注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

気軽にぼちぼち④

レス231 HIT数 11958 あ+ あ-

三平( ♂ atgw1 )
17/09/02 15:33(更新日時)

こちらへ引っ越し

副業に引っ越し手伝いもしてま
力仕事、任せてな(^^)v

頭、弱いけどかんにんしてな~(-人-)

諸事情により新規のかたはご遠慮くださいm(__)m
なのであえて二専です

No.2260119 15/09/27 11:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/09/29 17:48
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 49 またぶり返して悪いんだけど、おっさんちゃん このままじゃ、やっぱり気がおさまらんわ http://mikle.jp/thread/2… No.1からのレスに1つも答えてもらってないもんで悪しからず

雪姐は謝ってくれたけど

• << 80 わし、謝ったよ 星歌さん、雪ねぇさんを含め、以前の謝りそこねたあの一件で巻き込んだ人達にもね 見てないかな

No.52 15/09/29 18:24
(`・⊝・´) ( zU6gye )

星歌ちゃん♪
こんばんは(*^_^*)

ひとついい?
さんちゃん、少し前から調子悪いよね。
心が疲れきっとるんだと思う。
リアルで疲れ、ミクルでも上手く話せない状態なんじゃないかなあ?

さんちゃんは決して星歌ちゃんに喧嘩売ってるわけじゃないのはわかるよね?
星歌ちゃんがそんなにトゲトゲしいとさんちゃん何も言えんかも。

星歌ちゃんが怒る理由もあれば、雪姐もあるよ。
確かに陰口に見えたかもしれんけど、うちらは更々そんなつもりもないし、イチャイチャしてもいない。
以前のお気軽スレと同じ接し方しかしてないよ。

そこまで酷く言われても、こちらも星歌ちゃんの気を悪くしたことに変わりはないから謝ったの。
でも気を悪くしたのはこちらも同じなんだよ。
言わなきゃわからないかと思って言ったよ。

毒づかれていい気分の人はいない。
それをわかった上で星歌ちゃんの中で納得出来ないから、さんちゃんに謝れって言ってるんだよね。

雪姐もまずは謝罪は必要だと思うけど、何故星歌ちゃんがそこまでさんちゃん責めるかわからんよ。

心弱ってる人を追い詰めてまで自分の納得いくような返事がほしいのかな?

まずはさんちゃんが言わんとしてることを理解してあげる気持ちはないかな?
星歌ちゃんは何一つ間違ったことないのかな?

今の星歌ちゃんは正直強くなったんじゃなくて、自我を通す思い遣りが欠けた人に見えるよ。

言葉だけだからお互い上手く伝わらんだけかもしれんけど。
表情見て口調聞いてなら星歌ちゃんがそんなつもりないことわかるんだろうけどね。
本当に言葉だけで気持ち伝えるのって難しいね。

No.53 15/09/29 19:15

>> 52 雪姐☆

ああいう板だからイチャイチャしてるようにも見えたよ
それで雪姐が気を悪くしたならごめんなさい

私、追い詰めたんかな?
私、自我だけなんかな?
なんでスルーとかしてないのにスレたててまで、あんな言われ方せんといけんのんかなってフツフツとまた腹が立ってきたんだ

あのレス、なんか心が疲れているのさえも全部私のせいにされてるみたい

私が間違ったことないことはないよ、間違っていればこのように言ってくれたらいいよ

雪姐、あのように書かれたら抑えられなくて暴走してしまうよ

• << 55 雪姐☆ このレスもトゲトゲしいかな 文字だけだとダイレクトに伝わるから 落ち着いてレスしてるからね 雪姐と揉めるのも嫌だし、揉める気もないよ
  • << 60 星歌ちゃんありがとう。 わかってくれたらそれでいいの。 それといつもの星歌ちゃんはそんなことないよ。 いつも優しいかわいい星歌ちゃんだよ。 なんだろ? さんちゃんにはちょっと厳しいかな? さんちゃんが一旦バイバイってレスして、スレ閉鎖して、また開けて、その後のレスが星歌ちゃん宛だったけど、なんのお返事もなかったから、なんとなく冷たく見えたの。 ただ雪姐は思ったけどさんちゃん、何度も同じ感じで女々しいから、星歌ちゃんもちょっとしんどくなったかなあ〜なんて思ったりした。 まあ雪姐もさんちゃんに酷いこと言ってるね。 トゲトゲどころかグサグサ言ってる(;^_^A
  • << 81 >雪姐、あのように書かれたら抑えられなくて暴走してしまうよ わし、何度も暴走されて、その度、その人達と話せんようになってきた 迷惑かけたくないから これも自覚ない? わしが話さんようになるんはわしの勝手やわね そりゃそうやね それを「私が原因やと言わんといて」 そう言われたらそれまで でもな、わしは雪ねぇさんとイチャイチャしたくてあんな行きたくない板に行ったんちゃうし 粘着対策やから だからあそこでもゆうた これが目的ちゃうからこの話しはやめとこ、ってね こんな風に問いかけにレスしてるとまたぶり返さんかな? それだけはヤメてなm(__)m

No.54 15/09/29 19:49
三平 ( ♂ atgw1 )

>> 53 星歌さん、もうやめて

冷静になって

あのスレはもう開けんよ

雪ねぇさん、話しに付き合ってくれてありがとう

星歌さん、勝手にスレ建てして持ち出してごめんね
文句や嫌がらせじゃないのは分かってね

意図が伝わらんのは悲しいけど

二人、星歌さんと雪ねぇさんがもめるん、やめてね💦

そもそもの原因はわしやから

わしはもう仕事の時間…

No.55 15/09/29 20:03

>> 53 雪姐☆ ああいう板だからイチャイチャしてるようにも見えたよ それで雪姐が気を悪くしたならごめんなさい 私、追い詰めたんかな? … 雪姐☆

このレスもトゲトゲしいかな
文字だけだとダイレクトに伝わるから

落ち着いてレスしてるからね

雪姐と揉めるのも嫌だし、揉める気もないよ

• << 66 ただいまでつ(=゚ω゚)ノ ううん、全然トゲトゲしくないよ(*^_^*) 雪姐がミクル戻ってきてしばらくしてからかなあ。 さんちゃんが少しづつおかしな感じになっていった。 しばらく離れてたから雪姐にはそれがはっきり見て取れたけど、星歌ちゃんはずっとさんちゃんと一緒だったからあまり気づかなかったのかもしれないね(u_u) これは本当に憶測だからさんちゃんには勝手言って申し訳ないけど、お気軽スレが始まった頃より星歌ちゃんの周りには沢山のお仲間さんが出来たでしょ。 それでいろんな人と話す星歌ちゃんがなんとなく、さんちゃんの手を離れていってしまった感じになって、寂しくなっちゃったんだと思う。 星歌ちゃんがそんなつもりじゃないことはわかるよ。 だけどリアルでもそんなことあるよね。 仲良くしてた友達が誰か別の人と仲良くしてるのが悲しくなるの。 だから雪姐はっきり言ったよね。 嫉妬なんじゃないかなあって。 さんちゃんがそれをはっきり否定なり肯定なりしてくれなきゃ、星歌ちゃんは訳が分からないよね。 でも多分そういうことだと思う。 あまりそういうの、特に男性は言いにくいよね。 だからなかなかはっきり言えないのかなあって思う。 星歌ちゃんが誰と仲良くしようと、それは星歌ちゃんの自由。 だから星歌ちゃんが悪いわけじゃないんだよ。 たまたまリアルでもキツいことがあって、さんちゃんにしたらダブルパンチ喰らった気分だったかもしれない。 これ本当に雪姐の憶測でしかないから、やっぱりさんちゃんがはっきり言わなきゃいけないと思うんだ(u_u)

No.57 15/09/29 21:45

またまた遅くなりましてすみませぬm(_ _)m

さんちゃん、雪姐としては星歌ちゃんとは揉めてるつもりないの。
かなりキツい言い方だけど、裏表なくストレートに言わないといけないかなあと思ったんだ。

結果、星歌ちゃんを責めてる感じになってしまってるかな?
キツくてごめんねm(_ _)m

• << 59 雪姐☆ 責められたと思ってないよ
  • << 83 ううん、仲良く話してほしい それだけ、やで 誤解がとけてこそ理解できる 当たり前やわ

No.58 15/09/29 21:50

それとね、さんちゃんも全部胸の内話した方がいい。

はっきり言わないと星歌ちゃんにちゃんと伝わらんよ。
星歌ちゃんはちゃんとこのスレで聞いてくれてるでしょ。
顔が見えない分、はっきり言おうね。

• << 84 わしな、ミクルに来たときから今も複数の人と同時にしゃべるん苦手やねん 対人なんたらなんかな レス数が進むと入られへんようになるねん 手先は器用かもやけど人相手は苦手やねん 番犬ならOK あんま言葉選らばず文句言えるからかな かしこまるとあかんねん 誤解招く性格やと思うわ ノリ悪いしね でも、これでもだいぶマシになったと思う

No.59 15/09/29 21:52

>> 57 またまた遅くなりましてすみませぬm(_ _)m さんちゃん、雪姐としては星歌ちゃんとは揉めてるつもりないの。 かなりキツい言い方だけ… 雪姐☆

責められたと思ってないよ

• << 61 星歌ちゃんはいつも雪姐の話しを素直に聞いてくれてありがとうm(_ _)m でも結構気を使わせてない? 星歌ちゃんも雪姐にはドンドンストレートに話してね。 それでお互い嫌な思いしたら、ちゃんと言い合おうね(*^_^*)

No.60 15/09/29 22:09

>> 53 雪姐☆ ああいう板だからイチャイチャしてるようにも見えたよ それで雪姐が気を悪くしたならごめんなさい 私、追い詰めたんかな? … 星歌ちゃんありがとう。
わかってくれたらそれでいいの。

それといつもの星歌ちゃんはそんなことないよ。
いつも優しいかわいい星歌ちゃんだよ。
なんだろ?
さんちゃんにはちょっと厳しいかな?
さんちゃんが一旦バイバイってレスして、スレ閉鎖して、また開けて、その後のレスが星歌ちゃん宛だったけど、なんのお返事もなかったから、なんとなく冷たく見えたの。
ただ雪姐は思ったけどさんちゃん、何度も同じ感じで女々しいから、星歌ちゃんもちょっとしんどくなったかなあ〜なんて思ったりした。

まあ雪姐もさんちゃんに酷いこと言ってるね。
トゲトゲどころかグサグサ言ってる(;^_^A

• << 63 雪姐、ROMしてるか、してないか、わからないけど③の冒頭から、開ける締める開ける締めるバイバイ‥ わけがわからなくて あと気軽にスレへの曲を貼り付けての最後の「ほなね」 意味がわからなくて で、意味がわからないままの私には言わない雪姐へのスレたて、私の問いはキツい言い方かもしれないけど、未だにちゃんと返事をくれない、だからモヤモヤが晴れないの

No.61 15/09/29 22:15

>> 59 雪姐☆ 責められたと思ってないよ 星歌ちゃんはいつも雪姐の話しを素直に聞いてくれてありがとうm(_ _)m

でも結構気を使わせてない?

星歌ちゃんも雪姐にはドンドンストレートに話してね。
それでお互い嫌な思いしたら、ちゃんと言い合おうね(*^_^*)

• << 64 雪姐☆ 雪姐に気を遣ったことないよ☆ (遣えって感じ(;^^)) 逆に私が雪姐に気を遣わせちゃってるんじゃないかと思うよ m(_ _)m

No.62 15/09/29 22:18

実はまだ外出中なので、一旦落ちますm(_ _)m

• << 65 外出先からありがとう ごめんね ヽ(;゚∇゚)/

No.63 15/09/29 22:24

>> 60 星歌ちゃんありがとう。 わかってくれたらそれでいいの。 それといつもの星歌ちゃんはそんなことないよ。 いつも優しいかわいい星歌ちゃ… 雪姐、ROMしてるか、してないか、わからないけど③の冒頭から、開ける締める開ける締めるバイバイ‥
わけがわからなくて

あと気軽にスレへの曲を貼り付けての最後の「ほなね」
意味がわからなくて

で、意味がわからないままの私には言わない雪姐へのスレたて、私の問いはキツい言い方かもしれないけど、未だにちゃんと返事をくれない、だからモヤモヤが晴れないの

• << 67 雪姐も思ったよ。 だから星歌ちゃんのスレにさんちゃん宛にまあ酷いことグサグサと言ってしまいました。 言ってしまったけど、これを機にさんちゃんには全てありのままに話してほしかったの。 わかりやすく言えばちょっとけしかけてみました(;^_^A そしたらさんちゃんが雪姐を呼びかけてくれたから、これはさんちゃんに全部さらけ出してもらえるチャンスだ!と思って、さんちゃんの作ったスレに行ったんだよ。 とにかくお気軽のスレで接してたように、さんちゃんが余計な気遣いしないように、まずはさんちゃんの話しを全部聞きたかったの。 それが星歌ちゃんを更に傷つけてしまう結果になって本当にごめんねm(_ _)m 今はここでさんちゃんの本当の気持ちが聞けることを願ってるよ。 ひとつだけ星歌ちゃんにお願いしたいのは、さんちゃんの言葉があまりわからなくてもゆっくり聞いてあげてほしいよ。 ただそれだけだからm(_ _)m
  • << 85 もう来んつもりやったんよ 身辺整理のつもりやった 自分が壊れる 人を傷つける そんなんイヤやから 見たくないシーンが多すぎる、ここミクル 特に 晒し屋、荒らし屋、当たり屋、ホラ吹き屋、等々 粘着はわしもそのケがあるかも、、 ええ人もいっぱいおるんやけど、その人らに迷惑もかけたくないんよね 放置は大嫌い、でも 今度からは黙って抜けるわな

No.64 15/09/29 22:28

>> 61 星歌ちゃんはいつも雪姐の話しを素直に聞いてくれてありがとうm(_ _)m でも結構気を使わせてない? 星歌ちゃんも雪姐にはドンド… 雪姐☆

雪姐に気を遣ったことないよ☆
(遣えって感じ(;^^))

逆に私が雪姐に気を遣わせちゃってるんじゃないかと思うよ
m(_ _)m

No.65 15/09/29 22:30

>> 62 実はまだ外出中なので、一旦落ちますm(_ _)m 外出先からありがとう
ごめんね
ヽ(;゚∇゚)/

No.66 15/09/29 22:56

>> 55 雪姐☆ このレスもトゲトゲしいかな 文字だけだとダイレクトに伝わるから 落ち着いてレスしてるからね 雪姐と揉めるのも嫌だ… ただいまでつ(=゚ω゚)ノ

ううん、全然トゲトゲしくないよ(*^_^*)

雪姐がミクル戻ってきてしばらくしてからかなあ。
さんちゃんが少しづつおかしな感じになっていった。
しばらく離れてたから雪姐にはそれがはっきり見て取れたけど、星歌ちゃんはずっとさんちゃんと一緒だったからあまり気づかなかったのかもしれないね(u_u)

これは本当に憶測だからさんちゃんには勝手言って申し訳ないけど、お気軽スレが始まった頃より星歌ちゃんの周りには沢山のお仲間さんが出来たでしょ。
それでいろんな人と話す星歌ちゃんがなんとなく、さんちゃんの手を離れていってしまった感じになって、寂しくなっちゃったんだと思う。
星歌ちゃんがそんなつもりじゃないことはわかるよ。
だけどリアルでもそんなことあるよね。
仲良くしてた友達が誰か別の人と仲良くしてるのが悲しくなるの。
だから雪姐はっきり言ったよね。
嫉妬なんじゃないかなあって。

さんちゃんがそれをはっきり否定なり肯定なりしてくれなきゃ、星歌ちゃんは訳が分からないよね。
でも多分そういうことだと思う。

あまりそういうの、特に男性は言いにくいよね。
だからなかなかはっきり言えないのかなあって思う。

星歌ちゃんが誰と仲良くしようと、それは星歌ちゃんの自由。
だから星歌ちゃんが悪いわけじゃないんだよ。

たまたまリアルでもキツいことがあって、さんちゃんにしたらダブルパンチ喰らった気分だったかもしれない。

これ本当に雪姐の憶測でしかないから、やっぱりさんちゃんがはっきり言わなきゃいけないと思うんだ(u_u)

• << 68 雪姐☆ 気軽にスレ始まりより今、随分ミクル仲間できて広範囲で色んなスレ出入りしているけど、みんなが大切なのは変わらない 長い付き合いのお仲間も新しいお仲間も大切なんだ だから、えこひいきとかないよ ただ、例えば雪姐 あまり顔が出せずこの前みたいに突然来てくれた時には 雪姐~~~~~~~☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ って飛び付いてしまうよ これって抑えられないよ
  • << 86 ↓このレスは二人に はっきり言っても言わんでも人にはそれぞれ受け入れられることとそうでないことがあるんは分かってる わしもそうやもん 女々しい、やろね わしのトラウマ ガキの頃から言われ続けた 「ええひと」 呪縛 足枷 しがらみ

No.67 15/09/29 23:08

>> 63 雪姐、ROMしてるか、してないか、わからないけど③の冒頭から、開ける締める開ける締めるバイバイ‥ わけがわからなくて あと気軽にスレ… 雪姐も思ったよ。
だから星歌ちゃんのスレにさんちゃん宛にまあ酷いことグサグサと言ってしまいました。

言ってしまったけど、これを機にさんちゃんには全てありのままに話してほしかったの。

わかりやすく言えばちょっとけしかけてみました(;^_^A

そしたらさんちゃんが雪姐を呼びかけてくれたから、これはさんちゃんに全部さらけ出してもらえるチャンスだ!と思って、さんちゃんの作ったスレに行ったんだよ。

とにかくお気軽のスレで接してたように、さんちゃんが余計な気遣いしないように、まずはさんちゃんの話しを全部聞きたかったの。

それが星歌ちゃんを更に傷つけてしまう結果になって本当にごめんねm(_ _)m

今はここでさんちゃんの本当の気持ちが聞けることを願ってるよ。

ひとつだけ星歌ちゃんにお願いしたいのは、さんちゃんの言葉があまりわからなくてもゆっくり聞いてあげてほしいよ。

ただそれだけだからm(_ _)m

• << 87 ありがと 自分でも分かってる だからこれを機に連レス 連レスすることによって二人に迷惑かけるはず でもそうなったら戯言やと思ってスパッと切ってくれてええよ わしの中ではわりとさばさばしてきてるからね 二人に ごめんねm(__)m

No.68 15/09/29 23:20

>> 66 ただいまでつ(=゚ω゚)ノ ううん、全然トゲトゲしくないよ(*^_^*) 雪姐がミクル戻ってきてしばらくしてからかなあ。 さん… 雪姐☆

気軽にスレ始まりより今、随分ミクル仲間できて広範囲で色んなスレ出入りしているけど、みんなが大切なのは変わらない

長い付き合いのお仲間も新しいお仲間も大切なんだ

だから、えこひいきとかないよ

ただ、例えば雪姐
あまり顔が出せずこの前みたいに突然来てくれた時には
雪姐~~~~~~~☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って飛び付いてしまうよ
これって抑えられないよ

• << 70 てへ♪(〃▽〃) ありがとでつ♪♪♪ ほらね。 星歌ちゃんはちゃんと自分の気持ちを素直に話してくれる。 だからさんちゃんも包み隠さず全て話してくれたら、星歌ちゃんはちゃんと理解して以前と変わらない星歌ちゃんの答え方で返ってくるよね(*^_^*) これでよくわかりますた(=゚ω゚)ノ さんちゃんはなかなかはっきり言いにくいかもしれないけど、ストレートに言わなきゃ伝わらない。 雪姐と星歌ちゃん はっきり言い合ったかお互いの気持ち通じたよね(=゚ω゚)ノ 揉めるんじゃない。 話し合いだよね。 たださんちゃんの今の心の状態が通常と違うなら、星歌ちゃんには少しお姉さんになってもらおうかな。 今だけね!(^_−)−☆ これ茶化してるわけじゃないよ! 真面目にさんちゃんを心配してるからね。 お気軽当初と今は逆転。 今度は星歌ちゃんがお姉さんになってさんちゃんの話しを聞く番だと真面目に思ってます(*^_^*)

No.70 15/09/29 23:35

>> 68 雪姐☆ 気軽にスレ始まりより今、随分ミクル仲間できて広範囲で色んなスレ出入りしているけど、みんなが大切なのは変わらない 長い付き… てへ♪(〃▽〃)
ありがとでつ♪♪♪

ほらね。
星歌ちゃんはちゃんと自分の気持ちを素直に話してくれる。
だからさんちゃんも包み隠さず全て話してくれたら、星歌ちゃんはちゃんと理解して以前と変わらない星歌ちゃんの答え方で返ってくるよね(*^_^*)

これでよくわかりますた(=゚ω゚)ノ

さんちゃんはなかなかはっきり言いにくいかもしれないけど、ストレートに言わなきゃ伝わらない。

雪姐と星歌ちゃん
はっきり言い合ったかお互いの気持ち通じたよね(=゚ω゚)ノ

揉めるんじゃない。
話し合いだよね。

たださんちゃんの今の心の状態が通常と違うなら、星歌ちゃんには少しお姉さんになってもらおうかな。

今だけね!(^_−)−☆

これ茶化してるわけじゃないよ!
真面目にさんちゃんを心配してるからね。

お気軽当初と今は逆転。
今度は星歌ちゃんがお姉さんになってさんちゃんの話しを聞く番だと真面目に思ってます(*^_^*)

No.71 15/09/29 23:42

>> 69 削除されたレス そしたら雪姐が両方フォローしまつ(=゚ω゚)ノ

ん?
フォローじゃなくてお節介婆?

そうです
私が変なおばばでつ(=゚ω゚)ノ

まあ余計なお世話焼きですが、お気軽スレスタートからの大切な仲間ですので、ウザいぐらいお節介しまつよ\(^o^)/

• << 73 雪姐☆ 気軽にスレ当初から支えて頂いてばかりだけどフォローお願いします m(_ _)m

No.73 15/09/29 23:54

>> 71 そしたら雪姐が両方フォローしまつ(=゚ω゚)ノ ん? フォローじゃなくてお節介婆? そうです 私が変なおばばでつ(=゚ω゚)… 雪姐☆

気軽にスレ当初から支えて頂いてばかりだけどフォローお願いします
m(_ _)m

• << 75 星歌ちゃんだからだよ(*^_^*) だって雪姐も星歌ちゃんに沢山お世話になってるよ。 お互いさまでつね(o^∀^o) ではではまたなのね〜♪\(^o^)/

No.74 15/09/30 00:01

>> 72 削除されたレス いつもタイミング良く現れることは出来ないけど、時間があれば必ず読んでます。

さんちゃんがいつ話し始めてくれるかわからないけど、邪魔にならない程度に意見させてもらうね(*^_^*)

出来るだけ二人でゆっくり話してみてね♪

さんちゃんそろそろ休憩かな?
もしかしたらこの後に来てくれるかもしれないけど、雪姐はそろそろおやすみしちゃいます。

雪姐、星歌ちゃんもさんちゃんも両方同じだけ大切。
二人がちゃんとお互いを理解出来る話し合いになるのを信じてまつ(*^_^*)

とりあえずこれで落ちますね。
まだもしかしたら起きてるかもしれないけど、一先ずおやすみなさい(=゚ω゚)ノ

No.75 15/09/30 00:04

>> 73 雪姐☆ 気軽にスレ当初から支えて頂いてばかりだけどフォローお願いします m(_ _)m 星歌ちゃんだからだよ(*^_^*)

だって雪姐も星歌ちゃんに沢山お世話になってるよ。
お互いさまでつね(o^∀^o)

ではではまたなのね〜♪\(^o^)/

• << 77 雪姐☆本当にありがとう☆ おやすみなさい☆ 。 . +゚ヽ(^-^)/゚+ . 。

No.77 15/09/30 00:12

>> 75 星歌ちゃんだからだよ(*^_^*) だって雪姐も星歌ちゃんに沢山お世話になってるよ。 お互いさまでつね(o^∀^o) ではでは… 雪姐☆本当にありがとう☆
おやすみなさい☆
。 . +゚ヽ(^-^)/゚+ . 。

No.78 15/10/01 12:11

>> 36 じゃあね、唐突だけど雪姐が思ったさんちゃんの気持ちを言うね。 さんちゃん、やっぱりとても言いにくいことだし、どこかで自分で認めたくない… どこから返事してええんか、よくわからん

とりあえずこのへんから

嫉妬やろね
でも立場としてはいろんな見方はしてると思う

湾曲もしてると思う

忙しくって月は仕事の合間に見ただけ
釣りも春に行ったきり

仕事が詰まってて余裕ないのも事実
ロムも返レスも

月から浄化、なんて程遠いわ

悪循環やね(-_-;)

• << 90 これは雪姐への返事だからいいね (o・・o)

No.79 15/10/01 12:34

>> 49 またぶり返して悪いんだけど、おっさんちゃん このままじゃ、やっぱり気がおさまらんわ http://mikle.jp/thread/2… オブラートに包んで目立たんように指摘してるから分からんのなら仕方ない

知ってか知らずか、めんどくさいんか、スルーが理由って言っても認めんやん

全部返してる?
長文に短文の返レス

楽しい話題だけが大好物なんはすぐ分かる

あのな、こんなん書くと気に入らんやんね

痛いおっさん、て、ほうぼうで面白がって書き込みするヤカラがおるん知っとる?

だからいろんな理由で書き込みがしんどくなるんよ

明るい話題、今のわしにはない

申し訳ない

• << 91 さんちゃん☆こんばんは☆ お疲れさまです☆ 大量のレスだね(^-^; 大変さがわかったよ オブラートに包んででも指摘された覚えない 仮に指摘されたとして、自分の納得いかん事なのに聞かんといけんのんかな? さんちゃんが全部正しいんかな スルーは断固としてしてない 朝、時間ギリ返す時間ないから挨拶だけか、話題つけてくれてたら返してる帰ってでも 長文に短文のレス? 私が大切なところだけ拾って返してるからかな? 楽しい話題だけが大好物なんはすぐ分かる ↑ これ侵害 こうして楽しくない話題でも、ちゃんと向き合ってる まぁ、楽しい話題は大好物だけどね 改名するまで私も方々で滅茶苦茶言われてたよ

No.80 15/10/01 12:37

>> 51 No.1からのレスに1つも答えてもらってないもんで悪しからず 雪姐は謝ってくれたけど わし、謝ったよ

星歌さん、雪ねぇさんを含め、以前の謝りそこねたあの一件で巻き込んだ人達にもね

見てないかな

• << 92 今回の件で、とりあえず私へ先に謝ってほしかったから でも雪姐の指摘で私も嫌なレスしてたからいいや

No.81 15/10/01 12:51

>> 53 雪姐☆ ああいう板だからイチャイチャしてるようにも見えたよ それで雪姐が気を悪くしたならごめんなさい 私、追い詰めたんかな? … >雪姐、あのように書かれたら抑えられなくて暴走してしまうよ

わし、何度も暴走されて、その度、その人達と話せんようになってきた
迷惑かけたくないから

これも自覚ない?

わしが話さんようになるんはわしの勝手やわね
そりゃそうやね
それを「私が原因やと言わんといて」
そう言われたらそれまで

でもな、わしは雪ねぇさんとイチャイチャしたくてあんな行きたくない板に行ったんちゃうし

粘着対策やから

だからあそこでもゆうた
これが目的ちゃうからこの話しはやめとこ、ってね

こんな風に問いかけにレスしてるとまたぶり返さんかな?

それだけはヤメてなm(__)m

• << 93 わし、何度も暴走されて、その度、その人達と話せんようになってきた ↑ なんの事かな(?_?) このレスは、ここで止まるね ぶり返す気ないし

No.82 15/10/01 13:04

>> 56 削除されたレス わしには冷静ちゃうんかな

イチャイチャ?

わしの精一杯の返レスなんて分からんかな

星歌さんに対して
雪ねぇさんに対して
絡んだ(しゃべった)人達に対して

おふざけととられるなら仕方ない

わしがくだけて話したら不満かな

ネタ話でそんなこと言われてるん星歌さんも一緒ちゃうかな

• << 94 今は、さんちゃんにも冷静だよ 精一杯の返レス‥ あのレス見て精一杯には見れなかったから さんちゃんが私に対して、楽しい話だけが大好物だとか言うから、さんちゃんと私の何処が違うんかな?って言ったんよ

No.83 15/10/01 13:06

>> 57 またまた遅くなりましてすみませぬm(_ _)m さんちゃん、雪姐としては星歌ちゃんとは揉めてるつもりないの。 かなりキツい言い方だけ… ううん、仲良く話してほしい
それだけ、やで

誤解がとけてこそ理解できる
当たり前やわ

No.84 15/10/01 13:17

>> 58 それとね、さんちゃんも全部胸の内話した方がいい。 はっきり言わないと星歌ちゃんにちゃんと伝わらんよ。 星歌ちゃんはちゃんとこのスレで… わしな、ミクルに来たときから今も複数の人と同時にしゃべるん苦手やねん

対人なんたらなんかな

レス数が進むと入られへんようになるねん

手先は器用かもやけど人相手は苦手やねん

番犬ならOK
あんま言葉選らばず文句言えるからかな

かしこまるとあかんねん

誤解招く性格やと思うわ
ノリ悪いしね

でも、これでもだいぶマシになったと思う

No.85 15/10/01 13:32

>> 63 雪姐、ROMしてるか、してないか、わからないけど③の冒頭から、開ける締める開ける締めるバイバイ‥ わけがわからなくて あと気軽にスレ… もう来んつもりやったんよ

身辺整理のつもりやった

自分が壊れる
人を傷つける

そんなんイヤやから

見たくないシーンが多すぎる、ここミクル

特に
晒し屋、荒らし屋、当たり屋、ホラ吹き屋、等々

粘着はわしもそのケがあるかも、、

ええ人もいっぱいおるんやけど、その人らに迷惑もかけたくないんよね

放置は大嫌い、でも
今度からは黙って抜けるわな

• << 95 身辺整理なら、ここのスレで出来るんじゃない?って思った それに、抜ける、抜けん言わんでもいいんじゃないかな ROMだけするとか、入れる時だけ入るとか、例えばジンみたいにお休みするとか 匿名の煩いのはおるけど、さんちゃんにだけじゃないよ 私にもめちゃおるよ でも、ここでは、さんちゃんの事嫌ってる人おらん 匿名なんかほっておいたらいい、味方だけでいい、これ私が学んだ事

No.86 15/10/01 13:42

>> 66 ただいまでつ(=゚ω゚)ノ ううん、全然トゲトゲしくないよ(*^_^*) 雪姐がミクル戻ってきてしばらくしてからかなあ。 さん… ↓このレスは二人に

はっきり言っても言わんでも人にはそれぞれ受け入れられることとそうでないことがあるんは分かってる

わしもそうやもん

女々しい、やろね

わしのトラウマ
ガキの頃から言われ続けた
「ええひと」

呪縛
足枷
しがらみ

• << 96 私はハッキリ言ってくれたら、とりあえず耳を傾けるよ 個々の判断はそれからじゃないかな

No.87 15/10/01 13:48

>> 67 雪姐も思ったよ。 だから星歌ちゃんのスレにさんちゃん宛にまあ酷いことグサグサと言ってしまいました。 言ってしまったけど、これを機にさ… ありがと

自分でも分かってる

だからこれを機に連レス

連レスすることによって二人に迷惑かけるはず

でもそうなったら戯言やと思ってスパッと切ってくれてええよ

わしの中ではわりとさばさばしてきてるからね

二人に
ごめんねm(__)m

No.88 15/10/01 13:56

一応、途中からレスしてみた

なんかあればレスしてな

いっぺんに長文されると付いていけんようになるからゆっくり分かりやすくお願いm(__)m

仕事中と睡眠中は堪忍してな
なかなかレスできんやろけど…

No.89 15/10/01 14:01

あー
なんか雨いっぱい降ってきた

やだなー

寝よかな、、

• << 98 私の返事は終わり さんちゃん御苦労様 ありがとうレス こちらも雨だよ ┐(´д`)┌

No.90 15/10/01 17:42

>> 78 どこから返事してええんか、よくわからん とりあえずこのへんから 嫉妬やろね でも立場としてはいろんな見方はしてると思う … これは雪姐への返事だからいいね
(o・・o)

No.91 15/10/01 18:01

>> 79 オブラートに包んで目立たんように指摘してるから分からんのなら仕方ない 知ってか知らずか、めんどくさいんか、スルーが理由って言っても認め… さんちゃん☆こんばんは☆
お疲れさまです☆

大量のレスだね(^-^;
大変さがわかったよ

オブラートに包んででも指摘された覚えない

仮に指摘されたとして、自分の納得いかん事なのに聞かんといけんのんかな?
さんちゃんが全部正しいんかな

スルーは断固としてしてない
朝、時間ギリ返す時間ないから挨拶だけか、話題つけてくれてたら返してる帰ってでも

長文に短文のレス?
私が大切なところだけ拾って返してるからかな?

楽しい話題だけが大好物なんはすぐ分かる

これ侵害
こうして楽しくない話題でも、ちゃんと向き合ってる

まぁ、楽しい話題は大好物だけどね

改名するまで私も方々で滅茶苦茶言われてたよ

No.92 15/10/01 18:10

>> 80 わし、謝ったよ 星歌さん、雪ねぇさんを含め、以前の謝りそこねたあの一件で巻き込んだ人達にもね 見てないかな 今回の件で、とりあえず私へ先に謝ってほしかったから

でも雪姐の指摘で私も嫌なレスしてたからいいや

No.93 15/10/01 18:13

>> 81 >雪姐、あのように書かれたら抑えられなくて暴走してしまうよ わし、何度も暴走されて、その度、その人達と話せんようになってきた… わし、何度も暴走されて、その度、その人達と話せんようになってきた

なんの事かな(?_?)

このレスは、ここで止まるね
ぶり返す気ないし

No.94 15/10/01 18:19

>> 82 わしには冷静ちゃうんかな イチャイチャ? わしの精一杯の返レスなんて分からんかな 星歌さんに対して 雪ねぇさんに対し… 今は、さんちゃんにも冷静だよ

精一杯の返レス‥
あのレス見て精一杯には見れなかったから

さんちゃんが私に対して、楽しい話だけが大好物だとか言うから、さんちゃんと私の何処が違うんかな?って言ったんよ

No.95 15/10/01 18:33

>> 85 もう来んつもりやったんよ 身辺整理のつもりやった 自分が壊れる 人を傷つける そんなんイヤやから 見たくないシ… 身辺整理なら、ここのスレで出来るんじゃない?って思った

それに、抜ける、抜けん言わんでもいいんじゃないかな

ROMだけするとか、入れる時だけ入るとか、例えばジンみたいにお休みするとか

匿名の煩いのはおるけど、さんちゃんにだけじゃないよ

私にもめちゃおるよ

でも、ここでは、さんちゃんの事嫌ってる人おらん

匿名なんかほっておいたらいい、味方だけでいい、これ私が学んだ事

No.96 15/10/01 18:39

>> 86 ↓このレスは二人に はっきり言っても言わんでも人にはそれぞれ受け入れられることとそうでないことがあるんは分かってる わしもそうや… 私はハッキリ言ってくれたら、とりあえず耳を傾けるよ
個々の判断はそれからじゃないかな

No.98 15/10/01 18:53

>> 89 あー なんか雨いっぱい降ってきた やだなー 寝よかな、、 私の返事は終わり
さんちゃん御苦労様
ありがとうレス

こちらも雨だよ
┐(´д`)┌

No.99 15/10/01 20:02

今から仕事

またゆっくりレスするわな~💦

No.100 15/10/01 20:07

>> 99 はいな☆
頑張って☆
o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧