注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

元または現浪人生のかたに質問

レス5 HIT数 1964 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
14/04/22 12:01(更新日時)

浪人経験がある方、現在浪人生の方、
1日のタイムスケジュールを大体でいいので教えてください!

面倒な方は夏までに1日何時間ぐらいやっていたか教えてください(u_u)
思い出せる範囲でいいです!


また私は朝の目覚めが悪く、予備校に行っても午前中はまぶたが重いことが多いです…。また、放課後になると勉強する体力がほとんど無く、嫌々机にかじりついている状況です。
居眠りや妥協はしたくないので、体力をつけるためにジョギングしようかと思うのですが、やっていた方いらっしゃいますか?

いたら何時頃からやっていたか教えて欲しいです!

No.2086288 14/04/21 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/21 20:55
通行人1 ( ♂ )

何気無く心配になりました。
スレ主さまは、病的な睡眠の質が悪い可能性有ります。
特に、何時間寝ても眠いのでしたら危険性は高くなるかも知れませんよ(°_°)

No.2 14/04/21 21:09
匿名0 ( 10代 ♀ )

>> 1
確かに家に帰るとよく昼寝はしますが、10時間以上続けて眠ることはほとんど無いです(u_u)

寝起き悪いだけではないのでしょうか…
心配になってきました(´・_・`)

  • << 4 今は片鱗が無いのかも知れませんよ。ただ、仕事し始めると疲れか病気か分からなくなりましょう。 その時適切に処理しないと、後から後悔とならなければ宜しいのですがね。

No.3 14/04/22 04:10
名無し3 

授業があるなしに関係なく朝一番に予備校に行って、授業がない時は、自習室に行ってました。
予備校が閉まる頃に帰って、2時ぐらいまでやってた感じです。
浪人生なら、眠いのは、仕方がないですよ。
私も通学が1時間以上かかったから、通学するだけでかなり体力が消耗しました。
毎日のノルマを定めてやると良いです。
毎日の目標が決まってると、やる気と集中が高まると思います。

No.4 14/04/22 04:58
通行人1 ( ♂ )

>> 2 確かに家に帰るとよく昼寝はしますが、10時間以上続けて眠ることはほとんど無いです(u_u) 寝起き悪いだけではないのでしょうか… … 今は片鱗が無いのかも知れませんよ。ただ、仕事し始めると疲れか病気か分からなくなりましょう。
その時適切に処理しないと、後から後悔とならなければ宜しいのですがね。

No.5 14/04/22 12:01
通行人5 

自分も常に眠い人間で、1限の授業とかほとんど意識なくて無駄な時間を過ごして余計に疲れて勉強できなかったから午前中は自習に専念したなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧