注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

好きと言ってくれる女の子に、本心と真逆のことを言ってしまう

レス4 HIT数 1530 あ+ あ-

大学生さん
15/11/07 12:59(更新日時)

大学生の男です。1歳下の後輩が、ずっとアタックしてきます。
本当は凄く嬉しいし、それに応えたいのですが
可愛い子ですし、自分には恋愛経験が全くないため自信がありません。

その自信の無さからか、思っていることと反対の言動・行動をしてしまいます。
例えばその子が部活の代表になるとに決まって不安がっている時、「(その子と僕の先輩)◯◯さんみたいにならないと無理」と言ってしまいした。
後々、傷つけてしまった、何で「君なら大丈夫」の一言が出なかったのだろうと後悔しました。
相手はニコニコ挨拶してくるのに、僕は挨拶を返すどころか、無視してしまいます。目も合わせられません。
話したいこともありますが、どうして良いか分からず、無視してしまいます。
相手にとって、僕は相当感じの悪い人間だと思います。

どうしたらもう少しまともになれるのでしょうか。

タグ

No.2272382 15/11/07 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/07 04:48
匿名さん1 


幼稚園児みたいだね。


No.2 15/11/07 07:28
匿名さん2 ( ♂ )

>相手にとって、僕は相当感じの悪い人間だと思います。

↑だったら、引き続きアプローチなんてしてくるか?
主さんがシャイで素直になれない事ぐらい気付いているから、アプローチして
くるんじゃないの?

No.3 15/11/07 08:39
恋愛中級者3 

なんか、すごく可愛いな、と思いました。
主さんの、そういう所も好きなんじゃないですか?
ちょっとぶっきらぼうだったり、うまく言えなくて、シーンってなっても、全部ひっくるめて好きだから、アタックしてくるんじゃないかな。
でも、いつか、ちゃんと自分の気持ちを言わないと、他の人に取られちゃうかもしれないので、頑張って
「ホントは、結構好きだったりするんだよ」
とか
「一緒にいられて楽しい」くらいは、言った方が良いですよ。
恥ずかしいだろうけど、他の人に取られないように頑張ってね。

No.4 15/11/07 12:59
匿名さん4 

恋愛以前に、挨拶無視とか人としてどうなの?
社会人になったらそういうのは通じないよ。

『可愛い』とか思ってもらえるのって、せいぜい中学生くらいまでじゃないかな(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧