注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

幼児・児童への性的虐待、去勢提案

レス7 HIT数 3735 あ+ あ-

社会人( ♀ )
14/01/03 15:23(更新日時)

賛成です。

ただ、今回はアメリカでの0~3歳の子供13人への性的虐待の容疑者からの減刑の為の提案ということで複雑なところですが…

娘がいる母親として、本当に何もわからない無抵抗の子供に手をかけるなんて最低も最低、個人的には去勢でも足りないと思いますが、再犯率の高い犯罪ですか二度と出来ないようにするのが一番良いと思います。
皆さんはどう思われますか?またこのニュースについて詳しいかたいらしたら教えてください。

主からの返レスは基本的にはないものとして、ご意見頂けるようお願いします。

タグ

No.2028643 13/11/22 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/11/23 09:20
社会人0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます!

実際にそんな刑は無理だとはわかっているのですが、児童への性犯罪は、他の犯罪と全く別と考えるべきだと思うのです。

窃盗犯の腕を落とすのは、反対です。
でも、性犯罪者の去勢は「なるほど、あってしかるべきだ」と思ってしまうのです。児童ポルノに興味がありそういったものを題材にしたアニメなどを観ている人間はたくさんいると思います。
でも、普通は実際に行動には移しませんよね?
それを本当に出来てしまうのがおかしい。しかも一度した人間は繰り返す。
去勢することは、私は意味があると思うのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧