注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

迷惑な母親

レス13 HIT数 3839 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/18 00:30(更新日時)

健康センターのお風呂で子供がオシッコしてるのを母親に注意した年配女性が逆ギレされ
「風呂に小便するなってどこに書いてあんだよこのくそババアー」という大声が聞こえた途端に周囲が騒然とし従業員らしき人達が何人も止めに入ってきて驚きました。
他人にいちいち注意されたのが尺に障ったのかもしれませんが迷惑だし非常識しぎると思います。
20代後半位の母親でしたが言ってることはまるで子供みたい。
あまりに驚いたのでスレしてみました。

No.2275329 15/11/17 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 15/11/17 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんご意見ありがとうございます。

やっぱり非常識すぎますよね。注意した女性が可哀想になるぐらい酷い状況でした(もっと下品で酷い罵声も浴びせてましたがあまりにも汚い言葉なのでここでは書けません)。

周囲も空気を察して逃げるように大浴場から出ていき私も脱衣所に避難しましたが従業員の対応に納得できずに怒鳴り声や物を投げつけてるような音がして…少し経ってから母親が子供を引っ張りながら出てきました。
着替えたと思ったらまた大浴場のドアを開けて
「こんなクソ風呂言われなくたって二度と来ねーよ!!」
と叫んで出ていきました。
出禁にされたんでしょうけど当然の罰だと思います。

皆さんが言うように、旦那や親はどんな人なんだろう? こんな母親がいるから、だから若い母親は~って言われるんだよ。関わりたくないって心底思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧