注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

私に夢中にさせたい!

レス49 HIT数 5977 あ+ あ-

恋愛中さん
15/09/05 13:52(更新日時)

初めまして。

私には今、好きな人がいます。

私→40歳バツイチ子持ち(中学生と小学生)
彼→40歳バツ2子ナシ

3年くらい前に同窓会で知り合って、最初からイイなと思ってましたが、当時はお互い既婚者。当たり前ですが、特に何もナシ。
去年、偶然にも同じ時期に離婚。
お互い時後報告で超ビックリ(笑)
離婚の理由はお互いそれぞれで、直接は全く関係ありません。
関東と九州の遠距離。
彼が同窓会の度に帰ってくるのを心待ちにしている私。
帰郷は年に3〜4回程度。
今年の春から体の関係。
現在のところ彼とは4回程そういう関係です。
次はお盆かなと思っているところで、モヤモヤが気持ち悪いので投稿しました。

体の関係が始まったのは、彼が同窓会の為に帰郷していた春ごろ。
帰って来るけど、同窓会以外にも時間あるから、何処かに遊びに行こうか?とのお誘いからでした。
もちろん即OK!
しかし、後で分かった事ですが、その時の帰郷で私以外にも他の同級生の女の子とデートしてます。体の関係はなかったみたいです。
私は、この時のデートで体の関係を持ってしまいました。

次に会った時は仕事で帰郷。
この時ももちろん体の関係はありました。
他の女の子ともお食事デートしてます。

次は同窓会で帰郷。
もちろん体の関係はありました。
この時も他の女の子ともデートしてます。

最後に彼と会ったのは1ヶ月前。
これは私が彼に会いに行きました。
私も他に用事があったので、彼との予定は1日しか合わず、朝からドライブデートで夕食後にラブホへ。
帰郷の時は、ウチに泊まりに来るのですが(もちろん子供達は居ません)、私が会いに行った時は、家に呼んでくれませんでした。ラブホでした。

その1ヶ月前の最後のデートから、連絡がプツリとなくなりました。
こちらから連絡しても、翌日の返信だったりそっけない返事。

イライラとモヤモヤがたまって、仕事も育児も影響が出始めでます。
多分、お盆には帰って来るはずです。
もしかしたら、もう誘われないのかな?
それはそれで、スッパリ諦めがつくんです。
でもまたウチに泊めてと言われたら、受け入れる自分がいます。間違いありません。
彼が私を求めるなら、一発逆転じゃないですけど、私の事を好きになって欲しいんです!私が心配で、連絡したくて、愛しいと思われたいんです。

どうすればいいか分からなくて、みなさんの意見が聞きたいです。

ちょっと追加ですが、お互い容姿は良い方です。お互いモテると思います。体の相性は抜群に良いです。彼は私にとても興奮してくれます。寝る前2回、朝から2回、夕方1回とか(笑)1泊2日で5回とかヤルんです。

ぶっちゃけセフレなんですかね?
会った時は、全部お金も出してくれて、デートして食事してエッチして…
エッチだけで会うとかはないんですよね。

男性の本音とかも聞けたら嬉しいです。

No.2243492 15/08/07 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/07 23:20
恋愛の達人1 

東京にも女は居るよ

主に会ってながら他の女とも会って
るぐらい、女好きだから離婚に
成ったんだろと思うよ

隙有らばどんな女でも遣りたい
タイプみたい!

辞めた方が良いよ!

No.2 15/08/07 23:32
恋愛中さん0 

>> 1 はい、東京にも居ます。
多分…
でも、それはそれでOKなんです(笑)
やっぱり近くに居れないから、男だから…
それ位モテる男の方が、私も会うのに甲斐性があります(笑)
ただ、私を1番に想って欲しい!
彼氏彼女とかの縛りは今はムリ。
子供居て遠距離無理だしお金ないし…
でもあと数年のうちに、いずれ九州に戻って来ます。
その時に初めてちゃんとお付き合い出来ればいいんです。
でも今は彼が私の心の支えなので、同じ気持ちでいて欲しいし、気にかけて連絡して欲しいんです。
その為の一発逆転が…笑

No.3 15/08/07 23:32
匿名さん3 

まぁ、フリーなんだから何しても良いわけで…

ウチに泊まりに来るって、その時子ども達はどこにいるの?

• << 5 そうですね。 お互い独身満喫ですね(笑) 子供達は毎週末や大型連休の時は、父親のところに泊まりに行きます。 なので、私と別れた夫、子供達と父親の関係はとても良好です。 養育費も充分もらってます。 子供達の事が最優先なので、今は再婚は一切考えてません!

No.4 15/08/07 23:35
匿名さん4 

んな手の早いヤツなら、他にも確実に手出してるから。
主とのセックスにも夢中かもしれんが、夢中相手は他にもいるはず。
やりたいから全部お金出してくれてんだよ。セックスが無い日でも。

• << 8 他とセックスしててもいいんです。 男ですから…笑 私は彼の心が欲しいんです! 私がいつも彼の事を考え、いつも彼の連絡を待ち、いつ会えるのか楽しみにしている日々を送っているように、彼も私をそう想って欲しいんです! その為の一発逆転がしたくて(笑)

No.5 15/08/07 23:36
恋愛中さん 

>> 3 まぁ、フリーなんだから何しても良いわけで… ウチに泊まりに来るって、その時子ども達はどこにいるの? そうですね。
お互い独身満喫ですね(笑)

子供達は毎週末や大型連休の時は、父親のところに泊まりに行きます。

なので、私と別れた夫、子供達と父親の関係はとても良好です。
養育費も充分もらってます。
子供達の事が最優先なので、今は再婚は一切考えてません!

No.6 15/08/07 23:38
匿名さん6 ( ♀ )

微妙と言うか。

セフレでしょうね。

他にデートした女性達は、彼の素性を見抜いて 身体はゆるさなかった。

ただ一人、バツイチ子持ちなら
あと腐れなく別れる事も簡単だしね。簡単に身体を許した時点でセフレ決定!

男性から、聞いた話しでは
バツイチ子持ちは、簡単に身体を許すと話してましたよ。遊ぶには良い相手みたい。

独身女性は、結婚を考えて男性をみるから なかなか墜ちないって。

他人から見て、そんな不誠実な男に 気持ちを持っていかれないで。子供をちゃんと育て上げましょうよ。

相手もバツニなら、結婚不適合者じゃないでしょうか?

• << 10 結婚不適合者ですね(笑) 間違いないです。 惚れてしまってからは、なかなか気持ちを切り替えれません。 私は今は再婚は考えれないので、せめて心が通じ合う関係になれればと思っています。 その為の一発逆転がしたくて(笑)

No.7 15/08/07 23:38
自由人 ( ♂ dOlmc )

200%セフレやね

あなたのものには決してならないのだあ

よ!!

• << 11 やっぱりセフレですよね… だったら、私はこれからどうあるべきなのでしょうか… 惚れさせたい(笑)

No.8 15/08/07 23:41
恋愛中さん 

>> 4 んな手の早いヤツなら、他にも確実に手出してるから。 主とのセックスにも夢中かもしれんが、夢中相手は他にもいるはず。 やりたいから全部お金… 他とセックスしててもいいんです。
男ですから…笑

私は彼の心が欲しいんです!
私がいつも彼の事を考え、いつも彼の連絡を待ち、いつ会えるのか楽しみにしている日々を送っているように、彼も私をそう想って欲しいんです!

その為の一発逆転がしたくて(笑)

No.9 15/08/07 23:43
恋愛の達人1 

主は母親の前に女に成ってるね

相手を夢中にさせるより主が夢中
に成ってるから無理だよ

相手は余裕が有るし東京には
良い女何ていくらでも居るよ

追い掛ければ追い掛ける程、
逃げて行くよ

夢中させるとしたら相手の
ドストライクの女に成り魅力が
相手からみて有る女じゃなきゃ
無理でしょ…

主は自分で自分を良い女って思って
るみたいだけど、ハッキリ言って
そんな問題じゃないから…

主も他に探してみなよ!

• << 13 離婚の解放感で、母親から女に変わっていく自分が分かります。 情けないです。 近くで他にいい人いればなぁーってアンテナはあるんですけど、やっぱり彼に勝る人が居なくて… 見た目も性格もセックスもどストライク! なかなかこんな人には出会えません。

No.10 15/08/07 23:45
恋愛中さん 

>> 6 微妙と言うか。 セフレでしょうね。 他にデートした女性達は、彼の素性を見抜いて 身体はゆるさなかった。 ただ一人、バツイ… 結婚不適合者ですね(笑)
間違いないです。

惚れてしまってからは、なかなか気持ちを切り替えれません。

私は今は再婚は考えれないので、せめて心が通じ合う関係になれればと思っています。

その為の一発逆転がしたくて(笑)

No.11 15/08/07 23:48
恋愛中さん 

>> 7 200%セフレやね あなたのものには決してならないのだあ よ!! やっぱりセフレですよね…

だったら、私はこれからどうあるべきなのでしょうか…

惚れさせたい(笑)

• << 17 あなたもセフレな関係でもう満足してるんでしょ!? そのままがいいよ 悩んでもそれ以上の進展はないと思うよ 消滅は有り得るでしょうが どれだけの期間続くかは謎ですがね てか 恋愛は股間から入るとそんなものですよ 逆に頭や心から入るようにしなきゃ(笑) 頑張ってちょ!!

No.12 15/08/07 23:50
社会人さん12 

モテる男性は、自分より遊んでる女性や、手に入りにくい女性が好きだから、主さんみたいに、その日にしてしまった人は、本命にはしないですよ。
夢中にさせるのは、一時的には出来ても、何回もしてるなら無理です。
連絡とらないでいたら、少しは心配してくれるかな。

• << 14 そうですね… やっぱりすぐに体を許したのが間違いでした。 これは鉄板ですね(笑) 恋愛ご無沙汰になってたので、自分が好きと思えば、すぐに体を許してしまいました。 しばらく連絡を絶ってみようかな…

No.13 15/08/07 23:50
恋愛中さん 

>> 9 主は母親の前に女に成ってるね 相手を夢中にさせるより主が夢中 に成ってるから無理だよ 相手は余裕が有るし東京には 良い女何て… 離婚の解放感で、母親から女に変わっていく自分が分かります。
情けないです。

近くで他にいい人いればなぁーってアンテナはあるんですけど、やっぱり彼に勝る人が居なくて…
見た目も性格もセックスもどストライク!
なかなかこんな人には出会えません。

No.14 15/08/07 23:53
恋愛中さん 

>> 12 モテる男性は、自分より遊んでる女性や、手に入りにくい女性が好きだから、主さんみたいに、その日にしてしまった人は、本命にはしないですよ。 夢… そうですね…
やっぱりすぐに体を許したのが間違いでした。
これは鉄板ですね(笑)
恋愛ご無沙汰になってたので、自分が好きと思えば、すぐに体を許してしまいました。
しばらく連絡を絶ってみようかな…

No.15 15/08/07 23:55
通行人15 

遠距離でバツ2相手に心をほし
がるのは無理じゃない?

君が一番なんて男女の間では
挨拶みたいなものですよ

主さんに彼が嘘でも言えば安心
するんでしょうね

今は無い物ねだりしないで
彼が地元に戻ってきて恋人同士
になってから考えたらどうです
か?

No.16 15/08/08 00:00
恋愛中さん 

>> 15 そうですね
嘘でも好きだよと言われれば安心します。
ピロートークなんて信じてはいけないと分かっているのに…

やっぱり今は関係を断つのがベストなのかな…

No.17 15/08/08 00:13

>> 11 やっぱりセフレですよね… だったら、私はこれからどうあるべきなのでしょうか… 惚れさせたい(笑)
あなたもセフレな関係でもう満足してるんでしょ!?

そのままがいいよ

悩んでもそれ以上の進展はないと思うよ
消滅は有り得るでしょうが

どれだけの期間続くかは謎ですがね

てか 恋愛は股間から入るとそんなものですよ
逆に頭や心から入るようにしなきゃ(笑)
頑張ってちょ!!

No.18 15/08/08 00:15
恋愛中さん 

>> 17 セックスは満足してます。
けど、連絡の頻度や気持ち、心を通わせたいという要望はあります。

自然消滅するなら、傷が浅いうちがいいのかな…

No.19 15/08/08 00:16
匿名さん19 

主には申し訳ないが、
子持ちのババァに本気になることは無い。

• << 21 だとしたら、将来再婚できないじゃないですか>_< いくつになっても恋愛できると思ってます。 もちろん、若い頃の恋愛とは違いますけどね!

No.20 15/08/08 00:17
ロワゾ ( nNEcv )

多感な時期を迎えているお子様達に、堂々とこのスレ・スレを読ませてあげられますか?

貴女も件の彼も離婚なさっていますから、法的には問題はありません。

主さんも女性ですから、寂しいと感じる時もあるでしょう。けれど出来ることなら、今は母親業を最優先事項にしてほしいです。

貴女のスレ・レスを読む限り、母親より女を優先しているガツガツとした印象をしかけません😔🌀

• << 23 母親業は優先してます。 と、堂々と言えるのは、時間的には母親業は全うしてます。 けど、どうしても心の支えが欲しくて… 子供達は大切ですし、癒されます。 けど、子供達だけでは埋められない心の隙間があるんです。 仕事も家も毎日楽しく過ごしてます。 人を好きになる、恋愛をするってことは、子供達にも堂々と言えますよ! この彼との関係が良好ならの話ですが(笑)

No.21 15/08/08 00:19
恋愛中さん 

>> 19 主には申し訳ないが、 子持ちのババァに本気になることは無い。 だとしたら、将来再婚できないじゃないですか>_<

いくつになっても恋愛できると思ってます。
もちろん、若い頃の恋愛とは違いますけどね!

No.22 15/08/08 00:22
匿名さん22 ( ♀ )

セフレになる以前の問題ですね。
彼はもう飽きちゃったんじゃないでしょうか・・

会う度にそれだけ回数こなしてたから飽きるのも早いですよ。
もう、お腹いっぱいというとこでしょうかね。

彼は多分、一人の女と長く付き合うつもりもないでしょうから、次の女へ行ってると思います。
モテるなら尚更。

主さんもモテるなら、すぐ次の恋愛できますって。
そんな男に振り回されてもったいないですよ。

• << 24 私の友達が同じ事をしていたら、私も同じ事を言うと思います。 彼は私に飽きてるかもだし、次の女もいるはずです。 けど、自分の事になると、全然ダメですね…笑 好きなんです、彼が! こんな苦しい恋愛はイヤなので、私も他に近くで好きな人が出来ればと思ってますが… 誘われる人、みんなイヤなんです(笑)

No.23 15/08/08 00:23
恋愛中さん 

>> 20 多感な時期を迎えているお子様達に、堂々とこのスレ・スレを読ませてあげられますか? 貴女も件の彼も離婚なさっていますから、法的には問題は… 母親業は優先してます。
と、堂々と言えるのは、時間的には母親業は全うしてます。

けど、どうしても心の支えが欲しくて…

子供達は大切ですし、癒されます。
けど、子供達だけでは埋められない心の隙間があるんです。

仕事も家も毎日楽しく過ごしてます。

人を好きになる、恋愛をするってことは、子供達にも堂々と言えますよ!
この彼との関係が良好ならの話ですが(笑)

No.24 15/08/08 00:28
恋愛中さん 

>> 22 セフレになる以前の問題ですね。 彼はもう飽きちゃったんじゃないでしょうか・・ 会う度にそれだけ回数こなしてたから飽きるのも早いですよ… 私の友達が同じ事をしていたら、私も同じ事を言うと思います。

彼は私に飽きてるかもだし、次の女もいるはずです。

けど、自分の事になると、全然ダメですね…笑

好きなんです、彼が!

こんな苦しい恋愛はイヤなので、私も他に近くで好きな人が出来ればと思ってますが…
誘われる人、みんなイヤなんです(笑)

No.25 15/08/08 00:35

>> 24 でしたら堂々とお子様達に『実はお母さん、今ね…』と報告出来ますか?

No.26 15/08/08 00:50
恋愛中さん 

>> 25 言おうと思えば言えますよ(*^^*)
ママは好きな人がいるよって。
それ位、本気で彼が好きなんです。
けど、それを今、子供達に言ってなんになりますか?
子供達には合わせられない仲だし、将来があると決まった相手でもありません。
子供達が動揺するだけです。
シングルマザーだって、恋愛はしますが、子供達に話せるのは、お互いがお互いの関係を認め合えた場合のみです。
今の私と彼との関係は、子供達には負担があります。
ちゃんと言える展開になれば話します。
例え結果的に上手くいかなくても、子供達に話す事は後悔しません。

シングルマザーの恋愛は、100%上手くいくものしかダメですか?
私はもともと遊びの恋愛とか出来ないタイプなんですけどね(笑)
失恋しかけてる恋愛の事は話しません。

• << 38 貴女のような男性にだらしがない女性が、もし私の母親だったら、心底軽蔑することでしょう。 だって2~3ヶ月に1回帰ってくる男に、都合良く扱われているのだから。こんな状態では、いつまでたっても、恥ずかしくてお子様達には報告できませんね。 彼に弄ばれることがプライドって…貴女、女性として、そして母親としてのプライドは無いんですか(失笑)?

No.27 15/08/08 01:05

>> 26
今 まさにその遊びの恋愛?

股間の関係がまだ無かったらなあ‥

難しいね~
心と身体と頭は

別々だあ~~~

爆発だあ~~~

( ̄ ̄;)

No.28 15/08/08 01:17
恋愛中さん 

>> 27 私は本気なんで、遊ばれてる恋愛ですね(笑)

一発逆転がしたくて投稿したんですが、みなさんの意見は…笑笑笑

次に会う機会があれば、必ずセックスはあると思うので、思いっきり彼を愛して気持ちが伝わるセックスして、サヨナラしようと思います。

セフレと思われているなら、それが今の私のせめてものプライドと意地です。

メールや電話で終わるのはイヤなので…

No.29 15/08/08 01:30

>> 28

面白い人やね(笑)

まあやっちゃり~

気の済むまで

• << 32 1番の望みは、彼ときちんと向き合う事です。 けど、自分を見失ってる今、勢いでサヨナラ言いそうで怖いです…

No.30 15/08/08 01:46
通行人15 

彼はセフレには良い相手だけど
真面目に付き合うとか結婚には
向かない人ですよ

彼も自分でわかってると思いま
すけどね

だからモテるし惹かれるんです
それだけ女を知ってる人なんで
すよ

主さんの気の済むようにぶつけ
て下さい

• << 33 最初は気にかけてくれてて、頻繁に連絡くれてたんですけどね>_< 私の何がダメだったんだろうと思うと、自分を責めてしまい、自分を見失ってしまうので、もう感情をぶつけようと思います!

No.31 15/08/08 11:28
恋愛の達人31 ( ♀ )

互いに今まで通りでいいじゃん?

年に数回会うだけの相手なんだからさ。

同窓生ってのがあるからそんなに邪険には考えてないと思うけどね。

本命っていうのは無理だよ。
だって、男は若い女がいいと思うし、偶々会った同窓会で久しぶりに会った同窓生と弾みでそうなって今に至るって感じだもんね。

男って、ずっと昔の彼女や恋していた女子を忘れないじゃない?
もう一人の人は、そんな感じの女性なのかも?

昔っから、好きだった女子。
でも、それもそれだけじゃないかな?

本命は側にいると思う。

• << 34 今まで通りでいいじゃん? が出来れば悩んでないんですよね(笑) 私もそれがベストかなとは思ってます。 帰郷の時に会ってセックスしてバイバイ。 それを2〜3ヶ月に1回を繰り返す。 会う前だけの連絡。 これが1番ラクですよね… でも、私は割り切れなくて>_< 別に食事デートしている女の子は、やはり昔からの友人で、2人ともバツがないまっさらな独身です(笑) でもね、私の中にもあるんです。 きっと彼は誰とも長続きしない、すぐに飽きる。 だから今の本命も、またすぐに別れて新しい女作るんだろうなって(笑) それを考えたら、本命じゃなくても薄っぺらくても長く繋がっていた方がいいのかなって… もう分かんない>_<

No.32 15/08/08 11:36
恋愛中さん 

>> 29 面白い人やね(笑) まあやっちゃり~ 気の済むまで 1番の望みは、彼ときちんと向き合う事です。

けど、自分を見失ってる今、勢いでサヨナラ言いそうで怖いです…

No.33 15/08/08 11:38
恋愛中さん 

>> 30 彼はセフレには良い相手だけど 真面目に付き合うとか結婚には 向かない人ですよ 彼も自分でわかってると思いま すけどね だか… 最初は気にかけてくれてて、頻繁に連絡くれてたんですけどね>_<

私の何がダメだったんだろうと思うと、自分を責めてしまい、自分を見失ってしまうので、もう感情をぶつけようと思います!

• << 35 最初は男なら女を落とすため そんな感じですよ 恋愛なんて手に入れるまでが 楽しいし燃えるんです 男は本来、狩りをする生き物 手に入ったら満足するし逃げ ない人なら安心しちゃうんで すよ 主さんがダメではなくて一人 の人では満足しないだけで 彼の気質です 男が全員そうではないですけ どね 色んな味を知ってる人は好奇心 も旺盛ですよ 主さんが真面目な交際を望むな ら人違いです でも主さんは主さんの気持ちを ぶつけてスッキリするのがいい ですよ

No.34 15/08/08 11:46
恋愛中さん 

>> 31 互いに今まで通りでいいじゃん? 年に数回会うだけの相手なんだからさ。 同窓生ってのがあるからそんなに邪険には考えてないと思うけどね。 … 今まで通りでいいじゃん?

が出来れば悩んでないんですよね(笑)

私もそれがベストかなとは思ってます。
帰郷の時に会ってセックスしてバイバイ。
それを2〜3ヶ月に1回を繰り返す。
会う前だけの連絡。
これが1番ラクですよね…

でも、私は割り切れなくて>_<

別に食事デートしている女の子は、やはり昔からの友人で、2人ともバツがないまっさらな独身です(笑)

でもね、私の中にもあるんです。
きっと彼は誰とも長続きしない、すぐに飽きる。
だから今の本命も、またすぐに別れて新しい女作るんだろうなって(笑)
それを考えたら、本命じゃなくても薄っぺらくても長く繋がっていた方がいいのかなって…

もう分かんない>_<

No.35 15/08/08 12:25
通行人15 

>> 33 最初は気にかけてくれてて、頻繁に連絡くれてたんですけどね>_< 私の何がダメだったんだろうと思うと、自分を責めてしまい、自… 最初は男なら女を落とすため
そんな感じですよ

恋愛なんて手に入れるまでが
楽しいし燃えるんです
男は本来、狩りをする生き物
手に入ったら満足するし逃げ
ない人なら安心しちゃうんで
すよ

主さんがダメではなくて一人
の人では満足しないだけで
彼の気質です
男が全員そうではないですけ
どね

色んな味を知ってる人は好奇心
も旺盛ですよ

主さんが真面目な交際を望むな
ら人違いです

でも主さんは主さんの気持ちを
ぶつけてスッキリするのがいい
ですよ

• << 39 そうですね。 真面目に恋愛しようと思うなら、彼は人違いですね。 そうは思いたくないのが本音ですが^^; とりあえず、こちらからの連絡を絶って様子をみます。

No.36 15/08/08 15:04
匿名さん36 

無理。
バツ有りはただでさえ慎重になるのに簡単にやれるやつを大事には思えない主はどうしたいの?

• << 40 久しぶりの恋愛で舞い上がってました。 私は本気で向き合いたいだけです。 でも実は、私は彼の本質を何も知らないまま、ただ依存しているたけかもしれません。 そう思えてきました。。。

No.37 15/08/08 18:14
匿名さん37 ( 50代 ♀ )

子供いないからって、自宅をラブホがわりにさせちゃダメだよ

手の内みーんな見せちゃいましたね

生活感もばっちり出しちゃいましたね

まだむこうが惚れてないにもかかわらず

会うとしても、部屋はダメだよ

そして、ガツガツしない事

会って、その日はお酒飲んで、帰っちゃえば?

それと雰囲気をかえてみたら?髪型とか持ち物も

見慣れた女と見慣れた部屋でそれも生活感たっぷりの部屋で

彼女でないなら、やるだけやったらもうお腹いっぱい

貴女自身に、人としての魅力を感じてないからね

例え泊まってもラブホじゃなくて、普通のシティホテルにして、終わったら、さっさと帰っちゃえば?

• << 41 手の内をすべて見せ、生活も見せ、私のすべてを知ってもらおうと必死でした。 けど、それは時期が早すぎましたね。 彼が私に好意的な気持ちがないわけではないと思います。 好意的とは性的な意味でですね笑 私の本気を知ってもらったうえでサヨナラするか・・・ 彼の都合のいいままの女でこの関係を続けていくか・・・ 彼に対してセフレのつもりというフリをして接していくか・・・ 悩んでます。

No.38 15/08/08 19:20

>> 26 言おうと思えば言えますよ(*^^*) ママは好きな人がいるよって。 それ位、本気で彼が好きなんです。 けど、それを今、子供達に言ってな… 貴女のような男性にだらしがない女性が、もし私の母親だったら、心底軽蔑することでしょう。

だって2~3ヶ月に1回帰ってくる男に、都合良く扱われているのだから。こんな状態では、いつまでたっても、恥ずかしくてお子様達には報告できませんね。

彼に弄ばれることがプライドって…貴女、女性として、そして母親としてのプライドは無いんですか(失笑)?

• << 42 私は男性にだらしない女じゃないですよ。 誰にでも簡単に股は開きません。 が、好きになってしまったんです。 久しぶりの恋愛だったんです。 性欲とかじゃなくて、抱かれたかったんです。 母親という軸がぶれないように恋愛しているつもりです。

No.39 15/08/08 23:40
恋愛中さん 

>> 35 最初は男なら女を落とすため そんな感じですよ 恋愛なんて手に入れるまでが 楽しいし燃えるんです 男は本来、狩りをする生き物 手… そうですね。

真面目に恋愛しようと思うなら、彼は人違いですね。

そうは思いたくないのが本音ですが^^;

とりあえず、こちらからの連絡を絶って様子をみます。

No.40 15/08/08 23:42
恋愛中さん 

>> 36 無理。 バツ有りはただでさえ慎重になるのに簡単にやれるやつを大事には思えない主はどうしたいの? 久しぶりの恋愛で舞い上がってました。

私は本気で向き合いたいだけです。

でも実は、私は彼の本質を何も知らないまま、ただ依存しているたけかもしれません。
そう思えてきました。。。

No.41 15/08/08 23:46
恋愛中さん 

>> 37 子供いないからって、自宅をラブホがわりにさせちゃダメだよ 手の内みーんな見せちゃいましたね 生活感もばっちり出しちゃいま… 手の内をすべて見せ、生活も見せ、私のすべてを知ってもらおうと必死でした。

けど、それは時期が早すぎましたね。

彼が私に好意的な気持ちがないわけではないと思います。
好意的とは性的な意味でですね笑

私の本気を知ってもらったうえでサヨナラするか・・・
彼の都合のいいままの女でこの関係を続けていくか・・・
彼に対してセフレのつもりというフリをして接していくか・・・

悩んでます。

No.42 15/08/08 23:49
恋愛中さん 

>> 38 貴女のような男性にだらしがない女性が、もし私の母親だったら、心底軽蔑することでしょう。 だって2~3ヶ月に1回帰ってくる男に、都合良く… 私は男性にだらしない女じゃないですよ。
誰にでも簡単に股は開きません。

が、好きになってしまったんです。
久しぶりの恋愛だったんです。
性欲とかじゃなくて、抱かれたかったんです。

母親という軸がぶれないように恋愛しているつもりです。

No.43 15/08/09 00:21

>> 42 いやいや、主さんがどう理由を述べたところで、他者から見たら貴女は『男性にとって都合の良い存在だと認識していながら、母親ではなく女を優先しているだらしがない人』としか見られないと思いますよ。

お子様達に彼との関係を堂々と話せないのは、後ろめたさを感じている何よりの証拠では?

No.44 15/08/09 00:38
恋愛中さん 

>> 43 では、お尋ねします。

あなたは私がどうするのがベストだと思いますか?

No.45 15/08/09 01:47

>> 44 その男性との関係を断つことが最優先でしょう。

やはり子供達に胸を張って堂々と『お母さんね、今このお兄さんとお付き合いしているの』と言えないような関係は、貴女にとってもお子様達にとっても、何一つ良い事は無いのではないでしょうか?

どなたかが『最初は子供の存在を受け入れて交際をスタートさせたけど、途中で「やっぱり無理」と言われて結局破局した』という旨のスレをたてていましたが、男性側にもお子様が居るのならいざ知らず、独身男性が多感な時期を迎えている子供が2人居る女性とお付き合いするとなると、相当な覚悟が必要でしょう。

No.46 15/08/11 15:38
金太郎 ( ♂ PoiNv )

今のままでは、何の変化もないでしょう。
今のまま、都合の良い女を続けてください。

彼の心が欲しいようですので、たったひとつだけ、望みが有ります。
他の女が、全員逃げ出すような事態に成った時に、貴女だけが彼を見放さなかったら
初めて彼は、貴女を大切にするかもしれません。

彼が、全くモテなくなってしまうような事態。
例えば、脳血栓にでもなり、後遺症が残り、満足に話せなくなってしまった。
口から、涎をダラダラと流しながら。そんな事では、会社も辞めざるを得なくなり。。。

こんな彼を貴女は、愛せますか?
愛せるのなら、心は、独占できるかもしれませんよ。

今のように、かっこよくて、セクシーな彼が好きで、
そうではなくなったら、好きではなくなったというのであれば、
貴女も、心から、彼を愛してはいない訳です。

単に、おまんこしたいだけなのは、貴女も同じではないのですか?
違うのであれば、ただひたすら、彼が自分のものになるまで、待てます。

どんなに色男でも、歳をとれば、単に不格好なだけです。
いつまでも、待てますか?

待てるのであれば、彼とのエッチを、今は、思う存分楽しめば良いのでは?

ただし、お父様や、子供たちには、迷惑をかけないようにしてくださいね。
これは、最低限のルールかと。

No.47 15/08/12 13:54
恋愛初心者47 ( ♀ )

なんか結局お互いがヤりたいだけなんだからセフレのままでいいんじゃないですか(-_-;)?

何回ヤったとかそういう情報いらないし、それ以外ないんですか?

基本男性は手に入らないものは追いかけますけど簡単に手に入っちゃったんだからもうそこまで価値ないでしょう!
狩猟本能ありますからね男性って。

用事があってきたから抱いてもらってるってだけなんじゃないですか?

No.48 15/08/12 16:05
社会人さん48 ( ♀ )

一発逆転?!

((?_?))

心の支えや拠り所になる様な惚れさせ方は、もう不可能だと感じますよ。

セフレって、やはり“セフレ”なんですよ。

それ以上の心から安らげる存在になるのは、もう無理ですよ。

一発逆転というならば~

ものすごい大金持ちになって、いくらでも交通費を使って逢いに来てくれて、自宅には絶対に来ないセフレになる~とかですかねぇ。。

何というか、身体やお金や都合の良さでしか、もう主さんが彼を繋ぎ止めるものはないと思いますよ。

彼は東京では同棲でもしているのでしょうし、きっとその彼女にはバレない様に女遊びをしていますよね。

セフレの主さんには、他の女性とデートしたこともバレても構わないスタンスですよね。

男性って、例えただのデートであっても、本当に好きな相手には、他の女性との関係は隠しますよ。

主さんはもう、自宅もラブホにして彼に開放しちゃっていますし、割り切って極上に都合のよいセフレを目指してはいかがでしょう?!

No.49 15/09/05 13:52
匿名さん49 ( ♂ )

何と
俺のセフレかと思った
離婚3年、精神的、経済的に少し落ちついた頃に隙ができ女の部分がチラチラ見え始める
狙い目だよね
30代後半から40代中頃はね
何度か話しをしたりしてから
「頑張ってるね」や少し優しい事を言ったり、甘い事を言えば後は時間の問題

一度抱けばどうにでもなる
男に貫かれる快感を知ってる身体だよ
何度でも逝かせ身体を目覚めさせば…

セフレをGet
男の身体を知り尽くし素直に快感を貪り抱いて楽しめるSEXは気持ちいいよね

何度か抱いて
生中出しまで…

再婚?
冗談だろ
よせよな
何が悲しくてコブ付きの×1と…

恋愛止まりだよ
殆どセフレだよ
都合のいい女
都合のいい身体だよ

子供に合うつもりはないね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧