注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
友達との割り勘について
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

お付き合い1日目に体を迫られて、断ったら振られました

レス117 HIT数 28308 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 04:00(更新日時)

タイトルの通りです。

え?ちょっ………。
ええええええええええええ!?!って感じです。

百年の恋も冷めると言うか、びっくりが勝ってます。びっくり以外の感情があるか自分でもわかりません。

付き合うまでに色々ちゃんと段階踏んでて、話も面白くて、気遣いが嬉しくて、好きな人と一緒だと楽しくて楽しくて嬉しくてちょっぴり幸せでせつなくて、さりげないプレゼントをもらって有頂天になって…

こんな男の人普通いませんよね!?!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

段階ふむ→告白される→OKする→じゃあしよう→え!?今日はちょっと…
→彼氏落ち込む
→私びっくり継続
→彼氏考えてる
→私…………
→彼氏 うまくいかないから、別れよう。

ええええええええええええ。

とにかくすみません。意見ください!
もしくはお付き合い1日目でされた方いますか…?彼氏が好きでする人もいるのかな……

タグ

No.2007610 13/09/30 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/01 13:07
匿名さん0 

>> 45 まあ百歩譲って、初日に手出そうとするのは、多めに見るとしても、断られたからってソッコー別れを切り出すのは、最低すぎます笑。まあ分かりやすくて… なるほど…

でも婚期逃しても、素敵な人に出会いたいです。
もうしばらく男性は怖いです…

No.52 13/10/01 13:08
匿名さん0 

>> 45 まあ百歩譲って、初日に手出そうとするのは、多めに見るとしても、断られたからってソッコー別れを切り出すのは、最低すぎます笑。まあ分かりやすくて… なるほど…

でも婚期逃しても、素敵な人に出会いたいです。
でも男性は怖い…

No.53 13/10/01 13:10
匿名さん0 

>> 46 主さん、頑張れっ‼ まずはパンチングマシーンでもぶっ飛ばしてやりな✊ そっか。
そうします…

モヤモヤをはらしたい。こんな状態でも付き合う前の彼氏はやっぱり好きでした。

No.54 13/10/01 13:57
通行人54 ( 40代 ♂ )

男性側からの本質的な言葉がないようなので書いてみます。

彼は主さんが好きだからヤリたいのです。

男性経験のないもしくは乏しい女性は男性がヤリたいということを悪い意味で捉える傾向にありますが、それは間違いです。

全ての男性は好きな女性とヤリたいのです。

しかし、それを全面に出すと嫌われてしまうのを恐れる余り、女性の出方を伺いながらタイミングを見計らって言い出すというのが本当の所です。

彼は男として頭が良いとは思えませんが、真面目で一途に主さんを思っていたのではないでしょうか?

だから、断われたことにショックを受けて、別れようと言ってしまったのだと思います。

本物のヤリモク男は狡猾です。女心をわかっているので、初めてのデートで強引に手を出すようなことはしません。

そう考えると彼は純粋でそんなに悪い男ではないような気がします。

女性経験も乏しいのでしょう。

それを理解してあげると、少しは気持ちが楽になるのではないでしょうか?

こんな見方もあると気付いて頂ければ幸いです。

男と女は同じようで全く違う生き物ですよ。

• << 57 相手が好きだったら、相手の事を考えますよね? そこに思いやりはないんですか?? 自分さえ良ければ相手はどうなっても構わないんでしょうか? …悲しいな。
  • << 62 同感だな…

No.55 13/10/01 14:15
匿名さん0 

>> 54 うーんそうなんですね…

彼氏は私より一回り上で30こえてて、彼女も何人かいたみたいです。
いつもどうしてたんだろう…

No.56 13/10/01 14:17
匿名さん56 

好きだからといって初日に手を出すかな…?

私が付き合ってきた人達は、さすがに数回デートを重ねてからだったよ。

若い経験無い人だとしても、口べたたとしても…。

例え、好きでも初日で迫ったら引かれるって事位は、わかるんじゃないかな…。

• << 58 そうですよね… 若くなくて経験もある人だから、さらに問題なんです。 早く別れられて良かったんです…

No.57 13/10/01 14:20
匿名さん0 

>> 54 男性側からの本質的な言葉がないようなので書いてみます。 彼は主さんが好きだからヤリたいのです。 男性経験のないもしくは乏しい女性… 相手が好きだったら、相手の事を考えますよね?
そこに思いやりはないんですか??

自分さえ良ければ相手はどうなっても構わないんでしょうか?

…悲しいな。

• << 60 思いやり… どちらにですか? 男女を逆にして考えてみて下さい。 その意味が難しくなると思いませんか?

No.58 13/10/01 14:23
匿名さん0 

>> 56 好きだからといって初日に手を出すかな…? 私が付き合ってきた人達は、さすがに数回デートを重ねてからだったよ。 若い経験無い人だとしても、… そうですよね…

若くなくて経験もある人だから、さらに問題なんです。

早く別れられて良かったんです…

No.59 13/10/01 14:36
社会人さん59 ( ♂ )

俺も上の人と同意見です。
こういう掲示板だと、ことさらヤリモクだなんだと騒ぎたてるけれど、正真正銘のヤリモクなんて一部だと思いますね。

かく言う俺も、処女の女性と付き合った当日にやりました。そのまま付き合って結婚して10数年、変わらず仲良くしてますよ。

本当に好きだから、やりたくなるって極自然なことです。

そこでもし、怖いから待って欲しいと言われたら勿論待ちます。
逆にもし、触れることを拒絶されたり、ヤリモク疑惑なんてそんな浅く見られたら、情けないやら悲しいやらで、二人の愛情が信じられなくなります。

真相は分かりませんが、なんとなくこれだと思いました。

• << 63 押し倒されて片腕が下敷きなって舌が入ってきたと思ったら、唇噛まれたり舌を噛まれたり… 私はこんなのされたら、びっくりして普通拒絶します。 彼氏の気持ちに理解がある皆さんはなかなかハードなプレイしてるんですね。 私には無理です。 あきらめてください。

No.60 13/10/01 14:36
通行人54 ( 40代 ♂ )

>> 57 相手が好きだったら、相手の事を考えますよね? そこに思いやりはないんですか?? 自分さえ良ければ相手はどうなっても構わないんでしょう… 思いやり…

どちらにですか?

男女を逆にして考えてみて下さい。

その意味が難しくなると思いませんか?

No.61 13/10/01 15:16

もひとつ本音のとこ。

ちょっと男になったつもりで想像して欲しいんだけど、

それなりに経験や年齢重ねてても、本当に好きな相手だと最初は緊張するし勇気がいるもんなんですよ。
誘う所から盛り上げ果てるまで、セックスの監督演出主演全部自分一人で、失敗の許されない舞台です。 主さん男になったつもりでどうです?結構きついもんもあるんですよ。

俺は何人か付き合ってきたけど、それでも見せないようにはするけど緊張するんですよ。
やりたいって気持ちももちろんあるけど、それより1日でも早いとこ初舞台を済ませて、セックスを気楽にできる穏やかな関係になりたいって方がいつも大きいですね。
だからいけそうなら少しでも早く済ませたい、そう思ってましたね。

そんな男の本音の側面も知っておくと、いろんな角度から見れると思いますので、ちょっと書かせてもらいました。

No.62 13/10/01 15:47
匿名さん62 

>> 54 男性側からの本質的な言葉がないようなので書いてみます。 彼は主さんが好きだからヤリたいのです。 男性経験のないもしくは乏しい女性… 同感だな…

• << 64 押し倒されて片腕が下敷きなって舌が入ってきたと思ったら、唇噛まれたり舌を噛まれたり… 私はこんなのされたら、びっくりして普通拒絶します。 理解ある皆さんはなかなかハードプレイしてるんですね。 私には無理です。 あきらめてください。 思いやりなさそう。

No.63 13/10/01 16:55
匿名さん0 

>> 59 俺も上の人と同意見です。 こういう掲示板だと、ことさらヤリモクだなんだと騒ぎたてるけれど、正真正銘のヤリモクなんて一部だと思いますね。 … 押し倒されて片腕が下敷きなって舌が入ってきたと思ったら、唇噛まれたり舌を噛まれたり…
私はこんなのされたら、びっくりして普通拒絶します。

彼氏の気持ちに理解がある皆さんはなかなかハードなプレイしてるんですね。

私には無理です。

あきらめてください。

• << 69 そんな乱暴な感じだったんですね。 彼女に怖い思いさせるなんて、しょうもない大失態だな。 余程不慣れで焦ってたのか、それが彼の我流のプレイなのか分からないけど、ダメなやつだわ。 でも、一方では、誰に教わる訳でもない正解のないセックス一つで、失態したらボロカスに言われちゃう男の身にもなってやってほしいってのもあるんだけどな。 やりまくってる様な男なら逆に、様々な相手のタイプに応じて、上手いことやるんだろうけど。 彼は、ただ不慣れで不器用で猪突猛進なアホだけど、純真なんじゃないのかなって気がする。 同じ男だからか、ついつい彼擁護にまわっちゃいましたが、文章からの推測なんで本当のところは分かりません。 今まで育んで来たものもあるだろうし、よく見極めて下さい。

No.64 13/10/01 16:57
匿名さん0 

>> 62 同感だな… 押し倒されて片腕が下敷きなって舌が入ってきたと思ったら、唇噛まれたり舌を噛まれたり…
私はこんなのされたら、びっくりして普通拒絶します。

理解ある皆さんはなかなかハードプレイしてるんですね。

私には無理です。

あきらめてください。

思いやりなさそう。

No.65 13/10/01 16:59
匿名さん0 

私は無理矢理な行為は無理です。
思いやりない人も。

もうちょっとムードでもあったら違ったかもしれないな…

No.66 13/10/01 17:59
匿名さん28 

主さんの意見でいいと思いますよ。まだ若い道程で、エロ本や動画の見すぎで、性欲ばかりが先走って全く相手のことを考えてないなら、まだわかりますが、主さんの彼はいい年ですでに何人も彼女と付き合った男の人なんですよね。なら普通一回のセックス拒否でソッコー別れるてのはあり得ないと思いますよ。あまりにも思いやりや、愛のないヤリモクヤリステに過ぎないです。男がもっともっととボディタッチを求め、女がまだ、だあめえ~早いよぉ~てじゃれあい笑は、よく見られますが、男側は大抵女の子の言う通りに、待つのが、大抵のケースですね。もうキスしてるなら、少なくとももう少し待っていれば、セックスができると思うのが普通の男でしょうね。セックス女がさせてくれないで別れ切り出すケースはありますが、それは何回もデートしてるのに関わらず、ボディタッチを嫌がったり、半年以上も格別理由なく体の関係になるのを避けたり拒否したりで不信感がつのて男から別れを切り出すもっともな場合です。主さんの彼のようにここまで極端なケースは、本当の話なら、久しぶりに見たレアなケースですよ!笑。彼と言ってますが本当に彼は恋愛関係のつもりで主さんといたのか疑問です。一発やりたい程度の女と思ってるかの扱いですしね。

• << 74 レアなケースなんですね。 体目的なら、告白するまでに時間かけないでほしいなぁ… その方がわかりやすいです。

No.67 13/10/01 18:40
セリナ ( ♀ Vagmv )

うーん、男性側の意見も読んだし、判断が難しい😅

昔(2000年以前くらいかな)は、ヤリモク君は自分から「ヤリモクです」
と名乗るような言動をしてたね😅面倒を避けるためなのかも。
「遊べるとしたら、いつ会える?」
「スミマセン~、僕らはバカなナンパです😄一緒に飲んでくれませんか?」

なんて調子でした。だから分かり易かった。

でも今は判断が難しい😅
真面目腐った台詞を並べても、
「それくらい言う」
「モテ本にあった」
なんて、若いのは言ってるしね~😖
真面目作り、あるいは不慣れだけど女を引っ掛けたく、
「ヤリモクが常識(?)だから、わかってくれよ」
なんてのは一番困るわ(笑)

主さんの元彼の心理は私にもわかんない😲🌀
でも次からは、こう伝えたら?
「私は、ちゃんと付き合ってくれる相手とじゃないとエッチしない」

って。

• << 75 せっかく告白してくれたから、ちゃんと付き合いたかったですね。 まぁ…次回はもうきっと何年後もないです。

No.68 13/10/01 19:05
社会人さん68 ( ♀ )

そりゃ、つきあって初日でお互いに合意の上でのイイ雰囲気になって流れでセックス→真剣交際に発展、もなきにしもあらずだけど…。

一般的には、初日からいきなり深い関係になる男なんて絶対絶対絶対信用できないね。
自分の性欲だけを満たしたい自分のことしか考えてないヤリモク千%!!

以上、いきなり初日からヤリニゲされた私のリアルな経験談デシタ(-_-;)

• << 76 最低ですねその男!! (`Δ´) 男性側の心理も女性側の心理も色々あるんですね… つうか雰囲気とか空気読んでほしい。ムードもなにもない。 私も切れた所が治ってもしばらくは怖いです。

No.69 13/10/01 19:55

>> 63 押し倒されて片腕が下敷きなって舌が入ってきたと思ったら、唇噛まれたり舌を噛まれたり… 私はこんなのされたら、びっくりして普通拒絶します。 … そんな乱暴な感じだったんですね。
彼女に怖い思いさせるなんて、しょうもない大失態だな。

余程不慣れで焦ってたのか、それが彼の我流のプレイなのか分からないけど、ダメなやつだわ。

でも、一方では、誰に教わる訳でもない正解のないセックス一つで、失態したらボロカスに言われちゃう男の身にもなってやってほしいってのもあるんだけどな。

やりまくってる様な男なら逆に、様々な相手のタイプに応じて、上手いことやるんだろうけど。

彼は、ただ不慣れで不器用で猪突猛進なアホだけど、純真なんじゃないのかなって気がする。

同じ男だからか、ついつい彼擁護にまわっちゃいましたが、文章からの推測なんで本当のところは分かりません。

今まで育んで来たものもあるだろうし、よく見極めて下さい。

• << 77 怖かったし手が特に痛くて… 男性も女性も色々な意見ありますね。知らなかった男性側の意見もわかった気がします。 色々すみません。 ありがとうございます。

No.70 13/10/01 19:58
フリーさん70 ( ♂ )

主さん、めげないでイイ男見つけてください。

真面目な男も多いですから

• << 79 ありがとうございます。 でも今考えても、本当に今更ですけど、あれが私の好きだった人なのかな…なんて。 よくわからないです。 まだ好きなのかもわからないです。 彼氏にすがる気持ちはないけど、彼氏にもう会えないって考えると苦しいかな…

No.71 13/10/01 20:28
匿名さん46 

好きだからヤリたい。それはそうでしょう。しかし
告白OK

じゃあしよう(←はいっ👂✋💧いきなり勝負😃💦まぁアホっぽいけど、ここまではギリギリよしとしても)

主さん、断る

じゃあ別れよう←最大の問題はコレですよね。
本当に好きであれば、主さんの気持ちを尊重もするし、和解して仲良くやっていきたいと思うはず。と、思う。
好きだからヤリたい。この場合は、
ヤル事が好き→ヤリモクと思われて当然だと思うなぁ

主さん、まぁしばらく気ままにいきましょう🌵
そのうち、きっと素敵な出会いがありますぞよ🍀

• << 80 ありがとうございます。 でも本当に本当に好きで好きだったんです。 最初はショックだったけど、もう会えないと思うと悲しくなってきました。

No.72 13/10/01 20:44
匿名さん46 

すこ~しだけ元彼を擁護するとしたら、
主さんを襲ってしまった罪悪感からの『別れよう』かな?

あと、拒否られてカッコ悪い自分、ヤレなかった自分、性欲溜まってしまっている自分……う~ん自分の事ばっかりですな(-_-;)

はやく別れれて正解!!

• << 81 ありがとうございます。 でもこの気持ちどうしよう… やっぱり悲しいです。 やっぱり好きだった…

No.73 13/10/01 20:52
匿名さん73 ( ♀ )

うーん
年齢にもよる。

No.74 13/10/01 21:38
匿名さん0 

>> 66 主さんの意見でいいと思いますよ。まだ若い道程で、エロ本や動画の見すぎで、性欲ばかりが先走って全く相手のことを考えてないなら、まだわかりますが… レアなケースなんですね。
体目的なら、告白するまでに時間かけないでほしいなぁ…
その方がわかりやすいです。

No.75 13/10/01 21:41
匿名さん0 

>> 67 うーん、男性側の意見も読んだし、判断が難しい😅 昔(2000年以前くらいかな)は、ヤリモク君は自分から「ヤリモクです」 と名乗るよう… せっかく告白してくれたから、ちゃんと付き合いたかったですね。
まぁ…次回はもうきっと何年後もないです。

No.76 13/10/01 21:45
匿名さん0 

>> 68 そりゃ、つきあって初日でお互いに合意の上でのイイ雰囲気になって流れでセックス→真剣交際に発展、もなきにしもあらずだけど…。 一般的には… 最低ですねその男!!
(`Δ´)

男性側の心理も女性側の心理も色々あるんですね…
つうか雰囲気とか空気読んでほしい。ムードもなにもない。

私も切れた所が治ってもしばらくは怖いです。

No.77 13/10/01 21:50
匿名さん0 

>> 69 そんな乱暴な感じだったんですね。 彼女に怖い思いさせるなんて、しょうもない大失態だな。 余程不慣れで焦ってたのか、それが彼の我流の… 怖かったし手が特に痛くて…
男性も女性も色々な意見ありますね。知らなかった男性側の意見もわかった気がします。

色々すみません。
ありがとうございます。

No.78 13/10/01 21:51
匿名さん78 ( 30代 ♀ )

私も1週間前そっくりな事がありました!

年齢は全然違うと思いますが私33歳彼25歳、付き合いたいと言ってくれ、
出会ってから3ヵ月間すごく頑張ってくれてました。

私も好きという気持ちがあったものの年齢差が気になりなかなか返事を
できないでいたのですが、一度付き合ってみようと思い、お互い次会った時
その話をきちんとするという感じで約束の日を決めました。

その日の待ち合わせ時間などを決めるメールのやりとりの中で彼から、
次の日〇〇が仕事休みなら泊まりたいんやけどなぁって入ってきたので
いやいや!早いやろっ(^_^)!私はとりあえずきちんと話がしたいから
そういうのはその後でじゃだめなんかな?って返事をしました。

私としては、きちんと付き合う話をした上でその当日流れで泊まる…なら
まだありだったのですが、まだ付き合う話をしていない段階で泊まるという
話になるのはすごく抵抗があったんです。

その時のメールのやりとりは普通な感じで終わったのですが、約束前日、
明日仕事が入ってもた!ごめん!と…

それっきりです…。

あんなに時間かけてくれたのに、なんでここで終わりー!?って
びっくりしました。だってあと2回も会えば、そういう関係にも
なっただろうし…

主さんの場合は分かりませんが、私の場合は、固いって事が改めて分かって
年齢差もあるし面倒になったのかな…と思ってます。

ちょっとケースは違うかもしれませんが、今の主さんと私、すごく
似たような気持ちでいるような気がしてレスしました(^_^)

真相は彼にしか分からないから、もやもやが残るよね(>_<)
けど!どうせ考えても分からないから、頑張って前に進もー!!

• << 82 ありがとうございます。 軽い人多すぎ! なんでですかね?ちょーっと期間空ければ、ちゃんと順序ふめば恋人になれたのに。 私も年齢差ありました。でも私の彼氏はもう30過ぎてるのに… しかし私の体験と似ているような。 付き合うまでの過程はなんだったの!?って思いますよね。 不快感だけ残された。 好きだった気持ちも、そのままに。 いつか、次回にまた頑張ります… 初日からそういった事が出来るの人は、ムード作りとか普段からの愛情とか…とにかく何かあるんじゃないでしょうか。 男性の魅力と言いますか。 腕痛かったな… 固い彼女には固い彼氏が良いです!

No.79 13/10/01 21:54
匿名さん0 

>> 70 主さん、めげないでイイ男見つけてください。 真面目な男も多いですから ありがとうございます。
でも今考えても、本当に今更ですけど、あれが私の好きだった人なのかな…なんて。
よくわからないです。
まだ好きなのかもわからないです。

彼氏にすがる気持ちはないけど、彼氏にもう会えないって考えると苦しいかな…

No.80 13/10/01 21:56
匿名さん0 

>> 71 好きだからヤリたい。それはそうでしょう。しかし 告白OK ↓ じゃあしよう(←はいっ👂✋💧いきなり勝負😃💦まぁアホっぽいけど、ここまではギリ… ありがとうございます。

でも本当に本当に好きで好きだったんです。
最初はショックだったけど、もう会えないと思うと悲しくなってきました。

No.81 13/10/01 21:58
匿名さん0 

>> 72 すこ~しだけ元彼を擁護するとしたら、 主さんを襲ってしまった罪悪感からの『別れよう』かな? あと、拒否られてカッコ悪い自分、ヤレなかった自… ありがとうございます。
でもこの気持ちどうしよう…
やっぱり悲しいです。
やっぱり好きだった…

• << 83 そっか…… 好きだったから告白もOKしたんだもんね… 悲しいよね… でも…そこまで好きにさせとして、やっぱり酷い元彼の対応だよ 遅かれ早かれ、その元彼とは別れる運命だっと思うよ。 でも、悲しいよね… いっぱい悲しんで落ち込むしかないかな いつまででもは駄目だよー 今回の事は、主さんの肥やしになります。絶対です。 頑張って下さい。

No.82 13/10/01 22:36
匿名さん0 

>> 78 私も1週間前そっくりな事がありました! 年齢は全然違うと思いますが私33歳彼25歳、付き合いたいと言ってくれ、 出会ってから3ヵ月間… ありがとうございます。
軽い人多すぎ!
なんでですかね?ちょーっと期間空ければ、ちゃんと順序ふめば恋人になれたのに。

私も年齢差ありました。でも私の彼氏はもう30過ぎてるのに…
しかし私の体験と似ているような。

付き合うまでの過程はなんだったの!?って思いますよね。
不快感だけ残された。
好きだった気持ちも、そのままに。

いつか、次回にまた頑張ります…

初日からそういった事が出来るの人は、ムード作りとか普段からの愛情とか…とにかく何かあるんじゃないでしょうか。
男性の魅力と言いますか。
腕痛かったな…

固い彼女には固い彼氏が良いです!

No.83 13/10/01 22:38
匿名さん46 

>> 81 ありがとうございます。 でもこの気持ちどうしよう… やっぱり悲しいです。 やっぱり好きだった… そっか……

好きだったから告白もOKしたんだもんね…

悲しいよね…

でも…そこまで好きにさせとして、やっぱり酷い元彼の対応だよ

遅かれ早かれ、その元彼とは別れる運命だっと思うよ。

でも、悲しいよね…
いっぱい悲しんで落ち込むしかないかな

いつまででもは駄目だよー
今回の事は、主さんの肥やしになります。絶対です。

頑張って下さい。

No.84 13/10/01 22:56
匿名さん0 

>> 83 ありがとうございます。

しばらく趣味に逃げて現実逃避でもします。

No.85 13/10/01 22:56

なかには真面目な男性もいるとは十分わかってはいるという前提で言いますね。
なんかけっこう、コンビニにでも行くかのように気軽にホテル行ってヤリタイみたいな男性…ほんと多い。
まだ好きかどうかもわからないのに、とりあえず挨拶がわりにエッチでもどう?なんてこられた日にはドン引きだし、動物レベル。

一般的に、女性はけっこう精神的なつながりを深めて心の準備できてからはじめて深い関係になることができる生き物。

そのへんをなんで男性は理解してくれないのかなって哀しくなる。

逆を言えば、女性の心の準備ができるまで待つことのできる男性はイイ男だし、モテると思う。

• << 87 女性は耳で恋をするとか…ありませんでしたっけ?違うかな。 瞬間湯沸し器じゃないんですよっ。そんなすぐに出来ないですよね… 男性は女性もお互いの心理を知ることが大事ですね…
  • << 88 女性は耳で恋をするとか…ありませんでしたっけ?違うかな。 瞬間湯沸し器じゃないんですよっ。そんなすぐに出来ないですよね… 男性も女性もお互いの心理を知ることが大事ですね…

No.86 13/10/01 23:02
匿名さん28 

>>78
それもヤリステヤリモクの典型的なパターンだと思いますね。女の方がかなり年上で、かつ結婚してもおかしくない年齢なので、男の方には相当覚悟がいると思います。それなのに短期決戦で、いいように言いくるめ、流し、当日やってトンズラか、いいようにあしらうパターンを彼は画策してた可能性が高いです笑。なのに、思うようにいかなく、こいつは重そう、めんどくさそうだな、キルかと考えた可能性が高いですね。最初からヤリたいだけだった可能性が。じゃないとその後の行動は説明できないし、典型的なヤリモクヤリステ男の心理、行動パターンの一つだと思いますね。頑張ってくださいね。

• << 89 見極め方ってありますか…? とにかく慎重に様子を見ればいいんですかね…

No.87 13/10/01 23:41
匿名さん0 

>> 85 なかには真面目な男性もいるとは十分わかってはいるという前提で言いますね。 なんかけっこう、コンビニにでも行くかのように気軽にホテル行ってヤ… 女性は耳で恋をするとか…ありませんでしたっけ?違うかな。
瞬間湯沸し器じゃないんですよっ。そんなすぐに出来ないですよね…

男性は女性もお互いの心理を知ることが大事ですね…

No.88 13/10/01 23:42
匿名さん0 

>> 85 なかには真面目な男性もいるとは十分わかってはいるという前提で言いますね。 なんかけっこう、コンビニにでも行くかのように気軽にホテル行ってヤ… 女性は耳で恋をするとか…ありませんでしたっけ?違うかな。
瞬間湯沸し器じゃないんですよっ。そんなすぐに出来ないですよね…

男性も女性もお互いの心理を知ることが大事ですね…

No.89 13/10/01 23:44
匿名さん0 

>> 86 >>78 それもヤリステヤリモクの典型的なパターンだと思いますね。女の方がかなり年上で、かつ結婚してもおかしくない年齢なので、男… 見極め方ってありますか…?
とにかく慎重に様子を見ればいいんですかね…

No.90 13/10/02 18:32
イケメンさん90 ( ♂ )

>> 89 わたし結婚するまで処女を通す女だけど私の事を心から愛してるなら大丈夫だよね?と相性の男性に聞いてみ?

ほとんどの男性がサヨナラするから

• << 96 1回言って反応見てみたい…なんて。 でも当分恋愛はもういいです~

No.91 13/10/02 18:47
通行人91 ( 30代 ♀ )

段階段階って気にされすぎてもね(。・・。)
雰囲気や成り行きで、ありですよ。
そこに関しては、ね。

まあ、30過ぎてキスすらまともに交わせないような情けない男と付き合わずに済んで良かったと思いますよ(*´∀`)

• << 97 ですよね~ 考えすぎてもあまり良いこともないかなぁ。

No.92 13/10/02 21:10
匿名さん92 ( 30代 ♀ )

なんか主さんの文章で心が洗われたわ…(>_<)私、今なら好きなら初日でもできちゃいそう!とか思ったんだけど、本来私もそんな女じゃなかったんですよね~。きちんと段階を踏んでお付き合いして結婚して子供も産まれました。初心を思い出したわ(>_<)段階踏んでくれた旦那に感謝ですね。

しかしそんな私だけど実は初めから体を求めるような男に出会ったことがありません。だから主さんの体も大切にしてくれる人はたくさんいると思うな。そんな男のためにチャンスを逃すことないよ!次だ、次!!

• << 98 そんな素敵な旦那さんを持った人がまだいるんですね! 希望持ちます(笑) でもやっぱり当分はいいです…

No.93 13/10/02 21:56

1⃣誠実なイイ男の見極め方→甘い言葉よりも男の行動をじっくり観察して!

ほんっと、口だけなら愛してるだの大切にするからずっと一緒にいようだの、中学生でも簡単に言えますから、簡単に騙せますから。最低でも半年くらいはプラトニックで相手の行動を観察すればだいたいどんな男かわかります。
プラトニック我慢できないですぐ手を出してくる男は、お引き取り願いましょう。

知人の元カレ、
「お前が離れたいって言っても俺はお前を離さない!!」
ってクサイドラマ顔負けのロマンティックなセリフけろけろ吐いたその直後見事に音信不通。
あれはなんだったの!?

私の例で言えば、言葉だけはやたら男らしく頼りがいもある人の痛みもわかる思いやりのある優しい男を演じキレイゴトを並べたてる奴。
しかーし!
行動はどう?

些細な私の冗談に何度もキレるモラハラだは、何でも命令口調で、自分の意見は絶対曲げない人の意見なんか聞く耳なし、私がタバコのニオイに気分悪くなろうがおかまいなしに平気な顔してスパスパ🚬
おまけに、持病など都合の悪いことは全部ひた隠し。挙げ句の果て交際お断りするも、何ヵ月もたってから無言電話するストーカー気質…。
観察した期間は数ヶ月でしたが、焦るあまり本格的におつきあいなどして早まらないで本当に良かったと心から思いますね。

2⃣相手が自分と結婚してもいいぐらい本気かの見極め方→生理遅れた月に、
「今月まだ来ないんだけど…😲」
と正直に話し相手の反応をみる。

これまた知人の優しい彼は、喜んで
「じゃあできてたら、すぐに結婚しよう!!」
と言ってくれたそうです。
また、他の知人の彼も
「○○ちゃんの子供だったらいいよ。」
と言ってくれたそうです。

まあこれは、全部が全部当てはまらないかもしれないけど、生理遅れたとたんに音信不通、なんて不誠実な奴もいますから、ひとつの判断材料にはなると思います。
あと、生理遅れてオロオロするだけの男も頼りにならないですね。

あくまでも、一個人的な意見なので、参考程度にしてください。
例外もあると思うので。

以上です。

主さんに、新しいステキな出会いがありますように!

• << 99 半年は長いですね。 でもそれくらいしなきゃ本質はわからないのかな… 以前ガンガンアプローチ来る人がいて、結局断ったらストーカーみたいになっちゃって怖かったんです。でも、今回の人はクールでしかも優しさや気遣いがあるように感じたので…なんとなくひかれちゃったんですよね。 知人さんの彼氏カッコいい!そう返せる男性もきっと多くないですよね。 参考にします。 でも本当になんか色々複雑ですね…知れば知るほど複雑で…

No.94 13/10/02 22:08

>> 93 追加で最後に経験から教訓として…

男が相手を本当に本気で好きなら、女がいいって言うまで自分の性欲ぐらい我慢できると思う。

彼女がsexに恐怖感あるからsexぬきで真剣交際してるカップルもいますからね。

• << 100 凄い……。 そんな奇跡の人が…

No.95 13/10/02 22:39
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

男ってヤツは
Hを断った時に本性を表すからね~

私は1回目は必ず断って態度を見ます(*´∀`*)

• << 101 えええ!そうなんですか!? あ、そうかいいかもしれない… 今度いつか機会があったら私もそうします!

No.96 13/10/02 23:00
匿名さん0 

>> 90 わたし結婚するまで処女を通す女だけど私の事を心から愛してるなら大丈夫だよね?と相性の男性に聞いてみ? ほとんどの男性がサヨナラする… 1回言って反応見てみたい…なんて。

でも当分恋愛はもういいです~

No.97 13/10/02 23:02
匿名さん0 

>> 91 段階段階って気にされすぎてもね(。・・。) 雰囲気や成り行きで、ありですよ。 そこに関しては、ね。 まあ、30過ぎてキスすらまとも… ですよね~

考えすぎてもあまり良いこともないかなぁ。

No.98 13/10/02 23:05
匿名さん0 

>> 92 なんか主さんの文章で心が洗われたわ…(>_<)私、今なら好きなら初日でもできちゃいそう!とか思ったんだけど、本来私もそんな女じゃ… そんな素敵な旦那さんを持った人がまだいるんですね!
希望持ちます(笑)

でもやっぱり当分はいいです…

No.99 13/10/02 23:21
匿名さん0 

>> 93 1⃣誠実なイイ男の見極め方→甘い言葉よりも男の行動をじっくり観察して! ほんっと、口だけなら愛してるだの大切にするからずっと一緒にいよう… 半年は長いですね。
でもそれくらいしなきゃ本質はわからないのかな…

以前ガンガンアプローチ来る人がいて、結局断ったらストーカーみたいになっちゃって怖かったんです。でも、今回の人はクールでしかも優しさや気遣いがあるように感じたので…なんとなくひかれちゃったんですよね。

知人さんの彼氏カッコいい!そう返せる男性もきっと多くないですよね。

参考にします。
でも本当になんか色々複雑ですね…知れば知るほど複雑で…

No.100 13/10/02 23:22
匿名さん0 

>> 94 追加で最後に経験から教訓として… 男が相手を本当に本気で好きなら、女がいいって言うまで自分の性欲ぐらい我慢できると思う。 彼女が… 凄い……。

そんな奇跡の人が…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧