注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

いきなり彼女から変なメールが来た

No.201 15/11/28 22:58
匿名さん117 ( ♀ )
あ+あ-

ああ、会ってほしいと言われているのですね。

会って、はっきり聞きたいのかもしれないですね。会って話して、主さんの態度で、だんだん分かるんではないかなぁ。。信用に重きを置いてないタイプなんでしょうね。

一度会うなり、電話するなりで直接話してからなら、連絡断ってもおかしくないと思います。

主さんを見ていると、男性は冷めるのが速いなぁ、急速冷凍、と思う。それだけ絆がないつきあいで、それほど好きではなかったのだろうけれども。

次に行けるかなぁ。すぐには行けないかなぁ。

よりも、気持ちが急速冷凍してしまったことを、やっぱり、直接話してあげてほしいなぁ。と思います。
直接、っていうのは、電話か、会ってかで。別れ話にメールだけは、ちょっと、酷いかな。幼なじみ巻き込みの一件もあるから、どうしても会いたくなければ電話?

どうなんだろう?

執着は、女のほうがするんじゃないかと思う。男は気持ちがなくても体の関係になれる人が多いし、気持ちの切り替えが早い。
女は、リスクあるから、本当に受け入れていないと、体の関係は受け入れにくい。一部は、ファッション感覚の軽い人種もいますが。
最後にひとふんばり? 頑張ってくださいね。

201レス目(304レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧