注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

偽った写メを送りました

レス28 HIT数 5937 あ+ あ-

匿名さん
14/10/18 10:11(更新日時)

最低なのは分かってますがご意見をお聞きしたいです。
ネットゲームで知り合った男性と二年半ほどメールしてました。
知り合った時、彼は既婚者でした。
子供がいるから離婚できない仮面夫婦だと言ってましたが、私は会う事はないと思い写メ交換の時に加工や修正した写メを送りました。
それから毎日メールや電話してて、彼に好きになったと言われました。
それでも私は信じてなかったし不倫する気もないから加工した写メを送り続けてました。
ですが今年の春に彼が離婚しました。
もう不倫じゃないから会いたいと言われたけど私は写メを加工してたから会えません。
でも私も彼に会いたくて…写メを加工してた事を告白しました。
彼は、二年以上騙してた事を怒り、中身もだけど顔も含めて好きだったと。
私は加工してない写メを送りましたが、最初から普通に送ってくれてたら何も問題なかったけど加工した写メが可愛すぎたから…と言われました。
でも会ってから判断してって言ってしまい。
1ヶ月後に会う事になりましたが、それまでメールも電話も辞めようと言われました。
もう前みたいに話せないと。
このまま連絡しない方が良いのでしょうか?

タグ

No.2147336 14/10/12 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 14/10/13 00:50
匿名さん0 

主です。
皆さんありがとうございます。
離婚したのは本当だと思います。
離婚調停成立の用紙を写メで送ってきました。
彼は離婚成立して直ぐに会いたいと言ってきたけど私が写メを加工してる事を言い出せず適当な理由をつけて断ってきました。
けど思い切って話して、彼に加工してないスッピンの写メを送りました。
彼は、過去の記憶を消したいから笑顔で撮ってとか化粧して撮ってって言ってきたけど私が拒んでしまって。
写メで判断しないで会ってって私が言ってしまったんです。
しかも1ヶ月後を指定したのも私で。
彼とは自宅や職場を教え合ってて宅配便も送り合ってました。
彼の事がハッキリ好きかは分からないけど、とりあえず会ってみたい気持ちと、たぶん私から連絡しない限り彼からは連絡はないと思うし、このまま終わればいいのかな…って気持ちで、まだ自分の気持ちが分からない感じです。

No.23 14/10/13 15:04
匿名さん0 

主です。
沢山の御意見ありがとうございます。
彼が離婚した理由は私とは無関係です。
知り合った時は単身赴任中だったので仮面夫婦が成り立ってたけど、転勤になり自宅に戻ったんですが、一緒に暮らすと仮面夫婦は厳しくなり離婚になったみたいです。
加工写メはアプリを使いました。
もともと私はファンデと眉、マスカラ程度しかメイクしないんですが、カラコンや付け睫毛、小顔に見える加工しました。
彼はその顔が好きだったみたいです。

皆さんの意見を読んでたら冷静になってきました。
私自身、彼の顔がめちゃくちゃタイプって訳でもなかったんですが、性格が私の周りに居ないタイプだったので興味を持ちました。
1ヶ月後に会う約束だけど日にちも決めてないし、今の状況で楽しく会える訳ないし、もし仮に私がきっちりメイクして行って彼が私の顔を気に入って態度を変えたとしても私は前みたいに話せないと思うので、皆さんのアドバイス通り会うとしても明るい時間に人の多い場所で数時間だけにしようかなと思ったり…。
まだ自分の中で感情の整理が出来てなくて纏まりない文章ですみません…。

  • << 25 1ヶ月連絡を取らないとの事ですが、今でどれ位経っているんですか? 考えが纏まらなくて、めちゃくちゃ好きとかではないのなら、1ヶ月と言わず年内放っておいてみたらどうでしょうか? 1ヶ月なんて結構あっという間です。 いろいろ考える期間にもなると思います。 その間に相手から連絡があったらその時はその時で。 まあ何にしても主様の気持ち次第ですけどね。

No.26 14/10/13 21:29
匿名さん0 

主です。
ありがとうございます。
皆さんのアドバイスは有り難く思ってますが私自身が今まだ優柔不断な為、不快な気分にさせてしまい、ごめんなさい。

彼とは10/1に加工してた事を告白し、それから色々話して、とりあえず1ヶ月後に会ってからって言われたのが先週です。まだ一週間も経ってません。
今は会ってみたい気持ちもあるけど、日が経つにつれ、どうでもいいやって気持ちになりそうな気もします。
彼からは連絡がこないと思うので1ヶ月といわず冷静に考えようと思います。
皆さんのアドバイスは本当に感謝してるのに上手く言葉に出来なくてごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧