注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫経験者の方、お話しましょう。

レス244 HIT数 45407 あ+ あ-

自由人
19/05/04 09:22(更新日時)

題名の通り、不倫賛成の方、または経験者の方、お話しましょう!

ミクルで不倫の話になると、必ずと言っていいほどに、ムキになって『最低!旦那(妻)が可哀想、相手をATM扱い』等々、ヤジが飛び交って来ますよね。だれも、あんたに迷惑かけてないよ…。と、つくづく思ってしまう。
別に、不倫夫婦がどうなろうが、関係ないのにね…。

人それぞれ生き方は自由なんだし、不倫してる人はしてる人。夫婦仲が良いなら、それに越したことはないでしょう。
ヤキモチ焼くお嫁さんの旦那様に限って、イマイチだったり…💧女房焼くほど…って諺もあるくらいですしね。

因みに、不倫経験者です。独身時代は、既婚者を好きになってしまい、割り切って、旅行等々、楽しかったなぁ…

誹謗中傷はお辞め下さい。賛成の方、限定です。

14/09/28 09:44 追記
主です。
また、新たに、Wをスタートしてしまいました(^-^;
病気ですね…

タグ

No.1997626 13/09/06 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/10/07 22:53
自由人0 

>> 144 おはようございます 主さん すごい積極的なんですね!! 素直に気持ちを伝えられるって 可愛らしい人だなって思います 羨まし… こんばんは!!主です。

私達は2週に1~2回、会える時間は、1時間位の限られた時間です…。
私も相手が転勤したら…と、考えると、心にポッカリと、穴が空きそうで、辞令が出る度、ヒヤヒヤですよ。
私もそんな時、慣れるまでどのくらい時間がかかるのか…。
彼からメールはありましたか?

• << 155 こんにちは 毎日会っていたら 急に会えなくなると やっぱり辛いですよ… あれからメールなんてないですよ!! 最後の日に メールしてくれる?って聞いたら うん、たぶんね…って言ってたから 期待しないようにしています だから私もしません なにをメールしたらいいか分からないし… 主さんは 会える時間が1時間ぐらいってことは エッチはなしなんですか? 変なこと聞いてすみません

No.152 14/10/07 23:00
自由人0 

>> 147 主さん、レスありがとうございます😃。 はい❤。同じ事務所です。不定休なので、なかなか休みが合わないのですが、ほぼ毎日会えるのは嬉しいで… こんばんは!!

社内のドキドキ感、私は、結構新鮮でした(^-^)
といっても、部署が違うので、たまにしか会えませんが…。
事務所が一緒って、羨ましいなぁ!
事務所内で、アイコンタクトとかしちゃうんですか!?

No.153 14/10/07 23:18
社会人136 

>> 152 こんばんは😃。

アイコンタクト、しちゃいます⤴⤴

会議中に目が合ったり、目が合いすぎて、慌ててそらしたり💦。

でも、ついつい見ちゃいます😍。

初めてキスした直後は、誰もいない廊下で抱き締められそうになりましたが、私が大事な書類抱えてて未遂に終わりました😢。

彼が、私があげたものをいつも身に付けてくれているのをみると、心が安心します☺。特に、お揃いのストラップとか。
でも、お互い、具体的な言葉で気持ちを伝えたことはないので、モヤモヤ感はぬぐえません😔。

主さんは彼に、どんな言葉で気持ちを伝えたのですか⁉
ストレートに『好き』とかですか⁉

• << 156 こんばんは!! 主です。 毎日、仕事に行くのが楽しくないですか!? 同じストラップしてて、周り気づかれたりしないですか?? 私は、自分の気持ちを伝えちゃいました。 「好きだったんですよー」 って感じで(^-^;

No.154 14/10/08 01:03
揚羽蝶 ( 30代 lUz0j )

こんばんは🎵

私は過去になりますが、9年付き合いました。

別れたのは去年。

今思えば、一番の魅力はお金だったのかな…

いつでも本気
いつでも初めて
いつでも最後

の恋ですからね❤

• << 157 こんばんは!! はじめまして。主です。 9年って凄いですね!! 別れたきっかけっておしえてもらえますか?? すぐに忘れられましたか??

No.155 14/10/08 11:09
匿名111 

>> 151 こんばんは!!主です。 私達は2週に1~2回、会える時間は、1時間位の限られた時間です…。 私も相手が転勤したら…と、考えると、心に… こんにちは

毎日会っていたら
急に会えなくなると
やっぱり辛いですよ…

あれからメールなんてないですよ!!

最後の日に
メールしてくれる?って聞いたら
うん、たぶんね…って言ってたから
期待しないようにしています

だから私もしません
なにをメールしたらいいか分からないし…

主さんは
会える時間が1時間ぐらいってことは
エッチはなしなんですか?

変なこと聞いてすみません

• << 158 こんばんは!! 私、自分の気持ちを伝えないといられないみたいなんです… メールないときは、こっちからメールで訴えてます。 「メールなくて淋しいよぉ(>_<)会いたいの我慢してるのに…」 てな感じ(^-^; それでも返信ないこともしばしばですが…。 普段、長電話できる時もあるので、会ったらホテルにGoです。 ちなみに、旦那様ともしていますか? 円満ですか??

No.156 14/10/08 23:50
自由人0 

>> 153 こんばんは😃。 アイコンタクト、しちゃいます⤴⤴ 会議中に目が合ったり、目が合いすぎて、慌ててそらしたり💦。 でも、ついつ… こんばんは!! 主です。

毎日、仕事に行くのが楽しくないですか!?
同じストラップしてて、周り気づかれたりしないですか??

私は、自分の気持ちを伝えちゃいました。
「好きだったんですよー」
って感じで(^-^;

• << 164 こんにちは⭐ 毎日、会社に行くのが楽しみですよ~💕。 逆に、彼が休みや出張の日は、かなりテンション下がります(笑)。 ストラップは、彼はいつも持ち歩くバックに、他のと一緒にジャラジャラつけてるので目立ちにくいし、私は、サブバッグの内側につけてるので、周りからは分かりづらいと思います。たぶん…。 主さん、ストレートで、しかも重過ぎず、良い感じですね⤴⤴。好きなものは、好きですよね❤。 私は、彼からLINEのスタンプで、I LOVE You❤ って送られてきたので、me too❤ と返したら、すごく嬉しそうなスタンプが返ってきました。 これって、告白になるんですかね⁉リアルでは、そんな話はしてません…。 抱き締められたとき、私の香りが大好き、と言われたくらいです😥💦。 主さん、どう思いますか(>_<)⁉

No.157 14/10/09 00:09
自由人0 

>> 154 こんばんは🎵 私は過去になりますが、9年付き合いました。 別れたのは去年。 今思えば、一番の魅力はお金だったのかな… … こんばんは!! はじめまして。主です。

9年って凄いですね!!
別れたきっかけっておしえてもらえますか??
すぐに忘れられましたか??

• << 159 元々Wでしたが、彼は私と付き合い出して一年くらいで離婚しました。 彼は結婚願望の強い人で私との結婚を望み待っていてくれたんですが… 私が離婚出来たのが6年後… 自分が離婚出来た事で今度は彼の気持ちがだんだん重くなってしまったんです… どれだけつくされても、どれだけ愛されても月日が経つごとに気持ちは薄れてしまう… 付き合ってるだけで良かったら今も別れてはいなかったかもしれません。 別れてスッキリしました。嫁にならなければならない呪縛から解放されたみたい…な感じです😌

No.158 14/10/09 00:21
自由人0 

>> 155 こんにちは 毎日会っていたら 急に会えなくなると やっぱり辛いですよ… あれからメールなんてないですよ!! 最後の日に… こんばんは!!

私、自分の気持ちを伝えないといられないみたいなんです…
メールないときは、こっちからメールで訴えてます。
「メールなくて淋しいよぉ(>_<)会いたいの我慢してるのに…」
てな感じ(^-^; それでも返信ないこともしばしばですが…。
普段、長電話できる時もあるので、会ったらホテルにGoです。

ちなみに、旦那様ともしていますか?
円満ですか??

• << 163 おはようございます やっぱりエッチなしなんて あり得ないですよね 私、エッチなしのデートなら 会いません(笑) 私は主さんが本当に羨ましいです 主さんの素直さを 少し分けてほしいです あんな風にメール出来たら 楽なのになって思います でも私には出来そうにありません 素直になれないというか プライドが邪魔してというか… 旦那とは8年レスです 妊娠してからしてないです 旦那とする気にはなれません 触れられたくないです 多分もう一生しないと思います 子供を産んでから 愛情の100%を 子供に持っていかれてしまいました 息子が可愛すぎて… でも円満ですよ 家族って感じです 主さんは旦那さんとしますか?

No.159 14/10/09 00:45
揚羽蝶 ( 30代 lUz0j )

>> 157 こんばんは!! はじめまして。主です。 9年って凄いですね!! 別れたきっかけっておしえてもらえますか?? すぐに忘れられました… 元々Wでしたが、彼は私と付き合い出して一年くらいで離婚しました。

彼は結婚願望の強い人で私との結婚を望み待っていてくれたんですが…

私が離婚出来たのが6年後…

自分が離婚出来た事で今度は彼の気持ちがだんだん重くなってしまったんです…

どれだけつくされても、どれだけ愛されても月日が経つごとに気持ちは薄れてしまう…

付き合ってるだけで良かったら今も別れてはいなかったかもしれません。

別れてスッキリしました。嫁にならなければならない呪縛から解放されたみたい…な感じです😌

• << 165 こんばんは!! 主です。 私は、今の彼に離婚されたらこまります…。 お互い、子供もいるし、好きだけど、家族としてではなく、男として。 思われるのって嬉しいけど、不倫には、バランスが必要だと思うんです。 ちょうど潮時だったんですかね。スッキリしてよかったですね!!

No.160 14/10/09 03:01
社会人160 ( ♂ )

主さん、こんばんは。
はじめまして。

自分は結婚17年で足掛け15年の彼女?内縁の妻?がいます!

• << 168 160番さんを抜いてしまってごめんなさい!! はじめまして!! 主です。 ベテランさんですね。 相手は、どういった繋がりの方なのですか!? お互い、お子さんや、配偶者がいても、そこまで続けているのでしょうか? 今後の参考に、教えていただきたいです!!

No.161 14/10/09 05:31
匿名161 

はじめまして

不倫
いまは…
してるんでしょうか…
多分してるのかな

ボチボチよろしくお願いします

そろそろやめたくなってます

• << 166 はじめまして!! 主です。 気が向いたら、やめたい理由を教えてください!!主

No.163 14/10/09 07:22
匿名111 

>> 158 こんばんは!! 私、自分の気持ちを伝えないといられないみたいなんです… メールないときは、こっちからメールで訴えてます。 「メール… おはようございます

やっぱりエッチなしなんて
あり得ないですよね
私、エッチなしのデートなら
会いません(笑)

私は主さんが本当に羨ましいです
主さんの素直さを
少し分けてほしいです

あんな風にメール出来たら
楽なのになって思います

でも私には出来そうにありません
素直になれないというか
プライドが邪魔してというか…

旦那とは8年レスです
妊娠してからしてないです

旦那とする気にはなれません
触れられたくないです
多分もう一生しないと思います

子供を産んでから
愛情の100%を
子供に持っていかれてしまいました
息子が可愛すぎて…

でも円満ですよ
家族って感じです

主さんは旦那さんとしますか?

• << 169 こんばんは!! 私も独身の時は、プライド高くて、相手からの言葉を待ってる時期もあったんです。 でも、結婚してると、お互い理性が働いて、会社だと、尚更、今後を考えて、なかなか不倫の樹海に踏み出せず…。そんな時期がしばらく続いて、しびれを切らして私から告白しちゃったんです(^-^; そしたら心のダムが決壊して、押せ押せモードのスイッチが入っちゃいました。振られても、本来、叶っちゃいけない恋なので、当たって砕けろ!!って感じです。一方通行のラブメールは、しょっちゅうなので、いずれ重たく感じて振られちゃうかも… 夫婦関係は円満です(^-^) 営みは、彼と同じ位の回数ですよ。 それぞれ別の良さがあるので… 彼の携帯電話ってシークレットですか? 彼の写真って、保存とかしてありますか?

No.164 14/10/09 11:09
社会人136 

>> 156 こんばんは!! 主です。 毎日、仕事に行くのが楽しくないですか!? 同じストラップしてて、周り気づかれたりしないですか?? … こんにちは⭐

毎日、会社に行くのが楽しみですよ~💕。
逆に、彼が休みや出張の日は、かなりテンション下がります(笑)。

ストラップは、彼はいつも持ち歩くバックに、他のと一緒にジャラジャラつけてるので目立ちにくいし、私は、サブバッグの内側につけてるので、周りからは分かりづらいと思います。たぶん…。

主さん、ストレートで、しかも重過ぎず、良い感じですね⤴⤴。好きなものは、好きですよね❤。

私は、彼からLINEのスタンプで、I LOVE You❤ って送られてきたので、me too❤ と返したら、すごく嬉しそうなスタンプが返ってきました。

これって、告白になるんですかね⁉リアルでは、そんな話はしてません…。

抱き締められたとき、私の香りが大好き、と言われたくらいです😥💦。

主さん、どう思いますか(>_<)⁉

• << 171 こんばんは!! 主です。 I love you って、同じ会社で、更に同じ事務所の人に本気じゃなくちゃ、入れれないんじゃないですか!? うまくいかなかったら、後々面倒かと思うんです。 彼は、独身の時から、人妻の136さんに気があったとか!? 136さんは、旦那様が単身赴任で、お子さんもいますよね。 どんなときに会って、会うときは、お子さん、誰が見てくれるんですか??

No.165 14/10/09 22:38
自由人0 

>> 159 元々Wでしたが、彼は私と付き合い出して一年くらいで離婚しました。 彼は結婚願望の強い人で私との結婚を望み待っていてくれたんですが…… こんばんは!! 主です。

私は、今の彼に離婚されたらこまります…。
お互い、子供もいるし、好きだけど、家族としてではなく、男として。
思われるのって嬉しいけど、不倫には、バランスが必要だと思うんです。
ちょうど潮時だったんですかね。スッキリしてよかったですね!!

No.166 14/10/09 22:40
自由人0 

>> 161 はじめまして 不倫 いまは… してるんでしょうか… 多分してるのかな ボチボチよろしくお願いします そろそろやめたくなってます はじめまして!! 主です。

気が向いたら、やめたい理由を教えてください!!主

• << 170 こんばんは 元々離婚する気はなく 自分の仕事が大変になってきて… たまに仕事で会う相手ですけど 仕事だけでいいかな 悶々としたりして時間とエネルギーを費やすのにいい加減疲れてきています 一年に一回くらい 呑んだりしてセックスしたり それでよければ続きそうです あくまで家庭と仕事メインでいきたい 私は既婚 夫婦仲はよいです 彼は独身 素敵な尊敬する人です 私は体力もあまりないタイプなので… 彼に他に相手ができても仕方ないです そこまで束縛する気もなくて

No.167 14/10/09 22:42
自由人0 

>> 166 最後に「主」 という文字が入ってしまいました。
ごめんなさい!!

No.168 14/10/09 22:49
自由人0 

>> 160 主さん、こんばんは。 はじめまして。 自分は結婚17年で足掛け15年の彼女?内縁の妻?がいます! 160番さんを抜いてしまってごめんなさい!!
はじめまして!! 主です。

ベテランさんですね。
相手は、どういった繋がりの方なのですか!?
お互い、お子さんや、配偶者がいても、そこまで続けているのでしょうか?
今後の参考に、教えていただきたいです!!

No.169 14/10/09 23:28
自由人0 

>> 163 おはようございます やっぱりエッチなしなんて あり得ないですよね 私、エッチなしのデートなら 会いません(笑) 私は主さん… こんばんは!!

私も独身の時は、プライド高くて、相手からの言葉を待ってる時期もあったんです。
でも、結婚してると、お互い理性が働いて、会社だと、尚更、今後を考えて、なかなか不倫の樹海に踏み出せず…。そんな時期がしばらく続いて、しびれを切らして私から告白しちゃったんです(^-^; そしたら心のダムが決壊して、押せ押せモードのスイッチが入っちゃいました。振られても、本来、叶っちゃいけない恋なので、当たって砕けろ!!って感じです。一方通行のラブメールは、しょっちゅうなので、いずれ重たく感じて振られちゃうかも…

夫婦関係は円満です(^-^)
営みは、彼と同じ位の回数ですよ。
それぞれ別の良さがあるので…

彼の携帯電話ってシークレットですか?
彼の写真って、保存とかしてありますか?

• << 178 こんばんは なんだか主さんのレス読んでたら 私も少しは 素直になってみようかなって 思ってきちゃいました!! 彼の写メなんてないです 別にかっこよくないし そんな発想なかったです… メールも履歴も即削除です 主さん 仕事に家事に育児に皆さんにレスと 大変そうで寝る時間も遅いし 心配です(>_<) 私にレスなんか 後回しでいいですからね 私はきいてもらえるだけで いいので♪ まぁ当分彼に会えないので 話すこともないと思いますが… 悲しい…

No.170 14/10/09 23:38
匿名161 

>> 166 はじめまして!! 主です。 気が向いたら、やめたい理由を教えてください!!主 こんばんは

元々離婚する気はなく
自分の仕事が大変になってきて…

たまに仕事で会う相手ですけど

仕事だけでいいかな

悶々としたりして時間とエネルギーを費やすのにいい加減疲れてきています

一年に一回くらい
呑んだりしてセックスしたり

それでよければ続きそうです

あくまで家庭と仕事メインでいきたい

私は既婚
夫婦仲はよいです

彼は独身
素敵な尊敬する人です
私は体力もあまりないタイプなので…

彼に他に相手ができても仕方ないです

そこまで束縛する気もなくて

• << 179 おはようございます!! 主です。 独身の相手は、本気になってないですか? 結婚してからは、私の相手の条件は同じ既婚者のみです…

No.171 14/10/09 23:48
自由人0 

>> 164 こんにちは⭐ 毎日、会社に行くのが楽しみですよ~💕。 逆に、彼が休みや出張の日は、かなりテンション下がります(笑)。 ストラッ… こんばんは!! 主です。

I love you って、同じ会社で、更に同じ事務所の人に本気じゃなくちゃ、入れれないんじゃないですか!? うまくいかなかったら、後々面倒かと思うんです。
彼は、独身の時から、人妻の136さんに気があったとか!?

136さんは、旦那様が単身赴任で、お子さんもいますよね。
どんなときに会って、会うときは、お子さん、誰が見てくれるんですか??

• << 173 わ~主さん、そうだったら嬉しいです(;_;)✨。 そうですね。リスキーですよね。 彼は、長く付き合ってた彼女と去年結婚。新婚ですが、仕事の関係で当初から別居婚。 思い出せば、彼女の写真も私にだけはずっと見せてくれませんでした。 スタンプで伝えられたのが3ヶ月前。2人で会えたのは、2ヶ月前の一度きりです。 息子が保育園のお泊まり会のとき、残業中の彼に、口実を作って会いに行きました。 その帰り道で、抱き締められて、キスされて、夜道を恋人つなぎで歩いて☺❤。 でも、その一度きりで、次回会う約束はしたものの、実現には至っていません(>_<)。 主さんの彼は年上ですか?年下ですか? 私は、彼が2コ下です☺。 主さん、文章からもすごく魅力的で、明るくて元気で可愛いらしいです💕。 旦那様からも、彼からも愛されてるんだろうな🎵って思います⤴⤴
  • << 174 追伸☆ もし今後会うとしたら、平日のお休みを合わせて、息子が園に行ってる間か(ちょっと申し訳ない気持ちですが…)、近くに妹夫婦がいるので、夜ならそちらにお願いして預けます。 (普通の飲み会でもそうしているので😊🎵)

No.172 14/10/10 03:28

主さん、こんばんは。

俺は既婚者で子2人います。

今の相手は知り合った時は独身でしたが、今は俺の子を育ててくれています。

Wも相手バツイチも、経験済みです。

• << 180 おはようございます!! 主です。 私も独身で、不倫してた時は、この人の子供を… と思ったこともありましたが、認知したのでしょうか? 養育費は、どうされてますか??

No.173 14/10/10 09:57
社会人136 

>> 171 こんばんは!! 主です。 I love you って、同じ会社で、更に同じ事務所の人に本気じゃなくちゃ、入れれないんじゃないですか!… わ~主さん、そうだったら嬉しいです(;_;)✨。
そうですね。リスキーですよね。

彼は、長く付き合ってた彼女と去年結婚。新婚ですが、仕事の関係で当初から別居婚。
思い出せば、彼女の写真も私にだけはずっと見せてくれませんでした。

スタンプで伝えられたのが3ヶ月前。2人で会えたのは、2ヶ月前の一度きりです。

息子が保育園のお泊まり会のとき、残業中の彼に、口実を作って会いに行きました。

その帰り道で、抱き締められて、キスされて、夜道を恋人つなぎで歩いて☺❤。

でも、その一度きりで、次回会う約束はしたものの、実現には至っていません(>_<)。

主さんの彼は年上ですか?年下ですか?
私は、彼が2コ下です☺。

主さん、文章からもすごく魅力的で、明るくて元気で可愛いらしいです💕。
旦那様からも、彼からも愛されてるんだろうな🎵って思います⤴⤴

• << 181 おはようございます!! 主です。 彼は、年上ですよ~! 社内のパソコンで、メール送ったり、できちゃうんですか!? 次の約束できました?? 私も、会うとき、旦那に見てもらうことも時々あって、凄い罪悪感があります…。

No.174 14/10/10 09:59
社会人136 

>> 171 こんばんは!! 主です。 I love you って、同じ会社で、更に同じ事務所の人に本気じゃなくちゃ、入れれないんじゃないですか!… 追伸☆

もし今後会うとしたら、平日のお休みを合わせて、息子が園に行ってる間か(ちょっと申し訳ない気持ちですが…)、近くに妹夫婦がいるので、夜ならそちらにお願いして預けます。
(普通の飲み会でもそうしているので😊🎵)

No.175 14/10/10 10:58
匿名161 

おはようございます

過去に
2人

婚姻外の男性がいて…
いまの方が一番素敵ですし魅力があります

自分再婚ですし
やっぱり
せっかく苦労して再婚したんですから
大事にしないとという気持もあります

旦那は男らしく優しい人なので…

織姫と彦星みたいな会い方もいいかな

なんて…

仕事が厳しすぎて
恋愛力がなくなってしまいました

どうしたらいいのか
わかりません

No.176 14/10/10 19:14
独りぼっち ( 30代 ♂ iT101b )

主さん初めまして。
自分の嫁とは不倫から始まりました。

ちなみに嫁は姉さん女房です。

どちらからともなく自然にお互いが一緒になった感じから始まりました

まだ嫁は前の旦那とは離婚はしてません

理由は色々とあるんですが嫁にはお前が落ち着いたら一緒に離婚してくれって言いにいこうと、
何もない天涯孤独みたいな俺と一緒にいてくれてありがとうって話したりします

主さんにこんなの言うのも変ですが嫁を生涯 大切にしたいです。

嫁が俺の事を雨の中で震えているけど誰も寄せ付けない子猫と言います…

俺は信用されてないんですかね…

• << 182 おはようございます。 はじめまして!!主です。 うーん…。 読解力がないせいか…。 解説お願いしていいですか(^-^;? 今のお嫁さんは、離婚から始まって、そのお嫁さんは、離婚してないのですか??

No.177 14/10/10 20:34
匿名161 

>> 176
こんばんは
主ではありませんが

日本では
一夫一婦制

婚姻していない限り
彼女は「嫁」ではありませんよ

私も愛人と同棲していました
結局破局して
もとさやに戻りました
「嫁」にするには本当に二人の努力が必要だと思います

日本での正式な婚姻は本人だけではすまないことが殆どですから

私は不倫から再婚した訳ではありませんが

再婚事態
本当に大変でした

お互いの家族特に子ども
近所友人全て関わってきます

がんばってください!
応援しています

弱音はくのもわかりますが

ひとつひとつ
ここはひとつ男になってください

No.178 14/10/10 21:59
匿名111 

>> 169 こんばんは!! 私も独身の時は、プライド高くて、相手からの言葉を待ってる時期もあったんです。 でも、結婚してると、お互い理性が働いて… こんばんは

なんだか主さんのレス読んでたら
私も少しは
素直になってみようかなって
思ってきちゃいました!!

彼の写メなんてないです
別にかっこよくないし
そんな発想なかったです…

メールも履歴も即削除です

主さん
仕事に家事に育児に皆さんにレスと
大変そうで寝る時間も遅いし
心配です(>_<)

私にレスなんか
後回しでいいですからね

私はきいてもらえるだけで
いいので♪

まぁ当分彼に会えないので
話すこともないと思いますが…

悲しい…

• << 187 こんばんは!! 主です。 休日は、家族で出掛けることが多くて、仕事よりも疲れます(^^; 少しでも、元気を分けてあげられて嬉しいですよ~!! ご心配ありがとうございます(^-^) この時間帯が、唯一、自分の時間なので、撮り貯めしたDVD見たり、ミクル覗いたりしてるんです。疲れた時は、寝ちゃいますけどね! 会社で、仕事絡みの電話もないですか? 移動の後って、引き継ぎとかもあって、最初は、連絡取ることが、多いイメージですが…。転勤した彼は、単身赴任??

No.179 14/10/11 07:45
自由人0 

>> 170 こんばんは 元々離婚する気はなく 自分の仕事が大変になってきて… たまに仕事で会う相手ですけど 仕事だけでいいかな 悶々としたりして… おはようございます!! 主です。

独身の相手は、本気になってないですか?
結婚してからは、私の相手の条件は同じ既婚者のみです…

No.180 14/10/11 07:49
自由人0 

>> 172 主さん、こんばんは。 俺は既婚者で子2人います。 今の相手は知り合った時は独身でしたが、今は俺の子を育ててくれています。 Wも相手バツ… おはようございます!! 主です。

私も独身で、不倫してた時は、この人の子供を…
と思ったこともありましたが、認知したのでしょうか?
養育費は、どうされてますか??

• << 195 主さん、こんにちは。 認知はしなくていいと言われしてません。 いずれ子が大きくなれば、子がしてほしければしてもらうからいいよ、みたいな感じで(^_^;) 養育費は少ないですが、毎月振り込みしてますね!

No.181 14/10/11 08:16
自由人0 

>> 173 わ~主さん、そうだったら嬉しいです(;_;)✨。 そうですね。リスキーですよね。 彼は、長く付き合ってた彼女と去年結婚。新婚ですが、… おはようございます!! 主です。

彼は、年上ですよ~!
社内のパソコンで、メール送ったり、できちゃうんですか!?
次の約束できました??

私も、会うとき、旦那に見てもらうことも時々あって、凄い罪悪感があります…。

• << 184 こんばんは(*^o^*)🎵 社内メールは危険なので使いませんよ(>_<)。 LINEでのやり取りがほとんどです🎵 たまに、事務所で2人きりになるタイミングもあるので、その時相談したり。 でも、私がドキドキし過ぎて、話をそらしちゃったりも(;_;)💦。 まだ慣れてないんです⤵⤵。で、約束はあるのですが、日付が確定してません。 主さん、また彼から、I LOVE You のスタンプがきました😍。❤マークも、いっぱい⤴⤴ 付き合ってるのかどうかは定かではないですが、両想いは確定みたいです☺。 主さんの旦那様は優しいのですね😢。罪悪感、ありますよね⤵⤵ 主さんの旦那様は、会社のイベントや何かで、彼に会ったこととかはないですか? 逆に、主さんが彼の奥様に(相手方はもちろん何も知らない状態で)会ったことはありますか? 私は、どちらもあるんです(;_;)。 どちらも、非常につらかったです…。

No.182 14/10/11 08:22
自由人0 

>> 176 主さん初めまして。 自分の嫁とは不倫から始まりました。 ちなみに嫁は姉さん女房です。 どちらからともなく自然にお互いが一緒になった感じか… おはようございます。 はじめまして!!主です。

うーん…。
読解力がないせいか…。
解説お願いしていいですか(^-^;?

今のお嫁さんは、離婚から始まって、そのお嫁さんは、離婚してないのですか??

No.183 14/10/11 12:33

>> 182 主さんこんにちはm(_ _)m

嫁と書いてはいますが嫁自体は前の旦那とは離婚はしてません…

ただ自分らの中では形として夫婦で居ようと、嫁にも言ってることですが、お前が離婚できなくても俺からしたら女だし嫁だって言ってます

• << 188 こんばんは!!主です。 なるほど~。 ということは、独りぼっちさんは、初婚ですか? 彼女(嫁)は、別居中??

No.184 14/10/11 21:52
社会人136 

>> 181 おはようございます!! 主です。 彼は、年上ですよ~! 社内のパソコンで、メール送ったり、できちゃうんですか!? 次の約束できま… こんばんは(*^o^*)🎵

社内メールは危険なので使いませんよ(>_<)。
LINEでのやり取りがほとんどです🎵

たまに、事務所で2人きりになるタイミングもあるので、その時相談したり。

でも、私がドキドキし過ぎて、話をそらしちゃったりも(;_;)💦。
まだ慣れてないんです⤵⤵。で、約束はあるのですが、日付が確定してません。

主さん、また彼から、I LOVE You のスタンプがきました😍。❤マークも、いっぱい⤴⤴

付き合ってるのかどうかは定かではないですが、両想いは確定みたいです☺。

主さんの旦那様は優しいのですね😢。罪悪感、ありますよね⤵⤵

主さんの旦那様は、会社のイベントや何かで、彼に会ったこととかはないですか?

逆に、主さんが彼の奥様に(相手方はもちろん何も知らない状態で)会ったことはありますか?

私は、どちらもあるんです(;_;)。

どちらも、非常につらかったです…。

• << 189 こんばんは!!主です。 またスタンプ届いてよかったですね~(^▽^) ちょっとしたことでも、凄く嬉しくてドキドキしちゃうんですよね! 予定が決まるといいですね☆ 私達は、携帯の写真で、お互いの相手を見たことあるくらいです。 どんなときに、遭遇しちゃうんですか!?

No.185 14/10/12 19:54
サラリーマン185 

こんにちは
47才会社員男性です

俺は不倫に賛成反対どちらでもありません

実は俺も5年前から4才年上の女性とW不倫していて、この7月を最後に別れました。
遊びではなく本気でした。しかし本気だからこそ、互いに本当に愛し合っていたからこそ別れました…

確かに不倫というのは良い事ではありません。悪い事です。
周りの人間を深く傷付け、本人同士も悩み苦しみ、
また、今まで築いてきたものを全て失います。
結局は誰も幸せにはなりません。

しかし
誠に勝手な言い分だとは思いますが

"出逢って"しまった場合、どうにもならないんです。
好きになってしまったら、それが互いになら、互いに求めてしまったら、もうどうする事もできないんです。
今、どんなに愛に満ちていても
それ以上の愛(運命)と出逢ってしまった時
果たして誰もが理性や道徳心で自分の感情を抑える事が出来るでしょうか?

俺は出来ませんでした。本当に愛してました。

遊びなら楽だし絶対にバレません

互いに本当に愛してたからこそ
周りを不幸にし、また自分たちも不幸になりました。

不倫は悪い事です。誰もかれも不幸にします。
しかし
本人同士も愛と引き換えに大切なものを失い
悲しみの底に叩き落とされる事を解っていただきたいのです。

• << 190 はじめまして!!主です。 うーん…。 フジの昼顔見てました?? 同じ台詞を、主人公が言ってませんでしたか!? 気のせいでしょうか…?

No.186 14/10/12 22:27
遊び人102 ( ♀ )

>> 185 横レスすみません主さん。

失ったということは、奥様にバレてしまって大変な事態になったということですか?

私は、今の方(43歳)とWまだ2か月です。
お互い離婚はしないけどって関係です。
だから遊びになるのかな?
相手の方は、忙しい方なので奥様に何も関心もたれてないみたいですし。

まだ始めたばかりですし、これからの事はどうなるかわかりませんが…
ずっと私とは別れる気がしないと言われています。
リップサービス?
だと思いますが、お互い子供の手が離れたらもしかしたらということも…とか。

6回会っていますが
いまいち、よくわかりません。

男性はこんな事やはり軽く口走るんですかね?

No.187 14/10/12 23:06
自由人0 

>> 178 こんばんは なんだか主さんのレス読んでたら 私も少しは 素直になってみようかなって 思ってきちゃいました!! 彼の写メなん… こんばんは!! 主です。

休日は、家族で出掛けることが多くて、仕事よりも疲れます(^^;
少しでも、元気を分けてあげられて嬉しいですよ~!!
ご心配ありがとうございます(^-^)
この時間帯が、唯一、自分の時間なので、撮り貯めしたDVD見たり、ミクル覗いたりしてるんです。疲れた時は、寝ちゃいますけどね!

会社で、仕事絡みの電話もないですか?
移動の後って、引き継ぎとかもあって、最初は、連絡取ることが、多いイメージですが…。転勤した彼は、単身赴任??

• << 197 主さん こんばんは 彼が移動して2週間がたちました 結局、私からはメールできず… でも先日 彼からメールが来て 月末会う約束をしました やっぱり嬉しかったですね ここのスレを見て 不倫といっても いろんな形があるんだなと 改めて思いました 主さんは他の人に 罪悪感があるって言っていましたが 私には全くありません どうしてなんでしょう…

No.188 14/10/12 23:13
自由人0 

>> 183 主さんこんにちはm(_ _)m 嫁と書いてはいますが嫁自体は前の旦那とは離婚はしてません… ただ自分らの中では形として夫婦で居ようと、… こんばんは!!主です。

なるほど~。
ということは、独りぼっちさんは、初婚ですか?
彼女(嫁)は、別居中??

• << 194 主さんこんばんは。 自分は初婚?(まだ相手とは結婚してないけど…) 嫁は前の旦那とは離婚しないで別居中…

No.189 14/10/12 23:22
自由人0 

>> 184 こんばんは(*^o^*)🎵 社内メールは危険なので使いませんよ(>_<)。 LINEでのやり取りがほとんどです🎵 … こんばんは!!主です。

またスタンプ届いてよかったですね~(^▽^)
ちょっとしたことでも、凄く嬉しくてドキドキしちゃうんですよね!
予定が決まるといいですね☆

私達は、携帯の写真で、お互いの相手を見たことあるくらいです。
どんなときに、遭遇しちゃうんですか!?

• << 191 主さん🎵こんにちは(*^o^*)! 昨日の夜、残業中の彼から会いたいって連絡があり、迷いましたが、コンビニ行くと称して、会いに行ってきました‼ わずか20分の、2人っきりの空間。2ヶ月ぶりの、ハグ&キス。 …キスの嵐でした🙈❤。 誰にも報告できないので、主さんにお話できて嬉しいです(≧∇≦)。 私も、不倫の樹海に足を…踏み入れました…たぶん(^^;)。 主さんは携帯でお相手を見られたのですね。つらくなかったですか(>_<)。 私の方は、彼の相手は遠方から来られて、会社にご挨拶に。私がお茶出し係で色々お話しました…(;_;)。

No.190 14/10/12 23:26
自由人0 

>> 185 こんにちは 47才会社員男性です 俺は不倫に賛成反対どちらでもありません 実は俺も5年前から4才年上の女性とW不倫していて、この7月を最… はじめまして!!主です。

うーん…。
フジの昼顔見てました??
同じ台詞を、主人公が言ってませんでしたか!?
気のせいでしょうか…?

No.191 14/10/13 11:34
社会人136 

>> 189 こんばんは!!主です。 またスタンプ届いてよかったですね~(^▽^) ちょっとしたことでも、凄く嬉しくてドキドキしちゃうんですよね!… 主さん🎵こんにちは(*^o^*)!

昨日の夜、残業中の彼から会いたいって連絡があり、迷いましたが、コンビニ行くと称して、会いに行ってきました‼

わずか20分の、2人っきりの空間。2ヶ月ぶりの、ハグ&キス。

…キスの嵐でした🙈❤。

誰にも報告できないので、主さんにお話できて嬉しいです(≧∇≦)。

私も、不倫の樹海に足を…踏み入れました…たぶん(^^;)。

主さんは携帯でお相手を見られたのですね。つらくなかったですか(>_<)。

私の方は、彼の相手は遠方から来られて、会社にご挨拶に。私がお茶出し係で色々お話しました…(;_;)。

• << 198 こんばんわ!! 主です。 わかります!わかります! 数十分のひと時でも、凄く嬉しいんですよね(*^▽^*) 会社が終わって5分2人でいるだけで、ドキドキしちゃいます! 会社でお茶出しは、複雑ですね…。 私は、写真だけでいいかな…。

No.192 14/10/13 12:19
小梅 ( ♀ wtI11b )

不倫略奪結婚♪
世間では許されないことだろうが私に関係なかったです。必ず不倫=地獄=何れ因果応報みたいに説教タレル人いますが私達ちゃんと犠牲も払いながら選んだ道のりなのでこれから先、如何なる事も覚悟のうえ結婚しました!!
夫や妻が取られた方に言いたいです!!
ちゃんと相手を大切にしていたかと!!
略奪結婚成功者でした。

• << 199 はじめまして! 主です。 人それぞれなので私は、いいと思います。 お幸せに!!

No.193 14/10/13 13:39
匿名47 ( ♀ )

>> 192 それは せめて前の奥さんと同じ条件下で 前の奥さんとの結婚期間以上を経過してから言える事だよ。
この先は分からないし 貴女が知らないだけで又隠れて浮気してるかもしれないよ(笑)

No.194 14/10/13 18:22

>> 188 こんばんは!!主です。 なるほど~。 ということは、独りぼっちさんは、初婚ですか? 彼女(嫁)は、別居中?? 主さんこんばんは。

自分は初婚?(まだ相手とは結婚してないけど…)

嫁は前の旦那とは離婚しないで別居中…

• << 200 こんばんは。主です。 彼女は調停中かなにかですか? 完全に同居して、養ってあげてる感じですか?? 連れ子とかは?? 質問攻めしちゃいました(^^; 気が向きましたら、お返事ください!!

No.195 14/10/14 11:20

>> 180 おはようございます!! 主です。 私も独身で、不倫してた時は、この人の子供を… と思ったこともありましたが、認知したのでしょうか… 主さん、こんにちは。

認知はしなくていいと言われしてません。
いずれ子が大きくなれば、子がしてほしければしてもらうからいいよ、みたいな感じで(^_^;)

養育費は少ないですが、毎月振り込みしてますね!

• << 202 こんばんは。主です。 凄いですね~ 認知せずに、160さんの子供が欲しいって!! それだけ、魅力があるのでしょうね! しかも養育費まで振り込んでいるとは…! ということは、経済的主導権は160さんが握っているのでしょうか?

No.196 14/10/14 17:41
主婦196 

30代の主婦です。
ネットで知り合った人とW不倫してましたが、旦那への罪悪感や相手との共依存に嫌気がさし、先ほど喧嘩別れですが終わらせました。
朝から晩までずっとLINEをしていていろんな話をして楽しかったけど仕事で悩む旦那を見て旦那が苦しい時に何をやっているんだろうという気持ちになりました。
でも不倫相手も私をすごく気遣ってくれたのに酷い言葉を言って私は衝動的にLINEを退会して強制終了です。
これで良かったと言う気持ちと、あの楽しかった日々がもう訪れない悲しみで半々です。
時間が経ったら別れて良かったと思えるようになりますかね。

• << 203 こんばんは! はじめまして。主です。 喧嘩別れですか… 後悔しないですか? 私は、喧嘩別れ苦手なんです。後で必ず後悔するから(>_<) 恋愛に限らず、全てにおいて、時間が解決すると思いますよ。 家族に対する罪悪感は同じですね…。 感情と頭の整理が未だにつかないです(T_T)

No.197 14/10/14 21:46
匿名111 

>> 187 こんばんは!! 主です。 休日は、家族で出掛けることが多くて、仕事よりも疲れます(^^; 少しでも、元気を分けてあげられて嬉しいで… 主さん
こんばんは

彼が移動して2週間がたちました

結局、私からはメールできず…

でも先日
彼からメールが来て
月末会う約束をしました

やっぱり嬉しかったですね

ここのスレを見て
不倫といっても
いろんな形があるんだなと
改めて思いました

主さんは他の人に
罪悪感があるって言っていましたが
私には全くありません

どうしてなんでしょう…

• << 205 こんばんは!! 主です。 先週、彼は出張で、そのまま連休に入ってしまい、 今日も彼はお休みだったので、ふと、111さんって、こんな感じなのかな…と思ってしまいました。 月末の約束ができてよかったですね! 旦那は、色々協力的で、仲も良く、不満もありません。 家族としては、大好きなんです。 だから、裏切ってることに、罪悪感を感じちゃうんです(>_<)

No.198 14/10/14 22:10
自由人0 

>> 191 主さん🎵こんにちは(*^o^*)! 昨日の夜、残業中の彼から会いたいって連絡があり、迷いましたが、コンビニ行くと称して、会いに行ってき… こんばんわ!! 主です。

わかります!わかります!
数十分のひと時でも、凄く嬉しいんですよね(*^▽^*)
会社が終わって5分2人でいるだけで、ドキドキしちゃいます!

会社でお茶出しは、複雑ですね…。
私は、写真だけでいいかな…。

No.199 14/10/14 22:11
自由人0 

>> 192 不倫略奪結婚♪ 世間では許されないことだろうが私に関係なかったです。必ず不倫=地獄=何れ因果応報みたいに説教タレル人いますが私達ちゃんと犠… はじめまして! 主です。

人それぞれなので私は、いいと思います。
お幸せに!!

No.200 14/10/14 22:26
自由人0 

>> 194 主さんこんばんは。 自分は初婚?(まだ相手とは結婚してないけど…) 嫁は前の旦那とは離婚しないで別居中… こんばんは。主です。

彼女は調停中かなにかですか?
完全に同居して、養ってあげてる感じですか??
連れ子とかは??

質問攻めしちゃいました(^^;
気が向きましたら、お返事ください!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧