注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

出会いたい

レス7 HIT数 2234 あ+ あ-

悩める人( 30代 ♀ BApn )
14/06/16 18:24(更新日時)

なかなか男性に出会えません。
私の仕事はシフト制で休みが不定期で、土日が休みとは限りません。
そして仕事上で出会う機会はありません。
思いついた行動として、
友達の紹介、合コン、飲み会、出会いパーティ、婚活バー、出会い系サイト、ナンパについてゆく、男性がいる習い事、結婚相談所。
全てしています。
私の理想の人は
初婚である
年齢は、前後5歳
住所は同じ地域か近隣県
正社員で定職についている
病気等はなく健康的
彼女止まりではなく、結婚したいと思っている男性
私の理想は高いでしょうか?
他に方法はありませんか?
他に思いついた方法は自分の名刺を作り、逆ナンするぐらいです。
本当に切実なのでよろしくお願いします。



No.2106016 14/06/15 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/15 22:53
社会人さん1 

色々な出会いの場に行かれてるようですが、そこから関係が発展した方はいないんですか?
ちなみに顔やスタイルにはわりと自信がありますか?

  • << 3 ありがとうございます。 外見には自身がありません。 特に顔は最悪です。 アドレス交換もなかなか難しく、スムーズに付き合う形まで進みません。 整形する以外を考えたいです。

No.2 14/06/15 22:57
ラブラブさん2 

主さんは、結婚相談所に入る前の私と同じことを言っているし、特に理想が高いとも思えません。実際、主さんの言ってることは、100パーセント私の彼氏も満たしているからです。でも、なんで相談所に入っているのに出会えないのですか?私は今の彼氏と入会して一ヶ月後に知り合い、付き合って3か月くらいで両親に会って欲しいと言われたので会って、私の親や妹にも会って貰いました。私がバツイチなので、一緒に暮らしたがる彼に、籍は最初から入れないで、先に同棲して、うまくいくようなら入籍しようねと約束したので、今日会社を辞めました。相談所ならアドバイザーさんもいるはずですが、まだ入ったばかりですか?男の人と話すのは苦手ですか?また、世間には初婚じゃなく、バツイチもあふれていますが、バツイチも条件に入れた方が、いい人が見つかる可能性もありますよ。なぜ、初婚にこだわるの?

  • << 4 ありがとうございます。 結婚相談所はもう2年半です。 早くに出会えて羨ましいです。 違う所へ入会するのを考えましたが、また入会金がかかるので(>_<) 入会金等の初期費用、約35万と月会費を支払っている現状です。

No.3 14/06/15 23:17
悩める人 ( 30代 ♀ BApn )

>> 1 色々な出会いの場に行かれてるようですが、そこから関係が発展した方はいないんですか? ちなみに顔やスタイルにはわりと自信がありますか? ありがとうございます。
外見には自身がありません。
特に顔は最悪です。
アドレス交換もなかなか難しく、スムーズに付き合う形まで進みません。
整形する以外を考えたいです。

No.4 14/06/15 23:21
悩める人 ( 30代 ♀ BApn )

>> 2 主さんは、結婚相談所に入る前の私と同じことを言っているし、特に理想が高いとも思えません。実際、主さんの言ってることは、100パーセント私の彼… ありがとうございます。
結婚相談所はもう2年半です。
早くに出会えて羨ましいです。
違う所へ入会するのを考えましたが、また入会金がかかるので(>_<)
入会金等の初期費用、約35万と月会費を支払っている現状です。

No.5 14/06/16 17:44
フリーさん5 

男性の年齢を最低でも42歳程度迄は上げないと無理でしょうね。
あなたの希望する年齢である、男性の26歳~36歳はバリバリの盛りです。つまり女性の17歳~27歳に値するんです。

No.6 14/06/16 17:48
匿名さん6 

今までの出会いで、少しでもいいなと思った方は居なかったのですか?

No.7 14/06/16 18:24
匿名さん7 ( ♂ )

綺麗事抜きに言うと現実的にまず顔は大事です。一見の印象で決まる婚活はなおさら。

顔のつくりが悪いならその分不利ですが、自覚されてるなら謙虚にもなれるだろうからずっとましです。

男が受ける顔の印象ってのは、つくりと表情です。 つくりは、持って生まれたものだから致し方ない。
けど表情はちがいます。

実際、能面のような美人より、笑顔のブスが選ばれるものです。まあ笑顔の美人は無双だけどそれは仕方ない。

1に笑顔、2に笑顔、34がなくて、5に自分磨き ぐらいでちょうどいい。
いい顔できずに出会い増やしたところで、相手の心は揺れません。揺れない相手に条件だなんだ言ったところで、ただの戯言。

はい!笑顔の練習!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧