注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

いつか結婚するのかな?嫌じゃないです!

レス8 HIT数 1275 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
15/11/09 22:09(更新日時)

私は37才で祖父の時代から続く会社の代取になってます。大正からの会社なのですが、規模は小さな会社です。同業の社長で35の男性がいます、17,8年のお付き合いで異性ですが親友です。Aさんとします。Aさんとはビジネスで協力してくれて、プライベートの相談とかもできる仲です、Aさんの恋愛問題解決に行ってあげたこともあります。仕事では完璧なパートナーです。
でも、すっごいイケメンさんです。正直ドキドキすることはあります。今まで手すらAさんとは繋いだことないのですが、どこかで意識してます。私は彼氏いたりAさんは結婚してたりで、深い仲になったことはありません。
最近、Aさんが「俺たちジジババになったら一緒になるか?」って「今更キスもセックスも照れるだろうけどね」って「そーなったら大丈夫じゃない?」って答えておきました。

まずAさん2回めの結婚中だし、、、なんでそんなこと言ったんでしょう?

タグ

No.2272963 15/11/09 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/09 05:57
匿名さん1 ( ♂ )

Aさんは、主さんの事は友達としか見れないけれど、自分の事を一番理解してくれているし、自分にとっては貴重な存在であり、永遠の友達でいたい(いつまでも一緒に居たい)って事が言いたかったんじゃないの?

年を取った時に、若い頃はあんな事もこんな事もあったよね?なんて、縁側で笑って話せるような。

けれど、男女で友達のままだと、主さんが結婚したりだとか、仕事の都合だとか、夫婦でない以上、いずれは離れ離れになってしまうかもしれないし、思い浮かべるような将来にはならないかもしれない。

そのもどかしさを表現したんだと思う。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 一番信頼できる友人でビジネスパートナーなのですが、いつか夫婦でない以上離れ離れになる不安とか、もどかしさは私も感じます。私の彼氏にヤキモチ妬かれたりAさんの奥さんに誤解されたり、いままでも色々ありましたし。

No.2 15/11/09 10:19
匿名さん2 

Aさんは既婚者なんですよね?ないなぁ…。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 既婚者です。一度別れてますし、この先何があるかはわかりません。その時私は結婚してるかも、私は結婚軽く考えてないので、離婚とかしませんが。

No.3 15/11/09 10:45
通行人3 

主が考える程、深い意味はないと思う。
相手も来週には、自分で言った事も忘れてるよ。
ジョークとして受け流すと思うから言っただけ、まさか主が意味深と捉えてるとは思ってないと思う。
仕事上の相手を理解しているのは主だろうけど、相手を一番理解し支えてるのは奥方。
変な勘繰りは職務に支障をきたすだけ。

  • << 7 お返事ありがとうございます。 深い意味は無いような気もします。恋愛感情持っても仕事に影響しますし。

No.4 15/11/09 14:27
大学生さん4 

Aさんは、2回も結婚いいですねぇ
主さんも1回は結婚したくないんですか?

  • << 8 お返事ありがとうございます。 Aさんの結婚2回良いのか悪いのか、どうでしょう?私は一度で良いです。

No.5 15/11/09 22:00
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 Aさんは、主さんの事は友達としか見れないけれど、自分の事を一番理解してくれているし、自分にとっては貴重な存在であり、永遠の友達でいたい(いつ… お返事ありがとうございます。

一番信頼できる友人でビジネスパートナーなのですが、いつか夫婦でない以上離れ離れになる不安とか、もどかしさは私も感じます。私の彼氏にヤキモチ妬かれたりAさんの奥さんに誤解されたり、いままでも色々ありましたし。

No.6 15/11/09 22:03
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 Aさんは既婚者なんですよね?ないなぁ…。 お返事ありがとうございます。

既婚者です。一度別れてますし、この先何があるかはわかりません。その時私は結婚してるかも、私は結婚軽く考えてないので、離婚とかしませんが。

No.7 15/11/09 22:07
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 主が考える程、深い意味はないと思う。 相手も来週には、自分で言った事も忘れてるよ。 ジョークとして受け流すと思うから言っただけ、まさか主… お返事ありがとうございます。

深い意味は無いような気もします。恋愛感情持っても仕事に影響しますし。

No.8 15/11/09 22:09
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 Aさんは、2回も結婚いいですねぇ 主さんも1回は結婚したくないんですか? お返事ありがとうございます。

Aさんの結婚2回良いのか悪いのか、どうでしょう?私は一度で良いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧