注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

ったくあのバガ共はよww

レス259 HIT数 8273 あ+ あ-

ぎゃり~ばびゅばびゅ( 30代 ♂ p0E11b )
17/09/29 18:45(更新日時)

粘着いげーにやることねえのが?ってやなwww

おう!ここなら安心だべ?誰さも迷惑かからねえぞww

No.2151861 14/10/26 20:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/27 19:31
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ p0E11b )

>> 50 旭山動物園と東神楽公園は素晴らしいよな!

• << 55 うんd(⌒ー⌒)! ただ… 旭山動物園は観光客いっぱいで、市民は行きづらくなったなぁ… 東神楽公園て、義経公園かな? 東神楽は旭川市ではないな… おやすみなさいd( ̄_ ̄)!

No.52 14/10/27 20:54
女の子3 ( ♀ )

>> 39 初めまして<(_ _)> そうぎゃり~さんって魅力のある人ですよ 家庭も大事にしてるそして、スレに来る人を優しく迎え… は・・はじめまして🙇💦
こんばんは💦💦
返事➰遅れてごめんなさい🙏💧
アンカがわたしに向けられてたので、ちょっとドキドキしてましたけど・・優しい✨言葉をかけてもらい、とても嬉しかったです☺
ありがとうございます🙇✨
わたし・・ここよく知らなくて、ぎゃりーさんしか話せる人いなくてちょっと不安だったけど、みんないい人みたいで、今は少し安心してます☺
うん、ぎゃりーさん優しくてカッコいいですよね❤
あの・・わたしバカでドジで世間知らずな学生ですけど、もし迷惑じゃなければ、これからも仲良くしてください🙇
よろしくお願いします😊

• << 56 3さん、おはよう(^∇^) こちらこそ、宜しくです<(_ _)> 私は、1日働いているし、今は休みがとれなくて中々来れないけど… 返レスありがとう_(._.)_ それじゃ又(^^)/

No.53 14/10/27 21:07
主婦13 

>> 47 毛色は違えど、その工程を訊く限りでは水墨画に通ずるところがあるな! 草木染めで意外なヒントを得られるかも知れない もしよければ、… ぎゃりーさん

こんばんは、ありがとうございます。

ここのサイトはアップしても大丈夫ですか。

あ、ただアップの仕方がわかりません💦

ある程度、予想のつく模様や、仕上がりを見るまで、どんなふうにでるかわからない模様や、いろいろでした。

なんか藍色に癒やされます
私が染めているのは、バンダナ位の大きさです♪

(*´∇`*)

ゆい

• << 57 おはよー! このサイトはYouTubeやら、http://imepic.jp/←このイメピクに関しては大丈夫みてえだな ただ、エロ広告が掲載されてるアップローダは削除の対象になるらしいけど 因みに俺、投禁明けの時にそのこと忘れてて他サイトの乗りでエロ広告載ってるアップローダ貼り付けたけど、特にお咎めはなかったなww あぷあぷが使えんなら、動画もバンバン貼れるんだけどな イメピクで画像変換して、URLコピって貼りつければそれで完了!(ゝω・)

No.54 14/10/27 21:11
女の子3 ( ♀ )

>> 42 いやいやいや、顔がかっこいいだけの薄っぺらな人じゃないとか、本当の事をそう大っぴらに言ってもらっちゃ照れるからよ、そーゆー本当の事は声を大に… こんばんは😊
ふふふ🎵
そういうこと何度も言うことじゃありません☝
でも、わたしぎゃりーさんのそういうとこも好きだよ😉💕
ただちょっと気になることがあって・・
ぎゃりーさん、わたしのために話せる場所まで作ってくれたけど、もしあの人たち👿ここまで来たら・・わたしのせいでせっかくの雰囲気が台無し💣🔥になっちゃうかも・・😣
わたしが叩かれてなに言われても構わないですけど、またわたしのせいでぎゃりーさんが嫌な思いしたり、せっかく来てくれたここの人たち迷惑とかにならないかな・・😢

• << 58 おはよー!DJ熊谷ww 粘着野郎の事ならしんぺーすんな! なんたって、奴らは一人としてミクルに来たことはねぇからなw 奴らは知ってんだよ! 機種偽装可能で機種表示もない 『うんこステーション』や『ゴキブリフォーラム』なんかでは便所の落書き感覚でなんでも書き込めるが、ミクルではそうはいかねえw ミクルに誘導する前にちょろっとここについて教えたように、スレ毎にナンバー固定表示で成りすましも不可能! あまりにアホな書き込みありゃ削除されるしなw つまり、この俺と小細工無しのガチンコ勝負でやり合うしかない! だから、俺に文句があんならミクル来い!とミクルでのハンネ教えてスレまで載せてもだーれも来れねえだろwwww 小細工抜き、俺とガチンコでやり合うつもりは奴らにねえし、やり合えるだけの知能がねえからw しかも、もしこのスレでDJ熊谷が叩かれるような事があれば、そいつに対し、今ここに集っている俺を含めた全ユーザーから袋たたきに遭うだろうなww そうなりゃ俺はここの他スレ、他サイトからもヤマメマンやマムシマン、ダーブラといったヤバい連中連れてきて徹底的にぶっ潰すからww たぶん、そいつへの批判と文句でこのスレは満レスになるだろうなwwwwww ここに居りゃおめーは何のしんぺーもするこたぁねえんだよw まっ、皆良い人達だから、安心して楽しんでくれww

No.55 14/10/27 22:31
名無し32 ( ♀ )

>> 51 旭山動物園と東神楽公園は素晴らしいよな!
うんd(⌒ー⌒)!

ただ…

旭山動物園は観光客いっぱいで、市民は行きづらくなったなぁ…

東神楽公園て、義経公園かな?

東神楽は旭川市ではないな…

おやすみなさいd( ̄_ ̄)!

• << 59 おはよー! いや‥‥旭川からちょい走った記憶はあんだけど、東神楽は旭川じゃなかったんか 義経公園ていうんだな あのボートとか乗れるとこ! プチ家族旅行するときのスポットに入ってるんだけど、そこ寄る時ゃ東から札幌に向かって下ってくる感じで立ち寄るから、旭川だと錯覚したのかも知れんw

No.56 14/10/28 04:42
名無し31 ( ♀ )

>> 52 は・・はじめまして🙇💦 こんばんは💦💦 返事➰遅れてごめんなさい🙏💧 アンカがわたしに向けられてたので、ちょっとドキドキしてましたけど・・優… 3さん、おはよう(^∇^)

こちらこそ、宜しくです<(_ _)>

私は、1日働いているし、今は休みがとれなくて中々来れないけど…

返レスありがとう_(._.)_

それじゃ又(^^)/

• << 61 おはよー\(^_^ ) ドジっ子と仲良くしてあげてねw つか、この時間から弁当作って出勤 毎日お疲れ様っす! 体調くずさんよーにね! あまり人手不足が続いてしんどいようなら、俺もボランティアで手伝いに行くからww

No.57 14/10/28 06:30

>> 53 ぎゃりーさん こんばんは、ありがとうございます。 ここのサイトはアップしても大丈夫ですか。 あ、ただアップの仕方がわかりま… おはよー!

このサイトはYouTubeやら、http://imepic.jp/←このイメピクに関しては大丈夫みてえだな

ただ、エロ広告が掲載されてるアップローダは削除の対象になるらしいけど

因みに俺、投禁明けの時にそのこと忘れてて他サイトの乗りでエロ広告載ってるアップローダ貼り付けたけど、特にお咎めはなかったなww

あぷあぷが使えんなら、動画もバンバン貼れるんだけどな

イメピクで画像変換して、URLコピって貼りつければそれで完了!(ゝω・)

• << 79 ぎゃりーさん こんばんはありがとうございます。 分かりやすく親切に教えてくれたのに、すみません💦 アップできなくて💦💦 実は自分なりのテーマがあって、今回は親子、でした。次回のテーマは夫婦、です。センスないですが、 楽しんできます♪ (*´∇`*) ゆい

No.58 14/10/28 06:52

>> 54 こんばんは😊 ふふふ🎵 そういうこと何度も言うことじゃありません☝ でも、わたしぎゃりーさんのそういうとこも好きだよ😉💕 ただちょっと気にな… おはよー!DJ熊谷ww

粘着野郎の事ならしんぺーすんな!

なんたって、奴らは一人としてミクルに来たことはねぇからなw

奴らは知ってんだよ!

機種偽装可能で機種表示もない
『うんこステーション』や『ゴキブリフォーラム』なんかでは便所の落書き感覚でなんでも書き込めるが、ミクルではそうはいかねえw

ミクルに誘導する前にちょろっとここについて教えたように、スレ毎にナンバー固定表示で成りすましも不可能!

あまりにアホな書き込みありゃ削除されるしなw

つまり、この俺と小細工無しのガチンコ勝負でやり合うしかない!

だから、俺に文句があんならミクル来い!とミクルでのハンネ教えてスレまで載せてもだーれも来れねえだろwwww

小細工抜き、俺とガチンコでやり合うつもりは奴らにねえし、やり合えるだけの知能がねえからw

しかも、もしこのスレでDJ熊谷が叩かれるような事があれば、そいつに対し、今ここに集っている俺を含めた全ユーザーから袋たたきに遭うだろうなww

そうなりゃ俺はここの他スレ、他サイトからもヤマメマンやマムシマン、ダーブラといったヤバい連中連れてきて徹底的にぶっ潰すからww

たぶん、そいつへの批判と文句でこのスレは満レスになるだろうなwwwwww

ここに居りゃおめーは何のしんぺーもするこたぁねえんだよw

まっ、皆良い人達だから、安心して楽しんでくれww

• << 65 こんばんは😊 いえいえ、わたしがまいた種🔥でわたしが叩かれるのはしかたがないことだよ・・😣 それはいいの・・ ただ、そのせいでぎゃりーさんが誤解されて、悪く言われるのがわたしには耐えられない・・・😭 悪いのは全部わたしだから😢 わたし、ぎゃりーさんに会えてほんとうに嬉しくて、すごく楽しくて✨ただ一緒に食事🍴しただけなのに、浮かれて、誤解を招くカキコミ✏してしまって・・・みんなが言うように、ほんとうにバカな女だったと思う・・😣 ぎゃりーさんなにも悪くないのに・・悪いのは全部わたしなのに・・・😭

No.59 14/10/28 07:43

>> 55 うんd(⌒ー⌒)! ただ… 旭山動物園は観光客いっぱいで、市民は行きづらくなったなぁ… 東神楽公園て、義経公園かな… おはよー!

いや‥‥旭川からちょい走った記憶はあんだけど、東神楽は旭川じゃなかったんか

義経公園ていうんだな

あのボートとか乗れるとこ!

プチ家族旅行するときのスポットに入ってるんだけど、そこ寄る時ゃ東から札幌に向かって下ってくる感じで立ち寄るから、旭川だと錯覚したのかも知れんw

• << 62 ボート… それなら市内の常盤公園だなd(⌒ー⌒)! またプチ旅行いらっしゃい ( ̄ー ̄) 主殿 スレの皆さま 旭川という言葉につられて ついついオジャマをしてしまいました スミマセン… またいつか立ち寄らせて頂きます 失礼をいたしました (  ̄ー ̄)ノ

No.60 14/10/28 07:57
匿名40 

>> 48 まぁ、見てのとーりかなりてきとーなスレだから、お堅いのは抜きでときとーにやっちゃってw
主さんと皆さん
おはよう⤴

今日は寒い彡(-_-;)彡
半袖短パンで寝たのよ、身体が冷え切ってる😱

また寄ります(^^ゞ

• << 63 今の北海道でそれやったら、完璧 風邪引くなw 今ぁ出張先の横浜からこっちに戻ってきてんだが、やはり全っ然ちげー! 今日なんかいきなり雨降ったり、かと思えばいきなりピタリと止みだしたし、すんげー音するな!と窓から外覗きゃ鬼のような勢いで霰降てるし、わやだわw

No.61 14/10/28 07:58

>> 56 3さん、おはよう(^∇^) こちらこそ、宜しくです<(_ _)> 私は、1日働いているし、今は休みがとれなくて中々来… おはよー\(^_^ )

ドジっ子と仲良くしてあげてねw

つか、この時間から弁当作って出勤 毎日お疲れ様っす!

体調くずさんよーにね!

あまり人手不足が続いてしんどいようなら、俺もボランティアで手伝いに行くからww

No.62 14/10/28 11:55
名無し32 ( ♀ )

>> 59 おはよー! いや‥‥旭川からちょい走った記憶はあんだけど、東神楽は旭川じゃなかったんか 義経公園ていうんだな あのボートと…
ボート…
それなら市内の常盤公園だなd(⌒ー⌒)!

またプチ旅行いらっしゃい

( ̄ー ̄)

主殿
スレの皆さま

旭川という言葉につられて
ついついオジャマをしてしまいました
スミマセン…

またいつか立ち寄らせて頂きます

失礼をいたしました

(  ̄ー ̄)ノ

• << 64 仕事ではクセの悪い客に捕まって、旭川にゃ何度も行ってるけどなw その日の内に札幌→旭川→札幌→旭川ととんでもねぇ目に遭わされたしww 所謂、クレーマーてやつだなw いよいよあったまきて、金要らねーから他探せ!と縁切ってきたがなw まぁ旭川にゃ罪はねえから、旭川動物園にゃ寄らせてもらうわ!

No.63 14/10/28 15:09

>> 60 主さんと皆さん おはよう⤴ 今日は寒い彡(-_-;)彡 半袖短パンで寝たのよ、身体が冷え切ってる😱 また寄ります(^^ゞ 今の北海道でそれやったら、完璧 風邪引くなw

今ぁ出張先の横浜からこっちに戻ってきてんだが、やはり全っ然ちげー!

今日なんかいきなり雨降ったり、かと思えばいきなりピタリと止みだしたし、すんげー音するな!と窓から外覗きゃ鬼のような勢いで霰降てるし、わやだわw

• << 66 横浜いたんだ 声かけてくれたら、よかったのに 北海道の雪祭りに行ったら、寒い寒い彡(-_-;)彡 転ばすヒールで歩いてる女性を尊敬の眼差しで見てました👀

No.64 14/10/28 15:17

>> 62 ボート… それなら市内の常盤公園だなd(⌒ー⌒)! またプチ旅行いらっしゃい ( ̄ー ̄) 主殿 スレの皆さま … 仕事ではクセの悪い客に捕まって、旭川にゃ何度も行ってるけどなw

その日の内に札幌→旭川→札幌→旭川ととんでもねぇ目に遭わされたしww

所謂、クレーマーてやつだなw

いよいよあったまきて、金要らねーから他探せ!と縁切ってきたがなw

まぁ旭川にゃ罪はねえから、旭川動物園にゃ寄らせてもらうわ!

No.65 14/10/28 20:45
女の子3 ( ♀ )

>> 58 おはよー!DJ熊谷ww 粘着野郎の事ならしんぺーすんな! なんたって、奴らは一人としてミクルに来たことはねぇからなw 奴ら… こんばんは😊
いえいえ、わたしがまいた種🔥でわたしが叩かれるのはしかたがないことだよ・・😣
それはいいの・・
ただ、そのせいでぎゃりーさんが誤解されて、悪く言われるのがわたしには耐えられない・・・😭
悪いのは全部わたしだから😢
わたし、ぎゃりーさんに会えてほんとうに嬉しくて、すごく楽しくて✨ただ一緒に食事🍴しただけなのに、浮かれて、誤解を招くカキコミ✏してしまって・・・みんなが言うように、ほんとうにバカな女だったと思う・・😣
ぎゃりーさんなにも悪くないのに・・悪いのは全部わたしなのに・・・😭

• << 67 よっ!ドジっ子w こんばんは! つーかさ、あの問題になった書き込み見て冷静に思ったんだが、別にドジっ子も叩かれる程悪くねえよなw いや、マジでww あれ見ておかしな解釈するやつの脳みその方がやべーだろ! どー考えてもww 頭ん中にどんだけ鮮度のわりーカニミソ詰まってるか知らねーけどよ、 『俺と焼き肉食いに行った!楽しかった!』 要約すりゃなんて事ねえ、それだけの話でよ、何をどー解釈すりや、俺とおめーが 『ずっこん』したことになんのよ『ずっこん』 笑わせるww ずっこんの事しか頭にねえずっこん魔神の戯言なんざ気にするこたぁねえよwww そしておめーはあんまうじうじすんな! 笑え(ゝω・)

No.66 14/10/28 21:01
匿名40 

>> 63 今の北海道でそれやったら、完璧 風邪引くなw 今ぁ出張先の横浜からこっちに戻ってきてんだが、やはり全っ然ちげー! 今日なんかいき… 横浜いたんだ
声かけてくれたら、よかったのに

北海道の雪祭りに行ったら、寒い寒い彡(-_-;)彡
転ばすヒールで歩いてる女性を尊敬の眼差しで見てました👀

• << 68 よう! 横浜ってすげーよな(^_^)b なんたって、横浜中華街にゃ1000円もする中華まんが売ってるからなw 匂いに釣られて買いそうになったべやぁw 横浜なら頻繁に行ってるよ! デカいやまの取引先が横浜にあるからね! 来月3日茨城いくんだが、その打ち合わせで横浜行ってたんだよね(ゝω・) 今回、俺は2週間ほど茨城に滞在するが、また横浜に泊まる事になるよ! 見かけたら声かけるから、俺だと思ったら手ぇ振ってくれw
  • << 69 その絡繰りを教えるが、俺達は下見て歩いてるからなw しかしコケるときは普通にコケる! ヒールは感心できねえなw

No.67 14/10/28 21:44

>> 65 こんばんは😊 いえいえ、わたしがまいた種🔥でわたしが叩かれるのはしかたがないことだよ・・😣 それはいいの・・ ただ、そのせいでぎゃりーさんが… よっ!ドジっ子w

こんばんは!

つーかさ、あの問題になった書き込み見て冷静に思ったんだが、別にドジっ子も叩かれる程悪くねえよなw

いや、マジでww

あれ見ておかしな解釈するやつの脳みその方がやべーだろ!

どー考えてもww

頭ん中にどんだけ鮮度のわりーカニミソ詰まってるか知らねーけどよ、

『俺と焼き肉食いに行った!楽しかった!』

要約すりゃなんて事ねえ、それだけの話でよ、何をどー解釈すりや、俺とおめーが

『ずっこん』したことになんのよ『ずっこん』

笑わせるww

ずっこんの事しか頭にねえずっこん魔神の戯言なんざ気にするこたぁねえよwww

そしておめーはあんまうじうじすんな!

笑え(ゝω・)

• << 90 ぎゃりーさんこんばんは☺ わたし、ぎゃりーさん💖のスレ見てたらなんだか元気💪でてきたよ😉 ありがとう😊 そだね☝くよくよばかりしてられない‼ せっかくぎゃりーさんがこうして励ましてくれてるんだからね✨ でもわたし、やっぱりちょっと悔しいよ😣 ぎゃりーさんほんとに優しくていい人✨👨なのに、わたしのせいで悪者👿にされて・・ 気にするなって何度もいってくれたけど、ぎゃりーさんに対する批判💣目にするたびにほんとに悲しくなります😢 でも、バカでドジなわたしなんか下手に割り込んでも、またぎゃりーさんに迷惑かける結果🔥になるような気がして・・ わたし、どうすれば良いのかな・・・😣

No.68 14/10/28 21:51

>> 66 横浜いたんだ 声かけてくれたら、よかったのに 北海道の雪祭りに行ったら、寒い寒い彡(-_-;)彡 転ばすヒールで歩いてる女性を尊敬… よう!

横浜ってすげーよな(^_^)b

なんたって、横浜中華街にゃ1000円もする中華まんが売ってるからなw

匂いに釣られて買いそうになったべやぁw

横浜なら頻繁に行ってるよ!

デカいやまの取引先が横浜にあるからね!

来月3日茨城いくんだが、その打ち合わせで横浜行ってたんだよね(ゝω・)

今回、俺は2週間ほど茨城に滞在するが、また横浜に泊まる事になるよ!

見かけたら声かけるから、俺だと思ったら手ぇ振ってくれw

• << 70 見かけたら声かけあおう👀 茨城と横浜で商談?横浜泊…謎な仕事だね 中華街の匂いは独特だよね。安くて美味しい店は沢山あるから行ってみxF0 久しぶりに行こうかな。

No.69 14/10/28 21:53

>> 66 横浜いたんだ 声かけてくれたら、よかったのに 北海道の雪祭りに行ったら、寒い寒い彡(-_-;)彡 転ばすヒールで歩いてる女性を尊敬… その絡繰りを教えるが、俺達は下見て歩いてるからなw

しかしコケるときは普通にコケる!

ヒールは感心できねえなw

• << 71 凄い技だった。 雪道検定初段の歩きだったxF0 よぼよぼ歩きで付いていけなかった😢

No.70 14/10/28 22:19
匿名40 

>> 68 よう! 横浜ってすげーよな(^_^)b なんたって、横浜中華街にゃ1000円もする中華まんが売ってるからなw 匂いに釣られ…
見かけたら声かけあおう👀
茨城と横浜で商談?横浜泊…謎な仕事だね

中華街の匂いは独特だよね。安くて美味しい店は沢山あるから行ってみxF0
久しぶりに行こうかな。

• << 72 いやいや、単純な話だよw 要は、茨城でちょいとデカい仕事があるんだけど、そこの元請け業者が横浜にある! てだけ 俺は今 独立して代表としてやってんだけど、そこは俺が親父の不動産で働いてた時からの付き合いなんだよね! それが、俺が独立した今でも個人的に付き合いがある! てだけでね

No.71 14/10/28 22:23
匿名40 

>> 69 その絡繰りを教えるが、俺達は下見て歩いてるからなw しかしコケるときは普通にコケる! ヒールは感心できねえなw 凄い技だった。
雪道検定初段の歩きだったxF0

よぼよぼ歩きで付いていけなかった😢

• << 74 初段ともなれば、ヒールの先を雪にぶっ刺して軸を固定する技が使えるからな! って、そんなのねーよww

No.72 14/10/28 22:26

>> 70 見かけたら声かけあおう👀 茨城と横浜で商談?横浜泊…謎な仕事だね 中華街の匂いは独特だよね。安くて美味しい店は沢山あるから行… いやいや、単純な話だよw

要は、茨城でちょいとデカい仕事があるんだけど、そこの元請け業者が横浜にある!

てだけ

俺は今 独立して代表としてやってんだけど、そこは俺が親父の不動産で働いてた時からの付き合いなんだよね!

それが、俺が独立した今でも個人的に付き合いがある!

てだけでね

• << 82 お疲れ✋ 手広いね。 横浜来たら連絡して、美味しいとこ教えてよ👀 1000円の中華まんを勇気をだして買うとか💰 羽田のエボラ、陰性でよかった。ため息だ…

No.73 14/10/28 22:27
お調子者2 

きゃりーぱみゅぱみゅ……助けてー

• << 75 だからおめーは何回 俺のハンドルわざと間違えりゃ気が済むんだよww 助けるどころか、ムカデを使ってぶん殴るぞwww とどめ刺したるんぁww なんかあったん?

No.74 14/10/28 22:32

>> 71 凄い技だった。 雪道検定初段の歩きだったxF0 よぼよぼ歩きで付いていけなかった😢 初段ともなれば、ヒールの先を雪にぶっ刺して軸を固定する技が使えるからな!

って、そんなのねーよww

• << 83 ある✨ ささっと、ヒールで雪道歩き、背筋とかしっかりしてた。 かっこいかった(。☆◇☆。)

No.75 14/10/28 22:34

>> 73 きゃりーぱみゅぱみゅ……助けてー だからおめーは何回 俺のハンドルわざと間違えりゃ気が済むんだよww

助けるどころか、ムカデを使ってぶん殴るぞwww

とどめ刺したるんぁww

なんかあったん?

No.76 14/10/28 22:42
お調子者2 

>> 75 そうゆう急に優しくなるところ、ほんとに
きゃりーぱみゅぱみゅ大好き~

ちょっとしんどくてね。
ちょっときゃりーぱみゅぱみゅにも
吐いてみた(^-^;
ありがと

No.77 14/10/28 22:45

>> 76 そして、その1レスで楽になったんだなwww

はえーよwww

光の速さで完治してんじゃねえかよww

何があったか謎なまま問題解決!

はい、次の方どぞ~w

No.78 14/10/28 22:49
お調子者2 

>> 77 解決……全然してないよ……

ただきゃりーぱみゅぱみゅの優しい言葉だけでちょと嬉しかった~

またくるね。

• << 80 おう! 何だかよく解らねーが、なんかあったら俺に言えよ! ガッツリやってやっからよw (*^ー゜)

No.79 14/10/28 22:51
主婦13 

>> 57 おはよー! このサイトはYouTubeやら、http://imepic.jp/←このイメピクに関しては大丈夫みてえだな ただ、エ… ぎゃりーさん こんばんはありがとうございます。

分かりやすく親切に教えてくれたのに、すみません💦
アップできなくて💦💦

実は自分なりのテーマがあって、今回は親子、でした。次回のテーマは夫婦、です。センスないですが、
楽しんできます♪
(*´∇`*)

ゆい

• << 81 ばんはー!   いやごめん(_ _) 俺の貼り方が悪かったんだと思うw http://imepic.jp/ こうすりゃリンク先に飛べる筈! で、画像送ったらURLが届く筈だから、それをコピって貼れば完了(^_^)b 俺はそのやり方で色々貼ってるけど、どうしてもんからなけりゃ無理にとは言わんよ(ゝω・) いや‥センス云々じゃなく、テーマを持つのは良いことだし、何よりやってて楽しめんのが一番だと思う!

No.80 14/10/28 22:52

>> 78 解決……全然してないよ…… ただきゃりーぱみゅぱみゅの優しい言葉だけでちょと嬉しかった~ またくるね。 おう!

何だかよく解らねーが、なんかあったら俺に言えよ!

ガッツリやってやっからよw

(*^ー゜)

• << 85 俺に言えよって(/▽\)♪ きゃりーぱみゅぱみゅ素敵!

No.81 14/10/28 23:12

>> 79 ぎゃりーさん こんばんはありがとうございます。 分かりやすく親切に教えてくれたのに、すみません💦 アップできなくて💦💦 実は自… ばんはー!

いやごめん(_ _)

俺の貼り方が悪かったんだと思うw

http://imepic.jp/

こうすりゃリンク先に飛べる筈!

で、画像送ったらURLが届く筈だから、それをコピって貼れば完了(^_^)b

俺はそのやり方で色々貼ってるけど、どうしてもんからなけりゃ無理にとは言わんよ(ゝω・)

いや‥センス云々じゃなく、テーマを持つのは良いことだし、何よりやってて楽しめんのが一番だと思う!

• << 86 ぎゃりーさん こんばんは 再びありがとうございます♪ ぎゃりーさんのスレ、 ワクワク、ウキウキします♪ 何だか、楽しいって思います♪ ゆい(*´∇`*)

No.82 14/10/28 23:37
匿名40 

>> 72 いやいや、単純な話だよw 要は、茨城でちょいとデカい仕事があるんだけど、そこの元請け業者が横浜にある! てだけ 俺は今 独… お疲れ✋
手広いね。

横浜来たら連絡して、美味しいとこ教えてよ👀
1000円の中華まんを勇気をだして買うとか💰

羽田のエボラ、陰性でよかった。ため息だ…

• << 84 そう、横浜だから旨い店はいっぱいあるんだよね! ただ、俺キャバクラとかクラブとかそーゆー店とか行きたくねぇから、会長との夜の行動は全面的に拒否してんだよねw 付いてきゃうめーもんばっか食えるんだけどなw なんで、長期(といっても2週間程度だが)で滞在するときは、レオパレスの俺専用の部屋で自炊が殆どだよw どこか旨い店開拓したら、報告するわ(ゝω・) したっけ、おやすみー!

No.83 14/10/28 23:44
匿名40 

>> 74 初段ともなれば、ヒールの先を雪にぶっ刺して軸を固定する技が使えるからな! って、そんなのねーよww ある✨

ささっと、ヒールで雪道歩き、背筋とかしっかりしてた。
かっこいかった(。☆◇☆。)

No.84 14/10/29 00:00

>> 82 お疲れ✋ 手広いね。 横浜来たら連絡して、美味しいとこ教えてよ👀 1000円の中華まんを勇気をだして買うとか💰 羽田のエボラ… そう、横浜だから旨い店はいっぱいあるんだよね!

ただ、俺キャバクラとかクラブとかそーゆー店とか行きたくねぇから、会長との夜の行動は全面的に拒否してんだよねw

付いてきゃうめーもんばっか食えるんだけどなw

なんで、長期(といっても2週間程度だが)で滞在するときは、レオパレスの俺専用の部屋で自炊が殆どだよw

どこか旨い店開拓したら、報告するわ(ゝω・)

したっけ、おやすみー!

• << 105 久しぶり~(^^ゞ 元気だった? 私も出張でクタクタだよ。これから少し飲んで寝る。 レオパレスって高いイメージがある。昔、一年ぐらい借りてた。

No.85 14/10/29 17:19
お調子者2 

>> 80 おう! 何だかよく解らねーが、なんかあったら俺に言えよ! ガッツリやってやっからよw (*^ー゜) 俺に言えよって(/▽\)♪

きゃりーぱみゅぱみゅ素敵!

• << 87 おう!ばんはー 遠慮なく、なんかあったら俺にいえよ! とまぁ感激してもらってるとこ水差すよーでもーしわけねーが、ここで残念な、非常に残念なお知らせがあるんだけどな、心して聞けよ? なんかあったら俺に言えよ? このセリフ、俺の十八番だからww 更に追求するなら、ちょーしコイてる先輩が後輩に対して使う‥そのなんだ? 古から伝わるヤンキーの掟なんだわさww 早い話、誰にで言うww まぁ、そーゆーこった! てなわけで敢えてもう一度言わせてもらおう! なんかあったら俺に言えよ? やってやっからよ(*^ー゜)

No.86 14/10/29 18:34
主婦13 

>> 81 ばんはー!   いやごめん(_ _) 俺の貼り方が悪かったんだと思うw http://imepic.jp/ こうすりゃ… ぎゃりーさん こんばんは

再びありがとうございます♪

ぎゃりーさんのスレ、
ワクワク、ウキウキします♪

何だか、楽しいって思います♪

ゆい(*´∇`*)

• << 88 よう!ゆい ばんはー! 俺のスレは実際、俺のテンション上がったら何が飛び出してくるか解らねーびっくり箱みたいなもんだからなw こいつまーた何かやらかさねぇか? と、シスオペに目ぇ付けられてるからw 監視の目全てが向けられてる程のビックリ・ドッキリスレだからん、ヨロシクw

No.87 14/10/29 19:41

>> 85 俺に言えよって(/▽\)♪ きゃりーぱみゅぱみゅ素敵! おう!ばんはー

遠慮なく、なんかあったら俺にいえよ!

とまぁ感激してもらってるとこ水差すよーでもーしわけねーが、ここで残念な、非常に残念なお知らせがあるんだけどな、心して聞けよ?

なんかあったら俺に言えよ?

このセリフ、俺の十八番だからww

更に追求するなら、ちょーしコイてる先輩が後輩に対して使う‥そのなんだ?

古から伝わるヤンキーの掟なんだわさww

早い話、誰にで言うww

まぁ、そーゆーこった!

てなわけで敢えてもう一度言わせてもらおう!

なんかあったら俺に言えよ?

やってやっからよ(*^ー゜)

• << 89 18番でも19番でもいいよ(^-^) そう言えば前にきゃりーぱみゅぱみゅのスレに少しいた時の私のハンネなんだったっけかね?(笑) きゃりーぱみゅぱみゅが新しいハンネつけてね!

No.88 14/10/29 19:48

>> 86 ぎゃりーさん こんばんは 再びありがとうございます♪ ぎゃりーさんのスレ、 ワクワク、ウキウキします♪ 何だか、楽しいっ… よう!ゆい ばんはー!

俺のスレは実際、俺のテンション上がったら何が飛び出してくるか解らねーびっくり箱みたいなもんだからなw

こいつまーた何かやらかさねぇか?

と、シスオペに目ぇ付けられてるからw

監視の目全てが向けられてる程のビックリ・ドッキリスレだからん、ヨロシクw

• << 93 ぎゃり~さん、こんにちは♪ ぎゃり~さんは番長!!って感じですね。これ誉め言葉です♪ 無理されないで下さいね♪(*´∇`*) ゆい

No.89 14/10/29 20:00
お調子者2 

>> 87 おう!ばんはー 遠慮なく、なんかあったら俺にいえよ! とまぁ感激してもらってるとこ水差すよーでもーしわけねーが、ここで残念な、非… 18番でも19番でもいいよ(^-^)

そう言えば前にきゃりーぱみゅぱみゅのスレに少しいた時の私のハンネなんだったっけかね?(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅが新しいハンネつけてね!

• << 91 よう!そーいやなんか名前付けてたよなw 思い出せねえ 今このスレで俺がハンドル決めりゃろくなネーミングにならねーだろうから、自分で決めたほーが無難だと思うぞ! なんたってこのスレじゃ、少し気ぃ立ってる振りしてっからよw わがんべ? つれーところよw

No.90 14/10/29 20:15
女の子3 ( ♀ )

>> 67 よっ!ドジっ子w こんばんは! つーかさ、あの問題になった書き込み見て冷静に思ったんだが、別にドジっ子も叩かれる程悪くねえよなw… ぎゃりーさんこんばんは☺
わたし、ぎゃりーさん💖のスレ見てたらなんだか元気💪でてきたよ😉
ありがとう😊
そだね☝くよくよばかりしてられない‼
せっかくぎゃりーさんがこうして励ましてくれてるんだからね✨
でもわたし、やっぱりちょっと悔しいよ😣
ぎゃりーさんほんとに優しくていい人✨👨なのに、わたしのせいで悪者👿にされて・・
気にするなって何度もいってくれたけど、ぎゃりーさんに対する批判💣目にするたびにほんとに悲しくなります😢
でも、バカでドジなわたしなんか下手に割り込んでも、またぎゃりーさんに迷惑かける結果🔥になるような気がして・・
わたし、どうすれば良いのかな・・・😣

• << 92 はよー! つか、俺自身あんな腐れ共にどー思われよーと痛くもかゆくもねえからなw 寧ろ面白いからもっとやれ!てな具合でw なしてこの俺が珍しく事実と異なる事柄に対し一言も反論もせず、放置してるか判るか? そっちの方があいつストレス溜まりそーでおもしれーからよww 俺はあの腐れ粘着に事の真相を説明するつもりは全くねえww 絡むつもりもねーしw 俺が不倫?してると思ってんならそー思わせときゃ良いベやww 俺としてはそっちの方が笑えるからよw さて、ドジっ子! おめーにできること? 取り敢えずおめーも楽しめw なーんも考えるこたぁねえからよ!

No.91 14/10/30 10:20

>> 89 18番でも19番でもいいよ(^-^) そう言えば前にきゃりーぱみゅぱみゅのスレに少しいた時の私のハンネなんだったっけかね?(笑… よう!そーいやなんか名前付けてたよなw

思い出せねえ

今このスレで俺がハンドル決めりゃろくなネーミングにならねーだろうから、自分で決めたほーが無難だと思うぞ!

なんたってこのスレじゃ、少し気ぃ立ってる振りしてっからよw

わがんべ?

つれーところよw

• << 94 りょ! じゃあ亜紀ね~亜紀! きゃりーぱみゅぱみゅよろしくね(^-^)

No.92 14/10/30 10:29

>> 90 ぎゃりーさんこんばんは☺ わたし、ぎゃりーさん💖のスレ見てたらなんだか元気💪でてきたよ😉 ありがとう😊 そだね☝くよくよばかりしてられない‼… はよー!

つか、俺自身あんな腐れ共にどー思われよーと痛くもかゆくもねえからなw

寧ろ面白いからもっとやれ!てな具合でw

なしてこの俺が珍しく事実と異なる事柄に対し一言も反論もせず、放置してるか判るか?

そっちの方があいつストレス溜まりそーでおもしれーからよww

俺はあの腐れ粘着に事の真相を説明するつもりは全くねえww

絡むつもりもねーしw

俺が不倫?してると思ってんならそー思わせときゃ良いベやww

俺としてはそっちの方が笑えるからよw

さて、ドジっ子!

おめーにできること?

取り敢えずおめーも楽しめw

なーんも考えるこたぁねえからよ!

• << 98 ぎゃりーさん✨こんばんは😊 わたしはぎゃりーさんの元気いっぱいなカキコミ✏見て、こうしてお話してるだけで楽しめてますから、わたしの心配はしなくても大丈夫ですよ☝ ふふふ☺ありがとう❤ ぎゃりーさんは連休中はなにしてますか❓ わたしは友達👩とカラオケ🎤行ったりボーリングでハッスル💃してきます😃 そんないつもと変わらない休日ですが、わたし、ぎゃりーさんから教えてもらった羊毛フェルト頑張ってみよう💪と思ってます☺ わたしね、初めて作った完成品🐙ぎゃりーさんにくれ😏って言われたとき、すごく嬉しかったんだよ😳 初めてで形もいびつだし、あまり上手く作れなかった😣 それでも一生懸命💦💦作った作品🐙をあなたに褒め👍てもらえて、わたしの努力が報われた気がしました😊 ぎゃりーさんは前に、自分で作った作品を人にあげることはあっても、それを売るつもりはない❗俺は人に喜んでもらえればそれでいい☝ みたいなこと言ってましたよね😊 わたし、そのとき、この人は本当に優しい人👨✨なんだなぁ・・・ただ単純にそう思ってただけなんですが、ぎゃりーさんにくれ😏と言われたとき、ほんの少しだけかもしれないですけど、そんなあなたの気持ちがわりました☺ あなたからは本当に大切なこと、いっぱい、いっぱい教えられました😊 ありがとう💖 あっ・・と・・・長々と駄文&長文失礼しました🙇💦💦

No.93 14/10/30 16:51
主婦13 

>> 88 よう!ゆい ばんはー! 俺のスレは実際、俺のテンション上がったら何が飛び出してくるか解らねーびっくり箱みたいなもんだからなw … ぎゃり~さん、こんにちは♪
ぎゃり~さんは番長!!って感じですね。これ誉め言葉です♪
無理されないで下さいね♪(*´∇`*)
ゆい

• << 95 ゆい!ばんはー! いやいやヤンキーにとって番長は普通に誉め言葉だろww 無理はせんけど、そろそろ何かぶちかまそうか? とは思ってはいる(^ー^)

No.94 14/10/30 18:14
お調子者2 

>> 91 よう!そーいやなんか名前付けてたよなw 思い出せねえ 今このスレで俺がハンドル決めりゃろくなネーミングにならねーだろうから、自分… りょ!
じゃあ亜紀ね~亜紀!

きゃりーぱみゅぱみゅよろしくね(^-^)

• << 96 おー白亜紀! インプットしたからよww おめ、恐竜好きなんか? パンゲアはロマンに溢れてるよなw

No.95 14/10/30 19:22

>> 93 ぎゃり~さん、こんにちは♪ ぎゃり~さんは番長!!って感じですね。これ誉め言葉です♪ 無理されないで下さいね♪(*´∇`*) ゆい … ゆい!ばんはー!

いやいやヤンキーにとって番長は普通に誉め言葉だろww

無理はせんけど、そろそろ何かぶちかまそうか?

とは思ってはいる(^ー^)

No.96 14/10/30 19:27

>> 94 りょ! じゃあ亜紀ね~亜紀! きゃりーぱみゅぱみゅよろしくね(^-^) おー白亜紀!

インプットしたからよww

おめ、恐竜好きなんか?

パンゲアはロマンに溢れてるよなw

No.97 14/10/31 16:22
主婦13 

ぎゃり~さん、こんにちは♪今、こたつのなかで眠気とたたかってます♪

寝ちゃうとダルくなって、夕飯作る気がすっとんでしまいます♪(*´∇`*)ゆい

• << 99 もっちょい早くレスってたら、その眠気もスッキリ覚ましてやれたんだけどな(ゝω・) こっちは俺が帰って来てからは1日だけ最悪たったけど、天気には恵まれてるかな! 暖かい日が続いてんよ 今んとこはね!!!!

No.98 14/10/31 19:40
女の子3 ( ♀ )

>> 92 はよー! つか、俺自身あんな腐れ共にどー思われよーと痛くもかゆくもねえからなw 寧ろ面白いからもっとやれ!てな具合でw な… ぎゃりーさん✨こんばんは😊
わたしはぎゃりーさんの元気いっぱいなカキコミ✏見て、こうしてお話してるだけで楽しめてますから、わたしの心配はしなくても大丈夫ですよ☝
ふふふ☺ありがとう❤
ぎゃりーさんは連休中はなにしてますか❓
わたしは友達👩とカラオケ🎤行ったりボーリングでハッスル💃してきます😃
そんないつもと変わらない休日ですが、わたし、ぎゃりーさんから教えてもらった羊毛フェルト頑張ってみよう💪と思ってます☺
わたしね、初めて作った完成品🐙ぎゃりーさんにくれ😏って言われたとき、すごく嬉しかったんだよ😳
初めてで形もいびつだし、あまり上手く作れなかった😣
それでも一生懸命💦💦作った作品🐙をあなたに褒め👍てもらえて、わたしの努力が報われた気がしました😊
ぎゃりーさんは前に、自分で作った作品を人にあげることはあっても、それを売るつもりはない❗俺は人に喜んでもらえればそれでいい☝
みたいなこと言ってましたよね😊
わたし、そのとき、この人は本当に優しい人👨✨なんだなぁ・・・ただ単純にそう思ってただけなんですが、ぎゃりーさんにくれ😏と言われたとき、ほんの少しだけかもしれないですけど、そんなあなたの気持ちがわりました☺
あなたからは本当に大切なこと、いっぱい、いっぱい教えられました😊
ありがとう💖
あっ・・と・・・長々と駄文&長文失礼しました🙇💦💦

• << 100 よう、ドジっ子!ばんはー! ええ話やなぁ‥ほんまええ話やなぁ(T_T) わい、泣けてきたでぇ! ぎゃりーて人、ほんまええ人やな(T_T) ええ人に巡り会えて良かったなお嬢ちゃんw そのぎゃりーて人におおたら、わいかろも伝えといてやぁ! ぎゃりーさん、あんたはほんまええ人やってwwww わり、調子コキ過ぎたw なによりおめーが元気そーで安心したわ! (≧∇≦)b 連休中は家族で出掛けるよ! 知っての通り3日にゃフェリーで茨城に発つから、ちょいとバタバタするけどね 羊毛フェルト楽しみにしてるよ! 頑張るって言ってもらえりゃ、俺としても教えた甲斐があったってもんだ こっちこそありがとな(^ー^)

No.99 14/10/31 20:46

>> 97 ぎゃり~さん、こんにちは♪今、こたつのなかで眠気とたたかってます♪ 寝ちゃうとダルくなって、夕飯作る気がすっとんでしまいます♪(*´∇… もっちょい早くレスってたら、その眠気もスッキリ覚ましてやれたんだけどな(ゝω・)

こっちは俺が帰って来てからは1日だけ最悪たったけど、天気には恵まれてるかな!

暖かい日が続いてんよ

今んとこはね!!!!

No.100 14/10/31 20:55

>> 98 ぎゃりーさん✨こんばんは😊 わたしはぎゃりーさんの元気いっぱいなカキコミ✏見て、こうしてお話してるだけで楽しめてますから、わたしの心配はしな… よう、ドジっ子!ばんはー!

ええ話やなぁ‥ほんまええ話やなぁ(T_T)

わい、泣けてきたでぇ!

ぎゃりーて人、ほんまええ人やな(T_T)

ええ人に巡り会えて良かったなお嬢ちゃんw

そのぎゃりーて人におおたら、わいかろも伝えといてやぁ!

ぎゃりーさん、あんたはほんまええ人やってwwww

わり、調子コキ過ぎたw

なによりおめーが元気そーで安心したわ!

(≧∇≦)b

連休中は家族で出掛けるよ!

知っての通り3日にゃフェリーで茨城に発つから、ちょいとバタバタするけどね

羊毛フェルト楽しみにしてるよ!

頑張るって言ってもらえりゃ、俺としても教えた甲斐があったってもんだ

こっちこそありがとな(^ー^)

• << 101 ぎゃりーさんおはよー😊 わたしは元気💪ですよ😃 ぎゃりーさんやここのみんな✨に、いっぱい、いっぱい元気💪✨もらいましたからね☺ そっか☝ぎゃりーさん、茨城に出張🚢でしたね‼ きゃー😍ぎゃりーさんがまた近くに・・😳 ドキドキ💓 あっ・・と・・・ごめんなさい🙇💦💦 こんなこと書く✏からまたぎゃりーさんが誤解されるんだよね😣 わたしのバカバカ・・😵⚡ でもでも、そんなに離れてない、頑張れば🚃🏃ぎゃりーさんに会える距離にいる・・そう考えただけでやっぱりテンション⤴⤴上がっちゃいます😣💧 えへへ☺ わたしにありがとうだなんてそんな・・😳 お礼🙇を言わなきゃいけないのはわたしの方ですよ😱 ぎゃりーさんには何回ありがとうをいっても足りないくらい😣💦 またまた長々とすみませんでした🙇💧 良い休日✨をお過ごしくださいね☺ ぎゃりーさん大好き❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧