注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

いきなり彼女から変なメールが来た

No.249 15/11/29 18:19
通行人131 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫243

こんばんは!

70さんのレスは、経験した方しか解らないリアルなアドバイスで、読んでいてとても納得出来ます。

私は、実際に経験はしていないけど、体験した方やその家族の相談に乗った(ほぼ愚痴を聞いただけでしたが)ことはありました。

長くかかり、やっと関係を断つことが出来たけど、やはり最初の対応次第で泥沼化していたので、その方の経験を元にこのスレでアドバイスさせていただいておりました。

第三者や公的機関、警察への相談は、今の時点では時期尚早と思われますが、「相談実績」が大切なようです。

特に主さんは男性。
何か揉め事があれば、女性は擁護されやすく、男性は責任を追及されることが多い印象だからです。

被害者が女性か男性かで、受け取られる内容や対応が変わるから、男性は特に慎重に、周りを固めた方が無難だと思いました。

今までの経緯から想像出来るのは、誹謗中傷の噂や、自殺未遂、あと最悪なのは傷害事件に発展かな?

そうならないよう、主さんには上手く立ち回って貰いたいです。

249レス目(304レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧