注目の話題
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

彼氏が6歳下…(>_<)

レス28 HIT数 12182 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/27 00:26(更新日時)

彼と私は、付き合って1年9カ月です。
彼氏が19歳で私が25歳のときに出会い、
お付き合いが始まりました。

二人とも結婚もするつもりでいます。

ただ、最近、私が27歳になってからなのですが、
自分でかなり老けた…ていうか、目の周りがやせてきたように感じて、とても怖くなってきました(>_<)
怖いのは、これから段々歳がいくにつれて老けていくことです。。
これは、彼氏が6つも年下だからだと思います。
彼氏は今は私の容姿については気にならないようで、変わらず好きでいてくれてます。
自分でいうのもなんですが、男性うけは結構良いほうです。
ですが、最近は衰えばかりに頭がいき、
彼氏も今は良くても、きっと、この先、例え結婚したとしても、
同世代とか若い子に行ってしまうのではないかと思うと恐怖でいっぱいです。
彼氏のこと愛してますけど、愛すれば愛するほど怖くなってきました(T_T)

6つ下の彼氏・彼女をもつ方や、
6つ下の夫・妻をもつ方など、
是非なにかアドバイスなど頂ければ有難いです。。
宜しくお願いします。

もう色々考えすぎて怖くて辛いです。。

No.2119478 14/07/23 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/07/23 22:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 うちは、妻が6つ上だけど、普通に付き合っていた時や、結婚してからも、日常生活では、年令なんて気にしないよ。😥誕生日とか、お互いの生年月日記入… ありがとうございます!
あなた様みたいな、そんな旦那様になってくれたら幸せだろうなぁと、凄く思いました(>_<)
最近までは、歳の差は気にしてなかったんですけどねー(T_T)
前向きに頑張ります!!

No.5 14/07/23 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私は5つ年下の彼と、35の時に知り合って、現在46歳(笑) 私も彼に、主さんの不安と同じよーなこと、何度か聞いたことあります。 彼は、俺… ありがとうございます!
とても勇気を頂きました(>_<)
彼氏は、私と付き合う前は年下と付き合ってましたので、
特に年上好みという訳ではありませんので、
ストライクゾーンは広いはずなんです‥
たまたま出会った私が年上なだけなんです。
でも、若い子達に負けないように日々努力しなきゃいけないと思うと、
大変ですね(T_T)

No.6 14/07/23 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 6歳差なんて今時普通でしょ! ウチは妻が8歳下ですがうまくやっていますよ! 趣味が合ってるし、年齢差を意識したことないし、ギャッ… ありがとうございます!
ただ、、男性が年上なパターンは私も経験してまして、年下女性としては男性が年上なら、
老いはあまり気にならないと思うのです。。
彼氏が年下なので、自分の老いが怖いのです…(T_T)

No.18 14/07/26 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 我が家もまさに妻が6歳上です。付き合い始めた時は25と31で、結婚したのが29と35のときでした。 私がどちらかというと老けぎみなので、見… ありがとうございます!
確かに自然と出会ったときも歳の差を気にしてなかったんですよね!
今は、結婚を意識していくうちに不安ばかりになってしまって。。
でも、平均寿命で言うと死ぬ時は一緒くらいですもんね(^^)

No.19 14/07/28 02:08
匿名さん0 ( ♀ )

主です!
皆様、レスありがとうございます。
忙しくなってしまい、お一人お一人にレスしたかったのですが、一括で失礼します!

今日彼氏に、彼氏とのこれからに対する不安があることを伝えました。
涙がとまらなくなってしまいましたが、彼氏はいつものように優しく抱き締めて手を握り、
黙って聞いてくれました。
彼氏は浮気はしないし二人で会ったりもしないけど、ストレスがたまるとアプリとかで男女問わずやり取りをするかもしれないけど、私○○だけが大切な彼女やから。。というようなことを言ってました。

そして、一生一緒にいるとも言ってくれました。

最近、私の容姿に対する意地悪な言葉をかけてくることが多かったし、前は愛してるってよく言ってくれてたのに最近はあまり言ってくれなくて、余計に不安になってました。
彼氏いわく、意地悪をいうのは○○の反応が面白いからつい、好きな子にする意地悪をする男の子的なことをしてしまってたそうです(^^;
(やはりまだ21さい笑)

なので、とりあえずは、
彼氏を信じて二人で一緒に貯金して、
幸せな結婚をするために準備していきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧