注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

元彼との事です。

レス28 HIT数 5695 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/11/24 13:04(更新日時)

自分の気持ちだけでは決められず皆様のご意見を頂きたくきました。よろしくお願いします。2年間付き合っていた彼と11月の始めぐらいに別れました。形としては、私が振られました。10月頃からお互いの気持ちのズレが出てきてケンカも多くなり電話で彼の本心を問い詰めたら、気持ちがなくなった。とショックで悲しさ涙が溢れました。でも、彼にもう無理はして欲しくなくて納得をし別れました。その日の夜、前に進んでいこうとしていときに嫌な噂を耳にしました
それは彼に好きな女性がいると…
私はまだ気持ちがあったので、どうしても
確かめたくて彼に電話をしました
何回鳴らしても出てくれずLINEも既読にならず、待ち続けてかかってきたのは夜中でした。彼に問い詰めたら始めはそんな人いない。と言われ何とか最終的には認めました。
最近気になり出して、まだ深い関係ではないと言われました。
別れたその日にその女性とカラオケに行き、キスを自分からした事も
キスも噂で聞かされ彼に問い詰めたら、また中々吐かず最終的に認めた感じです。
彼は別れ際の電話で意味深な言葉を言いました。
ん~…後悔しないかなぁ…。と、まるでまだ少しは私に気があるのか?と思うような言葉。
でも違ったのかもしれないと思う事が
発覚しました。その好きな女性は結婚してる方だったんです。これも噂で聞いたんですが、どうやらその女性は尻軽らしく女性の方が彼にモーションをかけたと。怒りと悲しみと悔しさでいっぱいになりました
彼に何を考えてるのと、強く言いました
正直私の嫉妬が一番でした。
一回でいい話し合いをしたいから家に来てと言いました。そうしたら彼は即答で分かった。と言って1週間後、約束通り家にきました。その日彼に久しぶりの手料理を作りました。付き合っていた頃手抜きをして全く作らなくなっていた
正直別れてから独りになり、もちろんたくさん泣いたし情緒不安定に。それでもたくさん考え悩みました。でも私も悪いところはたくさんあったと
彼の気持ちはずっと私の側にいました。
でも、その女性に向いてしまったのは、今思い返してみて自分のせいでもあると、彼に謝りたい気持ちでいっぱいになりました
彼が家に来た夜、目をみて謝りました
彼の気になってる女性の話は一切出さず
君も別れると決心するまですごく悩み
考えたと思う。私がもっと早く気付いて
あげてれば良かったね。ごめんなさいと
泣くつもりはなかったんですが、今までの
感情が我慢が一気に流れました
彼は私を泣かないでと優しく抱きしめてくれた
その優しさで更に涙が…笑
その後に、今までの接し方改めるから
少しでいいから私の事を見てください。
私、待ってるから。と伝えました
すると彼は、そんなに待たせるなんて…と
いいの。それでも
待ってるね。と笑顔で返しました
彼は静かに頷きました

私は、彼にまだ気持ちがあります
前ほどではないけど、中々決心出来ないままです。
このまま彼を待ち続けるべきか
不安もあります。彼とその女性は、別れてから初めてデートをしたみたいなんですが、それも嘘に聞こえてしまって…
次に進むとしても、中々人を好きになれない私で、どうしたらいいのか分からない


14/11/23 19:41 追記
彼からのLINEの返信がきて、らぶらぶした内容じゃないんですがハートの絵文字←が
入ってきました。付き合っていた頃以来です。彼の気持ちの変化があった月から一切
ありません。もちろんこちらからはハートは入れてない。


14/11/23 19:41 追記
嬉しいと言うより逆に何か良い事があったのかな?と思いました。
私はキープで今日彼は休みなんですが、その女性と…。とか自分何してんだろ。と思ってきました。彼と連絡をとるのを止める事に決めました

タグ

No.2160750 14/11/23 10:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/23 10:39
匿名さん1 ( ♀ )


私なら待たない。

既婚者好きになるような男なんていらないもの。

だって不倫だよ?

いくら女からモーションかけられたからといって簡単に落ちる男なんてかっこ悪。

私なら一途に自分を好きでいてくれる男を新たに探すね。

待ってる時間が無駄。

  • << 8 コメントありがとうございます。 確かにそうですね、 私は人の者をとらない主義で まさか彼が…と絶望に近いものを感じました。 彼にも電話でですが、きつく言いました。 あんな糞野郎こっちから願い下げだわ‼と そう切り替えられたら どんなに楽なんだろうって、 彼と過ごした時間、思い出、過去の 彼を美化している 馬鹿な私。 前に進みたい…

No.2 14/11/23 11:07
通行人2 



あなたが謝る必要も待つ必要も待たされる必要もないと思うのですが?

モーションがどちらからにせよ、浮気して上手く行かなかっただけの話では?

あなたが、気持ちを整理出来ていないだけの事かと思います。


恋愛には言葉以上に大切で重要なものがあります…


それは『行い』です。


不満を感じる度に浮気するのですか?

声に出して話し合えば済む程度の事ではありませんか?

浮気と言う行動や気持ちがなくなったと言う当初の言葉は、実は不満だったで…とすり替え自由でしょうか?

言動の定まらない相手をキープする意味は?


お互いに駄目ですよ、そんな恋愛は💧

  • << 9 コメントありがとうございます。 "行い" 深く頷きました。

No.3 14/11/23 11:33
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

主さんにはプライドないの?

私ならそんなふざけた男いらないし、お断りですよ(^-^;!

いいように丸め込まれてるのがわからないんでしょうか?感動的なように書いてるけど他者からみれば言い方悪いですが馬鹿にしか見えませんが(´Д`)

主さんが待ちたいなら自分の人生ですし、好きなだけ待ったらいいですよ!
結局のところただのキープだし、都合がいいだけですからね。

若いならともかくいい年なら待ってる時間なんてないですよ(^-^;

  • << 10 コメントありがとうございます。 あなたみたいなハッキリ言ってくれる方 正直、周りに居ませんでした。 私も独りになり、たくさん悩み 彼の立場に置き換えたり たくさん考えました。 そこで薄々、私はキープなんだろうと 思ってました。わかってました。 ハッキリ言って頂きありがとうございます。

No.4 14/11/23 11:58
恋愛の達人4 ( ♀ )

そんな未練たらたらでどうするんですか!!

そんな男のことなんか、とっとと忘れてしまった方があなたの為ですよ。

去るもの追わず!ですよ。

  • << 11 コメントありがとうございます。 前向きなコメントで、自然と あなたのコメントを見て久しぶりに 微笑みました。

No.5 14/11/23 12:14
匿名さん5 

今、とても辛そうですね
大丈夫ですか?
まだ好きだからこうやって悩んでるのだと思います
元彼のことを待って寄りが戻ったとしても、また、同じようなことで悩み苦しむような気がしてなりません。
好きだから諦めたくないでしょうが、あなた達のことを全く知らないわたしは、この失恋を乗り越えて、また、新しい出会いを探して欲しいなと思いました。

  • << 12 コメントありがとうございます。 そうなんですよね きっと同じ繰り返し 本当は、頭ではわかってるんです ただ、奥底にある未練 過去の純粋な彼が私を離してくれないんです… 離れたくない。それが本心なのか、 わからない ただ、もう惨めな自分は嫌です 前に行きたいのに行けない自分に 腹が立ちます

No.6 14/11/23 12:53
匿名さん6 

別れた後に

何やってんの?

  • << 13 好きだからです。

No.7 14/11/23 13:07
匿名さん7 ( ♀ )

今はまだ決断しなくていいと思う。
簡単には動けなくて当たり前だと思う。

ただ、お互いに相手のことを考える時間は必要だよ。

連絡を取らないってそういう意味合いがある。

相手がいない生活を実感して、自力で隙間を埋めてみる。
何が足りなかったか、何が原因かよく考える。

じゃないと一緒に過ごした時間さえ無駄になる。今の状況を逆に糧にしないと。

No.8 14/11/23 15:53
寂しがり屋さん0 

>> 1 私なら待たない。 既婚者好きになるような男なんていらないもの。 だって不倫だよ? いくら女からモーションかけられたから… コメントありがとうございます。

確かにそうですね、
私は人の者をとらない主義で
まさか彼が…と絶望に近いものを感じました。
彼にも電話でですが、きつく言いました。

あんな糞野郎こっちから願い下げだわ‼と
そう切り替えられたら
どんなに楽なんだろうって、

彼と過ごした時間、思い出、過去の
彼を美化している

馬鹿な私。

前に進みたい…

No.9 14/11/23 15:54
寂しがり屋さん 

>> 2 ? あなたが謝る必要も待つ必要も待たされる必要もないと思うのですが? モーションがどちらからにせよ、浮気して上手く行かなかっただけの話で…
コメントありがとうございます。

"行い"

深く頷きました。

No.10 14/11/23 15:58
寂しがり屋さん 

>> 3 主さんにはプライドないの? 私ならそんなふざけた男いらないし、お断りですよ(^-^;! いいように丸め込まれてるのがわからないん…
コメントありがとうございます。

あなたみたいなハッキリ言ってくれる方
正直、周りに居ませんでした。

私も独りになり、たくさん悩み
彼の立場に置き換えたり

たくさん考えました。

そこで薄々、私はキープなんだろうと
思ってました。わかってました。

ハッキリ言って頂きありがとうございます。

No.11 14/11/23 15:59
寂しがり屋さん 

>> 4 そんな未練たらたらでどうするんですか!! そんな男のことなんか、とっとと忘れてしまった方があなたの為ですよ。 去るもの追わず!で… コメントありがとうございます。

前向きなコメントで、自然と
あなたのコメントを見て久しぶりに
微笑みました。

No.12 14/11/23 16:03
寂しがり屋さん 

>> 5 今、とても辛そうですね 大丈夫ですか? まだ好きだからこうやって悩んでるのだと思います 元彼のことを待って寄りが戻ったとしても、また、… コメントありがとうございます。

そうなんですよね
きっと同じ繰り返し

本当は、頭ではわかってるんです

ただ、奥底にある未練
過去の純粋な彼が私を離してくれないんです…

離れたくない。それが本心なのか、
わからない

ただ、もう惨めな自分は嫌です

前に行きたいのに行けない自分に
腹が立ちます

No.13 14/11/23 16:04
寂しがり屋さん 

>> 6 別れた後に 何やってんの? 好きだからです。

No.14 14/11/23 19:16
通行人14 

待った結果、運よく戻って来ても既婚女に何度か入れたアレを受け入れられます?

既婚女もこんな風に入れられたのかな…ってセックスする度に思い出すんじゃない?

  • << 16 コメントありがとうございます。 それ すっごい嫌です。笑っ

No.15 14/11/23 19:17
匿名さん15 

日本は平和だ、うん、平和だ…

  • << 17 平和が一番ですね…

No.16 14/11/23 19:51
寂しがり屋さん 

>> 14 待った結果、運よく戻って来ても既婚女に何度か入れたアレを受け入れられます? 既婚女もこんな風に入れられたのかな…ってセックスする度に思… コメントありがとうございます。

それ
すっごい嫌です。笑っ

No.17 14/11/23 19:51
寂しがり屋さん 

>> 15 日本は平和だ、うん、平和だ… 平和が一番ですね…

No.18 14/11/23 20:20
匿名さん18 

不倫する男なんて最低。
将来結婚してもまたするよ!
やめときな!

No.19 14/11/23 20:28
寂しがり屋さん 

>> 18 コメントありがとうございます‼

好きすぎて構えて待つつもりでしたが
目が覚めました。

人の者はとってはいけないです。

No.20 14/11/23 22:40
社会人さん20 ( ♂ )

主さんみたいな女性、自分の付き合っていた人だと考えると、正直言って、女々し過ぎて気持ち悪い。。。ひきます。

No.21 14/11/23 22:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

気持ちが切り替わったかな?
悲しいかな、浮気する方は繰り返します。
一回別れたのですし、
わざわざキープの位置に望んで甘んじる必要はないかと思います。

自分の否を反省するならば、次に生かしてください。
経験は大事です。

男女は難しいです。
今回、納得いかずに、食い下がって、疑問をといたのは頑張って良かったと思います。

主さんから縁を切ってやれ、くらいの体たらくでしたし、
悔しかったり、悲しい思いをしたのは、必要な過程だったと思います。

十二分に、主さんは頑張りました。

次いきましょう

  • << 27 素敵なコメントありがとうございす 頑張ります

No.22 14/11/23 23:54
恋愛恐怖症22 ( ♀ )

大変辛いと思います。
好きな気持ちは、そんなにスパッと消えるものじゃないですよね…


元彼と浮気相手?がどうなってるのか知りたい所ですね。

待つ、というのはパニックになり不安定な感情からかも知れません。
気持ちが落ち着くまでそのまま居てはどうでしょうか。
ただ、元彼ズルいとは思いました。

No.23 14/11/24 00:11
恋愛の達人23 


気持ちをスパッと切り換えましょう。
まだ好きな気持ちがあるのも未練があるのもわかります。
でも客観的に見てください。
その彼本当に魅力ある?

例えば主さんの友達が同じ状況だとして、彼が戻ってくるのを待ちましょう…なんてアドバイスできますか?
できないでしょ?
それが答えです。

彼は不倫して地獄に落ちればいいんです。

No.24 14/11/24 03:09
匿名さん24 

元カレさんは人妻にハマっちゃったんだね。
私人妻だけど、既婚者と付き合うやつは悪いけど最低ですね。
言い方かえると既婚者と付き合える神経を持ち合わせた男はかならず浮気しますし、結婚しても不倫されます。
そんだけ、理性がきかないし気持ちを抑制できない男ってことです。
今は彼は韓国ドラマみたいな切ない恋愛ごっこに夢中で楽しくてしかたないはずです。
バカな男はほっといて次探さないと主が不幸になるよ。

No.25 14/11/24 04:52
ラブラブさん25 ( ♀ )

他にもっと良い人がいると言いたいです……。
なに、その男って思いました

No.27 14/11/24 12:11
寂しがり屋さん 

>> 21 気持ちが切り替わったかな? 悲しいかな、浮気する方は繰り返します。 一回別れたのですし、 わざわざキープの位置に望んで甘んじる必要はな… 素敵なコメントありがとうございす

頑張ります

No.28 14/11/24 13:04
匿名さん28 

誰か 行い て書いてたけど、主さんの行動がめちゃくちゃだよね。

彼に無理させたくないから別れを受け入れた。
かと思えば他の女性の影を耳にして、口を割るまで問い詰めキツく言い聞かすという無理をさせ、挙句今さら話し合いを求めて家に来させるという、現役彼女のような振る舞いをする。
現役彼女気分かと思えば今度は謝罪と待ってるという言葉で、別れを受け入れた元カノの立場に徹する。
かと思えば次は連絡を取らないようにする…?

やってることも言ってることもはちゃめちゃなんですが…。

自分の立場を弁えず、考えもせず、ただ闇雲にその場その場の気分で動いてませんか?
全く一貫性がない。
そんな統一性のない言動に振り回される彼が可哀想だし呆れるよ。
主さんも自分で訳わかんないんじゃないかな?

別れるって決めたならきっぱり別れる。
待ってるって言ったならとことん待つ。

何がしたいのか今一度よく考えてみようか。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧