注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

レズビアンが何にでも答えるスレ

レス127 HIT数 25018 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/11/02 04:34(更新日時)

タイトル通り。
亀だけど全レスするよ。

真面目な話でも卑猥な話でも、どんとこい。

No.1999558 13/09/11 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/09/12 08:10
匿名0 ( ♀ )

>> 1 すみません元奥さんがいつもビアンのサイトを見ていました… セックスレスでしたがビアンの人ってセックスはどうゆうふうにしたら良かったので… きっついねー。

同性愛は治ったりするもんじゃないから、元奥さんが本当にビアンだったなら、残念だけどあなたにはどうしようもなかったと思うわ。
あなたに何の非もなくても、ガチレズならそもそも男性とセックスしたくない訳だし。

ただ、強いて言うなら…
カミングアウトしてもらえるだけの人間関係がちゃんと築けてれば、少しは違ったかもね。
もし本当にガチレズだったとしたら、結婚前からあなたを騙し続けてたってことでしょ。
でも、同性愛者でも、本当に信頼できる人にはカミングアウトするもんだよ。

No.5 13/09/12 08:16
匿名0 ( ♀ )

>> 2 可愛い人を見たら、襲いたくなります? なんで男には興味ないの? 美味しそうだなぁ、あの子とエッチしたらどんな感じかなぁって妄想とかはたまにするけど、襲いたいとまでは思わない。
我々、頭はレズでも体は普通の女子だから、男性ほどの強い性衝動はないのよ。

なんでって言われても困るよね、理由なんかないもの(苦笑)
何を好きになるかって、ある程度は生まれつきのもんだからね。
あなただって、なんで異性しか好きにならないの?って聞かれても理由答えられなくない?

No.6 13/09/12 08:22
匿名0 ( ♀ )

>> 3 女の人の胸元見たりして興奮するんですか? 可愛かったり、すんごい胸の大きい人だったりしたら、ドキドキはする。

でも、好みでも美人でもなかったら、別に何も思わないね。
あなたが男性の身体を見ても誰彼構わず濡らしたりしないのと同じで、私たちだって女なら何でもいい訳じゃない。
おっぱいなんて自分にも付いてるから、男性ほど飢えてないよ。

No.8 13/09/12 11:19
匿名0 ( ♀ )

>> 7 んーwww
工事前って最初から分かってたら、私はダメなんじゃないかな。
私は、見た目も中身も性的にも女性じゃないと魅力感じないから。
ていうかオ○ンコに指入れないと交わってる気がしない、入れたい入れたい(^q^)

ただ、そこはレズっ娘でも人によると思うよ。
中身が女性だったら外側は何でもいいって人もいるし、逆に外側さえ女性なら中身が男でもいけるって人もいるし。

No.10 13/09/13 13:45
匿名0 ( ♀ )

>> 9 バイブはないけどディルドならあるよ。

好奇心で買ってみたけど、なんもおもんなかったから即お蔵入りしたw

No.12 13/09/13 18:34
匿名0 ( ♀ )

>> 11 好きなタイプは、明るくてある程度賢い子。あと甘えんぼ。
ハメ外してるように見えるけど根は真面目、みたいのが一番好きだな。
見た目はあんまりこだわりないけど、強いて言うなら犬顔、童顔。

芸能人は、セフレにするなら板野友美、お付き合いするなら大島優子☆

No.14 13/09/20 12:37
匿名0 ( ♀ )

>> 13 ネットで探すのが一番手っ取り早いよ。
私はいままでの彼女との出会い、ほとんどきっかけはネット。
普通のSNSのバイビアン向けコミュでやってるオフ会とか行けば友達くらいはすぐできる。

ビアンバーに行くって手もあるけど、あれはそういう場にある程度馴れた人じゃないとキツいかもね。

No.16 13/09/20 16:21
匿名0 ( ♀ )

>> 15 男女っぽい役割をこなしてなきゃカップルとして成立しない、っていうのは、異性愛者の勝手な思い込みだよ。

大抵の同性カップルは、カップルとして成り立つためにやらなきゃいけない事を、各々の得手不得手に合わせて適当に振り分けてる感じ。
守るとか何とかも、その時できる方がやる、みたいな。
それはそれぞれのカップルによって違うけど、トータルでバランス取れてりゃ、内訳はどうでもいい。
まぁたまに、タチは男っぽく、ネコは女っぽくしなきゃみたいな思想の人もいるけどね。

ていうか、普通の男女カップルだって、守る・守られるだけが恋愛関係じゃないでしょ。
そもそも男らしさ・女らしさって何?
組み合わせがどうであれ、そんなよくわからない「らしさ」に縛られるのはしんどいと思うんだ。

No.18 13/09/21 00:51
匿名0 ( ♀ )

>> 17 最近はだいぶ減ったなー。週2くらい?
お互い仕事うまくいってて体調もよかったら週5~7くらいまで増えるw

No.20 13/09/22 14:35
匿名0 ( ♀ )

>> 19 おやおや、お仲間さんかw

簡単に言えば、男女のセックスの前戯までを疲れ果てるまでやる感じよ。

ちゃんとお付き合いしたいってなると結構大変だけど、エッチしたいだけなら出会い方も全然違うよ。

No.26 13/12/30 02:05
匿名0 ( ♀ )

>> 21 変態愛妻家です…。色々話しましょ♪ おお、なんか同窓会みたいだね!

ていうか名前w 思いきりすぎでしょww

分かりやすくなったよ、ありがとう。
これからもよろしくねっ。

• << 28 やっぱインパクト大きすぎたかしら?? ではレズねたの質問。 はじめて女の子とエッチした時の事教えて♪詳しくねっ!

No.27 13/12/30 02:06
匿名0 ( ♀ )

>> 22 主さん、こっちきたよ。あ、大きい声でいったらまずかったんだっけ? ゴメン、ゴメン(笑) これからもよろしくね⤴ とりあえず、これ… オナニー報告ありがとうw
今日も輝かしいくらい変態だね!!

No.29 13/12/30 18:14
匿名0 ( ♀ )

前スレ優先するから、こっちに落ち着いてレスできるのは年明けになりそう!
ごめんね><

No.30 13/12/30 18:18
匿名0 ( ♀ )

>> 23 見ぃつけたあ(⌒‐⌒) 私には未知の世界だから質問ズレてたらごめんなさい H 突つかれるのが好きな私 女って◯◯◯無いでしょ… と言いつつ、ちょっと時間できた。

○○○というのは、つまるところ男性器ということでよろしいのかな?
それだったら、全然問題ない。
指だけで間に合ってます☆

• << 35 ウーン 指だけで良いの? だって◯◯◯と指とは太さとか全然違うでしょ… 主は突つかれる感覚は好まない? 必要ない?

No.31 13/12/30 18:21
匿名0 ( ♀ )

>> 24 やっと見つけた(笑) 私も入れて貰わないとダメー。 主さんは全然そんな欲求はないの? 上述の通り、モノがなくても物足りないとは全く思わないなぁ。
むしろ、指の方が良い所にきっちり当たるから好き。
彼女は男性経験ないけど、彼女もディルドとかより指の方がいいっていつも言ってる。

逆に、入れられないとダメってのは、なんでなの??
うちらが道具使って本番っぽいことしても最後までやった気しないのと同じなのかしら。

No.32 13/12/30 18:22
匿名0 ( ♀ )

>> 25 通りすがり228です。 み~つけた。 色々教えて下さいね。 うぇるかーむ!
追跡ありがとう、お手数おかけします(苦笑)
1聞かれたら10答えるのをモットーに頑張るw

No.34 13/12/31 13:53
匿名0 ( ♀ )

>> 33 今はほぼタチだけど、元はリバだから大丈夫w

確かに、ちゃんとイケてたら、回数重ねるほど気持ち良くなるね。
彼女もそうらしい。
私はそんな爆発的な感じじゃなくて、なんていうか、深くなってく感じがする。
底のない穴に、ものすごい重力で吸い込まれていくみたいな。
タチとして感じてる時もそうだけど、男の人はそういうのないのかしら。

• << 36 ないんです(泣) だからうらやましい(笑) だから前戯でいっぱいイカせて感動をもらうしかないんです。 前にも話したけれど、自分はイキにくいのでイキたいけどいけない女の気持ちはよ~くわかります。 だから前戯偏重エンドレスでレズに似ているかも。 昔こんな話を聞きました。 男は必ずイクが気持ちは満足しにくい 女は気持ちは満足するがイキにくい イキにくい男なんて…我慢できずにイカされる早漏がマジうらやましい時があります。

No.37 14/01/01 09:52
匿名0 ( ♀ )

あけおめ!
今年も元気にレズライフです、どうぞよろしく。
ちなみに姫初めはまだです。←

個別レスはまた後で!
今から彼女のご実家でお正月の宴会\(^o^)/

No.38 14/01/02 18:11
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 35 ウーン 指だけで良いの? だって◯◯◯と指とは太さとか全然違うでしょ… 主は突つかれる感覚は好まない? 必要ない? あけおめ!

奥の方は好きだけど、指で満足なんだよね。
長さに関しては、体位を工夫すればちゃんと奥まで届くし、太さは指の本数で調節できるし(笑)

ピストンしながら細かく気持ち良いスポットをピンポイントで刺激するとかって、○○○じゃなかなかできないじゃない?
一回それにハマッてしまうと、むしろ男性相手じゃ物足りないとすら思っちゃう。

No.40 14/01/02 18:15

>> 36 ないんです(泣) だからうらやましい(笑) だから前戯でいっぱいイカせて感動をもらうしかないんです。 前にも話したけれど、自分はイキに… そっかー…
そういう話聞いてると、女で良かったってつくづく思うよ(笑)

セックスの男女差の話として…

耳がかゆい時に、小指で耳を掻くと、気持ち良いですよね。
その時の、掻かれて気持ち良い耳側が女で、掻いてる指側が男です。

ってのを聞いたことがあるw
なのに男の人の方がセックスへの執着が強いのって、ホント不思議だよね。
本能って、理屈で説明できない理不尽を乗り越えるためのものなのだろうかね。

• << 42 男がHに執着するのは、女みたいに深くイクのを潜在的に求めてさまようからかも(生物的には種の撒き散らしと聞きました。種よ飛んでけの植物レベル?) 女は優秀な種を求めて、男と違いむやみにとびつかないのかも。だから女の恋は過去は不要で上書き保存、まき散らしたい男はフォルダー別の保存かも。 そっか~、○○○より指のが微妙かつ大胆に動かせるもんね。 指ならL形に曲げたりできるけれど○○○は不可能。 ○○○が指より優れてるのは一体感かな。 気持ちいい~って背中に爪が食い込むのは、痛いけど嬉しい(オイラはSの仮面を被ったM?) 男は○○○の大きさを気にする暇があったら前戯やムードを極めろってことですかね(除く:極端サイズ)

No.41 14/01/02 21:45

>> 39 レスありがとう そういうものなのかな… お勉強になります(*^^*) そこはやっぱり、レズビアンかそうでないかの違いじゃないかな?
相手に男性器がついてる前提で考えたら、「あるはずのものがない」= 「物足りない」ってなるんだろうけど、私たちにとっては、自分にも相手にもついてなくて、基本的には指と言葉と空気感でセックスするのが当たり前だからさ。
ないのが当たり前だから、別になくてもいいってなるし、男性とエッチしても、なんか違うなーってなっちゃうんだよね。

逆にさ、ノンケの女性に「抱き締めあった時に相手の胸の柔らかさが感じられないの、物足りなくない?」って聞いても、いや別に…って思うと思うんだ。
それと一緒だよ、たぶん。

No.43 14/01/03 16:23

>> 42 大きさより前戯やムードの方が大事なのは間違いないね。
膣内でほんとに感じるのは入り口から3cmくらいの所らしいから、理論上は、3cmありゃ十分なはずだし。
一体感も含めて、ちゃんとそういう雰囲気が作れるかどうかの方がよっぽど大事よ。
女の子側が冷めきってたら、一体感だって感じられないでしょ?

No.47 14/01/06 09:20

>> 44 激しく同意です。 ミクルでサイズ相談する男は、なぜそこに気付かないか不思議です。 もしかしてAVの悪影響や入れればいいのお子様知識レベル… フェザータッチイイネ!
あれは人からされて初めて知った。
しばらく続けてるとどんどん敏感になって、しまいには何されても気持ち良くなるのよね。
メリハリ大事ね。

その辺を心得てれば、多少小さかろうが細かろうが、気持ち良くなれるのにねぇ。
あれは、女がおっぱい小さいとコンプレックスに思うのと同じかな?
なんかそれよりもっと根深い物を感じないこともないのだけど。

• << 52 昔は情報が無くてハウツー本も貴重なエロ本(笑) おかげで初体験からガツガツいかずにフェザータッチはしました(感謝♪) 胸は感じてくれるのがより大切。小さくても騎乗位で下から揺れるのを見るのは感動。 ○○○はそんな多様性がないから、単純に大きさにこだわるのかも。 攻めてイクってありましたが、サイトで童貞が興奮して入れる前にイクとか触らないのにイクとか聞きますから、それに近いのかな? スキンシップや目の前の感動でイケるのは羨ましい気がします。だって幸せな気分の中で体が勝手にイクなんて、ある意味最高ですよ。 女は奥が深すぎる。

No.48 14/01/06 09:22

>> 45 あけおめ~(*^^*) 姫始め終わった~?(笑) 主はタチでしょ? じゃぁ攻めるだけで終わるときあるの? 主も必ずイクの? … 姫初めはしっかり済みました。笑

信じられないかもしれないけど、攻めてるだけでもイクんだなこれが。
自分でも頭の中どうなってんだろって思うよ。
ビアンバーでも昔その話になったことがあったんだけど、他のタチさんも同じだって言ってた。
ビアン七不思議のひとつだねw

No.49 14/01/06 12:50

>> 46 あけおめー。28番飛ばされてる~!?(笑) 海外旅行に行ってきました~! 海外!?いいなー!
私ずっと片田舎の畑で犬と遊んでたわw

ごめんごめん!>>28
初めてのレズ体験だったっけ?
大学の先輩に迫られておそるおそる。
ちなみにこの人は二人目の彼女だったんだが、一人目は遠距離で会ったことなかったから、エッチは初。

緊張してたのもあってか、ほとんど記憶ないんだけど…
初めて女の人のアソコを直視して(自分のも見たことなかったから)「うわ、グロッ」って思ったのと、おっぱいがなさすぎてショックを受けたことだけは覚えてる(笑)
リアルに、洗濯板に梅干しの小粒乗ってるみたいな感じだったから(--;)

その時は確か私も攻められたと思うけど、そんなに気持ち良かった覚えはないなぁ。

• << 60 初めてのエッチってそんな感じだったのかー♪ ってか、自分のあそこをその歳まで見たことないってのに驚いた!自分の身体で見たことない部分があるなんて監督不行き届きですよ~♪ しかも女性の性器ってグロいかなぁ!? 今でもクンニする時ってグロ~って思うの?

No.50 14/01/06 12:53

ここで速報、前スレ2つを知ってる方にお願い。
みんなで前スレに削除投票をして欲しいんだな(´A`)
自分の意思でスレ削除できないなんて知らなかったよ…
あんなの残しといて何かでバレたら死んでしまうから、助けてくださいお願いします(苦笑)

No.53 14/01/06 19:48

>> 51 攻めるだけでイク… 深いねぇ~!! たぶん一生私はないことだね…。 攻めるだけでイク…すごいわぁ。 スレ削除、了解(*^^*… ご協力ありがとう!
ヘルプ見たら「相当数の投票がなければ削除されません」とのことだけども…
相当数って何人くらいなんだろw
引き続き皆さんもお願いしますorz

攻めるだけでイク原理は、ホントに自分達でも意味不明なんだよね。
ていうか、「エッチしたい!」って思う気持ちも、一体何から来る物なのか謎。
別に身体は気持ち良くも何ともないし、何か出る訳でもないし、愛する人以外に対してだって、単にセクシーで好みな女子見つけたらそんな風に思うし…

ビアンのタチの性欲とは一体何なのか、ってテーマで誰か研究とかしてくんないかな(笑)

No.54 14/01/06 20:03

>> 52 昔は情報が無くてハウツー本も貴重なエロ本(笑) おかげで初体験からガツガツいかずにフェザータッチはしました(感謝♪) 胸は感じてくれるの… 真のつるぺたには、私は欲情できなかったよ…w
男の人はそうでもないの?

ビアンもなかなか参考になる情報ってないのよねー。
私みたいになんか色々経験あったら、自分が身をもって知ってることがそのまま資料になるけど、そうじゃない子だって沢山いるからなぁ。
経験積む機会がないレズは、男性も驚くほどガラパゴス化していたりするよ(苦笑)

イク感覚は、もしかしたらそれに似てるかもね!
何も出ないからあれだけど。
女は脳でイク生き物だというのは本当なのかもしれん。

No.56 14/01/07 11:03

>> 55 でも、世の中にはまっさらな雪原のようだーとか言って萌える人もいるんだよねぇ。
奥が深い。

ちなみに私は、B~控えめDくらいが一番好きだなー。

No.58 14/01/08 21:38

>> 57 いい趣味してるね(´∀`)
そしてナイスな疑問。
結論:胸は強く揉まれても痛いだけで、特に気持ち良くありません☆

だってあれ脂肪の塊だもの。
中にあるのは乳腺だけだもの。
激しい胸揉みは男性の独りよがりでしかないよ。
これは、女性の身体の構造上、ほぼ全ての女性に共通すること。

ただ、例外もあるよ。
揉まれまくっているという「シチュエーション」に感じている場合。
女は胸じゃなく脳で感じるとです。

No.61 14/01/09 13:11

>> 59 やっぱり('◇')ゞ こねないでよかった。いくら柔らかくても、お餅はこねても胸はこねるな(笑)。 主にクンニで感… >AVと同じとこ
そこは人によるけど、女子にも積極的な子も恥ずかしがりも色々いるからね。
うちの嫁はホントに、今すぐAV出れるんじゃないかって反応するよ。
自分から腰くねらしたり、恥ずかしいこと言ったりとか。

バッテリー切れなし、素晴らしいねw
私すぐ腕とか疲れるw
たまに男の人の体力が羨ましくなるよ。

No.63 14/01/10 08:24

>> 60 初めてのエッチってそんな感じだったのかー♪ ってか、自分のあそこをその歳まで見たことないってのに驚いた!自分の身体で見たことない部分がある… >自分の
だって鏡とか使わなきゃ見えないじゃない?
クリトリス辺りまでは見えるけど…
鏡の前で足をおっ広げるなんて、人のを見るまで恥ずかしくてやろうとも思わなかったw

>今
本当に好きな人に対してなら全く思わないし、むしろいくらでもぺろぺろしたいくらいだけど、好きでもない人のは今でもそう思うんじゃないかな。
綺麗だと思うのは愛情補正がかなりあるね。

• << 65 なるほど♪恋愛補正か~。素晴らしい言葉だね。 レズもクンニする時、陰毛が邪魔に感じる? 俺、女性で陰毛生やしっぱなしより、ある程度短く処理してある方が好き。できたら性器まわりはツルツル、土手は短めVライン処理がいいな…。 パイパンってどう思う?

No.66 14/01/12 12:51

>> 62 私も体力ある人は羨ましい。 レズでフェラはないと思いますが、あれは凄い。 例えば69姿勢だと片手で自分の体重支えて、もう片方の手を使い… 耳とか足は、人&雰囲気&テク&開発具合によると思う。
私は、耳は最初から弱いけど、足は十分他の所で感じさせてもらって敏感になってからでないと全く感じない。
耳もただベロベロ舐められるだけじゃ気持ち悪いなぁ。

試行錯誤して発見したイイ所が宝物っていうの、すごい分かる!
それが本人も気づいてない所だったりしたら尚更だよね!

No.67 14/01/12 12:55

>> 64 ミクルでの印象ですが、女はグロいと思う傾向があるように思います。 子供のがグロいとは聞かないから、男と違い変化成長が大きいから? 男は無… 順番前後してたらごめんね!

私は、女の方が現実的だからじゃないかなぁとも思うね。
男性は女性の身体やセックスにある種のファンタジーや神秘性を感じてるけど、女からしたらあれはただの肉の裂け目w
男性器だって、女から見たそれそのものは肉の棒でしかなくて…
好きな人についてるからとか、自分をかき乱してくれる道具だから、みたいな、シチュエーションもセットになって初めて、愛しい物になるんだと思うんだ。
まぁもうその辺になるとわたしレズだからよく分からないけど(苦笑)

No.68 14/01/12 12:58

>> 65 なるほど♪恋愛補正か~。素晴らしい言葉だね。 レズもクンニする時、陰毛が邪魔に感じる? 俺、女性で陰毛生やしっぱなしより、ある程度短く処… 毛はやっぱ邪魔だねw
パイパン好きだよー。わざわざ剃ってくれと頼むほどではないけど、剃ってても全然オッケー。
毛がなくなると一気に子供っぽくなってかわいいよね。
傍目には幼児みたいなのに、開くと蜜と大人の匂いがねっとり流れ出してくるというギャップが素晴らしいわ。

• << 70 愛情補正とファンタジーは、とても納得。ある程度は自覚してたから。 そこから男の勘違いが始まるのかも。 下ネタ続きでゴメン。 好みとはいえ時代の流れかな。 私は少々毛深いくらいが好きな自然派なんです。 邪魔っ毛おま毛ではなく、大切な装飾、飾り毛であり、情熱やエロスを感じます(確かにファンタジーだ)。 洗ってあるし、かき分けるから口に入ったことはないけれど、長いストレートが目に入りそうになったことはあります(苦笑)。 毛が無くて逆に形等が強調されるのも悪くないですけどね(どっちやねんと突っ込まれそうですが、アソコフェチのファンタジー男で~す)
  • << 71 自分がパイパンになった事はある? あと、話し変わるけど、普段は何系の服ですか?

No.69 14/01/12 13:03

>通りすがりの皆様方

今は下ネタ一直線だけど、聞いてくれれば普通の話題でも全然オッケーだからね。笑
別に内輪オンリーのスレでもないし、お気軽にどうぞ。

No.72 14/01/14 22:06

>> 70 愛情補正とファンタジーは、とても納得。ある程度は自覚してたから。 そこから男の勘違いが始まるのかも。 下ネタ続きでゴメン。 好みとはい… 私なんか毛が鼻に入って思いっきりクシャミしたことあるよw
相手の大事な所に顔埋めたままぶぇくしょーい!!ってww
キレられたwww

あそこの毛を残しておくのは、海外では不潔らしいね?
私はあれがないとなんか変にドキドキするのだけど、海外の皆様方はそれが普通だから何も思わないんだろうか。

No.74 14/01/15 08:22

>> 71 自分がパイパンになった事はある? あと、話し変わるけど、普段は何系の服ですか? >パイパン
あるよー。
全然エッチな理由じゃなくて、生理の血で固まってバリバリになるのが不愉快すぎて、怒りに任せてやった。
その時はとてもスッキリしたけど、生えかけのチクチクのほうがもっと不愉快だったから、もうやらないでおこうと思った(笑)

>服
仕事の時は女性用のパンツスーツだよ。
プライベートでは、中性的なカジュアルが一番多いかな。
時々とち狂ってスカート履いて思いっきり化粧したりもするけど、周りからは「女装」って言われる(苦笑)

No.76 14/01/18 15:06

>> 73 どうなんだろうね。 AVにははっきりクッキリ見せるためかどうかは知らないけれど、日本も外国もパイパン(カットとかお手入れした近いの含む)多… 本気で仕事忙しくて全然ここ見に来る暇がなかった!
ごめんね。

毎日お風呂に入るのが世界標準ではないと知った時は、結構カルチャーショック受けたなぁ。
私も彼女もお風呂入ってないとエッチできない派だから、そうじゃない文化の人と付き合うのは多分ムリだわ。

No.78 14/01/21 08:47

>> 75 生理でパイパン…。女性ってけっこう大変なんだね~。無駄毛処理とか! 女性のパンツスーツ姿は良いですよね♪何がってお尻のラインがクッキリ… >パンツスーツ
私も、他人が着てると超萌える。
スカートよりエロいよね、絶対。

>カジュアル
んーと、例えばこんな感じとか。
http://ringringbellblog.ti-da.net/e3285733.html
これは私じゃないよ、念のため。

こんな感じのこともある。
http://soupbone.exblog.jp/8257590/
あ、うん、Lの世界のシェーンはちょっと近いかも。もちろんこんなにイケメンではないけどw
タッパも肩幅もあるし、顔も中性的な感じだから、ふわふわした可愛い格好はそもそも似合わないのよ。

>スカート履く時
ビアン向けのクラブイベントとかオフ会に行く時くらいだね。
スカートは私にとって完全にコスプレ感覚だから、そういうのが許されるようなお祭り気分の時だけ。

• << 80 やっぱりパンツスーツ萌えるよね~♪許されることなら撫でまわしたい!! 俺、彼女とかだとパンツ(ズボン)の上からパンツ(下着)のライン撫でるの好き。下着から溢れたお尻って萌えます。生尻より下着からのお尻に萌えちゃいます。立たせた下着姿の女性のお尻に顔埋めたい…。って朝から何興奮してんだか…。

No.79 14/01/21 08:51

>> 77 一度、彼女にオナさせたことがあります。 本当の目的は、エロ観賞ではなく、クリ等をどんなふうに触ったらいいか、力加減や速さのエロ研究のため。… クリピアスとか想像しただけで痛くて死にそうなんだけど…w
気合い入った人だねぇ。

>力加減
私も男性経験はあるから、自分の経験則に基づいてお答えしますと。
うん、男性のほとんどは力みすぎだねw
女子的にはホント「撫でる」くらいでいいんだけど、大半の男性は「擦る」になってるから。
濡らすために擦ってるのかもしれないけど、そもそも濡れてないと気持ちよくない。
濡らすのはクリまで行く前にやっとかなきゃだよ。

No.81 14/01/21 19:23

>> 80 妄想爆発してるねww

男女問わず、性的な妄想というのは、荒唐無稽な非日常であるべきだと思うわ。
そういうのが生きるモチベーションになるくらいで全然いいと思う。

私はまだまだお尻よりおっぱい派だと思っているけど、最近だんだん興味の対象が下におりてきてるんだよね…
お尻好きになったら本物のオトナらしいよ。

• << 85 俺、けっこう若い時からお尻好き。初めては近所のお姉さんと押し入れの中でのお医者さんごっこ♪ 幼稚園で芽生えた俺ってどうなってる!? カミングアウトしたんだね。きっかけは?

No.82 14/01/21 19:25

会社でド派手にカミングアウトしたったー!
上司は入社時から知ってたんだけど、今日は部下にさらっと。
男ばっかりの職場なのがこういう時にはかえって楽だね。
すっきり♪

• << 84 カミングアウトすると男は、もったいない~って言うんだよね(苦笑) そう思うのは言ってる男だけ。 男にとっては口説き落とせる可能性は別として、ターゲットが減ってもったいないだろうけど、こちら(レズ)にしたら男は最初から対象外でアプローチは時間の無駄。わかったなら無駄な努力はもったいないよ、さあ、ヨソをあたって。 マイノリティを理解しない奴はこれだから…てなところでしょうか(勝手に代弁してごめんなさい)。

No.86 14/01/22 09:09

>> 83 わー!! カミングアウトどうでした?反応は? ひーちゃんは彼女とケンカとかするの? 浮気はしたことある? >カミングアウト
別に何ともなかった。
友達にも同じような人いるよーとか、ニュースで最近そういう人たちのこと見たよーとか、意外に身近に感じてくれてたみたいで。
ありがたいことですの。

>ケンカ
するする!
直近のが今までで一番深刻だったよ。私から初めてもう別れようかってまで言っちゃった。
実は今、俗に言う再構築中ってやつだ(苦笑)

でも、そんだけ真剣にケンカし合える仲にまでなれたのは、今の彼女が初めてだなぁ。
それまでは私が溜め込んで溜め込んで、爆発してそれっきり(別れる)みたいなのがほとんどだった。

>浮気
今の彼女と付き合い始めてからは一回もないよ。

過去には何度かある。
彼氏が堂々と浮気してたから、誠実でいるのがアホらしくなって、彼氏よりエッチ上手いセフレ作ったとか。
別れてくれって言ったのに無視されて別れられなかった期間に、自暴自棄になってこれまたセフレ作ったりとか。
相手が私に対して誠実でいてくれる限りは、絶対しないんだけど…ケジメつけきれてないのは事実だから、あんまり自慢できる事じゃないね。
今は、そんな事するくらいならキチッと別れるべきだって思ってるよ。

あ、でも、一つだけ例外が。
彼氏ができた当日の夜にセフレからホテルに誘われて、彼氏ができた事忘れてついてっちゃったことがあるorz
入る直前に気付いて愕然としたものの、時すでに遅しみたいな。
あれも浮気っちゃ浮気だよねぇ…
彼氏にはバレなかったけど、申し訳なさすぎて今でも思い出すと死にたい。

No.87 14/01/22 09:18

>> 84 カミングアウトすると男は、もったいない~って言うんだよね(苦笑) そう思うのは言ってる男だけ。 男にとっては口説き落とせる可能性は別とし… 代弁ありがとう、おおよそはそんな感じだよw
まぁ、こんな私を恋愛とか性の対象として見てくれてるからこその言葉なら、それは一応ありがとうって思うけどね。

あとよくあるのは「男の良さを知らないだけでしょ」ってやつ。
あれはちょっと腹立つねぇ。私、男性経験もちゃんとあるからさ。

私の歴代彼氏、少なくともそんなつまらん事言う男よりは、みんなずっと良い男だったと思うもの。
私がノンケ(俗に言う普通の人)でさえあれば結婚だって普通に考えられたであろう人もいたから、そんな歴代彼氏にすごい失礼な事言われたような気がするのよね。

No.88 14/01/22 09:30

>> 85 俺、けっこう若い時からお尻好き。初めては近所のお姉さんと押し入れの中でのお医者さんごっこ♪ 幼稚園で芽生えた俺ってどうなってる!? … >幼稚園
生まれ持った才能を生かして、スケベとしての歴史を着実に積み上げてきたんだね…(笑)
お医者さんごっこからスタートなんて、英才教育受けたエリートじゃんw

>きっかけ
みんなでご飯食べてる時に、SNSで知らない男の人から「彼女募○中です」(伏せ字ごめん、投稿禁止文字列に引っ掛かった!)みたいなメッセージが来たから、思わず「こいつセンスないわー」って呟いちゃったのがきっかけ。
プロフィールに堂々とレズですって書いてるのに、そんな女にメッセージ送っても意味ないじゃない?

そこから先は、営業においてリストアップの精度がいかに重要かという話をしたよ。
恋愛と営業は同じです。このように対象のことをきちんと調べずに行う無作為なリストアップは、結果的に営業活動の効率を下げるのです。って(笑)

No.90 14/01/23 07:56

>> 89 よっぽど好みの人じゃなきゃそこまではしないねw
私、レズではあるけど見境はあるからww

妄想するにしてもそんな生々しい感じじゃなくて、「可愛い声で喘ぎそうだなー」とか、「恥ずかしがり屋っぽいなー」とか、もうちょいマイルドでシチュエーションに寄った感じよ。
その辺りはやっぱり、私も女なんだろうねぇ。

No.92 14/01/30 19:24

>> 91 新年会いいね!
そういやうちの会社やってないや。
楽しいイベントは積極的にやってかなきゃだよねー。
バレンタインくらいやってやるか…

結構多趣味な部類の人間だとは思うけど、今一番の趣味はバイク!
車種までは書けないけど、アメリカンでだらだらツーリングするのが好きだよ。
あとは、時事ネタに絡む法律を調べるのもかなぁ。
雑学レベルの自己満足なあたりがいかにも趣味。
宝くじが当たったら、是非とも大学の法学部に行きたい。

No.95 14/01/30 23:43

>> 93 バイクでツーリングか~♪良い趣味だね。女性が大きいバイクまたがってるのカッコいいよね! ちなみに、俺はダイビングやってます…。 自分… ダイビングもいいじゃん!
魚とかイルカとかと一緒に泳ぐの、憧れだな~。
私、犬かきと平泳ぎしかできないけど(苦笑)、それでもダイビングって楽しめるかしら?

>男っぽい所
言動や思考、趣味嗜好のほぼ全て。

>女っぽい所
たまに理性より感情の波の方が大きくなって抑えがきかなくなる所。主に泣く時。
あとは、身体つき。めっちゃむっちり、超違和感。

No.97 14/02/04 08:54

>> 94 バイク乗るんだァ!! 後ろに彼女乗せたりもするの? デートってするの? あっ彼女と仲直りした? 遅くなりました!

>バイク
二人乗りがんがんするよー。
彼女は免許持ってないからタンデム専門だけど、バイク大好き。

>デート
もちろんするよ!
行き先も普通のカップルと変わんない。
美術館行ったり、地域のイベントに行ったり。

>仲直り
お陰様で何とか(苦笑)
まだちょっとお互いギクシャクしてる所もあるけど、前向きに再構築がんばってます。

No.98 14/02/04 08:58

>> 96 ダイビングは泳げなくても大丈夫ですよ~♪ 下着買う時とか、女性用ですよね!? ブラとはパンティって違和感はないのですか!? >ダイビング
ほんとに?
なら機会があったらやってみたいなぁ。
何から始めればよろしいのかしら?
とりあえず海に行ける季節になるまでは泳ぎの練習でもしたらいい?w

>下着
違和感、正直すごくあるよw
でも体型が女である以上、着けない訳にはいかないから、スポーツブラとかボクサーパンツとか、できるだけ女女してない物を選ぶことで妥協してる。

No.100 14/02/05 13:11

>> 99 そうか、やっぱ最初は教えてもらわなきゃなのね。
ありがとう、探してみる☆

身体改造というと、おっぱい取ったりおちんちん付けたりかしら?
それはしたいとは思わないなー。
理由としては、やっぱり女ではいたいから!ではなく、経済&健康上の問題。
ホルモン治療とか性別適合手術って、身体への負担がすごく大きくて、体調崩したり早死にのリスクが上がったりするのよ。
内容によっては保険も効かないから、お財布にも優しくないしね。
その辺のことと女の身体への違和感を天秤にかけたら、そこまではしなくていいや、って。

朝起きたらISになってました!とかだったら大歓迎なんだけどなw

No.102 14/02/05 18:46

>> 101 立ちションなるものをしてみむとてするなり。

というのはまぁしたくなったらで(苦笑)、まずは自分一人で色々実験してみたいな!
つついたり握ったり殴ったりつねったりをどのくらいしたら痛いのか、走ったらどんな感じがするのか…エッチな事じゃなくても知りたいことがいっぱいありすぎてw

もちろん、 どのくらいの刺激(肉体的にも精神的にも)で勃つのか、どのくらい刺激したら射精するのか、出したらどのくらい疲れるのかとかも気になるけど、それもまずは一人で実験するだろうね。
エッチする相手はいるけど、未知の感覚すぎていきなり本番なんて出来ないと思うw

No.105 14/02/10 12:48

>> 103 男の私も女になったら同じようなことをしそう(笑) それだけ異性の仕組は興味津津ファンタジー♪です。 自分が元々男で、ある日突然女になったら、まずは膣に指突っ込んでみたり、ブラつけずに走って痛い思いしたりするんじゃないかと思うw
何してみたい?

No.107 14/02/14 12:42

>> 104 TDLで女性同士が挙式したんだってね! 2人共ウエディングドレスらしいけど この人たちとひーちゃんのビアンとは また違うのかな? ひ… 東小雪さんとひろこさんだね!
実物にも会ったし話も聞いたことあるけど、とにかく綺麗だよね二人とも(*^▽^*)
東さんはほんわかした女の子~って感じで、ひろこさんは知的なクールビューティだったよ。

ちょっとややこしい話になるけど、人の【性】を語る時には、大きく分けると【1.身体の性】【2.心の性】【3.好きになる対象の性】っていう3つの軸で考えなきゃいけないのね。
で、すんごいざっくり言うと、1=2≠3だったら、俗に言う「普通の人(ノンケ)」。
1=2=3だったら「純粋な同性愛者」。
1≠2、1=3の人は「純粋な性同一性障害者」になります、と。
(≠は、真逆、って意味だと考えてください)

上で敢えて「純粋な」って付けたのは、1.2.3のそれぞれについて、必ずしも男か女の二極では語れない場合があるから。
例えば、心の性別が男とも女ともつかない、とか、好きになる対象が男女どっちもいけるとかだと、単純な上の式じゃ表せなくなってくる。

私は、自分自身が男とも女ともつかない心を持ってて、好きになるのは身体の性と同じ女性だけだから、正確に表そうとすると1≒2、1=3って感じになる。
でも、これを一言で表す言葉がなくてめんどくさいから、普段は同性愛者(1=2≠3)ですって言ってるんだ。
彼女は1=2=3だから、完全な同性愛者だけどね。

ちなみに、ひろこさんも私と同じような人だから、世間的にはレズビアンって言ってるけど、実際にはちょっと違和感があるって言ってたよ。

No.108 14/02/14 12:45

>> 106 もちろんオナ♪ 胸や乳首、クリや中の快感を味わいたい。指、シャワー、ローター、バイブに電マのフルコース。 何回も続けて、声を出して、洩ら… どうだろ…身体が女だったら、本番を先にやる方が楽かもしれないよ?
寝てるだけでとりあえず一通りは済むから(笑)

オナニーだと、怖くてイクとこまで出来ない女子も多いのよ。
気持ち良くなりすぎるとビビって手が止まっちゃうの。
ホントに限界までイッてみたいんだったら、人の手を借りた方がいいかもしれないw

No.110 14/02/16 14:54

>> 109 >テクニシャン
こればっかはやってみないとわかんないからねー。
いろんな意味で信頼できる相手じゃないと、痛い目に遭わされやしないか、妊娠させられたらどうしよう、って、心配ばっかりが先に来て全然気持ち良くないし。
女の身体で男性とのセックス楽しむって、たぶん男性が考えるよりハードル高いと思う(苦笑)
たまにそんな妄想をして、女性の気持ちを理解してくれる男性が増えることを願うばかりだわ。

>スワップ
あれ、同性としてみたいって考える女性のうちの何割かは、潜在的にバイなんじゃないかと思うのよね。
私みたいに、異性と何回か試してみたり、逆に同性と関係を持つ機会に恵まれたりして初めて、自分が同性愛者だって確信する人が結構いるのと同じでさ。
もちろん、試してみた結果、やっぱりノンケでしたっていう結論になる人も多いのだろうけど。
バイは特に、異性とも普通に恋愛できる分、同性に対する関心に気付くのが遅くなる傾向あるみたいだしね。

どんなに相手が綺麗だろうと何だろうと、ガチのノンケの人は、同性とセックスしたいなんて考えないと思う。
私だってイケメン見たらカッコいいなぁとかエッチ上手そうだなとか思うけど、したいかしたくないかって言ったら全く別物だもの。

No.112 14/02/17 19:19

>> 111 事故は瞬間、避妊は習慣っていいねw
普段は避妊とご縁がない業界にいるからあれだけど(友達もゲイとビアンばっかりだからね!笑)、流行らせるわw

男の子にとっては愛≠Hだよ、ってのは、純朴なゲイの子たちにも言いたいなぁ…
自分は真面目なつもりだったのに遊ばれて捨てられた!って嘆いてゲイ、めっちゃ多いから(苦笑)
もちろんビアンでもそういう事はあるんだけどさ。

No.114 14/02/28 09:01

>> 113 お久しぶりー!バタバタしててすっかりご無沙汰してしまった、申し訳ない><

いつの時代も、男と女の間にある差は、なかなか埋め難いものだよね(笑)
ジェンダーフリーだなんだとは言っても、やっばり色んな所に違いはあるわけで。
お互いがその違いを認めあって、上手に共存していかんとね。

…あら、なんか真面目にまとまったわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧