注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

誰か付き合えよ!💢

レス55 HIT数 5789 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
14/04/26 01:36(更新日時)

正直言うと私は結構周りから女性に「キレイな人だね~」「凄いキレイな顔してるね」「美人さんだ」と言われます。
男性からも「すごい可愛い」「一目惚れした」と言われます。


なのに!
今まで一度も付き合った事がありません。
「好き」と言われた事は結構ありました。けど皆"付き合って"くれません。

好きだと言われた男性に「じゃあ付き合おう」と言うと『いや…でも…俺なんかが彼氏じゃ…』とか
『俺なんかより他の人の方が合う』とか
『どうせ俺じゃふさわしくない』とか
そういう事ばっかで真剣に交際してくれません。
じゃ何で告白したんだよ!😒


そんでこの間私が片思いしてた男性に思いきって告白してみました。そしたら「実は俺も好きだった」と言われ、イヤァ―――(//▽//)―――!!!!と思ったのに、返事は『でも告白しようとは思わなかった。どうせ無理だから…付き合えない』と断られました………


はぁぁあああ!?!??💢
何でそうなるのォォォ!!
べつに私ドコのお姫様でも女王様でもないんですけど!💢
こんだけ美人だって褒めてくれてるんだから、恋愛ぐらいさせてよ!誰か付き合ってよ(T□T)!!
何でみんな逃げるの😱!

私は付き合いたいんだよ!
誰かァァァァァ!!!!付き合ってぇぇぇぇ!!!!😱!!!!!
もう堪えられないよ😫😫😫😫😫寂しいよ😫😫😫😫恋愛がしたいよ😱😱😱😱😱

No.2048477 14/01/11 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/20 15:29
ゆぅ ( 30代 ♀ HAzp )

わかる‥

何年か前まで
そうでした

でも、きっと主にも
いい彼氏ができると思うよ

そんな子いるのに
周りの男連中は
何やってんだて思うし

X'masやお正月
イベントある日は
彼氏と一緒に
過ごしたいよね?

イルミネーションとか
彼氏と一緒に見ると
感動もんだよ

幸せ~て
自然にほころんで
くると思うし

ふと横見ると
彼氏も幸せそうに
してるし

デートしたいよね?

すっごくわかる

もし自分がフリーなら
主の事はほっとかない

勿体ない話だ

No.52 14/01/20 15:41
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

飢えてる感がして本能的に危機を察知しているとか?

後は自覚しているみたいだけど女性らしさと癒しスキルを上げないと厳しいと思います

No.53 14/01/20 18:24
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

はぁっ(◎□◎)!
来月は自分の誕生日とバレンタインじゃないか!
ぅわぁ~~~淋しぃ~~~😫😫😫ちくしょー冬はイベントばっかりだな😫

バレンタインは その向井理似の人にチョコあげようかな(`^´)!
ドライ苺をホワイトチョコで包んだ洋酒風味の激うま手作りチョコでもう一度振り向かせてやるー😣



もう今 愛に飢えてる時期で堪えられないわ…🌀

No.54 14/01/21 00:51
上手くいかない ( 30代 ♂ j6Qev )

>> 50 寂しがりです(T-T) 特に最近は… 友達はみんな彼氏ができてからあまり連絡とらなくなったし… クリスマスの日とかお正月休みと… 自分もですよ~周りが結婚しだしたり、彼女がいたりするとつるまなくなりますからね。より寂しさが増しますね。自分も元々寂しがりなところがあるんでダメですね。

No.55 14/04/26 01:36
匿名さん55 ( 30代 ♂ )

禿げてる。性格悪いけど付き合ってよ。でも駄目なんだろ。「付き合え」ってスレ立てないでよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧