注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

失恋

レス2 HIT数 1039 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
14/02/16 02:41(更新日時)

彼と別れました。
2年間付き合ってほぼ毎日一緒にいた人です。
ちょっと前からもうダメだなってお互い思っていて、二週間ほど前に別れようかという話になり、昨日彼の荷物を返しました。
彼と別れるのは二回目なのですが、前に別れた時ほど涙は出ません。
でも寂しくて仕方ないです。誰かといないとひとりぼっちになってしまったような気分になります。
彼とやり直したいとは思っていません。
サークルが同じなので、お互い友達に戻ろうって話しました。

今は学校がお休みなので彼にはしばらく会わなくて済みそうです。
こういう場合はしばらく距離を置いた方が良いのですよね?
時間が解決してくれますか?

みなさんは失恋後どうやって乗り越えましたか?

大丈夫だと思っていたけど予想外にモヤモヤして辛いです。

泣きそうで泣けないような気持ちを抱えてます。

朝起きるのが辛いです。
何も考えなくていいようにずーっと眠っていたいです。
眠っている時が一番幸せです。

はやくいつもの自分に戻りたいです...

タグ

No.2061309 14/02/12 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 14/02/16 02:41
猫マシーン ( 20代 ♂ uWP0c )

お辛いでしょうね~
そりゃ誰だって辛いですよ

いて当たり前、楽しくて当たり前、優しくしてくれて当たり前ってのが無くなるわけですから。
お友達に戻るということですが大丈夫ですか?
彼に新しい彼女ができたとして耐えられますか?彼が知らない女とキスしたり愛し合っているのを想像して耐えられますか?
耐えられそうにないなら友達も止めたほうがいいと思います
僕も好きな女性がいて別れたのですが新しい彼を見た時に吐きました、そのくらい辛いですよ

辛い時は別のことに打ち込むんですよ、勉強、バイトなんでもいいです、少しでも考えないように
そして同性の友達に包み隠さず愚痴るんです(笑)
話は聞いてもらうだけでかなり変わります
時は確かに解決しますが時間はかかります、今は考えないよう楽しいと思えることに励んでくださいそうすれば、あーそんなことあったなくらいになります(笑)
僕は友人に愚痴ってるうちに今楽しいじゃんって気づいたら治りましたよ?後ヒューマンドラマ系の映画を沢山見て楽しい気分にするんです
恋愛は長い人生の通過点に過ぎません深く考えないで今を楽しんでください
失恋はしたあなたは今が成長してる時です、もっと優しく立派な人間になれます良かったじゃないですか♪
そんなあなたに魅了され、付き合う人と幸せになってください!
こんな風に前を向いて行きましょう!
大丈夫です元気出して行きましょう(笑)

No.1 14/02/12 17:45
恋愛中級者1 

そうですよね。
いつも一緒にいた人が突然いなくなる。
生活が変わりますよね。

やりたかったことはありませんか?
趣味や好きな事をしてみましたか?

それでももやもやしてそれどころじゃないならいっそのことドン底まで凹んでは?
しっかり自分を信じて流されない心があればいつかいつもの自分に戻れます。
無理だけはしないように。
辛かったら辛いって言う。
泣きたかったらたくさん泣く。
素直に生きよう!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧