注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私は何者?自分のセクについて

レス11 HIT数 7794 あ+ あ-

2tie( ♀ VX4uc )
16/08/30 18:17(更新日時)

30代♀子持ち、旦那はいません。
最近自分に疑問を感じているので、皆さんの意見を聞きたくスレ立てさせていただきました。

ちなみに私はこんなヤツです

・小さい頃から女の子っぽい格好が嫌でスカートはほとんどはいた事がない。

・性自認は女で好きになるのは男性。

・でも女扱いされるのは嫌で男に間違えられると何だか嬉しい。

・こんな男になりたい!という理想の男性像がある

・性欲はあるが、男にやられると思うとゾッとする(軽くトラウマあり)

・でも相手を気持ちよくしてあげたいとは思うのでやれば燃えるタイプ(相手の要望にも出来るだけ頑張ります)

・女の子にもちょっと興味あり

・見た目も性格も男っぽかったりするのでたまに女子にモテる

・でも恋愛対象は男(女も出会いがあれば好きになるかも)

・腐女子(笑)

少し前に友達(♀)からバイだとカムされ、その影響からか自分の属性(?)についても考えるようになりました。

FtMかといわれればそうでもないし、バイかといわれても女は好きにならないし(中学の頃はいたけど憧れって感じだったし)ノンセクかとも思ったけど性欲はあるし…

最近、独りがちょっぴり寂しくなってきたのですが先ずは己が何なのか知ってから相手を探そうと思っている次第であります。(女扱い嫌なのでゲイのお友達が欲しいとか思ってたり…)

戯れ言かもしれませんが、本人割と真剣です。
皆様の御意見お待ちしています。

No.2053392 14/01/24 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/24 03:58
社会人さん1 ( ♀ )

いかにも腐女子的考え方ですね

バイだのなんだの考える前に一度女抱いてみては?

No.2 14/01/24 07:13
2tie ( ♀ VX4uc )

>1

御意見ありがとうございます。

そうですよね、まずは実行あり、ですよね。
ちょっと色々探してみます。

ありがとうございました!

No.3 14/02/09 16:42
通行人3 ( 20代 ♀ )

セクシャルを気にしてはキリがないかと思います。
それこそ十人十色なので、切り分けがなかなか難しいところでもあります。

ちなみに自分はバイかと思っていましたが、結婚前提の彼氏と体の関係を持った際、女役である自分に嫌悪感が拭えませんでした。
常に女でいなければならないという嫌悪感といいますか、それをはっきり自覚した瞬間でした。
FtMの友人にFtXというものがあると教えてもらい、今度FtMの友人が通っている病院に行く予定です。
勿論診断をして欲しいわけではなく、自分の気持ちの整理の為‥ですかね。

事情を話し4年前に彼氏と別れ、3年前から彼女と同棲をしています。
彼女は以前ノンケでしたが、たまたま好きになったのが女性だった、貴方だから好きになったと言ってくれました。

長くなってしまいましたが、恋愛対象が男性だけなんて思わず、自分はどのセクシャルなのかという事も忘れて、ゆっくりしてみてはいかがでしょう。
好きになった人が異性でも同性でもいいじゃないですか、それとも何か困る事がありますか?

あと1さんに対してですが、腐女子とか関係ないかと‥むしろその一言で終わらせられるのは個人的に気分が悪いです。そういうのほんとやめて欲しい。

No.4 14/02/14 01:02

>> 3 レスありがとうございます。

まぁ実際腐女子なもので…(*´∀`*)
自分がおかしい事を言ってるのもわかってますし。

FtXってよくわからなかったので調べてみたんですが男でもあり女でもある、って事ですよね?
なんだかナルホドって思いました。
ストンと落ちた気がします。

女らしい服を着れば女扱いされるのは当然ですが、男らしい服を着ても男扱いされないのが悔しかった。
女の自分も男の自分も楽しみたいと思っても、男とはみてもらえないから面白くない。

そう考える自分は変だって思ってましたが納得できました。

実は職場の人達に男作れとうるさく言われていて、それが苦痛だったんですよ。
その気もないのに探せないし、むしろ男と女どっちがいいのかもわからなくなっちゃいまして…

別に焦る必要ないですよね。
出会う時は出会うでしょうし。

ゆったりといく事にします。

No.5 14/02/15 23:55
Yu ( 20代 ♀ 3oUKv )

>> 4 FTMは、女→男へという意味で、身体は女だけど、心は男という意味ですよ。
MTFはその逆です。

No.6 14/02/16 13:36

>> 5 レスありがとうございます。

FtMとMtFは知っていましたよ。
FtXはあまり聞いた事なかったので調べてみました。

性別は単純に男と女の二種類だけでは分けられないグラデーションのようなものだと…奥深いですよね。

意味教えてくださりありがとうございました!

No.7 14/02/16 19:21
Yu ( 20代 ♀ 3oUKv )

>> 6 あ、すみません。FTXのところを読み間違えていました(°°;)
自分も似たようなところがありますので親近感わきました。
やりにくいことも多いですが、がんばりましょう。

No.8 14/02/17 00:06

>> 7 そうなんですね!
同じ方がいるとなんだか心強いです!

最近では、バイの友達には女を勧められ、職場では「男欲しいけど恋愛いらない!」って言ったら「じゃあ茶のみ友達だな!」と言われました…おばぁちゃんか!(笑)

相手か女だろうが男だろうが、女扱いされるのが嫌なので(ワガママでしょうかね…)性別抜きでお付き合い出来る方を求めているんですけどね~。

理解してもらうのは大変ですね=3
頑張りましょう!

No.9 14/05/30 15:08
匿名さん9 

女性ホルモン入りの食品、両親、自分も食べ過ぎの単なる結果です。
女性ホルモンとは聴こえはましですが
要するに人工エストロゲンで、発がん物質の上位を占めます。
まあどんな食品に多く含まれるのか
自分で調べてみたら?ミクルにウジャウジャ書いてるんなら。
何か自分が特殊と思ってた?
べつに。

No.10 15/08/23 10:54
匿名さん10 ( ♀ )

私と似ているかも。私は結婚していて子供もいますが、男性とのセックスが苦痛です。

自分は男になりたい願望があり、かわいい女の子とセックスしたいと思っています。

小さいころからスカートは嫌いで、男の子みたいな格好をしていました。

成長するに連れて胸がふくらみ、生理が始まり、本当に苦痛でした。

No.11 16/08/30 18:17
軽人 ( 10代 ♂ JJwOv )

初めまして。
投稿を読ませて頂きましたが、ひょっとして投稿者さんはFTXではないかと思います。
僕は専門家ではないので詳しい事は分かりませんが、女扱いは嫌だけど男になりたい訳でも無いという点から、そうではないかと感じた次第です。全く役に立たないレス申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧