注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
友達との割り勘について

福山家

レス191 HIT数 4983 あ+ あ-

お母さん( CYWlye )
15/09/06 00:57(更新日時)

わが子へ

ここですよ~(* ̄∇ ̄*)❤

お母さんより

No.2244139 15/08/09 23:19(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/08/13 23:19
お母さん ( CYWlye )

>> 99 お母さん、台所は昔、「おかって」って言うから、勝手に〜、ってことだったんだね(爆) …そんなもん分かるわけねーだろ💢…5分ぐらいずっとキッチ…

チキンちゃん♪

>お母さん、

は~い(* ̄∇ ̄*)♪

>台所は昔、「おかって」って言うから、勝手に〜、ってことだったんだね(爆)

そそ!(笑)
そういうことよ!(爆)

やっとわかったか!こらっo(`⌒´*)o 怒ってないから、、(笑)

>…そんなもん分かるわけねーだろ…

アハハっ!!!(爆)

ちと、昭和の粋、入りすぎたか(ノ∇≦*)

>5分ぐらいずっとキッチンに変換して考えてたよ(笑)

(笑)

いいじゃんか♪
頭の体操になって~(*⌒▽⌒*)

No.102 15/08/13 23:22

>> 99 お母さん、台所は昔、「おかって」って言うから、勝手に〜、ってことだったんだね(爆) …そんなもん分かるわけねーだろ💢…5分ぐらいずっとキッチ…

チキンちゃん♪

>感じのいい人だけどここには来ないと思うよ、多分だけど(笑)

了解♪
まぁ、今後、そういうことがあったなら

お母さんは
しょーゆーことで(* ̄∇ ̄*)♪

よろしく哀愁♪
by ひろみGOー(笑)

てかさ、こっちってホント!
ちゃかしや荒しが入らないのね!

めっちゃいいね❤

No.103 15/08/13 23:30

>> 80 お母さん、おはようさん☀︎ 体調は良くなってきたよ(*´ェ`)ノ お気遣いありがとう✨ お母さんの、喝!カレー食べたおかげだよ…

雫ちゃん♪

そして・・

雫ちゃんのお母様って今、入院されとるの?!
どうなの、具合は・・

退院されたんなら良いけん

入院となるとやっぱり、、雫ちゃんの心労もあるけんね・・
大丈夫なんかな

ニャンコちゃんの件
そか!雫ちゃんもニャンコ、好きなんだね^^

そうそう
ホント、雫ちゃんの言う通りよ

動物は喋れないからね

>余計に可哀想で、

うんうん

>待合室で一人で泣く事もありました。

そか・・
雫ちゃんもマジで、すこぶる優しい女性だからね

でもね、やっぱり
飼い主の気持ちってめっちゃ!ペットちゃん達にも伝わっているらしいね
雫ちゃんのニャンコちゃんに対する想いも必ず

伝わっておるね❤

No.104 15/08/13 23:40

>> 80 お母さん、おはようさん☀︎ 体調は良くなってきたよ(*´ェ`)ノ お気遣いありがとう✨ お母さんの、喝!カレー食べたおかげだよ…

雫ちゃん♪

そうそう!
ホント、そうよ・・

一番辛いのは本人だものね

もう最後は、あたしらにできることは!
明るく
見守るしかないんよね・・

雫ちゃんも心労つきない大変な想い
今までたくさん、されてきておると思うけん

そんな中、あたしの父親のことも気にかけてくれて
本当に

ありがとうね、雫ちゃん・・

あたしも!
雫ちゃん&お母さま、ご家族みなさんのお幸せを( ニャンコちゃんもね❤ )

心から
願っておるけん

ホントね、雫ちゃんも優しい女性だけんね
一人で
背負いすぎんようにね・・

しんどいことがあったら、しんどい気持ちになってしまったらスグ!
マジでガマンせんと、ここでも雫ちゃんの想いを

遠慮なく!

ぶつけて良いからね!!!

ホント!
ガマンだけはしちゃいけんよ❤ 雫ちゃん^^

No.105 15/08/13 23:44

さて!
お母さんはお風呂に入って寝るぞぃ(* ̄∇ ̄*)♪

今日もありがとうね♪

チキンちゃん、雫ちゃん❤

そしたらね!
お母さん、まだまだお肌の上でお湯が弾くように(爆) 女磨きしてくるから!(笑)

><アハハっ!!!(爆)

(  ・ _ ・  ) おやすみなさい

(ノ∇≦*)

おふたりとも
良い夢を ☆ъ(*゚ー^)

No.106 15/08/14 00:49
チキン ( ♂ B3Ehye )

お母さん、今日もたくさんありがとう(笑)

ちょっと疲れたから寝るね。

雫ちゃん、今日は朝早かったみたいだから、ここは気にせず、早く寝るんだよ!

おやすみなさい♪

No.107 15/08/14 22:25

お母さん 雫ちゃん、こんばんは!

体の疲れがピークで、イマイチ書き込む気持ちになれません(笑)。

今日はYouTubeでせつない歌を聴きながら、最後は今やってる火垂るの墓のラストで泣くつもりです…(涙) って言うか、この親戚のオバチャン何回見ても腹が立つわ💢

手の中からホタルを出すシーンを見たら、雫ちゃんの手の画像を思い出したよ(笑)

お母さんも雫ちゃんも、ここのことは気にせず、たまには好きなことして、ゆっくり休んで下さいね!

おやすみなさい♪

• << 109 チキンちゃん♪ >今日はYouTubeでせつない歌を聴きながら、 ホントさ、、(笑) >最後は今やってる火垂るの墓のラストで泣くつもりです…(涙) 自分の今の心境というのか、気持ちと リンク するものなんだね、そのときに自分が好む歌とか観る物語って・・ >って言うか、 どした?? >この親戚のオバチャン何回見ても腹が立つわ 腹が立つ元気が残っておるんだったら!(笑) 大丈夫だ~♪♪♪ (*^▽^*)チキンちゃん♪ もう一丁♪
  • << 110 チキンちゃん♪ チキンちゃん ホント、冗談は抜き子さんで ( 今、サラっとカキコしたけど、、爆 抜き子 って、、笑 ) 冗談は抜きで! ゆっくり休んで・・ で、あと! お肉を食べんさい!!! あたしなんてね、チキンちゃん(笑) チキンちゃんの~ チキン、チキンてカキコしておったらホント!(笑)鶏肉ばっか最近、食べておるけんね~o(≧▽≦)o ホントの話しよ! これ、、(笑) ガッツリ! 焼肉でも食べにいってきんさいo(`⌒´*)o これも! マジメな話しね♪

No.108 15/08/15 00:23

>> 107

チキンちゃん、雫ちゃん、こんばんは~(*^▽^*)♪

チキンちゃん
マジで結構、、

キテるみたいだね

>体の疲れがピークで、イマイチ書き込む気持ちになれません(笑)。

笑ってるし(笑)

もうね、そういうときはレスは入れんでいいよ♪
本当に・・

そういうとこ、、チキンちゃんてホント!
律儀っていうんか

マジメ、、なんよね><

(  ・ _ ・  ) お母さんにくりそつで・・

アハハっ!!!(爆)

お母さんは遠慮なく
続きます♪(笑)

No.109 15/08/15 00:30

>> 107 お母さん 雫ちゃん、こんばんは! 体の疲れがピークで、イマイチ書き込む気持ちになれません(笑)。 今日はYouTubeでせつ…

チキンちゃん♪

>今日はYouTubeでせつない歌を聴きながら、

ホントさ、、(笑)

>最後は今やってる火垂るの墓のラストで泣くつもりです…(涙)

自分の今の心境というのか、気持ちと
リンク

するものなんだね、そのときに自分が好む歌とか観る物語って・・

>って言うか、

どした??

>この親戚のオバチャン何回見ても腹が立つわ

腹が立つ元気が残っておるんだったら!(笑)
大丈夫だ~♪♪♪

(*^▽^*)チキンちゃん♪

もう一丁♪

No.110 15/08/15 00:36

>> 107 お母さん 雫ちゃん、こんばんは! 体の疲れがピークで、イマイチ書き込む気持ちになれません(笑)。 今日はYouTubeでせつ…

チキンちゃん♪

チキンちゃん
ホント、冗談は抜き子さんで

( 今、サラっとカキコしたけど、、爆 抜き子 って、、笑 )

冗談は抜きで!
ゆっくり休んで・・

で、あと!
お肉を食べんさい!!!

あたしなんてね、チキンちゃん(笑)

チキンちゃんの~ チキン、チキンてカキコしておったらホント!(笑)鶏肉ばっか最近、食べておるけんね~o(≧▽≦)o

ホントの話しよ!
これ、、(笑)

ガッツリ!
焼肉でも食べにいってきんさいo(`⌒´*)o

これも!
マジメな話しね♪

No.111 15/08/15 00:41

それじゃぁ~お母さんも寝るよ~♪

チキンちゃん、雫ちゃん

ゆっくり
おやすみ・・

またね^^

Ps、、

チキンちゃん、お心遣いを
本当に

ありがとうね!

(*^^*)

No.112 15/08/16 02:22

お母さん、ありがとうね、また肉食ってスタミナ付けたら、ゆっくり返事するね(笑) おやすみなさい🌟

雫ちゃんもゆっくり休んでね、おやすみなさい🎵

• << 115 チキンちゃん、雫ちゃん こんばんは~(*^▽^*)♪ お母さんね、、本日の~ 巨人 対 中日 戦の9回表に めっちゃ!!! 集中しておったけんo(≧▽≦)o なんだか~ちと、興奮し過ぎて・・パワーをつかったんか 今、眠くて仕方ないけんね~(* ̄∇ ̄*) お二人とも!(笑) お返事はね、、 (* ̄∇ ̄*)も~い~よ~♪ アハハっ!!!(爆) 休みあけからの~↑↑ エンジンがかかるまではね、、(o¬ω¬o) ココはお休みにしちゃえ (笑) その頃にはお兄ちゃんも?! (o¬ω¬o) そうだったけん・・(笑) きっと お顔を出してくれることでしょう♪
  • << 116 チキンちゃん♪ なんかね、、(笑) 昨日だったか~夕方に 牛肉の番組 がやっておったけん(爆) めっちゃ! 美味しそうだったよ~チキンちゃん(o ̄∇ ̄o)♪ お肉大事 ホント、大事だから チキンちゃんもきいたことあると思うけれど・・ 焼肉屋さんで お肉を二人でつついておるカップルはね (o¬ω¬o) エッチをしておる関係だってね❤ 昔から言われておることなんだけれど・・ エッチしていなくてもね ふたりで行っていいんだよね!焼肉屋さん(爆) ><アハハっ!!! お母さんね なんだか~変なテンションになってきたけん(笑)

No.113 15/08/16 03:31
雫 ( ♀ wZWlye )

お母さん、チキンさんばんわ☆

お母さん♪
お返事遅くなってて、ごめんね。

ゆっくりお返事しますm(_ _)m

チキンさんも、ごめんね。

昨日は、お墓まいり行って来ました。
親戚が泊まりに来てます。

夕方からさっきまで土砂降りの雨の中運転疲れたよ(ノω・、)

お母さん、チキンさん
おやすみなさい(-ω-人)

• << 117 雫ちゃんへ♪ お墓参りも無事、終えたようすだね 雫ちゃん^^ 親戚の方と 楽しいお時間を過ごせたんかな❤ もうね、お返事はマジでいいから!(笑) 大変だけん 雫ちゃんが読んでくれておればもう、それだけで お母さんはOKだよ~♪ (*^o^*) ヒューヒューだよぉ~♪ アハハっ!!!(爆) お母さん 微妙に壊れるの巻き、、(笑)

No.114 15/08/16 03:47

すごいタイミング(ノ∇≦*)

チキンちゃん、雫ちゃん、こんばんは~(* ̄∇ ̄*)♪

お母さんの方こそ
レスを

ありがとうね^^

あたしもね、今さっきまで
兄弟と久々にいろいろとお話をしておったけん

気がついたら
もう、こんな時間になってたけんねo(≧▽≦)o

ちと、起きたら改めてお返事レス入れるけん♪

取り急ぎの返信にて・・

おやすみ!
チキンちゃん、雫ちゃん(*^▽^*)♪

(:D)┼─┤ コテ

(。-ω-)Zzz・・

No.115 15/08/16 20:15

>> 112 お母さん、ありがとうね、また肉食ってスタミナ付けたら、ゆっくり返事するね(笑) おやすみなさい🌟 雫ちゃんもゆっくり休んでね、…

チキンちゃん、雫ちゃん

こんばんは~(*^▽^*)♪

お母さんね、、本日の~
巨人 対 中日 戦の9回表に めっちゃ!!! 集中しておったけんo(≧▽≦)o

なんだか~ちと、興奮し過ぎて・・パワーをつかったんか

今、眠くて仕方ないけんね~(* ̄∇ ̄*)

お二人とも!(笑)
お返事はね、、

(* ̄∇ ̄*)も~い~よ~♪

アハハっ!!!(爆)

休みあけからの~↑↑
エンジンがかかるまではね、、(o¬ω¬o) ココはお休みにしちゃえ

(笑)

その頃にはお兄ちゃんも?!

(o¬ω¬o) そうだったけん・・(笑)

きっと
お顔を出してくれることでしょう♪

No.116 15/08/16 20:23

>> 112 お母さん、ありがとうね、また肉食ってスタミナ付けたら、ゆっくり返事するね(笑) おやすみなさい🌟 雫ちゃんもゆっくり休んでね、…

チキンちゃん♪

なんかね、、(笑)

昨日だったか~夕方に 牛肉の番組 がやっておったけん(爆)

めっちゃ!
美味しそうだったよ~チキンちゃん(o ̄∇ ̄o)♪

お肉大事
ホント、大事だから

チキンちゃんもきいたことあると思うけれど・・

焼肉屋さんで
お肉を二人でつついておるカップルはね

(o¬ω¬o) エッチをしておる関係だってね❤

昔から言われておることなんだけれど・・

エッチしていなくてもね
ふたりで行っていいんだよね!焼肉屋さん(爆)

><アハハっ!!!

お母さんね
なんだか~変なテンションになってきたけん(笑)

No.117 15/08/16 20:27

>> 113 お母さん、チキンさんばんわ☆ お母さん♪ お返事遅くなってて、ごめんね。 ゆっくりお返事しますm(_ _)m …

雫ちゃんへ♪

お墓参りも無事、終えたようすだね
雫ちゃん^^

親戚の方と
楽しいお時間を過ごせたんかな❤

もうね、お返事はマジでいいから!(笑)
大変だけん

雫ちゃんが読んでくれておればもう、それだけで
お母さんはOKだよ~♪

(*^o^*) ヒューヒューだよぉ~♪

アハハっ!!!(爆)

お母さん
微妙に壊れるの巻き、、(笑)

No.118 15/08/16 20:37

ささっ!
お後がよろしいようでね、これね(  ・ _ ・  )

お母さんはね、もう、「スベる」という役割をきっちり!しっかと!
果たしたのであるからして~

もう、お風呂にはいって
寝るぞいっo(`⌒´*)o

今宵はちと早いけれど(笑)
この辺で、おいたまするね!

そしたらね♪

いつもありがとうね^^

チキンちゃん&雫ちゃん❤

ゆっくり
おやすみ~☆彡

ホント、おふたりとも
調子が戻ったらもどっておいで~♪

じゃね☆ъ(*゚ー^)

No.119 15/08/17 21:03

こんばんは!

お母さん 雫ちゃん、帰ったよ!

お母さん、肉は食わなかったけど、ちょっとづつ元気は出てきたよ(笑) 焼肉をカップルで食べたらエッチしてる関係は聞いたことあるけど、そう言うのは若いカップルのことを言ってるんだから、お母さんには全然無関係だから、気にしなくていいよ(笑)。

雫ちゃん、夏バテしてるんじゃないの! 無理しないようにね!

No.120 15/08/17 21:46

>> 119

チキンちゃん、雫ちゃん、おこんばんは~(o ̄∇ ̄o)♪

(o¬ω¬o) チキンちゃん・・

>お母さんには全然無関係だから、気にしなくていいよ(笑)。

失敬なっ!!!

(爆)

ちょっと来んさい、チキンちゃん(  ・ _ ・  )

No.121 15/08/17 21:52

なんだか~ 雨がすごくなってきたけん(  ・ _ ・  )

雫ちゃん♪

雫ちゃん❤
調子は戻ってきたかな・・

ホント、、
色々とありがとうね、雫ちゃん^^

とりあえず~どうしたらいいかな、、(笑)

ちと
考え中・・・

No.122 15/08/17 22:11

そした~ら♪
ここで

┏┳┳┓
┏┫┃┃┃
┃┃┃┃┃
┃   ┃ STOP
┫ ・∀・ ┣
┗┳━┳┛

(  ・ _ ・  ) お母さんは~お父さんを探しに旅にでます・・

(笑)

チキンちゃん、雫ちゃん、お兄ちゃん♪

心から感謝してます・・

本当に
ありがとうね(*^▽^*)❤

そしたらね☆ъ(*゚ー^)

No.123 15/08/18 00:24

お母さん、こっちこそ本当にありがとうね、色々お世話になりましたm(__)m。
雫ちゃんも、もう会えないと思ってたお母さんと、最後に話が出来て喜んでると思う。

お母さんも今楽しいこと(ダンスとか、笑)、精一杯頑張ってね!

ではまたいつか!

ありがとう♪

おやすみなさい!

• << 125 チキンちゃんへ♪ チキンちゃん、おは~(o ̄∇ ̄o) >お母さんも今楽しいこと(ダンスとか、笑)、 なんだと こらっo(`⌒´*)o(笑) その笑いマーク、、(爆) 冗談は抜きで(^w^) ダンス、、 マジでめっちゃ!楽しいよ~チキンちゃん(* ̄∇ ̄*)❤ お母さんね、、(笑) アハハっ!!! 武道館で踊れるくらいになるように(爆) 楽しく踊りまくるからね~! イヤ、マジで言ってるし、、(笑) 続きます♪
  • << 127 (o¬ω¬o) なるほどね・・ こうすると~こうなるんだね(笑) チキンちゃん♪ お母さんの方こそです 本当に ありがとうね、チキンちゃん(*^▽^*)♪ 雫ちゃんのことは本当に 頼みましたよ 男性は女性に貢いでナンボ! もとい(爆) 男性は女性を守ってマンボー!!! アハハっ!(爆) (  ・ _ ・  ) 最後までお母さん、、スベりはOKということでね お母さんは安心して、お父さんを探しにいけます(笑) 次でラストね!
  • << 128 あれ?! 今度はスレ主に戻ってるし(爆) なんなんだo(`⌒´*)o 一体全体(笑) なんかね、ログインをしておらんと2件までしかコメントが連投できんみたいね♪ チキンちゃん♪ そしたらね! あっちでも~チキンちゃんも元気に楽しくやりなね❤ ←最後のハートだぞ!(笑) しかも (  ・ _ ・  ) お母さんからのね アハハっ!!!(爆) ホント! ありがとうね、チキンちゃん・・

No.124 15/08/18 00:50

お母さんへ

お返事、遅くなってごめんね。

ふなっしーさんのスレに
お母さんが来てくれた時、驚いたと同時に凄く嬉しかったよ♪

あの時は、それまでも色んな事があったし、誹謗中傷が酷くてうんざりしてた。

他の所に行こうか迷いもあったけど
暫く休養しようかなって思ってたよ。

リアでも、何かとあったり…
実は、母親も入院してたりで悩みや疲れがあるのかもしれない。

中々レス入れられなくて、お母さんには悪いから…
せっかくスレまで立てて頂いて
本当に申し訳ないです。

お母さんの事は、本当に好きです。
初めて声を掛けてくれて、今までも良くして貰って、本当にありがとう。

暫く休養と言うか、ふなっしーさんのスレにはたまに行くと思うから。
チキンさんや何かレス入れたい時とかあったら、匿名で構わないのでレスして下さい。

お母さん、本当にお世話になり
ありがとうございました<(_ _*)>

心から感謝してます。

• << 129 雫ちゃんへ♪ 雫ちゃん、おは~(* ̄∇ ̄*)❤ ちとね、エヴァの次回予告ではないんだけれど、、(笑) 長くなるけん♪ ふなっしーさんのスレ 昨夜、こっそり~の♪ ぞかせてもらいましたよ~( ̄ー ̄) ニヤリ☆ いい感じに戻ったふたりをみて お母さん 本当にね 安心したけん・・ お母さんもね、パッチーのお話しができれば良いんだけれど もう・・若かりし頃と同じように、、(笑) アハハっ!!!(爆) 遠い遠い過去の記憶になってしまっておるし (o¬ω¬o) ルパンは大好き❤ なんだけれどね・・ 続きます♪
  • << 130 雫ちゃん♪ >ふなっしーさんのスレに お母さんが来てくれた時、驚いたと同時に凄く嬉しかったよ♪ あの時はね、、 チキンちゃんにもお話をしたんだけれど ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーに!! 偶然が重なってね (o¬ω¬o) これは何かあるぞ・・ って お母さんもね、自分の気持ちに素直に従った結果です♪ ただね、、 先にもカキコしたけん、想像してたこととはまったく!逆の状況になっておって お母さんもね マジで びっくり?!したけん>< でも、お母さんも、、 雫ちゃん、どうしておるかな・・って あのお部屋も、雫ちゃん&チキンちゃんのことも 見守る って言っておきながら最後はもう、お母さんがいることであのお部屋が荒れたようなものだからね あたしが居なくなれば 全てが丸くおさまると思っていたんだけれど・・ なんかね、結局、お母さんが居たらいたで文句をいう人がおるし 居なくなったらいなくなったで~逃げただのなんだのって、どっちに転がっても、カキコするんよね、あぁいう輩は、、(笑) だからね、雫ちゃん・・ >あの時は、それまでも色んな事があったし、 うんうん >誹謗中傷が酷くてうんざりしてた。 そうだよね・・ お母さんも雫ちゃんの気持ち、、めっちゃ!!!よくわかるけん お母さんもホント! 酷かったから・・内容も、たたかれたレス数も(爆) アハハっ!!!(爆) 続きます♪
  • << 131 雫ちゃん♪ だからね、雫ちゃん、、 もう、あそこで楽しくやる方法は ひとつ だけです 雫ちゃんも言っておったけれど、気の合う人と、大好きな人たちと楽しく仲良くやるしかない❤ で!やっかみさんが現れたら~ 完全スルー でもね、そうは言っても人間だから スルーができんときはもう、、やっちゃいな、雫ちゃん(笑) ネットではね どうしても限界があるけれど、ガマン だけはやめなね ホント! これ、マジメな話しだから・・ それだけよ、本当に・・ で、匿名さんをよく見極めて♪ あんね、なんていうのかね・・どんなにレス調やらカキコの仕方を変えてもね 人の性格って変えられないのよね そんな急には・・ だから、相手のレスの反応&タイミングとか、カキコしてくる内容とかよく見ておると、、めっちゃ!わかってくることがあるから(笑) 必ず!あたしならあたしを叩く人物、雫ちゃんなら雫ちゃんを叩く人物に 共通点がある から・・ 複数をよそおっておっても実は、、 相手は一人 もしくは二人? だったりね(笑) 続きます♪
  • << 132 雫ちゃん♪ 匿名さんを見極めるときは~スルーできん ばやい ね!(笑) 時間の無駄だけん 好きな人にパワーかけた方がいいからね❤ >他の所に行こうか迷いもあったけど うんうん >暫く休養しようかなって思ってたよ。 そか^^ 疲れたときは休んだ方がいいね、ホントに・・ 自分がどこか、ムリ しておる証拠だから >リアでも、何かとあったり… うんうん >実は、母親も入院してたりで悩みや疲れがあるのかもしれない。 うん 続きます♪
  • << 133 雫ちゃん♪ お母さんもね、雫ちゃん何かあったんかな~って もち! チキンちゃんも気にかけておったんだけれどね ココだと話せんこともたくさん、あるだろうし、、お母さまのこともやっぱり心配になってしまうよね でもね、雫ちゃん ちと、お母さんもウザイくらい(笑)お母さんっぷりを今、発揮させて頂くけれど・・ 雫ちゃんが元気でおること! 雫ちゃんが幸せであること! を誰よりも望んでおるんはホント!お母さま、、だから きっとね、ご自分がご病気になられて辛い想いをされた分、自分の分も娘には・・元気に幸せでいて欲しいって あたしもね、雫ちゃんに お母さん って言ってもらえればもらえるほど、そういう気持ちがね ドンドン! 強くなっていったけんね だから、もしかしたらだけれど、、お母さまも今、弱ってしまっておられて雫ちゃんにちと、雫ちゃんにとって重たいことを言ってしまうかもしれん 時に、想ってもないことを言ってしまうことだってあるかもしれんよね・・ 人間、心が暗くなるとね ろくなことを考えんのよね、、自分の本心、本当は!とは、逆の言動をしてみたりね 続きます♪
  • << 134 雫ちゃん♪ だからね、雫ちゃん・・ 今、あたしの父親も体調を崩して整え中だけれど あたしはね、遠慮はしとらんよ 父親に対して もち、看病&温かな言葉をかけたりね 話し相手になったり、、してはおるけん、ただ! 自分が元気でいることだったり、幸せに過ごすことにまったく! 遠慮はしとらんけん(笑) 不思議なんだけれどね、そうするとお父さんもね、、元気に笑っておったりね 今、家で安静中だけれど、、 (  ・ _ ・  ) 片目でテレビみまくったりね 大人しく寝てるといったのにも関わらず!!!(笑) 高校野球を観ておって 大騒ぎしたりね、、(爆) アハハっ!!! 心身が疲れてしまったとき こそ❤ 雫ちゃんの想うように、想ったように好きなこと、、たくさんやってごらん♪ で、とにかく! パワーダウンのときは睡眠をしっかと!とって、大好きな人・大好きなモノにたくさん、触れてごらん 元気 出てくるから♪ 次でラスト~o(`⌒´*)o ←気愛いれておるけん(笑)
  • << 135 雫ちゃん♪ 本当にね、、誰と過ごすかで人生・・めっちゃ!!! 変ってくるからね お母さん今、身をもって体験中だから 雫ちゃんも素敵な出逢いをたくさんされて❤ ホント、自分が幸せになることに遠慮したらいけんよ! これ、絶対な法則だから(笑) 遠慮しておるとね、マジで幸せになれんからね・・過去のお母さんがそうだったように~(  ・ _ ・  ) アハハっ!!!(爆) 返レスの件もね、お母さんのこともマジで!気にせんで! 雫ちゃんとチキンちゃんが~楽しく幸せに仲良く❤ みなさんとも過ごせることに集中しんさい(*^o^*) で、あたしが言うまでもないけれどホント!!! リアを大切にしてね・・ 男とSNSと(笑)選択の決断をせまられる日がきたらね、、雫ちゃん 迷いなく! 好きな人を取りんさい❤ チキンちゃんも泣いて許してくれるはずだけん(笑) ><アハハっ!!!(爆) >お母さんの事は、本当に好きです。 (  ・ _ ・  ) 雫ちゃん・・ そしたらね、、お母さんね・・ 遠慮なく続きます!!!(笑) お調子者お母さん キタぁぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
  • << 136 間があいてしまったけん(* ̄∇ ̄*) 雫ちゃん♪ お母さんもね! 雫ちゃんが言ってくれたように 女磨き! がんばるけんね~^^ お母さんもね まだまだ イケる!!! と確信したけん(爆) アハハっ!!! もしね、雫ちゃんがガールズトークしたくなったときは遠慮なくまた、こっちにいらっしゃい❤ まぁ、、規約をね、お母さんも一読はしてみたんだけどさ・・ なんだか~ サッパ~~~リ! わからんけん(笑) とりあえず、ここはそのままにしておくけん てか、削除できんし(爆) ><アハハっ!!! 次で 本当にラストね☆ъ(*゚ー^)
  • << 137 そしたらね♪ 雫ちゃん・・ お母さんの方こそ! 本当に お世話になりました(*^^*) めっちゃ 楽しかったけん、雫ちゃんとこうやってお話をしておるとき♪ 楽しいお時間をそして、いつもすこぶる優しいお心遣いを 本当に ありがとうね、、雫ちゃん❤ 心から感謝しています・・ お母さんもね 雫ちゃんのこと、、 大好きだけんね~(*^▽^*)❤

No.125 15/08/18 10:05
お母さん ( wYWlye )

>> 123 お母さん、こっちこそ本当にありがとうね、色々お世話になりましたm(__)m。 雫ちゃんも、もう会えないと思ってたお母さんと、最後に話が出…

チキンちゃんへ♪

チキンちゃん、おは~(o ̄∇ ̄o)

>お母さんも今楽しいこと(ダンスとか、笑)、

なんだと こらっo(`⌒´*)o(笑)

その笑いマーク、、(爆)

冗談は抜きで(^w^)

ダンス、、
マジでめっちゃ!楽しいよ~チキンちゃん(* ̄∇ ̄*)❤

お母さんね、、(笑)

アハハっ!!!

武道館で踊れるくらいになるように(爆)
楽しく踊りまくるからね~!

イヤ、マジで言ってるし、、(笑)

続きます♪

No.126 15/08/18 10:09
お母さん ( wYWlye )

お母さん

スレ主外れたから パス が変っておるけれど

お母さんだからね!(笑)

アハハっ!!!(爆)

なんかさ、、(笑)

さっぱり!意味がわからんのだけど、、遣いかって(ノ∇≦*)

ま、いいや(笑)

チキンちゃん、もう一丁♪

No.127 15/08/18 10:27

>> 123 お母さん、こっちこそ本当にありがとうね、色々お世話になりましたm(__)m。 雫ちゃんも、もう会えないと思ってたお母さんと、最後に話が出…

(o¬ω¬o) なるほどね・・

こうすると~こうなるんだね(笑)

チキンちゃん♪

お母さんの方こそです

本当に
ありがとうね、チキンちゃん(*^▽^*)♪

雫ちゃんのことは本当に

頼みましたよ

男性は女性に貢いでナンボ!
もとい(爆)

男性は女性を守ってマンボー!!!

アハハっ!(爆)

(  ・ _ ・  ) 最後までお母さん、、スベりはOKということでね

お母さんは安心して、お父さんを探しにいけます(笑)

次でラストね!

No.128 15/08/18 10:31

あれ?!
今度はスレ主に戻ってるし(爆)

なんなんだo(`⌒´*)o

一体全体(笑)

なんかね、ログインをしておらんと2件までしかコメントが連投できんみたいね♪

チキンちゃん♪

そしたらね!
あっちでも~チキンちゃんも元気に楽しくやりなね❤ ←最後のハートだぞ!(笑)

しかも

(  ・ _ ・  ) お母さんからのね

アハハっ!!!(爆)

ホント!
ありがとうね、チキンちゃん・・

No.129 15/08/18 10:45

>> 124 お母さんへ お返事、遅くなってごめんね。 ふなっしーさんのスレに お母さんが来てくれた時、驚いたと同時に凄く嬉しかった…

雫ちゃんへ♪

雫ちゃん、おは~(* ̄∇ ̄*)❤

ちとね、エヴァの次回予告ではないんだけれど、、(笑)

長くなるけん♪

ふなっしーさんのスレ
昨夜、こっそり~の♪ ぞかせてもらいましたよ~( ̄ー ̄) ニヤリ☆

いい感じに戻ったふたりをみて
お母さん

本当にね

安心したけん・・

お母さんもね、パッチーのお話しができれば良いんだけれど
もう・・若かりし頃と同じように、、(笑)

アハハっ!!!(爆)

遠い遠い過去の記憶になってしまっておるし

(o¬ω¬o) ルパンは大好き❤ なんだけれどね・・

続きます♪

No.130 15/08/18 11:03

>> 124 お母さんへ お返事、遅くなってごめんね。 ふなっしーさんのスレに お母さんが来てくれた時、驚いたと同時に凄く嬉しかった…

雫ちゃん♪

>ふなっしーさんのスレに
お母さんが来てくれた時、驚いたと同時に凄く嬉しかったよ♪

あの時はね、、
チキンちゃんにもお話をしたんだけれど

ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!

偶然が重なってね

(o¬ω¬o) これは何かあるぞ・・

って
お母さんもね、自分の気持ちに素直に従った結果です♪

ただね、、
先にもカキコしたけん、想像してたこととはまったく!逆の状況になっておって
お母さんもね

マジで びっくり?!したけん><

でも、お母さんも、、
雫ちゃん、どうしておるかな・・って

あのお部屋も、雫ちゃん&チキンちゃんのことも 見守る って言っておきながら最後はもう、お母さんがいることであのお部屋が荒れたようなものだからね

あたしが居なくなれば
全てが丸くおさまると思っていたんだけれど・・

なんかね、結局、お母さんが居たらいたで文句をいう人がおるし
居なくなったらいなくなったで~逃げただのなんだのって、どっちに転がっても、カキコするんよね、あぁいう輩は、、(笑)

だからね、雫ちゃん・・

>あの時は、それまでも色んな事があったし、

うんうん

>誹謗中傷が酷くてうんざりしてた。

そうだよね・・
お母さんも雫ちゃんの気持ち、、めっちゃ!!!よくわかるけん

お母さんもホント!
酷かったから・・内容も、たたかれたレス数も(爆)

アハハっ!!!(爆)

続きます♪

No.131 15/08/18 11:16

雫ちゃん♪

だからね、雫ちゃん、、
もう、あそこで楽しくやる方法は ひとつ だけです

雫ちゃんも言っておったけれど、気の合う人と、大好きな人たちと楽しく仲良くやるしかない❤
で!やっかみさんが現れたら~

完全スルー

でもね、そうは言っても人間だから
スルーができんときはもう、、やっちゃいな、雫ちゃん(笑)

ネットではね
どうしても限界があるけれど、ガマン だけはやめなね
ホント!
これ、マジメな話しだから・・

それだけよ、本当に・・

で、匿名さんをよく見極めて♪

あんね、なんていうのかね・・どんなにレス調やらカキコの仕方を変えてもね
人の性格って変えられないのよね

そんな急には・・

だから、相手のレスの反応&タイミングとか、カキコしてくる内容とかよく見ておると、、めっちゃ!わかってくることがあるから(笑)
必ず!あたしならあたしを叩く人物、雫ちゃんなら雫ちゃんを叩く人物に

共通点がある

から・・
複数をよそおっておっても実は、、

相手は一人
もしくは二人?

だったりね(笑)

続きます♪

No.132 15/08/18 11:22

雫ちゃん♪

匿名さんを見極めるときは~スルーできん ばやい ね!(笑)
時間の無駄だけん

好きな人にパワーかけた方がいいからね❤

>他の所に行こうか迷いもあったけど

うんうん

>暫く休養しようかなって思ってたよ。

そか^^
疲れたときは休んだ方がいいね、ホントに・・

自分がどこか、ムリ しておる証拠だから

>リアでも、何かとあったり…

うんうん

>実は、母親も入院してたりで悩みや疲れがあるのかもしれない。

うん

続きます♪

No.133 15/08/18 11:37

雫ちゃん♪

お母さんもね、雫ちゃん何かあったんかな~って

もち!
チキンちゃんも気にかけておったんだけれどね

ココだと話せんこともたくさん、あるだろうし、、お母さまのこともやっぱり心配になってしまうよね

でもね、雫ちゃん
ちと、お母さんもウザイくらい(笑)お母さんっぷりを今、発揮させて頂くけれど・・

雫ちゃんが元気でおること!
雫ちゃんが幸せであること!

を誰よりも望んでおるんはホント!お母さま、、だから

きっとね、ご自分がご病気になられて辛い想いをされた分、自分の分も娘には・・元気に幸せでいて欲しいって
あたしもね、雫ちゃんに お母さん って言ってもらえればもらえるほど、そういう気持ちがね ドンドン! 強くなっていったけんね

だから、もしかしたらだけれど、、お母さまも今、弱ってしまっておられて雫ちゃんにちと、雫ちゃんにとって重たいことを言ってしまうかもしれん
時に、想ってもないことを言ってしまうことだってあるかもしれんよね・・

人間、心が暗くなるとね
ろくなことを考えんのよね、、自分の本心、本当は!とは、逆の言動をしてみたりね

続きます♪

No.134 15/08/18 11:49

雫ちゃん♪

だからね、雫ちゃん・・
今、あたしの父親も体調を崩して整え中だけれど

あたしはね、遠慮はしとらんよ
父親に対して

もち、看病&温かな言葉をかけたりね
話し相手になったり、、してはおるけん、ただ!

自分が元気でいることだったり、幸せに過ごすことにまったく!
遠慮はしとらんけん(笑)

不思議なんだけれどね、そうするとお父さんもね、、元気に笑っておったりね
今、家で安静中だけれど、、

(  ・ _ ・  ) 片目でテレビみまくったりね

大人しく寝てるといったのにも関わらず!!!(笑)

高校野球を観ておって
大騒ぎしたりね、、(爆)

アハハっ!!!

心身が疲れてしまったとき こそ❤
雫ちゃんの想うように、想ったように好きなこと、、たくさんやってごらん♪
で、とにかく!
パワーダウンのときは睡眠をしっかと!とって、大好きな人・大好きなモノにたくさん、触れてごらん

元気
出てくるから♪

次でラスト~o(`⌒´*)o ←気愛いれておるけん(笑)

No.135 15/08/18 12:06

雫ちゃん♪

本当にね、、誰と過ごすかで人生・・めっちゃ!!!
変ってくるからね

お母さん今、身をもって体験中だから

雫ちゃんも素敵な出逢いをたくさんされて❤
ホント、自分が幸せになることに遠慮したらいけんよ!

これ、絶対な法則だから(笑)
遠慮しておるとね、マジで幸せになれんからね・・過去のお母さんがそうだったように~(  ・ _ ・  )

アハハっ!!!(爆)

返レスの件もね、お母さんのこともマジで!気にせんで!
雫ちゃんとチキンちゃんが~楽しく幸せに仲良く❤ みなさんとも過ごせることに集中しんさい(*^o^*)

で、あたしが言うまでもないけれどホント!!!
リアを大切にしてね・・

男とSNSと(笑)選択の決断をせまられる日がきたらね、、雫ちゃん
迷いなく!
好きな人を取りんさい❤

チキンちゃんも泣いて許してくれるはずだけん(笑)

>お母さんの事は、本当に好きです。

(  ・ _ ・  ) 雫ちゃん・・

そしたらね、、お母さんね・・

遠慮なく続きます!!!(笑)

お調子者お母さん
キタぁぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

No.136 15/08/18 12:59

間があいてしまったけん(* ̄∇ ̄*)

雫ちゃん♪

お母さんもね!
雫ちゃんが言ってくれたように 女磨き! がんばるけんね~^^

お母さんもね
まだまだ イケる!!! と確信したけん(爆)

アハハっ!!!

もしね、雫ちゃんがガールズトークしたくなったときは遠慮なくまた、こっちにいらっしゃい❤
まぁ、、規約をね、お母さんも一読はしてみたんだけどさ・・

なんだか~ サッパ~~~リ!
わからんけん(笑)

とりあえず、ここはそのままにしておくけん
てか、削除できんし(爆)

><アハハっ!!!

次で
本当にラストね☆ъ(*゚ー^)

No.137 15/08/18 13:06

そしたらね♪
雫ちゃん・・

お母さんの方こそ!

本当に
お世話になりました(*^^*)

めっちゃ
楽しかったけん、雫ちゃんとこうやってお話をしておるとき♪

楽しいお時間をそして、いつもすこぶる優しいお心遣いを
本当に

ありがとうね、、雫ちゃん❤

心から感謝しています・・

お母さんもね
雫ちゃんのこと、、

大好きだけんね~(*^▽^*)❤

No.138 15/08/18 13:14

息子よ、、(笑)

(o¬ω¬o) 悪く思うでないぞ

カワイイ娘にはついつい❤
長文になってしまうのであ~~~~る、、(笑)

そしたらね!
チキンちゃん、雫ちゃん・・

たまね(*^▽^*)❤

はい?!

アハハっ!!!(爆)× マ~っクス!!!

マジで間違えたけん(ノ∇≦*)

アハハっ!!! もとい!(笑)

(* ̄∇ ̄*)またね❤

(笑)

ホント!
元気でやりなね♪

お母さんも、二人の幸せをガチで!願ってるけん

そんじゃね(*^▽^*)♪

お母さんより・・

No.139 15/08/19 01:55

お母さん、こんばんは☆

ご丁寧にレスありがとう<(_ _*)>❤️

お父様、自宅に戻られて良かったね!
高校野球も楽しく観られて、元気そうで良かった。

お母さんも、無理のないようにね!

お母さんも言っていたけど、自分の幸せも大事だから…みたいな事。
違う人からも言われた事があったよ。

母親も大事だけど、気付いた時には嫁に行けなくなっちゃうよ!笑
みたいに言われた(-ω-;)笑

私、一人っ子で親も離婚してて
でも、父親もたまに見舞いに来てくれてるし
私の友達も母親の事を心配してくれて
一緒に面会してくれたり

周りの人達に励まされたり、元気を貰って本当に有難く思う。

たまに息抜きにパチ行ったり、不謹慎かなと思うけどね…

恋愛もね、今はカレ居ないけど
元カレとたまに連絡取ってる感じ。
別れた直後とか後悔と好きで仕方なかったんだけどね…
時間が経って落ち着いて考えられるようになったよ。

今すぐやり直したい!とかなくて
お互いの事あまり知らないで付き合ってしまったから、また友達からで…
焦らず自然に任せようかなって。

自分の事ばかりで、ごめんねm(_ _)m

お母さんが言って下さった事も、有難く受け入れて頑張るからね❤️

お母さんが、現れてどうこうとか
全部荒らしのせいだから、お母さんは気にする事ないよ。
本当にやり方が汚いよ…
みんな分かってくれてると思うよ。

何人かでやってるように見せて、実際は
一人とかかもしれないよね。

私も、スルーが一番って分かってるけど
我慢出来ない時もあったし…
とらさんもアドバイスしに来てくれました<(_ _*)>

見極めは難しいけど、大体はみんな分かってるよね…
本当に性格悪いし関わりたくない。

長くなっちゃったけど、ごめんね。

お母さん、ダンスやってるんね♪
趣味や好きな事に打ち込めるって、大切な事だね!

ダンスでも輝いて、女磨きも出来るんじゃないかな(*'ω'*)✨

武道館でお披露目出来る位に、頑張ってね!

お互い色々あるけど、頑張ろうね!

お母さん、ありがとう❤️
おやすみなさい(-ω-人)

• << 141 雫ちゃん♪ おこんばんは~(* ̄∇ ̄*)❤ 昨夜はたくさんの返レス 本当に ありがとう~ 雫ちゃん^^ 先に予告しておくけん かなり~長くなるからね、これね(  ・ _ ・  ) アハハっ!!!(爆) 許せ! 雫ちゃん><v ホント! 横になりながら~ゆっくり読んでね❤ そしたら、お返事、、連投するね!(笑) *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*: うん♪ 父親もね、今週1週間は会社をお休みして 大事、、いや かな~り!お休みを満喫しておるけん(爆) アハハっ!!! もうね、お母さんもうるさい事は言わんと一緒になって!(笑) 時間があうときはドラマ観たり、、なんだ~かんだ~騒いでおるけんねΨ(`▽´)Ψグヘヘ❤ ありがとうね、雫ちゃん^^ 雫ちゃんも色々とあるけん、そんな中 父親のこと そして、わたしのことまで気遣ってくれて・・
  • << 142 雫ちゃん♪ >お母さんも言っていたけど、 うんうん >自分の幸せも大事だから…みたいな事。 いや、これね、、あたしもえっらい!長い間~勘違いをしておったんだけれど(笑) 本当にね マジでめっちゃ!大事だから、、雫ちゃん><❤ みなさんも、そうだと思うんだけれど 自分が不幸だと、感じておるときと、、幸せだと感じておるとき、もしくは~自分が上機嫌のときと、機嫌が悪いとき これ、、両方をあたしも味わってみて気がついたんだけれど・・ やっぱりね、自分が幸せでないと人ってなかなかね・・ 機嫌よくいられんのよね~これまた、、 でさ 機嫌がよくないと~自分を責めるタイプの人と、人を攻撃するタイプの人とやっぱりね ふた通りあるんよね>< だからね、いろんな意味でまず!自分が幸せを感じるっていうんは~お母さんもね 大賛成❤ のお話だけん^^ >違う人からも言われた事があったよ。 おっ! そか!!! うんうんo(≧▽≦)o❤
  • << 143 雫ちゃん♪ >母親も大事だけど、 確かにそうだよね、、うんうん・・ >気付いた時には嫁に行けなくなっちゃうよ!笑 みたいに言われた(-ω-;)笑 ><アハハ~っ! 雫ちゃんもほれ♪汗かきながら笑っておるし(笑) いやしかし うまいこと言うお方だなぁ~(笑) そうだったんだね(*^▽^*)❤ うんうん(笑) >私、一人っ子で親も離婚してて うん >でも、父親もたまに見舞いに来てくれてるし そうなんだね^^ そか・・ なら、少しでも雫ちゃんの休まる部分もあるんかな・・ >私の友達も母親の事を心配してくれて 一緒に面会してくれたり うんうん^^ 良いお友達に恵まれておるんだね、雫ちゃん❤ ステキなお友達を持ったね♪ 類友だね やっぱり優しい人には優しい人が引き寄せられるんよね >周りの人達に励まされたり、元気を貰って うんうんうん >本当に有難く思う。 えらいね、、雫ちゃんは ホント!!! (o¬ω¬o) チチチチチキンちゃんも、ももも おおおお兄ちゃんもねねねね・・ アハハっ!!!(爆) お母さん、、(笑) 息子たちを褒めるときは何故か、、しどろもどろというねo(≧▽≦)o (o¬ω¬o) ジョークだけん、チキンちゃん、お兄ちゃん(笑) いや! お母さんね、、親バカといわれようがなんだろうが わが子を 誇りに思っておるけん❤ それに 人に感謝できるって~簡単なようで実は、、お母さんなんてね(  ・ _ ・  ) 油断すると (o¬ω¬o) うっかり八兵衛 さん だかんね!(笑) 雫ちゃんは~知らんだろうな(ノ∇≦*) 水戸黄門というドラマの うっかり八兵衛ね!(笑) 感謝の気持ち 忘れちゃいけんよね、マジで・・
  • << 144 雫ちゃん♪ >たまに息抜きにパチ行ったり、 うんうん >不謹慎かなと思うけどね… いや、このことなんだけれどさ・・ お母さんね マジメにズバリ!言うわよ(* ̄∇ ̄*)❤ 誰だってね、雫ちゃん・・一瞬だって しんどい自分 を 辛い自分 を紛らわせたい、忘れたいって 思うときってあるって! それにさ、、 お母さんの意見はちと、変わっておるのかもしれんけど・・ 雫ちゃんがパチに行くことで、誰かに迷惑をかけておるわけではないでしょ?? それなら、いいんよ♪ 自分が楽しく感じられるんだったら、誰に何を言われようが・・ 雫ちゃんはパチで息抜き❤ それがお母さんの場合だったら~今は、、そうだな・・やっぱし大好きな本を読むことだったりとか~アニメを観ることだったりとか、ペットショップで大好きなニャンコをガン見、、 (  ・ _ ・  ) じー アハハっ!!!(爆) することだったり、車を運転しておるときだったりとかさ♪ みんな人それぞれ 違うけん❤ その楽しみをさ、第三者があれこれ言うことではないけんね でもし、それで相手も自分も困ったことになるのであれば 何かが、、違うんよ そしたらその時!遊び方を変えるなり、修正したりすれば良いだけの話だけん 堂々と行きんさい! 雫ちゃん❤ あたしの大好きな尊敬をしとるお師匠さんもね♪ パチンコをする姿も美しく・・ ってね(笑) (*^▽^*)アハハ~っ❤
  • << 145 雫ちゃん♪ >恋愛もね、 うんうん♪ >今はカレ居ないけど そか! うんうん >元カレとたまに連絡取ってる感じ。 そうなんだね^^ うんうん >別れた直後とか後悔と好きで仕方なかったんだけどね… そりゃそうよ! 雫ちゃんの気持ちが~まだ、彼に残っておるんだったら尚更のことです❤ >時間が経って落ち着いて うん >考えられるようになったよ。 そか^^ やっぱりね、時間て大切よね 付き合っておるときもさ、一人の時間があるからこそ、二人の時間がめっちゃ! 幸せに感じられたりさ❤ あと、別れて始めて気づくこともあったり 離れてみて わかることもあったり・・ ふたりの間に起こること全て、、無駄なことなんて ひとっつも! ないけん >今すぐやり直したい!とかなくて うんうん >お互いの事あまり知らないで付き合ってしまったから、 そか・・ まぁ、そんなもんよね♪男女のお付き合いなんて、、(笑) あたしなんてね、付き合った後に マジかぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! なんてこと!(笑) 過去にたくさん、あったけんね~(ノ∇≦*) お互いさまだけど(笑) 付き合った人数も少ないけど(爆) >また友達からで… うんうん >焦らず自然に任せようかなって。 そうだね・・ きっとさ♪お互いに本当に必要としておる相手ならば、、必ず! もとさやに戻るけん❤ それに、今はその、確認作業っていうんか、そういう時期かもしれんしね お母さんも、雫ちゃんの未来はわからんけどでも! 素直にそう、思えるよ♪ 雫ちゃん・・
  • << 146 雫ちゃん♪ >自分の事ばかりで、ごめんねm(_ _)m いいいい! そんなこと!マジで気にせんで♪ だって! お母さんがそう、ココにカキコしたんだもん(笑) 雫ちゃんへ(*^o^*) >お母さんが言って下さった事も、 うん >有難く受け入れて頑張るからね❤️ うん❤ ありがとう、雫ちゃん・・ まぁ、お母さんが言うことだからね(笑) 説得力にかける部分、大いにありありなんだけんさ、、(爆) ><アハハっ!!! そして・・ お心遣いをホント!!! ありがとうね、雫ちゃん・・ 荒らしの件はね、、もうね、面白くないんよね 荒らし自身、今の自分のことが だからきっとね、、 (*^▽^*) アハハ~っ 荒らしにとってはそれが今の、一番の自分への打開策なんだろうけれど でもさ、あたしら・・ ナメられる為に 生まれてきたわけではないからね ホント、マジで・・
  • << 147 雫ちゃん♪ それに♪ お兄ちゃんがアドバイスをくれたんならもうね、大丈夫よ❤ お兄ちゃんもね、きっと あそこで、いろんな想いをされてきておるはずだから・・ そそ! 関わらんことが一番よ、マジで でもね、それでも相手が近づいてきたらね、、 とりあえず、逃げな 雫ちゃん それが自分の為、相手の為だけん 自分の周りから人がいなくなったときに 気づくから 相手も・・ で、どうしても堪忍ならんときは やっちゃいな(笑) でもね、本当は・・リアで雫ちゃんが幸せになることが最高の! 仕返しだからね❤ あたしも!先輩からそう、言われたんだけん 今、本当にそうだっ!!! って 実感しておるよ、お母さん・・ (*^▽^*)❤ >長くなっちゃったけど、ごめんね。 とんでもよ! 雫ちゃん♪ (  ・ _ ・  ) お母さんなんてね アハハっ!!!(爆) (o¬ω¬o) もう、カキコするまでもないよね・・ (笑)
  • << 148 雫ちゃん♪ >お母さん、ダンスやってるんね♪ そうだけんね~o(≧▽≦)o❤ もうね!(笑) 踊っておるときは~全てのこと!忘れてるからね(爆) ホント! 自分だけの世界よ♪ それに スカっ!!!とするしね(o ̄∇ ̄o) 身体は疲れておっても心がね めっちゃ!!! 元気になるけんo(`⌒´*)o❤ >趣味や好きな事に打ち込めるって、大切な事だね! うん! 雫ちゃんの言う通りよね そのワクワク&元気がね、本当にね・・ いろんなことに生きてくるけん^^ >ダンスでも輝いて、 うんうんo(≧▽≦)o >女磨きも出来るんじゃないかな(*'ω'*)✨ ぬおぉぉっ❤ 雫ちゃんから~女磨き♪頂きますた~o(≧▽≦)o そうだね・・ ありがとう! 雫ちゃん^^ お母さんね、もう・・髪をフリみだして踊っておるけん(爆) ><アハハっ!!! 時にね、、(o¬ω¬o) うむ 足がもつれてもね(┯_┯) 腰が回らんでもね(TωT) 自分の足、、間違えて踏んづけてもね(爆) アハハっ!!! めっちゃ!大爆笑だけん(ノ∇≦*) 痛い、、痛いし(汗) (o¬ω¬o) 気にしなーい (笑) >武道館でお披露目出来る位に、頑張ってね! うん(*^▽^*)♪ お母さんね、マジで! ダンスもそうだけれどいろんなこと、楽しくがんばるけん❤ >お互い色々あるけど、頑張ろうね! (* ̄∇ ̄*) はーい♪ ありがとうね、雫ちゃん^^ お母さんも がんばるけんっo(`⌒´*)o 気愛、、入ってます(笑) ホント! お互い、、楽しく行こうね♪
  • << 149 雫ちゃん♪ 雫ちゃん、、気づいとる?? 雫ちゃんとお母さんがこうやってお話しておるとき、お母さん、、 めっちゃ!!! 楽しんでおること❤ そんで~あっちは中には荒らしもおるけん でも、チキンちゃんもそうだしさ お兄ちゃんだってそうよ♪ 他の心優しい匿名さんもそう、、みんな! 雫ちゃんに 癒されておるけんね~(*^o^*) だからね、雫ちゃん・・ 雫ちゃんも~先日、カキコしておったけん 甘えていいんだからね! おもいっきり そして♪ チキンちゃんなんておもいっきし!(爆) アハハっ!!! カキコしておったけれど(笑) あっちもそう、そして、こっちもそうよ♪ お返事カキコするのがキツイときとか、その気にならんときは 一切!!! カキコせんでいいから・・ そこをムリしてしまうとね、ホント!楽しいことも楽しくなくなっちゃうからね・・ あたしは今、ネットのみの相手だけん どうしても・・雫ちゃんにできることも限られてしまうのがもどかしいけれど でも! リアでもさ、お友達もおるし、彼もおるじゃん❤ 甘えたらいいけん 思う存分に・・ 頼ったらいいけん それで離れていくような人は、、相手が違うんよ 雫ちゃん てか、誰も離れんよ❤ 雫ちゃん^^
  • << 150 雫ちゃん♪ そしたらね♪ また、雫ちゃんがカキコしたくなったらいつでも自由にカキコしたらいいけん お母さんはね 今めっちゃ!燃えてるから、、(笑) お母さんの~大きな大きな2つの おつぱい に! ドドーーーーーーーンとっ! 遠慮せんと来んさい♪ (o¬ω¬o) なんならね・・チキンちゃんとお兄ちゃんの~鍛えぬかれたおつぱいもあるからね (笑) (  ・ _ ・  ) 全部で6つだけん アハハっ!!!(爆) 形も違えば大きさも違うというね・・(笑) お兄ちゃんはね、前に~ ビーチクが大事 って確か、いっておったけん(爆) (o¬ω¬o) お後がよろしいようで・・ そしたらね♪ 雫ちゃん、ゆっくりおやすみ~(*^o^*)❤ お母さんの方こそ 何時も ありがとうね! 雫ちゃん・・ (*^▽^*)良い夢を❤

No.140 15/08/19 03:04

>> 139

雫ちゃん
こんばんは~(*^o^*)♪

たくさんのお返事レス!

本当に
ありがとう!!!

マジで!
再度、in しておいてよかったけん><

ちと、今日また改めて返レス入れるけん❤

待っててね♪
雫ちゃん^^

そしたらね!
お母さんも寝るけん

ゆっくりおやすみ!
雫ちゃん(*^▽^*)♪

No.141 15/08/19 23:32

>> 139 お母さん、こんばんは☆ ご丁寧にレスありがとう<(_ _*)>❤️ お父様、自宅に戻られて良かったね! 高校野…

雫ちゃん♪
おこんばんは~(* ̄∇ ̄*)❤

昨夜はたくさんの返レス
本当に

ありがとう~ 雫ちゃん^^

先に予告しておくけん
かなり~長くなるからね、これね(  ・ _ ・  )

アハハっ!!!(爆)

許せ!
雫ちゃん><v

ホント!
横になりながら~ゆっくり読んでね❤

そしたら、お返事、、連投するね!(笑)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

うん♪
父親もね、今週1週間は会社をお休みして
大事、、いや かな~り!お休みを満喫しておるけん(爆)

アハハっ!!!

もうね、お母さんもうるさい事は言わんと一緒になって!(笑)
時間があうときはドラマ観たり、、なんだ~かんだ~騒いでおるけんねΨ(`▽´)Ψグヘヘ❤

ありがとうね、雫ちゃん^^

雫ちゃんも色々とあるけん、そんな中
父親のこと
そして、わたしのことまで気遣ってくれて・・

No.142 15/08/19 23:35

>> 139 お母さん、こんばんは☆ ご丁寧にレスありがとう<(_ _*)>❤️ お父様、自宅に戻られて良かったね! 高校野…

雫ちゃん♪

>お母さんも言っていたけど、

うんうん

>自分の幸せも大事だから…みたいな事。

いや、これね、、あたしもえっらい!長い間~勘違いをしておったんだけれど(笑)
本当にね
マジでめっちゃ!大事だから、、雫ちゃん><❤

みなさんも、そうだと思うんだけれど
自分が不幸だと、感じておるときと、、幸せだと感じておるとき、もしくは~自分が上機嫌のときと、機嫌が悪いとき
これ、、両方をあたしも味わってみて気がついたんだけれど・・

やっぱりね、自分が幸せでないと人ってなかなかね・・
機嫌よくいられんのよね~これまた、、

でさ
機嫌がよくないと~自分を責めるタイプの人と、人を攻撃するタイプの人とやっぱりね
ふた通りあるんよね><

だからね、いろんな意味でまず!自分が幸せを感じるっていうんは~お母さんもね
大賛成❤ のお話だけん^^

>違う人からも言われた事があったよ。

おっ!
そか!!! うんうんo(≧▽≦)o❤

No.143 15/08/19 23:39

雫ちゃん♪

>母親も大事だけど、

確かにそうだよね、、うんうん・・

>気付いた時には嫁に行けなくなっちゃうよ!笑
みたいに言われた(-ω-;)笑

><アハハ~っ!

雫ちゃんもほれ♪汗かきながら笑っておるし(笑)

いやしかし
うまいこと言うお方だなぁ~(笑)

そうだったんだね(*^▽^*)❤
うんうん(笑)

>私、一人っ子で親も離婚してて

うん

>でも、父親もたまに見舞いに来てくれてるし

そうなんだね^^
そか・・
なら、少しでも雫ちゃんの休まる部分もあるんかな・・

>私の友達も母親の事を心配してくれて
一緒に面会してくれたり

うんうん^^
良いお友達に恵まれておるんだね、雫ちゃん❤

ステキなお友達を持ったね♪

類友だね
やっぱり優しい人には優しい人が引き寄せられるんよね

>周りの人達に励まされたり、元気を貰って

うんうんうん

>本当に有難く思う。

えらいね、、雫ちゃんは ホント!!!

(o¬ω¬o) チチチチチキンちゃんも、ももも おおおお兄ちゃんもねねねね・・

アハハっ!!!(爆)

お母さん、、(笑)
息子たちを褒めるときは何故か、、しどろもどろというねo(≧▽≦)o

(o¬ω¬o) ジョークだけん、チキンちゃん、お兄ちゃん(笑)

いや!
お母さんね、、親バカといわれようがなんだろうが
わが子を
誇りに思っておるけん❤

それに
人に感謝できるって~簡単なようで実は、、お母さんなんてね(  ・ _ ・  )
油断すると

(o¬ω¬o) うっかり八兵衛 さん

だかんね!(笑)

雫ちゃんは~知らんだろうな(ノ∇≦*)
水戸黄門というドラマの うっかり八兵衛ね!(笑)

感謝の気持ち
忘れちゃいけんよね、マジで・・

No.144 15/08/19 23:44

雫ちゃん♪

>たまに息抜きにパチ行ったり、

うんうん

>不謹慎かなと思うけどね…

いや、このことなんだけれどさ・・
お母さんね
マジメにズバリ!言うわよ(* ̄∇ ̄*)❤

誰だってね、雫ちゃん・・一瞬だって しんどい自分 を 辛い自分 を紛らわせたい、忘れたいって

思うときってあるって!

それにさ、、
お母さんの意見はちと、変わっておるのかもしれんけど・・

雫ちゃんがパチに行くことで、誰かに迷惑をかけておるわけではないでしょ??
それなら、いいんよ♪
自分が楽しく感じられるんだったら、誰に何を言われようが・・

雫ちゃんはパチで息抜き❤
それがお母さんの場合だったら~今は、、そうだな・・やっぱし大好きな本を読むことだったりとか~アニメを観ることだったりとか、ペットショップで大好きなニャンコをガン見、、

(  ・ _ ・  ) じー

アハハっ!!!(爆)

することだったり、車を運転しておるときだったりとかさ♪
みんな人それぞれ

違うけん❤

その楽しみをさ、第三者があれこれ言うことではないけんね

でもし、それで相手も自分も困ったことになるのであれば
何かが、、違うんよ
そしたらその時!遊び方を変えるなり、修正したりすれば良いだけの話だけん

堂々と行きんさい!
雫ちゃん❤

あたしの大好きな尊敬をしとるお師匠さんもね♪

パチンコをする姿も美しく・・

ってね(笑)

(*^▽^*)アハハ~っ❤

No.145 15/08/19 23:50

雫ちゃん♪

>恋愛もね、

うんうん♪

>今はカレ居ないけど

そか!
うんうん

>元カレとたまに連絡取ってる感じ。

そうなんだね^^
うんうん

>別れた直後とか後悔と好きで仕方なかったんだけどね…

そりゃそうよ!
雫ちゃんの気持ちが~まだ、彼に残っておるんだったら尚更のことです❤

>時間が経って落ち着いて

うん

>考えられるようになったよ。

そか^^
やっぱりね、時間て大切よね

付き合っておるときもさ、一人の時間があるからこそ、二人の時間がめっちゃ!
幸せに感じられたりさ❤

あと、別れて始めて気づくこともあったり
離れてみて
わかることもあったり・・

ふたりの間に起こること全て、、無駄なことなんて ひとっつも!
ないけん

>今すぐやり直したい!とかなくて

うんうん

>お互いの事あまり知らないで付き合ってしまったから、

そか・・
まぁ、そんなもんよね♪男女のお付き合いなんて、、(笑)

あたしなんてね、付き合った後に

マジかぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんてこと!(笑)
過去にたくさん、あったけんね~(ノ∇≦*) お互いさまだけど(笑)

付き合った人数も少ないけど(爆)

>また友達からで…

うんうん

>焦らず自然に任せようかなって。

そうだね・・
きっとさ♪お互いに本当に必要としておる相手ならば、、必ず!

もとさやに戻るけん❤

それに、今はその、確認作業っていうんか、そういう時期かもしれんしね

お母さんも、雫ちゃんの未来はわからんけどでも!
素直にそう、思えるよ♪

雫ちゃん・・

No.146 15/08/19 23:56

雫ちゃん♪

>自分の事ばかりで、ごめんねm(_ _)m

いいいい!
そんなこと!マジで気にせんで♪

だって!
お母さんがそう、ココにカキコしたんだもん(笑)

雫ちゃんへ(*^o^*)

>お母さんが言って下さった事も、

うん

>有難く受け入れて頑張るからね❤️

うん❤
ありがとう、雫ちゃん・・

まぁ、お母さんが言うことだからね(笑)
説得力にかける部分、大いにありありなんだけんさ、、(爆)

><アハハっ!!!

そして・・
お心遣いをホント!!!

ありがとうね、雫ちゃん・・

荒らしの件はね、、もうね、面白くないんよね
荒らし自身、今の自分のことが

だからきっとね、、

(*^▽^*) アハハ~っ

荒らしにとってはそれが今の、一番の自分への打開策なんだろうけれど
でもさ、あたしら・・

ナメられる為に
生まれてきたわけではないからね

ホント、マジで・・

No.147 15/08/20 00:00

雫ちゃん♪

それに♪
お兄ちゃんがアドバイスをくれたんならもうね、大丈夫よ❤
お兄ちゃんもね、きっと
あそこで、いろんな想いをされてきておるはずだから・・

そそ!
関わらんことが一番よ、マジで

でもね、それでも相手が近づいてきたらね、、

とりあえず、逃げな
雫ちゃん

それが自分の為、相手の為だけん

自分の周りから人がいなくなったときに
気づくから

相手も・・

で、どうしても堪忍ならんときは

やっちゃいな(笑)

でもね、本当は・・リアで雫ちゃんが幸せになることが最高の!
仕返しだからね❤
あたしも!先輩からそう、言われたんだけん

今、本当にそうだっ!!!
って

実感しておるよ、お母さん・・

(*^▽^*)❤

>長くなっちゃったけど、ごめんね。

とんでもよ!
雫ちゃん♪

(  ・ _ ・  ) お母さんなんてね

アハハっ!!!(爆)

(o¬ω¬o) もう、カキコするまでもないよね・・

(笑)

No.148 15/08/20 00:06

雫ちゃん♪

>お母さん、ダンスやってるんね♪

そうだけんね~o(≧▽≦)o❤

もうね!(笑)
踊っておるときは~全てのこと!忘れてるからね(爆)

ホント!
自分だけの世界よ♪

それに スカっ!!!とするしね(o ̄∇ ̄o)
身体は疲れておっても心がね めっちゃ!!! 元気になるけんo(`⌒´*)o❤

>趣味や好きな事に打ち込めるって、大切な事だね!

うん!
雫ちゃんの言う通りよね

そのワクワク&元気がね、本当にね・・
いろんなことに生きてくるけん^^

>ダンスでも輝いて、

うんうんo(≧▽≦)o

>女磨きも出来るんじゃないかな(*'ω'*)✨

ぬおぉぉっ❤
雫ちゃんから~女磨き♪頂きますた~o(≧▽≦)o

そうだね・・

ありがとう!
雫ちゃん^^

お母さんね、もう・・髪をフリみだして踊っておるけん(爆)

><アハハっ!!!

時にね、、(o¬ω¬o) うむ

足がもつれてもね(┯_┯)

腰が回らんでもね(TωT)

自分の足、、間違えて踏んづけてもね(爆)

アハハっ!!!
めっちゃ!大爆笑だけん(ノ∇≦*)

痛い、、痛いし(汗)

(o¬ω¬o) 気にしなーい

(笑)

>武道館でお披露目出来る位に、頑張ってね!

うん(*^▽^*)♪

お母さんね、マジで!
ダンスもそうだけれどいろんなこと、楽しくがんばるけん❤

>お互い色々あるけど、頑張ろうね!

(* ̄∇ ̄*) はーい♪

ありがとうね、雫ちゃん^^

お母さんも
がんばるけんっo(`⌒´*)o 気愛、、入ってます(笑)

ホント!
お互い、、楽しく行こうね♪

No.149 15/08/20 00:12

雫ちゃん♪

雫ちゃん、、気づいとる??
雫ちゃんとお母さんがこうやってお話しておるとき、お母さん、、

めっちゃ!!!
楽しんでおること❤

そんで~あっちは中には荒らしもおるけん

でも、チキンちゃんもそうだしさ
お兄ちゃんだってそうよ♪

他の心優しい匿名さんもそう、、みんな!
雫ちゃんに

癒されておるけんね~(*^o^*)

だからね、雫ちゃん・・
雫ちゃんも~先日、カキコしておったけん

甘えていいんだからね!
おもいっきり

そして♪
チキンちゃんなんておもいっきし!(爆)

アハハっ!!!

カキコしておったけれど(笑)
あっちもそう、そして、こっちもそうよ♪

お返事カキコするのがキツイときとか、その気にならんときは

一切!!!

カキコせんでいいから・・
そこをムリしてしまうとね、ホント!楽しいことも楽しくなくなっちゃうからね・・

あたしは今、ネットのみの相手だけん
どうしても・・雫ちゃんにできることも限られてしまうのがもどかしいけれど
でも!
リアでもさ、お友達もおるし、彼もおるじゃん❤

甘えたらいいけん
思う存分に・・

頼ったらいいけん

それで離れていくような人は、、相手が違うんよ
雫ちゃん

てか、誰も離れんよ❤

雫ちゃん^^

No.150 15/08/20 00:16

雫ちゃん♪

そしたらね♪
また、雫ちゃんがカキコしたくなったらいつでも自由にカキコしたらいいけん
お母さんはね
今めっちゃ!燃えてるから、、(笑)

お母さんの~大きな大きな2つの おつぱい に!

ドドーーーーーーーンとっ!

遠慮せんと来んさい♪

(o¬ω¬o) なんならね・・チキンちゃんとお兄ちゃんの~鍛えぬかれたおつぱいもあるからね

(笑)

(  ・ _ ・  ) 全部で6つだけん

アハハっ!!!(爆)

形も違えば大きさも違うというね・・(笑)
お兄ちゃんはね、前に~ ビーチクが大事 って確か、いっておったけん(爆)

(o¬ω¬o) お後がよろしいようで・・

そしたらね♪
雫ちゃん、ゆっくりおやすみ~(*^o^*)❤

お母さんの方こそ
何時も

ありがとうね!

雫ちゃん・・

(*^▽^*)良い夢を❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧