注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

もう人生終わった

レス51 HIT数 10765 あ+ あ-

匿名さん
15/07/15 21:12(更新日時)

長文ですが話を聞いて下さいお願いします
彼氏33歳、私30歳 付き合って6年です
1週間前に彼氏とかケンカをしました、内容はお互いの意見の食い違いです
でもそこで私はもう一緒に居れない別れようと言ってしまいました
3日後彼から私のことが好きだし別れたくないこれからも付き合っていきたいという内容のLINEがきました
でも私はまだ気持ちの整理が出来ておらず、今の状態じゃ元に戻れないと返事をしました
彼からはわかったと返事がきました
それから4日たって気持ちも落ち着き彼にLINEをした所返事が無く、調べるとブロックされていました、電話もメールも拒否されていました
仕方なく彼氏の家に行きました、彼は家に居ました
彼に今回の事は私も素直じゃなかったと謝りもう一度やり直そうと言ったところ彼から今さら何言ってるの?ちゃんと確認したよね?◯◯は無理だと答えたよね?もう新しい彼女出来たからやり直せないよ!と言われました
ついこの間までやり直したいと言ってたのに、結婚の話も出てたのに私達はこんな簡単に終わってしまったのでしょうか?私はどうしようもないのでしょうか?
目の前が真っ暗になって明日は仕事に行ける自信がありません、私にできることはありますでしょうか?よろしくお願いします

タグ

No.2227964 15/06/21 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/07/15 21:12
通行人51 

私は復縁の可能性はあると思います。

ただ、今は押してもダメです。連絡が取れる範囲内にいて、自分からは連絡はしないこと。
連絡が来たら明るく返す。

復縁できた経験談です。
待ってる間は執着や未練は見せず、実際に新しい出会いを探して行動すること。
6年も付き合ってたんだから、今は新しい彼女にウキウキしててもボロがでる時がきます。
その時に連絡がくるはず。
そこで重くならないように明るく接して、連絡がやり取りできるようになったら前向きな話をする。
自分の悪かった所を反省する。

どうしても復縁したかったら試してみて!
応援してます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧