注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不細工な彼氏

レス94 HIT数 26114 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/09 06:49(更新日時)

元気がなかった私を笑わせてくれ、元気でおもしろい彼氏と一緒にいるし、優しいのですが・・

外見がかっこ悪いんです。
ほんと服装はださいし、顔もスタイルも悪い。
一緒に歩いていて恥ずかしいです。

私はもっとかっこいい人とも縁があったのに
なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。
電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。
子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから
みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。
おしゃれな洋服を着せようとしても、
私のセンスを拒否。

結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。
ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。
こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。
ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。
なぜ結婚したのですか?
私のように思ったことありませんか?
もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか?


No.2114262 14/07/08 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/07/09 16:29
匿名さん51 

私も主さんの気持ち分かります。

私の場合はお付き合いはしてませんがずっと私の事を好きでいてくれる異性が居ますが不細工です。 加え性格も頑固でねちっぽいし考え方が暗い。しいてプラス点をゆうなら純粋で優しい所です。
この人と結婚したら大切にしてくれそうと思い毎回(年に一回の頻度で)変化を期待して再会しますが全く成長なしです。
結局の所性格って変わらないし、やはり何かしら魅力がないと恋人としては成立しませんょね(>_<)
本当は彼に言ってやりたい事沢山ありますが私達はお付き合いしてる訳でもないので何も口出しはしてません。


やはり好きな相手でないと思いやりの気持ちも生まれてきません。スレ見てて思いましたが、主さんは彼の事思いやれてなかったです。
一緒に居ても何もプラスになる事ないと思います。
別れないまでも少し距離を置いてみては如何ですか?

No.52 14/07/09 16:47
匿名さん52 

別れたほうがいいです。不細工でも、中身が素敵ならハンサムに思えるんですよ。

No.53 14/07/09 16:56
フリーさん53 ( ♀ )

結局は
人から見て不細工云々じゃなくて
要は
自分の中の許容範囲にあるのかどうか
そこが大事

人から見て
どんなに不細工でも
主さんが彼の不細工な部分を見てカワイイと微笑みがでるかどうか

もし
それがないなら別れを勧めます

じゃないと必ずいつか

不細工なくせにふざけんな

喧嘩など
ことあるごとに
それが前置きになってくる日が
必ずいつかくるでしょう

それと
不細工だから浮気はしないんじゃないのか?

それは違います

言い寄られれば
チャンスがもしあれば
男性は誰しもわかりません

不細工だろうと
イケメンだろうと
自分が彼を好きになったのと同じように
自分と同じ物好きな誰かが
同じように彼を好きになっても全然不思議じゃありません

要は
不細工だろうと
イケメンだろうと
その人を信じきれるかどうか

尊敬できるかどうか

大切にされてると
実感できるかどうか

じゃないですかね。

No.54 14/07/09 17:08
し〜❤︎ ( ♀ yJYLv )

私は普通か普通よりちょっといい?
くらいな旦那と結婚して
メッチャイケメンな彼氏が居ます。
想いの違いが一番の理由だとは思うけど
例えば同じようなムカツク事を二人にされたとして、
顔がいい彼氏からだと何でも許せるんだ!
って事に随分前気付いて
結局は顔なんだなーって痛感してます。
私は元々イケメン好みなので…
でも、外見より中身って人も多いと思うし、人それぞれでは?
そもそも、そんなに不細工で嫌気がさすほどの彼氏さんをどーして好きになったんですか?
私は普段ならともかく、Hの時に不細工だと萎えるとゆーか、不細工相手ではkissする気にもなれません。
当然彼氏とデートする時は皆に見せびらかしたいくらいだし、そんな事でも幸せを感じます。
他のレスは読んでませんが、多分外見重視って本音で言ってる主さんへの批難がありそーですよね
でも、私も外見重視だし、だから尚更
外見のマズさを上回るほどの魅力が無いのなら、別れてはどーですか?
イケメンはとにかくずっと見つめていたいですよ!見つめてはニヤケて、一緒に居るだけでドキドキします!
12年目の彼氏でもイケメンだから全く飽きません^_^

  • << 56 てか… 皆さんのレス読みましたが、 イケメン=浮気する? 偏見では? 浮気される方にも原因ありですよ^_^ イケメンに見合う女で居れば浮気なんてされません! 本題とズレてすみません。 あまりにも皆さん口を揃えて言ってるので… 浮気されないよー常に女を磨いていれば…(笑)

No.55 14/07/09 17:10
通行人55 

私の旦那不細工らしい(*≧艸≦)

好きな顔なんだけどw

結婚して3年目、付き合ってた頃より愛情が増したからか
ふっとした瞬間かっこいいなぁって思っちゃう(*^_^*)

ちなみに、息子は旦那似だけど
通りすがりのお婆さんに
なにこの子可愛い顔してぇ!ってよく言われます。

あっ旦那もお婆ちゃん受けいいです

No.56 14/07/09 17:35
し〜❤︎ ( ♀ yJYLv )

>> 54 私は普通か普通よりちょっといい? くらいな旦那と結婚して メッチャイケメンな彼氏が居ます。 想いの違いが一番の理由だとは思うけど 例… てか…
皆さんのレス読みましたが、
イケメン=浮気する?
偏見では?
浮気される方にも原因ありですよ^_^
イケメンに見合う女で居れば浮気なんてされません!
本題とズレてすみません。
あまりにも皆さん口を揃えて言ってるので…
浮気されないよー常に女を磨いていれば…(笑)

  • << 60 不倫して旦那と間男キープしてるあんたが言うなよ

No.57 14/07/09 18:24
通行人35 ( ♂ )

>> 56 でも、イケメンの彼氏は貴女と不倫してるんですよね。

  • << 59 彼、独身です

No.58 14/07/09 18:30
匿名さん58 ( ♀ )

私の彼氏も相当な不細工です。
告白されて付き合ったけど、最初は不細工やなー顔でかいなーとは思ってました。

でも一緒にいるごとに愛着がわいてきていまはブサカワくらいに見えます。

でも愛着がわくのも、彼がすごく優しくて思いやりがあって何につけても私を最優先に考えてくれるからだと思います。

服もダサダサだったから、変えてほしいと言ったらすぐ私にあわせてくれたし…
いまは体型や年の近い芸人さんとかを参考に自分で服を選んでます。

主さんの言い分わかる気がします。
彼氏が黙って尻に敷かれて私に対してハイハイ言ってくれてるから続いてるんだと思います。

主さんの彼氏みたいなヤツだったら私も多分無理です。

No.59 14/07/09 18:38
し〜❤︎ ( ♀ yJYLv )

>> 57 でも、イケメンの彼氏は貴女と不倫してるんですよね。 彼、独身です

No.60 14/07/09 18:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 56 てか… 皆さんのレス読みましたが、 イケメン=浮気する? 偏見では? 浮気される方にも原因ありですよ^_^ イケメンに見合う女で居… 不倫して旦那と間男キープしてるあんたが言うなよ

No.61 14/07/09 18:58
し〜❤︎ ( ♀ yJYLv )

>> 60 主さんのスレに
そんな縛りありました?(笑)

  • << 63 補足… 主さんの不細工ネタからのイケメン 皆さんの元彼や旦那様が イケメンだとか不細工だとか それに関連付いたそれぞれの意見を言う 彼氏がイケメンについて私の意見を言った 不倫どーこーを議論する場じゃないですよ(笑)

No.62 14/07/09 19:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 61 ないよね~
不倫自慢してくださいだなんて(笑)

No.63 14/07/09 19:05
し〜❤︎ ( ♀ yJYLv )

>> 61 主さんのスレに そんな縛りありました?(笑) 補足…
主さんの不細工ネタからのイケメン
皆さんの元彼や旦那様が
イケメンだとか不細工だとか
それに関連付いたそれぞれの意見を言う

彼氏がイケメンについて私の意見を言った

不倫どーこーを議論する場じゃないですよ(笑)

No.64 14/07/09 19:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 56の自分のレス見てみなよ
女性陣に物申すのが要らないんだよ
何より、浮気しまくりが説得力ないから

No.65 14/07/09 20:14
し〜❤︎ ( ♀ yJYLv )

>> 64 浮気しまくり?
彼氏一人だけで?
主さんの本題と何の関係がある?
ひがみ?(笑)

No.66 14/07/09 21:04
匿名さん66 

私の旦那さんも正直不細工です 。
でも私も不細工なので似た者同士 お似合いなんじゃないのかなって思ってます。
結婚してまだ1年半しか経っていないのですが 旦那さんは毎日毎日 ハグやキスや 可愛い 可愛い 言ってくれます 笑
なんでそんなに可愛いのって言われたりします。 私は正直あまり嬉しくないです 笑
今は妊娠しているので産まれてくる子供の事を考えると 見た目は諦めるしかないって思っています。ですが、旦那さんの様に優しい人になれたらいいなと思っています。
顏じゃなくて、中身が大事だと思います。
ま、顏も良くて中身も良かったら最高なんでしょうけどネ。

No.68 14/07/09 21:36
通行人 ( BK5Dc )

>> 67 よっ一本、終了!

No.71 14/07/09 23:49
匿名さん20 

なんか恥ずかしい人だね。

No.72 14/07/10 00:52
匿名さん72 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち凄く分かります!
私も凄いペッチャンコの顔と付き合ってました。
全然タイプじゃないけど、優しいし、彼氏いなくて寂しかったし。
でも、友達がイケメンと付き合ってて、羨ましくなりました。
街で見かけるイケメンを、ボーーっと眺めたり。

もうだめだ、と思って別れたいって言いました。

今はタイプの旦那と結婚して娘も生まれてます。
旦那に似て、目がクリクリで可愛い。
あのとき別れて良かった。
子供がペッチャンコにならなくて良かった。

以上、経験談でした。

No.73 14/07/10 11:56
通行人73 

ふと思ったんだけど、主さんは彼と別れたら1人になるから別れられないの?だって普通なら別れるでしょ。自分に自信あるなら、男が言い寄ってくるだろうし。チャンスいくらでもあると思う。だけど、そうならないってことは、ブ…いや、自分が思ってるほど…ね。主さんも彼レベル同等ってことかなって。

No.74 14/07/10 17:46
社会人さん74 

>> 1 そんなに嫌なら別れたらいい 見た目が主さんの好みじゃなく でもそれでも大好きって思えるだけの魅力もないし、努力もない相手なんでしょ 結婚して… 好きなん?嫌いなん?なんで一緒にいるん?結婚考えて産まれる子供の顔迄考えてるの?どうしたいの?ってかあんたそんなに素晴らしい女かい?そんなに不満なら陰で言わず直接言ってすっきりしなよ
その後でその彼を合コンに俺が誘うわ

No.76 14/07/10 18:39
匿名さん20 

>> 75 あ!あいつか!

No.77 14/07/10 20:01
中学生さん77 

人は顔じゃなくて中身だと思います
外見がいいからって付き合えたとしても
中身が良くなかったら本末転倒ですよ
あと、主さんは人のこと言えるんですか?
少し自惚れすぎでは?

No.78 14/07/10 20:53
匿名さん78 

相性ってのはある程度性格とか反対の方が良いらしいですよ?

外見ブサイクの彼氏さんと、中身ブスな貴女だったら丁度釣り合うと思います。
彼氏さんの外見直したら、逆に貴女の性格をもっと底辺まで下げないといけません。

ムリに変える必要ないですよ♪
お幸せに♪

No.79 14/07/10 23:06
通行人79 ( 30代 ♂ )

顔がタイプじゃないと言うなら別れたら?

彼氏が可愛いそうで。

No.81 14/07/11 01:35
匿名さん81 

ヤッパリ好きな人と結婚した方が良いですよ!
不細工さんが浮気すれば本気になります。

No.82 14/07/11 01:36
匿名さん 

ヤッパリ好きな人と結婚した方が良いですよ!
不細工さんが浮気すれば本気になります。

No.83 14/07/11 03:13
通行人83 

レス全部読んでなくてすみません。

主さんの気持ちのわかるところとわからないところがあります。

あー、もうちょっと彼氏が格好良かったらなぁ~、という気持ちはわかります。

ただ、どなたかも書かれていた様に、

普通、好きになって付き合ったら、周りがなんと思おうが、自分から見た彼は、カッコいいのに…と思うものじゃないのかな。

主さんが一緒に歩いてて恥ずかしくなる、なら、もう彼に魅力を感じてないのでしょう。

態度が横柄(?)うんぬんも、逆を男性から聞いた事があるので、そんなものかな、とも思います。

女の子で、かわいいコがワガママ言うのは許すけど、かわいくないコがワガママ言ったら腹立つとか。😠

女も正直ありますよね。

カッコいいイケメンに、目の前で頑固な態度とられても、この人ならいいやみたいな、

でもそうでもない男性に威張られたら、何よ、威張るほどカッコ良くないじゃんみたいな。


主さんがイライラするなら彼氏さんも幸せじゃない気がします。

夜中に長々とすみません。



No.84 14/07/11 12:04
匿名さん78 

>> 11 皆さん人間が出来てるんだな~ 許容範囲ってあるじゃない? 中身良かったら外見が著しく好みと違っていても、本当に皆さん好きで一緒にいます? … 居ないよ?
だけど相手に自分の見栄の為に強要するなら一緒にいる必要もないし、彼氏も可哀想って話。

ブスと付き合えるかは別物の話しょ?

No.85 14/07/11 12:15
恋愛の達人85 

ブサイクは
普通にヤバいでしょ

恥ずかしすぎます

No.86 14/07/11 15:20
ラブラブさん86 

彼氏さん可哀想

そんなに嫌なら別れたら?

主さん、そんなに魅力的なの?


No.87 14/07/11 18:28
ろく ( ♂ HaBLv )

女は化粧で誤魔化してるから何とでも言うさ。
スッピンで街中を歩けるように成ってから他人をとやかく言った方がいい。
今の男は、化粧で女装したら本物の女性以上に可愛いく成る男も多いんだぜ。

No.88 14/07/13 21:54
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

私だったら、自分の言うこと何でも聞くような男の人嫌だけどな‥
顔はともかく、前向きでちゃんと意志がある人の方が男気あっていいよ

No.89 14/07/14 04:11
匿名さん89 ( ♂ )

とっとと別れなよ
時間の無駄遣いしてるだけ

No.90 15/01/04 09:34
匿名さん90 

彼氏が可哀想ですね。
結局 顔ですか?

あたしに もっとイイ人が,,,
では さっさと彼氏をふったら
どうでしょう。あなたのような
考えをもってる方が彼女で
彼氏さまがとても可哀想です。

あたしの彼氏は
うわ きもってよくいわれます
そのたび 腹が立ちます。
性格がよければ 顔なんて
いいんですよ。
一緒にいてたのしくて
優しくて笑顔にしてくれる
いいじゃないですか

イケメンで一緒にいてたのしくて
優しくて 笑顔にしてくれる
そんな完璧な人いるかっつの
誰かしら欠点がある それが
性格なのか顔なのか。

彼氏の外見しかみてないあなたに
誰かと恋愛する資格はございません

彼氏のこと考える前に
自分の中身をかえる
努力をなさっては?

No.91 15/01/04 15:43
匿名さん91 

でもそのブサイクと付き合ってるのは誰?
別れられないのは主でしょ?
ブサイクが嫌ならとっくに別れてるよ。
でも居心地いいから別れないんじゃないの?

No.92 15/08/26 19:44
匿名さん92 ( ♀ )

彼氏さんがかわいそう。はやく別れてあげて!

主は、心が不細工だね。

No.93 15/08/27 03:39
通行人83 

主さん、スレ作成から、丸1年以上経ちますが、

その後どうなりましたか?

彼氏さんとは別れちゃったのかな。

それともまだお付き合い続いているのかな?





No.94 16/09/09 06:49
ラブラブさん94 

わかります。
私にも結婚を約束した彼がいましたが、寝ている姿はまるで不細工な力士の様。まじまじと見ていて、この人本物の不細工だなっていつも思ってた…。
結果、彼のB型特有の身勝手さが原因でフリましたが今思えば別れて大正解。一生あの顔を見ながら生活だなんて地獄過ぎる。
デブだし、家じゃ裸族だったし。
俺は傷を抱えた人間だから…と、被害妄想が酷い最悪の事故物件。
元嫁のお父さんに、君は結婚には向かない男だね…というお墨付き。
良かったのは下半身だけでした。
別れて本当に良かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧