注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

レズビアンが何にでも答えるスレ

レス127 HIT数 24884 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/11/02 04:34(更新日時)

タイトル通り。
亀だけど全レスするよ。

真面目な話でも卑猥な話でも、どんとこい。

No.1999558 13/09/11 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/11 18:06
匿名1 ( ♂ )

すみません元奥さんがいつもビアンのサイトを見ていました…

セックスレスでしたがビアンの人ってセックスはどうゆうふうにしたら良かったのですか😢

今でも疑問です

  • << 4 きっついねー。 同性愛は治ったりするもんじゃないから、元奥さんが本当にビアンだったなら、残念だけどあなたにはどうしようもなかったと思うわ。 あなたに何の非もなくても、ガチレズならそもそも男性とセックスしたくない訳だし。 ただ、強いて言うなら… カミングアウトしてもらえるだけの人間関係がちゃんと築けてれば、少しは違ったかもね。 もし本当にガチレズだったとしたら、結婚前からあなたを騙し続けてたってことでしょ。 でも、同性愛者でも、本当に信頼できる人にはカミングアウトするもんだよ。

No.2 13/09/11 18:29
社会人2 

可愛い人を見たら、襲いたくなります?
なんで男には興味ないの?

  • << 5 美味しそうだなぁ、あの子とエッチしたらどんな感じかなぁって妄想とかはたまにするけど、襲いたいとまでは思わない。 我々、頭はレズでも体は普通の女子だから、男性ほどの強い性衝動はないのよ。 なんでって言われても困るよね、理由なんかないもの(苦笑) 何を好きになるかって、ある程度は生まれつきのもんだからね。 あなただって、なんで異性しか好きにならないの?って聞かれても理由答えられなくない?

No.3 13/09/11 19:00
主婦3 

女の人の胸元見たりして興奮するんですか?

  • << 6 可愛かったり、すんごい胸の大きい人だったりしたら、ドキドキはする。 でも、好みでも美人でもなかったら、別に何も思わないね。 あなたが男性の身体を見ても誰彼構わず濡らしたりしないのと同じで、私たちだって女なら何でもいい訳じゃない。 おっぱいなんて自分にも付いてるから、男性ほど飢えてないよ。

No.4 13/09/12 08:10
匿名0 ( ♀ )

>> 1 すみません元奥さんがいつもビアンのサイトを見ていました… セックスレスでしたがビアンの人ってセックスはどうゆうふうにしたら良かったので… きっついねー。

同性愛は治ったりするもんじゃないから、元奥さんが本当にビアンだったなら、残念だけどあなたにはどうしようもなかったと思うわ。
あなたに何の非もなくても、ガチレズならそもそも男性とセックスしたくない訳だし。

ただ、強いて言うなら…
カミングアウトしてもらえるだけの人間関係がちゃんと築けてれば、少しは違ったかもね。
もし本当にガチレズだったとしたら、結婚前からあなたを騙し続けてたってことでしょ。
でも、同性愛者でも、本当に信頼できる人にはカミングアウトするもんだよ。

No.5 13/09/12 08:16
匿名0 ( ♀ )

>> 2 可愛い人を見たら、襲いたくなります? なんで男には興味ないの? 美味しそうだなぁ、あの子とエッチしたらどんな感じかなぁって妄想とかはたまにするけど、襲いたいとまでは思わない。
我々、頭はレズでも体は普通の女子だから、男性ほどの強い性衝動はないのよ。

なんでって言われても困るよね、理由なんかないもの(苦笑)
何を好きになるかって、ある程度は生まれつきのもんだからね。
あなただって、なんで異性しか好きにならないの?って聞かれても理由答えられなくない?

No.6 13/09/12 08:22
匿名0 ( ♀ )

>> 3 女の人の胸元見たりして興奮するんですか? 可愛かったり、すんごい胸の大きい人だったりしたら、ドキドキはする。

でも、好みでも美人でもなかったら、別に何も思わないね。
あなたが男性の身体を見ても誰彼構わず濡らしたりしないのと同じで、私たちだって女なら何でもいい訳じゃない。
おっぱいなんて自分にも付いてるから、男性ほど飢えてないよ。

No.7 13/09/12 09:48
サラリーマン7 ( ♂ )

工事前だけどめっちゃ綺麗なニューハーフとかは多少性的魅力を感じたりするの?


No.8 13/09/12 11:19
匿名0 ( ♀ )

>> 7 んーwww
工事前って最初から分かってたら、私はダメなんじゃないかな。
私は、見た目も中身も性的にも女性じゃないと魅力感じないから。
ていうかオ○ンコに指入れないと交わってる気がしない、入れたい入れたい(^q^)

ただ、そこはレズっ娘でも人によると思うよ。
中身が女性だったら外側は何でもいいって人もいるし、逆に外側さえ女性なら中身が男でもいけるって人もいるし。

No.9 13/09/13 12:44
キャリアウーマン9 

双頭バイブでプレイしたことありますか❓

No.10 13/09/13 13:45
匿名0 ( ♀ )

>> 9 バイブはないけどディルドならあるよ。

好奇心で買ってみたけど、なんもおもんなかったから即お蔵入りしたw

No.11 13/09/13 16:57
社会人2 

好きなタイプと、好きな芸能人を教えて下さいよ(*´ー`*)

No.12 13/09/13 18:34
匿名0 ( ♀ )

>> 11 好きなタイプは、明るくてある程度賢い子。あと甘えんぼ。
ハメ外してるように見えるけど根は真面目、みたいのが一番好きだな。
見た目はあんまりこだわりないけど、強いて言うなら犬顔、童顔。

芸能人は、セフレにするなら板野友美、お付き合いするなら大島優子☆

No.13 13/09/19 13:50
名無し13 ( 30代 ♀ )

ビアン、バイと知り合うにはどうしたらいいの?

No.14 13/09/20 12:37
匿名0 ( ♀ )

>> 13 ネットで探すのが一番手っ取り早いよ。
私はいままでの彼女との出会い、ほとんどきっかけはネット。
普通のSNSのバイビアン向けコミュでやってるオフ会とか行けば友達くらいはすぐできる。

ビアンバーに行くって手もあるけど、あれはそういう場にある程度馴れた人じゃないとキツいかもね。

No.15 13/09/20 15:40
名無し15 

女は男に守ってもらいたい、男は女を守りたいとたいてい男女のカップルってこんな感じだと思うんだけど、同性愛の人は一般の男女の役割をどう決めてるの?

No.16 13/09/20 16:21
匿名0 ( ♀ )

>> 15 男女っぽい役割をこなしてなきゃカップルとして成立しない、っていうのは、異性愛者の勝手な思い込みだよ。

大抵の同性カップルは、カップルとして成り立つためにやらなきゃいけない事を、各々の得手不得手に合わせて適当に振り分けてる感じ。
守るとか何とかも、その時できる方がやる、みたいな。
それはそれぞれのカップルによって違うけど、トータルでバランス取れてりゃ、内訳はどうでもいい。
まぁたまに、タチは男っぽく、ネコは女っぽくしなきゃみたいな思想の人もいるけどね。

ていうか、普通の男女カップルだって、守る・守られるだけが恋愛関係じゃないでしょ。
そもそも男らしさ・女らしさって何?
組み合わせがどうであれ、そんなよくわからない「らしさ」に縛られるのはしんどいと思うんだ。

No.17 13/09/20 18:41
名無し13 ( 40代 ♀ )

どの位のペースでHしてる?

No.18 13/09/21 00:51
匿名0 ( ♀ )

>> 17 最近はだいぶ減ったなー。週2くらい?
お互い仕事うまくいってて体調もよかったら週5~7くらいまで増えるw

No.19 13/09/22 11:17
名無し13 ( 40代 ♀ )

具体的にどんなH内容なんですか?
私も女の子とHしたいです。(T_T)

No.20 13/09/22 14:35
匿名0 ( ♀ )

>> 19 おやおや、お仲間さんかw

簡単に言えば、男女のセックスの前戯までを疲れ果てるまでやる感じよ。

ちゃんとお付き合いしたいってなると結構大変だけど、エッチしたいだけなら出会い方も全然違うよ。

No.21 13/12/29 12:21
愛妻家21 ( 30代 ♂ )

変態愛妻家です…。色々話しましょ♪

  • << 26 おお、なんか同窓会みたいだね! ていうか名前w 思いきりすぎでしょww 分かりやすくなったよ、ありがとう。 これからもよろしくねっ。

No.22 13/12/29 16:03
優しい変態おやじ ( ♂ By9Ui )

主さん、こっちきたよ。あ、大きい声でいったらまずかったんだっけ?
ゴメン、ゴメン(笑)

これからもよろしくね⤴

とりあえず、これからオナニーするね(笑)

  • << 27 オナニー報告ありがとうw 今日も輝かしいくらい変態だね!!

No.23 13/12/29 17:05
通行人23 ( ♀ )

見ぃつけたあ(⌒‐⌒)

私には未知の世界だから質問ズレてたらごめんなさい

H
突つかれるのが好きな私
女って◯◯◯無いでしょ
そういう感覚はないのかな?

  • << 30 と言いつつ、ちょっと時間できた。 ○○○というのは、つまるところ男性器ということでよろしいのかな? それだったら、全然問題ない。 指だけで間に合ってます☆

No.24 13/12/29 17:57
小悪魔24 ( ♀ )

やっと見つけた(笑)

私も入れて貰わないとダメー。
主さんは全然そんな欲求はないの?

  • << 31 上述の通り、モノがなくても物足りないとは全く思わないなぁ。 むしろ、指の方が良い所にきっちり当たるから好き。 彼女は男性経験ないけど、彼女もディルドとかより指の方がいいっていつも言ってる。 逆に、入れられないとダメってのは、なんでなの?? うちらが道具使って本番っぽいことしても最後までやった気しないのと同じなのかしら。

No.25 13/12/29 23:33
旅人25 ( ♂ )

通りすがり228です。
み~つけた。
色々教えて下さいね。

  • << 32 うぇるかーむ! 追跡ありがとう、お手数おかけします(苦笑) 1聞かれたら10答えるのをモットーに頑張るw

No.26 13/12/30 02:05
匿名0 ( ♀ )

>> 21 変態愛妻家です…。色々話しましょ♪ おお、なんか同窓会みたいだね!

ていうか名前w 思いきりすぎでしょww

分かりやすくなったよ、ありがとう。
これからもよろしくねっ。

  • << 28 やっぱインパクト大きすぎたかしら?? ではレズねたの質問。 はじめて女の子とエッチした時の事教えて♪詳しくねっ!

No.27 13/12/30 02:06
匿名0 ( ♀ )

>> 22 主さん、こっちきたよ。あ、大きい声でいったらまずかったんだっけ? ゴメン、ゴメン(笑) これからもよろしくね⤴ とりあえず、これ… オナニー報告ありがとうw
今日も輝かしいくらい変態だね!!

No.28 13/12/30 17:19
愛妻家21 ( 30代 ♂ )

>> 26 おお、なんか同窓会みたいだね! ていうか名前w 思いきりすぎでしょww 分かりやすくなったよ、ありがとう。 これからもよろしく… やっぱインパクト大きすぎたかしら??
ではレズねたの質問。
はじめて女の子とエッチした時の事教えて♪詳しくねっ!

No.29 13/12/30 18:14
匿名0 ( ♀ )

前スレ優先するから、こっちに落ち着いてレスできるのは年明けになりそう!
ごめんね><

No.30 13/12/30 18:18
匿名0 ( ♀ )

>> 23 見ぃつけたあ(⌒‐⌒) 私には未知の世界だから質問ズレてたらごめんなさい H 突つかれるのが好きな私 女って◯◯◯無いでしょ… と言いつつ、ちょっと時間できた。

○○○というのは、つまるところ男性器ということでよろしいのかな?
それだったら、全然問題ない。
指だけで間に合ってます☆

  • << 35 ウーン 指だけで良いの? だって◯◯◯と指とは太さとか全然違うでしょ… 主は突つかれる感覚は好まない? 必要ない?

No.31 13/12/30 18:21
匿名0 ( ♀ )

>> 24 やっと見つけた(笑) 私も入れて貰わないとダメー。 主さんは全然そんな欲求はないの? 上述の通り、モノがなくても物足りないとは全く思わないなぁ。
むしろ、指の方が良い所にきっちり当たるから好き。
彼女は男性経験ないけど、彼女もディルドとかより指の方がいいっていつも言ってる。

逆に、入れられないとダメってのは、なんでなの??
うちらが道具使って本番っぽいことしても最後までやった気しないのと同じなのかしら。

No.32 13/12/30 18:22
匿名0 ( ♀ )

>> 25 通りすがり228です。 み~つけた。 色々教えて下さいね。 うぇるかーむ!
追跡ありがとう、お手数おかけします(苦笑)
1聞かれたら10答えるのをモットーに頑張るw

No.33 13/12/30 21:53
旅人25 ( ♂ )

元通りすがり228です。

タチに聞くのも変かもですが、1回目より2回目、2回目より3回目と段々深くイクとか、何回もイクと頭にガ~ンとくると言われたことがありますが、イク時間とか快感の大きさが違うのかな?
男は出す前の快感の差はあるけれど、ピュッで終わりで、ピュッ自体は大きな差がなくて(出したいのは確かなんだけどね)

私だけ何回もいって女でよかったと言われるのは嬉しいけれど、時々男のHって出して終わりでつまらないなと思います。
愚痴かも(苦笑)
だから私は前戯好きで延々感じさせるのかも。

No.34 13/12/31 13:53
匿名0 ( ♀ )

>> 33 今はほぼタチだけど、元はリバだから大丈夫w

確かに、ちゃんとイケてたら、回数重ねるほど気持ち良くなるね。
彼女もそうらしい。
私はそんな爆発的な感じじゃなくて、なんていうか、深くなってく感じがする。
底のない穴に、ものすごい重力で吸い込まれていくみたいな。
タチとして感じてる時もそうだけど、男の人はそういうのないのかしら。

  • << 36 ないんです(泣) だからうらやましい(笑) だから前戯でいっぱいイカせて感動をもらうしかないんです。 前にも話したけれど、自分はイキにくいのでイキたいけどいけない女の気持ちはよ~くわかります。 だから前戯偏重エンドレスでレズに似ているかも。 昔こんな話を聞きました。 男は必ずイクが気持ちは満足しにくい 女は気持ちは満足するがイキにくい イキにくい男なんて…我慢できずにイカされる早漏がマジうらやましい時があります。

No.35 13/12/31 21:05
通行人23 ( ♀ )

>> 30 と言いつつ、ちょっと時間できた。 ○○○というのは、つまるところ男性器ということでよろしいのかな? それだったら、全然問題ない。 … ウーン
指だけで良いの?

だって◯◯◯と指とは太さとか全然違うでしょ…

主は突つかれる感覚は好まない?
必要ない?

  • << 38 あけおめ! 奥の方は好きだけど、指で満足なんだよね。 長さに関しては、体位を工夫すればちゃんと奥まで届くし、太さは指の本数で調節できるし(笑) ピストンしながら細かく気持ち良いスポットをピンポイントで刺激するとかって、○○○じゃなかなかできないじゃない? 一回それにハマッてしまうと、むしろ男性相手じゃ物足りないとすら思っちゃう。

No.36 13/12/31 21:40
旅人25 ( ♂ )

>> 34 今はほぼタチだけど、元はリバだから大丈夫w 確かに、ちゃんとイケてたら、回数重ねるほど気持ち良くなるね。 彼女もそうらしい。 私は… ないんです(泣)
だからうらやましい(笑)
だから前戯でいっぱいイカせて感動をもらうしかないんです。
前にも話したけれど、自分はイキにくいのでイキたいけどいけない女の気持ちはよ~くわかります。
だから前戯偏重エンドレスでレズに似ているかも。

昔こんな話を聞きました。
男は必ずイクが気持ちは満足しにくい
女は気持ちは満足するがイキにくい
イキにくい男なんて…我慢できずにイカされる早漏がマジうらやましい時があります。

  • << 40 そっかー… そういう話聞いてると、女で良かったってつくづく思うよ(笑) セックスの男女差の話として… 耳がかゆい時に、小指で耳を掻くと、気持ち良いですよね。 その時の、掻かれて気持ち良い耳側が女で、掻いてる指側が男です。 ってのを聞いたことがあるw なのに男の人の方がセックスへの執着が強いのって、ホント不思議だよね。 本能って、理屈で説明できない理不尽を乗り越えるためのものなのだろうかね。

No.37 14/01/01 09:52
匿名0 ( ♀ )

あけおめ!
今年も元気にレズライフです、どうぞよろしく。
ちなみに姫初めはまだです。←

個別レスはまた後で!
今から彼女のご実家でお正月の宴会\(^o^)/

No.38 14/01/02 18:11
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 35 ウーン 指だけで良いの? だって◯◯◯と指とは太さとか全然違うでしょ… 主は突つかれる感覚は好まない? 必要ない? あけおめ!

奥の方は好きだけど、指で満足なんだよね。
長さに関しては、体位を工夫すればちゃんと奥まで届くし、太さは指の本数で調節できるし(笑)

ピストンしながら細かく気持ち良いスポットをピンポイントで刺激するとかって、○○○じゃなかなかできないじゃない?
一回それにハマッてしまうと、むしろ男性相手じゃ物足りないとすら思っちゃう。

No.39 14/01/02 18:15
通行人23 ( ♀ )

>> 38 レスありがとう

そういうものなのかな…

お勉強になります(*^^*)

  • << 41 そこはやっぱり、レズビアンかそうでないかの違いじゃないかな? 相手に男性器がついてる前提で考えたら、「あるはずのものがない」= 「物足りない」ってなるんだろうけど、私たちにとっては、自分にも相手にもついてなくて、基本的には指と言葉と空気感でセックスするのが当たり前だからさ。 ないのが当たり前だから、別になくてもいいってなるし、男性とエッチしても、なんか違うなーってなっちゃうんだよね。 逆にさ、ノンケの女性に「抱き締めあった時に相手の胸の柔らかさが感じられないの、物足りなくない?」って聞いても、いや別に…って思うと思うんだ。 それと一緒だよ、たぶん。

No.40 14/01/02 18:15
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 36 ないんです(泣) だからうらやましい(笑) だから前戯でいっぱいイカせて感動をもらうしかないんです。 前にも話したけれど、自分はイキに… そっかー…
そういう話聞いてると、女で良かったってつくづく思うよ(笑)

セックスの男女差の話として…

耳がかゆい時に、小指で耳を掻くと、気持ち良いですよね。
その時の、掻かれて気持ち良い耳側が女で、掻いてる指側が男です。

ってのを聞いたことがあるw
なのに男の人の方がセックスへの執着が強いのって、ホント不思議だよね。
本能って、理屈で説明できない理不尽を乗り越えるためのものなのだろうかね。

  • << 42 男がHに執着するのは、女みたいに深くイクのを潜在的に求めてさまようからかも(生物的には種の撒き散らしと聞きました。種よ飛んでけの植物レベル?) 女は優秀な種を求めて、男と違いむやみにとびつかないのかも。だから女の恋は過去は不要で上書き保存、まき散らしたい男はフォルダー別の保存かも。 そっか~、○○○より指のが微妙かつ大胆に動かせるもんね。 指ならL形に曲げたりできるけれど○○○は不可能。 ○○○が指より優れてるのは一体感かな。 気持ちいい~って背中に爪が食い込むのは、痛いけど嬉しい(オイラはSの仮面を被ったM?) 男は○○○の大きさを気にする暇があったら前戯やムードを極めろってことですかね(除く:極端サイズ)

No.41 14/01/02 21:45
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 39 レスありがとう そういうものなのかな… お勉強になります(*^^*) そこはやっぱり、レズビアンかそうでないかの違いじゃないかな?
相手に男性器がついてる前提で考えたら、「あるはずのものがない」= 「物足りない」ってなるんだろうけど、私たちにとっては、自分にも相手にもついてなくて、基本的には指と言葉と空気感でセックスするのが当たり前だからさ。
ないのが当たり前だから、別になくてもいいってなるし、男性とエッチしても、なんか違うなーってなっちゃうんだよね。

逆にさ、ノンケの女性に「抱き締めあった時に相手の胸の柔らかさが感じられないの、物足りなくない?」って聞いても、いや別に…って思うと思うんだ。
それと一緒だよ、たぶん。

No.42 14/01/02 22:03
旅人25 ( ♂ )

>> 40 そっかー… そういう話聞いてると、女で良かったってつくづく思うよ(笑) セックスの男女差の話として… 耳がかゆい時に、小指で耳… 男がHに執着するのは、女みたいに深くイクのを潜在的に求めてさまようからかも(生物的には種の撒き散らしと聞きました。種よ飛んでけの植物レベル?)
女は優秀な種を求めて、男と違いむやみにとびつかないのかも。だから女の恋は過去は不要で上書き保存、まき散らしたい男はフォルダー別の保存かも。


そっか~、○○○より指のが微妙かつ大胆に動かせるもんね。
指ならL形に曲げたりできるけれど○○○は不可能。
○○○が指より優れてるのは一体感かな。
気持ちいい~って背中に爪が食い込むのは、痛いけど嬉しい(オイラはSの仮面を被ったM?)
男は○○○の大きさを気にする暇があったら前戯やムードを極めろってことですかね(除く:極端サイズ)

No.43 14/01/03 16:23
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 42 大きさより前戯やムードの方が大事なのは間違いないね。
膣内でほんとに感じるのは入り口から3cmくらいの所らしいから、理論上は、3cmありゃ十分なはずだし。
一体感も含めて、ちゃんとそういう雰囲気が作れるかどうかの方がよっぽど大事よ。
女の子側が冷めきってたら、一体感だって感じられないでしょ?

No.44 14/01/03 19:47
旅人25 ( ♂ )

>> 43 激しく同意です。
ミクルでサイズ相談する男は、なぜそこに気付かないか不思議です。
もしかしてAVの悪影響や入れればいいのお子様知識レベルを信じてるのかと思ってしまいます。


遅ればせながら耳と指の話、例えが上手い。
ルーキーの頃、フェザータッチで力を抜くのに注意して、指先で肌を味わう余裕が無かったのを思い出しました(マジで指紋がヤスリの役目をしたらマズいと思いました、苦笑)

  • << 47 フェザータッチイイネ! あれは人からされて初めて知った。 しばらく続けてるとどんどん敏感になって、しまいには何されても気持ち良くなるのよね。 メリハリ大事ね。 その辺を心得てれば、多少小さかろうが細かろうが、気持ち良くなれるのにねぇ。 あれは、女がおっぱい小さいとコンプレックスに思うのと同じかな? なんかそれよりもっと根深い物を感じないこともないのだけど。

No.45 14/01/03 23:40
小悪魔24 ( ♀ )

あけおめ~(*^^*)

姫始め終わった~?(笑)

主はタチでしょ?
じゃぁ攻めるだけで終わるときあるの?
主も必ずイクの?

アハ♪
お正月からエロい自分に笑える。

  • << 48 姫初めはしっかり済みました。笑 信じられないかもしれないけど、攻めてるだけでもイクんだなこれが。 自分でも頭の中どうなってんだろって思うよ。 ビアンバーでも昔その話になったことがあったんだけど、他のタチさんも同じだって言ってた。 ビアン七不思議のひとつだねw

No.46 14/01/05 22:08
愛妻家21 ( 30代 ♂ )

あけおめー。28番飛ばされてる~!?(笑)
海外旅行に行ってきました~!

  • << 49 海外!?いいなー! 私ずっと片田舎の畑で犬と遊んでたわw ごめんごめん!>>28 初めてのレズ体験だったっけ? 大学の先輩に迫られておそるおそる。 ちなみにこの人は二人目の彼女だったんだが、一人目は遠距離で会ったことなかったから、エッチは初。 緊張してたのもあってか、ほとんど記憶ないんだけど… 初めて女の人のアソコを直視して(自分のも見たことなかったから)「うわ、グロッ」って思ったのと、おっぱいがなさすぎてショックを受けたことだけは覚えてる(笑) リアルに、洗濯板に梅干しの小粒乗ってるみたいな感じだったから(--;) その時は確か私も攻められたと思うけど、そんなに気持ち良かった覚えはないなぁ。

No.47 14/01/06 09:20
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 44 激しく同意です。 ミクルでサイズ相談する男は、なぜそこに気付かないか不思議です。 もしかしてAVの悪影響や入れればいいのお子様知識レベル… フェザータッチイイネ!
あれは人からされて初めて知った。
しばらく続けてるとどんどん敏感になって、しまいには何されても気持ち良くなるのよね。
メリハリ大事ね。

その辺を心得てれば、多少小さかろうが細かろうが、気持ち良くなれるのにねぇ。
あれは、女がおっぱい小さいとコンプレックスに思うのと同じかな?
なんかそれよりもっと根深い物を感じないこともないのだけど。

  • << 52 昔は情報が無くてハウツー本も貴重なエロ本(笑) おかげで初体験からガツガツいかずにフェザータッチはしました(感謝♪) 胸は感じてくれるのがより大切。小さくても騎乗位で下から揺れるのを見るのは感動。 ○○○はそんな多様性がないから、単純に大きさにこだわるのかも。 攻めてイクってありましたが、サイトで童貞が興奮して入れる前にイクとか触らないのにイクとか聞きますから、それに近いのかな? スキンシップや目の前の感動でイケるのは羨ましい気がします。だって幸せな気分の中で体が勝手にイクなんて、ある意味最高ですよ。 女は奥が深すぎる。

No.48 14/01/06 09:22
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 45 あけおめ~(*^^*) 姫始め終わった~?(笑) 主はタチでしょ? じゃぁ攻めるだけで終わるときあるの? 主も必ずイクの? … 姫初めはしっかり済みました。笑

信じられないかもしれないけど、攻めてるだけでもイクんだなこれが。
自分でも頭の中どうなってんだろって思うよ。
ビアンバーでも昔その話になったことがあったんだけど、他のタチさんも同じだって言ってた。
ビアン七不思議のひとつだねw

No.49 14/01/06 12:50
ひー ( ♀ TeD01b )

>> 46 あけおめー。28番飛ばされてる~!?(笑) 海外旅行に行ってきました~! 海外!?いいなー!
私ずっと片田舎の畑で犬と遊んでたわw

ごめんごめん!>>28
初めてのレズ体験だったっけ?
大学の先輩に迫られておそるおそる。
ちなみにこの人は二人目の彼女だったんだが、一人目は遠距離で会ったことなかったから、エッチは初。

緊張してたのもあってか、ほとんど記憶ないんだけど…
初めて女の人のアソコを直視して(自分のも見たことなかったから)「うわ、グロッ」って思ったのと、おっぱいがなさすぎてショックを受けたことだけは覚えてる(笑)
リアルに、洗濯板に梅干しの小粒乗ってるみたいな感じだったから(--;)

その時は確か私も攻められたと思うけど、そんなに気持ち良かった覚えはないなぁ。

  • << 60 初めてのエッチってそんな感じだったのかー♪ ってか、自分のあそこをその歳まで見たことないってのに驚いた!自分の身体で見たことない部分があるなんて監督不行き届きですよ~♪ しかも女性の性器ってグロいかなぁ!? 今でもクンニする時ってグロ~って思うの?

No.50 14/01/06 12:53
ひー ( ♀ TeD01b )

ここで速報、前スレ2つを知ってる方にお願い。
みんなで前スレに削除投票をして欲しいんだな(´A`)
自分の意思でスレ削除できないなんて知らなかったよ…
あんなの残しといて何かでバレたら死んでしまうから、助けてくださいお願いします(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧