注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

男性には理解できない女子の流行とは??

レス2 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
14/06/24 22:48(更新日時)

女子には共感されても、男性からすると、なぜ!?というブームってありますよね。
先日マイナビウーマンで行われた「女子の間で流行っているけど、まったく理解できないアイテム」というアンケート結果で5つのアイテムが紹介されていたのが面白かったのでご紹介します^^

◎黒目カラコン
黒目が大きく見えれば、可愛さがアップ♪ということで女子の間ではかなり流行っていましたが、男性からすると、「不自然でこわい」「黒目カラコンをしているとあざとくみえる」など可愛く見せるためのツールなのに、男性からすると逆効果の印象になってしまうこともあるんですね。

◎真っ赤な口紅
真っ赤でインパクトのある口紅は一目をひいて、好印象で良いな~と思っていましたが、男性からすると「遊び人に見える」などマイナス効果になることもあるようです。

◎オープントゥパンプス
ちょうど今の時期、通気性もよく見た目も季節感があっていて愛用している人も多いと思うのですが、「つま先あいてていいの?」とパンプスの先が空いていると違和感を感じる男性も。

◎パンケーキ
確かにすごい流行でしたが、私も正直ホットケーキと大差ない気はしていました^^;でも確かに流行っていますよね。男性からするとリア充アピールに見えたり、かわいいアピールをするためと捉えられてしまうこともあるようです。

◎マカロン
特別な感じがして、見た目にもかわいくマカロンは大好きな女子も多いと思うのですが、確かに男性でマカロン好きというのはあまり聞かないかもしれませんね。

どれも確かに男性受けしないかも、と言うものばかりでした。こうなると、逆に女子には理解できない男性の流行アイテムも気になりますね。

タグ

No.2108894 14/06/23 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/24 21:07
スポーツ大好き1 

そういえば、男女で感覚違うこともあるかもねー

No.2 14/06/24 22:48
通行人2 ( ♀ )

膝上15㌢以上のミニに、
トレンカやニーハイを合わせる事。

あるいは下にレギンスパンツをはく事。

せっかくのミニが台無し、と男性には大不評です😁

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧