人だったって書いたのにますます似てると思った まぁ彼は暴飲暴食、危険運転、元薬物依存も当てはまる人だったけど 彼女が自己愛かボーダーか分からないけどまぁ、してる事が事実だからね

No.230 15/11/29 03:58
匿名さん 

>> 228 また話し進んでた 今日は友達と居酒屋で大人女子会でラーメンは入らなかったよ(笑) 今、居酒屋でちょいちょい見て思った事をレスった… レスくれるだけでありがたいよ
まだ彼女は寝てくれないね
メールだけになった、電話の着信は無くなったよ
ビンタはどうでもよかったんだけど、その後の抱きついてこようとした事が悲しかったよ、まだこの子は真剣に話し聞いてないんだなって伝わった
やっぱり今までチヤホヤされて生きてきて、自分の周りは自分を活かす為の道具としか思えないんだろうなって
そんな事思いながら帰ってたらなんか悩んでいるのがバカらしくなったよ

• << 232 あたしレス長くなっちゃうからレスれなかったんだよね 一番大変な時に参加できなくてごめんね 今レスったのと内容かぶった(笑)次で一つに纏めていいよ 着信はなくなって良かった 多分、彼女は寝れる精神状態じゃないからまだ続くと思うな 活かすための道具は言い過ぎかもだけど 今まで真剣に正してくれる人がいなくて自己中我が儘が通ってきたからこうなっちゃったんじゃない 流して合わせて機嫌悪くされない方が楽だからね 親友いないのかな?

No.231 15/11/29 04:18

>> 229 70さんが自分が思うように意見して欲しい、支えになってるから 本当に男は恋愛相談ってやりにくいんだよね、なかなか面と向かっては本心は言えな… 分かったよ!

支えや救いと言ってくれてありがとう(*´ω`*)そうなれてて良かった

してもない事を膨らませて言うのは肥大妄想って、鬱にもよく見られる症状で、主が言ってた被害妄想に似てるんだけど
これを人にも話すから、こっちが酷いとか嘘つきとか誤解されてしまう
主は共通がジムの紹介者だけだからあまり心配ないかな?それは何て言われたの?

あたしは回りから、こう言ってると言われて気付いたんだよね
みんな彼から聞いた話が違うし噛み合わなくて言ってる事すぐ変わるし、なのにあたしに自分から会いに行ってるからおかしいと気付いたらしい

ビンタして謝って抱きつくは、DV の典型に思えてしまった
理不尽にキレて手をあげて冷静になってめっちゃ謝ってきて、キレて訳分かんなかった!キミは何も悪くない!別れないで!離れないで!
でもまたする。それがDV
男女逆なら許されるものではないと思う
主はぶたれる立場じゃないし
だから会わない方がいいよって言ったんだよ(笑)
多少苦戦したけど無事帰れて良かったね
もう会わない方がいいよ

無理、別れるって言ってるのにポジな返答してるなら、まだ別れを受け入れてないから、まだ別れてない事になるのかな?
相手の話しをちゃんと聞いてないし相手の気持ちや状態考えずに自分自分てなるからこうゆう噛み合わない事になる
繰返しもう一緒にいる気持ちはないと言うしかない
理由も。もう言ってるみたいだけど
「気持ちのない相手と付き合ってても嬉しくないでしょ?もう何もしてあげられないよ、する気がない」と言うのは効果的

あたしがボーダーのこんな人だったって書いたのにますます似てると思った
まぁ彼は暴飲暴食、危険運転、元薬物依存も当てはまる人だったけど
彼女が自己愛かボーダーか分からないけどまぁ、してる事が事実だからね

No.232 15/11/29 04:28

>> 230 レスくれるだけでありがたいよ まだ彼女は寝てくれないね メールだけになった、電話の着信は無くなったよ ビンタはどうでもよかったんだけど… あたしレス長くなっちゃうからレスれなかったんだよね
一番大変な時に参加できなくてごめんね

今レスったのと内容かぶった(笑)次で一つに纏めていいよ

着信はなくなって良かった
多分、彼女は寝れる精神状態じゃないからまだ続くと思うな
活かすための道具は言い過ぎかもだけど
今まで真剣に正してくれる人がいなくて自己中我が儘が通ってきたからこうなっちゃったんじゃない
流して合わせて機嫌悪くされない方が楽だからね
親友いないのかな?

• << 234 おはよう、電話で起こされた 彼女はもう起きて朝御飯食べに行きたいらしい ジムの人はもう聞いてるんじゃないかな? 金曜日ジム行った時、幼馴染と話してる時に冷たい視線送ってたから。 彼女には親友がいるよ、俺は会った事ないけど古い付き合いらしい 相談してるみたいだし、そろそろ現れるんじゃないかな 彼女は誰かいないと上手く話せないって昨日言われたから 誰か第三者がいる時に俺が聞かれたくない事を喋るのが彼女のやり口 彼女には気持ちがない事も今後戻る事もない事も言ってるけど全て「大丈夫、私が頑張る、信じて」の返答しかないよ 別れを受け入れた時に更にスイッチ入りそうで、そこでもうダメと思ってくれればいいけど 昨日部屋の前に彼女が来た時に思ったんだけど、部屋まで来られたら会わざるを得ないなって 部屋には絶対に入れないけどドアの前にずっと立たれても困る ボーダーの項目で彼女が当てはまるのは浪費と性行為だろうね、でもこの二つは誰にでも当てはまりそうだね

No.233 15/11/29 07:22

>> 205 レスありがとう 会って直接話したけどダメだったよ 酷い事ばかり言われた 30分動かなかったし 俺の場合なんだけど、冷めやすいというか… ぎゃー! 会ったけど、ひどいことばかり言われたんですね。。

そこは、言わせてあげましょう! 聞いてあげたんですね。頑張りました!

では、これ以上は、もうつきあわなくていいですね。
おつかれさまでした。

と、終わればいんだけど。そこですよね。

• << 235 言わせて聞いても終わらないよ ずっと同じ事の繰り返し 酷い事を言う→黙る→甘えるのヘビロテ いつ終わるのかな? 今日部屋に幼馴染来るけど彼女も勝手に来たら鉢合わせしちゃうね、面倒だな

No.234 15/11/29 09:11
匿名さん 

>> 232 あたしレス長くなっちゃうからレスれなかったんだよね 一番大変な時に参加できなくてごめんね 今レスったのと内容かぶった(笑)次で一つに… おはよう、電話で起こされた
彼女はもう起きて朝御飯食べに行きたいらしい
ジムの人はもう聞いてるんじゃないかな?
金曜日ジム行った時、幼馴染と話してる時に冷たい視線送ってたから。

彼女には親友がいるよ、俺は会った事ないけど古い付き合いらしい
相談してるみたいだし、そろそろ現れるんじゃないかな
彼女は誰かいないと上手く話せないって昨日言われたから
誰か第三者がいる時に俺が聞かれたくない事を喋るのが彼女のやり口

彼女には気持ちがない事も今後戻る事もない事も言ってるけど全て「大丈夫、私が頑張る、信じて」の返答しかないよ
別れを受け入れた時に更にスイッチ入りそうで、そこでもうダメと思ってくれればいいけど

昨日部屋の前に彼女が来た時に思ったんだけど、部屋まで来られたら会わざるを得ないなって
部屋には絶対に入れないけどドアの前にずっと立たれても困る

ボーダーの項目で彼女が当てはまるのは浪費と性行為だろうね、でもこの二つは誰にでも当てはまりそうだね

• << 241 彼女寝れたんだ!なら思ってた程病んでないかな?精神状態逼迫してると寝たくても寝れないから 自分に都合悪い事隠して主の悪いとこを大袈裟に言ってるよ、それは間違いない 支障ないならスルー 自分が正しいと思い込み非を認めないから分かって貰えないのは相手が悪い、状況や方法など何かが悪いと何かのせいにするからね 別れたいと言われた側で自分の友達連れてくるのもどうかと思うな。29歳で わざと人がいる時に聞くって、性格わる…実際連れて来たら主も彼女のおかしいとこ言いなよ でももう会わないのが一番!解決しなかったし、更にすがられたし、ぶたれたでしょ? 多分彼女は、 もう会いたくないと言いながら押せば会える。まだ可能性ある。やっぱり別れる必要はない、彼は一時的に言てるだけだ!大丈夫元に戻れる! みたいになってると思う 酷い事言う→黙る→甘える の無限ループはしんどかっただろうね 甘えてこようとして、主はどうしたの?くっついたり何かした?してたら更に根拠のない自信と前向きに拍車かかるね 家いないでって言ったのも、来られたら出てくるまで待ったり、騒いだりとか会わざるを得ない形にされるなって、主なら根負けするなと思ったからだよ 出てかなければ酷いと非難される 居なければ回避出来る 友達一緒にとなると更にダブルで卑怯者、薄情扱い。 「友達がわざわざ時間さいて…」と自分が勝手にした事なのに主が攻められる と予想する でもそうなっても主は悪くない 私が頑張る信じてか…それに主は何て返したの? 頑張っても無理だし、もう何も信じられない って言ってもダメ? 「君には俺じゃダメだよ。もっと合うひといるよ。お互いの為に別れよう」って言い方をするのもいい 何言っても大丈夫を繰り返しそうだけど… 2つだけならボーダーはないね 誰でもではないよ(笑) まぁあたしも当てはまるの何かあったな

No.235 15/11/29 09:28
匿名さん 

>> 233 ぎゃー! 会ったけど、ひどいことばかり言われたんですね。。 そこは、言わせてあげましょう! 聞いてあげたんですね。頑張りました! … 言わせて聞いても終わらないよ
ずっと同じ事の繰り返し
酷い事を言う→黙る→甘えるのヘビロテ
いつ終わるのかな?
今日部屋に幼馴染来るけど彼女も勝手に来たら鉢合わせしちゃうね、面倒だな

• << 240 会って話したのだし、もう着信拒否なりなんなり、してもいいかも。 ひととおり話してもりかいできないのなら、もう納得させなくてもいんじゃないかな。 さようなら、で。 夜中のメールや電話、もうつきあわなくていいのでは? 着信拒否、しないの?

No.236 15/11/29 09:49
通行人236 

お引っ越しはできないですか?

なんだか主さんも病んできちゃいそう;;

ストーカー化してきてるし、法的手段を使うしかないのでは?

後は実は借金がかなりあって結婚できないと言ってみるとか?←逆効果になっちゃうかな?

No.237 15/11/29 11:10
匿名さん 

>> 236 逃げると執着心煽るらしい
女性の20代後半が大事な時って聞いたら早く次の人を探して欲しいから何とか立ち直って欲しいんだけど
借金とかより、15kg位太れば離れてくれるかもしれないね、太った人がこの世で一番嫌いって言ってたから

No.238 15/11/29 11:26
通行人131 ( 30代 ♀ )

おはようございます。

うーん…
やっぱりすんなりとは別れられないね。
いろいろな批判レスもついていたけど、ずっと主さんと状況を照らし合わせた的確なレスをくれる70さんが批判されるのは嫌だな…。

彼女の普通ではない様子は普通レベルではないよ。

付き合っている段階で、通帳が放置されていたらコソッと覗き見することはあるかもしれない。
携帯も、出来心で見ちゃうこともあるかもしれない。

でも、通帳を見ただけで、その人の経済観念にダメ出しや、携帯を見て相手に自分から連絡を取ることまではしない。そこには普通と異常の境目がある。

そして別れ話での支離滅裂な会話。
もはや会話にすらなっていない。

私が会わない方が良いと言ったのも、会えば相手は期待するから。
頑張れば何とかなると期待させてしまうから、あの手この手で会わざるを得ない状況を作られてしまう。

次に怖いのは、自殺を仄めかす言動。
これに対しては「脅迫」として対応すべきで、先手を打つには

相手から送られて来た大量のメールや着信は、全て記録(メールは保護、着信履歴はデジカメ撮影)で、具体的な件数と時間帯、内容が解るようにする。

一度は必ず第三者なり、公的機関に相談する。

彼女には、「もう自分の手には負えないので弁護士に相談もしくは警察に相談する、ビンタも傷害になります」と告げる。

それでも自殺を仄めかしたら、「脅迫でしたら警察に相談します。」です。

主さんのご両親にも話は伝えた方が良い。
そして彼女にも、ご両親に伝えたことを告げる。

長引けば長引くほど、彼女に考える、妄想する、苦しむ時間を与えてしまう。

出来るだけ「別れを受け入れた方が得策」と思わせるよう、先手を打ってくださいね。

長文失礼しました。

• << 242 長引かせたく無いけど、どうやっても長引く気が こっちの身内はもう一人もいないのでその点は大丈夫 彼女はそういう自傷行為みたいな事は言わない点だけ偉いと思う 相談も中々出来ないよ
  • << 243 こんにちは 131さんありがとうございます 公共の場だし、考え方捉え方は人それぞれですよね 私は主さんが自己愛にほぼ当てはまると言った時から、そこに着目し、自分の経験や知識から「普通では納まらないレベル」と捉えて考えてきました 精神的に負荷がかかり、一時的にある程度は行きすぎる事はあり得ますが、131さん書いたような事を中心に、様々な行為、言動が継続的に異常なレベルだと私は思いました 精神疾患があろうと無かろうと、おかしいものはおかしい 人それぞれだし状況にもよるので危惧した通りに全てなる訳はないですけどね 主さんの精神的にも現実的にも手助けになる事と大事になるのを回避するのが目的なので批判があっても主さんが望むなら良し。相談スレだから 万が一事件になって、止めれたかもしれないのに!と後悔するより全然ましですね 事件起こした人だって「精神錯乱状態」が多いみたいだし、精神的に逼迫した人は何するか分かりませんから 131さんもいつも、このレスもかなり的確だなと思います 警察は今の時点では、どうかな~?と思います。 理由は、まだ付き合っている関係にある事と、異常行動の期間が短いから、証拠も少ない等 単なる痴話喧嘩、大袈裟で主の方が考えすぎ、下手したら、多分、そうなる これだけじゃ今は何も出来ないって言われるからもう少し様子見て 何かあった時に警察に相談した事実があるから有利になる と思うくらいの気持ちがいいかな、この場合は、と私は思います 警察は本当になにもしてくれないに等しいです 窓ガラス割られても 付き合ってるんでしょ、あるんだよね激しい痴話喧嘩で呼ぶ人、弁償させて終わり 毎日家にくるストーカーがいても パトロール強化します→パトカーで通るだけをたまに見ただけ、すぐ来なくなった 公共の場で彼がキレて奇行、第三者が通報した時 彼酷いねぇ~別れたら? 調書お互いとって家に送られただけ 彼は自分に都合いい事言ってた 現実の警察はこんなもんですよ 「これ以上続くようなら警察に相談する事も考えてる」 は効果的ですよね 「君の為にもならないから出来ればそうしたくはないから、もうやめてほしい、それ程迷惑してる」と分からせる あ!主さん、いい忘れてましたが頬が腫れたりしてたら写メ撮って下さい 多分そこまでなってないと思うけど 長々と失礼しました

No.239 15/11/29 12:33
ラブラブさん239 ( 30代 ♀ )

ずーっとロムしてました!

主さん大変ですね。
主さんへの反対意見もありましたが、私は結果報告が聞きたいと思う人間なので、ここまできちんとレスをしてくれる主さんはすごいなと思ってます。

放置沢山ありますから…

ただ私、みずがめ座の30歳!
彼女とほぼ同じ立ち位置ですけど、彼女がその代表みたいな言い方は嬉しくないです!(笑)
私も変わったところありますけど、彼女のような行動はしませんよ~
それだけです!(笑)
すみません、横レス…

• << 244 水瓶座は俺で、彼女は悲劇のヒロイン的な星座だよ 彼女はかなりレアな性格だと思うよ 適齢期とか俺は関係無いと思うんだけど女性はそうはいかない人が多いのかな ただ今回の事で女性の気持ちが少し分かったような気がする

No.240 15/11/29 14:41

>> 235 言わせて聞いても終わらないよ ずっと同じ事の繰り返し 酷い事を言う→黙る→甘えるのヘビロテ いつ終わるのかな? 今日部屋に幼馴染来る… 会って話したのだし、もう着信拒否なりなんなり、してもいいかも。

ひととおり話してもりかいできないのなら、もう納得させなくてもいんじゃないかな。

さようなら、で。

夜中のメールや電話、もうつきあわなくていいのでは? 着信拒否、しないの?

• << 245 着信拒否はまだ早いのかなって思うけど 着信拒否したら仕事場とか待ち伏せされそうで

No.241 15/11/29 16:06

>> 234 おはよう、電話で起こされた 彼女はもう起きて朝御飯食べに行きたいらしい ジムの人はもう聞いてるんじゃないかな? 金曜日ジム行った時、幼…
彼女寝れたんだ!なら思ってた程病んでないかな?精神状態逼迫してると寝たくても寝れないから

自分に都合悪い事隠して主の悪いとこを大袈裟に言ってるよ、それは間違いない
支障ないならスルー

自分が正しいと思い込み非を認めないから分かって貰えないのは相手が悪い、状況や方法など何かが悪いと何かのせいにするからね
別れたいと言われた側で自分の友達連れてくるのもどうかと思うな。29歳で
わざと人がいる時に聞くって、性格わる…実際連れて来たら主も彼女のおかしいとこ言いなよ

でももう会わないのが一番!解決しなかったし、更にすがられたし、ぶたれたでしょ?
多分彼女は、
もう会いたくないと言いながら押せば会える。まだ可能性ある。やっぱり別れる必要はない、彼は一時的に言てるだけだ!大丈夫元に戻れる!
みたいになってると思う

酷い事言う→黙る→甘える
の無限ループはしんどかっただろうね
甘えてこようとして、主はどうしたの?くっついたり何かした?してたら更に根拠のない自信と前向きに拍車かかるね

家いないでって言ったのも、来られたら出てくるまで待ったり、騒いだりとか会わざるを得ない形にされるなって、主なら根負けするなと思ったからだよ
出てかなければ酷いと非難される
居なければ回避出来る
友達一緒にとなると更にダブルで卑怯者、薄情扱い。
「友達がわざわざ時間さいて…」と自分が勝手にした事なのに主が攻められる
と予想する
でもそうなっても主は悪くない

私が頑張る信じてか…それに主は何て返したの?
頑張っても無理だし、もう何も信じられない
って言ってもダメ?

「君には俺じゃダメだよ。もっと合うひといるよ。お互いの為に別れよう」って言い方をするのもいい
何言っても大丈夫を繰り返しそうだけど…

2つだけならボーダーはないね
誰でもではないよ(笑)
まぁあたしも当てはまるの何かあったな

• << 247 こんにちは 寝たのかな?最後の着信から3時間後に朝着信あって取らなかったら、メール来た ジムの子は支障無いね、その子がプロ意識持って仕事してるなら 彼女の親友はもし来たら辛いね、来ても絶対に会わないよ もう会わないよとは伝えてあるけど 甘えてきた時は一切拒否したけど男はああいう時大変だね、避ければ転ぶかもしれないし、有る事無い事言われたら終わりだし 頑張るって事に対してはそんな事されても戻らないって伝えたよ

No.242 15/11/29 17:23
匿名さん 

>> 238 おはようございます。 うーん… やっぱりすんなりとは別れられないね。 いろいろな批判レスもついていたけど、ずっと主さんと状況を照ら… 長引かせたく無いけど、どうやっても長引く気が
こっちの身内はもう一人もいないのでその点は大丈夫
彼女はそういう自傷行為みたいな事は言わない点だけ偉いと思う
相談も中々出来ないよ

• << 250 そうだね、今のところ自傷行為がないなら、少し安心かな? でもたった半年付き合っただけで、そこまでドロドロするのは怖いね。 主さんが突き放して、それを少しずつでも受け入れてくれたら、彼女も楽になれる筈なんだけど…。 彼女にはもっと合う男性がいると本当に思います。 彼女にとって、主さんは自立しすぎているから、距離感が合わないんだね。 執着しすぎるのはお互いに不幸になるだけだからね。

No.243 15/11/29 17:23

>> 238 おはようございます。 うーん… やっぱりすんなりとは別れられないね。 いろいろな批判レスもついていたけど、ずっと主さんと状況を照ら… こんにちは
131さんありがとうございます

公共の場だし、考え方捉え方は人それぞれですよね
私は主さんが自己愛にほぼ当てはまると言った時から、そこに着目し、自分の経験や知識から「普通では納まらないレベル」と捉えて考えてきました
精神的に負荷がかかり、一時的にある程度は行きすぎる事はあり得ますが、131さん書いたような事を中心に、様々な行為、言動が継続的に異常なレベルだと私は思いました
精神疾患があろうと無かろうと、おかしいものはおかしい
人それぞれだし状況にもよるので危惧した通りに全てなる訳はないですけどね

主さんの精神的にも現実的にも手助けになる事と大事になるのを回避するのが目的なので批判があっても主さんが望むなら良し。相談スレだから
万が一事件になって、止めれたかもしれないのに!と後悔するより全然ましですね
事件起こした人だって「精神錯乱状態」が多いみたいだし、精神的に逼迫した人は何するか分かりませんから

131さんもいつも、このレスもかなり的確だなと思います
警察は今の時点では、どうかな~?と思います。
理由は、まだ付き合っている関係にある事と、異常行動の期間が短いから、証拠も少ない等
単なる痴話喧嘩、大袈裟で主の方が考えすぎ、下手したら、多分、そうなる
これだけじゃ今は何も出来ないって言われるからもう少し様子見て
何かあった時に警察に相談した事実があるから有利になる
と思うくらいの気持ちがいいかな、この場合は、と私は思います
警察は本当になにもしてくれないに等しいです

窓ガラス割られても
付き合ってるんでしょ、あるんだよね激しい痴話喧嘩で呼ぶ人、弁償させて終わり

毎日家にくるストーカーがいても
パトロール強化します→パトカーで通るだけをたまに見ただけ、すぐ来なくなった

公共の場で彼がキレて奇行、第三者が通報した時
彼酷いねぇ~別れたら?
調書お互いとって家に送られただけ
彼は自分に都合いい事言ってた

現実の警察はこんなもんですよ
「これ以上続くようなら警察に相談する事も考えてる」
は効果的ですよね
「君の為にもならないから出来ればそうしたくはないから、もうやめてほしい、それ程迷惑してる」と分からせる

あ!主さん、いい忘れてましたが頬が腫れたりしてたら写メ撮って下さい
多分そこまでなってないと思うけど

長々と失礼しました

• << 249 こんばんは! 70さんのレスは、経験した方しか解らないリアルなアドバイスで、読んでいてとても納得出来ます。 私は、実際に経験はしていないけど、体験した方やその家族の相談に乗った(ほぼ愚痴を聞いただけでしたが)ことはありました。 長くかかり、やっと関係を断つことが出来たけど、やはり最初の対応次第で泥沼化していたので、その方の経験を元にこのスレでアドバイスさせていただいておりました。 第三者や公的機関、警察への相談は、今の時点では時期尚早と思われますが、「相談実績」が大切なようです。 特に主さんは男性。 何か揉め事があれば、女性は擁護されやすく、男性は責任を追及されることが多い印象だからです。 被害者が女性か男性かで、受け取られる内容や対応が変わるから、男性は特に慎重に、周りを固めた方が無難だと思いました。 今までの経緯から想像出来るのは、誹謗中傷の噂や、自殺未遂、あと最悪なのは傷害事件に発展かな? そうならないよう、主さんには上手く立ち回って貰いたいです。
  • << 258 こんばんはレス遅くなりました 頬は大丈夫だよ、昨日寒かったから暖まって丁度良かった 何回も最初から説明したら彼女は分かったって言ってくれたよ、俺が嘘や裏切りを許せない理由も言いたくなかったけど教えた。 その事で納得してくれたみたい 彼女はギャンブルや借金やらない人と初めて付き合ったって言ってた 昔、苦労したみたいだった たださっきメール来てクリスマスにお互い一人だったら友達として最後にご飯食べようって 70さんの事分かった様な書き込みあるけど俺は70さんが居たからこそ不安にならなかったし、安心出来たよ

No.244 15/11/29 17:27
匿名さん 

>> 239 ずーっとロムしてました! 主さん大変ですね。 主さんへの反対意見もありましたが、私は結果報告が聞きたいと思う人間なので、ここまできち… 水瓶座は俺で、彼女は悲劇のヒロイン的な星座だよ
彼女はかなりレアな性格だと思うよ
適齢期とか俺は関係無いと思うんだけど女性はそうはいかない人が多いのかな
ただ今回の事で女性の気持ちが少し分かったような気がする

No.245 15/11/29 17:31
匿名さん 

>> 240 会って話したのだし、もう着信拒否なりなんなり、してもいいかも。 ひととおり話してもりかいできないのなら、もう納得させなくてもいんじゃ… 着信拒否はまだ早いのかなって思うけど
着信拒否したら仕事場とか待ち伏せされそうで

No.246 15/11/29 17:44
通行人246 

専門家でもないのに、大袈裟に捉えすぎは主さんの不安を煽るだけだと配慮しないのだろうか?自分なら相手が病気だストーカーだの言われたら考え過ぎて余計神経やられる。先回りして騒ぎ過ぎてはないかな?
ここで頻繁にアドバイスしている方、親切でマメなのだろうが、主さんも含めそのような性格だから依存されがちだということも自覚した方が今後のため。
携帯に依存しないタイプのひとには依存性のひとは寄ってこない、という事実もありますよ。

• << 248 そうですか、律儀とはよく言われるけど携帯に依存はしてないかな LINE、ゲーム、SNSもやった事ない やっぱりマメだと相手してくれると思って依存されるのかな? レスくれた人に対して返信するのは俺としては当然の事だけど ていうか、依存される様な男では無いと思うんだけど

No.247 15/11/29 17:56
匿名さん 

>> 241 彼女寝れたんだ!なら思ってた程病んでないかな?精神状態逼迫してると寝たくても寝れないから 自分に都合悪い事隠して主の悪いとこを大袈… こんにちは
寝たのかな?最後の着信から3時間後に朝着信あって取らなかったら、メール来た
ジムの子は支障無いね、その子がプロ意識持って仕事してるなら
彼女の親友はもし来たら辛いね、来ても絶対に会わないよ
もう会わないよとは伝えてあるけど

甘えてきた時は一切拒否したけど男はああいう時大変だね、避ければ転ぶかもしれないし、有る事無い事言われたら終わりだし

頑張るって事に対してはそんな事されても戻らないって伝えたよ

No.248 15/11/29 18:06
匿名さん 

>> 246 専門家でもないのに、大袈裟に捉えすぎは主さんの不安を煽るだけだと配慮しないのだろうか?自分なら相手が病気だストーカーだの言われたら考え過ぎて… そうですか、律儀とはよく言われるけど携帯に依存はしてないかな
LINE、ゲーム、SNSもやった事ない
やっぱりマメだと相手してくれると思って依存されるのかな?
レスくれた人に対して返信するのは俺としては当然の事だけど
ていうか、依存される様な男では無いと思うんだけど

• << 251 主さんというか、どちらかというとマメにアドバイスしてる方にですよ。 決して悪気があってではなく、本当に親切心からなんでしょうが、依存されやすい性質やひととの関わり方を自覚しないとまた同じようなひとに関わるかもしれません。70さんは2回経験があるなら尚更です。必要以上に他者に深く関わり過ぎる傾向があることを自覚すべきです。実は病気の方と似ている性質を持っているのです。表現方法が違ったり、強弱でいえば弱いだけかも、、、。 批判ではなく第三者の意見ですので、ご参考程度に。

No.249 15/11/29 18:19

>> 243 こんにちは 131さんありがとうございます 公共の場だし、考え方捉え方は人それぞれですよね 私は主さんが自己愛にほぼ当てはまると言… こんばんは!

70さんのレスは、経験した方しか解らないリアルなアドバイスで、読んでいてとても納得出来ます。

私は、実際に経験はしていないけど、体験した方やその家族の相談に乗った(ほぼ愚痴を聞いただけでしたが)ことはありました。

長くかかり、やっと関係を断つことが出来たけど、やはり最初の対応次第で泥沼化していたので、その方の経験を元にこのスレでアドバイスさせていただいておりました。

第三者や公的機関、警察への相談は、今の時点では時期尚早と思われますが、「相談実績」が大切なようです。

特に主さんは男性。
何か揉め事があれば、女性は擁護されやすく、男性は責任を追及されることが多い印象だからです。

被害者が女性か男性かで、受け取られる内容や対応が変わるから、男性は特に慎重に、周りを固めた方が無難だと思いました。

今までの経緯から想像出来るのは、誹謗中傷の噂や、自殺未遂、あと最悪なのは傷害事件に発展かな?

そうならないよう、主さんには上手く立ち回って貰いたいです。

• << 252 こんばんは 先程、彼女からわかったとメールが届きました 何とかわかってもらったみたいです
  • << 264 こんばんは 131さんも回りに被害者がいたから詳しかったのですね 大変だったんですね 男性は不利になりやすいとゆう点は考えてませんでした。さすがです!女性は弱いに囚われてましたね 納得いただきありがとうございます 主さんやっとお別れ出来たようで良かったですね!

No.250 15/11/29 18:28

>> 242 長引かせたく無いけど、どうやっても長引く気が こっちの身内はもう一人もいないのでその点は大丈夫 彼女はそういう自傷行為みたいな事は言わな… そうだね、今のところ自傷行為がないなら、少し安心かな?

でもたった半年付き合っただけで、そこまでドロドロするのは怖いね。

主さんが突き放して、それを少しずつでも受け入れてくれたら、彼女も楽になれる筈なんだけど…。

彼女にはもっと合う男性がいると本当に思います。

彼女にとって、主さんは自立しすぎているから、距離感が合わないんだね。

執着しすぎるのはお互いに不幸になるだけだからね。

• << 253 彼女からわかったと返信が来ました 執着というより許せなかったみたいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧