注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。

暇雑22

レス500 HIT数 11407 あ+ あ-

匿名
18/10/14 00:22(更新日時)

大切な仲間たち・続き

No.2058343 14/02/04 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/04/05 03:20
匿名0 

>> 449 部長 お疲れ様♪ そう今東京🗼 疲れて寝てる思ってた 私も寝るよ朝6時に起きて観光するよ ナナちゃん🎀

寝て起きた😂

ちょっと回復😂

早朝から観光するんだ😊

どこ回るの?🗼🎀✨

• << 453 毎日バタバタしてた😂私としたことがお疲れモード😂 寝ても眠たい😂足りない 明日は旦那と桜見てスカイツリーだよ ショッピングもしたいな😁 新ドラマの撮影してた 小顔、身長高くて細くて美しかったよ 気付かず真横歩いてたんだ休憩したり話したりしてはった 170近い身長だしスラーとしてる

No.452 14/04/05 03:24
匿名0 

>> 450 部長 話また今度する このスレの事だよ 今日は寝るね 今全裸やねん😂ランジェリーだけ😂 バスローブの生地がタオル地みたいやから😂… わかったよ🎵

それにしても全裸とは😁😳

風邪引かないでね😂

• << 454 😂 ホテル暖かいよ 旦那が私に過保護やから毛布やら出してくれて至れり尽くせり😂 最近頑張って6~7キロ体重増やしたよ

No.453 14/04/05 03:27
ナナ ( aGhx1b )

>> 451 ナナちゃん🎀 寝て起きた😂 ちょっと回復😂 早朝から観光するんだ😊 どこ回るの?🗼🎀✨ 毎日バタバタしてた😂私としたことがお疲れモード😂

寝ても眠たい😂足りない

明日は旦那と桜見てスカイツリーだよ

ショッピングもしたいな😁

新ドラマの撮影してた

小顔、身長高くて細くて美しかったよ

気付かず真横歩いてたんだ休憩したり話したりしてはった

170近い身長だしスラーとしてる

• << 455 女優さん見れたの?😲 いいな~😊 俺も前にドラマ撮影中の女優さん見たことあるよ🎵 明日は旦那さんと楽しい観光をね🙋

No.454 14/04/05 03:30

>> 452 わかったよ🎵 それにしても全裸とは😁😳 風邪引かないでね😂 😂

ホテル暖かいよ
旦那が私に過保護やから毛布やら出してくれて至れり尽くせり😂

最近頑張って6~7キロ体重増やしたよ

• << 456 優しい旦那さんだね🎵 体重増やしたの?😃 今まで痩せすぎてたとか?😂

No.455 14/04/05 03:40
匿名0 

>> 453 毎日バタバタしてた😂私としたことがお疲れモード😂 寝ても眠たい😂足りない 明日は旦那と桜見てスカイツリーだよ ショッピングもしたいな… 女優さん見れたの?😲

いいな~😊

俺も前にドラマ撮影中の女優さん見たことあるよ🎵

明日は旦那さんと楽しい観光をね🙋

• << 457 凄く美しかった 同い年の女優さん 芸能人さんはオーラが凄いね タキツバの握手会やシドの握手会でマオさんにハグして頭ナデナデしてもらった時も感動半端なかったな~😂 田村正和さんや竹内力さん撮影で見たよ✨ユニコーン新大阪で見たり結構居てはる タッキーKAT-TUNや関ジャニ、平成ジャンプのやぶくんとかミュージカルで観たけど超細くて超小顔で輝いてたな✨ だいふん前の話やけど 近くに芸能人さん何人か住んではったりする

No.456 14/04/05 03:42
匿名0 

>> 454 😂 ホテル暖かいよ 旦那が私に過保護やから毛布やら出してくれて至れり尽くせり😂 最近頑張って6~7キロ体重増やしたよ 優しい旦那さんだね🎵

体重増やしたの?😃

今まで痩せすぎてたとか?😂

• << 458 そんな細くないで 35キロくらいで水着姿だけやと大島優子ちゃんとかAVの今二十歳なったくらいの人…名前忘れた その人とかに体型似てる言われてる 顔似てないあくまでも体型 今40くらい かなり丸い感じする おデブで嫌やけど今より痩せるな言われてる ウェストは52から今58あるかも知れん もっと細いウェストの時あったスカウトされたAVに昔😂

No.457 14/04/05 03:50

>> 455 女優さん見れたの?😲 いいな~😊 俺も前にドラマ撮影中の女優さん見たことあるよ🎵 明日は旦那さんと楽しい観光をね🙋 凄く美しかった
同い年の女優さん

芸能人さんはオーラが凄いね

タキツバの握手会やシドの握手会でマオさんにハグして頭ナデナデしてもらった時も感動半端なかったな~😂

田村正和さんや竹内力さん撮影で見たよ✨ユニコーン新大阪で見たり結構居てはる

タッキーKAT-TUNや関ジャニ、平成ジャンプのやぶくんとかミュージカルで観たけど超細くて超小顔で輝いてたな✨

だいふん前の話やけど

近くに芸能人さん何人か住んではったりする

• << 459 すごい🎵 けっこう見てるね😲 随分前に撮影中の上戸彩見たよ😊 タキツバって男前だった?😊 🐼⬅これはあきツバ😂 ナナちゃん、明日早いんならそろそろ寝た方がいいんじゃない?😉

No.458 14/04/05 03:56

>> 456 優しい旦那さんだね🎵 体重増やしたの?😃 今まで痩せすぎてたとか?😂 そんな細くないで
35キロくらいで水着姿だけやと大島優子ちゃんとかAVの今二十歳なったくらいの人…名前忘れた

その人とかに体型似てる言われてる

顔似てないあくまでも体型

今40くらい
かなり丸い感じする
おデブで嫌やけど今より痩せるな言われてる

ウェストは52から今58あるかも知れん

もっと細いウェストの時あったスカウトされたAVに昔😂

• << 461 そうなんだ😂😳 ナナちゃんは美人オーラ出てるもんね🎵 まさか出てないよね(笑)😁😳 なんちゃって😁 女性はウェスト気にするよね😃

No.459 14/04/05 03:59
匿名0 

>> 457 凄く美しかった 同い年の女優さん 芸能人さんはオーラが凄いね タキツバの握手会やシドの握手会でマオさんにハグして頭ナデナデしてもらった時… すごい🎵

けっこう見てるね😲

随分前に撮影中の上戸彩見たよ😊

タキツバって男前だった?😊

🐼⬅これはあきツバ😂

ナナちゃん、明日早いんならそろそろ寝た方がいいんじゃない?😉

No.460 14/04/05 04:07

>> 459 上戸彩ちゃんめちゃめちゃきれいやろうね✨

可愛い~

タッキー&翼
ヤバいくらいお花背負ってたよ✨

男前過ぎて

芸能人の男前はおったまげます陶器の肌ですね男性方も

猛ダッシュで梅田まで走ってしまったマジで😂

あ梅田阪急で買い物してたらマライヤキャリーがショッピングに来たよ

SPいっぱい

もう寝る😂
続きまた今度

朝から忙しい😂

• << 462 ダッシュしたんだ😂 その気持ちわかる😂 俺も上戸彩にダッシュした(笑)😂 小顔で可愛かった☺ マライアキャリーも見れたの?😲 いいな~🎵 そろそろ寝て体力温存してね😉 おやすみ、ナナちゃん🎀✨

No.461 14/04/05 04:13
匿名0 

>> 458 そんな細くないで 35キロくらいで水着姿だけやと大島優子ちゃんとかAVの今二十歳なったくらいの人…名前忘れた その人とかに体型似てる言わ… そうなんだ😂😳

ナナちゃんは美人オーラ出てるもんね🎵

まさか出てないよね(笑)😁😳

なんちゃって😁

女性はウェスト気にするよね😃

• << 463 私にあるわけないオーラ😂一般人にはないから芸能人凄いね✨ ウエスト大切だよ くびれ無くなったら道歩きたくなくなる。体重もホンマはあまり気持ち進まない元の体重戻したいけど我慢してる すぐ戻る、だけど約束してるから戻さない今のところ 美乳 美尻 美脚…モデルのような身長、脚は私にはない😂から、無理やけど太い足にならんように運動や体操していく😃 しかしほんま美人ではない😂

No.462 14/04/05 04:22
匿名0 

>> 460 上戸彩ちゃんめちゃめちゃきれいやろうね✨ 可愛い~ タッキー&翼 ヤバいくらいお花背負ってたよ✨ 男前過ぎて 芸能人の男前はおった… ダッシュしたんだ😂

その気持ちわかる😂

俺も上戸彩にダッシュした(笑)😂

小顔で可愛かった☺

マライアキャリーも見れたの?😲

いいな~🎵

そろそろ寝て体力温存してね😉

おやすみ、ナナちゃん🎀✨

• << 464 😂 私はタキツバに握手してもらって嬉しさ半端なくIMP…大阪城ボールから梅田までダッシュで走って帰ったんよ😂 友達に話しまくり携帯で😂大声やし😂あほ丸出しやろ😂 Gacktや中山美穂さんとかも見たよコンサート行ったし✨ まだ他にも見たよ 上戸彩ちゃん小顔に美しいやんね✨ 可愛いわ ずーと好き✨

No.463 14/04/05 04:26

>> 461 そうなんだ😂😳 ナナちゃんは美人オーラ出てるもんね🎵 まさか出てないよね(笑)😁😳 なんちゃって😁 女性はウェス… 私にあるわけないオーラ😂一般人にはないから芸能人凄いね✨

ウエスト大切だよ

くびれ無くなったら道歩きたくなくなる。体重もホンマはあまり気持ち進まない元の体重戻したいけど我慢してる

すぐ戻る、だけど約束してるから戻さない今のところ

美乳
美尻
美脚…モデルのような身長、脚は私にはない😂から、無理やけど太い足にならんように運動や体操していく😃

しかしほんま美人ではない😂

No.464 14/04/05 04:31

>> 462 ダッシュしたんだ😂 その気持ちわかる😂 俺も上戸彩にダッシュした(笑)😂 小顔で可愛かった☺ マライアキャリーも見れたの?😲… 😂

私はタキツバに握手してもらって嬉しさ半端なくIMP…大阪城ボールから梅田までダッシュで走って帰ったんよ😂

友達に話しまくり携帯で😂大声やし😂あほ丸出しやろ😂

Gacktや中山美穂さんとかも見たよコンサート行ったし✨

まだ他にも見たよ

上戸彩ちゃん小顔に美しいやんね✨

可愛いわ

ずーと好き✨

No.465 14/04/05 04:38

部長
梅田阪急にマライヤキャリー来た時オーラ半端なかったよ✨

後海外ハワイのハレクラニホテルに宿泊した時芸能人さんやラッセン…絵描きの方がいたよ

ヘリに乗ったよ
パールハーバー観たよ…

点滅のない美しいパールハーバー

真珠湾攻撃の話をパイロットがしはる…永遠のゼロでもやってたけど涙が出る

思い出したら

おやすみ

No.466 14/04/06 06:53
匿名0 

>> 465 おはようナナちゃん🎀

パイロットの話しを聞きながら、貴重な経験だね🎵

素晴らしい見聞ができて良かったね😊

あとラッセンってイルカや海の絵が上手い人だよね🐬✨

昨日は楽しかった?😊

今日は天気は悪いけど良い1日を😊👍🍀☕

No.467 14/04/07 14:10

>> 466 部長
こんにちは☀(^-^)

パイロットの話は、実際にはプロペラの音が大きすぎるから🎧して🎧から操縦士さんの声が聴こえてくる感じなんだけど

真珠湾攻撃の話等は有名で、決して繰り返してはいけない事だから…

涙が出ますね
思い出したら

唯一点滅のないライトイルミネーション
美しいパールハーバーを一望してきたよ
新婚旅行でね
出逢って丸1年後にハワイオアフで式を挙げてきた👰もう10年以上前の話

ラッセンは、そう🐬とか海の絵が綺麗で…

外人さんだけどノリが良すぎてオープンで…びっくりしたよ(^-^)🌴

アロハタワーとか離島とかあちこち行った
元気な頃が懐かしい

土曜日は一睡もせずに皇居のお花見…何十万の人々がいて、警察や警備の方々の厳重な持ち物検査、服装検査されたよ

素晴らしい場所だね✨流石天皇陛下様の🏯だと思いました✨三時間は渋滞、歩く、走るを繰り返したのでへとへとだった(笑)

ヒールで👠

リーボック・イージーストーン👟で、来たら良かったわ😂

昼は、アクアシティお台場でランチとショッピングしてスカイツリー行ってきたよ

☀快晴だったけど寒かった

大阪🚅には、21時半前に着いて、家に🚶22時前に着いたよ
🚅2時間半

世にも奇妙途中だった残念

テレビ大好きやから😂

再放送で観る

夜23時過ぎた頃、リア友から電話あって1時過ぎまで話して後意識ないくらい爆睡してた

旦那ホテルに住んでようやく会社マンション入って私からの海外旅行用のでかいキャディーバッグ💼に生活用品送ったから泣いて喜んでくれてた

何か申し訳ないな
普段悪い嫁やのにって

• << 469 ナナちゃん🎀 こんばんは😃 素敵な思い出話👰⛪✨を聞かせてくれてありがとう😊 ☀ 从ノ从ハハハヽ vヘノ从ハvヘハ从 🎀┃┃🍍  ┣┃  ♪  ┃┃  ┣┃ ∧_∧ アロハー♪  ┃┃(*^ー^)  ┣┃ |づ |っ゙ ♪  ┃┃ノハリ从ハ _┣┃_∪_∪____ 皇居でお花見🌸良かったね😊 ラッセンってそんなに明るい人なんだ🎵 リーボ…っていう靴があるの? 知らなくてごめん😂 帰還報告ありがとう🎵 お疲れさま😊 もう疲れはとれたかな?😉

No.468 14/04/07 14:24

部長
もうすぐ満レスだね✨また時間ある時に話したい事あります

とりあえず、明日はお泊まりオールの予定で遠出するんだけど…体調がいまいちで…後で電話あるから話する予定。福祉の仕事も急遽頼まれたのだけど…仕事の話もあるんだ。また良かったら聞いてね✨

部長も普段多忙やし…

時間ある時宜しく

もしかしたら、仲間専用にスレを建てるかも?ハンネ出しても大丈夫かな?

私が作るとしたら🔰マークつくけど笑わないでね(笑)😁💦

部長
暇雑ミクルの皆さん

良い1日を♪🍀

• << 470 わかったよ😃 また時間ある時にゆっくり話そう😉 ☕🍩✨

No.469 14/04/08 00:52
匿名0 

>> 467 部長 こんにちは☀(^-^) パイロットの話は、実際にはプロペラの音が大きすぎるから🎧して🎧から操縦士さんの声が聴こえてくる感じなんだけど… ナナちゃん🎀

こんばんは😃

素敵な思い出話👰⛪✨を聞かせてくれてありがとう😊

从ノ从ハハハヽ
vヘノ从ハvヘハ从
🎀┃┃🍍
 ┣┃  ♪
 ┃┃
 ┣┃ ∧_∧ アロハー♪
 ┃┃(*^ー^)
 ┣┃ |づ |っ゙ ♪
 ┃┃ノハリ从ハ
_┣┃_∪_∪____

皇居でお花見🌸良かったね😊

ラッセンってそんなに明るい人なんだ🎵

リーボ…っていう靴があるの?

知らなくてごめん😂

帰還報告ありがとう🎵

お疲れさま😊

もう疲れはとれたかな?😉

• << 471 部長 お疲れ様です🌠 友達と電話していて今着レス見たよ ごめんね 寝てる間に失礼します いっぱい話しちゃった😃 リゾート🌴🐚✨また行きまくりたいな 紫外線が怖くて無理やわ 離島でマリンスポーツしまくってたのがほんま楽しかったな(^-^)🌴🍹🎀 ラッセンびっくりするくらいノリが良かった 関西人並み😂 感じ良くて誰にも気さく過ぎてびっくりでした 皇居でのお花見は凄い人人人…御高齢の方運ばれてる人いたよ… JTBのツアーで行ったよ広いバス🚌で🚅グリーン席位広かった🍀 寝まくり😂 リーボック・イージートーン👟は美・健康にいい靴だよ(^-^) ヒップアップにもなるんちゃうかな(^-^) 私歩くの好きだから楽しい🍀 今は、後ろ姿も美しく✨を、頭に歩くようにしよかなって思うてるよ👟✨ ありがとう🍀 疲れは…とれたのかな?😂よく分からない ども♪

No.470 14/04/08 00:55
匿名0 

>> 468 部長 もうすぐ満レスだね✨また時間ある時に話したい事あります とりあえず、明日はお泊まりオールの予定で遠出するんだけど…体調がいまいちで… わかったよ😃

また時間ある時にゆっくり話そう😉

☕🍩✨

• << 472 はい 宜しくお願いします🍀 携帯ぶっ壊れて以来、1年~2年前にスレを建てたきりやから後2回🔰つくけど…笑わんといてね おやすみ 1日ご苦労様でした🌙🌠

No.471 14/04/08 02:14

>> 469 ナナちゃん🎀 こんばんは😃 素敵な思い出話👰⛪✨を聞かせてくれてありがとう😊 ☀ 从ノ从ハハハヽ vヘノ从ハvヘハ从 🎀┃… 部長
お疲れ様です🌠

友達と電話していて今着レス見たよ
ごめんね

寝てる間に失礼します

いっぱい話しちゃった😃

リゾート🌴🐚✨また行きまくりたいな

紫外線が怖くて無理やわ
離島でマリンスポーツしまくってたのがほんま楽しかったな(^-^)🌴🍹🎀

ラッセンびっくりするくらいノリが良かった
関西人並み😂
感じ良くて誰にも気さく過ぎてびっくりでした

皇居でのお花見は凄い人人人…御高齢の方運ばれてる人いたよ…

JTBのツアーで行ったよ広いバス🚌で🚅グリーン席位広かった🍀

寝まくり😂

リーボック・イージートーン👟は美・健康にいい靴だよ(^-^)

ヒップアップにもなるんちゃうかな(^-^)

私歩くの好きだから楽しい🍀

今は、後ろ姿も美しく✨を、頭に歩くようにしよかなって思うてるよ👟✨

ありがとう🍀
疲れは…とれたのかな?😂よく分からない

ども♪

No.472 14/04/08 02:18

>> 470 わかったよ😃 また時間ある時にゆっくり話そう😉 ☕🍩✨ はい
宜しくお願いします🍀

携帯ぶっ壊れて以来、1年~2年前にスレを建てたきりやから後2回🔰つくけど…笑わんといてね

おやすみ
1日ご苦労様でした🌙🌠

No.473 14/04/09 01:20
匿名0 

>> 472 🌙

🎀
    ∥
    ∥
    Π
    🔰🔰
    VV
    NN
    NN
   器器器
   V三V
    Y三Y
    |NN|
    |NN|
    |NN|
    NNNN
    NNNN
    NNNN
   ∥NN∥
   ∥NN∥
   ∥NN∥
   |NNNN|
   |NNNN| __
   |NNNN| |三||
   |NNNN| |三||
| ̄|\|NNNN| |三||
|_|_|N∧N| ̄| ̄E|
|HL三|幵幵幵森森E|w
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは😊

🔰マークのナナちゃん🎀も初々しくていいね😉

No.474 14/04/11 00:11

>> 473 部長
お疲れ様です🌠

🎀付きスカイツリーありがとう♪

スカイツリーで、旦那と写真撮ってもらってきた(^-^)家にある(^-^)

スレいつ作ろうかな?
2専は避けたい、毎日来れないし、仲間に名前付けて、ひいちゃんや会長、クニさんとかにも、いつでも来てもらえるようにしとこうかなと

ま皆さんも、他スレの方々とのお付き合い、リアル何かと忙しいやろから、あまり来れないかもだけど

昨夜レスしたかったんやけどオールではしゃぎすぎて、夜帰ってきてからも、旦那とリア友二人と長電話してたから後寝てしまった…朝4時前頃記憶が…

また時間ある時レス下さいな✨

おやすみなさい🌙

• << 476 ナナちゃん🎀 こんばんは😃 スカイツリーで記念写真📷良かったね😊 オールではしゃぐってナナちゃんはいつも元気があるね、うらやましい😂 俺も昔はよくオールしたけど今は体力が保たないよ(笑)

No.475 14/04/11 00:33
あんこ ( ♀ Wuq1j )

>> 474 ナナちゃん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

元気にしてますか?
ナナちゃんの日常のレス見てると忙しい中にもリア友や旦那サマと仲良くてとてもはつらつしてる(*´∀`人)

ナナちゃんこれからも輝いていてね

• << 477 あんこちゃん👼 こんばんは😃 久しぶりだね😊 おしめ様👸は元気かな?😂 また来てね🎵
  • << 478 あんこさん お久し振りです♪♪(^o^) 今テレビ観ながら、マッサージしてます(笑)電話切って休憩。間レスしに来ました 元気はつらつですかね♪(^-^) 福祉の仕事辞めようと考えてます 旦那は、仕事激ハードだけど、仕事一筋で、私はそこに惚れてるから、仕事で輝き続けてもらいます 今の部署、千人超えてて、仕事も更に多忙なので益々寝不足が続いてるので、無理だけはせんといてなと伝えてます あんこさんや蘭世さんやクニさん、ひいちゃんはおしゃれそうだから、ミクル同窓会みたいなのがあれば、会ってみたいです♪(^-^)🍀 旦那が、東京にいる間、東京にちょいちょい行きます🍀 九州になれば、あんこさんの近くにも行けます♪(^-^)🍀 すれ違ったりして(^-^) 百貨店一緒にショッピング楽しんでみたいです♪ あんこさんも、身体壊さないようにして下さいね(^-^) スレにも来て下さい🍀

No.476 14/04/11 00:46
匿名0 

>> 474 部長 お疲れ様です🌠 🎀付きスカイツリーありがとう♪ スカイツリーで、旦那と写真撮ってもらってきた(^-^)家にある(^-^) スレ… ナナちゃん🎀

こんばんは😃

スカイツリーで記念写真📷良かったね😊

オールではしゃぐってナナちゃんはいつも元気があるね、うらやましい😂

俺も昔はよくオールしたけど今は体力が保たないよ(笑)

• << 479 部長 こんばんは♪ 火曜日体調悪かったけどリア友が楽しみにしてて、がっかりして泣きそうだったから薬飲んで行って来ました ちょい長旅明石海峡大橋が相変わらず綺麗だった 美しい✨ オール 多分40分位寝たかも 仮眠程度😂 ドライブ🌸桜が綺麗だった満開🌸 プラネタリウムを観ようと向かったら時間遅れで諦めまた来月に変更して、山ドライブしてきました🚗 とても楽しかったです(^-^)🍀

No.477 14/04/11 00:49
匿名0 

>> 475 ナナちゃん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ! 元気にしてますか? ナナちゃんの日常のレス見てると忙しい中にもリア友や旦那サマと仲良くてとても… あんこちゃん👼

こんばんは😃

久しぶりだね😊

おしめ様👸は元気かな?😂

また来てね🎵

No.478 14/04/11 00:53

>> 475 ナナちゃん(σ`3´)σ見ぃ〜けっ! 元気にしてますか? ナナちゃんの日常のレス見てると忙しい中にもリア友や旦那サマと仲良くてとても… あんこさん
お久し振りです♪♪(^o^)

今テレビ観ながら、マッサージしてます(笑)電話切って休憩。間レスしに来ました

元気はつらつですかね♪(^-^) 福祉の仕事辞めようと考えてます

旦那は、仕事激ハードだけど、仕事一筋で、私はそこに惚れてるから、仕事で輝き続けてもらいます

今の部署、千人超えてて、仕事も更に多忙なので益々寝不足が続いてるので、無理だけはせんといてなと伝えてます

あんこさんや蘭世さんやクニさん、ひいちゃんはおしゃれそうだから、ミクル同窓会みたいなのがあれば、会ってみたいです♪(^-^)🍀

旦那が、東京にいる間、東京にちょいちょい行きます🍀

九州になれば、あんこさんの近くにも行けます♪(^-^)🍀
すれ違ったりして(^-^)

百貨店一緒にショッピング楽しんでみたいです♪

あんこさんも、身体壊さないようにして下さいね(^-^)

スレにも来て下さい🍀

No.479 14/04/11 01:02

>> 476 ナナちゃん🎀 こんばんは😃 スカイツリーで記念写真📷良かったね😊 オールではしゃぐってナナちゃんはいつも元気があるね、うらやま… 部長
こんばんは♪

火曜日体調悪かったけどリア友が楽しみにしてて、がっかりして泣きそうだったから薬飲んで行って来ました

ちょい長旅明石海峡大橋が相変わらず綺麗だった

美しい✨

オール
多分40分位寝たかも
仮眠程度😂

ドライブ🌸桜が綺麗だった満開🌸

プラネタリウムを観ようと向かったら時間遅れで諦めまた来月に変更して、山ドライブしてきました🚗

とても楽しかったです(^-^)🍀

• << 482 ナナちゃん🎀 薬飲んで体調整えて行ったの?優しいね😊 オール中仮眠したら少し元気になるよね😂 今年の桜は雨が多かったけど満開の桜🌸は本当に綺麗だった😊 プラネタリウムは星のこといろいろ解説してくれるしロマンチックででいいよね🎵

No.480 14/04/11 01:04
匿名0 

途切れないようにこちらも一応たてたよ😂🎵

http://mikle.jp/thread/2082474/

No.481 14/04/11 01:08

>> 480 部長
ありがとう♪

私の為にごめんね…

何雑でもいいのだけど、あんまりミクル来れへんから悪いなと思って

リア友君達にも、何人かしっかり見られてるしここ😂

ま別にいいけど(笑)

• << 483 ナナちゃん🎀 タグに 休憩及び伝言など って書いた✋ まあのんびり行こうよ😂 ナナちゃんのリア友に見られてると思うと緊張するな(笑)

No.482 14/04/11 01:12
匿名0 

>> 479 部長 こんばんは♪ 火曜日体調悪かったけどリア友が楽しみにしてて、がっかりして泣きそうだったから薬飲んで行って来ました ちょい長旅明石… ナナちゃん🎀

薬飲んで体調整えて行ったの?優しいね😊

オール中仮眠したら少し元気になるよね😂

今年の桜は雨が多かったけど満開の桜🌸は本当に綺麗だった😊

プラネタリウムは星のこといろいろ解説してくれるしロマンチックででいいよね🎵

• << 484 私も毎回楽しみにしてるからね(^-^) 可愛いリア友が、リアル頑張って生きてるから、私が行って元気になれたりまた仕事や日常頑張れるって言ってくれるなら、いくらでも喜んで行く♪って感じです 桜🌸とても綺麗だった🌸 どこも満開で 雨が多かったのかな?関東は 造幣局の🌸も凄く綺麗 最近行ってないけど プラネタリウムは来月になりました 楽しみにしときます🌠

No.483 14/04/11 01:17
匿名0 

>> 481 部長 ありがとう♪ 私の為にごめんね… 何雑でもいいのだけど、あんまりミクル来れへんから悪いなと思って リア友君達にも、何人かしっか… ナナちゃん🎀

タグに 休憩及び伝言など って書いた✋

まあのんびり行こうよ😂

ナナちゃんのリア友に見られてると思うと緊張するな(笑)

• << 485 のんびりゆっくりだと助かります♪ リアメみたいに 何や? とか、分かった みたいな簡単に返事するのは、ミクルでは何か気が引けて😂 リア友見てる😂 テルさんとこと😂 1人じゃないし😂 緊張しなくてもいいですが、とくざぶろうと呼び捨てです😂 すみません🙇(笑)

No.484 14/04/11 01:24

>> 482 ナナちゃん🎀 薬飲んで体調整えて行ったの?優しいね😊 オール中仮眠したら少し元気になるよね😂 今年の桜は雨が多かったけど満開… 私も毎回楽しみにしてるからね(^-^)

可愛いリア友が、リアル頑張って生きてるから、私が行って元気になれたりまた仕事や日常頑張れるって言ってくれるなら、いくらでも喜んで行く♪って感じです

桜🌸とても綺麗だった🌸

どこも満開で

雨が多かったのかな?関東は

造幣局の🌸も凄く綺麗
最近行ってないけど

プラネタリウムは来月になりました

楽しみにしときます🌠

• << 486 頑張ってるリア友なら応援したくなるよね😊 ナナちゃんにとっても有意義な時間なんだと思う😊 そういう相手がいるっていうのは素晴らしいことだよ🙌 プラネタリウム、どんなだったかまた報告してね🎵 俺も星とか好きだから😊 造幣局🌸は桜の名所だね😉

No.485 14/04/11 01:30

>> 483 ナナちゃん🎀 タグに 休憩及び伝言など って書いた✋ まあのんびり行こうよ😂 ナナちゃんのリア友に見られてると思うと緊張する… のんびりゆっくりだと助かります♪

リアメみたいに
何や?
とか、分かった
みたいな簡単に返事するのは、ミクルでは何か気が引けて😂

リア友見てる😂

テルさんとこと😂

1人じゃないし😂

緊張しなくてもいいですが、とくざぶろうと呼び捨てです😂

すみません🙇(笑)

• << 487 俺も仕事が終わったら酔いつぶれて寝てることが多いから、のんびりだと助かるよ(笑)😂 ここでも素のナナちゃんでいいからね😂 とくさぶろうって呼び捨ての方が嬉しいよ😂 リア友さんにも伝えておいて😂✋

No.486 14/04/11 01:35
匿名0 

>> 484 私も毎回楽しみにしてるからね(^-^) 可愛いリア友が、リアル頑張って生きてるから、私が行って元気になれたりまた仕事や日常頑張れるって言っ… 頑張ってるリア友なら応援したくなるよね😊

ナナちゃんにとっても有意義な時間なんだと思う😊

そういう相手がいるっていうのは素晴らしいことだよ🙌

プラネタリウム、どんなだったかまた報告してね🎵

俺も星とか好きだから😊

造幣局🌸は桜の名所だね😉

• << 488 リア友、今凄く頑張ってるから、定年まで続けろよ言うて私やいやい言うてます 私がリアル元気だったら、正社員で働きまくって、リアルで遊びまくってたから、ミクル知る事なかった 仕事辞めて8ヶ月後、36歳と6ヶ月目にしてミクルという世界を知りました 掲示板…サイトというものを ミクルしか知らんけど😂 フェイスブックやライン誘われてる いずれスマホにしたらするけど今はしてない出来ないから😂 身体壊した時の心の思いを話した友だから、大事にしたい プラネタリウム何回か行った 美しい また楽しみ作り変えるよね 工事よくして休館なってるし 山とか海とか癒されます いつも最高の気持ち 高揚してる

No.487 14/04/11 01:43
匿名0 

>> 485 のんびりゆっくりだと助かります♪ リアメみたいに 何や? とか、分かった みたいな簡単に返事するのは、ミクルでは何か気が引けて😂 リア… 俺も仕事が終わったら酔いつぶれて寝てることが多いから、のんびりだと助かるよ(笑)😂

ここでも素のナナちゃんでいいからね😂

とくさぶろうって呼び捨ての方が嬉しいよ😂

リア友さんにも伝えておいて😂✋

• << 490 😂よくリア友に、あんたとくざぶろうやろ~言うてたからね😂私 俺ちゃうし~言うてたのが懐かしい😂 ごめんね 気楽にありがとうございます♪ 長い時間レスできなくてごめんね たまにだと大丈夫(^-^) 月に3回くらい♪ 宜しくお願いします♪ あ🌸造幣局綺麗だよ よく社員の頃 淀川 北 東淀川 福島 旭 都島の営業所のスタッフらと大人数で行ってた夜桜 仕事後 昼間も元カレや旦那と行ってた 今凄くしんどくて無理😂 皇居のお花見倒れそうだった😂

No.488 14/04/11 01:48

>> 486 頑張ってるリア友なら応援したくなるよね😊 ナナちゃんにとっても有意義な時間なんだと思う😊 そういう相手がいるっていうのは素晴らしい… リア友、今凄く頑張ってるから、定年まで続けろよ言うて私やいやい言うてます

私がリアル元気だったら、正社員で働きまくって、リアルで遊びまくってたから、ミクル知る事なかった

仕事辞めて8ヶ月後、36歳と6ヶ月目にしてミクルという世界を知りました

掲示板…サイトというものを

ミクルしか知らんけど😂

フェイスブックやライン誘われてる
いずれスマホにしたらするけど今はしてない出来ないから😂

身体壊した時の心の思いを話した友だから、大事にしたい

プラネタリウム何回か行った

美しい

また楽しみ作り変えるよね

工事よくして休館なってるし

山とか海とか癒されます

いつも最高の気持ち
高揚してる

No.489 14/04/11 01:59
匿名0 

>> 488 リア友さんはナナちゃんの激励がすごく励みになってるんだよ😊

もっとやいやい言ってあげて(笑)😁

サイト・掲示板がこんなに普及するなんて一昔前は想像できなかったよね😊

フェイスブックやラインはスマホの方がやりやすいしみたいだね😃

俺もスマホ買ったら始めてみよう😁(笑)

• << 492 仕事辞めたらぼこぼこやからな言うてる😂私 頑張る言うてやるわ(^-^) 旦那は早くにスマホでラインしよう言われる会社関係や友達にも言われるし フェイスブック、身元が分かるから安全て感じで皆やってるししようかなと まリアルは電話ばっかりやけど長電話😂 メールやレスは指が疲れるわ

No.490 14/04/11 02:00

>> 487 俺も仕事が終わったら酔いつぶれて寝てることが多いから、のんびりだと助かるよ(笑)😂 ここでも素のナナちゃんでいいからね😂 とくさぶろう… 😂よくリア友に、あんたとくざぶろうやろ~言うてたからね😂私

俺ちゃうし~言うてたのが懐かしい😂
ごめんね

気楽にありがとうございます♪

長い時間レスできなくてごめんね

たまにだと大丈夫(^-^)
月に3回くらい♪

宜しくお願いします♪

あ🌸造幣局綺麗だよ
よく社員の頃
淀川

東淀川
福島

都島の営業所のスタッフらと大人数で行ってた夜桜
仕事後

昼間も元カレや旦那と行ってた

今凄くしんどくて無理😂
皇居のお花見倒れそうだった😂

No.491 14/04/11 02:10
匿名0 

>> 490 そのリア友、俺と考え方とか文章が似てるんだね😂

俺もナナちゃんとこうして話せるの久しぶりだしタイミングだね😂

生活サイクルが違うから仕方ないよね😃💦

疲労には勝てない、思考停止して寝てるか飲んでる(笑)

ほんとのんびりだけどよろしくね😂🎵

• << 494 部長と後二人凄く似てる子が居てる 1人は今話もしないけど、他スレで元気にしてるから何気に見守ってる(^-^) それに私嫌われてると思う リア友と年齢殆ど変わらない 一つ違いくらい ここに顔出してくれたらいいけど… ないやろな 元気みたいやからいいや(^-^) 気付かないやろし今のこのレスを読んでも ぼちぼちレスでいきましょう♪

No.492 14/04/11 02:10

>> 489 リア友さんはナナちゃんの激励がすごく励みになってるんだよ😊 もっとやいやい言ってあげて(笑)😁 サイト・掲示板がこんなに普及するなん… 仕事辞めたらぼこぼこやからな言うてる😂私

頑張る言うてやるわ(^-^)

旦那は早くにスマホでラインしよう言われる会社関係や友達にも言われるし

フェイスブック、身元が分かるから安全て感じで皆やってるししようかなと

まリアルは電話ばっかりやけど長電話😂

メールやレスは指が疲れるわ

No.493 14/04/11 02:19
匿名0 

>> 492 😂💦

まだまだ不景気だから今の仕事やめないで頑張れって、とくさぶろうも言ってたって伝えといて😁

スマホもだんだん安くなってきてるから買い時を待ってる(笑)

俺はナナちゃんみたいに長い文章一気に書けないから尊敬するけど😂✋

大したもんだよ😂

指がつることあるし(笑)

• << 496 ありがとうございます♪辞めさせませんよ ホントにね(^-^)🍀 …私、正社員の頃まわりにニートと言われる方が1人もいなかった 自分が身体壊して仕事を辞めた時、落ち込んで、その時旦那や友達、仕事仲間が物凄く助けてくれて けど皆仕事バリバリで…辞めた私は凄く…何か… で、その時にリア友と出逢って 辛い時見てきてるから一緒に前向いていきますね(^-^) スマホ興味わかないけどいずれ買いかえなきゃね 旦那には早くって言われてる(笑) 私文章長いよね😂 何故か長くなる😂 真面目に真剣やから許してね😂 感覚無くなるしょっちゅう😂だからミクルたまにするのがちょうどいい😂 テレビ観たいのや遊びにも行きたいからほどほどにしてるよ(^-^) リア友にも長時間しないよう言われてるし(笑) 旦那からも身体壊さんように言うて心配されてる 睡眠時間毎日10時間以上ほしいしオールの日以外はめちゃめちゃ寝てる😂

No.494 14/04/11 02:21

>> 491 そのリア友、俺と考え方とか文章が似てるんだね😂 俺もナナちゃんとこうして話せるの久しぶりだしタイミングだね😂 生活サイクルが違… 部長と後二人凄く似てる子が居てる

1人は今話もしないけど、他スレで元気にしてるから何気に見守ってる(^-^)
それに私嫌われてると思う

リア友と年齢殆ど変わらない
一つ違いくらい

ここに顔出してくれたらいいけど…

ないやろな

元気みたいやからいいや(^-^)

気付かないやろし今のこのレスを読んでも

ぼちぼちレスでいきましょう♪

No.495 14/04/11 02:33
匿名0 

>> 494 文章似てる人二人いるんだ😂

ナナちゃんを嫌う人はいないと思うよ😊

その人も元気でいるといいね😉

気楽にのんびり🙌

• << 497 めっちゃ似てる😂返信早いし😂 まリア友と遊んでる時も普通にミクルしてはるみたいやから、勿論別人なんやけど きっと嫌われてると思うよ 話しかける勇気もないからソッと見守ってる 元気で楽しくしてたらそれでいいと思って(^-^)🍀 🌷蘭世さん🌷のスレにもこの前1レス挨拶にと思って行ったけど…やっぱり恥ずかしくて帰ってきた

No.496 14/04/11 02:42

>> 493 😂💦 まだまだ不景気だから今の仕事やめないで頑張れって、とくさぶろうも言ってたって伝えといて😁 スマホもだんだん安くなってきてるから… ありがとうございます♪辞めさせませんよ
ホントにね(^-^)🍀
…私、正社員の頃まわりにニートと言われる方が1人もいなかった

自分が身体壊して仕事を辞めた時、落ち込んで、その時旦那や友達、仕事仲間が物凄く助けてくれて

けど皆仕事バリバリで…辞めた私は凄く…何か…

で、その時にリア友と出逢って

辛い時見てきてるから一緒に前向いていきますね(^-^)

スマホ興味わかないけどいずれ買いかえなきゃね

旦那には早くって言われてる(笑)

私文章長いよね😂
何故か長くなる😂

真面目に真剣やから許してね😂

感覚無くなるしょっちゅう😂だからミクルたまにするのがちょうどいい😂

テレビ観たいのや遊びにも行きたいからほどほどにしてるよ(^-^)

リア友にも長時間しないよう言われてるし(笑)

旦那からも身体壊さんように言うて心配されてる

睡眠時間毎日10時間以上ほしいしオールの日以外はめちゃめちゃ寝てる😂

• << 498 体壊して仕事できなくなるのは本当につらいことだよね✋ そういう時に支えてくれる人がいて良かった😊 ミクルは適度にやるのがいいね✋お金かからないし生活費に負担かからないから😁💦 リアで飲み行ったら金かかるからね(笑) 俺、けっこう飲む人だから(笑)😂 焼き鳥食いたくなってきた😂 ナナちゃんの文章は最後まで一貫してるのがすごい🎵 頭が良い証拠🙌 俺、途中で支離滅裂(笑) 内容抜けてたらごめん😂💦

No.497 14/04/11 02:52

>> 495 文章似てる人二人いるんだ😂 ナナちゃんを嫌う人はいないと思うよ😊 その人も元気でいるといいね😉 気楽にのんびり🙌 めっちゃ似てる😂返信早いし😂

まリア友と遊んでる時も普通にミクルしてはるみたいやから、勿論別人なんやけど

きっと嫌われてると思うよ

話しかける勇気もないからソッと見守ってる

元気で楽しくしてたらそれでいいと思って(^-^)🍀

🌷蘭世さん🌷のスレにもこの前1レス挨拶にと思って行ったけど…やっぱり恥ずかしくて帰ってきた

No.498 14/04/11 02:55
匿名0 

>> 496 ありがとうございます♪辞めさせませんよ ホントにね(^-^)🍀 …私、正社員の頃まわりにニートと言われる方が1人もいなかった 自分が身体壊… 体壊して仕事できなくなるのは本当につらいことだよね✋

そういう時に支えてくれる人がいて良かった😊

ミクルは適度にやるのがいいね✋お金かからないし生活費に負担かからないから😁💦

リアで飲み行ったら金かかるからね(笑)

俺、けっこう飲む人だから(笑)😂

焼き鳥食いたくなってきた😂

ナナちゃんの文章は最後まで一貫してるのがすごい🎵

頭が良い証拠🙌

俺、途中で支離滅裂(笑)

内容抜けてたらごめん😂💦

No.499 14/04/11 03:11

>> 498 部長
私…

めちゃめちゃお金かかる女😂
美容とかファッションとか😂
旦那にいつもごっついお金もらってる

旦那ごめん🙇😂

ミクルは仕事辞めた時
性同一性障害の友達の事で何か力になれる事がないか
ジェンダーとか精神医学色々調べてたらたまたまミクルに来て、それでミクルし始めた感じ

4年前の1月

何ヶ月も来なかったり来れなかったり、丸1年、リア友とリアメと電話しまくりでミクル来なかった
1人の婦人様との約束の日だけミクル来てた月に4日

こないだ東京の居酒屋で焼き鳥食べた

おいしかったよ♪

炭火焼きたまらんね(^-^)🍀

部長
私底無しのあほやで😂
文章下手やん😂

会社でも私の右に出るあほはおらん😂言われてた😂

バカは風邪ひかん😂とか

正社員の時めちゃめちゃ元気やった😂無遅刻無欠勤で

No.500 18/10/14 00:22
むー ( AMO61b )

😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧