注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

キスもしたことがない

レス15 HIT数 4571 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/03/02 19:51(更新日時)

こんばんは。

こんなこと相談しても大丈夫かな…と思いながら投稿しています。
「また処女ネタか」とか思われそう。
でも私にとってはネタじゃなくて、本当に悩んでいます。

好きな人から告白されました。
4つ下で、弟と同い年です(弟とは知り合いではありません)

弟と同い年…ということも少し気にはなります。

でもそれよりも私がキスもしたことがないってことが一番厄介です。

年齢が年齢だけに引かれるのは分かっています。

反応が怖くて、嫌われたくなくて
告白の返事は保留にしています。

ずるいことは分かっているのですが、
本当に嫌われたくないです。

まぁ、私が保留にしても、ずっと私のことを好きでいてはくれないし、いつか離れていくのは同じなんですけど、そのいつかが一日でも長ければいいなと思ってしまいます。

友達は、みんなHを経験していて、キスもしたことない私は…やばいです、本当に。

元カレは一人だけいて、別れて1年です。(付き合ったのは二ヶ月だけ。しかも好きだと勘違いをして付き合ってました。その勘違いに気付いてお別れしました)

好きな人と恋愛の話をした時、「前は二ヶ月で別れた」と言ったら、「短い!それが最短?」と聞かれて、
最長なのに
「うん。」と言ってしまいました。
だから、好きな人から見たら、普通に恋愛経験はあると思われていると思います…。


私がキスもしたことがないって知ったら、確実に引かれる…
どんよりしています。
嫌われたくないけどそばにいたい…
近くにいたい
むしが良すぎるけど、本当に好きだから、こんな風に思ってしまいます。

友達は、「付き合ってからじゃないと嫌われるか分からない」と言いますが…嫌われない自信がなくて。


頭の中がぐちゃぐちゃなのですが、
男性からのアドバイスも頂きたいです。
文章が分かりづらかったらすみません。
よろしくお願いいたします(>_<)

タグ

No.2187742 15/02/16 02:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/16 04:24
匿名 ( D8fAv )

一度や二度の経験者となんらかわらない。キスしてないから引く?主の何をみて好きになったのやら…。そんな事言ってる間に年をとり今より深刻に。因みに俺は経験があるなしで付き合わない。どちらとも付き合った事あるけどそこに拘り別れた事はない。

No.2 15/02/16 07:03
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

まだ話していないから、引かれてはいないんですけど…話したら多分引かれるかなと。

確かにこれからますます深刻になりますね…

No.3 15/02/16 10:30
匿名さん3 

キスした事ないなんて、別に問題ないよ。😊イチイチ言わなくていいし、聞く奴もどうなんだろ?😥 セックス経験ないのは、むしろその方がいいって男性もいるんだし、経験豊富な男性なら問題なし!あまり経験ない男性なら、初めては、痛いかもしれないから、伝えた方が、いいかも😥

  • << 5 ありがとうございます。 そういうことをするのに時間がかかりそうだし奥手だから…隠し通すのは難しいのかなとか思っていました 元カレとは、付き合ったうちに入るか分からないくらいの付き合いだったので…

No.4 15/02/16 11:49
通行人4 ( ♂ )

身も蓋もない事言っちゃうけど傷付くリスクの無い恋愛なんてこの世にはないんだよね


友達が言うよう「わからない」よ


わからない事を心配しても答えはでない


腹括るしかないんじゃないかな

  • << 6 ありがとうございます そうですよね、それが怖くてずっと避けてきたから、今になってもっと怖くなっています 若いときにたくさん経験して、これから辛い恋をしないようにできていたら良かったのに

No.5 15/02/16 21:47
社会人さん ( ♀ )

>> 3 キスした事ないなんて、別に問題ないよ。😊イチイチ言わなくていいし、聞く奴もどうなんだろ?😥 セックス経験ないのは、むしろその方がいいって男性… ありがとうございます。

そういうことをするのに時間がかかりそうだし奥手だから…隠し通すのは難しいのかなとか思っていました

元カレとは、付き合ったうちに入るか分からないくらいの付き合いだったので…

No.6 15/02/16 21:49
社会人さん ( ♀ )

>> 4 身も蓋もない事言っちゃうけど傷付くリスクの無い恋愛なんてこの世にはないんだよね 友達が言うよう「わからない」よ わからない事を心配し… ありがとうございます

そうですよね、それが怖くてずっと避けてきたから、今になってもっと怖くなっています
若いときにたくさん経験して、これから辛い恋をしないようにできていたら良かったのに

No.7 15/02/17 22:50
社会人さん ( ♀ )

主です

すみません
あげます

No.8 15/02/22 04:31
通行人8 ( ♂ )

ちなみに主さんはおいくつなんですか?
もしアラサーとかでキスもしたことないなら相手は警戒するかも…

No.9 15/02/24 23:38
社会人さん ( ♀ )

>> 8 こんばんは


アラサーですよ……

No.10 15/02/25 03:14
通行人8 ( ♂ )

>> 9 アラサーで全く経験がないのも凄いですね…
告白されるくらいだから容姿が悪い訳じゃなさそうだし…
男嫌いなんですか?

No.11 15/02/25 23:19
社会人さん ( ♀ )

>> 10 見た目は大学生になって、アイプチをするようになってから、多少マシになりました。
ブスだけど…
美容には気を付けていて、肌年齢は、22才です(*^^*)

昔、なんとも思っていない男性と二人で遊んだときに
襲われかけてから、男性不審です。

No.12 15/02/26 17:05
社会人さん12 ( ♂ )

男はいくつになっても女性をリードしないと行けない立場なんで、アラサーで童貞でキスもまだなんてなると、かなり厄介ですけど、女性でもそんなに悩むものなんですね・・・

相手の男性が4つ下となると、どこか私がリードしないとという気持ちもあるのかもしれませんけど、自然体で相手の男性から誘ってくるのを受身で待って相手に身を委ねたら良いと思いますよ。

そこで何もキスもしたことがないとか言う必要もないと思いますし、痛かったら初めてとか言わなくても、痛いことを伝えると優しくしてくれるでしょうし、血が出たら生理かな?とか誤魔化していれば良いですよ。

まあこれ私の彼女の話なんですけど、彼女も29で処女なんて言い出せなかったらしく、これ告白されたのが半年も後のことで、血が出てても生理と言われ鵜呑みにしていた自分が恥ずかしくなりました(笑)

私はそれ知った時、初めての相手だったんだと嬉しかったのですが、彼女曰く、やはり嫌われたらどうしようってことで言い出せなかったらしく、半年経って安心できたから告白したらしいです。

彼女の場合は、初めてでも痛みが全然なかったから隠し通せたとかも言ってたので、こればかりは個人差あるかもしれませんけど、相手の男性の人柄見て、この人なら安心って思えるなら最初に伝えても男性は引かないどころか嬉しいと思いますし、それでも言いたくなければ、彼女のような方法を取っても良いと思いますよ。

まあ、今回の質問は告白された段階なので、そこまで悩むのは考え過ぎなような気もしますけど、直感で信頼できそうな男性なら、あれこれ考え過ぎずに付き合ってみても良いんじゃないですか?

そもそも、一緒にいたいくらい好きだって思える人は、人それぞれ多い少ないはあるでしょうけど、人生でそう何度も感じることではないので、そのような純粋な気持ちは大切にして欲しいです。

長くなって申し訳ない・・・

No.13 15/03/01 21:21
社会人さん ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってすみません。

今、私の仕事が忙しく、
15日に会うときに返事をすることになりました(>_<)

そうですね……四つ下っていうのも気にしてしまいます。

No.14 15/03/02 01:34
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

かんけーねーよ。
と言ってくれる人だといいね。
付き合い始めたら今まで知らなかった相手のことをたくさん知ることになるけど、
その中には思った通りのことも、予想に反することもたくさんあるでしょう。
その中のほんの一つにキスしたことが無い(相手がどっちと思ってるかは別として)
ってことが入ってるだけの話じゃないの?

僕なら好きな人が不安に思っていることはそう言って不安を吹き飛ばしてあげたいな。

No.15 15/03/02 19:51
社会人さん ( ♀ )

>> 14 そう言ってくれたとしても、内心どう思っているか分かりません…

ごめんなさい、ひねくれていて(;_;)

元カレは、ハツカレでしたが、「初めて付き合うのがオレとかうれしいよ」と言いながらも、キスに踏み切れない私に嫌気がさしていたそうです。
別れた原因は、元カレが俺様でわがままだったので、私から別れてほしいといったことからでしたが、「なかなかキスもできないやつと付き合う意味がない。こっちからも付き合い続けるなんてごめんだ。」と言われました。

中学生のような純な恋愛をまともにしたことがないので、いきなり、キスだの大人な恋愛はハードルが高くて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧