注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは倦怠期?安定期?

レス69 HIT数 5891 あ+ あ-

匿名さん
14/09/30 20:53(更新日時)

恋人がいます。
付き合って3ヶ月目で、今だに好きと言ってくれます。
最近は喧嘩ばかりしていて、恋人としばらく連絡をあまりしていなかったのですが、久々に会いました。
しかし、この前の三日間のデートで一切愛撫してくれなかったし、キスやセックスに愛情を感じることをしてくれませんでした。あまり私のことも見てこないし、友達みたいで…
でも一緒にいたい、好きだとは言ってきます。

これって

No.2142280 14/09/27 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/27 20:12
鬼畜先輩 ( 20代 ♂ eEsMv )

3日 3ヶ月 3年 は別れの節目だもんね

要点だけ言えばここに書くことはそんなことか
ってとこですかね

>これって

はい、倦怠期です。

というのも付き合って3ヶ月で冷め始めた
そんなの付き合ってる意味ないです はい
ただ形だけ付き合ってる関係なわけです

>セックスに愛情を感じなかった

お互いに倦怠期ですか?

それでも一緒にいたいとか自分勝手です

なにより倦怠期とは期間であって時間が経てばまた元通りです
なに悲劇のヒロイン気取ってるんですか?

もうすこし彼の事考えた上でお話しください

別に彼が別れるなんて言ったわけでもないのに悲観に浸りすぎです

• << 3 自分勝手な質問だとは思っています、すいません… 恋人が好きだと言ってくれているのは信じています。しかし、私の好きと相手の好きの種類が違うのではないか…と思って不安になったのでお聞きさせていただきました。 一緒にいたい、と言っているのは相手の方で、 でも、恋人の「好き」が、恋愛感情ではなく、ただ、人としての「好き」なのではないかと思ってしまいそうになります。 私も倦怠期だと信じているので、元に戻ります…よね? 愛撫とかがないのは流石に辛いです

No.2 14/09/27 20:29
匿名さん2 ( ♀ )

3ヶ月でまだ好きって言ってくれます…って
私なんて 4年越えてますけど まだ好き、愛してるって言ってくれますよ
私の名前 胸に刺青彫りました

その人その人違うと思うけど 3ヶ月でそう思ってしまうなら その人は
そういう人なのかも知れません

• << 4 女の名前彫るイタイ男いるよね(笑)

No.3 14/09/27 20:32
匿名さん0 

>> 1 3日 3ヶ月 3年 は別れの節目だもんね 要点だけ言えばここに書くことはそんなことか ってとこですかね >これって … 自分勝手な質問だとは思っています、すいません…

恋人が好きだと言ってくれているのは信じています。しかし、私の好きと相手の好きの種類が違うのではないか…と思って不安になったのでお聞きさせていただきました。

一緒にいたい、と言っているのは相手の方で、
でも、恋人の「好き」が、恋愛感情ではなく、ただ、人としての「好き」なのではないかと思ってしまいそうになります。

私も倦怠期だと信じているので、元に戻ります…よね?
愛撫とかがないのは流石に辛いです

No.4 14/09/27 20:57
ラブラブさん4 

>> 2 3ヶ月でまだ好きって言ってくれます…って 私なんて 4年越えてますけど まだ好き、愛してるって言ってくれますよ 私の名前 胸に刺青彫りまし… 女の名前彫るイタイ男いるよね(笑)

• << 7 4さん私も、そう思う。 二人ともイタイから恥ずかしいイタイ事なのに 自信満々にレスに書けちゃうんですよね(苦笑)似た者カップル。 そして現代は刺青消せるし(笑) 2さん 刺青ないと浮気を心配しなくちゃいけないような彼なんだね(^-^; 早く結婚してもらいな~。 主さん失礼。 好きの種類が違うとは 主さん→ラブ 彼→ライク みたいな感じかな? う~ん。たった3ヶ月で倦怠期。 ハッキリ言うと違う気がしますよ? 愛撫無し、あまりあなたの事を見ない…。 飽きた、恋愛感情はもうないけど やらせてくれるから好き。一緒に居たい。 だと私は思いました。 もしなら、会ってもセックスはしないで居てみたら分かると思いますよ。

No.5 14/09/27 21:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 まぁ 別にいいけど…
体に刺青彫るのは 並大抵の事じゃないですよ

それだけ その人に命掛けてるって事だと思います
だって そのせいで もう他の女 抱けなくなってしまったもん…
浮気の心配ないからいいですよ

No.6 14/09/27 21:29
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

3ヶ月でまだ好きって言ってくれます。…って今までどんな恋愛して来たんだろう。

付き合い+結婚で18年ですが未だに好き、可愛いって言ってくれますよ。

そんなんじゃどのみち結婚なんて無理無理ですよ。

No.7 14/09/28 09:46
通行人7 ( ♀ )

>> 4 女の名前彫るイタイ男いるよね(笑) 4さん私も、そう思う。
二人ともイタイから恥ずかしいイタイ事なのに
自信満々にレスに書けちゃうんですよね(苦笑)似た者カップル。
そして現代は刺青消せるし(笑)

2さん
刺青ないと浮気を心配しなくちゃいけないような彼なんだね(^-^;
早く結婚してもらいな~。

主さん失礼。

好きの種類が違うとは
主さん→ラブ
彼→ライク
みたいな感じかな?
う~ん。たった3ヶ月で倦怠期。
ハッキリ言うと違う気がしますよ?

愛撫無し、あまりあなたの事を見ない…。
飽きた、恋愛感情はもうないけど
やらせてくれるから好き。一緒に居たい。
だと私は思いました。

もしなら、会ってもセックスはしないで居てみたら分かると思いますよ。

No.8 14/09/28 10:24
匿名さん0 

>> 7 こうなったのは私のせいで、今まで散々彼女を傷付けて、なのに彼女は限界が近いけど好きだから一緒にいたいと言ってくれていました。そこからかなり態度が変わってしまいました。

前までは本気で好きの更に上を行くような猛アタックだったので、彼女自身がかなり私との交流に疲れを感じた、と訴えていました
面と向かってしっかり好きとも言ってもらえました
質問しといてあれなんですが…彼女のことを信じていたいんです…
自分で犯した罰なのはわかっています、でもいつかまた本気で可愛がって愛されたいです…

• << 12 お礼読みました。 スレ主は女の子で、恋人とは男の子だと勝手に判断しレスしてしまいました。 大変失礼しました。 聞いていいでしょうか? 主さんの性別は?

No.9 14/09/28 11:03
ラブラブさん9 

>> 8 3ヶ月の間に、いったいどんな酷い事をしたのですか?…散々傷付けた…とか。
酷い過ちを犯した…とか。

主さんは幾つの方で彼女は?

もし酷い事したという内容が、主さんの浮気とかなら、彼女は、別に付き合ってる人や好きな人が、いるんじゃないですか?

主さん、まわりをよく見て、思いやりをもって付き合いましょう。

自分の気持ちだけを、押し付けないで…好きだから一緒にいたい。彼女が疲れないようにしてあげて下さい。

主さんの、どんなところに疲れてるの?彼女は。

No.10 14/09/28 11:08
匿名さん0 

>> 9 私が彼女に不安を散々ぶつけてしまうんです。こうしてほしい!なんでこうしてくれないんだ!って、
それもきつい言い方で
不安をぶつけてはいけないのはもうわかっています。だから、彼女にはもあぶつけず、信じていることにしたんです。
でも、信じきれないで、心が折れそうになることが多くて
多分、私はただ励ましの言葉が欲しいだけかもしれません

19です

No.11 14/09/28 11:24
ラブラブさん9 

>> 10 凄く若いですね。何をそんなに信じ切れないのですか?

他の男性にいきそうとか、ですか?

彼女を責めたり問いただすような事を続けると、疲れてしまうと思います。

まだ3ヶ月って付き合って短いですよね。
同じ学校の娘?

3日間のデートとは旅行したのですか?少し距離をおいて、優しくしてあげて下さい。

• << 13 お互い学生ですが、遠くに住んでいて、久振りに会いました。 極論を言うと、別れるのと、本気で愛されていないのが怖いんです。 今はもう信じると決めましたが、不安に潰され折れそうになることが、何度もあります。 彼女は私の不安や不満に相当振り回されて疲れてると思います。 でもこの前あって、自分の気持ちが好きだと確信した、今までと変わらず愛してる、今は落ち着いているだけと言ってくれました。 彼女の大切な思いとか、優しさとか、大好きでいてくれる気持ちを、私のくだらない不安でこれ以上踏みにじりたくないです 彼女には、この不安に潰されそうな気持ちを出さないで、優しくして、安心させてあげたいです。

No.12 14/09/28 11:30
通行人7 ( ♀ )

>> 8 こうなったのは私のせいで、今まで散々彼女を傷付けて、なのに彼女は限界が近いけど好きだから一緒にいたいと言ってくれていました。そこからかなり態… お礼読みました。
スレ主は女の子で、恋人とは男の子だと勝手に判断しレスしてしまいました。
大変失礼しました。

聞いていいでしょうか?
主さんの性別は?

• << 14 あっ…すいません、女です 最初にこう言ってしまうと、まともに相談乗ってもらえないことが多いので…すいません

No.13 14/09/28 11:31
匿名さん0 

>> 11 凄く若いですね。何をそんなに信じ切れないのですか? 他の男性にいきそうとか、ですか? 彼女を責めたり問いただすような事を続けると、疲れて… お互い学生ですが、遠くに住んでいて、久振りに会いました。

極論を言うと、別れるのと、本気で愛されていないのが怖いんです。
今はもう信じると決めましたが、不安に潰され折れそうになることが、何度もあります。

彼女は私の不安や不満に相当振り回されて疲れてると思います。
でもこの前あって、自分の気持ちが好きだと確信した、今までと変わらず愛してる、今は落ち着いているだけと言ってくれました。

彼女の大切な思いとか、優しさとか、大好きでいてくれる気持ちを、私のくだらない不安でこれ以上踏みにじりたくないです

彼女には、この不安に潰されそうな気持ちを出さないで、優しくして、安心させてあげたいです。

• << 15 そうなんですね。 遠いし、不安になって束縛したり、要望言い過ぎたりしてしまうのでしょうけど、今は彼女の言葉を信じてあげて下さい。 きっと愛してくれてると思います。仲良くしていって下さい(^-^)応援してます。

No.14 14/09/28 11:33
匿名さん0 

>> 12 お礼読みました。 スレ主は女の子で、恋人とは男の子だと勝手に判断しレスしてしまいました。 大変失礼しました。 聞いていいでしょうか… あっ…すいません、女です
最初にこう言ってしまうと、まともに相談乗ってもらえないことが多いので…すいません

• << 16 うん?私の勘違いだったらごめんなさい… 同性ですか…?

No.15 14/09/28 11:39
ラブラブさん9 

>> 13 お互い学生ですが、遠くに住んでいて、久振りに会いました。 極論を言うと、別れるのと、本気で愛されていないのが怖いんです。 今はもう信… そうなんですね。

遠いし、不安になって束縛したり、要望言い過ぎたりしてしまうのでしょうけど、今は彼女の言葉を信じてあげて下さい。

きっと愛してくれてると思います。仲良くしていって下さい(^-^)応援してます。

• << 19 信じます。ありがとうございます。頑張ります…

No.16 14/09/28 12:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 あっ…すいません、女です 最初にこう言ってしまうと、まともに相談乗ってもらえないことが多いので…すいません うん?私の勘違いだったらごめんなさい…

同性ですか…?

No.17 14/09/28 12:43
匿名さん0 

>> 16 あっ…はいそうです
びっくりさせてしまってごめんなさい

ただ、普通のと変わらない恋愛相談に乗ってもらいたくてですね。

No.18 14/09/28 12:48
匿名さん18 

主さんは、ビアンでネコなのかな?

相手がタチかなと思いました。(愛撫がなかったと言ってたので)

どんな恋愛であっても、恋愛は恋愛。貴女にとって大切なものならば、大切にしていって下さい。

距離感を上手に保てばうまくいくんじゃないですかね。頑張ってね。

• << 20 今は相手に優しくしてあげることに尽くします…しっかり距離感を保って…頑張ります

No.19 14/09/28 13:02
匿名さん0 

>> 15 そうなんですね。 遠いし、不安になって束縛したり、要望言い過ぎたりしてしまうのでしょうけど、今は彼女の言葉を信じてあげて下さい。 きっと… 信じます。ありがとうございます。頑張ります…

• << 21 主さん…あまり悩まないで。二人いつまでも愛し合っていける事を応援してます(^-^)

No.20 14/09/28 13:02
匿名さん0 

>> 18 主さんは、ビアンでネコなのかな? 相手がタチかなと思いました。(愛撫がなかったと言ってたので) どんな恋愛であっても、恋愛は恋愛。貴女に… 今は相手に優しくしてあげることに尽くします…しっかり距離感を保って…頑張ります

• << 22 相手の安らぐ場所(心の拠り所)に貴女がなってあげてね。 広く大きな心で。辛くとも愛あればこそ出来る事だから。じゃないと遠距離なんて面倒なのに会ったり、愛してるなんて言わないから(^-^*) 自信もってね。

No.21 14/09/28 13:11
ラブラブさん9 

>> 19 信じます。ありがとうございます。頑張ります… 主さん…あまり悩まないで。二人いつまでも愛し合っていける事を応援してます(^-^)

• << 23 ありがとうございます…頑張ります…

No.22 14/09/28 13:17
匿名さん18 

>> 20 今は相手に優しくしてあげることに尽くします…しっかり距離感を保って…頑張ります 相手の安らぐ場所(心の拠り所)に貴女がなってあげてね。

広く大きな心で。辛くとも愛あればこそ出来る事だから。じゃないと遠距離なんて面倒なのに会ったり、愛してるなんて言わないから(^-^*)

自信もってね。

• << 24 ありがとうございます…こういう言葉をずっと待っていた気がします… 信じます。頑張ります。 ほんとにありがとうございます…

No.23 14/09/28 13:46
匿名さん0 

>> 21 主さん…あまり悩まないで。二人いつまでも愛し合っていける事を応援してます(^-^) ありがとうございます…頑張ります…

• << 25 また辛い事があったら吐き出して下さいね。 遅れても返事します。 出かけてきますね。

No.24 14/09/28 13:47
匿名さん0 

>> 22 相手の安らぐ場所(心の拠り所)に貴女がなってあげてね。 広く大きな心で。辛くとも愛あればこそ出来る事だから。じゃないと遠距離なんて面倒なの… ありがとうございます…こういう言葉をずっと待っていた気がします…

信じます。頑張ります。
ほんとにありがとうございます…

• << 27 相手の方もリアル(学校または職場)で、嫌な事、辛い事があるだろうから、主さんが包み込んであげれるくらいの、大きな心で…いてあげて。 遠距離で繋がってるのは、気持ちがあるからです。 信じてあげてね。ずっと。

No.25 14/09/28 13:49
ラブラブさん9 

>> 23 ありがとうございます…頑張ります… また辛い事があったら吐き出して下さいね。

遅れても返事します。

出かけてきますね。

No.26 14/09/28 14:36
匿名さん0 

>> 25 ありがとうございます
返事をしていただけるなんて…優しい方なんですね。

強くなれるよう、前を向いて信じて生きます
来月が私の誕生日で、そこでやっぱり何かを感じたら、また彼女と話し合いたいと思っています。

No.27 14/09/28 17:39
匿名さん18 

>> 24 ありがとうございます…こういう言葉をずっと待っていた気がします… 信じます。頑張ります。 ほんとにありがとうございます… 相手の方もリアル(学校または職場)で、嫌な事、辛い事があるだろうから、主さんが包み込んであげれるくらいの、大きな心で…いてあげて。

遠距離で繋がってるのは、気持ちがあるからです。

信じてあげてね。ずっと。

• << 29 しんじたいです…彼女のことを信じていたいです…

No.28 14/09/28 18:27
匿名さん28 

もしかして
「冷めかけている彼女」の主さんですか?

• << 30 そうです、そこではお世話になりました

No.29 14/09/28 19:43
匿名さん0 

>> 27 相手の方もリアル(学校または職場)で、嫌な事、辛い事があるだろうから、主さんが包み込んであげれるくらいの、大きな心で…いてあげて。 遠距離… しんじたいです…彼女のことを信じていたいです…

No.30 14/09/28 19:44
匿名さん0 

>> 28 もしかして 「冷めかけている彼女」の主さんですか? そうです、そこではお世話になりました

No.31 14/09/28 19:45
匿名さん0 

やっぱり不安がなくなりません…
彼女、キスする時も、エッチの時も、全然嬉しそうじゃなかった…
怖いです

• << 36 やっぱり‼ ずっと心配していたんです 別れずに済んだんですね(*^^*) 主さん、 貴方が怖いと思ってるよりずっと彼女の方が怖いんですよ 傷つかないように心を閉ざしてしまっているのかも 相手は自分を映す鏡です きっと貴方も彼女も同じ顔になってますよ 愛撫してくれなかった? 笑ってなかった? やっぱり求めてばっかりじゃないですか 怖いはずなのに来てくれた 自分を受け入れてくれた そりゃまだまだ心の傷は癒えてないんだもん笑顔だって出ないし愛撫だって出来ませんよ この前より笑顔の時間を増やす 会話も増やす たくさん気持ち伝える 求めてばっかりじゃなくて今度は貴方があたえて与えてあげるんじゃないの? 貴方の気持ちがちゃんと伝わればまた前の彼女に戻ってくれるんじゃないでしょうか

No.32 14/09/28 19:52
匿名さん18 

>> 31 冷めたとかはないんでしょう?

今日は連絡取りました?

No.33 14/09/28 20:06
匿名さん0 

>> 32 彼女とは連絡取ってます。結構落ち着いたと言ってからもマメに連絡くれます。

どうしてもデートの時に私とえっちしてるのが嬉しそうじゃなくて…
自分に、彼女は疲れてるから。と言い聞かせるんですけど

• << 35 まだ3ヶ月だから、ラブラブにしたいんですよね。 セックスが疲れてるように感じるのはなぜですか?真面目に抱いてるからとかじゃなくて?

No.34 14/09/28 20:11
匿名さん34 

付き合って3ヶ月で未だに好きと言ってくれる…って、当たり前じゃない?(^_^;)

何だか物凄く不安がってて、神経症ぎみの女の子みたいです。

もっと堂々と自信持ってないと、本当に離れて行っちゃいますよΣ(゜ー゜;)

No.35 14/09/28 21:08
匿名さん18 

>> 33 彼女とは連絡取ってます。結構落ち着いたと言ってからもマメに連絡くれます。 どうしてもデートの時に私とえっちしてるのが嬉しそうじゃなくて… まだ3ヶ月だから、ラブラブにしたいんですよね。

セックスが疲れてるように感じるのはなぜですか?真面目に抱いてるからとかじゃなくて?

• << 38 純粋に億劫そう、怠そう、って感じでした

No.36 14/09/28 21:35
匿名さん28 

>> 31 やっぱり不安がなくなりません… 彼女、キスする時も、エッチの時も、全然嬉しそうじゃなかった… 怖いです やっぱり‼
ずっと心配していたんです
別れずに済んだんですね(*^^*)

主さん、
貴方が怖いと思ってるよりずっと彼女の方が怖いんですよ

傷つかないように心を閉ざしてしまっているのかも

相手は自分を映す鏡です
きっと貴方も彼女も同じ顔になってますよ

愛撫してくれなかった?
笑ってなかった?
やっぱり求めてばっかりじゃないですか

怖いはずなのに来てくれた
自分を受け入れてくれた

そりゃまだまだ心の傷は癒えてないんだもん笑顔だって出ないし愛撫だって出来ませんよ

この前より笑顔の時間を増やす
会話も増やす
たくさん気持ち伝える

求めてばっかりじゃなくて今度は貴方があたえて与えてあげるんじゃないの?
貴方の気持ちがちゃんと伝わればまた前の彼女に戻ってくれるんじゃないでしょうか

No.37 14/09/29 00:48
匿名さん0 

>> 36 返事をくださってありがとうございます
心配していただいていたんですね…ほんとにありがとうございます…

デート中一番悲しくなってしまったのは、一日中キスしてくれなかった夜にキスしてくれないのかと聞いたら、「今日はタイミングがなかったからおでこにちゅーするね」
と言われた事でした。
普通キスしたいと思わないのかな…って思ってしまいました
正直怖いです

彼女に不安はもういっぱいいっぱい伝わってしまっていると思います。
だから最近は一生懸命連絡をマメにしてくれたりするし…

与えようと与えようとしても、さっきみたいな例の不安が邪魔してしまって
与えても不自然になってしまって…

不安に打ち勝てるくらい信じていたいのに
怖いんです
彼女のこととか、色んな不安とかがもう全部頭の中でごっちゃになってしまって…

• << 42 いつもキツイ事ばっかり言ってごめんね 主さんはやっぱり人の気持ちになって考えるって事が苦手なのかな まだ若いから仕方ないし、好きだから不安になる気持ちもわかるんだけど… 私も傷つけられた事あった なんで○○してくれないの?私の事好きじゃないの?もっと○○してよ とかいろいろ求め過ぎてしまった事もあったよ でもさ、そんなんじゃ上手くいかないんだ 相手にしたら自分との事だけじゃなくて、仕事や家の事で大変な中、一生懸命やってくれてたんだよ それなのに自分の要求ばかり 不満不安ばかりで感謝の言葉もない それじゃ相手だって疲れちゃうしうんざりだよ 貴方が欲しいのは彼女じゃなくてメイドさんですか?お母さんですか? 付き合うっていうのはぶつかったり支えあったりするもんじゃないのかな 疲れてるのに一緒にいてくれてありがとう 貴方と一緒にいられて嬉しいなって 感謝の気持ちちゃんともってる? 不安や不満にばかり目がいってしまうようでは自分も辛いだけだよ 悪い事よりいいことを見つけられるようになるといいね

No.38 14/09/29 01:05
匿名さん0 

>> 35 まだ3ヶ月だから、ラブラブにしたいんですよね。 セックスが疲れてるように感じるのはなぜですか?真面目に抱いてるからとかじゃなくて? 純粋に億劫そう、怠そう、って感じでした

No.39 14/09/29 01:16
通行人39 ( ♀ )

倦怠期かなと…>_<…
他の異性に目移りしやすい時期だし
気を付けて( ̄Д ̄)ノ

No.40 14/09/29 01:49
通行人39 ( ♀ )

勝手に主のこと女と思ってましたが、主は男?(^_^;) だったら受け身すぎますね(笑) そんな事でウジウジ悩むなら、ドンと直球で聞いてみたら?好きか嫌いか…

No.41 14/09/29 01:57
通行人39 ( ♀ )

あ、連レスごめんなさい…>_<…
主は女の子だったのですね。勝手な推測失礼しました。

No.42 14/09/29 06:23
匿名さん28 

>> 37 返事をくださってありがとうございます 心配していただいていたんですね…ほんとにありがとうございます… デート中一番悲しくなってしまっ… いつもキツイ事ばっかり言ってごめんね

主さんはやっぱり人の気持ちになって考えるって事が苦手なのかな
まだ若いから仕方ないし、好きだから不安になる気持ちもわかるんだけど…

私も傷つけられた事あった
なんで○○してくれないの?私の事好きじゃないの?もっと○○してよ
とかいろいろ求め過ぎてしまった事もあったよ

でもさ、そんなんじゃ上手くいかないんだ

相手にしたら自分との事だけじゃなくて、仕事や家の事で大変な中、一生懸命やってくれてたんだよ

それなのに自分の要求ばかり
不満不安ばかりで感謝の言葉もない
それじゃ相手だって疲れちゃうしうんざりだよ

貴方が欲しいのは彼女じゃなくてメイドさんですか?お母さんですか?

付き合うっていうのはぶつかったり支えあったりするもんじゃないのかな
疲れてるのに一緒にいてくれてありがとう
貴方と一緒にいられて嬉しいなって
感謝の気持ちちゃんともってる?

不安や不満にばかり目がいってしまうようでは自分も辛いだけだよ
悪い事よりいいことを見つけられるようになるといいね

• << 44 彼女の行動連絡頻度を全部制限したりするつもりはもうありません。 そうじゃなくて、本当に私の事が大好きだって わかりたいんです。 確信をもって、彼女のことを信じ切っていたいんです。 でも、旅行中の態度や行動では私には感じ取れないんです。恋人として。 たぶん私は「違和感は感じるけど、それは今のぐだぐだした関係のせいで、彼女がいまだに自分を変わらず好きだって思っているってことに、フォローしてもらいたいと思っている」のと 「彼女の態度がこのままだった場合、最低限自分の譲れない部分はどうしたらいいのか」、ってとこを聞きたいんだと思います。譲れない、傷つくからここはしてほしい、と思うのも甘えなんでしょうか 本当にこんなにぐちゃぐちゃしている文章にアドバイスくださって、感謝しています。

No.43 14/09/29 12:40
匿名さん0 

>> 42 いっつも同じことの繰り返しでごめんなさい。
私やっぱり恋人にどうしても甘え過ぎているんです。
友達になら言ってはいけない、と思ったことも、甘えて伝えてしまいます。
一緒にいてくれるだけで本当に幸せなのに、それに感謝しないで甘えてしまっています。

私もこうして、ああして、とは可能な限りかなり言わないようにした。旅行中もしてほしいことを言って断られたりした場合は悲しく不安な気持ちを抑えていました

いままでは「彼女に自分のしてほしいことを全部絶対にしてほしい」が原因で彼女を追いつめてしまっていました。だからそういうことは極力言わないし、伝えない、今でもそこはしっかりと抑えています。

言いたいのは「でもやっぱりしてほしいことは全部してほしい」
ということではないんです。
私の中の恋人の存在として、
最低限の事は思っていてほしい、ということなんです。

別にずっと手をつないでなくたっていいし、電話も毎日寝るときに繋いでいなくたっていい。こういうのは個人個人本当に違うってわかってますから。

そうではなくて、恋人としての彼女に「違和感」を感じたんです。
別にどうこうしてほしい、と言っているわけではなくて
ただ単純に、このデートの中で一度も愛情を感じることができなかった、そのことに違和感を感じたんです。ずっと気持ちは不安に襲われていたのではなくて、傷ついていたんです「自分の愛情と自分のが違う」って
キスもえっちも短くったっていい、でも、彼女に好きだ、うれしい、と思ってもらえていないような気がして…。どうしても、感じられませんでした
キスの話も愛撫の話もそうですけど、もっとしてほしい、とかじゃなくて「違和感」を感じたから今すごく悲しいんです。夜とかも、雑だと感じてしまいました
以前彼女が私の事を大好きだった時期は、自分からキスしてきました。多くはないけど、確かに愛情を感じました。夜だって同じです。私にしているだけでうれしそうにしていました。

私は恋人に、そういうことをしててうれしい、と思ってもらいたいんです。
私の思い込みもあると思うのですが、旅行中はほとんど確信に近く「あまりうれしそうではなかった」んです。

No.44 14/09/29 12:41
匿名さん0 

>> 42 いつもキツイ事ばっかり言ってごめんね 主さんはやっぱり人の気持ちになって考えるって事が苦手なのかな まだ若いから仕方ないし、好きだか… 彼女の行動連絡頻度を全部制限したりするつもりはもうありません。
そうじゃなくて、本当に私の事が大好きだって
わかりたいんです。
確信をもって、彼女のことを信じ切っていたいんです。
でも、旅行中の態度や行動では私には感じ取れないんです。恋人として。

たぶん私は「違和感は感じるけど、それは今のぐだぐだした関係のせいで、彼女がいまだに自分を変わらず好きだって思っているってことに、フォローしてもらいたいと思っている」のと
「彼女の態度がこのままだった場合、最低限自分の譲れない部分はどうしたらいいのか」、ってとこを聞きたいんだと思います。譲れない、傷つくからここはしてほしい、と思うのも甘えなんでしょうか

本当にこんなにぐちゃぐちゃしている文章にアドバイスくださって、感謝しています。

No.45 14/09/29 17:37
匿名さん28 

>> 44 う~ん、難しいですね…

じゃあ一旦シンプルな話に戻しましょうか

貴方は彼女のどこが好きですか?
彼女じゃなきゃいけない理由はありますか?

No.46 14/09/29 17:41
匿名さん0 

>> 45 どこが好き…と言われましたら…んんん…
好きだから好き…ですかね…?

最初の頃に限りなく愛してくれていたのは嬉しかったですね

No.47 14/09/29 18:03
匿名さん28 

>> 46 好きって言ってくれてたから好きになったの?
彼女と他の子は何が違うの?
極端な話、言い寄ってきてくれる子がいたら彼女じゃなくてもいいんじゃない?

意地悪な事を聞いてごめんね

でも貴方の中の軸となる部分を一度ちゃんと見つめ直すのも必要なんじゃないかな

本当に彼女じゃなきゃダメなら、今は辛くてもまた笑って好きだよ~って言ってくれるまで頑張れるよね

そんなに辛いのに別れないのは好きだから?
意地?情?
一度自分に問いかけてごらん?

• << 49 すいません話がごっちゃになってしまって… 私が最終的に聞きたいのは、「どうしてもしてほしい」という部分があった場合にも、妥協は必要ですか?いうことです。こういうのは、やっぱり彼女がしたいと思ってくれるまで待つしかない、またはされなくても我慢すべきですか ここまで言っておいてですが、彼女に嫌われるのだけは怖いです
  • << 50 すいません。私が今、シンプルにすべきことは 「彼女に無理をさせないように、彼女に合わせられるところは合わせること」(自分がどうしても…といった部分はどうしたら良いか…?) 「彼女に欲求・不満をぶつけないこと」 とかですよね あと、与えるってすごく難しいですね。 今私は彼女に手紙送ったり、話を聞いてあげたり、そういうことをしていますが 彼女の取りたい距離感とかが難しくて、電話しようとか、言っていいのかなって、思ってしまいます

No.48 14/09/29 18:11
匿名さん0 

>> 47 彼女のことは好きです。でも、付き合った理由としては、私のことをこんなにも本気で好きになってくれたから…っていう事でした。
付き合っていた最初の頃は正直好きかどうかわからなく、本気で別れようか考えていました。私の信条?的に、本当に好きじゃない人と付き合えないからです。

今私が別れ話をしようか考えているのは、きっと、私が別れ話をしたら、彼女は自分が好きだから、合わせてくれるはずって思ってるからです…そうなんです

多分、本当に別れそうになったら意地でも追いかけるんじゃないですかね…
本当にわがままです

No.49 14/09/29 18:38
匿名さん0 

>> 47 好きって言ってくれてたから好きになったの? 彼女と他の子は何が違うの? 極端な話、言い寄ってきてくれる子がいたら彼女じゃなくてもいいんじ… すいません話がごっちゃになってしまって…
私が最終的に聞きたいのは、「どうしてもしてほしい」という部分があった場合にも、妥協は必要ですか?いうことです。こういうのは、やっぱり彼女がしたいと思ってくれるまで待つしかない、またはされなくても我慢すべきですか
ここまで言っておいてですが、彼女に嫌われるのだけは怖いです

No.50 14/09/29 19:12
匿名さん0 

>> 47 好きって言ってくれてたから好きになったの? 彼女と他の子は何が違うの? 極端な話、言い寄ってきてくれる子がいたら彼女じゃなくてもいいんじ… すいません。私が今、シンプルにすべきことは
「彼女に無理をさせないように、彼女に合わせられるところは合わせること」(自分がどうしても…といった部分はどうしたら良いか…?)
「彼女に欲求・不満をぶつけないこと」
とかですよね

あと、与えるってすごく難しいですね。
今私は彼女に手紙送ったり、話を聞いてあげたり、そういうことをしていますが
彼女の取りたい距離感とかが難しくて、電話しようとか、言っていいのかなって、思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧