注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

「ネオ雑談」BY専業主婦

レス237 HIT数 9647 あ+ あ-

専業主婦( 40代 ♀ 28hj1 )
15/01/05 20:10(更新日時)

キーンさんおつとめご苦労様!
待っている間私がスレ立てました。
皆さんここで雑談しながら、キーンさんの帰りを待ちましょう☆

14/03/13 19:08 追記
キーンさんが戻る日まで続けられるか、正直不安です💦皆さん頼りない私がスレ立てしてごめんなさい!

14/03/22 03:55 追記
☆祝 目標の1000hit達成☆
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
やったよ!キーンさん見てる(笑)?

No.2071454 14/03/11 13:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/11 13:20
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

思いつきで立てちゃいました(笑)
皆さんよろしくお願いします♪


昨日は主人と録画した「劇場版 臨場」見ました。面白くて最後は号泣(笑)
「臨場」好きなんですけど、主演の俳優さんが不倫と飲酒運転でフライデーされて続きがなくなったんですよね💦


皆さんもオススメ番組ありますか?

No.2 14/03/11 14:39
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

前にアルミンさんに聞かれた美容法ですが…


私は肌が弱いので、市販品ではなく皮膚科で化粧水と塗るクリームを購入しています。
一年中日焼け止めは塗るけど、基本的にお化粧はしないです💦


眉カットは自分だと出来ないので十日に一度近所の美容院でやってもらいます。

身体は薬の副作用で今運動が出来ないのと太る作用があり、悩んでいるところです💧


皆さんの美容法も教えて下さいね~

No.3 14/03/11 14:46
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

全ての被災された方へ…黙祷

No.4 14/03/11 21:50
アルミンちゃん ( 30代 ♀ m1Kiye )

こんばんは!
主婦さんナイス(≧∇≦)!
雑談スレの引き継ぎ、キーンさん喜ぶんじゃないでしょうか?!

今日は、あの震災から3年ですね‥
私もあの時間を意識しながら仕事してました。

計画停電や、スーパーの買い占め騒動など、あの時は未来が見えない生活でしたね。
被災地の方々は、もっと不安で絶望を抱えていたでしょうね。
ちょうど、あの頃子供が卒園を控えていましたが、全ての祝い事が自粛ムードでしたので、密やかに卒園を喜んだのを思い出しました。

被害の少なかった自分の地域は、今では何も無かったような普通の生活に戻りましたが
いまだに復興が進んでない被災地を忘れずに
生活していかなければなりませんね。。

たまには真面目にレスしてみました!

主婦さんの『雑談スレ』再建に、感謝!
みんなでキーンさんの帰りを待ちましょー

No.5 14/03/11 21:57
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

今晩は、スレ立てありがとうございます。やっぱり雑談も必要ですよね(笑)

今日は震災からちょうど3年経った日でしたね、私が住むところも、地震が起きた時刻に合わせてサイレンが鳴ったので一緒に黙祷しました。まだまだ仮設住宅に居る方達もいらっしゃるみたいですから、元の生活に1日でも早く戻れる事を願いたいと思います。取り敢えず今の私に出来る事は、被災地産の物を買う事かな


あれ?消えた雑談スレでは私、何話してたんだっけ?(笑)

No.6 14/03/11 22:49
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

お二人ともこんばんは!早速来てくれてありがとうございます。


私がスレ主では役不足だと思いますが、またキーンさんが不死鳥のように蘇って来てくれるその日まで(笑)盛り上がっていきましょう!


私も主人がお風呂やパソコンなど、隙を見つけては書き込み出来るように頑張って行きます。


ではまた明日、お休みなさい☆

No.7 14/03/12 07:14
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

おはようございます。今日は朝方の地震で起きました。

いつ何が起きるかわからないですが、今日1日悔いがないように生きたいですね☆


今日も頑張りましょう~

No.8 14/03/12 15:33
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは! 今日は日差したっぷりで暖かいですが花粉も凄いですね~


仕事してた時は接客業なのもあり、直接鼻に塗るクリーム使ってたのですが匂いが合わなくて、今は皮膚科でアレルギー用の飲み薬もらってますが、鼻ズルズルです💦


皆さんは何か花粉対策などされてますか?
寒い時はマスクしてますが、暑い時はマスク蒸れてしまう(笑)


洗濯物も困りますよね☆

No.9 14/03/12 19:57
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

>> 8 今晩は(..)

今日は暖かな1日でしたね、やっぱり暖かいとテンション高くなるのは私だけかな(笑)

私も花粉症だけど、今日は全然平気でした。甜茶のおかげだと思います。甜茶はあんまり美味しくはないけど、飲み続けてると効果ありますよ。あとは、毎日ヨーグルトを食べるのも良いとか。甜茶は速効性はないので今から飲んでも効果はないでしょうけどね;

No.10 14/03/12 22:35
アルミンちゃん ( 30代 ♀ m1Kiye )

こんばんは!
花粉症の方、この時期大変ですよね。
私も花粉症だった時は、毎日クスリ漬けでした。
ここ数年は、症状が出ないんです!不思議。

2人目を産んですぐ、金属アレルギーと花粉症になったハズなんですけど‥謎。
主婦さんの、旦那さんとの話‥こちらに書いて大丈夫ですかね?
なんか‥旦那さん(>_<) 
私だったら、「私以外の女と、してみたら?」って言ってしまいそう…

人間の3大欲求は、食欲・性欲・睡眠欲 ですよね。夫婦で性欲が解消できないなら、よそで解消するのはアリかと。。

皆さんも同じか分からないけど、毎日性欲旺盛なワケじゃないし 
ちょっとしたいなぁ♪って時だけ気の合う異性と○○するくらい、いぃと思うんですけどねー

雑談ですよ。雑談(^◇^;)

No.11 14/03/13 12:41
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

こんにちは!
花粉対策ありがとうございます。参考にしますね♪


明日はホワイトデーですね~
初めてもらった小学校五年の時、ペコちゃんの缶に入ったミルキー3つだったんですけど、もったいなくて開けられなくて結婚式の前日に捨てました(笑)
机の引き出しにしまったまま20年以上…捨てる時缶触るの怖かった(^_^;)

しょうもないホワイトデーの雑談でした(笑)


ネオ彼にはしばらく会えなさそうだな~

皆さんはネオ彼に会えない間に、何か自分磨きしてますか?

No.12 14/03/14 12:44
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

こんにちは、今日は娘が体調崩して学校お休みしてます(*_*)

専業主婦さん、追記読みましたよ。大丈夫ですって、私は暇さえあれば此処見てるから(笑)話すネタが尽きないか心配だけど…しばらくは大丈夫でしょう♪

彼と逢えない時でも私は何もしてません(笑)彼の為にしても、あんま意味ないかなぁ…って思っちゃうので💦

No.13 14/03/14 14:12
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

こんにちは!
暑いような寒いような微妙な天気ですね~


今朝病院行きのバスが激混みで?と思ったら東横線止まってたんですよね、副都心線も影響あったみたいだから、またキーンさん怒っただろうなぁ(笑)


とももんさん、お嬢様体調いかがですか?早く良くなるといいですね!
私の追記に暖かいお言葉ありがとうございます。
私自身へたれですが、キーンさんの存在の有り難みを感じつつ、何とか続けていければと思っていますので、引き続きよろしくです☆

もうすぐ消費税増税ですね~買い溜めしておくか悩んでいます。タバコ(笑)

No.14 14/03/14 22:13
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。
遅くなりましたが今朝西日本で地震があったみたいですね。被害に合われた方には心よりご心配申し上げます。


今日はホワイトデーですね。出張に行った主人からチョコレートの地域のお土産もらいました。
また食べちゃうじゃ~ん(笑)


チョコレートと言えば、唇の右横にニキビ?が出来て、一週間治らないんです💦
ヘルペスかと思って皮膚科行ってニキビと言われ薬塗ってるんですけど、明日また皮膚科行くかな~

もうこの年だからニキビじゃなくて吹き出物かしら(笑)

No.15 14/03/16 21:03
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは!

春めいて来て、薄着の季節になりますが、私この1ヶ月で×キロも太りました💦

完全にドラえもん体型です。
でもってちょい先にネオ彼と元彼と会えそうな感じになりまして…


ダイエット本気出します。とりあえず腹筋から。ウォーキングも再開せねば。


主人が甘い物次々と買って来て、いらないとか困るとかいうと怒るのですが、何と言って買わないように出来るか、良いアイデアないですか?アドバイスよろしくお願いします♪

No.16 14/03/17 12:43
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは!
今日は近所の薬局がポイント二倍の日で、早速主人とテレビのCMで見た「漢方で飲んで痩せる」という薬を買いに行って、お昼ご飯の時にいざ飲もうと思って良く見たら、「~包」って書いてあってショック💦


私粉薬飲めないんですよ~

仕方ないのでレシート持ってる主人が帰宅したら、返品交換します😱


もうすでに漢方薬のやる気スイッチどこかにいってしまいました(笑)

No.17 14/03/18 06:38
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

おはようございます!爽やかな朝ですね。
私は朝から近所をウォーキングしました。まぁタバコ買いに行ったんですけど(笑)


伊右衛門の「特茶」も飲み始めました。

少しずつでも「脱ドラえもん体型」して、また「ネオ不倫」を楽しめるようになりたいです☆


あと×キロは痩せるように努力するので、誰か応援して下さい🙏

No.18 14/03/18 15:06
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。今日は春一番が吹きましたね。


私は今日病院の帰りに駅ビルでバーゲンのGパンを試着したのですが、一番大きなサイズでもウエスト苦しかったです😱

それでも無理やり買いました。これ以上太らないように…と(笑)


ついでに眼科行って視力計ったら乱視ありの近視両目0.3でした(驚)
これでも自分では全然見えているつもりですが、この数値ってメガネ作る人もいるらしく…


メガネかけている方いましたら視力いくつの時に作ったか教えて下さい☆

  • << 34 今晩は😌 体調は昨日よりだいぶ良くなりました。ダルさは抜けたし食欲も出てきたし…でもまだ下痢が治まらないのでご飯はおかゆですが(;∇;)おかゆですからすぐにお腹空いちゃうんですよね。でもまだ全快じゃないし、食べ過ぎも良くないよなぁって我慢してます。早くお腹いっぱいご飯食べたいです…(笑) 専業主婦さんの視力についての質問ですが、裸眼0.3の乱視入りとなるとかなりぼやけた見え方ではありませんか?専業主婦さんは運転免許はお持ちでないようですね?持っていればその視力では確実に眼鏡かけなきゃなりませんから。私は近視で眼鏡ですが、裸眼視力はここ何年も測ってないので解りません。私が眼鏡を作ったのは高校生の時で、確か裸眼視力0.4と0.5位だったと思います。専業主婦さんも、眼鏡作った方が良いんじゃないかな?今は眼鏡も安いですしね👓 あと思ったんですが、専業主婦さんってモテますよね!羨ましい+

No.19 14/03/18 17:19
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

こんにちは、お久しぶりです_(._.)_

娘の体調も良くなり、今日は学校に行きました。

来週には息子の卒業式があるので昨日、私が持っているスーツを試しに着てみました…………そしたらなんと、全ッ然入らない(パンツが)事になってましたorzファスナーも一番上まで上がらなくて、お腹の肉がはみ出してる感じです。まぁジャケット着てるので隠せるかな?とは思うんですが;;

卒業式が終わったら次は入学式でまたスーツ着るし、こりゃ本格的にダイエットしなきゃならんかなぁ…と思っています。

あー、昔の体重に戻りたいな(笑)

No.20 14/03/18 17:28
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

>> 19 とももんさんお久しぶりです。
娘さん体調良くなられたみたいで良かったですね。


ふむふむスーツのパンツ…その気持ちわかります(笑)
私なんてGパンですらお店で一番大きなサイズでもギリギリですから💦


確かに昔の体重に戻りたいですね~…あと体型も(爆)


卒業式に入学式にイベントシーズンで、何かとお忙しいとは思いますが、また時間ありましたらカキコお待ちしています☆

No.21 14/03/19 07:14
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

おはようございます。「ネオ彼」から「ダイエット頑張ったらご褒美にイロイロしてあげる」と言ってもらい、俄然やる気スイッチ入っている私です(笑)


今朝もウォーキングと、初心に返ってラジオ体操始めてみましたが、これがひさびさにやると結構キツい(笑)


後は甘い物の誘惑に負けないように頑張ります☆

No.22 14/03/19 20:29
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。
急に寒くなりましたが、体調はいかがですか?


最近の悩み事なのですが、携帯にいろんな知らない番号から着拒が入るんです。
あんまり教えていないので、どこから個人情報が漏れているか分からないし、留守電にもメッセージ入ってないし…とりあえず番号は削除してシカトしているのですが、皆さんは知らない番号から着拒残っていたらどうしますか?


今日はしまった電気毛布を引っ張り出しました(笑)

No.23 14/03/20 08:05
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんおはようございます。あいにくの空模様ですが体調はいかがですか?


私は少し風邪気味で朝のウォーキングお休みしました。 駄目じゃん自分…



今までは食べることでストレス発散していたので、ダイエットでそれが出来ないと辛いですね💦


皆さんのストレス発散法ありましたら教えて下さいね☆

No.24 14/03/20 16:43
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。
今雨の中特売のチラシを見てスーパーに買い出しに行きました。
ちょうど16時からの夕市に合わせて買い物したら、特売品が割り引きになってなくて、思わずお店の人にクレームを入れてしまいました💦 立派なおばちゃんです(笑)


私スーパーはまとめ買い派でそんなにしょっちゅう行かないんですけど、行くたびに炭酸飲料のコーナーはガン見します(笑)
最近懐かしのジュースの復刻版が売ってますよね~
後は季節限定で果物が入ってたり☆


あ、ダイエット中なので♪見てるだけ~ですが(笑)

No.25 14/03/20 20:15
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

今晩は。

先日の娘の胃腸炎が今度は私に移ったらしく、昨夜は嘔吐と下痢が(汚い話申し訳ないです)ひどい有り様でした(苦笑)今は徐々に良くなってきてるので明日には復活できるかな

元気になったら、専業主婦さんの質問とかにも答えていきたいと思ってますので宜しくです(..)

No.26 14/03/20 20:54
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

>> 25 とももんさんこんばんは。大変なところ中書き込みありがとうございます。


こちらは気長にお待ちしてしますので、お大事になさって下さいね☆


主人も体調悪いみたいです。
季節の変わり目でもありますし、気温差や環境の変化がある時期ですよね。 早く良くなるといいですが、無理しないで下さいね。

No.27 14/03/20 21:33
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。
今日メンテナンスがありまして、システムが変わったとのことで、先程見てみましたら、この「ネオ雑談」が「最近人気スレ」で表示されたのです✨


これもひとえに、いつも閲覧して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます🙇


キーンさんの復帰は予定は未定ですが(笑)目指せ1000hit☆目標に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。


書き込みも大歓迎です♪

No.28 14/03/21 07:04
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんおはようございます。
寒いですが、絶好のお墓参り日和ですね(笑)


私も昨日の雨で溜まった洗濯が終わったら、電車で一時間くいのお墓参りに行く予定です。


三連休の方々も多いと思いますが、楽しい1日になるといいですね♪


うちは主人がサービス業で連休は仕事なので、私は家族連れやカップルで混み合う電車に乗るとちょっとブルー(笑)になりますが、普段電車もめったに乗らないので人間観察気分で楽しみつつ行って参る所存です☆

No.29 14/03/21 12:55
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。
お墓参りから帰宅しました。
電車混んでますね~三連休侮ってました(笑)


入院する前は通勤ラッシュも平気だったのですが、混んだ電車に乗るためのコツをすっかり忘れています💦


毎朝毎晩通勤ラッシュに乗る方、本当に尊敬します☆
そりゃあ電車の事故にキーンさん怒るわけだ(笑)


去年は入院したりでお墓参り行けず一年ぶりでしたが、行くたび駅前が変わっていてびっくりします。都心なんですけども。


そんな中高校時代にバイトした喫茶店がまだやっていて、ひさびさにスパゲティ頼んだら相変わらずマズかったです(笑) →ケーキとパフェがメインのお店なのです♪

No.30 14/03/21 15:03
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

ちょっと仮眠していたら元彼から「今から会いたい」と連絡来たので今支度中です☆


会うの1ヶ月ぶり?だから楽しみだなぁ~


帰って来たらまた報告しますね♪

No.31 14/03/21 15:39
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

ひさびさにお化粧もして、いざ出かけようと思ったら元彼から連絡があり、
「仕事中のはずの奥様が具合が悪くて早退して帰宅した」とのこと。


いわゆるドタキャンです(笑)


あ~会いたかったな。
でも女の子の日の真っ最中で会ってもエッチ出来ないから、会わなくて良かったかも☆


ちなみにまた付き合う事になったので、呼び名が「元彼」から「指名第2位」に変わります。


もちろん指名第1位は「ネオ彼」です♪

No.32 14/03/21 18:38
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。
三連休初日の夜いかがお過ごしですか?私はあれからお風呂入ってふて寝してました(笑)


さて今時ガラケーなのですが、とうとう不具合?なのか…写メ送ってもらっても、×印になり表示されず困っています。 とりあえず明日携帯ショップ行きますが、機種変したくないなぁ~


次変えるとしても、スマホではなく、やっぱりガラケー版の「らくらくホン」にします(笑)

No.33 14/03/21 20:40
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。
もうすぐ目標の1000hit達成間近ですね☆
ドキドキして思わず更新してしまいました(笑)


もし目標達成したら、次の目標は「3月いっぱい続ける」ことにします。


不安と緊張のスタートでしたが、今は毎日が楽しみになりました。
本当に閲覧して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。


キーンさんは不在ですが、これからも留守番頑張ります♪

No.34 14/03/21 22:13
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

>> 18 皆さんこんにちは。今日は春一番が吹きましたね。 私は今日病院の帰りに駅ビルでバーゲンのGパンを試着したのですが、一番大きなサイズでもウエ… 今晩は😌

体調は昨日よりだいぶ良くなりました。ダルさは抜けたし食欲も出てきたし…でもまだ下痢が治まらないのでご飯はおかゆですが(;∇;)おかゆですからすぐにお腹空いちゃうんですよね。でもまだ全快じゃないし、食べ過ぎも良くないよなぁって我慢してます。早くお腹いっぱいご飯食べたいです…(笑)

専業主婦さんの視力についての質問ですが、裸眼0.3の乱視入りとなるとかなりぼやけた見え方ではありませんか?専業主婦さんは運転免許はお持ちでないようですね?持っていればその視力では確実に眼鏡かけなきゃなりませんから。私は近視で眼鏡ですが、裸眼視力はここ何年も測ってないので解りません。私が眼鏡を作ったのは高校生の時で、確か裸眼視力0.4と0.5位だったと思います。専業主婦さんも、眼鏡作った方が良いんじゃないかな?今は眼鏡も安いですしね👓

あと思ったんですが、専業主婦さんってモテますよね!羨ましい+

No.35 14/03/21 23:08
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

>> 34 とももんさんこんばんは。
体調全快までもう少しのところ書き込みありがとうございます。


実は私運転免許ゴールド持ってまして、去年の夏に更新で視力検査クリアしました💦


日常生活には不便もなく、視界もクリアーでぼやけていないので今のところは眼鏡作りは様子見です。
とももんさんご意見ありがとうございました。


私は今彼氏二人いますが、二人とも私から好きになってアピールして、向こうの都合で会って抱いてもらっている状態なので、特に私がモテるわけではないですよ~


もちろん相手はモテるタイプなので、他にも女の人いますが私といる時だけに夢を見せてもらえればそれでいいです。
求め求められる関係で十分幸せなので☆

  • << 49 こんにちは! 今日は暑い位の1日でしたね、この陽気のお陰で都心の桜も咲いたとか…やっと春が来ましたね♪ 専業主婦さんが裸眼でも大丈夫って事は視力が0.7以上あるって事ですね、これからも目は大事にしてください。 最近は此方のスレばかりの書き込みですが、もう片方の専業主婦さんの書き込み、拝見しました。とても充実した一時を過ごしたようですね、羨ましいです。私ももしかしたら来月に彼に逢えるかもしれません。今から楽しみです! それにしても、キーンさんの帰りが遅いですよね;どの位のアク禁期間なんだか解りませんが、遅すぎる気がします…永久アク禁になっちゃったのかな(*_*)

No.36 14/03/22 07:24
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんおはようございます。
夜中に目標達成して嬉しくて書き込みしたので、まだ睡眠不足です(笑)


あぁ…この喜びをキーン師匠(笑)と分かち合いたい☆
皆さんありがとうございます。


さて小粒のイチゴが出回る時期になりましたね。
我が家では小粒のイチゴ2パックと三温糖をホーロー鍋で煮詰めて、イチゴジャムを手作りします。旦那が(笑)


朝から旦那お手製のイチゴジャム食べて今日も1日頑張ります♪

No.37 14/03/22 11:13
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。
今シーツなどの大物の洗濯をしています。


今朝主人に、「携帯ショップ行くね~。調子悪いから」「どこが調子悪いの?」「写メ表示されなくて」「ふ~ん。で、誰から写メ来るの?」
←旦那鋭い突っ込み(笑)
「え~実家の父から飼い猫の写メ」
←とっさに答えた自分エラい💦


実際に写メ送ってくれるのは、指名第1位の「ネオ彼」なんですけど☆


こうして平常心を鍛えていって「ネオ不倫」が出来るんだな~ってしみじみした朝の会話でした♪

No.38 14/03/22 12:39
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

携帯ショップ行って来ました。


なんと故障以前に私のガラケー古すぎて、相手がスマホで送った写メは見れないとのこと(驚)


ちなみにスマホで送った写メは、スマホでしか見れないとも言われ、「らくらくホン」への買い替えも諦めました(笑)


やっぱり私は時代に逆行してるのかしら…でも今時ガラケー派の方もいますよね?!

No.39 14/03/22 15:48
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。

携帯ショップからのいきつけの皮膚科行って来ました。
いや~待ちに待ちました二時間半!さすが三連休の中日の土曜☆


あんまり時間があったので、持って行った「相棒season1」の単行本読み切っちゃいました(笑)


例の吹き出物、それ自体は治りましたが、跡が茶色く残り、元に戻るまで2ヶ月くらいかかるらしくブルーです💦


新陳代謝が昔とは違うということかしら…筋肉痛に当日なったあの頃が懐かしいです(笑)

No.40 14/03/23 06:33
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんおはようございます。


昨日の夜は主人が珍しく中番で、仕事終わりに合流して外食して来ました…よりによって「餃子の王将」に(笑)


いやもちろん、餃子もサンマ―麺も美味しかったんですけど、一応ダイエット中なので、食べるたびに罪悪感がハンパなかったです💦


でも帰りは電車一駅分ウォーキングして来たので、私のダイエット応援して下さる方、お許し下さい☆


ではこれから、朝のウォーキング行って来ま~す♪

No.41 14/03/23 12:49
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。

指名第2位の彼と会って来ました!
続きは「ネオ不倫」に書きますね☆

No.42 14/03/23 15:48
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。
「ネオ不倫」への書き込み見ていただけましたか?改めて読むと恥ずかしい限りですが💦


先ほど彼から連絡があり、今日の続き(笑)は月内の平日に休みが取れた時に連絡してくれることになりました☆


年度末で仕事も忙しいみたいですが、お互いに続きがしたくて悶々としているので(笑)


おかげ様で充実した三連休になりました♪

No.43 14/03/23 20:32
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。

私はあれから今日会った指名第2位の彼とメールエッチしました。
着信拒否の関係でEメール出来ずCメールだから使える字数が少ない(笑)のですが、文字でエッチするのも意外と興奮するのでオススメです☺


ただCメールはパケ代がキツいので、あんまり出来ないですが…


電話は彼が着拒残してくれるので折電すると、彼もスマホの無料アプリからかけ直してくれるので助かってます。


三連休ももうすぐ終わりますね。
いろいろお疲れの方も多いと思いますが、また明日から頑張って行きましょう♪

No.44 14/03/24 07:33
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんおはようございます。
爽やかな朝ですね。
ゆうべいつものように11時くらいに寝たのですが、エッチな夢を見て興奮して夜中の2時に起きちゃいました(笑)
やっぱり欲求不満かも…
でもって朝日が眩しいです💦


朝確認したところ「最近人気スレ」の第4位まで上がってました✨
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。


これからもマイペースで更新していく所存です☆
どうぞよろしくお願いします。

No.45 14/03/24 12:31
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんにちは。

三連休に私としては珍しく行動したせいか、疲れが出て今日は朝からダウンしています💦


朝からダウンと言えば、またしても東武東上線ダウンしていましたね…あぁキーンさん(笑)


春はやっぱり体調に波が来やすいらしく、病院のリハビリ仲間も何人か入院しているので、私も気をつけないと💦


前にキーンさんがあちらに書いていたように、「ネオ不倫は健康であってこその遊び」ですもんね☆

明日は主人がお休みなので、今日は1日のんびりして明日には復活します♪

No.46 14/03/24 14:04
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

今日はいよいよ楽しみに見ていた月9ドラマの最終回です☆

ひさびさに見た月9なんですけど、テーマが「人妻と年下男性の不倫」というのもあり(笑)毎週楽しみにしてました。


9時までにはダウンから復活出来るようにもう一眠りします♪

No.47 14/03/24 20:28
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。

のんびりしたおかげでだいぶスッキリして、家事も一通り終わり、夜のウォーキングという名前の特売品の買い出し(笑)に行って来ました。

明日は主人がお休みなので更新出来ないと思いますが、明後日から地道に更新していきますので、もし良かったらまた見て下さいね☆


やっと女の子の日が終わったので、今から待ちに待ったシュビシュビします(恥)

No.48 14/03/25 07:37
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんおはようございます。
主人が寝ているうちに少しだけ更新します。


昨日は指名第2位の彼とのエッチを想像しながら、ひさびさにシュビシュビしちゃいました☺たくさん濡れて気持ち良かったです(照)
でも「ネオ彼」ともエッチしたい…ふしだらな私です☆


どちらの彼から連絡来ても、すぐに会いに行けるようにダイエット引き続き頑張らないと♪


これからウォーキング行って来ま~す。

No.49 14/03/25 17:31
とももん ( 30代 ♀ lPFhye )

>> 35 とももんさんこんばんは。 体調全快までもう少しのところ書き込みありがとうございます。 実は私運転免許ゴールド持ってまして、去年の夏に更新… こんにちは!

今日は暑い位の1日でしたね、この陽気のお陰で都心の桜も咲いたとか…やっと春が来ましたね♪

専業主婦さんが裸眼でも大丈夫って事は視力が0.7以上あるって事ですね、これからも目は大事にしてください。

最近は此方のスレばかりの書き込みですが、もう片方の専業主婦さんの書き込み、拝見しました。とても充実した一時を過ごしたようですね、羨ましいです。私ももしかしたら来月に彼に逢えるかもしれません。今から楽しみです!

それにしても、キーンさんの帰りが遅いですよね;どの位のアク禁期間なんだか解りませんが、遅すぎる気がします…永久アク禁になっちゃったのかな(*_*)

No.50 14/03/25 21:01
専業主婦 ( 40代 ♀ 28hj1 )

皆さんこんばんは。
私が仮眠している間に主人がどこかに(多分パチンコ?)行ったので、こっそり更新します☆


今日一緒の休みでしたが、午前中ゴロゴロしていたら、「ひさびさにこんなになっちゃった」って硬くなったアソコを触らされ、ゴムつけさせられ、フェラさせられ、私のアソコはちょっと触っただけで、乾いたまま入れられました💦
拷問、苦行、辛い時間…少しずつ濡れて来てスムーズにはなりましたが、とにかく痛い!
正常位から「後ろ向いて」と言われそうしたら、「ゴム取れちゃった」私「じゃあこれ以上出来ないね」強制終了(笑)
お互いに気まずい空気のまま、身支度を整え、極めつけの旦那の一言「これで満足した?」(するか~←私の心の叫び)

身も心も擦り切れて、顔で笑って心で泣いてました(悲)
あぁ…ネオ彼に優しく&やらしく抱いて欲しい…


とももんさん書き込みありがとうございます。
私のあちらの書き込み見ていただき、ありがとうございます。なんか照れくさいですね(笑)


もうすぐ彼に会えるの楽しみですね♪ぜひ報告お待ちしています。


うーん…キーンさんは確かに遅いですが、いつか帰って来てくれると信じて待ってます。キーンさんのことだから、そのうちひょっこり顔出してくれるでしょう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧