注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

生粋の大阪彼氏

レス5 HIT数 9962 あ+ あ-

ポテチ( ♀ 2l3Lv )
18/11/04 13:52(更新日時)

生粋の大阪人の男性の方にお聞きします。

私はいま付き合って半年の彼氏がいます。彼氏は産まれも育ちも大阪です。
大阪だからとかじゃないかもしれないけど、彼氏はとても面白くて楽しくてノリもよく頭の回転もよく毎日笑かしてくれます。

世間から見たら口が悪いかもだけど私は全く気になりません。褒めるとこはちゃんと褒めてくれたり、アドバイスしてくれたり‥

そこでお聞きしたいのですが‥
そんな彼氏ですが、必ず話の中で私の歯が出てるネタになって笑い話に持っていきます(笑)
そもそも私、歯は出てないし若干前歯がデカイみたいですがそれもこの出っ歯ネタを言われるまで全然気にしてなかったんですが(笑)
私も出っ歯じゃないのに何故かそのネタが面白く彼のノリに乗っかってます(笑)

たまーにあまりにも言ってくるのでスネたりもします(笑)
仮にも私は女だし彼女なのに顔の一部をお笑いに持っていくってどういう事ー?
て思ってしまいます。(笑)
色々な面で褒めてくれるけど、顔については何故かネタにします(笑)褒めてはくれません(笑)たまには、褒めてくれーぇ(笑)と思うんですが(笑)

好きな子だからこそ言いたい放題言うのか?ただ単に笑かす為に言うのか?
他の人にもこういう事言ってるのか?

ふと、どういう心境なんだろー?
と思い投稿してみました^_^

大阪の方がみんなこういうノリじゃないけど大阪ならではみたいな感じなのかなあ?と思ってしまいます

ちなみに私は大阪だいすきです♥︎



No.2079956 14/04/03 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/03 23:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

すみません。女ですが。生まれも育ちも完全なる大阪です。

大阪人はお気に入りであればあるほど「いじり」ます。いじめや悪口とは違うんです(^_^;)愛情表現です❤
もちろん大阪人でもそうじゃない人もいますけど(笑)

それだけリラックスして冗談も言える付き合いは憧れます✨✨

空気を壊さずやめさせる返しをしてみてください 因みに私は背が低いのをいじられるんで「半分家に置いてるんや(笑)」って言ってます(笑)

No.2 14/04/04 00:04
ポテチ ( ♀ 2l3Lv )

早速のレスありがとうございます(≧∇≦)
女性でも大歓迎です〜

いじり=愛情表現
なるほど〜
勉強になります(^○^)

彼は私の反応が良ければ良いほど全力できていじり倒します(笑)
かなり楽しんでるように思えます〜
私が1こ言ったもんならば彼氏は被せて10こほど言ってきて最後に私が『かないませんわ〜』彼が『かなおうとするな〜ハゲ〜(笑)』で終わります(笑)

これからもなんやかんやこの出っ歯ネタを愛情表現と思いがんばります(笑)

ちなみに私もチビなんでそのネタパクらせてくださーい(≧∇≦)(笑)

No.3 14/04/04 00:15
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

楽しそう…
今度生まれ変わったら関西人になりたいです(≧∇≦)

No.4 14/04/04 00:30
ポテチ ( ♀ 2l3Lv )

>> 3 レスありがとうございます(^○^)

私も関西がだいすきです

私の言葉のなまりもかなり指摘されいじられます(笑)なまり禁止令なるものが発令されてしまいましたが、大阪弁もなまりなんちゃうん?と言えば『アホか‼︎大阪弁は標準語やっ!』となんの根拠かわかりませんが言いはります(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧