注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
学校休むか休まないか…

ミクル集いの広場

レス272 HIT数 7790 あ+ あ-

伊達邦彦( ♂ BkRWxe )
15/01/26 10:54(更新日時)

待ち人がいて、その人を待ってます。

見てくれるかな…?


15/01/11 23:27 追記
基本、誰でもウェルカムです。

ただ荒らしは、スルー&通報します。

No.2174179 15/01/06 17:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/11 21:41
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

上げて置きます。

No.3 15/01/11 22:11
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 2 ようこそいらっしゃいました!

とりあえず、今までの流れを見て来ました。

121さんが怒る理由も分かります。

例えば自分が、ペナを受けて利用停止になったとしましょう。

自分の場合、個人の端末はガラケーだけ。パソコンなどもありません。

カミさんのスマホを借りれば、書き込むことも出来ますが、あえてしません。

そこまでミクルを利用する理由がないからです。

やり取りしてる方々を心配させないためなんてのは、言い訳にしかなりませんし。

何故利用停止になったのか?それを考えると、自分にも周りにも示しがつかない。

また、そうした原因を作ったのは、そうしたことをした人間ですからね。

やっぱ温度差は感じますよ。

だから、121さんの気持ちが分かるんです。

悪者ではなく、121さんは正しいです。

だから、そんな風に自分を責めないで下さい(^_-)v

  • << 6 レスありがとうございます 今は怒ってるというよりも困惑してます 余計な事を言ってかき回したのは自分ですから 自分が言いたかったのは投稿禁止なのに他の端末から書き込んでるのがなぜ?と思ったからです あれからもいろんなレスが気になりつい見てしまって 凹んで「自分が悪者になれば楽になるんだな」って思いました つゆりさんは荒しをしていたわけではなく、他におられたという事 ナルシストさんのスレに書き込んだ事はありませんですが怪しまれてますし 嫌いだから荒らしてやれなんて思いません 荒らした事ないです 自作自演をされて自作自演をした方は謝罪もなく消えたという事はありました 信じてた自分が本当に嫌になり人間不信になりました 離れた時もありましたがミクルに救われた事もあったのでいるんですよね

No.5 15/01/11 22:26
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 4 お気持ちは分かります。

正論です。何も言い返せない。

しかし当事者になると、中々難しかったです。

自分も含め、他の作家さんも。

筋の通った批評なら、こうはならなかったんでしょうが。

荒らしともなると、自己防衛もしないといけませんからね。

2ちゃんねるにもある、あぼーん設定があれば良かったのかも?

No.7 15/01/11 22:39
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 6 お気持ちは分かります。

昔、別なスレ主もペナ受けて利用停止になり、パソコンから書き込む行為をしてましたが

その時は、お仲間から叱責されてました。

ケジメをつけろ!と。

本当に信頼してる仲間なら、叱ることも出来るはず。

しかし、一連の流れを見てみると、不思議にそれがない。

だから、温度差を感じました。

信じるのは勝手ですが、そこを言わないで、どうして仲良く出来るのか?

少なくても、リアルでこんなことがあれば、信じることすらしないはず。

やはり訝しく思うんです。こんなこと言えば、自分も「悪者」になるんでしょうが(笑)

No.9 15/01/11 23:08
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 8 そうでしたか。これはお詫びしないといけませんね。

自分のためを思い、本当に申し訳ありませんでした。

やはりそこは、その人の良心に任せるとこですが

責める人もいなければ、違う端末でログインするのも、当然なことだと思うかもしれません。

1番は、ミクルのシステムなんでしょうが

これは、運営が本気でやらないと出来ない訳で

現状維持で良いと思えば、やらないでしょうね。

けどそれは、後々響いて来ます。

利用者が、ドンドン嫌気が差せば、ミクルを離れますし。

もしかしたら、ミクルも数年後には無くなってるかも知れません。

2(121)さんは、このスレで思ったことを書いて下さい。

自分は、他の方々とは違い、ペナ受けて利用停止中の書き込みは、反対な立場ですから。

No.11 15/01/11 23:36
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 10 てんさんやナツキさんには申し訳ないが、自分の疑惑は消えません。

誰を庇って言ったのかも、イマイチ分からないし見えない。

何回も確認した上で、彼女は自分がやったと言いました。

それが違うなら、そこまで言った意図は何なのか?

冷静に見ても、全く見えて来ない。

自分なら、そんなことはしませんね。

自分がやりました。1日もしない内に、いやアレは嘘ですなんて言っても、普通は信用出来ません。

周りを混乱させるだけだし。

No.14 15/01/12 00:47
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 12 疑惑は消えないですよね そうですよね あの日伊達さんは何回も確認されてましたよね つゆりさんが違うというなら違うんでしょうね なんだ… そうですね。

つゆりさんが庇ってると言うなら、それは栗太郎になります。

では、らぶさんが栗太郎?

それもまた違います。

自分の勘ですが。

それは自分やらぶさんの感想スレで、らぶさんと自分は良好なレスをしてました。

その後です。荒れたのは。

しかも自分に「他の作家と馴れ合いにならないで」と書いてます。

これからして、らぶさんではありません!

らぶさんには、それをする理由が全くないからです。

だから、つゆりさんを疑い、ナルさんも疑いました。

そしてつゆりさんは、誰も聞いてないのに、自分から荒らしは自分だと言い始めた。

次の日には別な端末を使い「昨日のは嘘です」と言い出す始末。

これで信じろと言う方が乱暴。

だから疑惑も消えないし、他の方々と「温度差」を感じたんです。

伊達の書き込みを見れば、つゆりさんも少しは考えるでしょう。

では、おやすみなさい。

お仕事、あまり無理せずに(^_-)v

No.16 15/01/12 08:09
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 15 雄二さん。おはようございます。

お久しぶりです。

雄二さんの言わんとしてることは分かります。

ただ自分の場合、他の作家さんと微妙に事情が違います。

それは、小説に何ら関係のない方が主をしていた「ミクルでKEIBA!!」を荒らされたこと。

これは、荒らしからしても小説とは関係ありません。

しかし、伊達が出入りしてるからと荒らしに行った。

それが原因で、スレは閉鎖していました。

この瞬間、自分の中で何かが切れました。

熱くなるには十分過ぎる理由でした。

雄二さんも親友と思った人が、自分と関わり合いだからとの理由だけで嫌がらせを受けてたら、怒りませんか?

親友は全く関係無いのに。

他の方々の親密ぶりは、仲良しごっこかどうかは名言を避けますが、「温度差」を感じたのは事実です。

叱るべきことも叱れてないんですから。

自分が思うに、感想スレなんて要らなかったかも?

感想スレの場合、その作家さんのファンに立てて貰う方が良かったのかも知れませんね。

  • << 76 返レスありがとうです。 伊達さんの気持ちわかりました。 俺もリアルならブチ切れます。 でも所詮ミクルやしって思っていたからなのかもしれません。 サイトで荒らしはありませんが裏切りは経験しました。 にしても傍観者は最後まで傍観者でいてほしいもんですね。 いい人、気取りたいんでしょうか?(笑)

No.21 15/01/12 11:09
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 20 それは分かります。

ただやられっぱなしは、性分に合わない性格なので。

No.23 15/01/12 11:46
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 22 楽しむにも最低限のマナーはあります。

ではお聞きしますが、好きなようにやらせて荒らされて傷ついた人間はどうすれば良いのでしょうか?

それは、ネットでもリアルでも違いはありませんよ?

No.26 15/01/12 14:01
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 24 削除されたレス つゆりさん。あなた勘違いしてますね。

自分は、感想スレに現れた荒らしが顔文字を使っていたと言ったんです。

競馬スレで顔文字使われたなんて、一言も言ってませんよ。

しかも、競馬スレで顔文字使ったと言ったのは、あなたに言わせれば、つゆりの名を語った荒らし。

何故、荒らしが言ったことを、あなたが言うんですか?

語るに落ちましたね。

益々、あなたへの疑惑は深まりました。

ハッキリ言いましょう。

これで信じろと言っても、普通の人は信じない。

責任の取り方は様々ですが、そろそろケジメをつける時では?

引き留めて欲しいなら、らぶさんやてんさんに引き留めて貰いなさい。

自分は、自分と色々語れる人を大切にします。

No.27 15/01/12 14:06
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 25 横から、すみません あなたは許して欲しいのですか? 何故自ペナにして更にあちこちに顔を出すのですか? 自分はあなたが犯人ではないと思い… 25さんレスありがとうございます。

2さんや25さんの感覚が普通なんです。

しかし彼女には、それが伝わらない。

おそらく21日も、同じようなことを言うんでしょう。

これでは、言葉に説得力はありませんが。

  • << 33 主さん、横から失礼しました 自分は皆さんの小説が大好きでいつも拝見させて頂いています ただの傍観者でした 皆さんのように上手く言葉に出来ず心の中で笑ったり泣いたり悲しんだりビックリしたり怒ったりしている只の小心者です 自分は作家の皆さんや仲間の皆さんの中に犯人はいないと思っています しいて言うならその事をよく思わない人たちが犯人だと思っています つゆりさんは自分で自ペナを選んだのですから病を直してからゆとりを持って考えをまとめて欲しいと思っています 主さんの小説ではありませんが自分の立場で見える物と他の誰かの立場で見える物は違いませんか? 主さん余り上手く言えませんが好きな物を食べたり好きな物を見たりして下さい 心が温まって傷(?)が癒やさるように

No.29 15/01/12 14:13
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 28 それは各々の作家さんに言って下さい。

No.30 15/01/12 14:25
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 28 削除されたレス もう1つ。

ミクルは、一度投稿すると他のサイトと違い、編集出来ないシステムです。

荒らし関係なく、作家さんが大丈夫だと思っても、誤字・脱字はでます。

誤字・脱字が気になるなら、編集機能を付けるようにミクルにお願いしてみて下さい。

No.32 15/01/12 15:07
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 31 momoさん初めまして。

伊達の小説をご愛読して頂き、大変嬉しく感じております。

小説に関しては、プライベートで「summer love」の執筆を、続けております。

ミクルでの発表は控えてます。

荒らしによって、ミクルへの発表は止めると宣言してますので。

投稿はいずれ、作品が完成した時には、賞なり出版社に持ち込むなりしたいと思ってます。

「summer love」は、レスにして直すと140まで完成してます。

お見せ出来ないのは残念ですが、夢である出版へ向けて頑張ります。

もし万が一、そうなった時は、ご愛読願います。

ミクル運営には、出版となった暁には、ミクルに投稿した作品は運営で削除すると言われましたので。

雑談なら、自分はこのスレに居ますから、その時は楽しいお話をしましょう(^_-)v

No.35 15/01/12 15:16
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 33 主さん、横から失礼しました 自分は皆さんの小説が大好きでいつも拝見させて頂いています ただの傍観者でした 皆さんのように上手く言葉に出… お言葉ありがとうございます。

つゆりさんのことに関しては、自分の中では決着はついてます。

疑惑は疑惑として残ったのが、自分の気持ちです。

だから、彼女を慕う人たちとは、今後一切絡まないつもりです。

このスレも、こうした話ではなく、楽しいお話が出来るようにして行きたいですね。

よろしかったら、違う話で語り合いましょう(^_-)v

  • << 39 ちょっと淋しいですね お誘いありがとうございます あっ前にドラマの話されてましたよね 自分は『乳姉妹』が大好きでした 伊藤かずえと松村雄基が大好きでした ウダウダ考えてしまうので お返事が遅くなってしまいますが(にらめっこしてたらコーヒーが冷めてました)(笑)

No.36 15/01/12 15:18
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 34 横ゴメンなさい つゆりさんという人、現在ペナルティ中なのですか? 「ザッツ談」っていう自スレに普通にレスしてますよね? ペナ中でも… それは、複数の端末を持ってれば可能です。

スマホ・パソコンなどを所持していれば、簡単に出来ます。

No.38 15/01/12 15:51
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 37 ええ。ありませんね(笑)

No.40 15/01/12 16:03
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 39 「乳姉妹」懐かしいですね。

確か取り違えが発端となり、各々の運命の歯車が狂って行く…

松村雄基が死ぬラストは、今も印象に残ってます。

名作でしたね(^_-)v

あの頃は、大映ドラマばかり見てた(笑)

ゆっくりレスして行きましょう(^_-)v

No.42 15/01/12 17:03
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 41 「乳姉妹」のラストは、松村雄基や伊藤かずえが真鶴の海に船で行った所で終わりました。

松村雄基が、悪性腫瘍が転移して死ぬシーンでした。

船で出る前に松村雄基がおばさんに

「あったかいアサリの味噌汁が飲みたい」

あの言葉が、今も忘れられません。

「アリエスの乙女たち」も懐かしいですね。

南野陽子主演で。

柏原芳恵だったかな?

主題歌好きでした(^_-)v

あのドラマも、松村雄基が大変な目にあったような(笑)

埼玉が羨ましいですね。

また見たいな(笑)

No.44 15/01/12 18:08
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 43 なるほど。首都圏のは見れるんですね。

こういうドラマって、何となく覚えてるんです(笑)

90年代のドラマも好きですか?

No.47 15/01/12 19:59
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 45 『あすなろ白書』好きです 『ラブストーリーは突然に』とか 主さんはどういうのが好きでしたか? ロングバケーション

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

東京ラブストーリー

WITH LOVE

氷の世界

一つ屋根の下…

いっぱいありますね(笑)

この中で見てたのありますか?

No.53 15/01/12 21:08
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 46 初めまして。 あの一連の流れを傍観していた一人です。 あの一連の話は終わり、伊達さんも話せる人とレスが続き気晴らしになっていると感じます… ならば、それをつゆりさんに言ってみては?

彼女が去るのも残るのも、最後に決めるのは彼女自身。

これで去るなら仕方ないのでは?

あなたの言う通り、所詮はネットなんですから(笑)

No.54 15/01/12 21:10
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 49 横ですいません。 46さんに同感です。あれだけたくさんの人を傷つけて、人を責めるなんて。 悲しいですね。 本当に横レスですね。

こんなレスは止めて貰いたいですね。

No.56 15/01/12 21:10
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 52 25さん、はじめまして 火種は自分なんです 投稿禁止なのにパソコンからレスしてる事が気になってしまって… ミクル運営は複数台端末を容認して… 2さんもどうですか?

ドラマ見ますか?

  • << 60 こんばんは ドラマですか 最近のドラマ観てないんですよね 再放送は不思議と観ちゃうんですよね ATARUの映画がテレビでやってて感動しましたよ

No.57 15/01/12 21:11
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 48 ラブストーリーは突然に って主題歌でしたね 失礼しました ロングバケーション ラブジェネレーション 東京ラブストーリー 一つ屋根の… 最近のドラマならどうでしょう?

見てたドラマありますか?

  • << 78 お風呂でマッタリしてました(笑) 『Nのために』 良かったです 先が読めずハラハラしました

No.62 15/01/12 21:26
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 59 こんばんは。 私も一連を見てました。私も小説ファンで、色々な方の書かれてる物を読ませて頂きました。伊達さんは、つゆりさんの仲間に利用停… お話はよく分かりました。

お帰り下さい。

2さんに関しては元々、別な所でもやり取りしてたので。

これ以上のレスは、荒らしと思います。

No.63 15/01/12 21:27
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 61 伊達さん 何度もお借りしてすみません 121さん そんな風にご自分を責めないでください。 誰も121さんを責めていません。 1… てんさん。

自分はつゆりさんを疑ってます。

ここに来て大丈夫なんですか?

  • << 72 私は必要だと思ってここに来ました。 弁明に来たわけではないんです。 まず121さんにお詫びしたかったこと、伊達さんに気持ちをお伝えするきっかけがなかったこと、雄二さんがいらしたのでお声掛けさせていただいたこと。 それだけです。 自己満足かもしれませんが。 誰も伊達さんを敵視しているわけではないので、私がここに書き込んでも不都合はないと思ってます。 だって、立場が違えば意見が変わるのも当然なんですから。 見解や感情が違っても、私はそれで誰かの人格を否定したりはできません。 せっかくのスレにお邪魔してしまったことをお詫びします。 ありがとうございました。

No.65 15/01/12 21:28
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 60 こんばんは ドラマですか 最近のドラマ観てないんですよね 再放送は不思議と観ちゃうんですよね ATARUの映画がテレビでやってて感動… 映画のアタルは面白かったですね。

堀北真希がぶっ飛んでて(笑)

  • << 69 ドラマも観てたんですけど 映画はテレビで観ました 堀北真希の役柄に引き込まれました

No.66 15/01/12 21:30
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 64 楽しそうに話されていたのに自分がレスした事がいけなかったようです すみません… 謝らなくて良いですよ。

つゆりシンパは出て来ます。フォローに。

ああいうのは気にしないで下さい(^_-)v

  • << 70 いろんな意見があるものだなと 匿名だからこそ意見ができますがね たかがネットごときは気になりました そうかもですが荒しや自作自演は傷つくものですからね

No.68 15/01/12 21:33
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 67 2さん。本当にありがとうございます。

まあ、伊達に付く人は昔から少ないから慣れてます。

お気持ちだけで十分です。

  • << 71 自分の事があったからでしょうね 気になってしまったんです 感想スレからで図々しい奴ですね

No.73 15/01/12 21:45
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 70 いろんな意見があるものだなと 匿名だからこそ意見ができますがね たかがネットごときは気になりました そうかもですが荒しや自作自演は傷つ… まあ、たかがネットと言う人は、その時に同じ立場にならないと分かりません。

だから、言い合うだけ不毛なんです。

そこからして、価値観が違う訳ですから。

そういうレスは、短文でピシャリと終わらせます。

2さんは普段、どう過ごしてますか?趣味とか。

  • << 79 痛いのって自分しかわからないですよね 普段ですか 買い物に行ったり、気がむいたら散歩したりしてますね 趣味ですか、録画したテレビ番組を観て笑ったり泣いたりする事ですね 趣味じゃないですよね(笑)

No.74 15/01/12 21:47
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 72 私は必要だと思ってここに来ました。 弁明に来たわけではないんです。 まず121さんにお詫びしたかったこと、伊達さんに気持ちをお伝えす… 敵視してる方々は居ますよ。

文面長い方は、小説関係やお仲間の方では?

でなければ、あんなに長々と書きません。

そういう場合、ハンネ出して言って欲しいですがね。

No.88 15/01/12 22:11
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 78 お風呂でマッタリしてました(笑) 『Nのために』 良かったです 先が読めずハラハラしました 「Nのために」は面白かったですね。

ミステリとしても秀逸。

「家族狩り」の後だったから、ドラマとして少し落ちるかなって心配してましたが、無用でした(笑)

  • << 103 家族狩り、見てました あれはすごく衝撃的でした 考え方、捉え方によってあそこまで飛躍してしまう事に驚きました 最後に二人がまだ生きているのか謎めいた終わり方でしたが、どう思われますか? 自分は生きていて欲しいと思いました

No.91 15/01/12 22:14
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 87 あなたになにがわかるんです くってかかるなら自分にかかればいいじゃないですか 荒しや自作自演された気持ちがわかるんですか 2さん。荒らしはスルーで。

あんまりしつこい場合は通報しますから。

2さんも交じって楽しくレスしましょ(^_-)v

  • << 94 消えるんじゃないのかよって… 人の事を偉そうに言えないですね

No.93 15/01/12 22:16
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 86 ちなみに「サイトだから……云々」って言うレス見て 腹が立って生年月日、住所、携帯番号、氏名打ち込みひとこと付け加えレスしようとしたら 投… 雄二さん。

雄二さんのお気持ち、伊達は嬉しく感じております。

本当にありがとうございます。

良かったら、雄二さんも交じって楽しくお話しませんか?

小説のお話でも良いし(^_-)v

  • << 96 よろしくお願いしますm(_ _)m って酒呑みながらでどうですか? って既に呑んでますが(^^;)

No.95 15/01/12 22:18
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

ここからは、例のお話は封印というか止めますね。

楽しくレスしましょう!

No.106 15/01/13 13:35
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 90 いろんな意見はあるのでしょうが悲しいですね たいした事が言えないのにでしゃばってすみません 又傍観者になりますm(_ _)m 25さん気にしないで下さい!

伊達は感謝してます。

またこのスレは、決して誰もハブいたりしません!

荒らし以外はね(^_-)v

だから、25さん交じりましょう!

  • << 108 106のレスは、2さんに対しても同じ気持ちです(^_-)v

No.107 15/01/13 13:40
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 97 やっぱミクルは楽しまなきゃ ですね( ̄∇ ̄) で、伊達さんに質問 小説書く時ってあらかたのストーリー(大まかな起承転結)で… 雄二さん。

プロット作ると楽ですが、即興?な感じの方が良いかも?

プロットに縛られ過ぎるとダメだし。

大まかなストーリーは作っといて、後は成りゆきで書いてます。

1つ言うと「summer love」の優奈は、最初死んだ設定にしようと思いましたが、今は生きてます。

重要な役どころで(笑)

No.108 15/01/13 13:42
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 106 25さん気にしないで下さい! 伊達は感謝してます。 またこのスレは、決して誰もハブいたりしません! 荒らし以外はね(^_-… 106のレスは、2さんに対しても同じ気持ちです(^_-)v

No.109 15/01/13 13:44
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 103 家族狩り、見てました あれはすごく衝撃的でした 考え方、捉え方によってあそこまで飛躍してしまう事に驚きました 最後に二人がまだ生きてい… 多分、財前夫妻は生きてると思います。

生きて、また家族を狩ってる…?

財前直美が出てると、どうしても「狩ってる」イメージが(^_^;)

  • << 117 狩っているかは判りませんが生きていて欲しいですね 自分は財前さんのイメージは白衣のナースって感じです(笑) ドラマの影響ですね(笑)

No.110 15/01/13 13:46
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 104 俺かてびっくり(@_@) レスに追いつけない(汗) でも、文字って伝わりにくいけど… 文字に性格は出ると思います。 伊達… 雄二さん。

雄二さんは、競馬スレに居た「Qさん」と同じ匂いがします。

伊達は雄二さんに感謝してます。

来てくれてありがとうございます!

No.112 15/01/13 15:38
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 111 読んでないが、その後の流れを見れば、俺のことを書かれたのは一目瞭然。

あのさあ。まだ引きずってる人らって何なの?暇なの?

もう忘れたら?あなたに関係ないし。

No.114 15/01/13 15:47
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 113 あっそ。別に知りたいとも思わない。

もう終わったんだよ。こういう話なら、レスは要らねえから。

No.115 15/01/13 15:53
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

2さん。25さん。

また話を蒸し返そうとしてる輩が居るから、ハンネ有りで良いですか?

匿名だと、こうしたレスが多いから。

No.118 15/01/13 18:59
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 116 こんばんは 読み専門だったので登録にアタフタしてました(笑) 機械音痴です(笑) 伊達さんカッコ良いからモテてしまうのでは(笑) … ニコさんこんばんは!

改めて、宜しくお願い致しますm(_ _)m

伊達は、そんなにカッコ良くないです(笑)

ただ、不器用な性格だなってのは感じてます。

思ったことを、そのまま言ってしまうので(^_^;)

財前直美は、そうしたイメージがありますね。

役柄も、お水やったり裁判官をしたり幅広いですが。

No.120 15/01/13 19:37
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 119 まあそんな感じです(笑)

けど、沢村一樹は不器用ではないかも?

ああ見えて、共演者と上手くやれるタイプですし。

今年に入って、見たいドラマってありますか?

  • << 122 ちょうどテレビに出てたからですかね(笑) では西島さんですか? 『美しき罠』見ました 良かったです 忘れないように予約済です(笑)

No.124 15/01/13 20:09
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 121 こんばんは えっ…って思った方がいるでしょうね 入って大丈夫でしょうか? 迷惑だったら言ってください こんばんは。

えっと…どこかで絡みましたっけ?(^_^;)

  • << 126 あっ?!2さん? 失礼しましたm(_ _)m 一瞬、誰だか分からなかった(^_^;)
  • << 127 2こと、121です ハンネありなので悩んだんですけど 話しかけていただいたのが嬉しかったので、どうかな?と思って 勇気を出してレスしました

No.126 15/01/13 20:10
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 124 こんばんは。 えっと…どこかで絡みましたっけ?(^_^;) あっ?!2さん?

失礼しましたm(_ _)m

一瞬、誰だか分からなかった(^_^;)

  • << 128 勇気を出してレスして 2ですと書くのを忘れてました(^-^;

No.129 15/01/13 20:14
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 122 ちょうどテレビに出てたからですかね(笑) では西島さんですか? 『美しき罠』見ました 良かったです 忘れないように予約済です(笑)… 西島な感じです(笑)

顔は負けますが、雰囲気はあんな感じですよ(笑)

そうですねえ…

きゃりーぱみゅぱみゅの👀に、西島の顔見たいな感じで(苦笑)

美しき罠ですか?

田中麗奈ですね?

自分はまだですが、今度見てみます。

草剪のドラマはオススメかも?

  • << 133 じゃあやっぱりカッコ良いです!! 顔は甘めですか(笑) 草薙って今日ですか? では是非(笑)

No.130 15/01/13 20:16
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 127 2こと、121です ハンネありなので悩んだんですけど 話しかけていただいたのが嬉しかったので、どうかな?と思って 勇気を出してレスしま… よく決断して下さりました!

感謝ですm(_ _)m

めだかさんは、美しき罠や草剪のドラマ見ますか?

  • << 136 ありがとうございます 私も散々人を傷つけてるんですよ なのに偉そうにってね… 騒ぎもおこしましたし って又暗いですね 美しき罠って今日ですか? 草剪さんのドラマは見ようと思ってます

No.132 15/01/13 20:19
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 131 はい。ニコさんの言う通りです。

ここは決して、ハブいたり荒れたりしません!

ハンネ有りにしましたから、荒らしも来れないでしょう。

安心して下さい(^_-)v

  • << 139 私のスレをご覧になったらわかると思いますが 「なに言ってるんだ?」って発言あると思います 障害を言い訳にするつもりはないんですが、人の気持ちをくみにくいところがあるんです 言わなくていいことを平気で言ったり 悪者にされてないのに悪者にされたと思ったり

No.134 15/01/13 20:26
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 133 見せられないのが残念です(笑)

雰囲気は、ストロベリーやMOZUな感じなんです。

いつも、黒系な服だし。

はい。今日です。

ゴーストライターも気になる(笑)

No.138 15/01/13 20:56
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 135 うわぁ~ホント残念です ストロベリーやMOZU見てました カッコ良いですよね~ 日曜日のドラマにも出ますよね 又見なくては(笑) … MOZUは、吉田綱太郎さんと長谷川が、ぶっ飛んだ芝居をしてて楽しかった(笑)

流星ワゴンですね?

香川照之も出てますね。

西島って、半沢直樹やるんでしょうか?

ゴーストライターは、佐村河内の流れでドラマやるのかも?(苦笑)

  • << 145 そうですね(笑) 流星ワゴンです 又香川さんって感じです(笑) 半沢見てなかったですけど西島さんが出るなら見なくては(笑) そうなんですか?面白そうなので予約済みです(笑) 休みはずっとテレビの前(笑)

No.140 15/01/13 20:57
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 136 ありがとうございます 私も散々人を傷つけてるんですよ なのに偉そうにってね… 騒ぎもおこしましたし って又暗いですね 美しき罠って今日… 美しき罠は木曜9時だったかな?

草剪は今日ですね。

明日のヒガシの○○妻も気になる。

  • << 142 ドラマも見るようになったら面白くなりますよね 家族狩りも途中から見るようになったんですが面白かったです

No.141 15/01/13 20:59
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 139 私のスレをご覧になったらわかると思いますが 「なに言ってるんだ?」って発言あると思います 障害を言い訳にするつもりはないんですが、人の気… あーここは、そんなの関係ないです。

みんな平等です。

そんなことあっても、自分やニコさんたちが受け止めますから(^_-)v

  • << 143 伊達さんもニコさんもお優しいですね 「入っていいのだろうか?」って思ってたので ハンネを出すことを躊躇してたので 雄二さんも来てくれたらいいですね

No.156 15/01/13 22:09
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 147 返レスできずにごめんなさいm(_ _)m 伊達さん、短編小説リレーにカキコしました。 感想お願いします。 雄二さん。お疲れさまです。

感想入れておきました(^_-)v

  • << 166 伊達さん、良かったですね このスレを立てて いつか待ち人来るといいですね でも…ニコさん、空色のめだかさんって素敵な仲間できたから良かった 感想スレ見ました。 雄二、気分超highです!(^^)!

No.157 15/01/13 22:14
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 145 そうですね(笑) 流星ワゴンです 又香川さんって感じです(笑) 半沢見てなかったですけど西島さんが出るなら見なくては(笑) そ… 西島秀俊が堺雅人の代役?な感じでやる話は聞きました。

香川照之は、ルーズベルトゲームもそうでしたが、あのキャラが確立しましたね(笑)

ゴーストライターは、中々面白いかも?

小栗・生田のウロボロスも期待してます(^_-)v

  • << 163 伊達さんは何でも詳しいですね ルーズベルトゲームは見なかったです ゴーストライター、面白そうですよね ウロボロスも〇〇妻も楽しみしています(^O^)

No.158 15/01/13 22:15
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 151 伊達さん、ニコさん、雄二さん、momoさん よろしくお願いします 気になった事があれば遠慮なく言ってくださいね(^∀^) めだかさん。

肩の力を抜いて楽しみましょう!(^_-)v

日々の楽しいこと・愚痴でも構いません。

書き込んで下さい(^_-)v

  • << 162 本当に皆様お優しい 平成26年の¥100がピカピカして綺麗でした(^O^)v 使えなくて財布にいれてます👛 銭の戦争って韓国ドラマなんですね 肩に力入ってるのばれました(;^_^A

No.160 15/01/13 22:18
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 149 こんばんは。 ちょっと時間が空いちゃいました(>_<) いま、仕事帰りです。 ドラマ… 妹のススメで昼顔… momoさんお疲れさまです!

オリエントは、野村萬斎がスゲー良い味出してました(笑)

momoさんなら、ウロボロスと○○妻はイケるかも?

No.176 15/01/14 07:42
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 166 伊達さん、良かったですね このスレを立てて いつか待ち人来るといいですね でも…ニコさん、空色のめだかさんって素敵な仲間できたから… 雄二さんおはようございます。

自分は率直な感想を述べたまでですから(笑)

ホントですねー。

雄二さん・ニコさん・momoさん・めだかさん。

皆さん素敵な方ばかりです。

こんな伊達のスレに来てくれたことだけで感謝です!

雄二さんと競馬スレのQさんは、性格も合いそう。

Qさん来ないかな…。

No.177 15/01/14 07:44
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 163 伊達さんは何でも詳しいですね ルーズベルトゲームは見なかったです ゴーストライター、面白そうですよね ウロボロスも〇〇妻も楽しみして… ニコさんおはようございます!

ルーズベルトは半沢直樹のようなドラマでした。

ゴーストライター良かったですね。

○○妻も期待しましょう
(^_-)v

  • << 180 伊達さん、皆さんおはようございます 朝に弱い者で又帰って来たらきます(笑) 今日も頑張って行きましょう

No.178 15/01/14 07:47
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 169 銭の戦争面白かったです(^O^)v 次回も見ようと思いました めだかさんおはようございます!

銭の戦争面白かったと言ってくれて良かったです。

取っ付き難いドラマですが、これから上がって来ます。

木村文乃可愛いですね(笑)

  • << 183 伊達さん、こんばんは(^o^)/ 最初は「疲れるな」って思ってましたがずっと見てたら面白くなってきました(^O^)v 次回も是非見ます 今日もドラマありますよね このスレに出会えたおかけでドラマの楽しみができましたよ ありがとうございますp(^∀^)q

No.179 15/01/14 07:49
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

momoさんおはようございます!

昨日は遅くまでお疲れさまでした。

今日もお互い頑張りましょう(^_-)v

No.181 15/01/14 13:59
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 180 ニコさんお疲れさまです。

中々忙しいですよね(^_^;)

伊達から提案があります。

ナツキさんが少し心配なんで、このスレに呼びたいんですが…

どうですかね?

  • << 184 お疲れ様です 伊達さんとナツキさんがよければ異存はありません これは自分のワガママですが他の作家さん達がいらして、ほんの少しホントに少しでも皆さんで話が出来たらいいなと願っております 自分は皆さんが大好きですから ワガママ言ってすみませんm(_ _)m
  • << 186 ナツキさんが良ければというか、主は伊達さんですからね(^-^) 私もナツキさんの事が気になってます

No.188 15/01/14 18:04
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 183 伊達さん、こんばんは(^o^)/ 最初は「疲れるな」って思ってましたがずっと見てたら面白くなってきました(^O^)v 次回も是非見ます … めだかさんありがとうございます!

銭の戦争は、半沢直樹っぽい感じで好きなドラマなんです。

何か、主人公がブチ切れる所が(笑)

ナツキさんのことありがとうございます。

声を掛けてみますね(^_-)v

  • << 196 銭の戦争って気になる感じがありますよね ナツキさん、きてくれたらいいですよね 私も話しかけてみようかな

No.189 15/01/14 18:07
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 184 お疲れ様です 伊達さんとナツキさんがよければ異存はありません これは自分のワガママですが他の作家さん達がいらして、ほんの少しホント… ニコさんありがとうございます!

ナツキさんのことありがたく思います。

他の作家さんに関しては、何れそうなって行ければ良いですね。

時期を見て行きます(^_-)v

  • << 191 伊達さん、こちらこそありがとうございますm(_ _)m ワガママ言ってすみませんでしたm(_ _)m すごく嬉しくてウルウルしちゃいました(笑) ホント、ありがとうございます(^O^)

No.192 15/01/14 18:24
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 191 こちらこそ!

ニコさんは、てんさんやはにさん・らぶさん・ナルさんともお話をしたいと、伊達は思ってます。

そうなるよう努力はします。しかしこれは、相手があってのことなので…。

今しばらくお時間を下さいm(_ _)m

No.194 15/01/14 19:25
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 193 ニコさんありがとうございます。

何れは、そうなると思いますが…

やはり、タイミングが合わないと出来ないことですから。

ナツキさんに関しては、やはり作家同士として話してみたいと思ってます。

才能ある方なんで(^_^)

  • << 200 せっかちですみませんm(_ _)m わかります 作家さん同士で話してるのを見て、やっぱりすごいと思ってました 自分は学がないから読んでいるだけで幸せです(笑)

No.198 15/01/14 19:37
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 196 銭の戦争って気になる感じがありますよね ナツキさん、きてくれたらいいですよね 私も話しかけてみようかな 草剪の切れっぷりが何とも面白いです(笑)

アレ、やっぱ半沢直樹意識してんのかなー?

そうですね。めだかさんから話してみるのも良いかも(^_-)v

No.201 15/01/14 19:49
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 199 半沢直樹を見てないんですよね 話題になったドラマなのに(^-^; 王様のレストラン面白かったなって 草剪さんって演技上手いですよね(… 王様のレストランって…

あの松本幸四郎の?

山口智子も出てたかな?

懐かしい(^_^)

半沢直樹見てみると良いかも?

ハマりますよ。倍返しに(笑)

  • << 203 そうです(^-^) 懐かしいドラマです 半沢直樹再放送しないかな 見てみたいです

No.209 15/01/14 20:27
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 200 せっかちですみませんm(_ _)m わかります 作家さん同士で話してるのを見て、やっぱりすごいと思ってました 自分は学がないから読ん… ニコさんは、最近読んでる小説ってありますか?

プロ・アマ問わずに。

  • << 213 プロの方のは随分と読んでないです あの厚さを見るとそれだけで充分って感じで(笑) ミクルでは伊達さん・ナツキさん・てんこさん・らぶさん・ナルシストさん・つゆりさんなど名前無しの方のも読んでいます 色々なジャンルでどれも楽しみです(*^o^*)

No.210 15/01/14 20:29
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 203 そうです(^-^) 懐かしいドラマです 半沢直樹再放送しないかな 見てみたいです 半沢は、レンタルって手もあります(笑)

今の時代で、視聴率40%のドラマですからね。

キムタクでも、40%行ったことないのに(笑)。

  • << 214 レンタルしようかな TSUTAYAのカードを作るか迷ってるので作って借ります 楽しみができましたよ ありがとうございます(^∀^)v ネットレンタル便利ですけど、よくわからないんですよね(^-^; 視聴率40%ってすごいです キムタクこえたんですね

No.218 15/01/14 21:03
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 213 プロの方のは随分と読んでないです あの厚さを見るとそれだけで充分って感じで(笑) ミクルでは伊達さん・ナツキさん・てんこさん・らぶさん・ナ… なるほど(笑)

タダで読める所が、ミクル小説の良い所(笑)

クオリティも高いし。

あの荒らしさえ現れなければ…。

伊達も書いてましたが。

No.220 15/01/14 21:07
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 214 レンタルしようかな TSUTAYAのカードを作るか迷ってるので作って借ります 楽しみができましたよ ありがとうございます(^∀^)v … 半沢は、見て損はないです!

TSUTAYAなら、1枚100円で借りられるかな?

キムタクでさえ、36%?ぐらいが最高だったかも。

絶対、見ていてスカッとしますよ。

倍返しだ!って台詞に(笑)

No.222 15/01/14 21:20
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 221 自分の場合、TSUTAYAとGEOで借りて見てますが…

ネットレンタル?って、したことないんです(^_^;)

docomoガラケーだから、SSL通信も出来ない感じになって来たし。

そろそろスマホなのかも?(笑)

キムタクのドラマでオススメは…

ロンバケ・ラブジェネ・眠れる森かな?

個人的に、HEROはあまり…(苦笑)

No.224 15/01/14 21:46
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 223 眠れる森はミステリ要素のドラマだから、キムタクにしては異色なドラマかも?

HEROは、あまりグッと来なかったですね。

それなら、香里奈や藤木直人と出てた「プライスレス」の方が面白かったです。

  • << 226 眠れる森ってミステリーなんですね 「プライスレス」見たことないです 見る楽しみがたくさんですv(^∀^)v

No.225 15/01/14 21:48
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

では、そろそろドラマの方に移ります。

おやすみなさい(^_-)v

No.229 15/01/15 07:01
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 226 眠れる森ってミステリーなんですね 「プライスレス」見たことないです 見る楽しみがたくさんですv(^∀^)v めだかさんおはようございます。

「プライスレス」は、銭の戦争をコミカル&シリアスに描いたような感じです。

月9の香里奈出演ドラマは、あまり外れがない(笑)

  • << 233 伊達さん、おはようございます(^o^)/ 銭の戦争は好きな感じですね ○○妻もどうなっていくんだろうって感じです 今日もドラマありますよね 朝から雨です、冷たい雨ですよ

No.230 15/01/15 07:10
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

ニコさんおはようございます。

ニコさんもキムタクのドラマ見てますね(笑)

プライスレスって見てました?

○○妻って…

ZIP!の桝太一アナの奥さんに似てるかも?

行列で桝アナが、奥さんがこんな風にチェックしてアドバイスしてるって聞いたことあるような…(苦笑)。

No.237 15/01/15 13:38
伊達邦彦 ( ♂ BkRWxe )

>> 236 ナツキさんこんにちは。

自分も、その方が良いと思い始めた所です。

いえ。ナツキさんの所へお邪魔するのも控えます。

やはり自分は、ミクルの作家に関わらない方が良い。

荒らしが出て、改めて思いました。

めだかさんやニコさんが行くのは、各々の自由なので止めません。

お身体を大切に執筆に邁進して下さい。

伊達邦彦より。

No.239 15/01/15 20:19
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 238 ニコさんごめんなさい。

確かにそうだね。

てんさんもらぶさんも、荒らしを助長させてるのが、どうしても許せなかった。

あんな人らのために、貴重な時間を割いて、荒らしから守ってた自分が馬鹿だった。

笑ってやって下さい(苦笑)

  • << 241 やっぱり自分には文才がないから上手く伝わらないですね 誰も助長させてるって事ではなく、見えない相手と話して解決したい?と言うか あ~なんて言っていいか言葉が出て来ないm(_ _)m こういう時ホント悔しいし情けないです自分が 伊達さんは馬鹿じゃないです!!

No.240 15/01/15 20:20
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 239 あっ!個人情報保護の為に、年齢変えました。

ご理解下さい。

No.242 15/01/15 20:43
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 241 ニコさん。

荒らしと話して解決出来れば、荒らしなんか現れません。

現れるってことは、そのスレは付け込まれてるってことだし。

予防も対策もせず、仲良くレスしてる。

伊達が悪く言われても、怒りもしない。

アレはもう中立じゃなく、伊達叩きですよ。

つまりは、他の作家に目の敵にされてたのが分かりました。

馬鹿ですよ。そんなことも考えず、また仲良くレスしたいと思ったんだから。

  • << 245 そんな事ないです!! 削除されたのだって伊達さんには見て欲しくない人が何人も削除を押してる訳ですし 中立って難しいですけど 波風立てずにって言うか 戦いの場所ではないので味方と敵って決めないで もっと…おおらかに マッタリ、どっしり… なんかちょっと違いますが 上手い言葉が出て来ませんm(_ _)m

No.244 15/01/15 21:07
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 243 めだかさんこんばんは。

○○妻は面白かったです。

何だかんだ言って、今クールも粒ぞろいなドラマばかりで(笑)

結局は匿名だから、好き放題言えるんでしょう。

意見するなら、ハンネくらいは出せって話。

また中立なんて悪意のない助長が、一番タチが悪い。

未だに伊達叩きが続いてるし。

シカトしてたけど止まないから、ブチキレました。

草剪くんみたいに(笑)

  • << 246 伊達さんって若いんですね 若いって素晴らしい事ですよ(^O^)v うらやましいです ○○妻って不思議な感じですよね 妻の秘密とはなんだろうか?って 中立っていじめっこの周囲にいる野次馬みたいな感じですよね 「そう思ってました」とか 「だったらハンネ出して言えよ」ってね 悪意のないっていいますが同じですよ 言ってる方は正しいとしても叩いてる事で悪意があるからじゃないですか 本当に腹立たしいなら直接来いよって スルースキルって大事ですけど、スルーで済まない時だってありますよ

No.247 15/01/15 21:21
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 245 そんな事ないです!! 削除されたのだって伊達さんには見て欲しくない人が何人も削除を押してる訳ですし 中立って難しいですけど 波風立… ニコさん。

仲間と思う人が言われたら、戦うのが本当です。

例え、自分のレスが削除されても。

自分が、ニコさんやめだかさんが悪く言われたら、ソッコーボコボコにします。

競馬スレのQさんがそうでした。

そのせいで、ペナルティ喰らいましたが。

ペナルティを受けたくないから、中立って言ってるのもあるかも知れませんね。

やっぱ伊達は、甘かったです。

No.248 15/01/15 21:23
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 246 伊達さんって若いんですね 若いって素晴らしい事ですよ(^O^)v うらやましいです ○○妻って不思議な感じですよね 妻の秘密とはなん… 仰る通りです。

中立なんて傍観者ですよ。

自分が悪者になりたくないから。

ああいうのがいるから、世の中からイジメが無くならない。

○○妻は、気の利いた妻だそうです。

めだかさんやニコさんのような?(笑)

  • << 250 ハンネを出したくないのはハンネを出すことで自分がターゲットになる事を避ける為ですよね ハンネを出したら嫌いな人は狙いますから 誰も悪者にはなりたくないです 「掲示板ごときに馬鹿じゃない!」って意見もあるでしょうね でも掲示板も社会と同じだと思います 日常でも合う人、合わない人は必ずいますよね 私は○○妻には程遠いですよ(^-^;) 生きてる間に妻になる事ないと思います (^-^)

No.251 15/01/15 21:38
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 250 良い奥さんになれますよ。めだかさんなら!

たかがネット。されどネット。

ネットの中傷で自殺した、女子中学生もいます。

残念ながら想像力がない人間は、そうした危険に気づかない。

たかがネットと嘲笑う。

やるせないです。

  • << 253 いやいや(^-^;) この年齢でまだ両親の世話になってますから なるべく早く仕事をと努力してる最中です 私が言うこと間違ってたら言ってくださいね ネットは便利ですけど使い方を間違ったら人を追いつめます って「めだかよ!お前がおいつめてるんだ!」って言われそうです 削除されるには不快に感じた人がいますからですよね

No.255 15/01/15 22:05
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 254 ここは、めだかさんの顔に免じて、矛を収めます。

見解を見たら、それで終わります。

ただ1つ。

やはり、伊達は甘かった。

それだけです。

No.257 15/01/15 22:29
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

>> 256 めだかさんは1人じゃない!

伊達がいるじゃないですか!

ニコさんだっている。

雄二さんは…。ミクルの作家よりだから、多分もうここには来ませんけど。

「批判」を中傷と受け取って削除してくれた人たちに、心から感謝します。

てんは、削除ボタンすら押さなかった。

それは、言ってることが正しいと思ったから。

それで分かりました。

優しさなんかじゃない。助長にしか過ぎないと。

明日からは、少しスッキリした気持ちになれます。

めだかさん。ニコさん。

ありがとうございます。

  • << 261 私はお礼を言われるような人ではないんです ずっと待っててくれた人たちがいたのに自分の勝手で自レスを削除して投稿禁止を何回もしてました 自分で勝手に投稿禁止にしておいて「投稿禁止の間にレスがないな」などと投稿禁止後に勝手な事ばかり言ってました 待ってる方は長く感じるもの 何回もなると嫌気になるよな…って 今も待ってる人がいますが 1人じゃないって嬉しい言葉ありがとうございます 胸にしみますp(^∀^)q なんか押しつけたみたいで、すみません…

No.259 15/01/15 22:30
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

明日から、改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.260 15/01/15 22:33
伊達邦彦 ( 30代 ♂ BkRWxe )

もう一度改めて。

伊達への誹謗中傷レスに削除ボタンを押してくれた方々。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝します。

皆さんに救われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧