注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

浮気するのやめたい

レス53 HIT数 8458 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/01 08:16(更新日時)

私はいつも浮気をしてしまいます。今もしてます。

パターンも決まってます。

私は元々、イケメンでちょっとSっぽい感じの人がタイプです。一緒にいると刺激もあって楽しいけど、モテるしどっちかと言うと付き合い方もアッサリしてるから、離れてる時は不安になるような人を好きになります。

それで、私のことを好きだと言ってくれるのは、優しくて聞き上手な人が多いです。何も言わなくても気遣ってくれたり、安心して甘えられるようなタイプです。

なので今まで付き合った人達も大きく分類して上記の二種類なんですが、どっちのタイプと付き合っていても必ず、もう1つのタイプと浮気をしてしまいます。

私のタイプの人と付き合ってる時は、離れてると寂しくて甘えたくなって…と言う感じで、逆に優しい人と付き合ってる時は刺激が欲しくなります。

今は、優しくて甘えさせてくれる28歳の彼氏が居ますが、同い年で高校のある期間に片想いしてた相手と浮気してます。浮気と言うか、今回はどっちも付き合ってる形になるので二股と言うべきかも知れないです。

どうしたらこれを直せるのでしょうか。
浮気せず、好きなタイプと付き合って寂しさに耐えようとした事もありましたが、束縛が激しくなっちゃって結局、自分も疲れたし相手にもウザがられてダメになりました。

真剣なので、茶化しやただの中傷レスは控えていただけるとありがたいです。



14/02/23 17:46 追記
相手が2人居て初めて自分の気持ちのバランスが取れる感じなんです。
どっちかに偏るとダメなんです。その人のことばかり考えてしまったり、つまんないなぁと思ったり。。

いま24歳です。


No.2065611 14/02/23 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/21 00:39
tyuupii ( 20代 ♀ 6CB1c )

主とまったく同じ歳でただいま二股中の♀です✋←我ながら最低やな😓💦あ、でも処女だからビッチじゃないと信じたい(-"-;)いや、ダメか…。

たぶん、主さん自身が両方本気じゃないんだと思いますよ。
私もどちらの彼氏に申し訳ないって気持ちは持ってますが、意外と冷静というか冷めた自分もいて…たぶん本気で人を好きになったことがないのかと(´・ω・`)

まあ、結婚を早めにしたいならどちらかで妥協するか、新しい人探すかで…いいとして、根本的な解決方は、自分が妥協できないポイントを押さえた本気で好きな人ができるか、時間が解決してくれるんじゃないかなーと思います(笑)

お互いがんばりましょうね😉←何

No.52 14/04/22 23:57
通行人52 

主さんが言ってることすごくわかります。寂しさや重い女をぶつけて嫌われたり上手くいかなくなりますよね…ですが、それが恋愛なんですよ。
寂しさや不安はあると思いますが、それをぶつけたり我慢したり…それで喧嘩になったり話し合いになったり嫌われたりしますがそれが付き合うって事なんです。
主さんは両方の彼氏の良いところだけをみて付き合ってます。でもそれでバランスがとれるのは当たり前なんです。
普通はそれを1人の人とするんです。
嫌われたりするかもしれませんが、ありのままの自分を出して受け入れてもらったり、彼氏に合わせたり、お互いが歩み寄ることで初めて関係が深まると思います。

つらくても、依存しても本気で好きな彼氏と上手くいけるような努力をしましょう。
寂しさを我慢したり、甘えることを許してもらったり。歩み寄る恋愛を1人の人として下さい。

あと、これわ前レスにも書いてある方がいらっしゃいましたが…
主さんはこれから先、本気で心から好きな相手があらわれるかもしれません。
そのときにその人に今、主さんがしているような浮気や二股されても良いですか?

自分がしていることは必ず自分に返ってきます。浮気や二股をしそうになったとき、それを思い出してください。
主さんがこのままそれを続けると
主さんが将来、心から愛した相手に同じことされますよ。
本当に必ず返ってきます。

それでも続けますか?

No.53 14/05/01 08:16
まいまい ( 20代 ♀ IQbHv )

私も二股がやめられないです。
今付き合って五年の同じ年の彼氏がいますが、今25歳の彼氏がもう1人います。
去年は違う人でしたがやっぱり年上の人とも付き合っていました。
去年の年上の彼氏は一年で切ってしまいましたが、一緒にいると安心出来て甘えられてとても幸せでした。

私はいくら二股しても、同じ年の彼氏と別れるということは考えたことがありません。
そばにいて心から安心てきて、自分を出せるのは同じ年の彼氏だなあと自分でわかってるからかな?

私も2人がいてバランスがとれています。
このままちゃんと結婚できるのかな?と心配にもなりますが、いまは独身なので、出逢いがある限り二股生活をしていこうと思っています。
自分のことを好きって言ってくれる男性がいるのに付き合わないなんてもったいないです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧