注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

不細工な彼氏

レス94 HIT数 26110 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/09 06:49(更新日時)

元気がなかった私を笑わせてくれ、元気でおもしろい彼氏と一緒にいるし、優しいのですが・・

外見がかっこ悪いんです。
ほんと服装はださいし、顔もスタイルも悪い。
一緒に歩いていて恥ずかしいです。

私はもっとかっこいい人とも縁があったのに
なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。
電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。
子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから
みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。
おしゃれな洋服を着せようとしても、
私のセンスを拒否。

結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。
ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。
こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。
ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。
なぜ結婚したのですか?
私のように思ったことありませんか?
もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか?


No.2114262 14/07/08 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/08 18:54
匿名さん1 ( ♀ )

そんなに嫌なら別れたらいい
見た目が主さんの好みじゃなく
でもそれでも大好きって思えるだけの魅力もないし、努力もない相手なんでしょ
結婚しても浮気願望と戦いながらの生活になりますよ
別れるなら今のうち

  • << 74 好きなん?嫌いなん?なんで一緒にいるん?結婚考えて産まれる子供の顔迄考えてるの?どうしたいの?ってかあんたそんなに素晴らしい女かい?そんなに不満なら陰で言わず直接言ってすっきりしなよ その後でその彼を合コンに俺が誘うわ

No.2 14/07/08 18:55
匿名さん2 

私はもっとかっこいい人と も縁があったのに


そうとは限りません
自惚れもその辺にしてはいかがでしょう

No.3 14/07/08 18:58
匿名さん3 

主の方が可哀想なくらいダサい。
その彼は主には勿体ない。

No.4 14/07/08 19:01
匿名さん4 

主さんいくつ?
年齢重ねて年食えば、ハゲ、デブ、加齢臭。
みんな似たり寄ったりのオッサンになるんだから、それまで我慢でしょ。

一緒に居れば慣れてきて、好きな顔になってくるよ(笑)

No.5 14/07/08 19:01
匿名さん5 

その彼氏さんの為にも別れてあげて下さい。

心優しい彼には、別の優しい女性と一緒になった方が幸せになると思います。


主さんもう少し思いやりの心をもった方がいいと思います。

No.6 14/07/08 19:02
通行人6 ( ♀ )

うちの旦那も優しい人です。
でも顔はうーん。 私の旦那って事でまわりが見たがるんですが
反応はやっぱりうーん。揃って言われる言葉は「優しそう」
それ以外出てこないんでしょうね。
若い時の恰好見せてあげたい程ダサいのよ~これが。
歳をとってやっとユニ〇ロを着てくれたんだけど
色選びがまた微妙。
でみ私にはもったいないくらいいい旦那でした。

No.7 14/07/08 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
正直不細工なら黙って私の尻に惹かれてくれていて
おとなしくゆうこととか聞いてくれてたらまた違ったのかもしれませんが、彼氏も頑固だし自己中なとこがあるからぶつかる事ばかりで
なんなのって思うんです。
やっぱり合わないんですね

No.8 14/07/08 19:11
恋愛の達人8 

不細工な人は謙虚でいろよ。って事?

No.9 14/07/08 19:18
匿名さん9 ( ♀ )

「不細工なオマエなんかと付き合ってやってるんだから、大人しく私に従え」ってか(笑)
そのままそれを言ってみたら良いんじゃないの~(笑)(笑)

主とお似合いなんじゃない

ウケたわ

付き合っているだけなんだから、別れれば?

No.10 14/07/08 19:23
通行人 ( BK5Dc )

優しいとか面白いとかで主さん自身に言い聞かせても、根本的に違うと思ってるんだから何れ破綻するよ。ブス男で優しくなくて、ツマラナかったら誰も相手にしないじゃない。

No.11 14/07/08 19:27
匿名さん1 ( ♀ )

皆さん人間が出来てるんだな~
許容範囲ってあるじゃない?
中身良かったら外見が著しく好みと違っていても、本当に皆さん好きで一緒にいます?

  • << 84 居ないよ? だけど相手に自分の見栄の為に強要するなら一緒にいる必要もないし、彼氏も可哀想って話。 ブスと付き合えるかは別物の話しょ?

No.12 14/07/08 19:36
匿名さん12 

結婚する前は彼の外見、若干気になったけど。
結婚して何年もしたら、そんなこと大したことないし、気にならない。
やっぱり男性は中身、人間性。
それにイケメンじゃないほうが飽きないし、味が出ます。


No.13 14/07/08 19:46
匿名さん13 

顔が云々てまだお若いのかな?女性が結婚相手に一番望むのは経済力だそうですよ。あとは性格。


不細工不細工言うなら別れてあげて下さい。

No.14 14/07/08 19:53
通行人14 

別れりゃいいだろうが。

主もブスだったら大うけ(笑)

No.15 14/07/08 19:54
匿名さん15 


彼氏も主と同じこと思ってるよ♪

彼女が不細工で性格悪いんです!

って。

No.16 14/07/08 20:02
匿名さん4 

主さんのレス見てたら、ただ面白いから付き合ってみた。ってだけで、彼氏の事好きじゃないですよね?

普通は好きになってから付き合って、あぁ…良く見たら不細工だなぁwって気付くもんだけど、好きだから問題ないんだよね。

No.17 14/07/08 20:10
フリーさん17 ( 20代 ♂ )

な…なぜ付き合った(゚o゚;;?

しかし気になって2人の顔見てみたら主も中の下じゃん(^^;;

No.18 14/07/08 20:14
匿名さん18 

私の旦那はブサイクだし服のセンスもないし頑固で亭主関白です。
でもとてもやさしいひとで、浮気もしないしギャンブルもしない、仕事が終わったらまっすぐ帰ってきてくれて、私を1番に考えてくれるとても大切な存在です。
生まれてくるこどもが外見も内面も旦那に似てたらいいなと思うくらいぶさいくでも愛着をもっています。
結婚する前はイケメンとのお付き合いもありましたが、今の旦那を選んでよかったと思っています。
外見はいまいちでも、内面がよければ気にならないものだと思います。
主さんは彼の外見だけじゃなくて内面的にも気があわない部分があるのでしょうね。
後悔しないように、自分の気持ちとむきあいゆっくり考えて答えをだしてください。

No.19 14/07/08 20:19
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

私は何事もバランスが大事だと思います。

外見全く気にしないっていう人がいる場合、それは他の要素で補われていることで自分の中の許容範囲に収まっているだけだと思います。
主さんの場合、彼氏の外見が中身で補っても許容範囲を超えているのだと思います。

外見と中身のバランスが自分の中でベストだと思う人を探した方がいいと思います。

No.20 14/07/08 20:25
匿名さん20 

私の旦那、不細工だしセンスなかったですよ(笑)
かっこいい人と付き合ったこともあるけど、結局旦那がよかったので結婚しました。
服装のセンスがないと言うか、無関心だったみたいだから「こんな服装似合いそう!」「男の人のこういう格好いいなー」とか言って徐々に関心持ち始めてくれました。

私にとって旦那や彼氏は装飾品じゃないから、顔はどうでもいいって思ったかなー。
別に旦那が不細工だろうが何て思われようが、自分が綺麗でいられて堂々と歩けたらいいやーって考えかな(笑)


て言うか、そもそも外見が気に入らなくてイライラするくらいなら別れたら?
結婚してるわけでもないなら別れるのなんて簡単だよね。

彼氏が可哀想だよ。

No.21 14/07/08 20:30
通行人21 

こういう事いう人って、大抵本人もたいしたことないんだよねー(-。-;

別れたらいんじゃない?

自分に自信あるんなら、センスのいいイケメンと付き合ったらいんじゃない?

No.22 14/07/08 20:34
匿名さん22 

ごめんだけど顔が生理的に無理なのは合わないよ。
いくら付き合っても慣れないし。

私も体面上カッコつけたい人だから主さんの気持ちわかる。

No.23 14/07/08 21:02
匿名さん23 ( ♀ )

彼氏さんのこと本当に好きなら、人がとやかく言おうが堂々としてればいいのに。美女と野獣カップルもいいだよ。
でもスレ読んでると主さんは人に見せるためのアクセサリーが欲しいだけのような感じする。まだ結婚してないなら別れた方がお互いのためじゃない?

No.24 14/07/08 21:03
匿名さん24 

別れた方が良いね👍
不細工なのに我が強いなんて生意気な奴だな😡
批判的なレスをしている連中は不細工連合だから気にしないで大丈夫😉

彼との別れ方には気をつけてね❗
不細工はストーカーになる確率が高いから😨

No.25 14/07/08 21:42
社会人さん25 ( ♀ )

言い方とかどうですか?

「こういう服似合うよ」「ステキ!」とか言ってますか?

あとはとにかく自分がきちんとしてる事

周りから彼女綺麗だね、と言われたら自分の事も気にするはずです

No.26 14/07/08 21:49
匿名 ( 20代 ♀ hcpKv )

主さんあまりりにも酷〜い!と思ったけど
まぁまぁ〜って言いたくなる!

ちょっとムキになって酷い事言ってるけど彼の事本当に無理だったら最初から付き合ってないでしょうよ?(笑)

分かるよ気持ち(・ω・)ノ

でもやっぱりその彼には良いところもあるんだよ!
てか見つけて(笑)



No.27 14/07/08 23:45
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

優しい不細工と付き合った事がありますが、最終的に受け付けなくなって別れました。

私も結婚を急かされてたので、結婚式で友達に見せられないとか思いました。

やっぱり許容範囲ってありますよ。

今はイケメン私の事大好きで居てくれる旦那と結婚して、カワイイ子供も3人生まれて幸せです。

主さんも別れた方がいいですよ。

そのうちキスとか生理的に無理になります。

No.28 14/07/09 00:31
ラブラブさん28 

別れればいいだけなんじゃないの?
それとも、主さんと付き合ってくれる男ってその彼くらいしかいなくて、嫌でも手放せないってこと?

なんで嫌々付き合ってんのか意味わかんない。
嫌々付き合われてる彼の気持ちも考えてあげなよ。

よく顔なんて関係ないって言う人がいるけど、あれは嘘だと思ってる。
付き合ってくのに顔は重要だからね。

だけどイケてるか不細工かって意味じゃないよ。
生理的に受け付けるか受け付けないかってこと。

主さんが彼を好きになれないのは、本当に不細工だからなのか、それとも生理的に受け付けないのか、よく考えてみたら?
生理的に受け付けない顔なら、何十年一緒にいたって愛せないよ。

ちなみにうちの旦那もイケメンじゃないし私のタイプでは無かったけど、生理的には大丈夫だったんだろうね。
全然一緒にいて嫌じゃないもん(笑)

No.29 14/07/09 01:34
恋愛の達人29 ( ♀ )

顔やルックスって絶対に大切だよ。

普通で良いですよね。

誰が見ても、普通くらいの人。後は好みの問題です。

あんまり酷い人は男も女も絶対に恋愛も結婚もしてない。

そりゃもちろん、金持ちなら別。それも、にわか金持ちじゃなくて先祖代々。


彼らは、一般庶民とは価値観が違うんだろうね。


主さん、どうしても嫌ならイチヌケでいいと思う。

今の妥協は、後々、とてつもない妥協に変わるから。


あっ!でもね。

ブス男に言われたくないわ!と常に主さんがブス男呼ばわりして舎弟にまで出来れば別ですよ。

No.30 14/07/09 01:55
匿名さん4 

だからさ、顔は大事だよ。
それは分かるよ。

だが、普通は順序があるよね。
これが一般的でしょ

好きになる⇒付き合う⇒ブ男だと気付く⇒でも好きだからいいや♪

だけど主さんの見てると、

ブ男だと分かってる⇒でも付き合う⇒好きになれない⇒投稿。

だから、おかしいって事だよね。

No.31 14/07/09 02:12
通行人31 ( ♀ )

>> 30 そーゆーことー( ̄ー ̄)

No.32 14/07/09 05:38
社会人さん32 


スレしか見てないけど。。

私もまさに主さんみたいなケースで付き合った彼がいます。

ちょーど私が色々あって落ち込んでた時に側に居た人で、私のためには何でもしてくれて 面白くて会話も楽しい。。
そんな彼を次第に私も好きにはなったものの。。

見た目は好きじゃなく、いざ付き合うようになってからも、この人とキスやSEXできるのか。。
って思ったりもしてました。

彼とはよくお酒飲んでたから 結局できたましたが。。(失礼ですけどね)

やっぱり長くは続かなかったですよ。
私が元々イケメン大好きなのもあるけど。。
きっと彼の事は たいして私は好きじゃなかったんだと思います。

逆に、相手の全てが自分のツボ!て事もあまりないかもしれないけど

本当に気持ちがあれば、
こんなトコもあんなトコも 別にタイプじゃないけど、全てをひっくるめて、この人が好き!
って思えると思うなぁ。。

だから無理にその彼と一緒に居なきゃとか思わなくてイイと思う



No.33 14/07/09 06:15
匿名さん33 ( ♀ )

主さんの気持ち分かる。うちの彼氏は禿げ散らかしてる。
見るたびに頭禿げてるなぁ。禿げ男、カツラでもかぶってくれと思います。
禿げさえ隠してくれたら…
ため息でます。

No.34 14/07/09 06:29
匿名さん34 ( ♀ )

不細工ですがほぼイケメンと付き合ってきました。

見た目悪けりゃ中身磨けと生きてきたので。
イケメンをおとすことに頑張りすぎてた若い頃…
でも、口臭きつかったり、おとなしくてつまらなくなって自然に態度も悪くなって尽くさなくなったりおしゃれも適当になりました
逆にこちらからさよならしました
やっぱ中身は大事と思った
彼も同じこと思ってたりして
今は外見関係なく、素の自分を好きになってくれる人が一番と思ってます
不細工×不細工の子供厳しいなぁ😁
でも結晶だから
あなたが綺麗なら可愛く生まれる確率はまだあるし👍

  • << 40 真のイケメンは選ばれし女性としかくっつかないからね。 私の知り合いにも性格微妙なイケメンたくさんいるけど、所用範囲のブスなら床上手なら付き合うみたいだよ。 でも結婚は別みたい。

No.35 14/07/09 06:34
通行人35 ( ♂ )

投稿するほど悩むなら別れた方がいいと思います。
世の中の半分は男なんだから無理に付き合う必要ないよ。
主さんも相手に尽くす気力も湧かないなら、一緒に居ても楽しくないでしょ。

自分もブ男だけど、お情けで付き合って欲しいとは思わない。
ただ、ブ男と自分で自覚がある分、彼女を大切にしたい思いや気持ちは強いよね。

結婚生活は今まで生きて来たより長い年月を共にするんだから、そこら辺をじっくり考えるといいよ。
聞いた話しだけど、好きなものが一緒より、嫌いなものが合う方がいいとか。
手を繋いで違和感が無いや、相手の匂いが好きとか、相性を探る方法も色々あるみたいだしね。

No.36 14/07/09 07:20
匿名さん36 

気持ちわかります。

私も昔、ブサイクだけど、とても純粋で優しくて本当に性格が良い人と付き合いました。
本当に、本当に性格イケメンで、好きになりました。

しかし、日がたつにつれて彼のブサイクが私を冷めさせてきました少しずつ。

でも、人は外見じゃない!中身だ!と思っていた当日の私でしたが、結局、彼の中身以上にブサイクが勝ってしまって、とうとうお別れを言いました。

本当に性格イケメンでしたが、本当に外見が最高にブサイクな人でした。

でも付き合えたことに後悔はありませんでした。

No.37 14/07/09 07:22
恋愛中級者37 ( ♀ )

好きになれないなら、お互いの為にも別れた方がいいよ。

彼氏にも、自分を思いやってくれる彼女を選ぶ権利ってものがある。
なんで付き合ってるのかなぁ…

主さんが実は彼氏を好きというなら止めやしない。
他人が何か言っても気にすることはない。
ベタだけど、男前ってのは顔だけじゃないから。
先日奥さんを亡くしたダンカンさんなんて、皆が認める素敵な夫だった。
金爆のダル研は、本当はイケメンなのにあの変なメイクで隠してても人気が凄い。
彼氏がいい男だと主さんが認めるなら、外見を気にして別れるなんてもったいない。

でも主さんが彼氏に気持ちがないなら、ただ惰性なだけ。顔がどうでも、別れた方がお互いの時間の無駄がなくなるよ。

No.38 14/07/09 09:15
社会人さん38 ( 20代 ♀ )

基本的にお互いの容姿レベルが釣り合わないと上手くいかないから今のうちに別れた方がいい。
私はブサ寄りの男と、ブサイクの安心感にやられて付き合ったけど、実際は自分のルックスに関してかなり卑屈で面倒だったし、両親にも「明らかにあんたと釣り合ってない。子供への遺伝も考えなさい」と言われ、それが後押しになって別れた。
今は格好良い彼氏もいるし別れて正解だった。
やっぱり親の言うことは正しかった(笑)

No.39 14/07/09 09:17
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

彼氏、そんなボロクソに言われて哀れだね…
そこまでボロクソ言ってるのに何で別れないの?子供いるわけじゃないのに。
もっとイケメンと付き合えたのに~って……せっかくのイケメン逃しちゃったのね、あなたが可愛かったら、たった一人イケメン逃した位であーだこーだ言わないものですよ。

顔が嫌で性格も気に入らないなら、全てを受け入れられないなら、もう別れるしかないんじゃないですかね?

No.40 14/07/09 09:24
社会人さん38 ( 20代 ♀ )

>> 34 不細工ですがほぼイケメンと付き合ってきました。 見た目悪けりゃ中身磨けと生きてきたので。 イケメンをおとすことに頑張りすぎてた若い頃… … 真のイケメンは選ばれし女性としかくっつかないからね。
私の知り合いにも性格微妙なイケメンたくさんいるけど、所用範囲のブスなら床上手なら付き合うみたいだよ。
でも結婚は別みたい。

No.41 14/07/09 10:21
通行人41 

旦那がチビデブ不細工。
私が美しければそれで良い。の気持ちに切り替えれば乗り切れる。
幸い娘は私に似て美人。
息子も私方の遺伝で174センチの普通身長になり安心!ラッキーでした。

No.42 14/07/09 11:08
コロコロ ( 40代 ♀ 2t1Lv )

私の彼氏もえらい不細工です(笑)。一緒に歩いてても恥ずかしいとは思わないけど、たまに服が変で、その服おかしいよとは言ったことはあります。太っているし、少し禿げて来たけど、父親はなぜか彼をすごく気に入っています。ただ、そのせいであまり、女性経験が少ないのが悩みの種、モテなかったのは責められないけど、せめてもう少し経験があって欲しかった。デブでも少し禿げてても構わないから、もっと私を抱いてと、毎日思います。同棲しているので。私、好きになったら顔は関係ないんです。キスやハグだけじゃ物足りません。アバタもエクボ、蓼食う虫も好き好きと言うか、主さんみたいに彼の顔が受け付けないと言う人は、彼と別れて顔が好みのイケメンを探した方がいいですよ。私好みの不細工なら、一生浮気もしないだろうから、私は安心です。大抵、世間の女の人は私みたいな感じだと思いますけどね、ウチのは不細工だから、浮気しなくて楽よ、見りゃ分かるでしょと。主さんみたいに、彼の顔が好きになれないのに付き合う、そこまで顔にこだわるのは病的な気がします。

No.43 14/07/09 11:26
匿名さん43 ( ♀ )

別れましょう。
ブサイクで頑固とか亭主関白はやめましょう。

うちの旦那顔、服のセンスはイマイチ、チビでぽっちゃり、天パーだけど服は私が選んだもの黙って着てるし 、病院とか美容室も送迎してくれて、優しくてこの人と結婚してよかったと思ってる。

No.44 14/07/09 11:31
匿名さん44 ( ♀ )

主さんの気持ち凄く良くわかります。

私も以前不細工と付き合ってました。
付き合った?っていうか…まぁ付き合ってたのかな?

3回会って限界きました。
3回目の時にたまたま母に遭遇したのですが、母は泣きましたね。
あんな顔の彼なんて嫌だ!って。

しかも頑固だし。上から目線だし。負けず嫌い。
ここんところの主さんの気持ちがよーくわかる!

しかも包〇らしいし………。

主さんも別れたらいいと思います。
すっきりしますよ。

No.45 14/07/09 13:09
匿名さん45 

私も昔、不細工な彼氏でなやんでました。
優しいんだけど、優柔不断。尽くしてくれるけど、影では友達に私と付き合っているネタを自慢。そんな彼でした。仕事もよくさぼってましたね。
そういう内面が見事に顔にも出てました。
優しい人だから、別れるのも自分が悪いのかとか色々悩みましたが、結局別れてみて後悔無かったですよ。

不細工でも、素敵な雰囲気を持った人や、魅力的な人って沢山いるんですよ。要は内面です。
そういう男性だったら、尊敬や愛情の気持ちが先立って不細工なんて所で悩まないのですよ。

不細工で悩んでる時点で、生理的に本能で主さんの心が彼氏の人間性含め拒否反応示してるのですよ。

お互いのために早く別れて好みのひと見つけた方が良いと思います。

No.46 14/07/09 13:17
匿名さん46 

別れましょう!

私、顔不細工は許せます!
ですが、スタイル悪いデブや、私服が清潔感無い、ダサいのは絶対に無理です!

私の旦那、ぶっちゃけ不細工の部類ですが、肉体労働で鍛えらさった体付きと、私服の気遣い(割とお洒落)で100点満点☆

文句無しです。

見た目は大事ですよ。
中身中身中身言ってるヤツはただの阿呆、偽善者です。


No.47 14/07/09 15:21
あみ ( 20代 ♀ 2eEJv )

母は父より9つも下で、23の時に結婚をしましたが、

将来の子供の顔の事を気にして結婚を決めたそうです。

娘の私はその顔に産んでくれた親に感謝しなさいと男性に言われたこともあります。

私に中身がないのか彼氏なんてちっともできやしませんが。

No.48 14/07/09 15:55
匿名さん48 

ひでぇ女

No.49 14/07/09 16:05
匿名さん49 

主さんこんにちは。
色々なご意見あるんだなぁ〜と皆様のレス拝見しました。

唐突ですが彼氏さんはクサイですか?
無臭ですか?
私の経験ですが本当にその男性を受け付けられなくなると臭います。
何かの番組でもやってましたが実際は臭わなくても生理的に受け付けないと脳からそういう指令が出るみたい・・・
私の旦那さんも昔でいう3高のどれにも当てはまらず知人に紹介しても優しい感じの男性だね〜で終了です。
はぁ(ー ー;)と思う時も有りますが・・・でも無臭です!

一時的にでも主さん本人が良いと思えた男性なのでしょうから自分に自信お持ちならもう少し様子見てご決断されてはいかがでしょうか?


No.50 14/07/09 16:09
匿名さん50 ( ♀ )

私の彼も不細工低身長ぽちゃです。
いつも同じような服だしセンスない。
というか服に興味ない。
私が着飾ったら逆に目立っちゃう。

でもこんな優しい人と付き合ったことがないので結婚意識してます。
正直、彼はモテないから浮気の心配しなくていいし。笑
私のこと好きすぎて心配しすぎて逆にちょっとウザいこともありますが←
でもまぁ今は収入は少なめだけど公務員で安定した職業、優しさ、浮気の心配なし。
旦那にはもってこいです。笑

ちなみに私も主さんの気持ちは、よおぉぉぉくわかります!
友達に紹介しにくいし、何で!?って思われそう。
むしろ彼からも、何で付き合ったの?って言われてます。

先のことを考えて、老後も仲良く、幸せになれそうな感じだったからですね。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧