注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

彼はどう思ってるのでしょうか?

レス51 HIT数 7063 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/18 17:13(更新日時)

三週間くらい前にある事から彼を怒らせてしまいました。彼はすごい怒っていて しばらく会いたくないと言われました。電話も出てもらえなかったので何度か謝罪メールを送りましたが怒りのメールがくるだけだったのでメールを控えました。すると後日彼から普通のメールが来ました。なのでそれに返信をして一日一通くらいの普通のやり取りメールが何日か続きましたが、二週間後くらいにまた怒りのメールが来ました。なので私はまた謝罪メールを送りましたがまた怒りのメールが何日か続きましたのでその度謝罪や反省のメールを送りました。そしてまた彼から普通のメールに戻りました。私は彼の考えがわからずも彼からのメールに返信はしていました。ところがここ何日かぱったり急にメールが来なくなりました。来なくなったという事これはもう私に嫌気がさしたという事なのでしょうか…。
そっとしといた方がいい、ほっておいた方がいいとよく聞きますのでそうしていますがよくわからなくて…。
彼はどのように考えていると思いますか?

ちなみに彼が激怒した理由ですが あるアーティストのライブに別々で行っていて 私の席の方が良かった事です。(席は当日にしかわかりません。)私はそのアーティストはもともとそこまで好きではなかったのですが彼がとっても大ファンで DVDを見せてもらったり音楽を聞かせてもらってるうちに私も好きになり興味をもちました。彼に一緒にライブに連れて行ってほしいと言ったら友達と行くからと断られてしまったので 私は自分でチケットをとり、女友達と行きました。私の方が席が良くそれを私がメールで知らせてしまった事が激怒の理由です。彼はめちゃくちゃファンの自分の席が悪くて(スタンドの後ろだったと後で知りました)にわかファンの私の席が良かった事が本当に許せなかったようです。そのおかげで人生最大のイベントのライブが台無しで精神的ショックが大きすぎるし逢いたくないとメールで書かれていました。

No.1999169 13/09/10 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/09/18 17:13
社会人さん15 

彼、怖いです😢
今後関わらないでくださいね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧