注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

完全シャットダウンか「!!!?「

レス1 HIT数 1050 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/08/24 00:52(更新日時)

長文になりますが、お付き合い下さい。
出来るだけ全てを書きます
私45歳会社員バツイチ彼女26歳部下、男勝りの本当はネガティブな少女
今年4月位から意識しだして4月半ばに惚れてる事を告白5月3日に互いの気持ちをぶつけ合おうみたいな話になる。
その間は、彼女には彼氏未満の男(これも一応俺の部下)が居た。(後で分かった事)
その彼氏未満の男とキッチリ別れ話になったみたい(話の詳細は聞いてない)
正式に付き合い始めたが、何しか彼女は若く外面は愛想が100%良くて
男社会で仕事をしてて、俺としては色々不安が尽きず。
或る日、彼氏未満の男の友達にその頃の話を聞かされて(その子も部下で彼氏未満の友達のような存在)
色々不安が増してきた時期で
その不安要因は、彼女と正式に付き合ってなかった時期と、その彼氏未満との時期が重なっていた
その頃は、そんな事は全く知らずに、「この子は何か悩みが有るのか、不安が有るのか?」程度にしか気にしてなかったが、彼女と付き合い出して、彼女のテンションの降り幅が大きすぎて、俺が原因なのか、何か解らず、喧嘩やすれ違いが続いた。
最近は自分自身の自信ができ彼女への信頼も揺らぎ無く思えるようになってきたので、思い切って過去の元男らしい人と、俺との正式に付き合うまでの数日の話を聞かされた不安を打ち明けたら、「他人の話で振り回されるのなら私と向き合って要らんわ!!」ってマジ切れされて
一週間き、既読スルー。電話出ず。
もフラられるフラグやん!!!
向き合って、互いにの思いや、考えに寄りそう事じゃないの!
思ってる俺は、彼女の気持ちを理解してなかったのか
ちなみに彼女は、論理的な思考で利己的な人です。
俺は女々しくも、彼女の良さ、俺の彼女に対する想いをlineしてるけど、一人でlineしてるようなものです。
もう、諦めて、時間の無駄なので別れ話を出そうか、別れ話を出す不安とを葛藤中です。
だれが、色々な意見を聞かせて頂ければ有り難いです。
補足等は言って頂ければ致します。

タグ

No.2369262 16/08/23 22:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 00:52
ラブラブさん1 ( 10代 ♀ )

なんか主さんたち幼いね
それを18のガキが言うけどw

その女のひとが彼氏未満の人と別れ話をしなければいけないほどの仲だったとか信じられないし、やましいことがあったから逆ギレしてるようにしか思えない。

愛想が良くて色んな男と同時進行で恋愛するような女のひとって、ちやほやされたいだけじゃない?
そして、都合が悪くなりそう(自分のそういう一面がばれそうなとき)になると、逆ギレして相手の男性の好意を利用して自分優位の関係を作って都合よくしてる…そんな感じする。
その女のひとはシリアスな恋愛しているように感じられないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧