注目の話題
まだ10時すぎなのにw
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
私はいい人じゃないです。

眠れる人も眠れない人も《別館》

レス500 HIT数 12951 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
16/03/29 01:38(更新日時)

∧☆ヘ 彡
    (・∇・ )
   γO⌒ O 彡
  ((( 会話 )))彡
    \_/フワフワ
     Δ 彡
     )
     (

━━

15/09/27 02:44 追記
☆仲間専用です!☆

15/09/30 14:35 追記
雪姐☆いらっさーい♪☆
ヽ(*´▽)ノ♪☆

タグ

No.2260047 15/09/27 02:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/02/14 01:10
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 299 星歌 まいどまいど(^-^)/ 普通にロムしとるがな ブラックキャットなんかロムしとんのに返レスせんもんな(笑) たいした玉やで… トクまいど☆
(^-^)/

ROMありがとう(>∇<)/

食い逃げはうまくいった?(笑)

匂いフェチのおっさんと遭遇したんだ(笑)

類友だから、面白い人とばかり遭遇するんよ
((>∇<))

映画はほぼ原作が面白いね

『暗殺教室』も単行本読んだら映画ちゃっちいよ
涼介出るから卒業遍も観に行くけど

『進撃の巨人』はアニメが1番面白いみたい

昨年アニメの借りる借りる~って言いながらまだ借りてない

『寄生獣』のDVD実写版の借りたんだ
今からそれの完結編観るよ
o(^-^)o

と言ってたら眠気が
星歌、大丈夫か‥
(ρ_-)

No.302 16/02/14 16:57
トク ( 7b6mye )

>> 301 星歌
毎度(^-^)/

食って逃げたら成功したがな!
21万円得してラッキーやった…
店出た瞬間にボーイが追っかけてきたから屁かましたらヘナヘナヘナって倒れたわ(笑)

オレもかなりの匂いフェチやで
家出る前に手の甲と首筋に香水のかわりにツバをペッペッって付けていくもん
結構臭いで(笑)なんでやねん!

オレまだ進撃すら見てないねん
変なオッチャンやらオバチャンばっかり見てまうねん(笑)
こないだホテルに泊まった時にラウンジでカクテル飲んでたらトイレの洗面の前で水流しながら20分くらい独り言言ってる奴おってん
なんか めっさキモかったもん
死ぬ〜 もう死んだる ふにゃふにゃふにゃって言ってたで
ほんでトイレから出てきたら半分ハゲてたわ!(笑)ほんでな又な3分後にトイレに入って水流しながら独り言言ってるねん
マジ怖かったもん

星歌寄生獣借りたんや
寄生獣なんか借りんでもトイレで独り言言ってる奴を見てたら寄生獣見た気になるんとちゃいまんの?(笑)

オレも久々にDVDでも借りに行こかな
てか今日六本木と銀座に行かなあかんねんや
昨日なんか家に帰ってきたん朝の7時でっせ
!最近ホンマに忙しくて参るわ
はぁ何か疲れたからトイレ大の方でもするわ(笑)

せや オレ2連投したら規制かかるから2連投後はレスできんさかいにその辺のところは穏便に宜しく

• << 304 トクまいど☆ お疲れさま☆ (^-^)/ 朝の7時まで何してたん? 遊んでたん? 仕事? 私の周り、トクの周りみたいに面白い人集まらんし、DVDじゃないと寄生獣見れないよ(^-^; 早く普通にレスできるようにしーや このスレはムードメーカーのトクがおらんと

No.303 16/02/14 17:16

>> 298 「おおきに」関西弁良いね 京都に旅行行った時のガソリンスタンドの人の生「おおきに」聞いた時、感動したんだ ヽ(*´▽)ノ♪ おおきにって良いんでっか(笑)
耳元でおおきにを100回くらい言われたらおおきにの事を嫌になると思うで(笑)
夜中寝る前に女の人の声でおおきに〜〜って聞こえてきたら怖くないんかな?

まぁでも おおきにを良いと言ってくれて
おおきに(^-^)/

えっ?京都に旅行いったん?オレそれ聞いてないし
何で一言京都に旅行行って来るねって言ってくれへんかったん?
何か寂しいやん
恋人ってそんなもんかよ
オレらの絆ってそんなもんかよ
まぁ星歌も子育てしながら仕事に行ってオレのゴハンまで作ってるんやから京都の旅行くらいは良しとするわ
京都の旅行よし 本日もご安全に

京都のおおきにより大阪のおおきにの方がええやろが

てか一服(-.-)y-~

• << 305 トク☆ 大阪の生「おおきに」は聞いたことないんよ 京都とはまた違うよね?? 聞いてみたいなぁ 大阪弁、大好き 「ほな」「ほなね」とか「~やんな」とかめちゃ良い (*´∇`) 夜中の耳元での「おおきに~~」はヤバいね ~~~~~(m--)m 京都旅行言ってなかった? 二泊三日で行ったんだ テーブルにちゃんと「二泊三日の京都旅行してくる」ってメモも置いといたし、ご飯はちゃんと用意してたじゃろ?(笑)

No.304 16/02/14 18:32

>> 302 星歌 毎度(^-^)/ 食って逃げたら成功したがな! 21万円得してラッキーやった… 店出た瞬間にボーイが追っかけてきたから… トクまいど☆
お疲れさま☆
(^-^)/

朝の7時まで何してたん?
遊んでたん?
仕事?

私の周り、トクの周りみたいに面白い人集まらんし、DVDじゃないと寄生獣見れないよ(^-^;

早く普通にレスできるようにしーや

このスレはムードメーカーのトクがおらんと

• << 306 仕事なんかしとらんし もちろん遊んでたがな 昨日なホテルに泊まってたら急にツレが連絡してきてん ホテル代3万 滞在時間2時間 もったいね〜〜 遊び終わってホテルに帰らんと家に帰ったわ(笑) 星歌の周りにはいっぱいオモロイ人が集まるやろが! 集まらんとか気のせい気のせい あんな さっき管理人にログインできる様にしてやって言ったのに返事こんわ(笑) 日曜やからかな? ムードメーカー いや〜ん あっは〜ん のオレがレス制限されたらヤッパあきまへんやんな(笑)

No.305 16/02/14 19:03

>> 303 おおきにって良いんでっか(笑) 耳元でおおきにを100回くらい言われたらおおきにの事を嫌になると思うで(笑) 夜中寝る前に女の人の声でお… トク☆

大阪の生「おおきに」は聞いたことないんよ

京都とはまた違うよね??
聞いてみたいなぁ

大阪弁、大好き
「ほな」「ほなね」とか「~やんな」とかめちゃ良い
(*´∇`)

夜中の耳元での「おおきに~~」はヤバいね
~~~~~(m--)m

京都旅行言ってなかった?
二泊三日で行ったんだ

テーブルにちゃんと「二泊三日の京都旅行してくる」ってメモも置いといたし、ご飯はちゃんと用意してたじゃろ?(笑)

• << 307 わしは広島の人間じゃけん 関西弁は知らんのじゃ 関西弁好きやったら大阪に住んだらええがな(笑) あれやったら同棲したろか?(笑) オレ新宿やけど! テーブルにメモ? あー あのメモか 王子様へ 私は貴方との生活が苦痛になったので実家に帰らせてもらいます。 星歌より(笑) てか今日のゴハンは最高にうまかったで 星歌って料理得意なんやな テーブルにポットとカップラーメン置いといてくれて有り難うな! ちゅーか聞いてくれる? あんなオレな一日中喋り続けてまうねん 沈黙が嫌いやねん だからな誰かと遊んでたらずっと喋り続けてるやんか ほんでなウルサイとかウザイとか恥ずかしいとかええ加減黙ってとか言われるねん(笑) 最近な明石家さんまに似てきてん(笑) まぁ前からやけど(笑) どうしたらええんかな?

No.306 16/02/14 20:03

>> 304 トクまいど☆ お疲れさま☆ (^-^)/ 朝の7時まで何してたん? 遊んでたん? 仕事? 私の周り、トクの周りみたい… 仕事なんかしとらんし
もちろん遊んでたがな
昨日なホテルに泊まってたら急にツレが連絡してきてん
ホテル代3万 滞在時間2時間
もったいね〜〜
遊び終わってホテルに帰らんと家に帰ったわ(笑)

星歌の周りにはいっぱいオモロイ人が集まるやろが!
集まらんとか気のせい気のせい

あんな さっき管理人にログインできる様にしてやって言ったのに返事こんわ(笑)
日曜やからかな?

ムードメーカー いや〜ん あっは〜ん
のオレがレス制限されたらヤッパあきまへんやんな(笑)

• << 308 トク☆ もちろん私の周りには面白い人、楽しい人、たくさんいるけど、トクの周りに現れるような人々とは違いますの ((>∇<)) 管理人のなっちゃんは日曜日は休みなん? (o・・o)

No.307 16/02/14 20:18

>> 305 トク☆ 大阪の生「おおきに」は聞いたことないんよ 京都とはまた違うよね?? 聞いてみたいなぁ 大阪弁、大好き 「ほ… わしは広島の人間じゃけん
関西弁は知らんのじゃ

関西弁好きやったら大阪に住んだらええがな(笑)
あれやったら同棲したろか?(笑)
オレ新宿やけど!

テーブルにメモ?
あー あのメモか
王子様へ
私は貴方との生活が苦痛になったので実家に帰らせてもらいます。
星歌より(笑)

てか今日のゴハンは最高にうまかったで
星歌って料理得意なんやな
テーブルにポットとカップラーメン置いといてくれて有り難うな!

ちゅーか聞いてくれる?
あんなオレな一日中喋り続けてまうねん
沈黙が嫌いやねん
だからな誰かと遊んでたらずっと喋り続けてるやんか
ほんでなウルサイとかウザイとか恥ずかしいとかええ加減黙ってとか言われるねん(笑)
最近な明石家さんまに似てきてん(笑)
まぁ前からやけど(笑)
どうしたらええんかな?

• << 311 トクの広島弁、おもしろい 遣う♂いそうで、いなさそうな (*≧艸≦) 関西弁は他県に住んでるから魅力的なんだよ ヽ(´▽`)/ カップラーメン‥ / スタタタタァー \      ヘトク∧?    ⊂(ω・`)⊃-、   ///  /_/::/   |:|/⊂ヽノ|:|/」  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| /______/ || ||      ||    ∧☆ヘ   _(*-д-)っ ―=と 人∧トク,;ブハッ  ̄=(_つ#)ω<)⊃   ̄=し/  /_/::/   |:|/⊂ヽノ|:|/」  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| /______/ || ||      || まぁ、似たようなものだけど 最近はご飯炊くだけとかで さんま化ね(笑) というか、さんま化がレスにも現れてる ((>∇<)) 彼女がそれで良いと言うんだったら良いんじゃない 彼女からはどう言われてるの?

No.308 16/02/14 20:53

>> 306 仕事なんかしとらんし もちろん遊んでたがな 昨日なホテルに泊まってたら急にツレが連絡してきてん ホテル代3万 滞在時間2時間 もった… トク☆

もちろん私の周りには面白い人、楽しい人、たくさんいるけど、トクの周りに現れるような人々とは違いますの
((>∇<))

管理人のなっちゃんは日曜日は休みなん?
(o・・o)

No.309 16/02/14 21:01

>> 308 なっちゃんは休みかもしれん(笑)
そう言えば今日ミッチャン出勤らしいで(笑)
はよログインできるように せやミッチャンに頼もかな
てか なっちゃんとかミッチャンって誰やねん(笑)
今日ないっぱいチョコもらいに出掛けようと思ったけど最近疲れが溜まってるから引きこもる事にしたわ(笑)
最近なミルクティとコーラZEROにハマってるねん
星歌の部屋ってフローリング何色?

• << 312 ミルクティーは美味しいね☆ o(^-^)o 炭酸飲料は苦手かな 缶チューハイ以外は (^o^)v フローリングってリビングの床だよね? 明るい茶色 どうしたん?

No.310 16/02/14 21:21

焼きそば〜ジュジュジュジュ〜♪
焼き飯〜ババンバーン♪
焼きそば焼き飯ジュジュバーン♪
何を言ってんやろ(笑)

うーーわ 出掛けたらよかった
少し暇になってきたかもね(笑)
チョコでも食うとすっか♪
自分で買ったチョコやけど(笑)

星歌
魚好き?

• << 313 魚も好きだよ お刺身、お寿司、カルパッチョたまらん (・ρ・) なんでなんで? おごってくれるん?

No.311 16/02/15 00:03

>> 307 わしは広島の人間じゃけん 関西弁は知らんのじゃ 関西弁好きやったら大阪に住んだらええがな(笑) あれやったら同棲したろか?(笑) … トクの広島弁、おもしろい
遣う♂いそうで、いなさそうな
(*≧艸≦)

関西弁は他県に住んでるから魅力的なんだよ
ヽ(´▽`)/

カップラーメン‥

スタタタタァー

ヘトク∧?
   ⊂(ω・`)⊃-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||

∧☆ヘ
  _(*-д-)っ
―=と 人∧トク,;ブハッ
 ̄=(_つ#)ω<)⊃
  ̄=し/  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||

まぁ、似たようなものだけど
最近はご飯炊くだけとかで

さんま化ね(笑)
というか、さんま化がレスにも現れてる
((>∇<))

彼女がそれで良いと言うんだったら良いんじゃない

彼女からはどう言われてるの?

• << 314 おかあちゃん まいど(^-^)/ わしの広島弁イケテるじゃろ おかあちゃんも飯だけ炊くんかいな わしと一緒じゃの! 恥ずかしいから大きい声ださないで 少し黙ってくれる まぁこんな感じで言われるかな(笑) オレの武器は口だけやから(笑)

No.312 16/02/15 00:31

>> 309 なっちゃんは休みかもしれん(笑) そう言えば今日ミッチャン出勤らしいで(笑) はよログインできるように せやミッチャンに頼もかな てか… ミルクティーは美味しいね☆
o(^-^)o

炭酸飲料は苦手かな
缶チューハイ以外は
(^o^)v

フローリングってリビングの床だよね?
明るい茶色

どうしたん?

• << 315 ミルクティにコーラ入れたら最高にウマイでんがな! まぁ試した事あらへんけど(笑) 茶色いならましじゃん オレんち白だから毛とか目立っちゃうんだよね 茶色か黒にリフォームでもしよかな 夏の暖かい時期に関西に来なよ 20人くらい乗れる船あるさかいに漁に行こうぜー 魚なら何でもとれるぜ 船でスグに魚さばくからマジ新鮮だぜ ジェットとかもできるから1度彼氏や友達と一緒に来なよ さてと 飯食ったし寝るとすっかな

No.313 16/02/15 00:38

>> 310 焼きそば〜ジュジュジュジュ〜♪ 焼き飯〜ババンバーン♪ 焼きそば焼き飯ジュジュバーン♪ 何を言ってんやろ(笑) うーーわ 出掛け… 魚も好きだよ
お刺身、お寿司、カルパッチョたまらん
(・ρ・)

なんでなんで?
おごってくれるん?

No.314 16/02/15 12:34

>> 311 トクの広島弁、おもしろい 遣う♂いそうで、いなさそうな (*≧艸≦) 関西弁は他県に住んでるから魅力的なんだよ ヽ(´▽`)… おかあちゃん
まいど(^-^)/

わしの広島弁イケテるじゃろ

おかあちゃんも飯だけ炊くんかいな
わしと一緒じゃの!

恥ずかしいから大きい声ださないで
少し黙ってくれる
まぁこんな感じで言われるかな(笑)

オレの武器は口だけやから(笑)

• << 316 トクまいど☆ お疲れさま☆ (*^-^)/ うん広島弁イケてるじゃん (*≧艸≦) トクもご飯炊くん!?驚!! (m'□'m) ご飯と何食べるん? 彼女さん、器大きいなぁ ((>∇<)) てか、トクって普段もレスこのままの喋りなん??

No.315 16/02/15 12:42

>> 312 ミルクティーは美味しいね☆ o(^-^)o 炭酸飲料は苦手かな 缶チューハイ以外は (^o^)v フローリングってリビ… ミルクティにコーラ入れたら最高にウマイでんがな!
まぁ試した事あらへんけど(笑)

茶色いならましじゃん
オレんち白だから毛とか目立っちゃうんだよね
茶色か黒にリフォームでもしよかな

夏の暖かい時期に関西に来なよ
20人くらい乗れる船あるさかいに漁に行こうぜー
魚なら何でもとれるぜ
船でスグに魚さばくからマジ新鮮だぜ
ジェットとかもできるから1度彼氏や友達と一緒に来なよ

さてと 飯食ったし寝るとすっかな

• << 317 トクのミルクティの話題で飲みたくなったから作って飲んだよ 作るっていうんかな(笑) フローリング、黒は埃が目立つよ こまめに掃除できるんだったら良いけど なるほどね だから魚好きか聞いたんだね? トク、魚さばけるんだ!? ジェットって免許要るよね 持ってるんだ!? 今日はトクに驚きだらけの星歌でした☆

No.316 16/02/15 18:03

>> 314 おかあちゃん まいど(^-^)/ わしの広島弁イケテるじゃろ おかあちゃんも飯だけ炊くんかいな わしと一緒じゃの! 恥… トクまいど☆
お疲れさま☆
(*^-^)/

うん広島弁イケてるじゃん
(*≧艸≦)

トクもご飯炊くん!?驚!!
(m'□'m)

ご飯と何食べるん?

彼女さん、器大きいなぁ
((>∇<))

てか、トクって普段もレスこのままの喋りなん??

• << 318 (☆歌☆) 毎度(^-^)/ ゴハンくらい炊きまっせ まぁ気が向いた時だけやけど(笑) 朝は喫茶店でパンとサラダとデザート 昼はラーメン屋かイタリアンが多いかな 夜は焼肉屋、中華、寿司屋 最近は手作りもよく食いまっせ 器小さい小さい 小さいから文句ばっかり言うねん まぁオッパイは大きいけど…(笑) レスは結構控え目にしてまっせ まぁレスの100倍はウルサイかも(笑) でもな昔はクールやってん! あの時は色んな女性に告られたよな(笑) まぁ今の方がモテモテやけど(笑) なんでやねんてな(笑)

No.317 16/02/15 18:26

>> 315 ミルクティにコーラ入れたら最高にウマイでんがな! まぁ試した事あらへんけど(笑) 茶色いならましじゃん オレんち白だから毛とか目立… トクのミルクティの話題で飲みたくなったから作って飲んだよ
作るっていうんかな(笑)

フローリング、黒は埃が目立つよ
こまめに掃除できるんだったら良いけど

なるほどね
だから魚好きか聞いたんだね?

トク、魚さばけるんだ!?

ジェットって免許要るよね
持ってるんだ!?

今日はトクに驚きだらけの星歌でした☆

• << 319 えっ!マジで! 味どないやった?(笑) 黒は埃が目立つんかいな 黒猫も埃まみれになってるかもな(笑) せやから最近顔出さんねんな奴は(笑) ジェット機の免許くらい持ってるがな 夜の空から見た街のネオンは凄く素敵だよね まぁ夢やけど(笑) せやけど星歌が高所恐怖症じゃなかったらスゲー楽しいと思うで 魚の10匹や100匹くらいさばけまへんがな オレさばくん無理 さばく係は、うちのマネージャーやわ とりま誰かが電話してきたから ほな またな(^o^)/
  • << 322 黒は埃が目立つ…… はい、埃だらけです~♪     ▲♪▲ ・゜・(つ3`)・゜・

No.318 16/02/15 20:51

>> 316 トクまいど☆ お疲れさま☆ (*^-^)/ うん広島弁イケてるじゃん (*≧艸≦) トクもご飯炊くん!?驚!! … (☆歌☆)
毎度(^-^)/

ゴハンくらい炊きまっせ
まぁ気が向いた時だけやけど(笑)

朝は喫茶店でパンとサラダとデザート
昼はラーメン屋かイタリアンが多いかな
夜は焼肉屋、中華、寿司屋
最近は手作りもよく食いまっせ

器小さい小さい
小さいから文句ばっかり言うねん
まぁオッパイは大きいけど…(笑)

レスは結構控え目にしてまっせ
まぁレスの100倍はウルサイかも(笑)
でもな昔はクールやってん!
あの時は色んな女性に告られたよな(笑)
まぁ今の方がモテモテやけど(笑)
なんでやねんてな(笑)

• << 320 トク☆ 食事、朝から晩まで豪勢だね (;・・) 彼女さん器大きいよ 「うるさい」「だまれ」だけでしょ? というか、今のレスよりよく喋るてどんなん(^-^;

No.319 16/02/15 20:59

>> 317 トクのミルクティの話題で飲みたくなったから作って飲んだよ 作るっていうんかな(笑) フローリング、黒は埃が目立つよ こまめに掃… えっ!マジで!
味どないやった?(笑)

黒は埃が目立つんかいな
黒猫も埃まみれになってるかもな(笑)
せやから最近顔出さんねんな奴は(笑)

ジェット機の免許くらい持ってるがな
夜の空から見た街のネオンは凄く素敵だよね
まぁ夢やけど(笑)
せやけど星歌が高所恐怖症じゃなかったらスゲー楽しいと思うで

魚の10匹や100匹くらいさばけまへんがな
オレさばくん無理
さばく係は、うちのマネージャーやわ

とりま誰かが電話してきたから
ほな またな(^o^)/

• << 323 あ、先に言われてた😰 さすが匿鬼ぃさん✋   ▲♪▲チューチュー  (>3<)∩タコー🐙
  • << 331 トク☆ ミルクティーは普通のだよ 紅茶に砂糖とミルク コカ・コーラは入れん(笑) 黒♪のことじゃないよ もう黒♪が現れた後だけど   ▲♪▲  (・▽・)/ 黒のテレビなど、こまめに掃除しないとすぐ誇りかぶるじゃろ 高所恐怖症じゃないよ! 遊園地のフリーホール、観覧車、ジェットコースター、神戸のポートタワーまでしか経験ないけど

No.320 16/02/15 23:41

>> 318 (☆歌☆) 毎度(^-^)/ ゴハンくらい炊きまっせ まぁ気が向いた時だけやけど(笑) 朝は喫茶店でパンとサラダとデザート … トク☆

食事、朝から晩まで豪勢だね
(;・・)

彼女さん器大きいよ
「うるさい」「だまれ」だけでしょ?

というか、今のレスよりよく喋るてどんなん(^-^;

• << 330 やっぱな飯は大事でっせ 飯で肌、血液、脂肪などが変わるからの〜 いやいや豪勢ちゃうちゃう 普通普通 うるさい だまれだけ? いやいや そんなんキャラメルより甘いでっせ キモまで言われるしな(笑) 皆はあんまり喋らんのかな? オレから喋りが無くなったら何の値打ちもあらへん でもな最近な関東弁もまじってまうねん(笑) 関西弁と関東弁がまじって喋ってたら自分でもマジキモく思う時があるわ(笑) あっ おはよう からの おやすみ あっ タコおったん忘れてたわ(笑)

No.321 16/02/16 00:07
流離いの黒タコ♪ ( WqZjye )

>> 291 おぉーーー! 黒タコ久しぶりやんけ 偏頭痛持ちか? ミクル以外に何の掲示板やってるねん? オレも仲間にまぜろや(笑) てか そ… チュー♪チュー♪タコかいな~♪
はい、これでオッケーですか~♪
  ▲♪▲
 (>3<)/

No.322 16/02/16 00:09

>> 317 トクのミルクティの話題で飲みたくなったから作って飲んだよ 作るっていうんかな(笑) フローリング、黒は埃が目立つよ こまめに掃… 黒は埃が目立つ……
はい、埃だらけです~♪
    ▲♪▲
・゜・(つ3`)・゜・

• << 324 ヽ(;゚∇゚)/黒♪ 黒♪は綺麗好きでしょ? ハンネが黒タコになったけど、呼び方は「黒♪」だから私には変わらない
  • << 326 因みに 誇りもありませーんがな♪   ▲♪▲チューチュー♪  (T3T)∩タコー🐙

No.323 16/02/16 00:11

>> 319 えっ!マジで! 味どないやった?(笑) 黒は埃が目立つんかいな 黒猫も埃まみれになってるかもな(笑) せやから最近顔出さんねんな… あ、先に言われてた😰
さすが匿鬼ぃさん✋
  ▲♪▲チューチュー
 (>3<)∩タコー🐙

No.324 16/02/16 00:15

>> 322 黒は埃が目立つ…… はい、埃だらけです~♪     ▲♪▲ ・゜・(つ3`)・゜・ ヽ(;゚∇゚)/黒♪

黒♪は綺麗好きでしょ?

ハンネが黒タコになったけど、呼び方は「黒♪」だから私には変わらない

• << 327 星歌ちゃん🎵ご無沙汰ご無沙汰🎵 元気にしてましたか~? 健康第1で毎日p(^-^)qルンバだよ~♪   ▲♪▲チューチュー♪  (^3^)∩タコー🐙 KAT-TUN休眠するらしいね🎵 SMAPの事やNEWSだったかな?徐々にメンバー脱退したり ジャニーズは内部で何かしら表には見えない問題でも抱えてるのかなぁ~…   ▲♪▲チューチュー♪  (>3<)∩タコー🐙

No.325 16/02/16 00:15

>> 299 星歌 まいどまいど(^-^)/ 普通にロムしとるがな ブラックキャットなんかロムしとんのに返レスせんもんな(笑) たいした玉やで… 変レスしなくて
すんまへ~~ん🙇
最近、身体のあちこちガタが来てて、テンション右肩下がりでねえ~😢
マイペースですんま損🐙
  ▲♪▲チューチュー♪
 (>3<)∩タコー♪

• << 332 黒タコ マイド(^-^)/ 絶対に黒猫より黒タコの方がシブイいって(笑) 黒のオクトパスとかバリ格好ええがな! えっ たま体調悪いんかいな 仕事無理し過ぎちゃうか 仕事なんか適当にこなしてたらええがな てか はよ結婚して仕事なんか辞めちまえって 人間はマジ健康が1番でっせ テンションがた落ちとか彼氏に振られたんか? あれやったら男紹介したろか? まぁオレよりは少しランクが落ちるけどな(笑) マイペースでかめへんかめへん バーチャルよりリアルの方が大事やからの〜 自分の身体を犠牲にしてまで無理する事あらへん てか黒タコジャニーズ好きなんか?(笑) うちの姪っ子もNEWSのファンで5月か何か忘れたけど東京ドームに行くって言ってたぞ ジャニーズも裏で色々ありまっせ ジャニーズだけやあらへん 吉本も松竹も色々ありまっせ 政治家も病院系もゼネコンも色々ありまっせ 日本全体が色々ありまっせ あ〜ありまっせ(笑) ありまっせ(笑) あのぅ オレ寝起きやから何を言ってるのか自分でもわからんから ほっといてくれてええから(笑) てか マジで 眠い 眠たい おやすみ またね (-.-)Zzz・・・・

No.326 16/02/16 00:17

>> 322 黒は埃が目立つ…… はい、埃だらけです~♪     ▲♪▲ ・゜・(つ3`)・゜・ 因みに
誇りもありませーんがな♪
  ▲♪▲チューチュー♪
 (T3T)∩タコー🐙

• << 329 誇り高き【黒猫♪】にハンネ戻すのだ (;・・) 黒猫は好きだよ 魔女の遣いだし

No.327 16/02/16 00:26

>> 324 ヽ(;゚∇゚)/黒♪ 黒♪は綺麗好きでしょ? ハンネが黒タコになったけど、呼び方は「黒♪」だから私には変わらない 星歌ちゃん🎵ご無沙汰ご無沙汰🎵
元気にしてましたか~?
健康第1で毎日p(^-^)qルンバだよ~♪
  ▲♪▲チューチュー♪
 (^3^)∩タコー🐙

KAT-TUN休眠するらしいね🎵
SMAPの事やNEWSだったかな?徐々にメンバー脱退したり
ジャニーズは内部で何かしら表には見えない問題でも抱えてるのかなぁ~…
  ▲♪▲チューチュー♪
 (>3<)∩タコー🐙

No.328 16/02/16 00:58

>> 327 黒♪ご無沙汰だね
私はなんとか元気だよ
(^3^)/チュ~☆
(黒♪の真似)

KAT-TUN休眠するの!?
3人になっちゃうもんね
これから先を考えるのかな

4人での最後のベストアルバム出さないかな
出たら買わなきゃ

先月シングルCD欲しいのお取り寄せ、もう既に完売しててダメだったから

ジャニーズで今のところ長く、みんな仲良くうまくいってるのは嵐と関ジャニ∞だけだね

NEWSの山Pと亮、脱退の時もショックだったけど、KAT-TUNの脱退、脱退、脱退も残念だよ
(>_<)

• << 341 確かに嵐は安定してるねえ~♪   ▲♪▲  (^▽^)∩ 黒タコが ジャニーズで一番好きなんはTOKIOの城島茂兄さん🎵だけどね😁   ▲♪▲チューチュー🎵  (≧3≦)タコー🐙

No.329 16/02/16 01:05

>> 326 因みに 誇りもありませーんがな♪   ▲♪▲チューチュー♪  (T3T)∩タコー🐙 誇り高き【黒猫♪】にハンネ戻すのだ
(;・・)

黒猫は好きだよ

魔女の遣いだし

• << 355 匿鬼ぃさんの黒魔術で タコにされてしまいました😢   ▲♪▲チューチュー🎵  (O3O)タコー🐙 黒猫のジジに戻りたい~♪

No.330 16/02/16 01:44

>> 320 トク☆ 食事、朝から晩まで豪勢だね (;・・) 彼女さん器大きいよ 「うるさい」「だまれ」だけでしょ? という… やっぱな飯は大事でっせ
飯で肌、血液、脂肪などが変わるからの〜
いやいや豪勢ちゃうちゃう
普通普通

うるさい だまれだけ?
いやいや そんなんキャラメルより甘いでっせ
キモまで言われるしな(笑)

皆はあんまり喋らんのかな?
オレから喋りが無くなったら何の値打ちもあらへん
でもな最近な関東弁もまじってまうねん(笑)
関西弁と関東弁がまじって喋ってたら自分でもマジキモく思う時があるわ(笑)

あっ おはよう からの おやすみ

あっ タコおったん忘れてたわ(笑)

• << 334 トクまいど☆ お疲れさま☆ (^-^)/ 自分の彼氏に「キモ」て(笑) まぁ冗談なんだろうけど トクのその喋りに惹かれたんだろうから ((>∇<)) 私は彼氏にはよく喋るほうで、友達にも同僚にも、普通に話すよ、おっとりしてる言われる 周りもおっとりだよ 同僚に機関銃のように喋る人おられるけどたまらん |(>_<)| 広島県民の私からしたら、関西弁に他県の言葉が入ってても全然わからん

No.331 16/02/16 01:53

>> 319 えっ!マジで! 味どないやった?(笑) 黒は埃が目立つんかいな 黒猫も埃まみれになってるかもな(笑) せやから最近顔出さんねんな… トク☆

ミルクティーは普通のだよ
紅茶に砂糖とミルク

コカ・コーラは入れん(笑)

黒♪のことじゃないよ
もう黒♪が現れた後だけど
  ▲♪▲
 (・▽・)/

黒のテレビなど、こまめに掃除しないとすぐ誇りかぶるじゃろ

高所恐怖症じゃないよ!
遊園地のフリーホール、観覧車、ジェットコースター、神戸のポートタワーまでしか経験ないけど

• << 333 星歌起まだ起きてたんかいな! 何やミルクティとコーラ混ぜて飲んでなかったんかいな 試したと思ったやん(笑) 黒タコのテレビはリンスで拭いたら埃はたまらんかな 普通に掃除しても1時間後には埃だらけになってる(笑) へぇ 神戸にまで行ってたんかいな それオレ聞いてない(笑) てかジェットコースターに乗れるとか裏山 おれジェットコースター無理(笑) 絶叫マシン絶対無理 せやからオレと遊園地行ってもツマランと思う(笑) まぁ観覧車くらいは乗れるけどな(笑) あんな オレな カラオケ行ったらな 本人映像みながらダム友でカメラに向かって踊りまくるんやけどな オレの踊りの方が絶対にキレがあってシブイと思うんやけどな 何それ ダッサーとかよく言われるねん(笑) でもな 文句言いもって笑ってるって事は結構イケテるんかな?(笑) 星歌もカラオケ行ったら踊るやろ? あかん 睡魔がヤバいし ほな 寝るわ マジおやすみ (-.-)Zzz・・・・

No.332 16/02/16 01:57

>> 325 変レスしなくて すんまへ~~ん🙇 最近、身体のあちこちガタが来てて、テンション右肩下がりでねえ~😢 マイペースですんま損🐙   ▲♪… 黒タコ
マイド(^-^)/
絶対に黒猫より黒タコの方がシブイいって(笑)
黒のオクトパスとかバリ格好ええがな!

えっ たま体調悪いんかいな
仕事無理し過ぎちゃうか
仕事なんか適当にこなしてたらええがな
てか はよ結婚して仕事なんか辞めちまえって
人間はマジ健康が1番でっせ
テンションがた落ちとか彼氏に振られたんか?
あれやったら男紹介したろか?
まぁオレよりは少しランクが落ちるけどな(笑)

マイペースでかめへんかめへん
バーチャルよりリアルの方が大事やからの〜
自分の身体を犠牲にしてまで無理する事あらへん

てか黒タコジャニーズ好きなんか?(笑)
うちの姪っ子もNEWSのファンで5月か何か忘れたけど東京ドームに行くって言ってたぞ

ジャニーズも裏で色々ありまっせ
ジャニーズだけやあらへん
吉本も松竹も色々ありまっせ
政治家も病院系もゼネコンも色々ありまっせ
日本全体が色々ありまっせ
あ〜ありまっせ(笑) ありまっせ(笑)

あのぅ オレ寝起きやから何を言ってるのか自分でもわからんから
ほっといてくれてええから(笑)

てか マジで
眠い 眠たい おやすみ またね

(-.-)Zzz・・・・

• << 340 いつもテンション高い匿鬼ぃさん(笑) その姿勢、見習いたい~♪   ▲♪▲チューチュー♪  (>3<)タコー🐙 今日は大阪も寒かったでんな~⤵ 最近、日によって気温差激しくて、病み上がりの身体には堪える~😵

No.333 16/02/16 02:18

>> 331 トク☆ ミルクティーは普通のだよ 紅茶に砂糖とミルク コカ・コーラは入れん(笑) 黒♪のことじゃないよ もう黒… 星歌起まだ起きてたんかいな!
何やミルクティとコーラ混ぜて飲んでなかったんかいな
試したと思ったやん(笑)

黒タコのテレビはリンスで拭いたら埃はたまらんかな
普通に掃除しても1時間後には埃だらけになってる(笑)

へぇ 神戸にまで行ってたんかいな
それオレ聞いてない(笑)
てかジェットコースターに乗れるとか裏山
おれジェットコースター無理(笑)
絶叫マシン絶対無理
せやからオレと遊園地行ってもツマランと思う(笑)
まぁ観覧車くらいは乗れるけどな(笑)

あんな オレな カラオケ行ったらな 本人映像みながらダム友でカメラに向かって踊りまくるんやけどな
オレの踊りの方が絶対にキレがあってシブイと思うんやけどな
何それ ダッサーとかよく言われるねん(笑)
でもな 文句言いもって笑ってるって事は結構イケテるんかな?(笑)
星歌もカラオケ行ったら踊るやろ?

あかん 睡魔がヤバいし
ほな 寝るわ マジおやすみ

(-.-)Zzz・・・・

• << 336 トク☆ このレスに返事しようと思ったところで凄い睡魔きて寝落ちした 睡魔せん コーラの焼酎割りはありかも 焼酎をグラスに2㌢程度であとコーラね 掃除して1時間後に埃だらけになってるって(笑) 確か、家でも歌いながら踊ってるんだよね カラオケのくだりね「ダッサー」って笑われてるん ある意味イケてるんかも ((>∇<)) 画面見ながらキレのある踊りって、あの人思い出した きゃりーファンの眉毛がめちゃ太い人 兵庫県の篠山と神戸行ったよ 兵庫県は2回行った 南京町2回、あとモザイクガーデン 絶叫マシン大好き ユニバ行きたい o(^-^)o

No.334 16/02/16 15:10

>> 330 やっぱな飯は大事でっせ 飯で肌、血液、脂肪などが変わるからの〜 いやいや豪勢ちゃうちゃう 普通普通 うるさい だまれだけ? い… トクまいど☆
お疲れさま☆
(^-^)/

自分の彼氏に「キモ」て(笑)
まぁ冗談なんだろうけど
トクのその喋りに惹かれたんだろうから
((>∇<))

私は彼氏にはよく喋るほうで、友達にも同僚にも、普通に話すよ、おっとりしてる言われる

周りもおっとりだよ

同僚に機関銃のように喋る人おられるけどたまらん
|(>_<)|

広島県民の私からしたら、関西弁に他県の言葉が入ってても全然わからん

No.335 16/02/16 15:36

>> 334 ねっ そこの お姉ちゃん
あっ マイド(^-^)/

冗談な訳あらへんて
マジで言っとるんやし!
いや喋りよりフェイスと熱いハートかな(笑)

おっとり派かいな
ほなら たぶんオレの事ウザイと思うわ(笑)

さぁってと
仕事すっ金
金くれ〜〜〜〜10億くらい

ほな また(^-^)/

• << 337 トク☆ まぁ毒舌は彼女の愛情表現じゃろ (*≧艸≦) フェイスと熱いハートがあるんだったら大丈夫 (^-^)v フェイス、イケてるの? トクは、飲み屋のお客様だったら楽しいと思う あと、レスも楽しい 仕事引き続き頑張ってね (^-^)/

No.336 16/02/16 16:12

>> 333 星歌起まだ起きてたんかいな! 何やミルクティとコーラ混ぜて飲んでなかったんかいな 試したと思ったやん(笑) 黒タコのテレビはリンス… トク☆

このレスに返事しようと思ったところで凄い睡魔きて寝落ちした

睡魔せん

コーラの焼酎割りはありかも

焼酎をグラスに2㌢程度であとコーラね

掃除して1時間後に埃だらけになってるって(笑)
確か、家でも歌いながら踊ってるんだよね

カラオケのくだりね「ダッサー」って笑われてるん
ある意味イケてるんかも
((>∇<))

画面見ながらキレのある踊りって、あの人思い出した
きゃりーファンの眉毛がめちゃ太い人

兵庫県の篠山と神戸行ったよ
兵庫県は2回行った
南京町2回、あとモザイクガーデン

絶叫マシン大好き
ユニバ行きたい
o(^-^)o

• << 338 あのぅ ちょっとええかな 睡魔せん←これツッコミした方がええん?(笑) それとも そっとしといた方がええん?(笑) 最近は我が家のハウスで踊りまくりの歌いまくり ってか家で踊らんし(笑) オレ家で踊ってるとか言ったかな?(笑) まぁ たまに歌いながら踊ったりする時もあるんやけど たまにやで たまに(笑) きゃりーファンの眉毛がノリ弁って誰やろ?そんな人るんや! えっ 星歌は眉毛がノリ弁の人に恋してたんかいな! 眉毛がノリ弁の人って初恋の人? 篠山って何処やろ?初めて聞く地名やな 中華街とAVのDVDのモザイクに行って目を細めて見てたんかいな(笑) そう言えば前に中華街に行ったって言ってた事を思い出したわ! 最近物忘れが激しくて激しくて 1年前に何を食べたかしか覚えてないわ(笑)確か米食ったわ(笑) 絶叫マシン乗れるとかいかしてるじゃん(笑) あんな ジェットコースターってミニストップでも乗れるん?ちゃうわミニスカートやわ

No.337 16/02/16 16:41

>> 335 ねっ そこの お姉ちゃん あっ マイド(^-^)/ 冗談な訳あらへんて マジで言っとるんやし! いや喋りよりフェイスと熱いハート… トク☆

まぁ毒舌は彼女の愛情表現じゃろ
(*≧艸≦)

フェイスと熱いハートがあるんだったら大丈夫
(^-^)v

フェイス、イケてるの?

トクは、飲み屋のお客様だったら楽しいと思う
あと、レスも楽しい

仕事引き続き頑張ってね
(^-^)/

• << 339 道端をチャリンコで走ってたら道の真ん中を堂々と歩いて後ろにチャリンコがおるってわかってんのに全然どかんオバチャン マイド(^-^)/(笑) 焼酎のコーラ割 それマジでイケテると思う 焼酎2センチいれたらええんやな 1度試してみる価値はありそうやな フェイス?そんなん聞くまでもないやん 元ホストNo.1やぞ! ちゃうわ ポストNo.1やわ あれ買ってこい オレもあれ オレはコーヒーとパン はーい買いに行ってきまーす あだ名パシリの郵便屋(笑) よくパシラされたよな! ってなんでやねん まぁフェイスは下の下かな(笑) 飲み屋の客やったら楽しいってか せやな自分で言うのもあれやけどオレが客やったらめちゃくちゃオモロナイと思う(笑) だってオレってたいしてオモロナイもん まぁ面白さは近畿で3番くらいかな! 嘘うそウソよ〜 嘘うそよ〜 ちゅーか電話や ノシ

No.338 16/02/16 20:54

>> 336 トク☆ このレスに返事しようと思ったところで凄い睡魔きて寝落ちした 睡魔せん コーラの焼酎割りはありかも 焼… あのぅ ちょっとええかな
睡魔せん←これツッコミした方がええん?(笑)
それとも そっとしといた方がええん?(笑)

最近は我が家のハウスで踊りまくりの歌いまくり
ってか家で踊らんし(笑)
オレ家で踊ってるとか言ったかな?(笑)
まぁ たまに歌いながら踊ったりする時もあるんやけど
たまにやで たまに(笑)

きゃりーファンの眉毛がノリ弁って誰やろ?そんな人るんや!
えっ 星歌は眉毛がノリ弁の人に恋してたんかいな!
眉毛がノリ弁の人って初恋の人?

篠山って何処やろ?初めて聞く地名やな
中華街とAVのDVDのモザイクに行って目を細めて見てたんかいな(笑)
そう言えば前に中華街に行ったって言ってた事を思い出したわ!
最近物忘れが激しくて激しくて
1年前に何を食べたかしか覚えてないわ(笑)確か米食ったわ(笑)

絶叫マシン乗れるとかいかしてるじゃん(笑)
あんな ジェットコースターってミニストップでも乗れるん?ちゃうわミニスカートやわ

• << 342 そっとしといて 隅ません   ∧☆∧  (*´д`)   (dnn)――― ,/   家で歌って踊ってるって言ってたよ(笑) 学生の時にダンス部だったとかも言ってたし ((>∇<)) トクはテレビよく視る? 視てたらその方、1度は見たことあると思うよ 初恋は小1の時の隣の席だった男の子 両想いで授業中話したり、一緒に帰ってた 先生が撮ってくれてた授業中の二人で写った写真残ってる 良い想い出 (*´∇`) 【篠山】広島県民の私には何処か説明できないよ 黒豆、栗が名産で、黒豆食品や栗のリキュールなど沢山買ったよ ん?黒豆は【丹波】だったかな? (?_?) ジェットコースター、ミニスカートでも大丈夫だよ あんなスピードで走ってるの下着見えないでしょ(笑)

No.339 16/02/16 21:08

>> 337 トク☆ まぁ毒舌は彼女の愛情表現じゃろ (*≧艸≦) フェイスと熱いハートがあるんだったら大丈夫 (^-^)v フ… 道端をチャリンコで走ってたら道の真ん中を堂々と歩いて後ろにチャリンコがおるってわかってんのに全然どかんオバチャン
マイド(^-^)/(笑)

焼酎のコーラ割
それマジでイケテると思う
焼酎2センチいれたらええんやな
1度試してみる価値はありそうやな

フェイス?そんなん聞くまでもないやん
元ホストNo.1やぞ!
ちゃうわ ポストNo.1やわ
あれ買ってこい オレもあれ オレはコーヒーとパン
はーい買いに行ってきまーす
あだ名パシリの郵便屋(笑)
よくパシラされたよな!
ってなんでやねん
まぁフェイスは下の下かな(笑)

飲み屋の客やったら楽しいってか
せやな自分で言うのもあれやけどオレが客やったらめちゃくちゃオモロナイと思う(笑)
だってオレってたいしてオモロナイもん

まぁ面白さは近畿で3番くらいかな!
嘘うそウソよ〜 嘘うそよ〜

ちゅーか電話や ノシ

No.340 16/02/16 22:47

>> 332 黒タコ マイド(^-^)/ 絶対に黒猫より黒タコの方がシブイいって(笑) 黒のオクトパスとかバリ格好ええがな! えっ たま体調悪… いつもテンション高い匿鬼ぃさん(笑)
その姿勢、見習いたい~♪
  ▲♪▲チューチュー♪
 (>3<)タコー🐙

今日は大阪も寒かったでんな~⤵
最近、日によって気温差激しくて、病み上がりの身体には堪える~😵

• << 362 黒タコ まいど(^-^)/ わしを見習うんは20年早いっちゅーねん 3年くらいガストで皿洗いの修行でもしてこんかい(笑) そしたらオレにほんの少しは近づくかも(笑) 大阪寒かったんかいな! オレ最近大阪に帰っとらんさかいに寒いか寒くないかはわからん! まぁ寒かったんやろな(笑) てかおまいら偉いTOKIOで盛り上がってるやんけ! 城島の兄やんはTOKIOの中でも偉い弄られてるけど 何か憎めん男や てかTOKIOって仲いいよな 城島の兄やんに免じとて黒タコから黒猫に変えて良し 城島兄やんに感謝しなあきまへんで

No.341 16/02/16 22:51

>> 328 黒♪ご無沙汰だね 私はなんとか元気だよ (^3^)/チュ~☆ (黒♪の真似) KAT-TUN休眠するの!? 3人になっちゃ… 確かに嵐は安定してるねえ~♪
  ▲♪▲
 (^▽^)∩
黒タコが
ジャニーズで一番好きなんはTOKIOの城島茂兄さん🎵だけどね😁
  ▲♪▲チューチュー🎵
 (≧3≦)タコー🐙

• << 343 黒♪こんばんは☆ (*^-^)/ TOKIOの城島さん、24時間テレビのマラソンかっこよかったね o(^-^)o そういえばTOKIOも安定して仲良く続いてるね、TOKIOは凄い! 私はTOKIOでは国分太一さんが好きかな なんでかっていったら、浅田真央ちゃんのこと応援してくれてたから 黒♪は城島さんのどんなところが好きなの蟹?

No.342 16/02/16 23:08

>> 338 あのぅ ちょっとええかな 睡魔せん←これツッコミした方がええん?(笑) それとも そっとしといた方がええん?(笑) 最近は我が家の… そっとしといて
隅ません

∧☆∧
 (*´д`)
  (dnn)―――
,/  

家で歌って踊ってるって言ってたよ(笑)

学生の時にダンス部だったとかも言ってたし
((>∇<))

トクはテレビよく視る?
視てたらその方、1度は見たことあると思うよ

初恋は小1の時の隣の席だった男の子

両想いで授業中話したり、一緒に帰ってた

先生が撮ってくれてた授業中の二人で写った写真残ってる

良い想い出
(*´∇`)

【篠山】広島県民の私には何処か説明できないよ

黒豆、栗が名産で、黒豆食品や栗のリキュールなど沢山買ったよ

ん?黒豆は【丹波】だったかな?
(?_?)

ジェットコースター、ミニスカートでも大丈夫だよ
あんなスピードで走ってるの下着見えないでしょ(笑)

• << 363 (☆歌☆) マイド(^-^)/ あっ すまんすまん今から朝飯食いに行くさかいに また 返信すっわ(笑)
  • << 376 星歌 まいど(^-^)/ すまんすまん今朝飯食い終わったわ(笑) 初恋は小1かいな! 隣の関くんとかめっちゃナウいやん 関君って喋るん? えっ?両想い?話盛った?(笑) 一緒に帰ってたんはたまたま帰り道が一緒やっただけやろ(笑) 授業中話したんは 関君本忘れたから 見せて 関君消しゴム忘れたから 貸して? こんな感じやろが(笑) たまーに黒猫とか食ったらウマイよな 黒猫って甘くね ちゃうわ 黒豆や(笑) タンバリン篠山 音楽の街か ジェットコースターにミニスカートとか絶対にパンツ丸見えやん オレ視力10.0やで!目を細めたら視力12.0やで おれアフリカ人やねん(笑) あっせやせやTVなんか見る暇なんかあれへんがな とか何で最近猫の写メのスレが多いん? さんま御殿でも猫好き犬好きやってたで さっきも猫のTVやってたで 今猫ブームらしいやん てかオレTV見てるやん(笑) あっ電話や!

No.343 16/02/16 23:20

>> 341 確かに嵐は安定してるねえ~♪   ▲♪▲  (^▽^)∩ 黒タコが ジャニーズで一番好きなんはTOKIOの城島茂兄さん🎵だけどね😁 … 黒♪こんばんは☆
(*^-^)/

TOKIOの城島さん、24時間テレビのマラソンかっこよかったね
o(^-^)o

そういえばTOKIOも安定して仲良く続いてるね、TOKIOは凄い!

私はTOKIOでは国分太一さんが好きかな
なんでかっていったら、浅田真央ちゃんのこと応援してくれてたから

黒♪は城島さんのどんなところが好きなの蟹?

No.344 16/02/17 00:18

>> 343 雰囲気が🎵
ツマラナイ駄洒落オヤジギャグとかオッサンなところが
かえって良い味を出してるから♪
ジャニーズにはちょっと居ないタイプ違うかな~♪オッサンな雰囲気がまた良し🎵

後輩を優しく見守って居そう🎵

▲♪▲チューチュー🎵
 (≧3≦)∩タコー🐙

No.345 16/02/17 00:35

>> 344 なるほど☆

駄洒落やオヤジギャグ言うんだね

『鉄腕ダッシュ』?視てるの?

確かに優しそうだね
仲間思いだし

マラソンのゴール前で、仲間と一緒にゴールしたいと言ってたね
o(^-^)o

No.346 16/02/17 01:00

>> 345 鉄腕ダッシュは昔視てたよん♪
アクティブにみんな動いてた頃に🎵
実験の回とか好きだった🎵

ダッシュ村しだしてから、あまり見なくなっちゃったよ😢
  ▲♪▲チューチュー🎵
 (≧3≦)∩タコー🐙

No.347 16/02/17 01:19

>> 346 『鉄腕ダッシュ』か『ダッシュ村』が先か、わからなくなってた

『鉄腕ダッシュ』は私も昔視てた

ガソリンじゃなくて太陽熱?で走らせる自動車の覚えてる

これも実験?

No.348 16/02/17 01:31

>> 347 在った在った!
太陽電池車♪

大量の乾電池で電車を走らせたりとかも在ったよん♪

番組始まった当初のTOKIOの実験系好きだった!

電車とTOKIO5人がバトンリレーで対決とか
TOKIO🆚100人の刑事、好きだった🎵
勿論、歌もいい🎵
  ▲♪▲
 (≧▽≦)∩

• << 351 【太陽電池車】というんだね 大量の乾電池で電車を走らせるのって凄い! 色々してたんだね o(^-^)o TOKIO[VS]100人の刑事ってどんなん? TOKIOの曲は中島みゆきさん作詞作曲の『なんとか船』が好きだよ☆ 『なんとか』ってごめんね (>人<) 長瀬くんはバラードより、力強い曲のvoが好き (^o^)v

No.349 16/02/17 01:38

何だ?この共感てアイコン❔
今、気づいた…何のための物……
Facebookのいいね、のマネかな😅🎵
  ▲♪▲チューチュー🎵
 (^3^)∩タコー🐙

No.350 16/02/17 01:42

>> 349 レスが前後するけど
黒♪、今気付いたの蟹?

• << 353 前に在ったけど、無くなってたでしょ? 共感……流行るかなコレ   ▲♪▲チューチュー🎵  (≧▽≦)∩タコー🐙
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧