注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

不倫女

レス11 HIT数 2264 あ+ あ-

名無し
14/02/15 00:59(更新日時)

私の親友は独身。
年齢は30代半ば…

次から次へ既婚者に手を出して、呆れて何も言えない。

感覚も麻痺している様に思う。

てゆーか、身体だけの関係を求められてる事に気づかないの?
都合のいい女って事だよ?

【抱きたい程のいい女】と【やれる女(口は悪いが、肉○器)】を、はき違えてる。


疲れる…

馬鹿に付ける薬があったら買ってあげたい。

きっと何言っても
『モテる私が、羨ましいから妬んでるんでしょ?』と、思うんだろうな。

タグ

No.2062055 14/02/14 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/14 16:58
名無し1 ( ♀ )

綺麗な方なんですか?

  • << 3 親友だから、容姿について、あまり悪く言いたくないけど… 街を歩いていても 目についたり 振り向いたりされる様な美人さんでは、ありません。 ごく普通の独身女性って感じですかね

No.2 14/02/14 17:13
名無し2 

私の職場にもいたけど影で公衆便所と言われてました

不倫相手を彼氏と言い自慢したり
休日会えない私は可哀想って浸ったり
馬鹿みたいでした

相手するのも面倒なので病気だと思うしかないですよ

  • << 4 …似てます。 病気だと思えば楽になりますね。

No.3 14/02/14 17:27
名無し0 

>> 1 綺麗な方なんですか? 親友だから、容姿について、あまり悪く言いたくないけど…

街を歩いていても
目についたり
振り向いたりされる様な美人さんでは、ありません。

ごく普通の独身女性って感じですかね

No.4 14/02/14 17:33
名無し0 

>> 2 私の職場にもいたけど影で公衆便所と言われてました 不倫相手を彼氏と言い自慢したり 休日会えない私は可哀想って浸ったり 馬鹿みたいで… …似てます。

病気だと思えば楽になりますね。

No.5 14/02/14 18:14
名無し5 ( ♀ )

身近にいたけど、そいつはsex依存だから既婚とか関係なかった。
だから、注意しても治らなかった。
きっと、誰からも相手されなくなるまで無理なんだろうな。(泣)

  • << 7 セックス依存症ですか。 言われてみたら 彼女は男性依存症ですね。 相手にされなくなったら気付くのかぁ… そうなると 結婚は無理なのかな。

No.6 14/02/14 19:01
匿名6 

バカはしなないと治らない(笑)

薬は痛み。
慰謝料請求とか中絶とか病気とか、なんかしらの痛みで泣いた時、たかいところから笑ってやれw

  • << 8 慰謝料請求はありえますね。 性病は、よくなっているイメージあります。 ちょっと前にも言っていました。 妊娠しづらい身体みたいで、一度も妊娠した事はないとも言っていましたね。 早く不倫を止めてほしいけど、やっぱり痛い薬がないと無理ですかね。

No.7 14/02/14 19:07
名無し0 

>> 5 身近にいたけど、そいつはsex依存だから既婚とか関係なかった。 だから、注意しても治らなかった。 きっと、誰からも相手されなくなるまで無… セックス依存症ですか。
言われてみたら
彼女は男性依存症ですね。

相手にされなくなったら気付くのかぁ…
そうなると
結婚は無理なのかな。

No.8 14/02/14 19:13
名無し0 

>> 6 バカはしなないと治らない(笑) 薬は痛み。 慰謝料請求とか中絶とか病気とか、なんかしらの痛みで泣いた時、たかいところから笑ってやれw 慰謝料請求はありえますね。

性病は、よくなっているイメージあります。
ちょっと前にも言っていました。
妊娠しづらい身体みたいで、一度も妊娠した事はないとも言っていましたね。

早く不倫を止めてほしいけど、やっぱり痛い薬がないと無理ですかね。

No.9 14/02/14 19:36
名無し9 

私が知っているU子は中絶してもおかしかったよ(-"-;)
「今は彼の仕事が不安定だから結婚できないけど、いつか結婚しようって言われてる子どもができたらパパとママのラブラブ写真見せたい❤」って写真をアルバムにして持ち歩いてた。
相手は妻帯者子持ちの仕事辞めた男なんだけど。
中絶手術にも付き添わなかったし、もちろん手術費用も出さなかった。その時点で愛されてなんかいなかったのに、誰がさとしてもだめ。
その前もオジサン。職場みんなが知ってた。
双子の兄弟どっちとも体の関係になって、どっちにも選んでもらえなかったし。みんな既婚者。
そして必ず彼女は言う
「私が魅力的だから❤」…たぶん正真正銘無自覚な馬鹿。

No.10 14/02/14 23:06
匿名10 ( ♀ )

親友というと主さんも同い年くらい❓
主さんは既婚なの❓
年齢性別表示出せばいいのに

No.11 14/02/15 00:59
名無し11 ( 30代 ♂ )

馬鹿につける薬があったとしても、それを買ってあげる為のお金を主さん自身の為に使うほうが有意義だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧