注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

夏が来たぁ、夏といえば心霊か?

レス58 HIT数 6467 あ+ あ-

通行人
15/06/22 05:03(更新日時)

もう夏。夏の風物詩には何がある?
暑いから涼しくしたいですから、気分的にも風鈴?
それじゃぁ涼しくならないから、やっぱり心霊モノかなぁ。(^^;

例えば心霊スポットなら、トンネルや廃墟など、探せば結構な数があります。
ネットで検索したらいっぱいヒットしてくるし、詳しく紹介されていたりもする。(゚Д゚)
そんな場所に行って心霊現象に遭ってしまった人もいるでしょうけど、
興味本位でわざわざ心霊スポットまで行くもんじゃないですよね。
http://nurseangel.fc2web.com/tabi/20041006/s13.jpg

(*´Д`)稲川淳二の怖い話しで十分かな。

No.2225248 15/06/13 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/19 20:34
匿名さん25 

>> 50 1000文字越えてたから。

No.52 15/06/20 02:00
ビジネスパーソン50 

>> 51 いや、そこまでは行って無いんですよ。だから不思議。ちなみに、今も同じ文章を書いてみたらまたエラー。残り133文字でした。

試しに他の方のスレに同じ文章を入れてみたら、エラーにならないんです。送信可能でしたが、そちらは関係のないスレだったので送信しませんでした。

いやぁ、呪われているんでしょうか(呪)?

No.53 15/06/20 08:01
通行人 

>> 52 え~なんでなんで~?!|д゚)

怖いよ~。

文章以外のなにかの文字を入れなかったですか?
もしかしたら、そんな文字もカウントされているかも。

No.54 15/06/20 09:41
ビジネスパーソン50 

>> 53 今のレスは書き込む前から「残り250文字」。他の方のスレのレスには1000文字で表示されてます。この文頭までで残り202文字。何ででしょうか?

田村さんの呪いか?あ、名前を書いてしまった。

怖い話になる前に文章になりません(汗)。
これでは怖い話にならないですね。途中で切れるかもしません。

この話は私が子供の頃の話です。ある姉妹の姉が病気で入院していたんです。で、同じ部屋にある主婦が入院していて、そのご主人さんがよく面倒をみていたそうです。

残り22文字。皆様続行希望私後再来





No.55 15/06/20 21:39
ビジネスパーソン50 

その主婦の旦那さんと妹が、仲良くなってしまい。後に主婦は自分の足を縛り川に身を投げました。近所に捜索に行った人がいるので実話です。

そのお墓は私の家と同じお墓なのですが、そのお墓の庭に霊となって主婦が出るそうです。「お前まだいるのか?早く成仏しろ」とはお坊さんに怒られるそうです。それはお坊さんの奥さん談。

細かく書くともっと怖い話なのですがスペースの問題で。最近ここのシステムが変わったのでしょうか? ログインしてない私はいきなり250文字限定になったのかなぁ?

No.56 15/06/20 21:52
通行人 

>> 55 実話かぁ、お坊さんもよく平気で・・・

それから、打ち込めない文字の数、
代わりに幽霊さんが打っているよ。

ホラ。

見えない?

ホラ。



ホラーなだけにホラを吹いてしまいました。(^^;

こうやって怖さを半減。  なんちゃって。(^^;

  • << 58 面白いけど他の方が出てこなくなりました。 稲川さんの元マネージャーは古本屋さんをやっていたんですよぉ。今もやっているかどうか知りませんが小さくて目立たない店なんです。 一度だけ本を買った事がありますが、なんか怪しい方ですねぇ。田mura・Ganさん。 検索すると色々出てきます。稲川さんは良い人で有名なのですけど… 奥さんとも25年くらい会ってない。でも奥さんが社長で、お金だけは稲川さんの所に振り込まれてくる筈でしたよ。 今、彼にはマネージャーはいないんですよ。 皆残量どう?

No.57 15/06/21 12:27
ビジネスパーソン50 

小学校、中学校の同級生だったA 君という人がいました。彼は私の家とそう離れていない所に越してきました。
ある日、たまたま近所で会いました。私はバイク、彼は車でした。

彼は「俺の家に寄っていく?」と言ったのですが用事のあった私は「有難う、でも今日は用事があるので…」と言い別れました。

その一ヶ月程経った後、彼は病気で亡くなりました。

それから、3週間程経ったある日、彼の親友だったB 君が、酔って線路に転落し電車にはねられ死亡。偶然なのでしょうが、「A 君に呼ばれた」との噂でした。

No.58 15/06/22 05:03
ビジネスパーソン50 

>> 56 実話かぁ、お坊さんもよく平気で・・・ それから、打ち込めない文字の数、 代わりに幽霊さんが打っているよ。 ホラ。 見えな… 面白いけど他の方が出てこなくなりました。

稲川さんの元マネージャーは古本屋さんをやっていたんですよぉ。今もやっているかどうか知りませんが小さくて目立たない店なんです。

一度だけ本を買った事がありますが、なんか怪しい方ですねぇ。田mura・Ganさん。

検索すると色々出てきます。稲川さんは良い人で有名なのですけど…

奥さんとも25年くらい会ってない。でも奥さんが社長で、お金だけは稲川さんの所に振り込まれてくる筈でしたよ。

今、彼にはマネージャーはいないんですよ。
皆残量どう?




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧