注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

遠距離片想い

レス64 HIT数 6157 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
14/10/19 22:47(更新日時)

遠距離で片想いしています。

相手は九州、最近2回遊び、1回夜ご飯を食べに行きました。

遊んだのはあっちの夏休み。
夜ご飯は研修でこっちに用があって。

相手は社会人で私はフリーターです。


あっちは夏休みも研修も終わり東京に来れるのは冬に昇進出来たら研修で来れるかもだかど、それがなければ来年の夏かもしれません。

ということで、冬前に私が九州に行こうと思います。
1人で!九州へは行ったことがないので観光も兼ねてですがメインは彼に会いに。

そのとき告白しようと思っていますが、相手は女の人が1人ではるばる来るとなるとなんか思うんでしょうか?

そして、私は遠距離は大丈夫なんですが社会人2年目、これからも九州勤務の可能性が高いとなると断られる可能性が高いのかなと思ってしまいます。

色々な意見聞かせて下さい(>_<)

No.1999897 13/09/12 13:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/09/17 19:40
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 頑張って下さい!
そちらも何か進展あったら教えて下さい(^O^)/

  • << 59 おはようございます。 主さん最近はどうですか? 私の方はお誘いをしたのですが返信もなく、自分の気持ちもわからない状態になってきてしまいました……

No.52 13/09/18 02:56
恋愛の達人52 ( ♀ )

>>0 の人も
>>3 の人も
がんばってほしいですね!アドバイスのために聞かせてください。


そこまで好きな相手の良いところはどんな部分ですか?
得意なスポーツはありますか?相手がインドア派とのことですが、あなたがたはどうなのでしょうか?

  • << 56 はじめまして! 質問に答えさせて頂きますね。 相手の好きなところは今までに出会った男性の中でド・タイプなのと(笑)やっぱり優しくて思いやりがあるところですかね。ダメな私を励ましてくれたりとか。彼に出会えたお陰で自分が変われて、本当に出会えてよかった相手なんです(^^) だから遠距離になってしまった今でも本当に好きな相手ですね。 私の得意なスポーツですか……う~ん、得意なわけではないですが、高校のときにテニスはやってましたf(^^ちなみに彼は会社の人とゴルフをやるみたいです。 彼はインドア派かどうかはちょっとわかりません……休みの日なにしてるかわからないので(*_*)休みの日にたまにメールしてみると、今○○してるところ~って返信がきたりしますが、いつもは何してることやらf(^^ ちなみに私は出かけるのは好きですが、お家でマッタリも好きですね(^^)

No.53 13/09/18 12:05
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 52 コメントありがとうございます(^O^)

良いところは、優しいところです。漠然としてるけど、なんか鈍感なところがあるのに結構些細なことに気がついたりするところ。
あと、適度にテキトーなところが自分と合っているところ。
仕事面で尊敬出来るところがあるってことですかね。
私の得意なスポーツですかね?私は、ソフトテニスです。
相手はインドアですが、私はアウトドアです。
ただ、相手がインドアなのは遊ぶ相手が周りにいないからみたいです。

No.54 13/09/18 16:14
恋愛の達人52 ( ♀ )

>>53
かなり突っ込んだ質問に、ご気分害されないかと心配していました。優しくて、適度に適当で、よく気がつく人なのですね。お相手の人柄の魅力もさることながら、>>0 さんの優しさも伝わってきました。


団体競技ではないですから、彼に「暇なときにテニスかバドミントンを練習する」ことは頼めないでしょうか?会った時に一緒に楽しむことになりますし、彼がアクティブになるきっかけになるのでは。

>>3 さんのレスもお待ちしていますね。

No.55 13/09/18 16:45
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 54 いえいえ、ありがとうございます(*^^*)
かなり遠距離のためそういう約束よりは観光が今は多くなりがちかもしれません(>_<)

でも、そういう誘い方もあると勉強になりました(*^^*)
ありがとうございます!

No.56 13/09/18 20:34
片思い中さん3 

>> 52 >>0 の人も >>3 の人も がんばってほしいですね!アドバイスのために聞かせてください。 そこまで… はじめまして!
質問に答えさせて頂きますね。
相手の好きなところは今までに出会った男性の中でド・タイプなのと(笑)やっぱり優しくて思いやりがあるところですかね。ダメな私を励ましてくれたりとか。彼に出会えたお陰で自分が変われて、本当に出会えてよかった相手なんです(^^)
だから遠距離になってしまった今でも本当に好きな相手ですね。

私の得意なスポーツですか……う~ん、得意なわけではないですが、高校のときにテニスはやってましたf(^^ちなみに彼は会社の人とゴルフをやるみたいです。
彼はインドア派かどうかはちょっとわかりません……休みの日なにしてるかわからないので(*_*)休みの日にたまにメールしてみると、今○○してるところ~って返信がきたりしますが、いつもは何してることやらf(^^
ちなみに私は出かけるのは好きですが、お家でマッタリも好きですね(^^)

No.57 13/09/18 21:37
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 56 レス読みました!……>>0 さんの好きな方の性格とも、>>0さんの興味あるスポーツとも同じなのですね。一瞬、三角関係を想像してしまいましたが、接点のない方同士ですものね (^_^;)


ダメな私を励ましてくれるとのことですが、その辺りについて詳しく教えていただけますか?状況や言葉など。無理にとは申しません(^_^;)

No.58 13/09/23 06:19
片思い中さん3 

>> 57 遅くなってごめんなさい。

ちょっと色々と考えていて、今、自分の気持ちがわからない状態になってきてしまいました(´・_・`)

  • << 61 >>3 過去の出来事を聞いているので現在の気持ちは関係ないはずですが、ま、考えがまとまってからでいいですよ。 応援しますからね。 >>0 うまくいっているようですね

No.59 13/09/23 06:22
片思い中さん3 

>> 51 頑張って下さい! そちらも何か進展あったら教えて下さい(^O^)/ おはようございます。
主さん最近はどうですか?
私の方はお誘いをしたのですが返信もなく、自分の気持ちもわからない状態になってきてしまいました……

No.60 13/09/23 11:30
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 59 こんにちは。
私は、日にちを話して福岡行く!って話をしたら、おぉ!休みとれるようにしてみる!とは言ってくれました(>_<)

お返事がないとのことですが、お仕事が忙しいと思うしかなくなりますよね、、
でも、色々考えてしまいますよね、、、

No.61 13/09/23 18:01
恋愛の達人52 ( ♀ )

>> 58 遅くなってごめんなさい。 ちょっと色々と考えていて、今、自分の気持ちがわからない状態になってきてしまいました(´・_・`) >>3
過去の出来事を聞いているので現在の気持ちは関係ないはずですが、ま、考えがまとまってからでいいですよ。
応援しますからね。


>>0
うまくいっているようですね

No.62 13/09/23 22:20
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 さっき連絡があり、4日間提示した3日間休みがとれるかもと、、
まさかの展開で少し浮かれ気味です(>_<)

No.63 13/11/02 08:37
片思い中さん3 

主さん結局彼に会えたのかな?

No.64 14/10/19 22:47
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 63 だいぶ経ってしまいすみません。
会うことができ付き合うことにもなりました(>_<)
色々ありがとうございました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧