注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

このままだとセフレ?気になる彼からの誘い。でも旦那がいる。

レス11 HIT数 4803 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/03 14:44(更新日時)

相談させて下さい。
結婚7年で子どもが二人います。
旦那とはレスで寂しい思いをしています。旦那に何度も訴えましたが、改善されず、何度かこちらで相談させてもらいました。結果「旦那は家族!他に男を作った方がいい」とまで助言を頂いた程、悩んでいました。
相変わらずレスですが、10年続いているメル友から「会ってえっちしたい」とメールがきました。色々相談し合える仲で、えっちな話もしてきた関係です。4、5年前に1度会ってお茶しただけです。私は、彼に好意をもっていますが、彼は私のことを好きではありません。身体目当てだと思います。でも私は既婚者であり、好きだの嫌いだの偉そうに言えませんが、女としてみてくれることを嬉しく思う反面、えっちしたら罪悪感で辛くなったり身体目的が虚しくなって後悔するかもしれません。迷っています。。
こんな経験したことありますか?

ご意見、お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

No.2172880 15/01/02 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/02 19:08
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )

主さん、同じ結婚して子を持つ女性の立場から言わせて貰います。

セックスレスは離婚事由になる大事な問題です。

もし、旦那様がそれに真剣に向き合おうとしないなら性欲解消の道具として他の男性とセックスされても良いかと思います。

でも、他の男性とセックスされるなら、『必ず経口避妊薬ピルを服用する事』と『セックスを営む男性にはコンドームを着けさせる事』と『罪悪感から旦那様に決してセックスしたとは言わない事』が条件になります。

妊娠と性病感染さえ防げればセックスをスポーツととらえて営むのも得策だと思います(^-^*)

No.2 15/01/02 19:11
恋愛の達人1 ( 30代 ♀ )

ちなみに、主さんは旦那様のセックスと他の男性とのセックスを別物と考える事は可能ですか?

No.3 15/01/02 19:54
匿名さん3 ( ♀ )

主さんの予想は、当たっています。
報復感と罪悪感と色々な感情が交錯して、家庭で落ち着かなくなります。
辛いと思いますが、オモチャで我慢して下さい。

No.4 15/01/02 19:54
匿名さん4 ( ♀ )

似てます。

うちはレスではないのですが、旦那の一方的な性欲処理機にさせられて、愛情あるセックスなどしてもらえません。

何度も泣きながら訴えましたが、溜まるんだから仕方ないだろ!面倒くせーと言われました。

愛情のないセックスほど虚しいものはありません。

お互いに割り切りで快感のためだけにセックスするならまた違うんでしょうが、私達は夫婦であり、セフレでもないし、私は旦那に愛情あるので....。

面倒くせーと言われ、もう旦那に愛情あるセックスを望むのは辞めました。

小学校の同級生だった男性と仕事の関係で偶然再会し、LINEするようになりました。

その男性は未婚彼女持ち。

LINEしてるうちに昔の思い出話になり、昔好きだったと打ち明けられました。

そして子持ちとは思えない、変わってない、今も素直に可愛いと思うと言われて、仕事抜きでゆっくりお茶したいねと誘われました。

可愛いとか言われてるうちに、女として見てもらえてる事に喜びを感じ、かなり揺れてしまいました。

迷ってましたが、なかなかお互い都合の合う日がなく、現実を突きつけられることが何度もありました。

その男性には彼女がいて、別にうまくいってないわけでもなく、私とLINEしてるのは生活の合間、彼の生活は仕事と彼女が大部分を占めていて。

彼に依存しかけていて、期待してる自分が情けなくなりました。

さすがにそこまで落ちぶれたくない?というプライドもあり。

きっぱりお茶も断りました。

主さん、気持ちは痛いほどわかります。

でも、向こうは体目的なんです。

そのメル友は「エッチしたい」とはっきり言ってますよね。

しかも彼には主さんへの愛情はない。

体目的だとわかっていながら彼に会い、エッチして終わり。

虚しくないですか?

主さんがセックスしたいだけならいいと思いますが、寂しさを埋めようとしてるだけならおすすめしません。

• << 11 4さん 共感させて頂きました。 全くその通りだと思います。 主さん 横レス失礼しました。

No.5 15/01/02 19:56
通行人5 

不倫するくらいなら離婚したら?

何でわざわざ危ない橋渡るの?

不倫進める馬鹿いるけど、だだ無責任なだけだから。

自分は痛くも痒くもないからね。

いい大人なら考えて行動しなよ。情けない。

No.6 15/01/02 20:36
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

相手は、貴女を女性として見てくれる云々とありますが、相手にとっては、別に貴女である必要はないのですよ。
要は、やらせてくれる女性であれば概ね、誰でも良いと思います。
ですから、彼と交わってしまえば最後、貴女も同じ穴の狢、品性下劣な人間に、なってしまいます。
人間、一度モラルが堕ちてしまうと、元に戻すのは、容易ではありませんし、いざ、そういった人間との繋がりは、なかなか切れず、後悔する事になると思います。

No.7 15/01/02 20:57
匿名さん7 ( ♂ )

踏み出す理由付けを探してるように感じました。
結局、主さんの覚悟だと思います。
家族に信頼感を失い、子供にも背を向けられるかもしれません。
失う可能性もね。
それらを覚悟出来るなら、願望を現実としてみれば良いかと思います。

失敗して後戻りも不可能なことも有る、それを留意して下さい。

No.8 15/01/25 09:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様、レスありがとうございます。
実は来月に会うことになりました。
水族館デートの予定です。
エッチ、もし誘われても断ります。
会うこともダメだと思いますが、会いたいので。。ごめんなさい。。
多分次会ったらもう会うことはないと思います。離れているので。向こうが来てくれるとは思えませんし。。

• << 10 お子さん達への罪悪感はないの? 恥ずかしくないの?母として。 お子さん達に胸はれるの?

No.9 17/01/03 07:18
匿名さん9 

おはよう

No.10 17/01/03 14:26
匿名さん10 

>> 8 皆様、レスありがとうございます。 実は来月に会うことになりました。 水族館デートの予定です。 エッチ、もし誘われても断ります。 会う… お子さん達への罪悪感はないの?
恥ずかしくないの?母として。
お子さん達に胸はれるの?

No.11 17/01/03 14:44
通行人11 

>> 4 似てます。 うちはレスではないのですが、旦那の一方的な性欲処理機にさせられて、愛情あるセックスなどしてもらえません。 何度も泣き… 4さん
共感させて頂きました。

全くその通りだと思います。

主さん
横レス失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧