注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…

三味、お仲間さんお待ちしてます

レス316 HIT数 8088 あ+ あ-

三味( ♀ eQzjye )
14/08/19 02:47(更新日時)

三味です!(^^)!

お仲間さん気づいてくれるかな?
ぜひいらして下さいm(_ _)m

タグ

No.2073703 14/03/17 16:38(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/03/20 22:10
三味 ( ♀ eQzjye )

ナツメちゃんお疲れ様!!(^^)!

転職したばかりで、お仕事大変だね!

でも、忙しいと、彼のことも考える時間少なくていいと思う(^_-)

それに、忙しいと彼の存在が励みになり、いい方向に回るしね!

No.52 14/03/21 11:59
ゆず ( ♀ QqFs1 )

おはようございます✨

なんか、わかりきったように言ってしまいごめんなさいね😣💦もちろん、今に至るまで苦悩はありました。
でも、私ある時に思ったんです。私の思いは堂々巡りで進歩していないなと。年数だけ重ねてしまったなって。
そして、人間て欲張りだなと。私は、こんな関係であっても相手からは大切に思われています。なのに、あれもこれもと自分の気持ちが先走り相手をちゃんと見ていなかったなぁと。
喧嘩三昧(笑)だった付き合いに終止符を打たなければ、無駄に過ごしてしまうと。
自分を変えなければ何も言う資格はないなぁ💦と。

約一年かかりました。
一つづつ課題を作り、それを越えたら又新たに課題を作り。
課題を越えたら相手に、反省と感謝を伝えて又新たに力をもらい頑張ってきました。
偉そうにレスをしましたが😣💦グダグダでしたよ~😣💦

普段はメールはしません。
ガラケ~なのでラインもしません(笑)
でも、本当に伝えたい事はメールでゆっくりと考えながら伝えます。

それから。
携帯は皆様本当に気をつけて下さい。携帯からバレます。
自分は大丈夫と思っていても相手が気を付けなければ大変な事になりますから。

• << 55 ゆずさん 携帯気をつけますね 私より彼は上手いので大丈夫なのかなぁ… ロックは昔からかけてるみたいで スマホの操作はお手のもの(^^;) 彼はすごい入力が早くて 私、笑われちゃいました(--#) 奥さんには、1回浮気したら別れるって 言われてるらしいですが… 昔のやんちゃを知ってて結婚されてるから そのへん、ある意味 なんだかんだ言っても私の所に帰ってくるからいいわよ…みたいな奥さんなのかな?と。

No.53 14/03/21 17:10

>> 52 ゆずさん…

やっぱり、この、複雑な気持ちをわかってくれる方は、経験者の方ですね。

きっと、ゆずさんだって、色んなことがあって、色んなことを思って6年、、過ごされたんですね。一つずつ、課題を作り乗り越えて。
本当に人間は欲張りですね。まさに、思います。私も、望んでばかり…

今、訳の分からない焦りがあって、彼との絆を、もっと太くもっと強くと、あせるばかり。中身が、細い細い糸じゃないよと、自分を言い聞かせてるのかもしれないです。

もっと、大きな器が欲しいです。
相手の幸せを願えるような。

No.54 14/03/22 07:53
ナツメ ( ♀ hsxkye )

皆さま、おはようございます

今朝はやっと電話できます(*^^*)
昨日は話の流れで
会いたいって書いたら
いつ?
だって。
やっぱり私から言わなきゃ
だめだったんですかね?
なんか悔しいけど(^^;)
会いたくなる…みたいなのは
あったけど
とうとう具体的に…いつ?
なんて。
そっか、私が仕事始まるの
待ってたんだなぁ
家でやすいからね(>_<)

• << 57 レスが前後してごめんなさい😊ナツメさん✨声を聞いて元気をもらって下さいね😊✨ 言いたい事がある時は✨ 上手に甘えて相手に気持ちを伝えましょう✨ 私は素直じゃなかったから💦 過去に戻れるなら可愛い素直な女になりたいです☺

No.55 14/03/22 08:26

>> 52 おはようございます✨ なんか、わかりきったように言ってしまいごめんなさいね😣💦もちろん、今に至るまで苦悩はありました。 でも、私ある時に… ゆずさん
携帯気をつけますね
私より彼は上手いので大丈夫なのかなぁ…
ロックは昔からかけてるみたいで
スマホの操作はお手のもの(^^;)
彼はすごい入力が早くて
私、笑われちゃいました(--#)

奥さんには、1回浮気したら別れるって
言われてるらしいですが…
昔のやんちゃを知ってて結婚されてるから
そのへん、ある意味
なんだかんだ言っても私の所に帰ってくるからいいわよ…みたいな奥さんなのかな?と。

No.56 14/03/22 09:04

>> 55 ナツメさんこんにちは😊✨
私の彼も携帯の扱いには慎重でした。
でも年数経つと、人って安心してしまって。
気が緩みがちになります💦
うちは彼側がバレました。
表には私の履歴が出ない設定にしてあり、メールきた時も画面に出ないように設定していました。
でも、酔いつぶれて...💦
見ていた画面を開きっぱなしにしていて。
疑われてた彼は酔いつぶれているとこを狙われてメール見られてしまいました。
別室で寝ていたので油断したのだと思います。
付き合って三年経った頃でしたね。

だから、私たちはメールはしなくなりました💦
というか、別に携帯持たせてます。
私はまさか、彼がそんなミスをするとは思わなくて💦
しばらくは大変でしたよ💦

毎日、毎晩。
寝る前まで毎日メールしていました。
あの時は気づかない事が多かったなと今になって思います。

ごめんなさい😣💦
怖がらせるつもりはないんです😣💦
私達みたいにバカなパターンもあるんだ...位に思って読んで下さいね😣💦
気をつけていれば無駄な悩みはなくなりますから。

No.57 14/03/22 09:08

>> 54 皆さま、おはようございます 今朝はやっと電話できます(*^^*) 昨日は話の流れで 会いたいって書いたら いつ? だって。 … レスが前後してごめんなさい😊ナツメさん✨声を聞いて元気をもらって下さいね😊✨

言いたい事がある時は✨
上手に甘えて相手に気持ちを伝えましょう✨
私は素直じゃなかったから💦
過去に戻れるなら可愛い素直な女になりたいです☺

No.58 14/03/22 16:05

>> 57 連休だから?か
あまり皆さん来ないですね(T-T)

電話少しだけどできました
何日ぶりだったかしら

平日休みを月1は
なんとかしてくれるみたいです
私だってなんとかするけど(^^;)
だから4月になったら会えます

ちゃんとした話少しだけど
できてよかった
動画が嫌な事もわかってもらえた
みたいだし

やっぱり声聞くと元気でる
楽しくてすごい笑いました
よかったです

No.59 14/03/22 16:37

>> 58 ナツメちゃん!良かったね(^_-)

動画を嫌なこと、伝えられたみたいだね!
やっぱり、肝心なことは、メールよりも、話して伝えたいもんね、良かった良かった(^-^*)

会うのも、ペースが決まるといいね!!

こういう関係は、お互いが、少しずつ譲りあわないと、会うのも大変だったりするから、これからだね(^_-)

No.60 14/03/22 16:44

ゆずさんの、携帯のお話し、恐怖感を感じながら、読みました(>_<)

確かに、自分は、絶対大丈夫!と自信があっても、相手は、分からないですね…。

最近、バレの恐怖を持たなくなっていましたけれど(>_<)ヽ

皆さんにお聞きしますが、自分側、相手側に、バレの危機があったことは、ありますか?

No.61 14/03/23 06:04

>> 60 三味さん
前のレスありがとう(*^^*)

あと、告白するとね
私、前のバツイチの方と少し…あった時は、精神的にまいってる出来事があって、だからか普段なら生理的に無理な感じの方と仲良くなって。
その時は、旦那と別の部屋で寝てたから夜電話したり、夜中に抜け出したり、日曜は少し独りになりたいって数時間家をでても、何をしても旦那は私がそんな事してるなんて微塵も思わなかったの。
でね、その気にさせる言葉(夫婦になりたいみたいな)言うから本気になっちゃって。
でも、実際無理でしょってなって。
私、裏切られた!ってなったら
なんか何もかも壊れてしまえって、自殺行為に走って…旦那に告白した。
結局それで旦那といろいろあったけど、別れなかった。
ずっと、チクチク言われ続けるけど。
だから、多分私が言わなかったらずっと気づかなかったよ。

今回は違うの。
いろいろ。
まだ書きたいことあるけど、また後にしますね。

No.62 14/03/23 12:02

>> 61 ナツメちゃん…そうかぁ…色々あったんだね。

その時は,衝動的に、そういう行動に走ったのかなと思う。 

なんだろうね、理解できない人には、本当に分からないだろうけど、恋心って女にとっては強烈な気持ちで、時に、こういう気持ちになるよね。

でも、夫婦だって千差万別だから、それですぐすぐ離婚だってなるもんでもない。

No.63 14/03/24 09:01

>> 62 三味さん
旦那に言った時は、まさかまさかこんな妻だったなんて…と絶望したと思います。
頭を壁に打ちつけて、おかしくなった。
別のスレに
不倫終わってからわかった…みたいなのあるけど
私もその時は、バカだったな…というか自分で気持ち悪いってなった。
その時は、私の精神状態を気づいてあげられなかったって旦那も悪かったと思ってくれて、仲直りした。
でも何年か経ってまた。
今度は、彼も妻子持ちってわかってて受け入れた。
初めてキスした時、私ってこんな女なんだってわかった。
違うのは、今回は私が正常だって事。
だから、ひどい女なんだと自分を受け入れた。
割り切ろう。遊びは遊び。
でも今回はなぜだか、すぅーと入った感じ。
お互いすぐ10年単位で一緒にいたいなって。
嘘か本当かわからないけど
彼の数豊富な女経験?の中で、こんな気持ちになったの初めてだとか言われて。
舞い上がってはないよ、でも信じてみた。

だから慎重(^^;)
近くに住んでるのにあまり会えなくても
繋がっていたい

わかるでしょ?

No.64 14/03/25 00:28
のん ( ♀ Mxrkye )

>> 63 お久しぶりです

いきなり ごめんね
私で…(^_^;)

ナツメさん とてもひたむきで可愛い女性なんですね

彼もそこに惚れたのかな (*^o^*)

いろいろなストーリーを歩んでこられたんですね

Wだから 一緒にいる時ぐらいは幸せを感じていたいよね

男女の考え方の違いなのか 結構な温度差を感じる時がある

詳しく伝えないと通じない時も…

たまに まっ!いっか! そう思わせとくか
なんてことも…笑

深く想えばキリがなく疲れるのは自分

心に振り回されない強い自分でいようね

No.65 14/03/25 01:09

>> 64 ごめんね

前レスの[思わせておくか]は私のことですからね

ナツメさんは すごく真面目そうだから 自分のことと受け止めないでね

自分の彼は 結構な妄想型が入ってるので 思いこみが激しい

[君はこういう人に違いない]みたいな…
(゜∀゜;ノ)ノ

その思いこみは年月とともに崩れ去りました 崩壊⤵

彼とは年齢差があるので 私の適当な気性に向こうが我慢してるんでしょうね

皆さんの彼は どんな性格ですか?

そしてご自分の性格は?

• << 68 のんさん ありがとうございます(*^^*) なんだか のんさんにはいつも 私の性格を当てられちゃうみたい(^^;) 彼にも 真面目やな って言われました あと天然だって 情熱的なところが好きだとか 彼は自分でいつも 自己中でしつこい?とか 言ってます 薄々気づいてましたが 彼は自分から会いに行くのではなく 会いに来てくれる…方がいいみたいだし この前も じゃあ会いに来てくれよ って夜中に書かれました 彼、奥さんの車だし 自転車もないから 私が自転車で行かないと… まぁだから仕方ないけど 夜中はなかなか もしもって事がありますから(>_<)

No.66 14/03/25 11:50

皆さん、こんにちは!

ナツメちゃん、10年単位で一緒にいたいってわかるよ。

そのために、無理をしないって、言うところに、ハッとさせられたよ。
私は、長く一緒にいたいくせに、今も、今も、とにかく会いたいって、焦る性分だから、刹那的な逢瀬を求めすぎてたなと、気づいたよ。

のんさんの質問、私の相手は、いわゆる昭和な男です!男は、稼いでなんぼ、女には、一円も出させない、男は、でかい器で、周りを幸せにするものだ!みたいな人です。

自分はって、考えたら、考えると、どんどんわからなくなりました。

ゆっくり考えてみようかな!

• << 69 三味さん 逢いたいよね すごくわかります 私は自分になんとか言い聞かせてるだけ 彼も焦らない方がいいと思ったみたいなの 私がね どうせ…とか 彼を信用してないような内容書くと 無駄な事で怒らせるな 無駄な言葉は必要ない とか 言われちゃうし やっぱり信じていいのかな 俺から離れていくことは絶対ないって

No.67 14/03/25 20:34

>> 66 ありがとうございます

三味さんの彼は男の中の男って感じで頼もしそうですね

週イチで会ってもくれてすごく優しそう

甘え甲斐がありそうですね (*^o^*)

私が甘え下手で彼も甘えさせ下手なので羨ましいです

No.68 14/03/25 22:03

>> 65 ごめんね 前レスの[思わせておくか]は私のことですからね ナツメさんは すごく真面目そうだから 自分のことと受け止めないでね 自分の彼… のんさん
ありがとうございます(*^^*)
なんだか
のんさんにはいつも
私の性格を当てられちゃうみたい(^^;)

彼にも
真面目やな
って言われました
あと天然だって
情熱的なところが好きだとか

彼は自分でいつも
自己中でしつこい?とか
言ってます

薄々気づいてましたが
彼は自分から会いに行くのではなく
会いに来てくれる…方がいいみたいだし

この前も
じゃあ会いに来てくれよ
って夜中に書かれました

彼、奥さんの車だし
自転車もないから
私が自転車で行かないと…
まぁだから仕方ないけど
夜中はなかなか
もしもって事がありますから(>_<)

• << 70 いやいや…💦 女性が夜中に自転車って危ない 近いんでしたっけ? それでもいろんな意味で危ないですよ 手段や会える日時を考えないと…疲れてきてしまいますよ ナツメさんのレスを読めば 皆がナツメさんの一生懸命な人柄がわかると思いますよ

No.69 14/03/25 22:31

>> 66 皆さん、こんにちは! ナツメちゃん、10年単位で一緒にいたいってわかるよ。 そのために、無理をしないって、言うところに、ハッとさ… 三味さん

逢いたいよね
すごくわかります
私は自分になんとか言い聞かせてるだけ

彼も焦らない方がいいと思ったみたいなの

私がね
どうせ…とか
彼を信用してないような内容書くと
無駄な事で怒らせるな
無駄な言葉は必要ない
とか
言われちゃうし
やっぱり信じていいのかな

俺から離れていくことは絶対ないって

No.70 14/03/25 23:43

>> 68 のんさん ありがとうございます(*^^*) なんだか のんさんにはいつも 私の性格を当てられちゃうみたい(^^;) 彼にも … いやいや…💦

女性が夜中に自転車って危ない

近いんでしたっけ?

それでもいろんな意味で危ないですよ

手段や会える日時を考えないと…疲れてきてしまいますよ

ナツメさんのレスを読めば 皆がナツメさんの一生懸命な人柄がわかると思いますよ

No.71 14/03/26 00:11

昔の話をされた事があって…

家に毎日違う女がご飯作りに来た
遠い県とかから会いに来てくれた
とか…
それ聞くと
あら?
自分からは来てくれない?
尽くしてくれる女がいいの?

でも
私の事は、いままでに出逢った女と違うとかで…
それは何?て聞いたら
それをこれからって。

何なんでしょ(>_<)

• << 73 彼の真意はわからないけど…たぶん意味深に言っただけで何も思ってなかったと思う 強いて言うなら[俺様の色に染めたい] ってとこかな… ナツメさんのことが可愛くて仕方ないんだろうね でもね 動画の件もあるように 無理なこと,出来ないことはNOと言わないとね 言いなりになる女性より 自分をもってる女性の方が深みがあっていいでしょ?
  • << 74 ナツメちゃん、おはよう! ナツメちゃんの彼は、すごくすごくモテてきた方なんだね! そうかぁ…尽くされるのが当たり前になってるのかな。 でも、のんさんも言ってたように、夜道の自転車なんて、危ないし、心配(>_<) 何とか、2人が歩みよって、もう少しラクに会えるといいんだけれど…。

No.72 14/03/26 01:00
なお ( ♀ S0501 )

こんばんは。

お久しぶりです。

皆様はおいくつくらいの方ですか?
私は先のレスに書いた通り、34になりました。

皆様のお歳よりも、お子様のお歳が気になります…。

確か主さんは小学校高学年の男の子ですよね?

うちは…まだ、6歳♀と5歳♂です…。

下の子を産んで間もない、世のお母様方が母性満開真っ只中の時期から不倫をしている自分に、時々、定期的にものすごい嫌悪感があります…

4月から上の子が小学校へ上がりますが…今までは彼が仕事が忙しく、4~5ヶ月に1回くらいしか会えなかったですが、今度は私の環境でなかなか会うのが難しくなります。

いつ会えるのか、まったくわからなくて、先が見えなすぎて。

会える日がくるのかもわからないし、目標が、あと〇日頑張ったら会えるんだから…というのがなくて、時々もうやめたくなります。

彼が、再婚も叶わない私と、会えもしない、セックスどころか、スキンシップすらない、私と、何の為に続けてるのか、謎すぎます…。

都合のいい女にさえなれない、私ですから。

私の場合は、いつも、いつか迎える終わりの日に向かって歩く恋だと思っていて、

それは、彼が望む日だと、決めています。

彼が終わりにしたいと望んだ瞬間、終わる関係だと、決めています。

だから、本当はわかっています。

本当に彼を愛することは、彼に嫌われてあげることだと、思ってます。

なかなか難しいですよね。

好きな人に嫌われたいとは、やっぱり思えないし、一生心に残る良い思い出になりたいですから。

実は先のレスに書いた、彼が二人目というのは違っていて、本当は思い出したくない、消し去りたい、なかったことにしたい過去があります。

ナツメさんの経験を読んで、思い出し、似ているなぁと感じました。

また、少しずつ書けたらいいな…と、今自然に思えています。

そんな自分にビックリです。

ではまた明日来ますね。皆さんおやすみなさい。

• << 75 なおちゃん!! レスありがとう。じっくり、読みました。 私、自分の感情を先に言って申し訳ないけど、自分と同じ環境の方、いわゆる不倫をしてる方が好きな理由が、なおちゃんのレスや、皆さんのレスで、すごく良くわかりました。 みんな、思慮深く、優しさに溢れていて、でも苦悩と苦悩と苦悩の連続で、強くなっていく。 とにかく、最低最悪、人として非道といわれますが、皆さんのことが、その真逆に思えます。 なおちゃん、なおちゃんは、キチンと覚悟も決意もあって、彼のことを考えてる。 そういうのは、相手にも伝わるはずだから、愛情があれば、形には全くこだわらない人もいるからね。 子供さん、小学校にあがるね!少し落ち着けば、また、時間を上手やりくりできるようになると思うよ! 私は、38歳になりました。 願いは、40代になっても、50代になっても、今の相手と続いていたい。きっと色んなことがあるでしょうけれど… そのあたりは、のんさんや、ゆずさんが、乗り越えてきた所ですかね…。 
  • << 76 皆さまこんばんわ なおさん わたしは37です 今度4年生になる息子ひとり なおさんの 私と似た経験が気になりますね… 会う日が決まらないと… その気持ちわかります 二人のスキンシップって やっぱり大事よね 苦しい時 聞いてほしい時 ここにくると なんだか安らぎます

No.73 14/03/26 01:03

>> 71 昔の話をされた事があって… 家に毎日違う女がご飯作りに来た 遠い県とかから会いに来てくれた とか… それ聞くと あら? 自分… 彼の真意はわからないけど…たぶん意味深に言っただけで何も思ってなかったと思う

強いて言うなら[俺様の色に染めたい]
ってとこかな…

ナツメさんのことが可愛くて仕方ないんだろうね

でもね 動画の件もあるように 無理なこと,出来ないことはNOと言わないとね

言いなりになる女性より 自分をもってる女性の方が深みがあっていいでしょ?

• << 77 動画は 断り続けてますよ わかってくれたはずなのに まだ言い続けてますね… こんなん頼むのはじめてやわ っていってますが…

No.74 14/03/26 09:57

>> 71 昔の話をされた事があって… 家に毎日違う女がご飯作りに来た 遠い県とかから会いに来てくれた とか… それ聞くと あら? 自分… ナツメちゃん、おはよう!

ナツメちゃんの彼は、すごくすごくモテてきた方なんだね!

そうかぁ…尽くされるのが当たり前になってるのかな。

でも、のんさんも言ってたように、夜道の自転車なんて、危ないし、心配(>_<)

何とか、2人が歩みよって、もう少しラクに会えるといいんだけれど…。

• << 78 そうなの! 彼の武勇伝?ムカつくわ 若い頃の話よ 今はおじさんだもん あとね また告白すると、彼と始めたばかりの時に またまたいろいろあって 一度バレてるんだ で、関係は切れたことになってる 言い寄られただけって 彼にはだからやめようって 書いたら じゃあ今までの言葉は全部嘘なのか? 彼にそう書かれたら 私の気持ち嘘じゃないから すぐ戻ったよ やっぱり好きだから… 皆さんは 彼と一緒に撮った写真てありますか?

No.75 14/03/26 11:34

>> 72 こんばんは。 お久しぶりです。 皆様はおいくつくらいの方ですか? 私は先のレスに書いた通り、34になりました。 … なおちゃん!!

レスありがとう。じっくり、読みました。

私、自分の感情を先に言って申し訳ないけど、自分と同じ環境の方、いわゆる不倫をしてる方が好きな理由が、なおちゃんのレスや、皆さんのレスで、すごく良くわかりました。

みんな、思慮深く、優しさに溢れていて、でも苦悩と苦悩と苦悩の連続で、強くなっていく。

とにかく、最低最悪、人として非道といわれますが、皆さんのことが、その真逆に思えます。

なおちゃん、なおちゃんは、キチンと覚悟も決意もあって、彼のことを考えてる。

そういうのは、相手にも伝わるはずだから、愛情があれば、形には全くこだわらない人もいるからね。

子供さん、小学校にあがるね!少し落ち着けば、また、時間を上手やりくりできるようになると思うよ!

私は、38歳になりました。

願いは、40代になっても、50代になっても、今の相手と続いていたい。きっと色んなことがあるでしょうけれど…

そのあたりは、のんさんや、ゆずさんが、乗り越えてきた所ですかね…。 

• << 80 こんばんは。 主さん、そんなふうに言ってくれてありがとう。 私は自分勝手だし、彼を想っているようでいて、実はものすごくエゴ丸出しだったりします… ワガママですし。 私は母子家庭で育っていて(とは言っても15歳からですけど)どこか恋愛観が歪んでいます。 無意識に相手に、父親を求めてしまっている気がします。 どんな私でも無条件に愛してくれる?? ありのままの私を、愛してくれる? …って。 だから、惹かれる相手はいつも歳上。 高校生の時も同級生と付き合ったことはなく、2つ先輩だったり、大学生だったり。社会人だったり。 今の彼が一番歳の差があります。 ナツメさんに似ている…と言ったのは、 私も、自分自身をこういう女なんだ…って思ったことがあるから…。 かな。

No.76 14/03/26 20:01

>> 72 こんばんは。 お久しぶりです。 皆様はおいくつくらいの方ですか? 私は先のレスに書いた通り、34になりました。 … 皆さまこんばんわ

なおさん
わたしは37です
今度4年生になる息子ひとり

なおさんの
私と似た経験が気になりますね…

会う日が決まらないと…
その気持ちわかります

二人のスキンシップって
やっぱり大事よね

苦しい時
聞いてほしい時
ここにくると
なんだか安らぎます

No.77 14/03/26 20:08

>> 73 彼の真意はわからないけど…たぶん意味深に言っただけで何も思ってなかったと思う 強いて言うなら[俺様の色に染めたい] ってとこかな… ナツ… 動画は
断り続けてますよ
わかってくれたはずなのに
まだ言い続けてますね…
こんなん頼むのはじめてやわ
っていってますが…

No.78 14/03/26 20:47

>> 74 ナツメちゃん、おはよう! ナツメちゃんの彼は、すごくすごくモテてきた方なんだね! そうかぁ…尽くされるのが当たり前になってるのか… そうなの!
彼の武勇伝?ムカつくわ
若い頃の話よ

今はおじさんだもん

あとね
また告白すると、彼と始めたばかりの時に
またまたいろいろあって
一度バレてるんだ
で、関係は切れたことになってる
言い寄られただけって

彼にはだからやめようって
書いたら

じゃあ今までの言葉は全部嘘なのか?

彼にそう書かれたら
私の気持ち嘘じゃないから
すぐ戻ったよ
やっぱり好きだから…

皆さんは
彼と一緒に撮った写真てありますか?

No.79 14/03/26 22:26

>> 78 主さん 皆さん

こんばんわ (^_^)v

一緒に撮った写真はないですね

彼を写メで撮ったけど 冷戦状態になった時 消してしまいました

私は 皆さんより 遙か遙かに年上の53でございます(T_T)

立派なオバサンがと失笑され呆れられそうですね

社会人の息子が二人だけど自宅からの通勤で家にいます

皆さん いろいろありますよね

私もだけど…きっと軽蔑されそう

昔 彼と付き合い始めた頃は 週1のペースでしたが彼は休みが少なく1日の間に雑多な用事を済ませる

当時,短気だった私は短時間のために 振り回され セフレもどきの付き合いに腹が立ち 割り切ろうと思った時 他の方から付き合おうと誘われて関係をもったけれど 何かが違う

すぐにお別れしましたけど

それでもそういうことが数人

自分がしたことだから後悔もなく
[つまらない]という感情

結局 彼のことが大切で身体の相性が合うのも彼しかいない
と 今に至っているわけです

長文失礼しました

• << 81 追記 若い時からこんなではないですよ 旦那とは若く結婚し [こんな奴だった?]っていう人で仲は悪いです 笑. 自分が30の時 手術入院 前後し 両親や義両親がガンや大病で次々に亡くなりました 人ってあまりにも呆気ない 自分もいつか死ぬ 人生一度 何でもチャレンジ 楽しまなきゃ それから資格や旅行 不要なチャレンジもありましたが 思い残すことなく逝きたい 後悔があるとすれば 旦那選びの失敗 暗く重い話しになりましたが… 生きてる間 制限のある中で 自分がどう楽しむか 皆さんも悔いなく頑張りましょう

No.80 14/03/27 01:20

>> 75 なおちゃん!! レスありがとう。じっくり、読みました。 私、自分の感情を先に言って申し訳ないけど、自分と同じ環境の方、いわゆる不… こんばんは。

主さん、そんなふうに言ってくれてありがとう。

私は自分勝手だし、彼を想っているようでいて、実はものすごくエゴ丸出しだったりします…

ワガママですし。

私は母子家庭で育っていて(とは言っても15歳からですけど)どこか恋愛観が歪んでいます。

無意識に相手に、父親を求めてしまっている気がします。

どんな私でも無条件に愛してくれる??
ありのままの私を、愛してくれる?

…って。

だから、惹かれる相手はいつも歳上。

高校生の時も同級生と付き合ったことはなく、2つ先輩だったり、大学生だったり。社会人だったり。

今の彼が一番歳の差があります。

ナツメさんに似ている…と言ったのは、

私も、自分自身をこういう女なんだ…って思ったことがあるから…。

かな。

No.81 14/03/27 09:59

>> 79 主さん 皆さん こんばんわ (^_^)v 一緒に撮った写真はないですね 彼を写メで撮ったけど 冷戦状態になった時 消してしまいました … 追記

若い時からこんなではないですよ

旦那とは若く結婚し [こんな奴だった?]っていう人で仲は悪いです 笑.

自分が30の時 手術入院

前後し 両親や義両親がガンや大病で次々に亡くなりました

人ってあまりにも呆気ない
自分もいつか死ぬ
人生一度 何でもチャレンジ 楽しまなきゃ

それから資格や旅行 不要なチャレンジもありましたが 思い残すことなく逝きたい

後悔があるとすれば 旦那選びの失敗

暗く重い話しになりましたが…

生きてる間 制限のある中で 自分がどう楽しむか

皆さんも悔いなく頑張りましょう

• << 84 のんさん、素敵です。 50代になられても、イキイキと恋をしてる、のんさん!呆れるなんて、とんでもないです! なんだか、心打たれました。私も、同じ道を歩いて行くと思います。だけれど、後悔しないです。 自分で選んでいますもんね!のんさん、掲示板で、ご自身のこと、話して頂き本当にありがとうございます。 なんだか、泣けてきた私です。

No.82 14/03/27 17:42

私、わからなくなりました

月1の平日休みを
なんとかするって話だったのに

結局彼が
会うのって私が夜まで働かないと
実際無理やろ
月1の平日は流石に無理やし…

って…
話違うじゃん(T_T)

なんだか全然私の事
考えてない気がします

この人のこと
信じようとした私が
バカだったのかな?

この人の為に
リスク背負う価値あるのかな?

こうなったらもうダメでしょうか?

彼への返答に悩んでいます

• << 85 ナツメちゃん…そういうことって、たまにあるよ! この間は、ここに一緒に行くって言ってたのに!とかね!! だから、冷静に、怒らずに、一度話してみるといいかも。この間は、こう言ってたよね?と。 冷静に聞いてみたら、喧嘩にならずに、話しあえるはずたから! 頑張って!!

No.83 14/03/27 19:43

>> 82 嬉しくなった分 悲しさと悔しさがこみ上げてくるよね

でもね

悶々と自問自答してると自分の中の感情が先走るので 彼にもう一度聞いてみましょ

[この前は 平日休みを考えてくれると言ったから すごく嬉しかったのに 今度は無理ってどういうこと?]

…前言を忘れていたり その時の気分でコロコロ変わる時もあるので 再度 ナツメさんが嬉しかった言葉を入れて 念押しで聞いてみましょ

それでも変わらない返事ならば しばらく[考えさせて] と彼に時間をあげましょう

ナツメさんも強気に出なきゃ⤴⤴⤴

頑張って❗

• << 87 おはようございます 昨日 のんさんからアドバイスいただく前に 自問自答しちゃって 仕事で見られないのをいいことに 時間差で 私の言いたいこと沢山書いて… やっぱり忘れる バイバイ 書いて寝ました(T-T) (・_・、)(・_・、) やっぱり悲しい

No.84 14/03/27 21:26

>> 81 追記 若い時からこんなではないですよ 旦那とは若く結婚し [こんな奴だった?]っていう人で仲は悪いです 笑. 自分が30の時 手術入院… のんさん、素敵です。

50代になられても、イキイキと恋をしてる、のんさん!呆れるなんて、とんでもないです!

なんだか、心打たれました。私も、同じ道を歩いて行くと思います。だけれど、後悔しないです。

自分で選んでいますもんね!のんさん、掲示板で、ご自身のこと、話して頂き本当にありがとうございます。

なんだか、泣けてきた私です。

• << 86 三味さん そう言っていただけると救われる思いです ありがとうございます 旦那のことは嫌悪感を持つほど嫌いですが おかげでこんなに強くたくましくなりました (爆笑)

No.85 14/03/27 21:44

>> 82 私、わからなくなりました 月1の平日休みを なんとかするって話だったのに 結局彼が 会うのって私が夜まで働かないと 実際無… ナツメちゃん…そういうことって、たまにあるよ!

この間は、ここに一緒に行くって言ってたのに!とかね!!

だから、冷静に、怒らずに、一度話してみるといいかも。この間は、こう言ってたよね?と。

冷静に聞いてみたら、喧嘩にならずに、話しあえるはずたから!

頑張って!!

• << 88 三味さんもありがとう (T-T) 夜ね、電話しようと思えば できたのに… 彼は何時になるか イマイチわからなくて 結局… 夜中に目覚めて LINEブロックしてないから みたの 『おいおい、急にどないしてん…>_<…』 これだけ書いてあった やっぱりバイバイしたくない… でもこの後 彼がどうするか 私から連絡するのやめてみようかな…

No.86 14/03/27 21:44

>> 84 のんさん、素敵です。 50代になられても、イキイキと恋をしてる、のんさん!呆れるなんて、とんでもないです! なんだか、心打たれま… 三味さん

そう言っていただけると救われる思いです

ありがとうございます

旦那のことは嫌悪感を持つほど嫌いですが おかげでこんなに強くたくましくなりました (爆笑)

No.87 14/03/28 06:23

>> 83 嬉しくなった分 悲しさと悔しさがこみ上げてくるよね でもね 悶々と自問自答してると自分の中の感情が先走るので 彼にもう一度聞いてみましょ… おはようございます

昨日
のんさんからアドバイスいただく前に
自問自答しちゃって

仕事で見られないのをいいことに
時間差で
私の言いたいこと沢山書いて…

やっぱり忘れる
バイバイ

書いて寝ました(T-T)

(・_・、)(・_・、)
やっぱり悲しい

No.88 14/03/28 06:34

>> 85 ナツメちゃん…そういうことって、たまにあるよ! この間は、ここに一緒に行くって言ってたのに!とかね!! だから、冷静に、怒らずに… 三味さんもありがとう
(T-T)
夜ね、電話しようと思えば
できたのに…
彼は何時になるか
イマイチわからなくて
結局…

夜中に目覚めて
LINEブロックしてないから
みたの

『おいおい、急にどないしてん…>_<…』

これだけ書いてあった

やっぱりバイバイしたくない…
でもこの後
彼がどうするか
私から連絡するのやめてみようかな…

No.89 14/03/28 08:49

>> 88 おはようございます

LINEで話しが違うということは 伝えたのかな?

ナツメさんの別れる覚悟を伝えたわけだし しばらく彼の出方を伺いましょう

必ず 連絡がくるから その時に ちゃんと話そうね
(心にもないことと彼はわかっているから)

感情の暴走は自分が辛いだけよ
きちんと話しをした上での決断なら 自分に納得がいくからダメージが少ない

彼は自己中かもしれないけど 話し合いができる方のようだから 焦らずに彼からの連絡を待ってみてね

ナツメさんも伝えたいことを 冷静にまとめておきましょう

No.90 14/03/28 20:36

>> 89 のんさん、ありがとうございます

暴走しちゃいました(。・・)
バカだな私…

本当に連絡くるかな…
素直に私から言いたいけど
ガマンしています
これでこなかったら
終わりというか
そんなものだったって事
ですね

今日はずっとLINE
気にしちゃって
悲しくなりました
彼はどう思ってるかな
気にしてくれてるのかなって

なんかアホですね私(>_<)

• << 94 こんばんは。 私もよく暴走するね、と言われます。 考えてみたら、いつもちょっとした意見の食い違いから、オワリの話に持っていくのは私で、 彼から決定的な言葉を聞いたのは一度くらいしかありません。 いつも私が、彼の言動を悪い方に悪い方にと捉えてしまうのが原因です。 彼からしたら、そんなつもりではなかったのでしょうね。 ナツメさんの気持ち、よくわかります。 私もドタキャンはしょっちゅうです。 もしかしたら明日会えたかもしれなかったのですが、彼は仕事になってしまいました。 私がひとりで行動できるのは、1ヶ月に一度あるかないかの、仕事が休みの土曜日だけなので、明日、会えなかったらまたしばらく会えそうな日すら、ないんですけどね… そんな感じで、毎月ドタキャンされ続けてます。 増税前で仕事が忙しいのは事実ですし、私の業務もかなり忙しいので、わかるんですが。 感情はなかなか割り切れないです… 私が暴走すると、彼が何をしても言っても、悪い方にしか取れなくなるので、余計なイライラがお互い増してしまい、良い方向へはいかないので(例:別れ話に発展する)彼は私のこと放置します。 それが良い方向へいくこともあれば、余計こじれることもあるのですが…。 私の場合は、どんなにプライベートでケンカしてても、勤務中は普通に接さないといけないので、自然と仲直りできるケースが多いです。 でも、実はケンカの原因となった私の不満は解決されてはいなく、なぁなぁになるので、私のモヤモヤは蓄積してます。 いつか爆発するかも… ちなみに私は、結局は自分から連絡を取ってしまうタイプです。

No.91 14/03/28 21:27

>> 90 連絡はくる…オバサンの感 (`∇´ゞ

大丈夫だよ

落ち込まないで❗

連絡がきたら ちゃんと気持ちを話そうね

皆が応援してるよ
(^◇^)┛!(b^ー°)

きっと彼もLINEを気にかけて ヤバイと思い始めてる頃かも…

ナツメさん自身も時間が経てば気持ちが落ち着いてくると思いますよ

No.92 14/03/28 22:01

皆様こんばんは✨
のんさんのレスを読んだら😢
なんか胸が熱くなりました😢
本当にその通り...だなって。
何度も読み返しています。

ナツメさん。
連絡したいけど我慢するのってしんどいよね😣💦
すごくすごくわかる😣💦
携帯ばかり気にして1日を過ごすと時間が長く感じてしまいますよね。
でも、声を聞くと一瞬でその思いからも解放される。
あまり無理に我慢せずに連絡したくなったらナツメさんから連絡しようね。
落ち着いて思いを伝えたらきっとわかってもらえるはずだから。
私も数えきれない位その思いをしてきました😣💦

• << 95 皆さん こんにちわ ゆずさん ありがとうございます 未だに載せてしまったことに自分自身に疑問を感じていたので励ましの言葉をいただき感謝しております ナツメさんの素直なひたむきさに 初めの頃の気持ちが思い出されてきます 1日も早く彼との仲と会える方法がうまくまとまることを願っています 皆さん やはり同じ思いを経験してるんですね なおさん せっかく会える機会がドタキャンになりとても残念ですね いろんなことを たくさん話したいのにね なおさんの彼への優しい想いが伝わってくるようです なぜ この彼なんだろうと考えた時 お互いの無いものを補え それが尊敬できる部分であり 心地の良さなのかと思っています

No.93 14/03/29 00:37

なんだか、皆さん、同じような想いをしてるんだなと、つくづく感じました。

私も、連絡を待つ、悶々とした気分や、会える約束をドタキャンされる、やるせない気持ち、、どれだけ、経験したかと思いだします。

それでも、一緒にいたいと、願う、この気持ちは本当に何なのでしょうね。

ナツメちゃん!頑張れ!(^^)!

皆さん!いつも、素敵なすてきなレスありがとうございます。

本当に、同じ想いをしてる方々の、言葉、何度も読み返したり、涙したり、なんだか、本当に本当に、嬉しいのです。

皆さんありがとう。

No.94 14/03/29 00:51

>> 90 のんさん、ありがとうございます 暴走しちゃいました(。・・) バカだな私… 本当に連絡くるかな… 素直に私から言いたいけど … こんばんは。

私もよく暴走するね、と言われます。

考えてみたら、いつもちょっとした意見の食い違いから、オワリの話に持っていくのは私で、

彼から決定的な言葉を聞いたのは一度くらいしかありません。

いつも私が、彼の言動を悪い方に悪い方にと捉えてしまうのが原因です。

彼からしたら、そんなつもりではなかったのでしょうね。

ナツメさんの気持ち、よくわかります。

私もドタキャンはしょっちゅうです。

もしかしたら明日会えたかもしれなかったのですが、彼は仕事になってしまいました。

私がひとりで行動できるのは、1ヶ月に一度あるかないかの、仕事が休みの土曜日だけなので、明日、会えなかったらまたしばらく会えそうな日すら、ないんですけどね…

そんな感じで、毎月ドタキャンされ続けてます。

増税前で仕事が忙しいのは事実ですし、私の業務もかなり忙しいので、わかるんですが。

感情はなかなか割り切れないです…

私が暴走すると、彼が何をしても言っても、悪い方にしか取れなくなるので、余計なイライラがお互い増してしまい、良い方向へはいかないので(例:別れ話に発展する)彼は私のこと放置します。

それが良い方向へいくこともあれば、余計こじれることもあるのですが…。

私の場合は、どんなにプライベートでケンカしてても、勤務中は普通に接さないといけないので、自然と仲直りできるケースが多いです。

でも、実はケンカの原因となった私の不満は解決されてはいなく、なぁなぁになるので、私のモヤモヤは蓄積してます。

いつか爆発するかも…

ちなみに私は、結局は自分から連絡を取ってしまうタイプです。

No.95 14/03/29 13:18

>> 92 皆様こんばんは✨ のんさんのレスを読んだら😢 なんか胸が熱くなりました😢 本当にその通り...だなって。 何度も読み返しています。 ナツ… 皆さん

こんにちわ

ゆずさん
ありがとうございます

未だに載せてしまったことに自分自身に疑問を感じていたので励ましの言葉をいただき感謝しております

ナツメさんの素直なひたむきさに 初めの頃の気持ちが思い出されてきます

1日も早く彼との仲と会える方法がうまくまとまることを願っています

皆さん やはり同じ思いを経験してるんですね

なおさん
せっかく会える機会がドタキャンになりとても残念ですね

いろんなことを たくさん話したいのにね
なおさんの彼への優しい想いが伝わってくるようです

なぜ この彼なんだろうと考えた時 お互いの無いものを補え それが尊敬できる部分であり 心地の良さなのかと思っています

No.96 14/03/29 13:23

皆さま、こんにちは

昨夜
彼から普通に
お疲れ挨拶が入ってました
一言(^_^;)
まぁいつもと変わらず

暴走してごめんと謝ったら
落ち着け(*^^*)
また一言

まだ話せてませんが
LINEだと一言しかないので(^_^;)
今夜話せるといいけど…

• << 98 よかったですね 彼に話せたら 暴走?した自分の気持ちを聞いてもらいましょう きっと彼もナツメさんから返事がきて ホッとしてると思います (b^ー°)

No.97 14/03/29 13:51

いつも皆さんの
暖かい言葉に感謝感謝です

長い付き合いの
お話が本当に為になります
(*^^*)

No.98 14/03/29 15:59

>> 96 皆さま、こんにちは 昨夜 彼から普通に お疲れ挨拶が入ってました 一言(^_^;) まぁいつもと変わらず 暴走してごめん… よかったですね

彼に話せたら 暴走?した自分の気持ちを聞いてもらいましょう

きっと彼もナツメさんから返事がきて ホッとしてると思います (b^ー°)

• << 100 ナツメさん 大丈夫? 彼はどう表現したらいいかわからなくなってテンパってしまったんですね ちょいと恐い感じを受けただろうけど 彼も落ち着けばいつもの彼に戻るでしょう ナツメさんの言う通り愛情不足で育ってきてしまったんですね 知らない彼の一面を知り驚いたでしょう LINEでは伝わりにくいことが多々あるので 直に話せた時に彼に軽々しく口にしてはいけない言葉 それを言われた方はどんな気持ちになるかを 冷静に話さなければわからないのかもしれません

No.99 14/03/30 00:45

聞いてください(T-T)

電話はできなかったのですが
1時間くらいLINEできました

私が勢いでバラすのでないかと
警戒している感じでした

バラしてややこしい事
なったら家族全員不幸な
目に合うけどそれでも
俺の事好きって言えるか?
とか

怖くなかったら近づいてくれ
とか

○○の事は好きやけど
俺の息子に害がある様な事
したら全員殺すな(*^^*)
とか

彼の子供はまだ赤ちゃん
なんです

バレたくらいだったら
殺さないし
私と一緒になるかもとか
でも息子に害があったら
殺すんだそうです

以前からたまに聞かれましたが
離婚する気あるか?
って聞くから
私が離婚して
あなたは離婚しないんでしょ?
息子を大事にしたいなら
離婚しないでしょって聞くと
息子が幸せなら離婚しても
いいとか

好きになったら殺したくなるけど
殺されたいか?
とか

昔の本気で好きになった人より
愛してるか?
とか

彼の父親と母親は
2人ともバツ3とかで
名字が何回も変わったらしく
今は大人しいけど
子供の頃は暴力的だったそうで
彼が闇を抱えているように
感じました

まだ彼は読んでないけど
私はたまらなくなって

簡単に殺すとか
死んでもいいとか
命を粗末にするもんじゃない

ギュって抱きしめたくなる
子供はギュッが大事
でも
大人にも大事だと思う

そんな感じで書いちゃいました

なんか怖いです

No.100 14/03/30 01:28

>> 98 よかったですね 彼に話せたら 暴走?した自分の気持ちを聞いてもらいましょう きっと彼もナツメさんから返事がきて ホッとしてると思います … ナツメさん

大丈夫?

彼はどう表現したらいいかわからなくなってテンパってしまったんですね

ちょいと恐い感じを受けただろうけど 彼も落ち着けばいつもの彼に戻るでしょう

ナツメさんの言う通り愛情不足で育ってきてしまったんですね

知らない彼の一面を知り驚いたでしょう

LINEでは伝わりにくいことが多々あるので 直に話せた時に彼に軽々しく口にしてはいけない言葉 それを言われた方はどんな気持ちになるかを 冷静に話さなければわからないのかもしれません

• << 101 のんさん、ありがとう 知らない彼の一面じゃないんです 始まったばかりの時 彼が酔ってて暴走した事があって その時に、壊したくなる‥殺していいかって言われて、怖くなってやめようと思ったんです でもその後 結局、彼は初めて休日嘘をついて私と会いました。 それが奥さんにバレてるらしい事が、昨日初めてわかりました。 でも、私と関わりを断つのは嫌だとか。 私も嫌だと書きました。 じゃあどうする? どうしたい? お互いその繰り返しです。  もう、どうしたらいいか わかりません(・_・、)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧