注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

連絡が来ない

レス14 HIT数 5836 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/06/22 17:10(更新日時)

一週間前に婚活で出会った異性の人がいて、婚活後に少しお茶をし、火曜日に少し食事をしました。
向こうは、私の事は一目惚れみたいな感じで一生懸命自分をアピールしてくれました。気に入られてた感じはしました。
火曜帰宅し、お礼メールを送りました、内容は「今日はありがとうございました。食事ご馳走さまでした。色々話せてよかったです、楽しかったです。また食事しようね」と社交辞令にも取れるようなメールを送りました。
向こうからは次の日の水曜日の夜遅くに、「こんばんは、寝てたらごめん。また早会いたいな。楽しかった。良い夢を」と返信がきました。
社交辞令にも取れるような?返信がきました。
それから木、金、今日と連絡が来ないです。
私は、気になる人です。でも分からない部分もまだ多いし、お付き合いはまだ現時点では分かりません。
向こうから連絡来ないし、このまま終わるのか?連絡来ないなら諦めようかな、と、思ったり、自分から食事に誘ってみるか悩んでます。
女性から最初だしメールするのは都合よく思われますか?
私の恋愛は、ダメ男が多いので、またダメ男かな?自分からメールすることはまた辛い想いをするかな?とか思ったりします。
でも、会いたいなら会って、ダメだと思ったらやめればいいですよね?
自分の行動に自信が持てなくて。。
向こうから連絡来ないから、冷静に考えてやはり、私とは無理と思ったのか、など考えます。
どうしたら、、。受け身なのでなかなか悩んでしまいます。

タグ

No.2108046 14/06/21 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/21 15:31
ラブラブさん1 

私から連絡とった事ありません。

来週いっぱい待ってみて
連絡無かったら脈なし


No.2 14/06/21 15:33
匿名さん2 ( ♀ )

とりあえず連絡してみてはどうですか?

アプローチと考えず、彼の反応を見てどういうタイプかを図るために。

まだお互いに何も分からないんですよね。
あちらからのアクションがないなら自分からアクションを起こしてみないと分からないまま。
彼の反応から、自分がどう出るのか戦略を立てていいと思います。

No.3 14/06/21 15:42
恋愛恐怖症3 


相手も受け身の人なんじゃ?

気になる人なら焦らず、ゆっくり分かり合えたら良いと思うけど、

不安なままなら、あと1度連絡してみてから考える。

No.4 14/06/21 15:44
匿名さん4 

婚活パーティーなどにくる男性は、結婚ぬきにして、エッチ目的で利用する人も中にはいるから、気をつけてね。

会った時には、食事を奢ってくれただの、優しくしてくれてるだの、簡単に信用してはダメだよ。食事やデートを続けてみて、身体の関係は婚約してからにすると、その位ガードを硬くした方がいいです。
主さんの気持ちを第一に考えず、無理矢理にはもちろん、自分中心な考えだったり、デート中少しでも、ん?と思うことがあれば、デートを早退する、他の男性を探しにいったほうがいい。

連絡はもう少し待ってみて、来ないようなら、さっさと他の男性へいくべきです。連絡がこない=主さんへの思いはその程度。

自分からは連絡しないほうが良いです。意識しなくても、重い女に映ります。
つきあってるわけではないし、他のパーティーで知り合った女性と連絡をとりあってるかもしれません。

連絡を待ってる間も、他の男性とデートするくらいがちょうどいいです。
主さんの方だけ、一途に待ってる必要はありません。

No.5 14/06/21 15:45
匿名さん5 

気になっているならば、連絡した方が良いですよ。会って色々話しをしてどんな人か知っていかないと、婚活の意味がないと想うので。

No.6 14/06/21 15:50
社会人さん6 

お相手は受け身草食系みたいですね。

肉食系が好きならほっとけば w

No.7 14/06/21 15:53
通行人 ( BK5Dc )

連絡しない方がいいと思います、まあサクラやヤリ目が居るのも事実ですから。

No.8 14/06/21 16:14
イケメンさん8 ( ♂ )

僕も受け身なので女性から積極的に誘っていただかないと、嫌われてるかも?って消極的になります。

No.9 14/06/21 16:35
匿名さん9 

考え過ぎでは?
食事を誘うくらいで都合良いも何もないと思いますよ。
取りあえず、相手をよく知ってみないことには始まりません。
相手が自分を好きかどうかより、自分が相手を気に入るかどうかが今は大事。
自分が気に入ったのなら、相手も自分を気に入って貰うようにしたっていいですしね。
気に入らなければ、断ればいいです。

No.10 14/06/21 21:04
匿名 ( ♀ Vwggc )

給料日前だからお金なくて誘いづらい
なんとなくテンションが上がらないって感じじゃない?

私の付き合ってる人もそうですが 給料日前は音沙汰無くなります(笑)
私に奢らせてって言っても
男が出すもんだと言い切る人です

No.11 14/06/22 01:10
匿名さん11 ( ♂ )

飯ぐらい行きたいと思った方が気軽に誘ったらいいんじゃないの?
なに?そのぐらいで都合よく…とか??考えすぎだよ。

No.12 14/06/22 08:22
匿名さん12 ( ♂ )

なんでメール来たら次の日でもメールしなかったのかな

来たらメール返すことで関係が続いていくもんだと思うよ
草食てきな男性はね

立て続けにするとしつこくしてしまうと思う男もいるはずだから


勇気をだして
「またお話ししたいです」みたいなメールしてみてはいかがかな?


No.13 14/06/22 10:23
匿名さん13 

>> 12 皆さんありがとうございます。
昨夜、都合いい時に食事しませんか?
とメールしました。
遅くに、メールありがとう、また誘います、とメール入ってました。
絵文字から嬉しそうでした。

返信きた時にメール、そうですよね。社交辞令か?とか、嫌じゃないかなどマイナスに考えたら、メールしようか悩み出来ませんでした。
とりあえず会わないと、良いか悪いか分からないですよね。

No.14 14/06/22 17:10
コロコロ ( 40代 ♀ 2t1Lv )

自分の経験上、婚活をしている人は、男女とも恋愛慣れしてない人が多いんです。だから、相手が女性に慣れてないだけで、メールに関してもオクテなだけだと思います。主さんのことはちゃんと気に入っているみたいですから、ぜひ今度食事に行ってみて下さい。恋愛は会ってナンボですから、会わなきゃ何も始まりません。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧