注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ラッスンゴレライ【8.6秒バズーカー】由来は原爆投下日!?

レス500 HIT数 36721 あ+ あ-

通行人
15/05/03 21:55(更新日時)

ラッスンゴレライで今はやりの【8.6秒バズーカ―】だけど、この微妙な秒数何なんだろうとちょっと気になっていた。

そこへ目にしたのが、

8.6秒 = 8月6日(原爆投下日)

ではないか?

と言う噂だ。

これだけ聞いたら、ただのこじつけでしょ?と言って話は終わるのだけど、実はメンバーの一人が2年前にこんなツイートを…


“もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ”


なんだか、こんなツイートみちゃうと、原爆投下日から8.6秒をとったといわれても、納得できちゃうような気も・・・

どう思います?

No.2204577 15/04/09 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.151 15/04/14 12:28
匿名さん140 

大ファンみたいですから、このスレはもう覗かない方がいいんじゃないですか?

日本中に散らばった噂を全部そうやって否定してまわる活動でもされてみては。

では。

  • << 154 大ファンじゃないですよ(笑) 世の中には事実無根の噂と事実の二通りあるから、この話はどうなのかと冷静に分析したいだけですよ(笑) わたしは先祖もずっと日本人だし生まれも育ちも純日本人ですが、日本人にも色々問題あるし反日思想を極端に嫌ってるわけでもないんです(でも反日思想を聞くと気分悪くはなりますよ) 中国や韓国にも良い人はいます。悪い人もいます。 そして日本人にも良い人と悪い人がいます。 みんながそう考えてるからその考えが正しいとか、ちゃんと検証もしないで噂に流される考えが嫌なんですよ。昔からなんでもこのように考えてきたので、ラッスンについてもそのように考えてしまうのです。 でも意地になって認めないってわけでもないので、どう考えても論破できない真っ黒な事実が出てくれば普通に信じますよ。

No.152 15/04/14 12:31
アイドル大好き37 

なんかだいたい論破できるなぁ~

同じ日本語を喋って使ってるんだから無理矢理関連づけようとすれば、なんでも関連づいてしまうんじゃないかな?
言葉なんて50音しかないんだから


被爆者の方々を侮辱してるわけじゃないんじゃないかな~

反日に敏感な方々が、無理矢理関連づけたって線が濃厚になってきたな~

No.153 15/04/14 12:36
アイドル大好き37 

落寸号令雷

これが爆撃機の発射コードと書いてあったけど、誰が使う発射コード?
アメリカ軍?日本軍?
発射なんだから日本軍が使うのはおかしいよね?
そーするとアメリカ軍が使うコードになるけど、なぜ漢字?なぜ英語じゃないの?

そもそも本当に発射コードなのかな?
雷が号令と共に落ちる
意味としては通じるけど、そんなわかりやすい発射コードってあるの?

No.154 15/04/14 12:52
アイドル大好き37 

>> 151 大ファンみたいですから、このスレはもう覗かない方がいいんじゃないですか? 日本中に散らばった噂を全部そうやって否定してまわる活動でもさ… 大ファンじゃないですよ(笑)

世の中には事実無根の噂と事実の二通りあるから、この話はどうなのかと冷静に分析したいだけですよ(笑)

わたしは先祖もずっと日本人だし生まれも育ちも純日本人ですが、日本人にも色々問題あるし反日思想を極端に嫌ってるわけでもないんです(でも反日思想を聞くと気分悪くはなりますよ)
中国や韓国にも良い人はいます。悪い人もいます。
そして日本人にも良い人と悪い人がいます。

みんながそう考えてるからその考えが正しいとか、ちゃんと検証もしないで噂に流される考えが嫌なんですよ。昔からなんでもこのように考えてきたので、ラッスンについてもそのように考えてしまうのです。

でも意地になって認めないってわけでもないので、どう考えても論破できない真っ黒な事実が出てくれば普通に信じますよ。

  • << 173 中国人には良い人がいるけど韓国人は居ないでしょう。完全無欠な反日。

No.155 15/04/14 13:08
通行人127 

37さんのは論破じゃないですよね

この問題を真剣に考えようとせずただ子供の口喧嘩に勝ちたい、みたいに僕の意見が合ってたデショって言いたいだけなのかな。それとも全てわかった上でとぼけてるのか。

キノコ雲が花に見えるという時点で他のサイトもちゃんとチェックしてますよね。その上でとぼけた意見でごまかしている。

あれはキノコ雲に似せたモノクロの花。原爆を仄めかしているんですよ、わかっているでしょうけど。

このスレ見た方はきちんと考察してください。若手二人そのものよりも、世の中の動きを。いろんな情報見てください。

私は民族がどうのこうのという考えはありませんが、これは大問題です。これからのこの国がとても心配です。

  • << 158 いやいやいやいや、真剣に考えてるから、その話はどうなのか?この話はどうなのか?と一つ一つ検証してんでしょうに(^_^;) 何を言ってんのよ(^_^;) 子供でもないし口喧嘩に勝ちたいなんて思ってないから(^_^;) そんならなんの言い訳もできない事実を出してよ 、そしたら普通に信じるからさ(^_^;) 真っ黒な事実があれば信じるってさっき書いたでしょうに、よく読んでくださいな 花に見えるって記事は見たよ キノコ雲の写真ではなく、花の写真なんだけどそれをキノコ雲って意味で飾ってあるって事でしょ? 大きなパァっと開けた花は、どの花でもキノコ雲っぽく見えるんじゃない? 仮にさ、そうゆう意図での芸風だとしてもそんな遠回しに反日思想して何になんの? 日本嫌いならわかりやすいデモ起こせばいいんじゃない?反日デモだってあるし、8,6秒のコンビはそれに参加しないの? ネタ考えるときも、ここのセリフを変えて裏の意味としてもう少し反日な感じを入れようか!なんて話してたわけ? 苦労して考えて、気づいてもらえなかったらどうするの? う~ん そんなめんどくさい事考える人いるのかね...

No.156 15/04/14 13:11
アイドル大好き37 

意味不明な言葉や動きを使って笑いをとる芸風はよくある事

はんにゃのツクダンズンブングンもそうだし

本人達もツクダンズンブングンが何がわかってないし、言葉のフレーズがなんとなく面白いから使ってるだけじゃない?
ラッスンゴレライも同じじゃない?

で、8,6秒のコンビは
コンビ名も意味ありげな名前だし、見た目もサングラスして表情が見えづらいし、ネタもラッスンゴレライとか意味不明
全体として謎が漂ってるよね

意味ありげで実はあまり意味がない芸風なんだけど、何かあるのでは?と思わせてしまう感じだからそれで噂が噂を呼んでしまっているってのが真実ではないのかなぁ

Twitterでの不法行為自慢は事実だとしても、在日なのは事実だとしても、だからと言って原爆被害者をバカにしてるって事と関連づけるのは違うと思うよね

No.157 15/04/14 13:16
通行人91 ( ♀ )

>> 156 でも原爆被害者の方は不愉快だと思いますよ。テレビに出る者、それもお笑い芸人。誤解される様なネタは絶対に良くないと思うな…
子供まで真似してるんだもんね。

  • << 159 まぁねー 誤解されるネタは極力やるべきではないよね でも意図してやってるか、そうじゃないのか、では雲泥の差がありますよ

No.158 15/04/14 13:40
アイドル大好き37 

>> 155 37さんのは論破じゃないですよね この問題を真剣に考えようとせずただ子供の口喧嘩に勝ちたい、みたいに僕の意見が合ってたデショって言い… いやいやいやいや、真剣に考えてるから、その話はどうなのか?この話はどうなのか?と一つ一つ検証してんでしょうに(^_^;)
何を言ってんのよ(^_^;)

子供でもないし口喧嘩に勝ちたいなんて思ってないから(^_^;)
そんならなんの言い訳もできない事実を出してよ
、そしたら普通に信じるからさ(^_^;)
真っ黒な事実があれば信じるってさっき書いたでしょうに、よく読んでくださいな

花に見えるって記事は見たよ
キノコ雲の写真ではなく、花の写真なんだけどそれをキノコ雲って意味で飾ってあるって事でしょ?
大きなパァっと開けた花は、どの花でもキノコ雲っぽく見えるんじゃない?

仮にさ、そうゆう意図での芸風だとしてもそんな遠回しに反日思想して何になんの?
日本嫌いならわかりやすいデモ起こせばいいんじゃない?反日デモだってあるし、8,6秒のコンビはそれに参加しないの?
ネタ考えるときも、ここのセリフを変えて裏の意味としてもう少し反日な感じを入れようか!なんて話してたわけ?
苦労して考えて、気づいてもらえなかったらどうするの?

う~ん
そんなめんどくさい事考える人いるのかね...

No.159 15/04/14 13:45
アイドル大好き37 

>> 157 でも原爆被害者の方は不愉快だと思いますよ。テレビに出る者、それもお笑い芸人。誤解される様なネタは絶対に良くないと思うな… 子供まで真似し… まぁねー
誤解されるネタは極力やるべきではないよね

でも意図してやってるか、そうじゃないのか、では雲泥の差がありますよ

No.160 15/04/14 13:52
通行人91 ( ♀ )

>> 159 だったら次のベネパの映像は可笑しいのでは?
火葬場の前で…
この騒ぎの中、変だと思うのですがね。

  • << 164 うーん、まぁ 確信犯であればそうだけどねー でもまさか花の絵がキノコ雲と言われるなんて予期してなかったかもしれないし、気を使って作成してても既に噂になってる以上なんでもないものまで関連づけられてしまうんじゃないの? これだけ話題になってると言っても本人達は忙しいからネット見る暇もないんじゃない? 会社の方も事実無根だとわかってるからいちいち相手にしてない場合もあるし だいたいあそこって火葬場なの? タクシーの中や他の場所でもやってんのに、なぜ火葬場? 火葬場じゃないんじゃないの? 火葬場と言われたら、そうなのかなぁ~と思うけど結婚式場やホテルって言われたらそのようにも見えるけど

No.161 15/04/14 14:10
匿名さん11 

>> 160 まだ37さん暴れてるんですね(^_^;)

私に随分レスされてるから幾つか反論させてもらいますが、37さんあなた中立中立とか真っ黒な真実があればとか散々書いてますが犯罪自慢や外国生まれは本人のツイッターと所属会社の公式ホームページで記載された事実です。

にも関わらず「誰でもやる犯罪」だとか「デビュー前でしょ?」とかあなた思考おかしくないですか?誰でもやるような犯罪?やりませんよ、あなたはそう主張するのだからやってるのでしょうが善良な人はやりません。
デビュー前の犯罪は犯罪じゃないと?真っ黒な真実でしょ?日本が嫌いなのも自分で書いているんだし真実でしょ?ツイッターが偽物とか信憑性がーとか書いてましたが見たんでしょ?あれ偽物ですか?偽物なら絶対本人が否定します、人気商売で致命的でしょ?

そもそも中立とか言いながら「人を正しく導く」とかあなた何様なのかと…(^_^;)

自分が絶対正義のつもりで書いているみたいですが端から見ればあなたは独善的で他人の異論を許さない非常に偏った思想家にしか見えませんよ?私はあなたを説得とかする気は更々ないですが他人に噛み付きながら他人に異論を挟んで論破!論破!と勝手にやってるのはあなた1人。

彼らの行為や犯罪を批判する人を嫌韓だの反日がどうたらって話にすり替えてますけど意味不明です、何で韓国が出てくるんですか?彼ら韓国人なんですか?

No.162 15/04/14 14:36
アイドル大好き37 

>> 161 全部反論できるけど、なんだかめんどうになってきたよ(^_^;)

No.163 15/04/14 14:47
匿名さん18 

意図的と言われれば何もかもそう見えるし、こじつけと言われればそう見えますね…。


  • << 165 そうそう、その言う事です どっちにもとれるんですよね

No.164 15/04/14 14:51
アイドル大好き37 

>> 160 だったら次のベネパの映像は可笑しいのでは? 火葬場の前で… この騒ぎの中、変だと思うのですがね。 うーん、まぁ
確信犯であればそうだけどねー

でもまさか花の絵がキノコ雲と言われるなんて予期してなかったかもしれないし、気を使って作成してても既に噂になってる以上なんでもないものまで関連づけられてしまうんじゃないの?

これだけ話題になってると言っても本人達は忙しいからネット見る暇もないんじゃない?
会社の方も事実無根だとわかってるからいちいち相手にしてない場合もあるし
だいたいあそこって火葬場なの?
タクシーの中や他の場所でもやってんのに、なぜ火葬場?
火葬場じゃないんじゃないの?
火葬場と言われたら、そうなのかなぁ~と思うけど結婚式場やホテルって言われたらそのようにも見えるけど

No.165 15/04/14 14:53
アイドル大好き37 

>> 163 意図的と言われれば何もかもそう見えるし、こじつけと言われればそう見えますね…。 そうそう、その言う事です
どっちにもとれるんですよね

No.166 15/04/14 15:00
通行人166 ( 30代 )

昨日のkazuyaチャンネルを見れば手短に詳しくわかりやすく解説してありますので、是非ともご覧になって下さいね!

  • << 168 いま見ましたけど、ネットに書いてある噂をそのまま口で喋ってるだけじゃないですか 新しい情報は何もなかったですよ

No.167 15/04/14 15:06
アイドル大好き37 

>> 166 そーですか
では見てみます

No.168 15/04/14 15:19
アイドル大好き37 

>> 166 昨日のkazuyaチャンネルを見れば手短に詳しくわかりやすく解説してありますので、是非ともご覧になって下さいね! いま見ましたけど、ネットに書いてある噂をそのまま口で喋ってるだけじゃないですか

新しい情報は何もなかったですよ

No.169 15/04/14 15:36
アイドル大好き37 

日本から出てけと言ってる人いたけどさ
実は8,6秒は普通に日本人で、同じ日本人に対して批判してるとしたらこれほど滑稽な話はないよね

  • << 191 8.6秒バズーカは在日韓国人ですよ? それから、8.6秒バズーカは東京ガールズコレクションで東北大震災と天皇皇后両陛下をネタで侮辱しましたよ。それでは、37さんの言い訳を言って下さい。では、どうぞ。

No.170 15/04/14 17:47
匿名さん128 ( ♀ )

37は何をそう躍起になってるのかな?

黒を白と言いくるめたい理由がわからん

No.171 15/04/14 17:53
通行人166 ( 30代 )

そうでしたか~

ただ、私はこのことについて何も知らなかったので、手短に知るのにはいいなと思い、紹介させて頂きました。

No.172 15/04/14 18:00
匿名さん2 

あの〜、もう飽きません?この話題。
この小者のネタ無し芸人に、騒ぐ必要ないと思うわ…。みんな必死すぎ。

  • << 174 同意ー! 中々笑えたけど飽きたな〜。 しかもさっきなんかのイベントに普通に出てるこの芸人、テレビに映ってたわ〜。 なんぼ騒いでもなーんも変わらんな(笑) でもやっぱりつまらんかった。

No.173 15/04/14 18:58
通行人173 

>> 154 大ファンじゃないですよ(笑) 世の中には事実無根の噂と事実の二通りあるから、この話はどうなのかと冷静に分析したいだけですよ(笑) … 中国人には良い人がいるけど韓国人は居ないでしょう。完全無欠な反日。

No.174 15/04/14 19:20
通行人39 

>> 172 あの〜、もう飽きません?この話題。 この小者のネタ無し芸人に、騒ぐ必要ないと思うわ…。みんな必死すぎ。 同意ー!

中々笑えたけど飽きたな〜。

しかもさっきなんかのイベントに普通に出てるこの芸人、テレビに映ってたわ〜。

なんぼ騒いでもなーんも変わらんな(笑)

でもやっぱりつまらんかった。

No.175 15/04/14 20:14
匿名さん112 

>> 174 何故さっさとなかったことにしたい人達が現れるのか?

日本人として理解しがたいとも言えるし

逆にバズーカのようななりすまし日本人の同胞として火消し作業なのなら分かりやすい。

否定やとぼけた書き込みで悪びれないところが全く理解しがたい。

さっき在日フジテレビでは⒏6を今もなおゴリ押ししていました。やっぱりという感じ。

No.176 15/04/14 20:31
匿名さん11 

>> 175 飽きた飽きたー言いながらも何回も何回も斜に構えたスタンスでやんわり否定を織り交ぜながら書き込みご苦労なことですよね。

逆に胡散臭く感じてしまいますよね、この2人を否定的に見る人を右翼だのオタクだのとレッテル貼りなんてしてるくせに。

No.177 15/04/14 20:52
匿名さん112 

>> 176 プンプン臭いますよね。仕事なのだろうけど書き込み専門なのでしょうね。

いつでもサイトにいる感じです。

政治のスレでは反対の指摘をすると良く左翼と言ってきます。特に安倍自民党に反対意見するときなど…

今回は逆にこちらに右翼だと言って来ましたね。

いつもは彼らのほうをあえてネトウヨと呼ばせてもらう事も多いです。

No.178 15/04/14 21:07
テレビ大好き73 

横レスごめんね。

八神純子という人の、パープルタウンって歌があるんだけど、

パープルタウン、パープルタウンあなたの町へうふふ

という歌詞が

バクダン、バクダン、あなたの町へうふふ

と聞こえるのも、

ここの人達にかかれば反日の陰謀ってことになるのかな?

  • << 180 しかもパープルタウンがバクダンだ? あなたのような人間を理解しがたいよ。 あなたも日本人を理解しがたいだろう。
  • << 182 意味がさっぱり解りません。 その女性がツイッターで日本が嫌いであるとか何回も何回も犯罪自慢をしたり疑惑を投げ掛けられる事が山盛りな人なんですか? 原爆の揶揄は疑惑の段階ですから私はあまり追及しませんが、彼らがテレビに出て人を笑わせるなんて仕事に就いていちゃダメな人間だと言うのはちょっと前まで犯罪ばかりしてそれを自慢していたって事実だけでも叩かれて然るべきだと思いますけど。

No.179 15/04/14 21:20
匿名さん112 

>> 178 その八神純子さんも朝鮮名があったり、名前がいくつもあったり

チョッパリピースという日本人を馬鹿にしたサインをだしていたのかな?

⒏6バズーカはいくつもいくつもサインをだしているよ?

No.180 15/04/14 21:23
匿名さん112 

>> 178 横レスごめんね。 八神純子という人の、パープルタウンって歌があるんだけど、 パープルタウン、パープルタウンあなたの町へうふふ … しかもパープルタウンがバクダンだ?

あなたのような人間を理解しがたいよ。

あなたも日本人を理解しがたいだろう。

No.181 15/04/14 21:24
通行人127 

火消しするぐらいならやらなきゃいいのに。

今までは気づかれずに笑い者にしていたのかなって

好感持っていた芸能人まで疑いたくなる。悲しい事ですね。

No.182 15/04/14 21:33
匿名さん11 

>> 178 横レスごめんね。 八神純子という人の、パープルタウンって歌があるんだけど、 パープルタウン、パープルタウンあなたの町へうふふ … 意味がさっぱり解りません。

その女性がツイッターで日本が嫌いであるとか何回も何回も犯罪自慢をしたり疑惑を投げ掛けられる事が山盛りな人なんですか?

原爆の揶揄は疑惑の段階ですから私はあまり追及しませんが、彼らがテレビに出て人を笑わせるなんて仕事に就いていちゃダメな人間だと言うのはちょっと前まで犯罪ばかりしてそれを自慢していたって事実だけでも叩かれて然るべきだと思いますけど。

No.183 15/04/14 22:27
匿名さん95 

「小学校の時あんな感じのキャラの居たな~」程度の芸人で、そんな政治的な深い意味なんて込めてるのかな~。

私が書く9も丸の下に棒だから「キノコ雲!!」とか言われちゃうの?

そんでキノコパスタなんか注文した日には「やっぱり!!!!」みたいな?

そこで「ちょっと待って」なんて言っちゃったら(゚щ゚゙;))

まぁ深読みする人の方が怖いけどね。

No.184 15/04/14 22:33
テレビ大好き73 

皆さん、八神さんの曲を聞いたことがないかもしれませんが、パープルタウン、バクダンでググれば、バクダンに聞こえると出てきますよ。

私が言いたいことは、この歌手も、反日に仕立てることができるってことです。

Twitter、Facebook、成り済ましはたくさんいますよね。
8.6の本当のTwitterだと証明できますか?

しかも、一方的な解釈で擁護する人を在日だと言い放ち、こき下ろす。

反日感情を持つ人を嫌うのは理解できます。
でも、反日の外国人と、擁護する人を在日呼ばわりするあなた達、同じじゃないですか?
違うと言いきれますか?

  • << 199 その歌知ってますけど、バクダンになんて聞こえません。 バクダンって聞こえるかな?と思って聞けば聞こえますけどね。

No.185 15/04/14 22:45
匿名さん11 

>> 184 いや意味が解らないんですが?私はあなたが在日だとか言ってませんけど?なぜそんなに過剰反応されるんですか(^_^;)?

そもそもあなたがオタクだとかレッテル貼りをされていた記憶がありますが自分のレッテル貼りは綺麗な中傷で在日だとか…?なんかよく解りませんがそれらのレッテル貼りだけは許せないんですか?そのダブルスタンスの方が怖いなぁ…

そう云う思想の方が説く話に私は耳を貸さないようにしてます、卑怯であまりにも偏り過ぎてる人なので。
何かを批判されるのも自由ですよ、犯罪にならない範囲なら。ですが他人を批判したり中傷してる人が他人には批判はやめろ!だなんてそれこそ異常な思考じゃないですか?

No.186 15/04/14 22:53
テレビ大好き73 

>> 185 政治のスレでは反対の指摘をすると良く左翼と言ってきます。特に安倍自民党に反対意見するときなど…

今回は逆にこちらに右翼だと言って来ましたね。

いつもは彼らのほうをあえてネトウヨと呼ばせてもらう事も多いです。



抜粋させていただきました。
在日ではなくて、左翼?ネトウヨ?でしたね、すみません。
こういう決めつけの言い方が嫌で、口をだしてしまいました。

それから、オタク?
誰と間違えているのでしょうか?

  • << 188 ?それは私の感想であり11さんではありませんが… 私の今までのこのミクルでのやり取りからの印象です。(特に政治)書き込み要員がいるという感想。 マスコミや政治や芸能などなりすまし日本人が操作しているという印象。 今回のまさかの日本人揶揄とは別に意外でもなんでもなく 当然だろうという具合につながるんですよ。日本に住みながら権力支配しているなと。 あまりに日本人が洗脳支配されすぎていて悲しくなりますよ。 今回をきっかけに洗脳から覚める人が増えるよう願います。 自分で調べ検証せよ! 私は112ですよ。私の感想、印象の話ですから反論、否定は不要です。

No.187 15/04/14 22:59
匿名さん11 

>> 186 あ、私も間違えてしまいました(^_^;)すいません別の方でした、あなたと同じ主張されて交互に一時期レスされてたのでごめんなさい。

政治の話なんて私はしてないのでちょっと解らないですね…

私はツイッターが偽物だとあなたが云う根拠が全くないと思います、以上。

No.188 15/04/14 23:15
匿名さん112 

>> 186 政治のスレでは反対の指摘をすると良く左翼と言ってきます。特に安倍自民党に反対意見するときなど… 今回は逆にこちらに右翼だと言って来まし… ?それは私の感想であり11さんではありませんが…

私の今までのこのミクルでのやり取りからの印象です。(特に政治)書き込み要員がいるという感想。

マスコミや政治や芸能などなりすまし日本人が操作しているという印象。

今回のまさかの日本人揶揄とは別に意外でもなんでもなく
当然だろうという具合につながるんですよ。日本に住みながら権力支配しているなと。

あまりに日本人が洗脳支配されすぎていて悲しくなりますよ。
今回をきっかけに洗脳から覚める人が増えるよう願います。

自分で調べ検証せよ!

私は112ですよ。私の感想、印象の話ですから反論、否定は不要です。

No.189 15/04/15 00:01
匿名さん11 

>> 188 あ、それは私も勿論いると思いますよ、何しろ現実に日本でそう云うアルバイトありますからね(笑)


それに私はある会社のネットワークセキュリティを管理していた事があるんですが、社員が数人で会社の悪口を書いている某掲示板に一般人を装い擁護や荒らしの書き込みを頻繁にしていたりしたのを見てます、ログも全部見ましたが会社側は会社から仕事中にも関わらずそのような書き込みをした社員を処分せず黙認(多分会社として指示していたので)してました。

セキュリティの観点から問題点として挙げたのに、です。

まぁ証拠がないからあれこれ個別に言ってもうまいことかわされるでしょうから言いませんが雰囲気として私も感じる時は多々ありますよ。独特ですし手法がワンパターンですからね。

No.190 15/04/15 07:17
通行人190 

假屋崎省吾も反日日本人。

http://s.ameblo.jp/kariyazakishogo/entry-12002775088.html

ブログは支那チョンのステマが全開!!

No.191 15/04/15 08:16
通行人145 

>> 169 日本から出てけと言ってる人いたけどさ 実は8,6秒は普通に日本人で、同じ日本人に対して批判してるとしたらこれほど滑稽な話はないよね 8.6秒バズーカは在日韓国人ですよ?

それから、8.6秒バズーカは東京ガールズコレクションで東北大震災と天皇皇后両陛下をネタで侮辱しましたよ。それでは、37さんの言い訳を言って下さい。では、どうぞ。

No.192 15/04/15 08:28
通行人145 

>> 191 8.6秒バズーカの東京ガールズコレクションのネタ中に「東北に向けてスパイダーフラッシュローリングサンダー」→東北大震災を侮辱

「王様と王妃にスパイダーフラッシュローリングサンダー」→天皇皇后両陛下を侮辱

これを37さんがどう言い訳するのか?37さん、それではどうぞ。

  • << 220 37さんは論破できるんでしょ?できるものならやってごらんなさい。

No.193 15/04/15 08:33
通行人39 

凄いなあ

自分見失って情報のみで信じる。

どこかのカルト教団のマインドコントロールと同じだな。

No.194 15/04/15 08:57
匿名さん194 

へーそうなんだ?

個人的には元々、何がおもろいか全く分からんし、おもろくないのに調子こきが鼻につくから見かけたらチャンネル変えてる。
来年は芸能界から消えてる奴等だろうと思ってるから、由来は気にもならんけどね。
(´∀`)

No.195 15/04/15 08:58
通行人145 

>> 149 ネタを始める前のはまやねんと田中シングルのポーズが広島の原爆関係の像に酷似。しかも、二人共指文字で「し」を表している。→死を暗示 … オードリーの春日さんの「トゥース」は人差し指一本ですよ?
指文字を知らないくせに知ったかぶりはみっともないですよ。

No.196 15/04/15 11:16
映画大好き196 ( ♀ )

なんかさー、どんどん日本嫌いの根拠とかでたり、ザイなのバラされたりしてっけどさー、真っ黒だけどさー、
自分のネタって大事じゃん、そういうのに原爆絡めたり、どんだけ恨みあんだよ。
あの普通にしか見えないにーちゃんの闇が深くてびっくり。

でさー、K-POPの人達とかがもう、ラッスン流行る前からライブとかでやりまくってたんでしょー?
映像見たけどさー、多分これ呪詛だなって思ったわー。
テレビでいっぱい流れるようになってさー、子供達も知らずに呪詛口にしちゃってんじゃないかー???

No.197 15/04/15 11:26
匿名さん2 

やめろて。その芸人たちを長生きさせちまうよ。吉本はえげつない会社だって知ってるでしょーが。話題性があるうちは仕事取りまくりますよ。それが闇だろうがね。そーゆー会社。

No.198 15/04/15 11:45
マックス・バトラー ( 3Md21b )

反日かそうじゃないかで騒ぐのってどうかと思うが

それって、反日掲げてる韓国人と同レベルだし、
しかも韓国のこと気にしちゃってる時点で
もはやおかしいし。
嫌韓はわかるが、意識しすぎ。どうでもいいって思えないものか

  • << 200 きっと日本では韓国さまは何をしても許されるのだろう そのくらい陰で組織化したのでしょうね。絶句… 逆に日本人が韓国でなりすましの支配組織化したりなりすまし芸人になってコソコソハンドサインとかやってる話は? 韓国人でも悪意のない普通の韓国の方とは当然区別しています。
  • << 201 おっ? マックス君や! そうそう同意! なんやみんな頭わやなっとるから逆に怖いです〜
  • << 202 そう言ってるがミクル住人は理解してくれず何一つ伝わらない
  • << 203 >>しかも韓国のこと気にしちゃってる時点でもはやおかしいし。 >>嫌韓はわかるが、意識しすぎ。“どうでもいいって思えないものか” この言葉だと何をされようが言われようが気にするなって事に聞こえますよ(^ω^;)

No.199 15/04/15 11:57
匿名さん18 

>> 184 皆さん、八神さんの曲を聞いたことがないかもしれませんが、パープルタウン、バクダンでググれば、バクダンに聞こえると出てきますよ。 私が言… その歌知ってますけど、バクダンになんて聞こえません。


バクダンって聞こえるかな?と思って聞けば聞こえますけどね。


No.200 15/04/15 12:11
匿名さん112 

>> 198 反日かそうじゃないかで騒ぐのってどうかと思うが それって、反日掲げてる韓国人と同レベルだし、 しかも韓国のこと気にしちゃってる時点で… きっと日本では韓国さまは何をしても許されるのだろう
そのくらい陰で組織化したのでしょうね。絶句…

逆に日本人が韓国でなりすましの支配組織化したりなりすまし芸人になってコソコソハンドサインとかやってる話は?


韓国人でも悪意のない普通の韓国の方とは当然区別しています。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧