注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

アプリ ドラクエモンスターズ

レス4 HIT数 2374 あ+ あ-

通行人
14/07/29 14:08(更新日時)

携帯アプリ(ガラケー)のドラクエモンスターズがやりたいのですが、ドラクエモンスターズモバイルとウォンテッドの2種類があってどっちをやったらいいのか分かりません。
誰かやったことがある方でこれらのアプリについて何か知ってることがあれば教えてください。

No.2121410 14/07/29 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/29 12:30
通行人1 

モンスターズの方は数年前にデータの更新が終わってるので、それでもよければ


ウォンデッドはガラケーでも出来るけどスマホと違い手に入るモンスターやアイテムに制限があり完全には遊べない
ガラケーからスマホ乗り換えでデータの引き継ぎはあります

あとスマホだとタダで出来ます

No.2 14/07/29 13:03
通行人0 

>> 1 ありがとうございます。

データの更新が終わるとどうなるのですか?
あと、これらのアプリは全国の皆と一緒に参加とかできるんでしょうか?
うちは携帯電話だけで、Wi-Fi環境とかはないんですがそれでも遊べますか?

もしスマホに変更するのなら、スーパーライトというのも興味がありますね。

No.3 14/07/29 13:26
通行人1 

>> 2 モンスターズはもうやってる人は少ないと思うよ
自分がガラケーだった2年前ででもだいぶ衰退してたし、今スマホだからモンスターズは遊べないから今はどうかはわからない

ウォンデッドはガラケーの時は初めて半年くらいは楽しかったけど課金しないと楽しめなくなりスマホにしてからはほとんどやってないかな


スーパーライトは最初から課金しないと全然強くならないし無料だけでやるとスライムとキャタピラーで遊ぶ状態 笑
スーパーライトはランクAのモンスターは課金しないと手に入らない
数万くらいはかけないと遊べないと思った方が良いかも

No.4 14/07/29 14:08
通行人0 

>> 3 そうですか。
ウォンテッドは課金するまでに半年まで遊べたというのは凄いですね。そんなに長くできるものなんですか?月額も安いですしこっちにしようかなぁって。

モンスターズの方は強い人ばかりが残ってる感じでしょうか。今からやる人は流石にあんまりいなさそうですよね、年月も大分過ぎてますし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧