注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

セブンイレブンくじ

レス21 HIT数 10657 あ+ あ-

名無し
18/08/02 18:45(更新日時)

くじを引いて当たったのですが商品がありませんでした。

これって結構ある事ですか?

店内には、くじの広告あるのに商品が無いって、詐欺みたいな感じるのは自分だけですかね??

今まで一度もこのような事は無かったのでセブンイレブン残念です。

タグ

No.2028243 13/11/21 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/11/21 12:06
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます。

ん~、くじの商品って売り物とは別になっていた記憶が。

店の奥から持ってきたり、レジの中にあったり。

店員には後日持ってきてくれと言われましたが、それは違うと思うんですよね。 今までは、その場で貰えていたのに後日では…

No.5 13/11/21 12:46
名無し0 

>> 3 たぶん誰かに持って行かれてるんですね。くじと商品は対であるんでね。クレームだしたらどうですか。他の店舗で調達して、すぐに持ってきてくれますよ… レスありがとうございます。

クレームは迷ったのですが店員はあきらかにバイトだったので対応できないかなぁと思いしませんでした。

No.6 13/11/21 13:06
名無し0 

>> 4 ちなみに何が当たったんですか? 前回のキャンペーンの時やはり商品がなくて他店の7⃣で引き換えてもらいました 今回のキャンペーンはそうい… レスありがとうございます。

商品は分かりません。
くじを引いたらすぐに店員に渡してしまいましたので。

後日なんて言ってるのでアホくさくて、くじ(カード)も受け取りませんでした。

4さんも、このような事があったのですかぁ。
もしかしたら自分の行った店だけなのかと思っていたのですが、やっぱりセブンイレブン残念です。

No.14 13/11/23 21:10
名無し0 

>> 13 日本人じゃないのかな?

言ってる事が全然わかりません。

いちいちそんなことって言ってますが、このスレの内容はふとした疑問ではないのですか?

自己中??

自己中は店でしょ。
くじの商品も無いのに、くじをやってる店こそが自己中だと思いませんか?

もし日本人で日本語が分かるならレスください。

No.16 13/11/23 23:20
名無し0 

>> 15 やっぱり日本人じゃないみたいですね。

あの~、質問に答えていないのは13番さんでしょ。

このスレをよく読んでくださいよ。
要は、このような事があったのですが皆さんはありますか?
って事なのに13番さんは、あるとも無いとも答えていませんよ。

この板が雑談だったら、13番さんのレスでもいいですが、ここは、ふとした疑問の板なんですよね。
そこで質問を投げかけているのに13番のレスはおかしくないですか?

くじは初めて???

スレに、今までこのような事はないと書いているのですが、この文章では経験があると読み取れないですかね?

この文章で初めてだと思ってしまうなら、自分は13さんには伝えるすべがないですよ。


くじは700円で引けるくじです。

No.18 13/11/23 23:58
名無し0 

>> 17 11番さん再レス、他の皆さんレスありがとうございます。

ちょっと熱くなってお礼していませんでした。
すみません。

11番さんの言うとおりで、自分はめったに行かないです。

後日なんて、通勤、通学などでのコンビニ利用なら分かるのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧